2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



週1回は精液を出さないとインポになりやすい 

“週1回は精液を出さないとインポになりやすい"週1回は精液を出さないとインポになりやすい
週に一回は精子を放出しないとインポになりやすいという記事が話題になっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


EDになる理由週に一回は精子を放出しないとインポになりやすいという記事が話題になっている。


男性は精巣の中で毎日休みなく1日3000-5000万個の精子を作っている。その精子形成に欠かせないのが男性ホルモン。分泌が低下すると性欲減退、抑うつ状態などを引き起こし、ED(勃起障害)の原因になる。

新しく作られた精子は精巣上体や精管膨大部という場所に貯蔵される。若い頃なら満タンになっても製造は続けられる。が、25歳を過ぎて満タンになると脳から製造停止命令が出て出荷待ちの状態になるというのだ。

「そのまま放出しないでいると精子はずっと作られないので精力の減退が進み、精子の質まで悪くなる。とくに40歳ぐらいから生殖機能が徐々に衰えてくる。セックスしなくても定期的な射精はした方がいい」

歳をとっても精子は1週間ほどで満タンになる。目安は週1回の放出だ。男性ホルモンを分泌している精巣の働きを高める方法は他にもある。

▼陰のうを冷やす
精巣の働きが最も活発になる温度は31-33℃。そもそも陰のうが体から離れてぶら下がっているのは体温を伝わりにくくするため。入浴時に体温よりやや低い温水をオケにため、5-10分浸す。これを3-4回繰り返す。

▼ノーパン睡眠
ブリーフ型のパンツやジーパンは密着して締めつけるので精巣の温度が上昇しやすい。パンツは風通しのいいトランクス。夜寝るときは脱いで解放させるのが効果的。


全文は以下で。

ノーパン睡眠、冷却…放出しないと精力減「精子作り」 (ZAKZAK)


これに対しネットでは
「俺は心配ないわ」「セックスなしでどうやって射精するんですか」「一日3回してます」「1週間オナ禁してまで告ったのに見事に振られました」「たまにやりすぎて金玉がキュンッ!ってなる」などといった声が見られた。

これとは逆パターンの内容となるが以前に紹介させてもらった「オナニーをやりすぎると…」では、医学的にも適度な射精であれば害はないと証明されているので、“日に1回程度がもっとも妥当な回数”であるという回答になっていることからも、出しすぎず溜めすぎずをモットーに気をつけたいところだ。

また、こちらも以前に紹介させてもらった「「精液ドバドバ」と話題のエビオス錠」。記事紹介と同時に購入し服用したところ、ドバドバとまではいかないが、増えた感じはした。それよりも便通が良くなったこともあってか、軽く鬱になりがちだったものが良くなったので、一番ありがたい。またドバドバという点に関しては、ドバドバ友人いわく、ハチミツも一緒に服用するのがよいとのことだ。もちろん、服用しすぎにはご注意を。


セックス 女性は3分から7分の性行為で満足
オナニーする奴は異常 自慰率は20歳男性で10.1%、女性は●%
オナニーをやりすぎると…

“くっつけっこ” 11歳女児が妊娠・出産する映画「コドモのコドモ」が話題
小1に性行為を見せる、過激すぎる異常授業に待った
公園のトイレでセックスする中学生、ランドセルにシンナーを入れている小学生
学校裏サイトの実態 「女のアソコはどうなってるの」「こんなだよ」


加藤夏希「仮性包茎は恥ずかしくない、むき出しの方が引く」
大人のあやや 「クンニしない草食男は情が薄い」
元AV女優の「性のハウツー本『小悪魔セックス』」がバカ売れ
 

≪ 美人すぎるの藤川優里 「世界で最も美しい女性政治家」で4位!
≫ 喫煙者「辛いです・・・」 首都圏JR駅ホーム4月1日から全面禁煙


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 53776   名前:   投稿日:2009/03/31 22:55
エビオス1日20錠飲んでるけどスゴイ

 53777   名前:   投稿日:2009/03/31 22:58
5日~1週間貯めてヌくと翌日の気分が酷い酷い
個人的に二日酔いと並ぶ不快感だわ

ところで下脱いで寝ても布団かけてるとかえって温度上がりそうな気がするんだが

 53779   名前:   投稿日:2009/03/31 23:05
1日一回やってる俺には関係ない話だな

 53780   名前:   投稿日:2009/03/31 23:15
↑きめぇえwww

オナニーなんて童貞しかしないよ

 53782   名前:   投稿日:2009/03/31 23:24
てか精液って何日かして古くなったらカルシウムに代わって骨になるんじゃなかったっけ?

