2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



腐女子、阿鼻叫喚 女子小学生も見るアニメ「黒執事」で主人公がいきなり女とセックス! 

“腐女子、阿鼻叫喚 アニメ「黒執事」で主人公がいきなり女とセックス!"腐女子、阿鼻叫喚 アニメ「黒執事」で主人公がいきなり女とセックス!
腐女子向けアニメ「黒執事」の最新話で、イケメン主人公がいきなり女性とセックスするというシーンが放送された。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



≪ 「てじなーにゃ」の山上兄弟、すっかり大人に
≫ どこにも売ってない!? PS3新作「デモンズソウル」が異常な人気で、品切れ続出


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 46196   名前:   投稿日:2009/02/11 01:16
男も女もキャラにのめりこむオタは気持ち悪いって良い例
処女じゃ無いと・男がセックスすると叩く

コエエw

 46197   名前:   投稿日:2009/02/11 01:17
書いた人の腐女子に対するなんともいえない
微妙な感情がアリアリと出てて面白い記事だなw

 46200   名前:   投稿日:2009/02/11 01:37
原作と違うってこと?

 46201   名前:   投稿日:2009/02/11 01:43
かんなぎと似たような反応だな
あえて言うが、之は絵だ

 46202   名前:   投稿日:2009/02/11 01:56
職務に忠実なセバスチャン涙目w
命令遂行のためなら何でもやるキャラだろw今更すぎないか

 46203   名前:   投稿日:2009/02/11 02:20
かんなぎ騒動で騒いでたやつってコレで騒いでる腐女子と同類だからバカにできないよね

 46204   名前:   投稿日:2009/02/11 02:24
ヤるなら男とヤれってのか

 46206   名前:   投稿日:2009/02/11 02:32
原作もアニメも見たこと無いけど、セックルするようなキャラじゃないってこと?


 46208   名前:   投稿日:2009/02/11 02:42
いいぞ、もっとやれ

 46209   名前:   投稿日:2009/02/11 03:16
まー気持ちは分からなくも無いわなあれは

 46210   名前:   投稿日:2009/02/11 03:22

原作ではそんなシーンなかった事か?

 46211   名前:   投稿日:2009/02/11 03:34
 今回のシーンはオリジナル展開だが、原作でもセックルしているので問題はない。

 46214   名前:   投稿日:2009/02/11 04:02
原作は未読だけど、あれでセバスが余計好きになった自分は異端なのかwww

 46215   名前:   投稿日:2009/02/11 04:09
あのシーンが特命係長にみえてしまうwww

 46217   名前:   投稿日:2009/02/11 05:07
まあ、黒執事ってもともとそういう作風の漫画では
ないだろうし、ファンならショックを受けるのも分かるよ
でも
>>気持ちわるいから! セバスにはシエルだけなのにw
寝言は寝て言えwさすが腐女子

もちろん原作にはこんなシーンないよね…って思ったら
一応あるのか、アニメの方はオリジナルとはいえ覚悟はしておくべきじゃない?

 46218   名前:   投稿日:2009/02/11 05:37
そのシーンは抜けますか?

 46219   名前:   投稿日:2009/02/11 07:08
気持ち悪いと思ったら、小学校6年までは普通に自分もカップリングばっかり考えてた

 46220   名前:   投稿日:2009/02/11 07:29
つまり、かんなぎショック(♀Ver)ですな

 46221   名前:   投稿日:2009/02/11 08:37
あああああああああああああああああああああ

 46222   名前:   投稿日:2009/02/11 09:16
ほんと、腐女子もオタもまったく変わらないなw

 46224   名前:   投稿日:2009/02/11 09:46
>46218
ギャグっぽくてむしろ笑えた

 46225   名前:   投稿日:2009/02/11 09:49
とりあえずキャラ愛の無い妄想癖の強い自己中な腐女子が駆逐されただけだろwwww

 46226   名前:   投稿日:2009/02/11 09:50
主人公がセックスしたからって漫画捨てたくなる意味が解らん
その漫画が好きで買ったんだろ

 46229   名前:   投稿日:2009/02/11 10:17
純粋な疑問なのだが…。
この手の騒動っていつも「腐女子」が暴走と記事になるのだが、何故ホモは暴走して騒がないんだ?

