2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



加藤夏希「仮性包茎は恥ずかしくない、むき出しの方が引く」 

加藤夏希「仮性包茎は恥ずかしくない、むき出しの方が引く」加藤夏希「仮性包茎は恥ずかしくない、むき出しの方が引く」
女優の加藤夏希(23)が「仮性包茎はなぜダメなのか?」というラジオ番組内でのテーマ議論で「むき出しは引く」とトンデモ発言を繰り出した。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


不可思議的夏希 ~ 多姿多彩 ~女優の加藤夏希(23)が「仮性包茎はなぜダメなのか?」というラジオ番組内でのテーマ議論で「むき出しは引く」とトンデモ発言を繰り出した。

4日に放送された、ラジオの番組で「なんで仮性包茎ダメなのか?」という討論がなされた。

メインパーソナリティーである藤井氏とゲストであるルー大柴らが「仮性包茎は悪くない」と語っていると、加藤夏希が唐突に「すごいちっちゃいことで悩んでたんだな」「どっちでもいいじゃん!」と突っ込んだ。

さらに「
(行為直前に)むき出しの方がひく」と発言したことで、男たちは言葉が止まり、しばし空気が…。

その後、加藤さんの発言を一生懸命にフォローするさまがこれまたおもしろい。

※伝わりにくく誤解を招く可能性があるので、ラジオの方を聞いていただきたい。

ラジオ視聴は以下より(※17分あたりから)

http://podcast.tbsradio.jp/r25/files/r25_20081006.mp3

加藤さんは美人女優でありながら、無類のアニメ・ゲーム・特撮好きで知られており、そのジャンルの話題を振られるとトークのテンションが上昇する“真性”、いや真正のヲタでもある。





“女性”仮面ライダー登場! しかも同時に2人!!

加藤夏希:「スレイヤーズは私の命」

知ってましたか?「オナニー死」 オナニーは命がけの快楽行為
オナニーする奴は異常 自慰率は20歳男性で10.1%、女性は●%
オナニーをやりすぎると…
小1に性行為を見せる、過激すぎる異常授業に待った
セックス 女性は3分から7分の性行為で満足
“くっつけっこ” 11歳女児が妊娠・出産する映画「コドモのコドモ」が話題
公園のトイレでセックスする中学生、ランドセルにシンナーを入れている小学生
学校裏サイトの実態 「女のアソコはどうなってるの」「こんなだよ」

年収260万円と言ったら彼女の両親に馬鹿にされた…ネットで話題
「たばこ1箱1000円は必ず失敗」「自暴自棄になった喫煙者が通り魔になる」

当てはまったら要注意、自殺の警告サイン一覧
 

≪ ファミ通クロスレビュー史上最低評価を叩き出した超クソゲー登場!
≫ 平野綾、デコが反射して一人だけ写真に明るく写り 「デコの反射か!?」と自虐!


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 31052   名前:   投稿日:2008/10/13 23:36
なんか…ありがとう

 31053   名前:   投稿日:2008/10/13 23:41
俺もむきだしは引きます!!

 31054   名前:   投稿日:2008/10/13 23:44
問題は勃てることって言ってるし

 31055   名前:   投稿日:2008/10/13 23:46
真理だな。真性はそれはそれで問題だけど。
日本人は生まれつき大半仮性なのに手術とかして必死に剥くやつが多すぎる。クリニックの変な広告に騙されるなよ?あれウソばっか書いてあるから。

 31056   名前:   投稿日:2008/10/13 23:51
ラジオってそんなことも流すのか?

 31057   名前:   投稿日:2008/10/13 23:58
ムキダシが引くなら、手術して元に戻すわ

 31058   名前:   投稿日:2008/10/14 00:06
夏希タンにムキムキしてもらいたいです

 31059   名前:   投稿日:2008/10/14 00:13
仮性がいいとか達人だな

エロレベル高いとムキムキはつまらん
かぶってる方が色々できて楽しい
となんかで聞いた事がある

 31060   名前:   投稿日:2008/10/14 00:14
加藤夏希の高感度が一気に上がったな

 31061   名前:   投稿日:2008/10/14 00:18
チコウの恐ろしさを知らないな。

 31063   名前:   投稿日:2008/10/14 00:23
包茎に勇気を与えてくれました。

 31064   名前:   投稿日:2008/10/14 00:26
>>31061
毎日チンコ洗ってれば問題ない

 31065   名前:   投稿日:2008/10/14 00:33
加藤夏希は実家が裸族生活だから
父と兄の大人ちんこを見なれてるんだよな

加藤夏希 裸 でぐぐれ

 31066   名前:   投稿日:2008/10/14 00:41
もう手術しようなんて思わないよ!

