2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



【バレ&ショック注意】 とらドラ! 

【バレ&ショック注意】 とらドラ!【バレ&ショック注意】 とらドラ!
「とらドラ!」ファンはショック注意


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


「とらドラ!」ファンはショック注意

先日発売され、売り切れ店が続出しているほど人気のPSP用ゲーム「とらドラ・ポータブル!」。

このゲーム、オリジナルと思われる衝撃画像がネットにアップされ、ファンの間で騒然となっている。それもそのはず、とらドラのヒロインである「逢坂大河」のお腹がぽっこり。これはどこからどうみても妊娠。アニメの女性キャラが妊娠とあってファンたちはショックを隠せないようだ。



以下で、ファンたちの反応が見られる。

【とらドラ!バレ注意】なん・・・だと・・・!(今日もやられやく)

以前に、「
漫画の人気キャラが非処女と判明してファン発狂と漫画「かんなぎ」のヒロインが非処女だったことで大騒動へと発展したが、今回は、モロ妊娠。
とは言っても、物語の中で主人公・高須竜児と結婚するまでの描写がなされているだけにファンの心境としてはそれほどダメージはないのかも。クラナドアフターの渚もそうだったし。

とらドラ!は、主に3人の美少女と、主人公+生徒会長が織り成すラブコメディー。(かなりドロドロしすぎている面もあるので“コメディ”という表現は正確でないかもしれないが)少女同士がガチで取っ組み合いの喧嘩をするなど、登場する女性キャラクターの性格が激しいのも特徴的であって見どころかも。


可愛い女の子が萌え系アニメ「とらドラ!」をテレビでオススメ発言
人気アニメ「とらドラ!」の逢坂大河を起用した三鷹市のポスター 「譲って」窓口にファン詰掛け役所困惑
少年マガジン編集者に「彼に担当された漫画家が不憫」と電撃大王編集者が苦言

漫画の人気キャラが非処女と判明してファン発狂
漫画キャラ非処女騒動で怒ったファンが、漫画の破壊写真をアップ
「2次元好きは処女信仰強い」 終結どころか拡大する漫画キャラ非処女論争
非処女騒動で話題の「かんなぎ」無期休載へ …原作者に脅迫目的の郵便物を送付したとの書込みも

アニメのヒロイン死亡に怒るファンが2chに犯行予告 今からアキバで腐女子を…

よゐこ有野、不用意発言でアニメファンの怒りを買いブログが大炎上

腐女子、阿鼻叫喚 女子小学生も見るアニメ「黒執事」で主人公がいきなり女とセックス!

 


≪ 今日のいいともで大橋のぞみ(9)が衝撃発言 「学校は木曜日と金曜日にしか行っていない」
≫ エロスな美貌っぷりがヤバイ ムエタイ美少女戦士クラテー


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 61642   名前:   投稿日:2009/05/05 21:39
ちくしょう・・・!ちくしょおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

 61643   名前:   投稿日:2009/05/05 21:41
ちょwwww マジかよwwwwwwww

 61647   名前:   投稿日:2009/05/05 21:45
駆け落ちしようとしてたんだから孕ませるぐらい・・・

 61648   名前:   投稿日:2009/05/05 21:45
ゲームだろ?
そんな大層な事か?
アニメ本編でとかなら少しはわかるけど

 61649   名前:   投稿日:2009/05/05 21:46
誰かコラだと言ってくれ・・・・・・

 61651   名前:   投稿日:2009/05/05 21:58
俺には何も見えない
見えないんだ



涙で

 61652   名前:   投稿日:2009/05/05 22:00
ttp://www.gz-loader.com/uracomic/data/1232987554/org/image1232987790.jpg

このときに中に出したんだな。

 61653   名前:   投稿日:2009/05/05 22:00
オタクの不幸で今日もメシウマーwwww
とらドラってシラネーけど

 61655   名前:   投稿日:2009/05/05 22:02
これはメシウマwww
かんなぎに続いてオタクざまぁwwww

 61659   名前:   投稿日:2009/05/05 22:14
夢落ちだな。だって周りがちょっとぽわぽわした感じになってるようにも見えなくもないもの。夢落ちだな。うん。夢落ちだ。

 61663   名前:   投稿日:2009/05/05 22:22
※61659
セルフディフェンスはじまったな

 61666   名前:   投稿日:2009/05/05 22:26
よく知らんけど、多分プレイヤーの分身である主人公が孕ましたんだろ?
だったら何の問題もないんじゃないのか?