 53783   名前:   投稿日:2009/03/31 23:28
↑↑
きめぇえwww

非童貞はそんなこと言わないよ

 53784   名前:   投稿日:2009/03/31 23:33
※53782
染色体に尻尾つけただけの代物が何になるって?

 53785   名前:   投稿日:2009/03/31 23:36
ゴミ箱のゴミだろ

 53787   名前:   投稿日:2009/03/31 23:44
そんな事よりサムネが気になる

 53796   名前:   投稿日:2009/04/01 00:25
エビオス飲んだら腹痛になるから止めた

 53798   名前:   投稿日:2009/04/01 00:28
ノーパンって汚な

 53800   名前:   投稿日:2009/04/01 00:43
射精する体力がない

 53807   名前:   投稿日:2009/04/01 01:21
射精する性器が(ry。

何考えてんのよ。アタイは男だよ!

 53809   名前:   投稿日:2009/04/01 01:28
53780
お前は童貞卒業したての高校生かなんかか?
SEXできたことを自慢したいのか何か知らんが
53779は一日一回やってるて書いているのであって
オナニーを毎日してるとは書いてないんだぞ?
53779が当然に毎日のように女をとっかえひっかえSEX三昧だっていう可能性もあるんだぞ馬鹿者が

 53813   名前:   投稿日:2009/04/01 01:45
53809
オマエの言う通り俺は高校一年だよ。
もう何もかもお前の言う通りだと思うよ、ありがとうオジサン。

 53815   名前:   投稿日:2009/04/01 01:51
サムネの詳細希望。

 53816   名前:   投稿日:2009/04/01 01:57
ケンカしなさんな、男の子だろ!

 53817   名前:   投稿日:2009/04/01 01:58
3ヶ月出していないが、特に出したいと
思わないのだが、やばいのかな。

 53822   名前:   投稿日:2009/04/01 02:17
セックス と オナニー は 別
別にセックスやってるからってオナニーはやめんだろ…

 53826   名前:   投稿日:2009/04/01 03:10
テーマがテーマなだけに
コメ争いが醜い…

 53833   名前:   投稿日:2009/04/01 03:37
オナニーすると女を冷静に判断できるよね! 禁欲するとどうでもいい女に手を出しそうになるから怖い。。

つーか、いつから「まじめっす!Z」になったの?!

 53834   名前:   投稿日:2009/04/01 03:40
>>53833
カレンダーをよく見てみろ

 53837   名前:   投稿日:2009/04/01 04:07
で、結局オナニーってどんだけの間隔ですればいいの?

 53838   名前:   投稿日:2009/04/01 04:08
この手の記事だと特におまえらの論争が面白いなw

今日は4月1日か・・・またなんか色々出てくるんだろうな

 53841   名前:   投稿日:2009/04/01 04:18
ブログのデザインが・・・・

 53844   名前:   投稿日:2009/04/01 05:07
通りでここ最近マジメになったと思ったわ。この所為か。ナルホドな。

 53858   名前:   投稿日:2009/04/01 06:05
お前らさっき北朝鮮からミサイル発射されたぞ!

 53859   名前:   投稿日:2009/04/01 06:36
やヴぁいypやヴぁうよ!北の空に光る高速移動物体発見@広島
秋田県民は頭上に注意されたし

 53860   名前:   投稿日:2009/04/01 06:40
全部マジメに生まれ変わってるw
マジメアイドルwwwマジドルwwww

 53861   名前:   投稿日:2009/04/01 07:02
このブログはマジキチですwwww

 53866   名前:   投稿日:2009/04/01 08:29
「まじめっす!Z」ってなんか弱そうな名前だな

 53868   名前:   投稿日:2009/04/01 08:46
女が年齢経過と共に汁気がなくなってくることは、
まだ医学的に解明されていないのか?