 31067   名前:   投稿日:2008/10/14 00:43
火星は正常なんだぜ
詳しくはググレ

 31068   名前:   投稿日:2008/10/14 00:47
ファンになりますた。

 31069   名前:   投稿日:2008/10/14 00:49
仮性だとゴムが知らない内にズレてだな・・・まぁ取れはしないけど

 31070   名前:   投稿日:2008/10/14 01:14
※31057
冗談だろうが一応。

手術して元に戻すのはやめとこう。
普通の包茎手術とはワケが違う

 31071   名前:   投稿日:2008/10/14 01:51
仮性はとくに珍しくないからな
真性はヤバイ

 31072   名前:   投稿日:2008/10/14 02:12
あれ?ただしイケメンに限る
と予想してたのにこの流れは・・・

 31073   名前:   投稿日:2008/10/14 02:18
もし「むき出し」じゃなくて「ズルムケ」って言ってたらフォローの言葉もないなw

 31077   名前:   投稿日:2008/10/14 03:18
加藤夏希はJJモデルなのにな。
まだ昔の血は忘れてないのか。

 31078   名前:   投稿日:2008/10/14 04:51
※31070
かわいい奴だなおまえ。

 31080   名前:   投稿日:2008/10/14 05:48
むしろ加藤夏希がいろいろむき出しにしすぎw

 31081   名前:   投稿日:2008/10/14 08:05
空気止まりすぎワロタwwwwww

 31082   名前:   投稿日:2008/10/14 09:25
今日から頑張れそうな気がする

 31083   名前:   投稿日:2008/10/14 09:50
広東方形の俺に謝れ

 31084   名前:   投稿日:2008/10/14 09:55
火星は普通でしょ

 31085   名前:   投稿日:2008/10/14 09:55
火星は普通でしょ

 31087   名前:   投稿日:2008/10/14 10:41
日本じゃ産まれた時に皮切らない、欧米は切る。
そんだけの違いだと昔聞いた。

 31088   名前:   投稿日:2008/10/14 10:41
大好きになりますた

 31089   名前:   投稿日:2008/10/14 10:51
2つ下の記事でコメントないのはどうして?

 31092   名前:   投稿日:2008/10/14 11:31
…真性…orz

 31093   名前:   投稿日:2008/10/14 11:37
藤井とかいう人が包茎について熱く語っててワロタ

 31095   名前:   投稿日:2008/10/14 12:26
なんか会話が微妙に成立してなくて、仮性がむいてるのが嫌だとか、最初からいきなりたってるのがいやだとも聞こえるのだけれども。本当に言いたいことがいまいちわからない。

 31096   名前:   投稿日:2008/10/14 13:05
この人面白いから結構好き

 31097   名前:   投稿日:2008/10/14 14:53
包茎のほうがエロイのは事実

 31098   名前:   投稿日:2008/10/14 14:56
加藤夏希は処女か?
肝心なときに剥けてたら引く?
肝心なときに剥けてなかったら、できんだろ。

 31099   名前:   投稿日:2008/10/14 15:25
>>31098
処女じゃこの発言できないだろう、と思ってたが、もしかしてそうなのか?
勃起した。オレの包茎ちんこが。

 31101   名前:   投稿日:2008/10/14 15:27
日本ではあまりないのだが、外国では割礼の儀式をすることが多いので包茎が少ない、というのがある。
日本に割礼の儀式があれば、状況もかわったかな?
ちなみに、割礼とは、赤ん坊の時に、チンコの皮をきってむいてしまうことである。

 31102   名前:   投稿日:2008/10/14 15:36
ロビーナちゃんの頃から応援してた俺は間違っていなかった!!

 31104   名前:   投稿日:2008/10/14 16:47
おちんちんの皮はいつムいてあげるのがいい?
ttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1181663597/

 31105   名前:   投稿日:2008/10/14 16:50
ホーケーのヤツには一生ワカランだろうが、
オレは20年以上前に手術して本当に良かったと思ってる。
SEXの快感が術前後は数十倍違うから。
こういうことを書くと必ず業者乙とか言うバカホーケイどもがぱらぱらと湧いてくるんだろうから、業者名とかは書かないよ。今じゃカセイホーケイでも保険が利くとこがあるらしいからホーケイのひとは手術した方がいいぞ。
やらないと損するから。
まあ、やった人じゃないと絶対判らんからね。

 31106   名前:   投稿日:2008/10/14 17:20
>>31105
典型的な業者の宣伝文句乙

 31107   名前:   投稿日:2008/10/14 17:31
イメージダウンと思わないお前らが好きだ
変な空気になる必要なし!

