2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



合コン2000回、食った男1500人以上 …「肉食系女子の恋愛学」桜木ピロコ(35) 

合コン2000回食った男1500人以上 …「肉食系女子の恋愛学」桜木ピロコ(35)合コン2000回食った男1500人以上 …「肉食系女子の恋愛学」桜木ピロコ(35)
2,000回の合コンを経験して"お持ち帰られ率87%"という女性が話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


2,000回の合コンを経験して"お持ち帰られ率87%"という女性が話題となっている。

肉食系女子の恋愛学 彼女たちはいかに草食系男子を食いまくるのか」の著者・桜木ピロコ氏(35)のインタビューが、サイゾーウーマンに掲載されている。

――桜木さんは、2,000回の合コンを経験して"お持ち帰られ率87%"と豪語していますからね。1,000人斬りどころの騒ぎじゃないし、ソレ以上が2人もいたことの方が驚きですよ。

桜木 アタシは今年36歳ですけど、恋愛市場の中心にいられるように、メチャクチャ努力していますからね。
そういうこともしないで、"モテ本作家"の御大は適当なこと言っちゃあダメですよ。それって、アタシが2、3冊経済の本を読んで、何人かに取材して経済の本を書いてるのと同じですよ。それが許せないってのがあったんですよね。

――妙に説得力がありますね。

桜木 あとは、正直、自分を正当化したいとかって気持ちもありましたし、性に積極的な女子を「セックス依存症」とか呼ぶ、何も分かってない人たちにちゃんと分かって欲しいっていうのもありました。あとは、本当に自分自身知りたかったんですよ、いつの間に「狩って」良くなったんだろう、って。

――いや、「狩って良く」はなっていないと思いますが......。さて、取り上げている肉食系女子の行動について、表現は控えめなものの官能小説みたいな描写もあり、アマゾンのレビューでも「エッチな本を読むよりエッチな気持ちになりました」とか書かれてましたよ。

桜木 マヂ? どこが!? 全然、エロくないですよ。だって本人を特定できないように多少変えていますけど、全部実話ですよ。そもそも同書は「社会学」ですもん。


全文は以下で。

『肉食系女子の恋愛学』著者に聞く、「肉食系女子」の正体とは!?(サイゾーウーマン)


これにネットでは「道程食いまくりかw」「うん。ただのヤリマンだね」「じゃあ俺にもヤラせろよ」「いやちょっと待て。長続きしてないって事だろ。恋愛下手って大声でアピールしてるようなもんだろ」「最近自分でトドメ刺すの流行ってるな」「ピッコロに見えた」などといった手厳しい声が多数寄せられていた。


大人のあやや 「クンニしない草食男は情が薄い」
元AV女優の「性のハウツー本『小悪魔セックス』」がバカ売れ

マリエ(21)「私、1日に5回するくらいセックス大好き」
「童貞、なんとも思わない。むしろ好き」という10代~20代女性が8割
AV女優峰なゆかのブログ「童貞男子のエレベーター残酷物語」が話題

秋葉オタク童貞にバカ売れ その“教科書”の中身

男を家畜扱い!? 婚活女性のための「男の子牧場」に非難殺到で炎上
ノーパン女子高生のアソコが卒アルに掲載で騒動に
「処女」をオークションに出品の女性(18) 落札者(45)とセックス終え、その一夜を告白
人が結婚する理由 「ずっと独身でいると生きる意欲がなくなる」「人生は結婚して家庭を持ってから」
恋愛をしたがらない男が急増中 「モテないんじゃない、面倒くさいから」


「精液ドバドバ」と話題のエビオス錠
日本ヤバイ… オトコの「精子激減」
週1回は精液を出さないとインポになりやすい

セックス 女性は3分から7分の性行為で満足
オナニーする奴は異常 自慰率は20歳男性で10.1%、女性は●%
オナニーをやりすぎると…
“くっつけっこ” 11歳女児が妊娠・出産する映画「コドモのコドモ」が話題
加藤夏希「仮性包茎は恥ずかしくない、むき出しの方が引く」

 


≪ 【E3】 「FF14」がPS3とPCで来年発売! …続々サプライズ発表 動画まとめ
≫ 漫画「BECK」実写映画化! 主演・水嶋ヒロで


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 70492   名前:   投稿日:2009/06/02 17:53
ふーん

 70493   名前:   投稿日:2009/06/02 17:55
>食った男1500人以上

いやいや、食われて捨てられたんだろ

 70494   名前:   投稿日:2009/06/02 17:55
以下ビッチ禁止

 70495   名前:   投稿日:2009/06/02 17:56
ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇんじ!!!!