 61667   名前:   投稿日:2009/05/05 22:26
こういうのって萌えビジネスにおいて絶対やったらいけない事だと思うけど嫌がらせでもしてんのかなw

 61682   名前:   投稿日:2009/05/05 22:58
腹ボテのみ取り出しても自分はダメージ受けない。
そこに至る過程で大河が母親になる自覚を持つ様子が描かれてるなら納得も応援もできる。

さて、とらドラ買ってくるか。

 61684   名前:   投稿日:2009/05/05 23:06
これはまた買う楽しみが増えたな

 61685   名前:   投稿日:2009/05/05 23:13
子供を生んだと同時に死ぬんだろ?
自暴自棄になった旦那は自堕落な生活を送り、
子供を自分の親に預ける。
んで、その子供も数年後に死ぬと。

 61686   名前:   投稿日:2009/05/05 23:16
めでたし、めでたし

 61690   名前:   投稿日:2009/05/05 23:27
それよりも母親を孕ませたいと思うのは俺だけ?

 61692   名前:   投稿日:2009/05/05 23:34
大河が幸せでよかったじゃねーか

 61698   名前:   投稿日:2009/05/05 23:45
かんなぎが騒がれたのは主人公じゃなかったから
これはおもいっきり主人公

 61702   名前:   投稿日:2009/05/05 23:53
ガバッ!
「はぁ・・・なんて夢だ。フロイト先生も爆笑だぜ」

的なことじゃないの?

 61703   名前:   投稿日:2009/05/05 23:58
大河大丈夫かな、体力

 61704   名前:   投稿日:2009/05/05 23:59
いや、アニメの最後をみていると別にセクロスしていようが驚かない。つか結婚を視野に入れている時点でセクロスがないのは可笑しい。

妊娠しても全然おどろかんけどなぁw

 61710   名前:   投稿日:2009/05/06 00:20
このゲームって一応
主人公=自分に感情移入するゲームなんじゃないの?

 61715   名前:   投稿日:2009/05/06 00:29
非処女で叩かれるのは同い年なのに主人公以前に経験があるとかとかそういう場合だけでしょ
主人公とやってる分には別に何の問題もないと思うけどね
そんなこと言い出したらエロゲなんかどうなんのって感じだし

 61721   名前:   投稿日:2009/05/06 00:38
同意
お前ら=竜児って感じで
むしろ大河孕ませたって思えばおkなんじゃね?

 61723   名前:   投稿日:2009/05/06 00:40
メシうめぇwwww

 61753   名前:   投稿日:2009/05/06 01:54
おめでたで、パッピーエンド。
よくあるエンディングじゃないか。
何を騒いでるんだ?

 61760   名前:   投稿日:2009/05/06 02:13
おめでとうwwwww

 61771   名前:   投稿日:2009/05/06 03:28
そんなことよりやっちゃんかわいい

 61774   名前:   投稿日:2009/05/06 04:10
EDの中の一つとかなんだろ

別にいーじゃん
結婚するんだろ

やっちゃん孕ませルートとかないのか?

 61777   名前:   投稿日:2009/05/06 04:21
糞タイガーなんかよりも、やっちゃんルートがあるかどうかが気になる。
一応、さっきゆりちゃんを幸せにしてきたけども(´・ω・`)


あと男版のプレパラも聴きたいところ

 61779   名前:   投稿日:2009/05/06 04:56
狩野さくらルートはないの?
あすみん可愛いよあすみん
つかさくらエロい、ぜひさくらルート見たい

 61806   名前:   投稿日:2009/05/06 09:47
むしろ孕ませルートなんで我々の業界ではご褒美だろ

 61807   名前:   投稿日:2009/05/06 09:49
>以前に、「漫画の人気キャラが非処女と判明してファン発狂」と漫画「かんなぎ」のヒロインが非処女だったことで大騒動へと発展したが
判明してないんだけど原作でも

 61820   名前:   投稿日:2009/05/06 12:29
かたぐるま

これでせかいのほうそくはまもられた

 61821   名前:   投稿日:2009/05/06 12:38
UMD破壊画像マダー

 61824   名前:   投稿日:2009/05/06 12:49
自分が竜児になって大河攻略したんだから自分が孕ませたんだろ。
2次元のキャラぐらい孕ませたっていいのにな

 61831   名前:   投稿日:2009/05/06 14:42
公式で中出し出来るのになんで怒ってんの?
俺これで購入決めたのに

 61841   名前:   投稿日:2009/05/06 15:12
盛り付いた犬やDQNのように
無計画にガンガン中田氏しまくってたんだろ

童貞で恋人いないのは視聴者だけだね

 61843   名前:   投稿日:2009/05/06 15:16
とらドラだからなぁ
公式の夫婦だし祝福じゃね?

