2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



大人のあやや 「クンニしない草食男は情が薄い」 

“大人のあやや大人のあやや 「クンニしない草食男は情が薄い」
“大人のあやや”(wikip参照)こと杉本彩(40)が先日発売した『インテリジェント・セックス』で「男の匂いはご馳走…杉本彩クンニあり“大人のデート”」など、刺激的な発言を繰り出している。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


インテリジェント・セックス (祥伝社新書145) (祥伝社新書 145)大人のあやや”(wikip参照)こと杉本彩(40)が先日発売した『インテリジェント・セックス』で「男の匂いはご馳走…杉本彩クンニあり“大人のデート”」など、刺激的な発言を繰り出している。

ZAKZAKでその内容が紹介されているのだが、「積極的に肉を食べられない男性は、精力不足」「好きな男性の匂いはいわばご馳走」「クンニリングスに抵抗がある男も情が薄い」など手厳しく、そして激しい。

男の匂いはご馳走…杉本彩クンニあり“大人のデート”(ZAKZAK)


今年で41歳になる杉本さん。ネットでは、芸能人のスッピン画像などが度々、話題になるのだが、杉本さんの場合、「スッピンの方が可愛いじゃねえか」「キレイだ」「ババア、結婚してくれ!」などと逆に話題になるほどの美貌を持ち人気だ。

スッピンの杉本彩さん



ちなみに女性の著書としては先日紹介させてもらったばかりの「元AV女優の「性のハウツー本『小悪魔セックス』」がバカ売れ」も話題になっている。


深田恭子“すっぴん”披露に、超かわいいと大反響
「男性のみなさん、化粧に騙されないようにぃ!」 矢口真里、自らすっぴん披露で促す

すっぴん可愛い沢尻エリカ メイク酷すぎ?エリカ様

オナニーする奴は異常 自慰率は20歳男性で10.1%、女性は●%
オナニーをやりすぎると…

“くっつけっこ” 11歳女児が妊娠・出産する映画「コドモのコドモ」が話題
セックス 女性は3分から7分の性行為で満足
公園のトイレでセックスする中学生、ランドセルにシンナーを入れている小学生
学校裏サイトの実態 「女のアソコはどうなってるの」「こんなだよ」

 


≪ 辻希美があのヤマンバGALだった姉の今をブログで紹介 
≫ 今週号のフライデーで、ロリドル折原みかの乳首が見えてる疑惑


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 49145   名前:   投稿日:2009/03/04 22:37
好きな相手でも、体調の関係でか妙にくさい時は遠慮したくなるものです。

 49147   名前:   投稿日:2009/03/04 22:49
臭いんだなーこれが・・・

 49148   名前:   投稿日:2009/03/04 22:50
童貞なら無我夢中でクンニするだろうな






俺も例外ではない

 49150   名前:   投稿日:2009/03/04 22:50
↑はきっとスカトロをしたことないのか?

 49153   名前:   投稿日:2009/03/04 22:56
すっぴんの方が綺麗ってどういうことだ!?20代といっても分からないと思う。やっぱ厚化粧のし過ぎだよ彩さん・・・

 49155   名前:   投稿日:2009/03/04 22:57
TVで杉本彩が「私はドM」とカミングアウトした時の裏切られた感は凄かったよな。
この気持ち、M男には解るだろ?

 49156   名前:   投稿日:2009/03/04 22:58
一言良いかい?

AVの見すぎだ。

 49158   名前:   投稿日:2009/03/04 23:12
クンニスキなおれ勝ち組
しないやつは男のでもしゃぶれよ

 49160   名前:   投稿日:2009/03/04 23:36
※49155
交際相手に「私が好きならこれでひざをさして」とフォークを渡し、実際に刺させ、自分は「イタイからいやだ」と言ったり

「罵倒するのは気持ち良い」と言ったり

「SもMもノーマルも私は全て対応できます」と言ったりしてる方ですので安心してください

 49162   名前:   投稿日:2009/03/04 23:46
一言だけ言わせてくれ
愛情表現は十人十色

 49164   名前:   投稿日:2009/03/04 23:59
俺童貞だけど匂いフェチだから多分するんじゃないかな

 49169   名前:   投稿日:2009/03/05 00:14
すぐ舌が疲れるんだよ

 49170   名前:   投稿日:2009/03/05 00:16
あそこは華を活けるとこ

 49171   名前:   投稿日:2009/03/05 00:19
においがねー

 49174   名前:   投稿日:2009/03/05 00:32
個人差あるから。
元カノは確かに臭いきつかったけど、今カノはほぼ無臭てか、臭い自体が臭くない。
臭い臭い言ってうやつは・・・。

ただ舌が疲れる

 49178   名前:   投稿日:2009/03/05 00:45
サムネが気になった。

 49186   名前:   投稿日:2009/03/05 01:08
すっぴんじゃないじゃん

 49187   名前:   投稿日:2009/03/05 01:38
この匂いがいいんだよ。
シャワー浴びさせないで匂いかぐとサイコーだ

 49188   名前:   投稿日:2009/03/05 01:43
おふぇらも疲れんだよ下手クソくん

 49189   名前:   投稿日:2009/03/05 01:46
キツイ臭いさえなければ、いくらでもクンニするよ。

クンニしてもらえない女性は、一度自分の臭いを確認してみた方が良い。

もちろんまったく臭いが無くても、クンニ自体に抵抗がある男もいるけどね。

 49192   名前:   投稿日:2009/03/05 02:51
臭いと思った時点で草食

 49194   名前:   投稿日:2009/03/05 03:21
クンニの世界記録は、ベルギー人男性がレコードした4日と18時間だそうな。

誰か世界に挑戦する”もののふ”はおらんのか!