 31108   名前:   投稿日:2008/10/14 18:50
手術した奴は見ただけで一目瞭然だろ
堂々と包茎でいた方が良いわ

 31109   名前:   投稿日:2008/10/14 19:21
※イケメン限定だボケ!※

 31110   名前:   投稿日:2008/10/14 19:31
つか包茎が分かってないんじゃない?
仮性、真性があるのを知らないんだろ。きっと。
つまり勃起した生のチンポを見た事が無いわけだ。
てことはまさかしょ・・・

 31111   名前:   投稿日:2008/10/14 20:05
仮性と真性の違いまでは女は知らんのじゃないか?
でも通常のチンコはほとんど仮性なのは知っているから
いきなりムキ出しだと行為の前にムいておいたのがわかるから、「お前そんな事してたのかよ」という意味で退くんだろ
そんな女が処女のわけねーじゃん。色々なチンコ見てるよ

 31114   名前:   投稿日:2008/10/14 20:40
いい女は皮かむり好きなのか?
夏希に皮をかぶせてもらいたい。

 31115   名前:   投稿日:2008/10/14 20:43
包茎万歳!!

 31116   名前:   投稿日:2008/10/14 20:48
割礼習慣のない国に行ってシャワールーム行くと(まあアスリート限定になるが)
日本人とまったく変わらない包茎率をおがむことができる。

なるほど確かにデカいちんこも多いのだが、皮も一緒に大きいので(※)結局包茎。

(※)こんな当然のこともわからない人間が多いあたり
クリニックの包茎「教育」は大成功といえるな

 31117   名前:   投稿日:2008/10/14 20:54
単に包茎の悩みだから励まそうとして言っただけに思える

 31119   名前:   投稿日:2008/10/14 21:15
なんかむしろ全然好感度上がっちゃうよなw

 31120   名前:   投稿日:2008/10/14 21:16
包茎って都市伝説じゃないの?

 31121   名前:   投稿日:2008/10/14 21:39
>31120
ちょっと表に出ろ

 31122   名前:   投稿日:2008/10/14 21:40
第一回放送でテーマ「包茎」かよ。

 31124   名前:   投稿日:2008/10/14 21:54
もともと好感を持ってたがさらにアップした

 31125   名前:   投稿日:2008/10/14 22:21
>31111
>でも通常のチンコはほとんど仮性なのは知っているから

通常のチンコの殆ど(大人限定)はズルムケだぞ。

 31126   名前:   投稿日:2008/10/14 22:38
ズルムケ厨ざまあwwwwww

 31127   名前:   投稿日:2008/10/14 22:42
包茎手術すると二十数か所の快感を得る部分が無くなるんだぜ。
知らずに手術受ける奴バカスwwwwww
火星の奴が一番お得。

 31128   名前:   投稿日:2008/10/14 23:02
ズルムケ厨wwwwwww

 31129   名前:   投稿日:2008/10/14 23:05
やっぱり、TBSラジオか……

 31130   名前:   投稿日:2008/10/14 23:05
包茎だろうとどうであろうといいけど、
童貞が許されるのは小学生まで

 31145   名前:   投稿日:2008/10/15 01:00
さすがナッキー、かわいいです

 31149   名前:   投稿日:2008/10/15 01:14
米31105
米31127
術式にも色々あるからな。
美容整形外科の方法だと、手術の跡が目立たない代わりに性感が落ちる
泌尿器科の方法だと、性感体は残す代わりに、
元内板に色素が沈着するまで手術の跡が目立つ。

ちなみに真性とカントンは、
保険が効く=ビョーキだから、すぐ切りに行けよ。

 31156   名前:   投稿日:2008/10/15 01:34
仮性の前に童貞多すぎだろ

 31159   名前:   投稿日:2008/10/15 01:41
先のほうがボコッと出てて、なんか気持ち悪い。
コドモみたいなのが可愛くて好き。
毛もそってほしい。

 31169   名前:   投稿日:2008/10/15 04:11
むしろズル剥けの方が恥ずかしい。

「なんでおまえ臨戦態勢なのwww」って

そりゃ行為及ぶときは向くけどなw

 31169   名前:   投稿日:2008/10/15 04:11
むしろズル剥けの方が恥ずかしい。

「なんでおまえ臨戦態勢なのwww」って

そりゃ行為及ぶときは向くけどなw

 31170   名前:   投稿日:2008/10/15 04:37
勇気でた!

