2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「処女」をオークションに出品の女性(18) 落札者(45)とセックス終え、その一夜を告白 

処女をオークションに出品の女性(18) 落札者(45)と無事セックス終了処女をオークションに出品の女性(18) 落札者(45)と無事セックス終了
18歳の女性が処女権をオークションに出品し約130万円で落札され、その落札者である45歳の男性と無事、夜を過ごしたことがわかった。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


18歳の女性が処女権をオークションに出品し約130万円で落札され、その落札者である45歳の男性と無事、夜を過ごしたことがわかった。


今年3月、オークションサイトに処女権を出品していたルーマニアのティーン、アリーナ・ペルセア(18歳)が、45歳のイタリア人男性によって落札。ベネチアの五つ星ホテルで男性と共に過ごした夜の一部始終をあかしました。

アリーナはルーマニアはカラカルの出身。夢は大学に通って情報工学を学ぶこと。そんなアリーナは学費を稼ごうと今年1月に従姉妹2人とドイツのマンハイムに移り、仕事を探しました。運よくレストランで雇ってもらえたアリーナですが、ドイツ語があまり話せなかったためにまもなく職を失います。ネットで「処女権をオークションに出品した22歳の美人女子大生」ナタリー・ディランのことを知ったアリーナは彼女に倣い、3月にドイツのアダルトサイトで自分の「処女」を競売にかけました。

(略)それまで入札に参加していなかったイタリア人男性が、最後に8782ポンド(約130万円)の値を付けて落札。アリーナはこの男性に自ら「あなたが素敵な男性であることを望みます」というお祝いのメールを送ったといいます。

男性のエスコートで市内を観光し、その後五つ星ホテルに入ったアリーナは、こう語ります。
「キスして、それからお互いの服を脱がせました。もちろん私はこういうことは初めてでしたから緊張してナーバスになりました。彼は私をベッドに運んで私の体に優しくキスし、それで結ばれたんです。彼にはその時点で惹かれていましたから、痛みよりも愉しみのほうが勝っていました」セックスを終えた2人はそのまま休み、翌朝は他のカップルと同じように朝食を楽しんだといいます。

全文は以下で。(※一応18禁サイトにつき注意)

「処女」をオークションに出品、130万円で落札されたルーマニアのティーンが、男性との一夜を告白(HEAVEN)


女子小学生が着たタンクトップ ヤフオクで6万円超え …熾烈な競売バトル
漫画全巻スキャンしたファイルをヤフオクに出品した輩が発見され祭
ヤフオクに出され話題になった 「ラブホ城」入札ゼロ …一方で、あの1000円ボロボロ住宅は驚愕の変貌
ヤフオクで100万円超える熾烈な入札バトル …人気原画師のサイン入りTシャツ
オークションで22万円のネックレスを落札したら色鉛筆が送られてきた男性 …しょんぼりしながら通報
【バレ&ショック注意】 とらドラ!
非処女騒動で話題になった「かんなぎ」 パロディAV
「AV女優」のオークション登場!
 


≪ ガンダム、半立ち
≫ 藤川ゆり市議 「そろそろ勘弁していただきたい。卒業したいです」 …『美しすぎる女性ブロガー』受賞


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 66506   名前:   投稿日:2009/05/20 23:16
igetだぜ

 66507   名前:   投稿日:2009/05/20 23:16
1・・・・8・・・・?

 66509   名前:   投稿日:2009/05/20 23:23
日本じゃオークションなんかで競らなくても
渋谷のセンター街とかで普通に売ってるっしょw

 66511   名前:   投稿日:2009/05/20 23:27
18じゃ無いだろ

 66514   名前:   投稿日:2009/05/20 23:31
なんでそんなに年齢詐称ネタが好きなんだよお前らはw
素人だろw

 66521   名前:   投稿日:2009/05/20 23:38
よかったな殺されなくて・・・

 66527   名前:   投稿日:2009/05/20 23:45
まあ日本人は世界的に幼く見られるわけで、俺らはそれに慣れてて彼女が18歳に見えないだけだろうけど
たとえ俺がビルゲイツ並の金持ちだったとしても130万払う気にはなれないな

 66544   名前:   投稿日:2009/05/21 00:20
130万て、こう言っちゃなんだが女は儲けもんだな
つまりは公然で援交して大金払って貰ってるのと同じだし

 66547   名前:   投稿日:2009/05/21 00:23
俺の童貞もヤフオクに出品したら売れるかな?!
ワクワク♪200万は堅いな!

 66549   名前:   投稿日:2009/05/21 00:28
↑値引き交渉殺到だね

 66550   名前:   投稿日:2009/05/21 00:29
援交も売春も法律に引っかからないよ
個人で年齢もある程度行っていれば
斡旋と児童ポルノ法しかないから

 66553   名前:   投稿日:2009/05/21 00:39
66550
いや、日本なら完全に違法だよ
まず罰則はないが売春自体が禁じられてる
あと公衆の目に触れる形で勧誘すると6ヵ月以下の懲役又は一万円以下の罰金

 66554   名前:   投稿日:2009/05/21 00:47
俺のだといくらかな?
まずはムキムキに鍛えないと

 66555   名前:   投稿日:2009/05/21 00:49
>>66509
そんな本当のこと言うなよw

 66557   名前:   投稿日:2009/05/21 00:52
66547
その話俺が考えておこう

 66560   名前:   投稿日:2009/05/21 00:57
キモい
外人はのりがキモい

 66567   名前:   投稿日:2009/05/21 01:23
日本だったら変態だとボロクソ叩かれるな。やってることは変態なんだけど紳士っぽくしてるのがなかなか狂ってると思うね。さすがイタリア人

 66576   名前:   投稿日:2009/05/21 02:03
よかったね!

 66577   名前:   投稿日:2009/05/21 02:03
よかったね!

 66581   名前:   投稿日:2009/05/21 02:28
Q:最近した高い買い物は?
A:処女です。

 66590   名前:   投稿日:2009/05/21 03:45
俺の経験した処女マンは足開いた時は
ウ〇コみたいな強烈な刺激臭がしたが
とても気持ちよかったですはい
遅漏気味の俺がものの数ピストンで逝った
1回でも経験しといて損は無い

 66594   名前:   投稿日:2009/05/21 04:12
俺のバックバージンは130万円でも売らない

 66604   名前:   投稿日:2009/05/21 06:16
イタリア人ってとこで笑った

 66622   名前:   投稿日:2009/05/21 09:31
これで130万かよ…

 66625   名前:   投稿日:2009/05/21 09:57
130万もあるなら、どうなんでしょうねえ・・・。

 66632   名前:   投稿日:2009/05/21 11:01
アリーナはルーマニアはカラカルの出身。夢は大学に通って情報工学を学ぶこと。そんなアリーナは学費を稼ごうと今年1月に従姉妹2人とドイツのマンハイムに移り、仕事を探しました。運よくレストランで雇ってもらえたアリーナですが、ドイツ語があまり話せなかったためにまもなく職を失います。ネットで「処女権をオークションに出品した22歳の美人女子大生」ナタリー・ディランのことを知ったアリーナは彼女に倣い、3月にドイツのアダルトサイトで自分の「処女」を競売にかけました。


日本で援交するビッチとは下地が違うな

 66633   名前:   投稿日:2009/05/21 11:11
どう見ても(38)の間違いにしか思えん
日本人で良かった。私ロリコンじゃないけど

 66634   名前:   投稿日:2009/05/21 11:14
さすがの」イタリア人
こういう記事なら2、3件見たことあるけど女性っていいよな

誰かオレの童t(ry

 66637   名前:   投稿日:2009/05/21 11:24
>>66634
ただし、※のなら価値がある

 66644   名前:   投稿日:2009/05/21 12:16
恵子は日本の東京の出身。夢は大学に通って情報工学を学ぶこと。そんな恵子は学費を稼ごうと今年1月に従姉妹2人とドイツのマンハイムに移り、仕事を探しました。運よくレストランで雇ってもらえた恵子ですが、ドイツ語があまり話せなかったためにまもなく職を失います。ネットで「処女権をオークションに出品した22歳の美人女子大生」ナタリー・ディランのことを知った恵子は彼女に倣い、3月にドイツのアダルトサイトで自分の「処女」を競売にかけました。


日本名に変えるとビッチに見える!ふしぎ!

 66704   名前:   投稿日:2009/05/21 16:02
まあ親の金に頼らず、自分の体を捧げてまで学費のために頑張るなんて偉いじゃないか。

 67046   名前:   投稿日:2009/05/22 08:07
>>66644

あ、ほんとだwww

 67097   名前:   投稿日:2009/05/22 12:31
例えばだ。
自分が45歳の時に、
「18歳処女とエッチできる。さていくら出す?」
と言われ、金に困ってなかったら同意するだろうか?
俺は嫌だな。
18歳なら風俗行けばいいんだし、知人を介して紹介してもらえば、130万もくれる奴ならやるだろ。

今の日本なんて、短大生の愛人契約が月5万円相場って聞くぞ。
女子高生の援助交際でも1~3万円。
女子中学生でも最高5万円。
女子小学生でも10万円って聞いたことがある。

 67127   名前:   投稿日:2009/05/22 17:39
おまえらが童貞な理由がよくわかるな

 67196   名前:   投稿日:2009/05/22 21:29
これは売春では!?

 67388   名前:   投稿日:2009/05/23 02:52
ちょっと前にアメリカだかどっかで同じようなのあって
何億だったか何十億だったかという異常な値段付いてた
って話あったよな、結局マジだったのかどうなったのか知らんけど

それに便乗したんだとしたらハッキリ出る金額の差がなんかカワイソスw

 67421   名前:   投稿日:2009/05/23 04:01
童貞なので教えてください。
処女って分かるんですか?
分からなかったら、処女って言いながら荒稼ぎできるのでは?

 67487   名前:   投稿日:2009/05/23 10:12
※66550
つ売春防止法
おおっぴらに売った女もオークションサイトも日本ならお縄。
罰則もある。
ただ、批判は強いから、現実には周旋した方だけが処罰されることが多いみたい。

※67421
・マOコがコンクリのように堅い
・「いたいいたい」と泣き喚く
・裂傷して血が出る
ただ、エロ漫画じゃアホみたいによがっとるから、俺が下手糞なだけかもしれん。

 67493   名前:   投稿日:2009/05/23 10:31
>俺、アニオタだから金払ってまでセックスやりたいと思わないなw
>まあ、カガミとセックスできるなら100万でも払うけど。

>って、カガミはアニメキャラだw


アニメオタクって一体・・・・。

 67544   名前:   投稿日:2009/05/23 14:30
この人に130万を払ったのか・・・
まったく・・・金の使い方がなってないな

 67562   名前:   投稿日:2009/05/23 15:16
この女の末路はなんとなく想像できる

「セックスするだけで大金もらえる!気持ちいいし一石二鳥!普通に働くのが馬鹿馬鹿しい!」
        ↓
さまざまな男とのセックスをくりかえす
        ↓
      妊娠そして結婚
        ↓
       離婚
        ↓
さまざまな男とのセックスをくりかえす
        ↓
      以下ループ 

 67610   名前:   投稿日:2009/05/23 19:02
日本なら格安で手に入るのにね

 67707   名前:   投稿日:2009/05/24 04:14
愛のないセックス、空しいね

 67857   名前:   投稿日:2009/05/25 05:19
130万なら130人とできるのでは?

 71658   名前:   投稿日:2009/06/06 19:29
別にてめーらの好みなんて聞いてねぇんだよ。
それに年齢のこと言ってるやつ最低だな。
市ねばいいのに。

 85196   名前:   投稿日:2009/07/25 05:24
↑熟女乙

 86835   名前:   投稿日:2009/08/02 06:30
これ見て一番複雑な気持ちになるのは
二束三文で処 女売っちゃった小中高生じゃないの

 88550   名前:   投稿日:2009/08/07 18:42
チェンジ

 127189   名前:   投稿日:2009/12/19 20:42
顔や名前まで知れ渡っちゃってるのに130万は安い気がする

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ ガンダム、半立ち
≫ 藤川ゆり市議 「そろそろ勘弁していただきたい。卒業したいです」 …『美しすぎる女性ブロガー』受賞


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事