 46231   名前:   投稿日:2009/02/11 10:26
いいぞ小野もっとやれ

 46233   名前:   投稿日:2009/02/11 10:47
DVDではもっと過激にしてほしいよなwww

 46234   名前:   投稿日:2009/02/11 10:48
問題のシーンだけ見たが、凄く面白そうだな。
これを期に見てみようと思う。

 46235   名前:   投稿日:2009/02/11 10:49
これ見たけど女のほうは脱いでてセバスちゃん脱いでないんだし、べつにただ体触ってただけってみえない?

 46236   名前:   投稿日:2009/02/11 10:52
ここの記者さんも腐女子だったとは乙w

 46238   名前:   投稿日:2009/02/11 11:01
ところでセバスチャンって誰

 46239   名前:   投稿日:2009/02/11 11:02
よくわからんが、男オタクの反応と一緒だよな。

……と思ったが、男のオタクならアニメを黒歴史扱いするだけな気がする。
漫画を捨てようとは思わんな。

 46240   名前:   投稿日:2009/02/11 11:06
どうみても只野仁です本当にありがとうございました。

 46241   名前:   投稿日:2009/02/11 11:09
あ~んwあ~んw汚れるwよ~ご~れ~るぅ~www

 46242   名前:   投稿日:2009/02/11 11:09
みんな、半分以上がネタ発言ってことは、当然知ってるよ・・・ね?
基本腐女子なんてもんは、公式では絶対にくっつかない男キャラ同士を脳内で勝手にくっつけて遊ぶ人種だから、
作内で女とやろうが恋人いようが結婚してようが、
体格差があろうが年齢差があろうが、絵ヅラがどうであろうが、
都合の悪いことは全無視するのが基本構造なんだから。

 46246   名前:   投稿日:2009/02/11 11:42
ネタであろうと、一般人はそのような発言をしない。
そこをみんな騒いでるわけで。

 46247   名前:   投稿日:2009/02/11 11:42
ネタ扱いすれば沈静化すると思ったら大間違いだ

 46251   名前:   投稿日:2009/02/11 12:32
>>46246
2chやってる奴は、もう一般人じゃないと思っていたわww

 46252   名前:   投稿日:2009/02/11 12:35
・・・・あれ?

俺・・男なのに・・・・
腐ってないのに・・・・



何でこんなにも涙がwwwww

 46253   名前:   投稿日:2009/02/11 12:38
>>46239
男ヲタは原作漫画数巻分を滅茶苦茶に破り、
それを原作者宛に配送してたけどな…
CD割るとか燃やすとか、アグレッシブな気持ち悪さに溢れていた。
男ヲタが今回の話で憤慨しているやつと同類というならば、
彼らはまとめて小学生女児と同等ともいえるのかw
ほんと身体だけでかくなったガキなんだな。

そんなことより小学生が見てるアニメでセックスシーン放送ってのが
問題なんじゃないのかよw

 46255   名前:   投稿日:2009/02/11 12:46
いい年の男が童貞の方がキモイだろwww

 46258   名前:   投稿日:2009/02/11 13:13
下ネタお笑い番組やたけし軍団の番組ばかり批判されてて、
どうしてガキでも見れるエロアニメは全く規制もされてねえんだよ。
不潔だからだとか下品だからだとか言いたいのか?
お笑いも取ろうとせず営みシーンだけ流す方がよっぽど下品だと思うがな。
史上最大の究極出来損ないバカブタカスッタレPTAはこれについてはなんて思ってるんだろうな。
萌えアニメなんて即刻廃止しろ。
ああ、ドイツに寄生するクソユダヤ人を排除するかのように、
日本を蝕むクソアニメとキモブタアニヲタを徹底的に排除してくれるヒトラーみたいな人が現れてくれないかな。

 46259   名前:   投稿日:2009/02/11 13:25
所詮、ただの絵だからwwwwww

 46260   名前:   投稿日:2009/02/11 13:34
>>46253
>男ヲタは原作漫画数巻分を~
いやいやだから、それは原作のほうでそういう問題のシーン・設定が出てきちゃった場合だろ。
今回のやつは、原作に無いセックスシーンをアニメで出しちゃった、というパターンだろ?
この場合、男で原作を持ってるオタだったら、アニメを原作とは別物という風に扱って、原作のイメージを守ろうとすると思う。