 49196   名前:   投稿日:2009/03/05 03:34
臭い奴はマジで臭いんだよ
えずいたりするぞマジで

 49198   名前:   投稿日:2009/03/05 03:43
今カノのアソコはかなりキツイ
シャワー浴びてもキツイ
以前試みたが吐き気がして
軽くめまいもしたわ

 49200   名前:   投稿日:2009/03/05 04:11
食べ物によっても匂い変わったりするけど
あまりにも臭い人は中にカビが生えてるんだって
薬局に専用の消毒液売ってるらしいからそれ使うといいらしいよ

 49203   名前:   投稿日:2009/03/05 05:07
ニオイってか、ちょっと酸性が強そうな微妙な刺激が苦手。しょっぱ酸っぱいっての?

 49206   名前:   投稿日:2009/03/05 07:32
>大人のあやや
てっきりはるな愛かとばかり

 49211   名前:   投稿日:2009/03/05 10:09
中学の時したのと、高校の時したのと、大学のときしたのと、海外でしたのと味が違うことを最近気づいた

 49212   名前:   投稿日:2009/03/05 10:45
ココに載ってるスッピンの写真はスッピン風の化粧をしてるね。
ただ、別の所で見た本当にスッピンな写真は、年齢の割りに凄く綺麗だった。

 49219   名前:   投稿日:2009/03/05 12:53
俺は気づかれないように息とめながらやる

 49220   名前:   投稿日:2009/03/05 12:53
杉本彩?あぁ、あのエロババアか。

 49221   名前:   投稿日:2009/03/05 12:55
舌に下のおけけがくっつくから苦手。
大抵『剃って』って頼んでる。
ツルツルにそそられる。

 49222   名前:   投稿日:2009/03/05 13:05
マムコの臭さ汚さは
皮剥いて洗わないチンカスまみれの包茎ティンコと同じなんだっての。

 49228   名前:   投稿日:2009/03/05 13:58
いいかげん年齢考えたらこのババア

 49229   名前:   投稿日:2009/03/05 14:32
杉本彩のなら舐めてもいい。
むしろ舐めさせてください。

 49236   名前:   投稿日:2009/03/05 16:11
嫌がる奴もいるぞ

 49246   名前:   投稿日:2009/03/05 21:14
2chでマムコがザリガニ臭とかあってねーよwwwwとか思ってたが
高校の時彼女のがまさにザリガニで死にかけた

今つきあってるのは無臭なんだけど
なんでここまで違うんだろうか

 49249   名前:   投稿日:2009/03/05 22:07
草食男っていつから言われ始めたのかもわからんわ。

 49254   名前:   投稿日:2009/03/05 23:29
これがすっぴんなわけねーだろw
ソース重視の2ちゃんで何故か無条件に持ち上げられてるよねこのババア

 49264   名前:   投稿日:2009/03/06 00:32
どこがスッピンだよwwww
寝言は寝てから言え

あと、臭いマ○コは洗い方のせいでは?
クリから尻穴にむけて洗わないと雑菌はいり、臭くなる

 49268   名前:   投稿日:2009/03/06 01:07
別にいいんだけど、興奮しないんだけど・・・
クンニする前までは興奮しててもクンニに夢中になってチンコ萎えて、もう一度ふぇらしてもらうことが多いぜ・・・

こういう奴いねーの?

 49270   名前:   投稿日:2009/03/06 01:27
どうでもいいがこの画像はどう見てもスッピンではないぞ。

 49287   名前:   投稿日:2009/03/06 05:55
個人の体質のせいってのもあるだろうけど
臭いのはウ○コ拭くとき前から拭くから
雑菌が入るときいたことあるわ
おしっこと同じ感覚で前からふく女ほど臭いらしい


 49290   名前:   投稿日:2009/03/06 06:44
いわゆる草食男はクンニするだろ。

わけわからねぇタイトルつけるなよ。
本人が言ってる事とずれてるだろ。
なめてんのか?

 49397   名前:   投稿日:2009/03/06 21:02
クンニだけに

 49644   名前:   投稿日:2009/03/08 23:43
クンニばっかりするAV男優のおっさんいるよな
あいつ気持悪い

 49731   名前:   投稿日:2009/03/09 12:22
スッピンYABEEEEEEEEEEEEE!

 49787   名前:   投稿日:2009/03/09 19:37
ク○ニしない奴には、フ。ラもしたくない

 49833   名前:   投稿日:2009/03/10 01:08
じゃあお前はしゃぶってくれるのかって話
お互い嫌な事はやめとこうぜ
しかし杉本彩は40過ぎには見えんな

 57090   名前:   投稿日:2009/04/20 23:01
杉本彩の言葉なら許せる

 65901   名前:   投稿日:2009/05/19 10:04
人間はドSを極めるとドMになるという
ドS時代のときにドMのすべてを見てきているから

でもドM→ドSのルートはありえない
ドSのやり方を知らないから

 66661   名前:   投稿日:2009/05/21 13:56
ワキガを至近距離で嗅ぐのと同じレベルだった。

彼女が野菜・茸類全般を食べなかった、
ってトコも原因だろうけど。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 辻希美があのヤマンバGALだった姉の今をブログで紹介 
≫ 今週号のフライデーで、ロリドル折原みかの乳首が見えてる疑惑


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事