 70496   名前:   投稿日:2009/06/02 17:59
男にしてみりゃ都合のいい女だろ。
すぐ出来るんだから。

 70499   名前:   投稿日:2009/06/02 18:06
このポケモンはどこで殺せますか?

 70501   名前:   投稿日:2009/06/02 18:10
絶対なにかしら持ってるな

 70503   名前:   投稿日:2009/06/02 18:12
え?桜木ピッコロ?

 70505   名前:   投稿日:2009/06/02 18:16
「持ち帰られる」のは間違いなかったのだろうが
36にもなって結婚出来ていないのは「不要だったから」

まるで週刊誌・・大衆食堂ご用達3流雑誌ってことか

 70506   名前:   投稿日:2009/06/02 18:16
よかったね

 70509   名前:   投稿日:2009/06/02 18:19
簡単にヤらせてくれる女に見られてるって事だろ。
これって嬉しい事なのか・・・
セックスの対象として見られればそれでおkなんて虚し過ぎる

 70511   名前:   投稿日:2009/06/02 18:26
やれますオーラだしてりゃ、例え残り物でも持って帰るわな。
で、面倒くさいからそのばだけが1500回って事だな。

 70512   名前:   投稿日:2009/06/02 18:33
このような子供の時に親からの愛情が薄く愛されることを
知らないで育った人は、ひと時でも肌をかさねることで
自分は愛されてるって思う女は以外にいるのかも・・
遊ばれてても自分は沢山の男に愛されてると勘違いする女
・・・まぁ自分の想像ですけど・・・・

 70514   名前:   投稿日:2009/06/02 18:38
童貞卒業がこのヤリマンで済んだと思うと可哀想・・・。
立派な売れ残りが開き直っているだけ。
言いたくないが、相当古い中古ですよ。

 70515   名前:   投稿日:2009/06/02 18:38
人生いろいろ…
女もいろいろ…♪

 70516   名前:   投稿日:2009/06/02 18:39
78%なのか87%なのかはハッキリしといた方がいい。

 70520   名前:   投稿日:2009/06/02 18:50
こうして世の中は肉便器があふれかえって平和になりましたとさ

めでたしめでたし

 70524   名前:   投稿日:2009/06/02 19:02
公衆便女ネタが多いんだが…
人間って滅びるの?

 70526   名前:   投稿日:2009/06/02 19:03
サセ子を自慢する35歳てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 70535   名前:   投稿日:2009/06/02 19:17
食われた男1500人以上の間違いだろ

 70537   名前:   投稿日:2009/06/02 19:27
都合のいいサセ子=モテると勘違いしたババアか・・・

親がかわいそす・・・

 70538   名前:   投稿日:2009/06/02 19:28
チェンジ

 70539   名前:   投稿日:2009/06/02 19:32
もし感染症だったら責任取れるのかな?

 70541   名前:   投稿日:2009/06/02 19:34
恋愛ってものがセックスした相手の数を競うゲームだったとは知らなかった
てっきり「家庭を作り、子供を育て、生涯を共にするパートナーを求める事」だと思ってた

恋愛市場の中心におられるかたが言ってるんだし、私が間違えているのだろう

 70547   名前:   投稿日:2009/06/02 19:58
自慢にならねーよ糞ビッチ
AVとかにも出てそう

 70548   名前:   投稿日:2009/06/02 20:00
ブスでビッチじゃ救いようねーな

 70551   名前:   投稿日:2009/06/02 20:02
お持ち帰られ率87%って、ただ肉便器って扱いされてるだけでは・・・

 70552   名前:   投稿日:2009/06/02 20:05
オトコは「やり捨て出来る後腐れない女」としかおもってないことに気がついてないのか?