……と思って書き込んだんだが、なんだ、原作にもそういうのを匂わせるシーンがあるのか?
だったら流石にフォローのしようがないな。

 46261   名前:   投稿日:2009/02/11 14:03
最近のアニメはもうエロが無いと必死なんだな。

男性ヲタは女性のライトノベルを軽いと非難するけど、
向こうからしたらこういうアニメにハマる人も大差ないっていう。

 46264   名前:   投稿日:2009/02/11 14:28
>>46258
一応深夜放送だから、放送上の配慮はされていると思う。
深夜は大人の時間。当然子供は見てないよね?
という前提の番組が殆ど。水着女子とかエロ系番組もあるし。
問題は、録画でもリアルでも、
それを見せている・許容している親だと・・・。

 46265   名前:   投稿日:2009/02/11 14:37
腐女子ざまぁwwwwwwwww

 46266   名前:   投稿日:2009/02/11 14:40
かんなぎ騒動再来だなw
それにしても小学生がこのアニメを見てるがすげーよ
親は一体なにを考えてるんだ?

 46267   名前:   投稿日:2009/02/11 14:45
※46261
>男性ヲタは女性のライトノベルを軽いと非難するけど
初耳w 少女小説含むラノベオタの俺涙目。
あ、ケータイ小説は別ね。あれは軽いとかそういうレベルじゃない。

※46266
オタクも低年齢化してるってことさ。
小学生がアニメ雑誌買うとか珍しくもないし。

 46268   名前:   投稿日:2009/02/11 15:01
※46266
むしろ老熟した腐女子はこの漫画のあからさまな「狙ってる感」に嫌悪感を抱く方だから、こういうあからさまなのに釣られるのは小中学生の方が多いらしいよ。
おまえらだって丸出しにされるより、パンツが見えるか見えないかくらいの絶対領域との微妙な加減の方がグッとくるだろ?

 46269   名前:   投稿日:2009/02/11 15:06
腐女子とかキモオタに、配慮なんか一切しないでいいよ。
それで売れないアニメなら、糞アニメなんだしアニメごと消えても良いし。
兎に角、体臭と容姿がきつい連中が住みにくい社会になってくれればそれでよし。


 46270   名前:   投稿日:2009/02/11 15:11
※46267
>小学生がアニメ雑誌買うとか珍しくもないし。

アニメ雑誌ってそもそも小中学生向けじゃない?
大学生や社会人にもなってアニメ雑誌なんて買ってたら引くわ

 46272   名前:   投稿日:2009/02/11 15:44
2次元でも思った通りにはならんという事だな。
まあ、同人誌でも読んでてくれ。

 46273   名前:   投稿日:2009/02/11 15:46
只野がここにいるとはな

 46274   名前:   投稿日:2009/02/11 15:49
このネタ「今日もやられやく」で見たと思ったが「今日もやられてく」だったか

 46275   名前:   投稿日:2009/02/11 16:16
このセバスチャンって、人間じゃなくて悪魔なんだよね。
で、今回やられちゃったのはシスター(修道女)。

別の意味で過激なシーンだと思ったよ。

 46276   名前:   投稿日:2009/02/11 16:33
ちょっとまて・・・主人公はシエルじゃないのか?

 46277   名前:   投稿日:2009/02/11 16:35
見てないからわからんw
一話で切ったが見とくべきだったのかw
スキップビート(笑)は見てるがあれも女向けなのに面白いね。
金髪のとキョーコがくついて腐女子が阿鼻叫喚になれば面白いのに。

 46278   名前:   投稿日:2009/02/11 16:38
※46270
少なくとも現在のアニメ雑誌は、本来は中高生以上向けだとは思う。
深夜アニメの話とか小学校で話してるやつはいない。と思う。
昨今の小学生との交流は一切持ってないので、全て想像の域は出ない。

 46279   名前:   投稿日:2009/02/11 18:11
腐女子はキチガイ
これ宇宙の真理な

 46281   名前:   投稿日:2009/02/11 18:18
もはやモンスターオタク


あんまやりすぎると
また規制規制言い出すぞ、どっかの誰かが

 46284   名前:   投稿日:2009/02/11 18:45
だからどうした状態!!!

 46307   名前:   投稿日:2009/02/11 20:37
かんなぎの二の舞か。しかしまあ、口を割らせるには効果的だよな。

 46313   名前:   投稿日:2009/02/11 21:03
オタクは男女問わずきもいなー

 46317   名前:   投稿日:2009/02/11 21:14
何でもいいけどシスターがエロ過ぎて萌えた

 46318   名前:   投稿日:2009/02/11 21:20
なんだ。腐女子もお前らと一緒じゃんw

 46321   名前:   投稿日:2009/02/11 21:38
「別の女と寝たぐらい何よ!むしろ興奮したわよ!」と言えるさっちゃん並のメスブタ腐女子がいたら、俺はあいつらを心底尊敬してやるっていうのに

 46326   名前:   投稿日:2009/02/11 21:54
こんなとこへ来て書いてるおまえらもおまえらだけどな

 46327   名前:   投稿日:2009/02/11 21:58
むしろ「シスターで抜いた」っていう猛者(男)が結構いてホッとした

そうだよな、男でも見ていいよな黒執事。普通におもしろいよな。
まにあっくすZも見てるだなんて、ちょっとウレシイぞ

 46333   名前:   投稿日:2009/02/11 22:38
※46201 ※46259
 まだこんな無意味なことを……

 46335   名前:   投稿日:2009/02/11 22:51
小学生のくせに深夜アニメとは生意気な

 46336   名前:   投稿日:2009/02/11 22:54
あれは、Hしてると思わせて
実はマッサージでしたくらいの表現にして欲しかったな。




 46338   名前:   投稿日:2009/02/11 22:58
どう見ても特命係長パロだったけど女は知らないんだろうな

 46340   名前:   投稿日:2009/02/11 23:34
本屋でアニメ系雑誌立ち読みしてる腐女子が
アタシのナントカちゃんに何してんのよこいつめ
とかぶつぶついいながらはげしく雑誌の写真に
でこぴん連打してるところは見たことがある
心のそこから世の中意外と広いと思った

 46372   名前:   投稿日:2009/02/12 04:13
進歩ねえな

 46374   名前:   投稿日:2009/02/12 05:04
なんだ、このイカレタ反応は開いた口が塞がらない。。。。。

 46377   名前:   投稿日:2009/02/12 06:07
細かいことはいいんだよ

 46394   名前:   投稿日:2009/02/12 10:22
むしろ悪魔なんだから許してやれ。

このアニメ毎週見てるど結構面白いよ。
このシーンはどちらかというとギャグっぽかった気がする。
それより小学生が深夜アニメってwww親が録画とかwww

 46441   名前:   投稿日:2009/02/12 18:12
黒羊は女にしか人気ないよ。美少女が出てるわけでもなし、優男が美形ショタの執事というよくある設定で、ここに食いつくあっくすも実は女性かもね

 46445   名前:   投稿日:2009/02/12 18:23
女にしか人気ないとか了見狭すぎだろ

まああの程度で見るのやめたらそこまで見進めたストーリーがもったいないと思うけどね

 46455   名前:   投稿日:2009/02/12 20:00
もっと真剣に喘げwwwと思った自分は…
いい年して童貞の男の方が色々切ないと思うんだが。

 46456   名前:   投稿日:2009/02/12 20:13
小3の子がおもしろい!って薦めてきたな・・・
ちと考えろ粕

 46477   名前:   投稿日:2009/02/12 22:35
腐アニメっていうが、男でも十分見れるだろ。ヴァンパイア騎士より全然中性だろ

 46485   名前:   投稿日:2009/02/12 23:23
燕尾服着ながらやんのかww

やっぱあくまはやること違いますね!

 46493   名前:   投稿日:2009/02/13 00:04
黒執事って読んだことないけど
執事がネウロみたいだよね

 46498   名前:   投稿日:2009/02/13 01:00
黒執事ファンではないが一応補足する。
女とアレするのは原作にある(肌露出無し・肩から上のみのアップ)が、2月号だ。
アニメはオリジナル展開。

 46504   名前:   投稿日:2009/02/13 02:16
いやあ、女もオタクはキモいって分かってほっとしたよ。

 46516   名前:   投稿日:2009/02/13 05:37
確かにww主人公はシエルでしょ?

 46606   名前:   投稿日:2009/02/13 14:24
取り合えずこう言っておこう
腐女子ざまぁwwwwwwwwwwwwwww

 46630   名前:   投稿日:2009/02/13 17:12
この程度でどうしたってんだ

現実をみろよ

人間が作った偶像を神と崇めているのと同じじゃねぇか

 46632   名前:   投稿日:2009/02/13 17:44
※46498
その原作展開を見た女性ファンの反応が知りたいところだな。

 46646   名前:   投稿日:2009/02/13 19:15
ネタだよな?

情報収集のためにしてたことで怒るならまだわかるけど。

 46759   名前:   投稿日:2009/02/14 04:55
20代後半男ですが、自分もこのシーンを見たとき正直予想外でした。シチュエーションがモロすