2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「精液ドバドバ」と話題のエビオス錠 

“「精液ドバドバ」と話題のエビオス錠"「精液ドバドバ」と話題のエビオス錠
エビオスを飲むと「精液ドバドバになる」とネットで話題になっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



≪ ※バレ注意 アニメ監督巨匠が、人気アニメのヒロイン死亡を批判 …大論争に
≫ アッキーナ 「ネットで悪口を書き込まれトラウマになった」


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 42804   名前:   投稿日:2009/01/17 20:34
一度試したいとは思ってるんだよなぁ

 42805   名前:   投稿日:2009/01/17 20:35
ずっと前から言われてるじゃん。
アマゾンで上位にあるのを見て、いつもニヤリとしてしまうw

 42806   名前:   投稿日:2009/01/17 20:41
童貞だけど
買います!

 42807   名前:   投稿日:2009/01/17 20:42
ほんとにそんな効能あるならヤる前に試してみたいもんだな

釣られクマーッ !!


 42808   名前:   投稿日:2009/01/17 20:48
童貞が勝ったらマズイだろw

 42809   名前:   投稿日:2009/01/17 20:53
なんか定期的に噂が持ち上がるよなw
俺飲んだ事あるけど変わんないよ
ビール酵母だからプリン体に気をつけてね

 42810   名前:   投稿日:2009/01/17 20:53
試してみた俺が言うと、精子が増えたかな?程度。
目に見てわかるほどは変わらないよ。

 42812   名前:   投稿日:2009/01/17 21:11
俺は5年前に話題になった時から飲んでるけど、明らかに精液の量増えるよ
性欲は上がったような気がするくらいかな

ただ健康診断の前日とかで飲んでると確実に尿酸値で引っ掛かるから気をつけた方がいい

 42813   名前:   投稿日:2009/01/17 21:12
大本は2001当時のテキストサイトのうどんアタックさん周辺の話じゃなかった?

 42814   名前:   投稿日:2009/01/17 21:17
釣られて買ってやったぜ。

 42815   名前:   投稿日:2009/01/17 21:17
1回10錠×3だっけ?
とても飲む気にならないわ

 42816   名前:   投稿日:2009/01/17 21:23
女だけど便秘治ったよ。
副作用もまったくない感じだし、女性にこそおすすめ。

 42818   名前:   投稿日:2009/01/17 21:35
めっちゃでたけど、髪薄くなった

 42819   名前:   投稿日:2009/01/17 21:36
ビール酵母でEBIOS
エビスビール意識してね?

 42822   名前:   投稿日:2009/01/17 22:18
これ飲んだら遅漏治るかな?

 42823   名前:   投稿日:2009/01/17 22:20
食欲がかなり増えるよ
二年くらい体型が変わってなかったのに2週間で2キロ太った。

いつも吉野家で並を頼んでいるけど大盛りを頼むように
なるくらいの食欲増進効果である。

 42824   名前:   投稿日:2009/01/17 22:22
効果といえば
なんとなく健康になったような気がする・・・かなあ。

 42825   名前:   投稿日:2009/01/17 22:27
>1回10錠×3だっけ?
>とても飲む気にならないわ
ジャックハンマーになった気で飲めばちょっと楽しいよ
飲み込んだ後で自分で「ドクンッ」とか言ったり

 42828   名前:   投稿日:2009/01/17 22:42
プリン体になるってのはあながち嘘でも無いってレベルでそ

 42829   名前:   投稿日:2009/01/17 22:44
下痢、便秘が治って快便になる効果のほうがうれしい。
胃腸が弱いので助かってるよ。

 42831   名前:   投稿日:2009/01/17 22:55
そんなむらむらされても困る
きもい

 42833   名前:   投稿日:2009/01/17 23:12
いつか彼女が出来たら真っ先に購入することにした

 42837   名前:   投稿日:2009/01/17 23:18
確かに量は増えたけど、性欲自体が増進するって感じではなかったなぁ
量が増えることで見た目のインパクトが上がるってくらいか

あと上で出てるように食欲上がって快便
俺もこっちの方が個人的にはうれしかったw

 42838   名前:   投稿日:2009/01/17 23:22
女には効果ないのか?
従姉がエビオスをお茶で飲むのが好きだったんだが…

 42840   名前:   投稿日:2009/01/17 23:35
今更だなこれ・・・。
俺はまったく効果が無かった(´・ω・`)

 42848   名前:   投稿日:2009/01/17 23:55
サプリの類は、足りない栄養を補うためのものなので、
初めからそれなりに良好な食生活をしている人には効果が薄いと思われる。

