2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



漫画の人気キャラが非処女と判明してファン発狂 

漫画の人気キャラが非処女と判明してヲタ発狂 漫画の人気キャラが非処女と判明してファン発狂
現在放送中の人気アニメ「かんなぎ」の原作で、主人公であるナギが非処女だったとされ、ネット上でファンたちが発狂する騒ぎとなっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


かんなぎ 1 (1) (REX COMICS)現在放送中の人気アニメ「かんなぎ」の原作で、主人公であるナギが非処女だったとされ、ネット上でファンたちが発狂する騒ぎとなっている。

※以下、ネタバレ注意

Comic REX」で連載中の人気漫画「かんなぎ」。10月からアニメが放送されるなど、多くのファンを持つ人気漫画なのだが、その最新話で、ナギにはイケメンの恋人がいたことが発覚しさらに黒くなるといった描写があったことなどから、非処女だったと騒ぎに発展。

ファンたちが「5冊全部捨てたくなってきた」「飛影はそんなこと言わない」など怒りを見せている様子が以下で見られる。(情報:にゅーあきば)

【ネタバレ】かんなぎのナギの中古(非処女)疑惑で2ch各スレ大混乱
『かんなぎ』 ナギ様の中古問題についてのまとめ

「かんなぎ」ナギが原作漫画で非処女と判明して大騒ぎ
「かんなぎ」6話に宮崎駿&富野由悠季。Mai:lish完コピも

「かんなぎ」は女性漫画家・武梨えりによる「月刊Comic REX」で連載中の人気漫画。
美術部員の御厨仁は地区展に作品を出すため、手彫り製の精霊像を作っていた。すると精霊像が突然動き出し喋り出した。精霊像は自分の事を「神」だと言っているが……。(参考:wikipedia)

似たようなケースとしては、こちらも人気アニメ「ARIA」のアリシアというキャラがいきなり結婚し、ファンの間で大きな騒動となった。ネット上ではいまだにこの件に関する書き込みが見られることからも、そのショックの大きさから立ち直れないファンもいるようだ。

Perfumeに盗作疑惑 パクリニダと韓国人発狂
今夏コミケの人気ブースで、ヲタがブチギレて女性に罵声


ちくびが浮遊… おっぱいアニメの壁をぶち破ったDVD版「セキレイ」

おっぱい丸出しどころじゃない! 地上波アニメの壁をぶち破った「セキレイ」
乳首やアソコっぽいものまで 地上波エロの限界に挑戦する「一騎当千GG」
放送コードは大丈夫!? 「恋姫†無双」の問題エロ・シーン
超人気アニメ「ゼロの使い魔」 第13話放送中止の理由とは!?

話題のパンツアニメ「ストライクウィッチーズ」 規制あり/なしを比較
いきなり話題沸騰のパンツアニメ「ストライクウィッチーズ」

美少女キャラの股間を指でくぱぁと開かせるiPhone用アプリ

「かのこん第2巻」のエロさが尋常じゃない
小学生に大人気の過激エロアニメ「かのこん」 最後までエロを貫き通す
小学生に大人気のアニメ『かのこん』 エロ過激すぎて放送中止に
小学生のアニメ視聴数ランキングが驚くべき結果に

 

≪ 「おうちはどこ」3歳迷子を小2女児が保護 この美談が物議へ発展
≫ 日本女子サッカー界に15歳の美少女中学生


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 34221   名前:   投稿日:2008/11/10 00:32
あれって、ネタとして騒いでいるわけじゃなかったの?

 34222   名前:   投稿日:2008/11/10 00:33
くだらねぇ

 34224   名前:   投稿日:2008/11/10 00:49
大半はネタでしょw
非処女だったなんて最悪!
と煽ると信者が物凄い勢いで食いついてくるから
おもしろがったアンチに弄られてるだけかと
釣堀状態だしな

 34226   名前:   投稿日:2008/11/10 00:57
あまりにも騒ぎが大きくなるようなら
実は何にも手を出してなかったとか付け足されだろ
ちょっと思わせぶりな展開だよな

 34229   名前:   投稿日:2008/11/10 01:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 34230   名前:   投稿日:2008/11/10 01:08
大半はネタ煽りだよ。
この程度の展開の漫画なんか売るほどあるしな。
>>「飛影はそんなこと言わない」など怒りを見せている様子が
ワロタw

 34231   名前:   投稿日:2008/11/10 01:11
ネタをネタと(ry

 34232   名前:   投稿日:2008/11/10 01:45
ネタってだけでわざわざDVD割ってみせたり
コミックスを燃やしてみせたりするか?