 70554   名前:   投稿日:2009/06/02 20:11
16歳から合コンはじめたとしても
年100回、4日に1回以上の合コン。そして3日に1回はセックスしてる計算になる。

おそらくこいつのマ○コは10万回以上ピストンされて便器の排水溝並に真っ黒

 70558   名前:   投稿日:2009/06/02 20:16
3日に1回は間違い
6日に1回以上に訂正

 70560   名前:   投稿日:2009/06/02 20:23
将来上野で見かけそうだなあ

 70561   名前:   投稿日:2009/06/02 20:23
究極の薄利多売ですね

 70562   名前:   投稿日:2009/06/02 20:24
BOOWYの歌詞のまんまだなw

「尻が軽いのとモテてることとは、同じじゃないんだぜ」

良い女は自分の価値を分かってるからヤリマンにならない。
田舎によくいるけどブサイクな女ほど
「自分は女なんだ、女であると認めてほしい」
って欲求を解消したいがために男とヤリたがる。
セックスすることで女であることを実感する、気持ちが落ち着く。
女のメンヘラがAV嬢になっちゃうのも、
そういう心情がとことん酷くなってきちゃうからだろうな。

 70566   名前:   投稿日:2009/06/02 20:27
つーかこんな本出してる女を
嫁にもらってくれる男または家族がいると
思ってんのかな?
こんな本出して自分を追い込まなくても
いいのに・・・・

 70571   名前:   投稿日:2009/06/02 20:32
そりゃあ男からしたらスグに股開いてくれる女のほうが楽だしな。しかも、極端な美人より、中途半端なブスの方がアプローチしやすいし。超美人は近づきにくい。

既出だが、食ったじゃなくて食われた(ヤラされた)の間違いだろ。

あと自称恋愛のプロとか言ってる連中ってたいていブスが多いよな。恋愛評論家(笑)とか

 70573   名前:   投稿日:2009/06/02 20:38
>」「ピッコロに見えた」などといった手厳しい声が多数寄せられていた。


ワロタwwww

 70574   名前:   投稿日:2009/06/02 20:38
ピロコのピロはピロリ菌のピロ?

 70578   名前:   投稿日:2009/06/02 20:43
こいつカリニ肺炎らしいじゃねぇか

 70590   名前:   投稿日:2009/06/02 21:08
ただのヤリマンじゃん
こんな事言ってる36歳ってこの先どうなんの?

 70596   名前:   投稿日:2009/06/02 21:19
公衆トイレって馬鹿にするけど、存在価値はあると思うんだ。
もよおしたときにあると助かるだろ。

俺は使いたくないけど。

 70599   名前:   投稿日:2009/06/02 21:24
うーむ…少しでも頭が働くのならば批判されまくる事は想像できるはず。

結論
超ドMで、こういうサイトの批判コメントを読んで興奮している変態女
もしくは
少しも頭が働かない馬鹿

 70610   名前:   投稿日:2009/06/02 21:38
なにが恋愛市場の中心だ。
くだらない。
どうしようもないな。

 70616   名前:   投稿日:2009/06/02 21:46
食ったってwwww
まともに付き合えなくて逝き遅れただけじゃねーか
近年稀に見る勘違いビッチ

エイズこえええええええ

何回性病になったんだ?

 70632   名前:   投稿日:2009/06/02 22:07
食った後はとどめの魔貫光殺砲。

 70636   名前:   投稿日:2009/06/02 22:16
自分で努力してるって人に限ってあんまだと思うんだけど…
ちゃんと付き合った人数何人なんだろ

 70649   名前:   投稿日:2009/06/02 22:32
36でヤリマン宣言されてもなぁ・・・
つかブスでもいいからとにかくヤリたい男に
ヤリ捨てされてるだけじゃんwww
普通の男はこういう女一番嫌いそうなんだけど
そこらへんどうなんだろ?

 70655   名前:   投稿日:2009/06/02 22:40
風俗で働けば、お金も稼げたのに。

 70656   名前:   投稿日:2009/06/02 22:41
とりあえずこういうのは嫁にはしたくないな

 70660   名前:   投稿日:2009/06/02 22:47
自分が公衆便所だって事に気づいてない頭が不自由な女

これ以外の表現がある?

 70669   名前:   投稿日:2009/06/02 23:15
性欲を否定するつもりはないけど自慢話としてするのはどうなんだろう

 70678   名前:   投稿日:2009/06/02 23:46
セックスは男にとってなんの意味もないからな
女性にすると朝食かおやつ食うくらいな感じ

 70680   名前:   投稿日:2009/06/02 23:48
色々勘違いしてるな

 70687   名前:   投稿日:2009/06/03 00:12
米70632

トドメは魔封波食らって行き遅れだろ。

 70703   名前:   投稿日:2009/06/03 01:06
今の不景気の時こそヤリマンは必要だね。

貧乏な男に夢を見せてあげてくれ。

 70704   名前:   投稿日:2009/06/03 01:14
間違いなくキチガイの中心にはいるよ

 70706   名前:   投稿日:2009/06/03 01:40
絶対エイズ

 70718   名前:   投稿日:2009/06/03 02:32
ただの便所

 70719   名前:   投稿日:2009/06/03 02:39
ヤリマン自慢とかひくは

 70720   名前:   投稿日:2009/06/03 02:42
喰うだと?