 42857   名前:   投稿日:2009/01/18 00:12
ビール酵母は亜鉛含んでるからね。
精子の元になるし。
亜鉛サプリのんだ方が早いって話もあるけど。

 42860   名前:   投稿日:2009/01/18 00:16
体臭がエビオス臭くなるから注意しろよ
エビオスに含まれてる亜鉛はごく少量
つまり亜鉛で精子が増えているわけではないということ
酵母による豊富なタンパク質で増えるのだろう

 42863   名前:   投稿日:2009/01/18 00:33
これ飲んでみたけど特に変わらんかったよ。
それより好きな女とSEXで射精する方がエビオス飲むより半端なく出る。

 42869   名前:   投稿日:2009/01/18 00:44
性欲が強くなっては困るんだが・・・。
あかんぼ作るんじゃないから、精子が出ても困る

 42876   名前:   投稿日:2009/01/18 01:02
汁男優の必需品?

 42895   名前:   投稿日:2009/01/18 01:53
これ飲んで検証した事あるよ
1週間飲み続けて4ドピュが5ドピュになったから増えた感はあった(必ず4ドピュの俺が言うから間違いない)
飲むの辞めてたら戻ったし。。。
性欲は精子のストック量に比例してるから直接は関係してないけど
飲む→精子増える→性欲まんまん
ってな具合になるんでは?

 42900   名前:   投稿日:2009/01/18 02:23
1年以上飲み続けているけど、精液がドバドバってことはないナ 気持の問題だと思う。

 42908   名前:   投稿日:2009/01/18 02:53
オナ禁スレとかでは有名だよなこれw

 42916   名前:   投稿日:2009/01/18 06:08
エビオスは安いし
胃腸弱い奴にはいいぞ
便通良くなるのはガチだし
それでドバドバはオマケだと思ったほうがいい

俺はドバドバでたけどw

 42928   名前:   投稿日:2009/01/18 08:22
体調による あと飲むだけではダメ
軽い運動も併せると、ヤヴァいぐらいにち○んこカッチカチに
そしてむせるぐらいにヅバヅバ出る

 42930   名前:   投稿日:2009/01/18 08:31
小さいときから飲んでるがそう感じたことは無いなぁ・・・

まぁ信じる人だけそうなるかもねw

 42933   名前:   投稿日:2009/01/18 08:39
通風になるって聞いて飲むの辞めたわ

 42957   名前:   投稿日:2009/01/18 11:30
うん。キンタマ大きくなるよ。

 42964   名前:   投稿日:2009/01/18 12:39
勃起王みたいなもん?

 43022   名前:   投稿日:2009/01/18 21:41
これずっと気になってたんだよなw
女だけど効果あるんだろうかww

 43025   名前:   投稿日:2009/01/18 22:01
これ尿酸値高い人はマジで痛風になるからキヲツケロ

 43033   名前:   投稿日:2009/01/18 23:15
どう考えても反動があるだろう。

 43043   名前:   投稿日:2009/01/19 00:05
タバコ吸ってる奴はまず禁煙してみろ。
性欲ハンパなくなるから。

 43045   名前:   投稿日:2009/01/19 00:20
ビール酵母なら普通にビール飲むだけでいいんじゃない?

 43057   名前:   投稿日:2009/01/19 00:49
痛風になりそうで怖い

 43060   名前:   投稿日:2009/01/19 01:01
性欲減らす薬が欲しいわ。

 43070   名前:   投稿日:2009/01/19 02:39
15年前、当時メールやftpだけのインターネットから
いわゆるwebのサービスが普及し始めたころ、
個人の怪しいページの真っ先に書かれた内容がこれ。

 43094   名前:   投稿日:2009/01/19 09:32
一年前から実際に試している者です。
飲んでから2,3日で量が増えたという類の書き込みは誇張か宣伝、あるいは思い込みです。
飲み続けることによって体調が改善され、結果精液の量が増えることはあるかもしれませんが少なくとも3ヶ月以上かかります。
自分は今も違う目的で飲み続けていますが量は増えていません

 43113   名前:   投稿日:2009/01/19 12:36
>>飲んでから2,3日で量が増えたという類の書き込みは誇張か宣伝、あるいは思い込みです

だから個人差だってば
1週間程度で増える俺みたいなのも居るんだよ?