 61863   名前:   投稿日:2009/05/06 16:16
素で驚いてしまった。だけどまあいいでしょう。

 61878   名前:   投稿日:2009/05/06 17:10
でっ?ていう

 61910   名前:   投稿日:2009/05/06 19:08
これはあれだよ、

ごはん食べすぎたんだよ、
いや、ちっこいから食べさせられたんだよ…

 61919   名前:   投稿日:2009/05/06 19:57
こんなカスアニメどうでもいい


 61929   名前:   投稿日:2009/05/06 20:28
米61919
オタク涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 61937   名前:   投稿日:2009/05/06 20:42
おめでとう!


アニメ見たことないけどw

 61960   名前:   投稿日:2009/05/06 21:35
しかし、オタクの手の平返しっぷりはすげーな
特に発狂っぷりとか
しかも妊娠と来たらどうなるか……

 61986   名前:   投稿日:2009/05/06 22:27
あかんあかん・・・これはダメ・・・だ・・・
ショック・・・

 62010   名前:   投稿日:2009/05/06 23:12
このエンディングは数年後の話って設定なんだが・・・
これで騒ぐ奴はいったい今まで何を見てきたんだ?

 62012   名前:   投稿日:2009/05/06 23:16
涼風が出てない…だと…?

 62018   名前:   投稿日:2009/05/06 23:33
釘宮の方の理恵に用はない
田中の方の理恵はもらっていきますよ

 62031   名前:   投稿日:2009/05/07 00:23
この手のifの話ってゲームなら、よくある事じゃないかな。
かんなぎは原作だから話題になったけど。

 62131   名前:   投稿日:2009/05/07 03:05
ん?
このゲーム、本編の途中の空白期間の話なんでしょ?
しかもインフルエンザで記憶無くしてそのまま本編に戻るって仕掛けじゃなかったか。
それで妊娠ってのはどういう事?
大河ルートのEDで本編の後日談として出てくるって事かな?
だったら別に問題ないけど。

 62217   名前:   投稿日:2009/05/07 12:39
原作者が女だからな。
女目線だとやっぱ子供産むことがヒロインの一番の幸せになるんだろ。

もし原作者が男ならこの展開は100%無い。

 62219   名前:   投稿日:2009/05/07 12:45
つーか正ヒロインが主人公の子供孕むのに何の問題があるのか理解できないんだが。
実は他人の子種だったら、それこそ大炎上祭だろうけどさ。
しかも女の書いた話だと割とあるんだよな。そういうの。
それより全然マシつーか比較にならんじゃないか。
 
あと、男の書いた話なら有り得ないって言うけど、ゼーガペインとか最後にヒロイン妊娠してなかったか。
ハゲが書いた逆シャアの小説もベルトーチカ妊娠してたよな別に魅力的なヒロインじゃないけどさ。

 62227   名前:   投稿日:2009/05/07 12:58
未だにかんなぎ言ってる奴いるのな
ナギの上位人格に昔の想い人がいたって事ぐらいしか書いてなかったわけだがな

 62250   名前:   投稿日:2009/05/07 14:11
かんなぎはそもそも産土神っていう出産に関わる神で、
知っている奴は最初から理解している部分なんだが、
後付けでにわかがそれを知った上に元彼発覚で大炎上、って所かな。
またその描写の仕方もな…
 
まあ、最初からそんなもんにスク水着せるなよと。
神を萌えキャラにするのは東方とメガテンで十分だよ。
 
あとこのゲームは他キャラとのEDの方が危険って噂があるんだが。

 62307   名前:   投稿日:2009/05/07 18:33

普通に結婚ENDのシーンじゃないの?
純愛系エロゲでもよくあるじゃん

 62551   名前:   投稿日:2009/05/08 05:09
さてリエリエルートは完璧にクリアしたし売りに行くか(・∀・)ノ
好きなキャラのルートクリアしちゃうともうやらなくなるよね。え?それは俺だけ?(´・ω・`)

 62736   名前:   投稿日:2009/05/08 22:03
オタってきめぇ・・・
ゲーム中のハッピーエンドなのに何騒いでんだ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 今日のいいともで大橋のぞみ(9)が衝撃発言 「学校は木曜日と金曜日にしか行っていない」
≫ エロスな美貌っぷりがヤバイ ムエタイ美少女戦士クラテー


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事