黙れピロシキの分際で

 70721   名前:   投稿日:2009/06/03 02:48
こいつだったら俺はいらない ホントにヤッたヤツに会ってみたい

 70724   名前:   投稿日:2009/06/03 03:06
サイバイマンみたいな顔してるね

 70726   名前:   投稿日:2009/06/03 03:12
これはアレだろ本をもっと売る為の戦略と見た。
じゃないと説明がつかないだろ

 70730   名前:   投稿日:2009/06/03 03:39
何でも○○系とか今の風潮に合わせられてもな・・・
こういう奴なんてヤリマンとかサセ子って呼び名で十分だろ

まぁいい年齢してヤリマン自慢とかイタいだけでしょ

 70762   名前:   投稿日:2009/06/03 09:27
タイトルに誤記がありましたので以下のとおり訂正させていただきます。

誤「肉食系女子の恋愛学」

正「肉便器系女子の恋愛学」

 70787   名前:   投稿日:2009/06/03 11:13
俺ピロコ大丈夫っす!

 70792   名前:   投稿日:2009/06/03 12:05
合コンである以上、女が一人じゃ成立しねえはずだけど、
同席してるメンツはどんなんだろ?

 70795   名前:   投稿日:2009/06/03 12:28
誰よりも一番恋愛を分かってねぇな
救いようがねー・・・
男からすると、一定の経験人数を超えたら女の価値は急速に下がっていくしな

 70802   名前:   投稿日:2009/06/03 13:03
この騎乗生物はどこでテイム出来ますか?

 70812   名前:   投稿日:2009/06/03 14:26
俺ピッコロ大丈夫っす!

 70817   名前:   投稿日:2009/06/03 15:24
すげーwwお金上げるからヤレヨって言われてもやりたくない女久しぶりにみたwwこれはないわ

 70856   名前:   投稿日:2009/06/03 19:42
>>70792
つまりあれだ、女はピッコロしかいないから持ち帰られ率が高いのだよ

 70877   名前:   投稿日:2009/06/03 20:47
お金くれるならやるだろ
ただならやらせてくれるとしても
やりたくないけどな

 70892   名前:   投稿日:2009/06/03 21:46
なに勝ち誇ってんの
性欲処理に使われただけじゃん

 70913   名前:   投稿日:2009/06/03 23:06
だがちょっと待って欲しい

合コン2000回とか正直可能なのか?

 70972   名前:   投稿日:2009/06/04 02:30
>70913
察してやれよ・・・

 71040   名前:   投稿日:2009/06/04 11:43
ただのヤリマンじゃねーか

 71048   名前:   投稿日:2009/06/04 11:58
このおばさん何言ってんの
ぶっちゃけはるな愛の方がいけるな

 71084   名前:   投稿日:2009/06/04 15:16
恋愛市場の中心てw
何度返品されてんだよwww

 71589   名前:   投稿日:2009/06/06 10:49
ヤリマンだのビッチだのうるせぇな
どうせおまえらはこういうヤリマン女のほうがありがたいくせによ。

 74655   名前:   投稿日:2009/06/16 09:16
お持ち帰られ率は高いのに、貰われ率は限りなく低いんだな

 74694   名前:   投稿日:2009/06/16 15:34
10万円でヤラシテやるよ。

 75213   名前:   投稿日:2009/06/18 18:54
やれるだけいだろw 世の中にはやりたくてやれない男
も沢山いるだろうに もちろん性病にかかっていなければ
だがな

 76389   名前:   投稿日:2009/06/23 03:40
レンタカー上がりみたいなやつだなw

 127363   名前:   投稿日:2010/05/29 14:34
「捨てられただけだろw」「性欲処理に使われただけ」
自分が「使われただけ」と思いたくない男側の常套文句だよなぁ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 【E3】 「FF14」がPS3とPCで来年発売! …続々サプライズ発表 動画まとめ
≫ 漫画「BECK」実写映画化! 主演・水嶋ヒロで


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事