 53874   名前:   投稿日:2009/04/01 10:31
30代中半だが、毎日1回やってる。
調子が悪い時は最長でも3日に1回。
年平均にすると300回はやってるだろう。
1日の最大回数は先月、5回くらいかな。
中学の時に7回が人生最大の回数。

ちなみに想像だけで出せるから、DVDとかセットするのが面倒ならそのまま出す。
時間は、本気で掛かれば不勃起状態からでも1分以内に出せる。
多分金くれるなら、30秒で出せる。

 53877   名前:   投稿日:2009/04/01 11:17
>>53874
お前のオナニーの話なんか聞きたくねえよ

 53880   名前:   投稿日:2009/04/01 11:32
エビオスは健康状態が改善しただけ

 53881   名前:   投稿日:2009/04/01 11:42
>>53874
ちょwww
早漏にも程があるでしょ

 53886   名前:   投稿日:2009/04/01 12:55
一日三回は抜いてる俺は天才ですか変態ですか

 53897   名前:   投稿日:2009/04/01 16:18
今日はこういったサイトがやっぱり多いな。
あれだもんねー

 53910   名前:   投稿日:2009/04/01 19:32
ある意味極論過ぎる・・・
体感温度なんて住んでる気候にもよるからね。
北欧、または東南アジアに住んでる人ならどうなの?
you might want some references dude.

 53912   名前:   投稿日:2009/04/01 20:27
1週間以上我慢する人間自体早々居ない
俺はオナニーしない派だが、5日に1回は小便と一緒に精子出るからオナニーなんかする必要ねえ・・・

 53926   名前:   投稿日:2009/04/01 22:00
拍動数と同じく精子も限界があると聞いた事があるが

 53972   名前:   投稿日:2009/04/02 02:36
昔の赤玉説だっけ?
審議のほどは知らんが。
それが本当なら俺はもう普通の人より早く終わるだろうな。
12歳からやりだして、31歳まで1日1回以上、年平均400回として、それ以降年300回だから。
今までに大体8500回前後射精した事になる。
これが多いのかどうか知らんが。

 53979   名前:   投稿日:2009/04/02 03:35
もう戦場のオナニスト見た?

 53986   名前:   投稿日:2009/04/02 06:44
洗浄のオナニストは見ていないが、オナニストをgoogleimage検索かけたらサムネが半端なくてオッキした。どうやら健康。

 54000   名前:   投稿日:2009/04/02 10:50
出し過ぎても前立腺がんになりやすいし、
出さなくても前立腺がんになりやすいし、
これも疑わしい

 54110   名前:   投稿日:2009/04/03 10:04
サムネが気になる人は、

性生活に必要なモノ

ってページにあるよ

 54115   名前:   投稿日:2009/04/03 11:19
日本男性の精子減少と関係あるのか?

 54132   名前:   投稿日:2009/04/03 15:14
シコッても全然、精液が出る気配がないのだが

 54228   名前:   投稿日:2009/04/04 01:48
これでこれからは堂々と親の前で性処理ができるな

 54272   名前:   投稿日:2009/04/04 12:10
日本人男性の精子減少の3大原因

1.チェルノブイリ原発事故
2.環境ホルモン、遺伝子組み換え食品
3.成長ホルモン剤の食肉

 54568   名前:   投稿日:2009/04/06 09:03
毎日数回は出してるが15でインポになった俺が通りますよっと。

 55438   名前:   投稿日:2009/04/11 01:09
害のない性欲減衰剤でもないものか・・・

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 美人すぎるの藤川優里 「世界で最も美しい女性政治家」で4位!
≫ 喫煙者「辛いです・・・」 首都圏JR駅ホーム4月1日から全面禁煙


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事