割ったり燃やしたりと破壊してるんだからマジじゃねーの?

 34234   名前:   投稿日:2008/11/10 02:00
そういうのは本当に1部なんだろ
それこそマスコミや一般人がイメージする
わかりやすい「オタク」の仕業って感じだな

 34236   名前:   投稿日:2008/11/10 02:07
バカばっか。

 34238   名前:   投稿日:2008/11/10 02:21
童貞ばっか。

 34239   名前:   投稿日:2008/11/10 02:27
3次元の女性の処女非処女は気にしないのに
お気に入りの2次キャラが非処女だったらショックな俺。
何故だぜ?

 34241   名前:   投稿日:2008/11/10 03:03
所詮同人作家の戯言だろw

角川系列ということだけで萎えるから特に支障は無い。

 34242   名前:   投稿日:2008/11/10 03:16
原作ラノベじゃないんだ

 34243   名前:   投稿日:2008/11/10 03:32
なんでそんなにパカタレな奴が多いんだよ…
日本は大丈夫なのか?

 34244   名前:   投稿日:2008/11/10 04:19
だからネタで騒いでるだけなのに日本大丈夫かとか言い出すほうが心配だな。
そもそも前々から伏線張られてるし予想できなかった読者の方が少ないだろw

 34245   名前:   投稿日:2008/11/10 04:33
二次元キャラにそこまで入れ込むとか怖っ

 34246   名前:   投稿日:2008/11/10 04:59
一応いっとくけど大半はネタだよ?

 34249   名前:   投稿日:2008/11/10 07:09
まぁ三次元に相手にされない奴が
二次元にまで裏切られたらそら発狂もするだろ
哀れwww

 34250   名前:   投稿日:2008/11/10 07:16
俺の場合、お気に入りのキャラが非処女発覚して顔をしかめることになっても
半年経てばその頃には飽きてるからどうでもよくなる

 34251   名前:   投稿日:2008/11/10 07:56
このアニメに興味無い俺でも非処女のキャラじゃ愛で続けられる自信無いわ
いやなんでもない

 34252   名前:   投稿日:2008/11/10 08:05
>>「飛影はそんなこと言わない」など怒りを見せている様子が
吹いたw

 34255   名前:   投稿日:2008/11/10 08:49
非処女は生きる価値なし






なんて本気で言ってるとでも思ったかwww

 34256   名前:   投稿日:2008/11/10 09:14
くだらねえなあとか思ってたら飛影で吹いたw
非処女?そういう性癖への理解はあるけどそんなのどうでもいい
ただその記事のタイトルが、低俗的でヲタに対する煽りに見えるのが気に入らない
これ以上ヲタ弾圧して楽しいのかよ…

 34258   名前:   投稿日:2008/11/10 09:28
必死だな

 34259   名前:   投稿日:2008/11/10 09:41
きもちわりぃなwww

 34260   名前:   投稿日:2008/11/10 09:47
記事を載せてるブログとかもネタで載せてんだし
騒いでるやつもネタでやってんだろうw

 34263   名前:   投稿日:2008/11/10 10:46
まあ信者はホントにショック受けてるようだから笑えるw
アンチにとっちゃいい煽りネタができたな

 34265   名前:   投稿日:2008/11/10 10:54
そんなことで騒ぐだなんて、新種の生物か?

 34266   名前:   投稿日:2008/11/10 10:55
ネタとか言ってる奴はキモヲタをなめてるな
下級生2とかほんと酷かったぞ

 34267   名前:   投稿日:2008/11/10 11:06
ARIAの時も処女厨騒いでたなあ
あれはマジキチだったわ

 34269   名前:   投稿日:2008/11/10 11:14
女作者は女キャラを非処女にしたい傾向がある・・・

 34270   名前:   投稿日:2008/11/10 11:38
このマンガ自体おもしろうそうじゃねぇなw

 34272   名前:   投稿日:2008/11/10 11:49
やだ・・・きもい

 34273   名前:   投稿日:2008/11/10 12:12
発狂するほどでもないが

正直 すこし ショックな俺はどうしたらいいですか?

 34274   名前:   投稿日:2008/11/10 12:24
>34273

童貞捨てればいいと思うよ

 34275   名前:   投稿日:2008/11/10 12:30
というか、原作もよく知らんし、リンク先読んでもよくわからん。

 34276   名前:   投稿日:2008/11/10 12:48
アニメ化する前はほとんど知名度なかったのに
騒いでるのってほとんどアニメからの新規信者じゃないかと思うんだが

 34280   名前:   投稿日:2008/11/10 13:17
読者はその漫画を見て勝手に世界やキャラにイメージを持つ。
読者の予想は裏切っても期待は裏切ってはダメ。
大衆マンガの基本です。

 34282   名前:   投稿日:2008/11/10 13:41
        /     /´    i   !`ヽト、

.    ,ヘ  ,'   i    !  !  | |i  |ハ i ヽ キリッ

   /  ゝ!  ノ|  ! !::__!::ノ ´  ̄  i::.i |!

   \  .| .:i i :i i |´   \  / `!、ハ:!   ナギは処女に決まってる!

      `ヽi  从 i i | ニニミ    .ニニ !:::::|

.       |  YハiハN  {r::リ`  ´{r::リ '::::N

.       |  ヽゝ   ´´     ``ハ!`

.       |∧   ?!        ′ ,':::|

       j/∧  _!::} 、   ⊂' ..イ:::::|

      ///∧´ ∨  `  ,.... ィ´゙Y:::::|

.     /////∧ ヽ    {ト、∧ |::::::!

     ,< ̄ ̄∧  } `ヽ  >''} { ̄`ヽ



      /: : : : : :.!: :M: : : : : }、: ヽト、:.\   じゃっておwww

     i: : :.!: : : レ‐' ` ̄⌒ ⌒" トヘ:ハ!

   ト--|: : :.!: : 、|  ー‐'' ´ `'ー  }: :.ト

  ミ ミ ミ : :!: : : :! z=≡   ≡z.{: :.ハ    ミ ミ ミ

 /⌒)⌒)⌒.ハ :_Nとつ \\\ C VVリ   /⌒)⌒)⌒)

 | / / /:弋こ \ヽ __,.   } (⌒)/ / / //

 | :::::::::::(⌒) : :}\  /   1  /  ゝ  :::::::::::/

 |     ノくf⌒Y ` {_  _,ノイ|    /  )  /

 ヽ    /  ヽ ヘ,、  _「 |::!:::::}   /    /     バ

  |    |   l||l 从人 l||l.!::|イ:::ヽ_./ l||l 从人 l||l  バ  ン

  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、/:::::イ;  -一'''''''ー-、    ン

   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ):::/}  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 34285   名前:   投稿日:2008/11/10 14:09
今のVIPにはステレオタイプの『キモオタ』を演じる事で、ネタを共有出来たと喜ぶ奴が増えてるんだよ。
「ただしイケメンに…」や「…に着て行く服が無い」も一緒。

 34287   名前:   投稿日:2008/11/10 15:06
それしか楽しみがない人もいるんだから
意地悪しないで処女設定にしてやればいいのにね

 34289   名前:   投稿日:2008/11/10 15:59
最初から非処女の可能性を臭わせておけば、「あっ、そ。だから?」で済むが、今までずっと処女だと信じていた連中にとって今回のはダメージあるんじゃね?
リアルで清貧な彼女見つけて結婚したと思ったら、実は金遣いの荒いヤリマンビッチでしたみたいな。
主人公に自身を投影して読んでいる場合はつらいな。俯瞰で読んでいる奴は問題ないだろうが。

 34292   名前:   投稿日:2008/11/10 16:21
ネタとか言ってる奴もマクロスのランカちゃんとかシェリルちゃんとか
クラナドの渚ちゃんとかがビッチだったらショックなんだろ?
さすがに漫画焼くとかDVD割るとかやってるのはほんの一部だと思いたいがね

 34293   名前:   投稿日:2008/11/10 16:24
米欄の人達は読んでないから知らないかもしれないけど
これ処女、非処女以前にストーリー展開が酷いぞ
このキャラが元彼と自分の為だけに主人公を利用したって展開だからな

 34295   名前:   投稿日:2008/11/10 17:05
34293
ちょっとだけ詳しく教えて

 34296   名前:   投稿日:2008/11/10 17:31
中学生幼馴染キャラが非処女だったなら絶望する気持ちも分からんでもないが、
数百年?も生きてるキャラに何を言ってるんだwテラアフォスww

 34298   名前:   投稿日:2008/11/10 17:50
ヒロインには想い人がいる事が判明(アニメでも判明)

主人公はヒロインの今まで思わせぶりな行動から想い人とは自分なのかもしれないとヒロインへの思いを巡らせる

その後、主人公に対して挑発的な態度を取るイケメンが現れる

その彼が、ヒロインの彼氏である事が分かる
しかも、今までに主人公とヒロインの二人でケガレを祓っていたのは彼氏の為だった? ←今ココ

 34299   名前:   投稿日:2008/11/10 18:00
なんというどうでもいい展開ww
ケガレとかもうねwww寒っwww

 34301   名前:   投稿日:2008/11/10 18:17
34298


現実ではよくあること

 34305   名前:   投稿日:2008/11/10 19:01
これは流石にネタだと思うけど処女信仰自体が寒いよなw

 34309   名前:   投稿日:2008/11/10 20:01
処女とかどうでもいいんだが、
元カレの為に主人公を利用していたとかは引くわ

 34312   名前:   投稿日:2008/11/10 20:52
元カレとかそれ以前に、このキャラ神様なんだろ?
詳しく知ってるわけじゃないけど、古今東西神さまなんて人間弄んでナンボの存在なんじゃないの?
さすがに超高齢女性に処女を求めるのはな
中学生の幼馴染が非処女で発狂するのはまだ理解できるが

 34313   名前:   投稿日:2008/11/10 21:00
具体的な描写されてるわけでもない
産土神のイメージとして描かれた画を組み合わせて釣ってるだけ
書き込まれる内容もほとんどテンプレ状態、あとは単発IDばかり
釣られて楽しいか?

 34314   名前:   投稿日:2008/11/10 21:50
こりゃ作者が次号で彼氏はいたがまだ処女ですみたいなことをやりそうだな

 34319   名前:   投稿日:2008/11/10 22:08
これでアニメ見る奴減るのはほぼ間違いないな。
編集部は何してんだろ、これじゃアニメ化した事が逆に火に油を注ぐ結果になってるだろうがw

んで?ざんげちゃんは処女なの非処女なの?主人公とくっ付く事はないの?うん・・・

 34328   名前:   投稿日:2008/11/10 23:20
緊急!!11月14日に、
日本が、不法入国者・移民に乗っ取られる法案が
可決されようとしています!!
戸籍法改「悪」案を知っていますか?

国籍法改正案まとめWIKI
ttp://www19.atwiki.jp/kokuseki/

動画版youtube
ttp://jp.youtube.com/watch?v=LZJ22cjwuKg

動画版ニコニコ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5193008

 34343   名前:   投稿日:2008/11/11 11:37
何でそういう流れになるのかわからん
該当キャラは主人公がたまたま顕現させちゃった神様だろ?
その辺の概念とは無縁のはずだが

 34370   名前:   投稿日:2008/11/11 16:19
処女でも非処女でも、どうでもイイw
勝手にショック受けてればイイよ

 34375   名前:   投稿日:2008/11/11 17:08
ざんげちゃんが無事ならいいや

 34379   名前:   投稿日:2008/11/11 17:42
コメントすげー伸びてるな
てか非処女擁護に必死な奴多すぎワロタw
非処女と処女なら処女の方がいい、ってだけの話なのに
そこまで必死になんなよ

 34384   名前:   投稿日:2008/11/11 18:27
激しくどうでもいいな

 34394   名前:   投稿日:2008/11/11 20:46
飛影www

 34395   名前:   投稿日:2008/11/11 20:52
>>34379
いや、現実の話ならわからんでもないが、
たかがファンタジー世界の存在しないモノに対してだぞ。
存在しないんだから処女も非処女も最初からナイだろ。
ナイものをアルといって、さらに無くなったとか騙されたとか、
頭おかしいとしか…。

 34396   名前:   投稿日:2008/11/11 20:55
ワラワ

ナギ

歳?