 31171   名前:   投稿日:2008/10/15 04:58
ワロタw  いやぁー心強い

 31174   名前:   投稿日:2008/10/15 06:08
ズルムケですごめんなさい・・・
それにしても、ナッキー大好きだw

 31182   名前:   投稿日:2008/10/15 08:01
さすがファム
伊達に女ライダーやってないぜ

 31183   名前:   投稿日:2008/10/15 09:22
生きる希望が湧いてきました

 31186   名前:   投稿日:2008/10/15 09:56
トークの流れでかぶってる方が多数派という事実を伏せたり
包茎施術で稼いでる形成外科に取材してるのがむかつくわ。

 31193   名前:   投稿日:2008/10/15 13:56
夏希ちゃんは日本の火星人のアイドルになりました

これで死ぬまで食べていかれるんじゃないか

 31194   名前:   投稿日:2008/10/15 14:08
※ただし巨根に限ります

 31202   名前:   投稿日:2008/10/15 16:13
こんなに美しい方から「剥き出し」クソワラタwwwwwww

 31203   名前:   投稿日:2008/10/15 16:46
包茎必死すぎワロタ

 31211   名前:   投稿日:2008/10/15 17:45
発言から推測するに、
剥き出し状態→引く→気持ち悪い→エッチしたくない
それじゃこの娘は、今までの彼氏が全部むき出しじゃなかった訳か。
そうなると、経験が少ないか処女だな。
どっちかって言われたら、処女の可能性もあるな。
こんなキレイな女性なら彼氏も通常、剥き出し状態でエッチに臨むはずなのに、剥き出しのを嫌ってると言うことは、そういうのを見たことがないのかもしれない。

そして処女だと仮定して再度聞くと、なるほど、処女が非処女っぽく見せるために平然を装ってるような気もする。
「仮性包茎ってなんですか?
なんて、知ってる奴がわざわざ平気でいうとは思えない。

 31229   名前:   投稿日:2008/10/15 19:19
加藤の「引く」発言が聞いててどんなシチュなのかわからなかったけど
31111のレスで納得できた。
事前にわざわざ剥いた状態にして、剥けてない所を見せないっていう
男の器の小ささにも引いてるのかもね

 31231   名前:   投稿日:2008/10/15 19:33
※ただしイケメン・巨根・非童貞に限ります

 31245   名前:   投稿日:2008/10/15 21:43
カントンでもいいですかっ><

 31246   名前:   投稿日:2008/10/15 21:44
記念カキコ

 31248   名前:   投稿日:2008/10/15 22:11
仮性だなんだで騒いでるのは日本人ぐらいだぞ。
本来は亀頭を守るためのものだからズル剥けの方が気の毒だよ。

 31282   名前:   投稿日:2008/10/16 01:54
欧米では割礼したものは手術したちんこって呼んでるからな。
普通は手術してないのは皮かぶってるんだよ。
無手術でムキだしもいるかもしれないけどw

 31288   名前:   投稿日:2008/10/16 02:23
ちょっと考えろ、動物で常時先っぽむき出しのっているか?
かぶせとくのが生物的には普通、大事なとこなんだからさ

 31289   名前:   投稿日:2008/10/16 02:26
たぶん彼女は「ちんかすフェチ」じゃ!!
包茎ばかりと付き合ってたのかねぇ…

 31292   名前:   投稿日:2008/10/16 03:26
2ch等のお陰で詐欺クリニックの洗脳がようやく溶けつつある
本来保護すべき部分を手術・器具なしでずる剥けの方が劣勢遺伝子

 31298   名前:   投稿日:2008/10/16 08:59
むき出し・・・か?にワロタ

 31303   名前:   投稿日:2008/10/16 12:11
剥けてようが剥けてなかろうが
童貞が何言っても虚しく聞こえるだけだからやめときなさい

 31317   名前:   投稿日:2008/10/16 16:54
加藤夏希の虜になりましたとさ

 31348   名前:   投稿日:2008/10/16 22:07
オタを全て味方に・・・。

この子・・・・できる・・。

 31356   名前:   投稿日:2008/10/16 23:06
それでも、俺は彼女が処女だと信じる

 31373   名前:   投稿日:2008/10/17 01:09
処女か彼氏が包茎でFA。

 31378   名前:   投稿日:2008/10/17 03:58
仮性包茎って結構いるんだな。
本当に都市伝説化と思ってた。

 31389   名前:   投稿日:2008/10/17 07:07
>31378
あなたが少数派。

 31390   名前:   投稿日:2008/10/17 07:08
女子はよくわかってないから、むいたのをさわったりなめたりするといたいんじゃないか、と考えるんだって

