2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



深田恭子“すっぴん”披露に、超かわいいと大反響 

深田恭子25才の“すっぴん”披露 超かわいいと話題深田恭子25才の“すっぴん”披露 超かわいいと話題
女優の深田恭子(25)が、26歳の誕生日前日11月1日に発売する写真集で、スッピンを披露。その写真が可愛いと話題になっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



≪ 仲村みう(17)、ブログでプチえろ祭
≫ 井上雄彦、「リアル」も累計1000万部突破!! スペシャルPVも登場


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 33135   名前:   投稿日:2008/10/31 05:55
ていうかムチムチというより日本人はブヨブヨだからな。
筋肉があるからこそムチムチって表現はしっくりくる。

しかしこのフカキョンは実にかわいい。

 33137   名前:   投稿日:2008/10/31 06:02
このかわいさなら納得だな・・・・・・・・・ふぅ・・・

 33139   名前:   投稿日:2008/10/31 06:57
雑誌のタイトルかと思った

 33141   名前:   投稿日:2008/10/31 07:31
最近俺は思うよ。
整形でも可愛けりゃいいと

 33142   名前:   投稿日:2008/10/31 07:39
うんうん・・・
これは可愛い

 33147   名前:   投稿日:2008/10/31 09:04
かわええええ

 33151   名前:   投稿日:2008/10/31 10:07
遺伝子的に太りやすいということだな
その時点でアウト

 33152   名前:   投稿日:2008/10/31 10:18
まだ25歳なんだ

 33158   名前:   投稿日:2008/10/31 11:49
25!
一般人なら大学出て社会人してる年齢だな。
それにしてもスッピンかわいすぎる。

 33159   名前:   投稿日:2008/10/31 12:21
よくメシ食いそうだなww

 33160   名前:   投稿日:2008/10/31 12:30
おまけ8の画像って後藤真希じゃね?

 33162   名前:   投稿日:2008/10/31 13:38
そうだね、だzu。

 33165   名前:   投稿日:2008/10/31 14:18
あのさ、スッピンっていったってほんとにスッピンじゃないからさ。スッピンメイクしてんの。わかった?
でも昔のケバイ厚化粧よりずっといいよ。

 33167   名前:   投稿日:2008/10/31 15:19
子供生んだらめっちゃ太りそうだな。

 33168   名前:   投稿日:2008/10/31 15:47
これは…すっぴん風ナチュラルメイクですね

 33170   名前:   投稿日:2008/10/31 16:56
すっぽんじゃねえのかよ

 33171   名前:   投稿日:2008/10/31 16:58
すっぴんなわけねーよ

 33173   名前:   投稿日:2008/10/31 17:27
すっぴんなわけないkど まあ かわいいな ]

 33196   名前:   投稿日:2008/10/31 19:50
すっぴんじゃなくて、すっぴん風メイクじゃねーか・・・
可愛いのは良いけど嘘言っちゃいかん

 33205   名前:   投稿日:2008/10/31 20:50
眉毛は描いてるだろ

 33214   名前:   投稿日:2008/10/31 21:12
親が化粧品販売してるから聞いた事あるけど、女性は化粧しないとホルモンの関係で眉毛が薄くなるそうだ。
個人差があるけど、中高生から段々薄くなってきて、20歳の頃には描かないと全く無い人もいるそうだ。
そして25歳になってこんなに眉毛が綺麗に整ってる人は、まあほとんど居ないだろうということだ。
俺個人だと、32歳位から目を中心に老けてくると思う。
まずはマブタの部分がたるんで来て、それが二重、三重になって落ち込むと、一気に老けて見える。

あとは若い頃に肉付きがよく、その後痩せた人は、口元と頬のシワが極端に目立ってくる。
これは個人差があるけど、20代後半で出てくる。
でも、俺はすごく若い。
30歳過ぎてるのに、化粧してないけど高校生と一緒に居てもばれない。
このまま40歳過ぎてもこの姿のままだったら、本を出そうと思う。
いやマジで。

 33221   名前:   投稿日:2008/10/31 21:46
どう見ても化粧してるんだが?

 33267   名前:   投稿日:2008/11/01 01:07
悪魔でスッピン風のメイクだよ。

 33301   名前:   投稿日:2008/11/01 11:23
ナチュラルメイクだろうが前より断然いいのは間違いないな。

 33395   名前:   投稿日:2008/11/02 09:11
このデカい娘のどこがいったいかわいいと言うのか・・
ホリプロの力は絶大ですね。

 33430   名前:   投稿日:2008/11/02 18:46
過去に国民的美少女コンテストに優勝した娘だぞ

可愛いに決まっている。


 33458   名前:   投稿日:2008/11/02 22:28
おまけ8はゴマキじゃなかったけ?

 33461   名前:   投稿日:2008/11/02 22:57
お前らが整形と整形じゃないやつを見分ける基準がイマイチわからんな
いや可愛いんだけどさ

 33532   名前:   投稿日:2008/11/03 18:17
最初からナチュラルメイクで売り出していれば今以上に人気あったろうに・・・

 33668   名前:   投稿日:2008/11/05 14:45
写真3の体、ブヨブヨじゃん…体系かわってないだろ

 33689   名前:   投稿日:2008/11/05 19:36
*33214
ノイローゼなの?