1016

まぁ今年で1017

彼氏?

まぁ

当たり前に

おる

てか

おらぬ訳ないじゃろ

みたいな

彼氏は

普通

てか

ワラワが付き合って

あげてる

みたいな

 34420   名前:   投稿日:2008/11/12 05:36
たかが漫画に発狂するほど騒がなくてもねぇ
楽しいのは分かるけど、まさかそこまでフェイクに現を抜かす人がいるとは・・・

そもそも処女に価値があるという認識が理解できない

 34429   名前:   投稿日:2008/11/12 16:45
ネタをネタと認識できない奴の頭の方が問題。

 34478   名前:   投稿日:2008/11/12 23:20
飛影はそんな事言わないは怒ってないだろw

 34589   名前:   投稿日:2008/11/13 20:13
なん・・・だと?・・・

 34622   名前:   投稿日:2008/11/14 01:57
ネタで漫画燃やすぐらいまでなら余裕でいけるぜ

 34753   名前:   投稿日:2008/11/14 23:31
つぐみが処女なら何も問題ない

 35465   名前:   投稿日:2008/11/19 23:33
「中古だとふざけんな ビリビリ」=童貞

 35756   名前:   投稿日:2008/11/21 10:38
アニメ前から自分が住んでる地元が舞台なんで注目してたが
別に膜有ろうが無かろうがいんじゃね?

 35879   名前:   投稿日:2008/11/22 05:09
処女非処女なんてどっちだっていいだろw
ってかそれだけで騒ぐとか幼稚にもほどがある

 35880   名前:   投稿日:2008/11/22 05:43
仲良く3Pすりゃいいじゃねぇか
エロ漫画ではよくある事

 36130   名前:   投稿日:2008/11/25 15:38
>ネタをネタと認識できない奴の頭の方が問題。
誤魔化そうと必死やね^^

 37468   名前:   投稿日:2008/12/05 05:05
オタだけど正直どうでもいいと思ったのは俺だけか?

 37879   名前:   投稿日:2008/12/07 13:20
脇から見てると、この展開は面白い

 38159   名前:   投稿日:2008/12/09 22:23
原作のどこにも非処女の描写なんかないんだけどな。

30過ぎても童貞の男のゴミどもが二次になった途端、
「厨房でやりまくるのは当たり前」
という思考回路になるのが笑えるなw

自分を棚に上げて他人に文句つけんなよw


 38200   名前:   投稿日:2008/12/10 00:13
うちの知り合いにホントキモい奴がいてこのアニメ?好きらしいけど
今頃そいつ涙目wwwwwwwww

 38424   名前:   投稿日:2008/12/11 19:16
それぐらいで…
悪いところとかも全部ひっくるめてファンじゃね
それまでは普通に面白かったし
これからも応援したれよ

 57183   名前:   投稿日:2009/04/21 19:01
きもいし、オタク自体消えてほしい。だいたい、オタクのするあのへんな踊りって何?汗チョーギトギトで、近寄られたら困る。

 73759   名前:   投稿日:2009/06/12 20:49
超きめえよ、こいつら(  ゚,_ゝ゚)プッ

 97369   名前:   投稿日:2009/09/09 16:16
連載再開したとしてどうやって今後収拾するか楽しみだねー。

読みたくない人は読まなければいいと思うし、読みたい人は続きを読むのがいいと思う。

まぁ、今後の展開が面白そうなので、ワクワクしながら連載返しを楽しみにしてます。

俺自体はかんなぎに興味ないからどーでもいいけど

 98652   名前:   投稿日:2009/09/14 03:10
 聿交 ? 琅 碆艨黻蓚瑜 (;

 127417   名前:   投稿日:2010/07/20 17:46
2次元にそこまで入れ込めるとかすげーな・・・

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「おうちはどこ」3歳迷子を小2女児が保護 この美談が物議へ発展
≫ 日本女子サッカー界に15歳の美少女中学生


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事