 43116   名前:   投稿日:2009/01/19 12:40
これは勘違い
都市伝説で、そんな成分は入ってないと(実際にはどうだか知らんが

 43117   名前:   投稿日:2009/01/19 12:56
なんとなく性欲が強くなった気がするんだけど、量的にはかわんない感じがする

 43119   名前:   投稿日:2009/01/19 13:07
オナ禁スレで散々既出だろ…

 43130   名前:   投稿日:2009/01/19 15:22
ウソバスターでコレやってくれたら良かったのに。

あ、けど納豆みたいな事になっちゃうのカナ?

 43135   名前:   投稿日:2009/01/19 16:13
↑で誰か書いてるけど、そういう効果なら亜鉛サプリで充分。
どっちにしても、ちょっと量が増えたかな?程度。
俺の場合は、若干濃くなったような感じだった。
性欲的には変わりなし。食欲も感じなかったけどなぁ。

 43148   名前:   投稿日:2009/01/19 17:29
本当に増えるの?誇張か工作員じゃね?

 43151   名前:   投稿日:2009/01/19 17:44
エビオスの噂に騙されてぇ~~
オカンの写真で抜いて見たらぁぁ~
涙がドバドバ出てきたぁ~~

あると思います!!!

 43276   名前:   投稿日:2009/01/20 14:57
勃起王とどっちが効くんだ

 43326   名前:   投稿日:2009/01/20 22:16
やっぱジャックハンマー思い出すのはオレだけではなかったか

 44309   名前:   投稿日:2009/01/27 16:22
ドバドバになるのは最初だけ。
体が慣れちゃうと効果がなくなるぞ。

 44597   名前:   投稿日:2009/01/30 05:00
こういうものは特効薬とは違うので
一週間でってのは思い込みだよ。
人間の体のサイクル的に一ヶ月ほどは
見て見ないと判断はつかない。
漢方薬と西洋医薬の違いと同じ。

 47353   名前:   投稿日:2009/02/18 16:04
亜鉛ならスーパービール酵母Zってやつの方がいい
自分はエビオスを整腸剤兼サプリとして摂ってる
肌つやは良くなった気がする

 50697   名前:   投稿日:2009/03/14 22:26
本当に大きくなるのだろうか・・・ちょい不安だよなw

 64495   名前:   投稿日:2009/05/14 08:16
amazonのレビューで、5日飲み続けたが性力向上効果無し、とか書いてるバカ発見。たった5日・・・ビール酵母の整腸剤はバイアグラじゃねえっつうの(笑)

 70647   名前:   投稿日:2009/06/02 22:29
父さんがこんな事知らずに
本来の目的のために買ってきたんだが
ニオイやばいぞこれ
いままで飲んだどの薬よりマズイ

 70849   名前:   投稿日:2009/06/03 18:49
いくら無害といってもこれを大量に飲まないほうが良いよ。
通風が恐いんじゃなくて、セレンで体臭がやばくなる可能性が出てくる。

 74680   名前:   投稿日:2009/06/16 14:18
精子の量とかでなく自分のsexの仕方や愛撫を勉強して女性に喜んでもらえる事を男はするべきだよ。ちなみに健康食品と言われる物をなんでも毎日飲んでいたら精子か精子もどきは増えるはず。どれだけ出せるかなんて犬以下だね。

 92348   名前:   投稿日:2009/08/22 18:00
パートナーもいないのに精 子ドバドバ出してどうするの?
もっと資源を大切にしろよ変 態ども。

 123093   名前:   投稿日:2009/12/02 08:37
おまえら整腸剤に精力増強を頼っても意味ないだろ・・

 127308   名前:   投稿日:2010/03/12 22:12
飲んで変化がある人は、日頃から栄養素が不足してる方。

私はプロテインなどを飲みますので、量の差と言うのは
分からないけれど、食欲は増しますね。

胃腸の調子が良くなったのもあって、免疫も付いた。
特に乳酸菌類の腸内環境が良くなって、風邪も3年程度
引いてません(新型含めて)

プリン体の表記(箱側面)が無いので、正直不安だけど
取り合えず、3ボトル(2000錠)を飲み終えた所です。

30粒での内容量を書き始めたので、結構参考にはなるが
理想的な数値からは遠いから、食事でカバーですね。

必須アミノ酸含まれてるのは、魅力です。

 127365   名前:   投稿日:2010/06/03 16:30
亜鉛呑めよ・・・・
体系と尿酸値に気おつけろよ

 127494   名前:   投稿日:2011/02/07 21:34
このコメントは管理者の承認待ちです

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ ※バレ注意 アニメ監督巨匠が、人気アニメのヒロイン死亡を批判 …大論争に
≫ アッキーナ 「ネットで悪口を書き込まれトラウマになった」


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事