 33692   名前:   投稿日:2008/11/05 20:16
これはこれで可愛いと思うけど、やっぱりいつものメイクの方が
個性が強く出るから好きだな。

*33214
> 女性は化粧しないとホルモンの関係で眉毛が薄くなる

ありえません。化粧品販売員なんてまともな医学的知識が
ないんだから鵜呑みにしてはいかん。

> 25歳になってこんなに眉毛が綺麗に整ってる人は、まあほとんど居ないだろう

いるよ。意外に多い毛深いタイプならすっぴんでも眉と睫毛ボーボー。
この写真の場合は明らかに化粧+フォトショップ補正があるけど。

 33704   名前:   投稿日:2008/11/05 22:44
目と眉がしっかりしてる人は化粧しなくてもきれいだよな

 33723   名前:   投稿日:2008/11/06 00:00
ナチュラルメイクだよってこだわる人いるけど
"スッピン"のニュアンスをどう捉えるかは自由だよね

 33773   名前:   投稿日:2008/11/06 04:55
言葉の絢じゃんかよw
絵に描かれた女にしか興味ない連中が騒いでるだけ。

どっちにしろかわいいだろ。

 33780   名前:   投稿日:2008/11/06 08:37
おまけ画像が、ほとんどみれないのだが・・・。

 33856   名前:   投稿日:2008/11/06 23:01
ドロンジョ様楽しみだ。

 35536   名前:   投稿日:2008/11/20 13:44
ふかきょん可愛いvvv
眉とか肌はメイクしてるにしても
アイラインとかくっきり入れなくても目力あるのいいな♪
あとキャシャーンよりガッシリ体型の子のほうが健康的でいいよね

と筋肉皆無でアンバランスに細かったり太かったりする自分の体が嫌いなひとが言ってみたり。。。

 35781   名前:   投稿日:2008/11/21 13:50
ああ、この女、整形はしてるかどうか知らんけど、
歯は直してるね。審美歯科とかっての。昔は下アゴの歯がガチャガチャしててえっらくキタナかったから。

 35993   名前:   投稿日:2008/11/23 20:25
ふかきょんはおばさんからみてもかわいいでv-10

 36040   名前:   投稿日:2008/11/24 06:42
すっぴん風メイクですか。嘘はいけませんよ、嘘は。

 36627   名前:   投稿日:2008/11/29 06:28
どこかに1枚望遠で撮ったスッピン写真が載ってるんだろwゆとり教育ってほんとに最強だなwww

 36763   名前:   投稿日:2008/11/30 03:36
ドーラン化粧にカラー使ってないメイク。アホじゃ

 36804   名前:   投稿日:2008/12/01 00:37
すっぴん風メイクはオタ受けが良いからなw

実際現実にはすっぴん風メイクって単に化粧するより余程高度な技術要るから
割と見た目にうるさい子も多いもんだし、すっぴん風=飾りっ気がない
=おしゃれに煩くなさそう=俺でもチャンスありそうじゃね?
……みたいな幻想はあんま通用しないんだけどな。

 38624   名前:   投稿日:2008/12/12 22:21
すっぴん風のが120倍いいです

 44749   名前:   投稿日:2009/02/01 09:04
いやしかし、かわいいな
同い年だったとは

 45463   名前:   投稿日:2009/02/06 09:05
この子はなんでこんなにかわゆいのーーー!
と33歳のママだってフカキョンの可愛さにはやられてるよ。

この子は元が美少女だからギャルメイクでごまかす必要はないわよね^^ 
10代の頃は幼さに色気を添える為にギャルメイクしたほうがより可愛い。あの頃のふかきょん マジ可愛いかった~涙

綺麗な人は大人になると素の色気が備わるから10代のようなメイク技法を使うと老けてしまうのよね。
知らないうちに損してしまってるから きっぱり卒業していったんその磨いた美スキルを一度リセットさせて、自分の年齢に相応しい美スキルを新たに取り入れた方がいいのよ。

25歳だったら一番素が素敵よ★
どんどんナチュらって~。

何しててもどんなメイクでも、彼女の可愛さは異常だけどね

 49227   名前:   投稿日:2009/03/05 13:42
くっそかわいいじゃねーか

 49506   名前:   投稿日:2009/03/07 22:11
可愛すぎる
くびれがあったら最強なのだが

 60117   名前:   投稿日:2009/04/30 20:56
私は女だけどふかきょんが大好きでヤバイ><
写真集全部もってる。
写真とかTVとかでみると阿野ふっくらした感じにすっごくうっとりする。
まじやばい
ふかきょんに恋してる!

 126118   名前:   投稿日:2009/12/12 17:33
今もいいけど、昔のぽっちゃりのほうが良かった

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 仲村みう(17)、ブログでプチえろ祭
≫ 井上雄彦、「リアル」も累計1000万部突破!! スペシャルPVも登場


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事