 31435   名前:   投稿日:2008/10/17 20:02
つーか、仮性でコンプレックスもつ奴って、馬鹿じゃね?そっち系の業界の連中に踊らされてるっていうか。アタシに言わせれば、衛生的に問題なくて、ちゃんと勃起してくれたら何の問題もないんだけど。

 31447   名前:   投稿日:2008/10/17 23:06
実際火星はあんまり清潔じゃないからだめだぜ。
ばい菌だらけや。

 31449   名前:   投稿日:2008/10/17 23:39
誰だ処女説流してたんは

 31458   名前:   投稿日:2008/10/18 02:14
人気獲得か

 31462   名前:   投稿日:2008/10/18 02:57
「ば、ばかー!!
誰よ、わたしが処女なんて言ってるのは。
しょ、処女なわけないじゃない」

処女のツンデレが非処女を装って完全にばれた様子。

 31465   名前:   投稿日:2008/10/18 03:29
つまり処女とは、男性器を女性器に入れたことが無いということだな。
うん、100%処女だろう。

 31485   名前:   投稿日:2008/10/18 10:16
↑それ童貞じゃね?

 31510   名前:   投稿日:2008/10/18 14:47
仮性包茎の仕組みがよく分からないし、
別にエッチできるなら、どうでもいいや。

 31511   名前:   投稿日:2008/10/18 14:50
ズルムケ厨ワロタ

 31520   名前:   投稿日:2008/10/18 16:04
勇気出た

 31587   名前:   投稿日:2008/10/19 06:24
少なくともフ●ラはしたことなさそうだね…。

 31612   名前:   投稿日:2008/10/19 18:41
むきだしよりかぶってたほうがかわいい

 31615   名前:   投稿日:2008/10/19 19:19
包茎だっていいじゃない
AVショップのSEOならお任せ
SE●王

 31632   名前:   投稿日:2008/10/19 23:32
火星が清潔か不潔かって話
洗ってりゃ一緒なきがする。

 31660   名前:   投稿日:2008/10/20 01:51
ほっしゃんの包茎ティンコに携帯電話が入るみたいよ
ttp://www.ad.cyberhome.ne.jp/~big/hossyan.mp3

 31677   名前:   投稿日:2008/10/20 10:01
仮性でも真性でも別に病気ではないだろ
真性だと子供ができないとかいうのもウソ
綺麗にしてればどっちでも問題はない

逆にズルむけでも汚かったらアウトだと思うよ

 31677   名前:   投稿日:2008/10/20 10:01
仮性でも真性でも別に病気ではないだろ
真性だと子供ができないとかいうのもウソ
綺麗にしてればどっちでも問題はない

逆にズルむけでも汚かったらアウトだと思うよ

 31739   名前:   投稿日:2008/10/20 17:21
仮性は毛を剃ると少年時代にも戻れる優れものだしな

 31799   名前:   投稿日:2008/10/20 23:51
加藤夏希最高だなwwww

 31965   名前:   投稿日:2008/10/22 13:30
知り合いの女に聞いてもずるむけは引くって方が多数派。
絵に書いて説明すると大抵「かぶっているもんだと思っていた」と言う。
勃起すると出てくる、普段はかぶっている、これは正常。
むしろどこかの原住民の儀式よろしく手術までしてむくのはおかしい。
かんとんだけだろ手術必要なのは。

 32064   名前:   投稿日:2008/10/23 01:21
差し歯に一票!

 32105   名前:   投稿日:2008/10/23 06:29
この記事人気高すぎるぞwww

 32144   名前:   投稿日:2008/10/23 12:19
方形だけどここ十年チコウたまったことないわ

 32208   名前:   投稿日:2008/10/23 20:49

いい。

 32368   名前:   投稿日:2008/10/25 02:01
ズルムケ厨ざまあwww
世の中には包茎派の女性もいるってことだな。
少し勇気でたわ。
夏希ちゃん最高だ。


 32742   名前:   投稿日:2008/10/28 18:35
大好き太字の文

 32883   名前:   投稿日:2008/10/29 06:05
火星でも、好きなときに亀頭露出できるなら不潔じゃないよ
つーか、生まれてこの方チンカスに遭遇した事がない。

 33508   名前:   投稿日:2008/11/03 10:55
仮性包茎ってなんですか?もそうだけど
むき出しの方が引く→ヤル時は普通ムケてるんだからそのあたり知識にうとい
とかで実は処女じゃね?とか思われると計算しての演技だったらすげぇな。

 33509   名前:   投稿日:2008/11/03 11:09
処女とか処女じゃないとかどうでもいいw

いまどきの日本人んあんて付き合う=セックスするなんだから、それなりにやってんだろwww

 33510   名前:   投稿日:2008/11/03 11:24
女が皮を剥く楽しみを奪わないでください

あの瞬間がいいのに!かわいいのに!

 34092   名前:   投稿日:2008/11/08 23:21
ズル剥け厨糞わろた

 34290   名前:   投稿日:2008/11/10 16:06
まぁ、日本人の7割は仮性包茎だからな。
まちがいなく加藤夏希の人気はさらに出るだろうなw

 34487   名前:   投稿日:2008/11/13 00:40
ナッキーが13歳くらいの時からファンだが
益々愛が深まった

 34606   名前:   投稿日:2008/11/13 23:18
好感度を上げるのにこんな手が・・・
応援しますっ!

 36924   名前:   投稿日:2008/12/02 00:19
つーかここの美容クリニックは包茎施術で稼ぎたいだけ

 37651   名前:   投稿日:2008/12/06 02:48
ナッキー、やばくね?
包茎業者はヤーサンと絡んでるのも多いと聞く・・・
ナッキー好きだけど身が心配・・・

 43998   名前:   投稿日:2009/01/26 00:10
何か皮が有った方が、擦れる刺激を感じる皮膚の部分が多くて気持ち良いという話を聞いた事があるのだが。
(すまんソースは無い)

 43999   名前:   投稿日:2009/01/26 00:14
「むき出しは引く」=トンデモ発言・の判定
=この文書いた奴はズル剥けかw

 46878   名前:   投稿日:2009/02/15 16:44
ナッキイイィィイヤッホオォォォォォォォウ!!!!11

 50805   名前:   投稿日:2009/03/15 15:28
ナッキーは一度だけ生で見たことあるけどめっちゃ美人だった。


 53827   名前:   投稿日:2009/04/01 03:20


マニアックな会社がわざと方形の状態にする道具作ってたなw

 56124   名前:   投稿日:2009/04/15 11:56
悪いイメージは今まで業界が必死に煽ってきただけだしな。
ネット人口が増えて、問題無いってのが隠し切れなくなった。

 74880   名前:   投稿日:2009/06/17 10:49
敏感かつ重要な内臓器官だしな。

目玉で言えばまぶたみたいなもん。
起きているときは開くけど、寝てるときは閉じる。

勃起したとき剥けて、してないときかぶせるのは当然

 75100   名前:   投稿日:2009/06/18 03:45
海外じゃ仮性包茎は包茎に数えない国が多い
真性じゃなきゃ問題ないだろ

 77581   名前:   投稿日:2009/06/26 15:39
本当に包茎のほうが性病にかかりやすくなるんだろうか・・      
  

 77583   名前:   投稿日:2009/06/26 15:43
大体、日本人に仮性包茎が多いなら、何故保健の授業で教えない!!
      
  

 82587   名前:   投稿日:2009/07/13 21:24
俺は全力で支持するぞ!

 109555   名前:   投稿日:2009/10/16 16:52
ということはせxしたことがあr

 116996   名前:   投稿日:2009/11/11 03:09
カップ=大きさ
竹林=皮 って感じか?

 127401   名前:   投稿日:2010/07/01 17:06
真性=貧乳、仮性=美乳、ズルムケ=巨乳
てことでおk?w
オレも夏希ちゃん生で見た事あるけどカワイイと言うより
美人だと思った。

 127458   名前:   投稿日:2010/09/20 11:24
ナッキーマジ天使

 127532   名前:   投稿日:2014/08/04 12:29
このコメントは管理者の承認待ちです

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ ファミ通クロスレビュー史上最低評価を叩き出した超クソゲー登場!
≫ 平野綾、デコが反射して一人だけ写真に明るく写り 「デコの反射か!?」と自虐!


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事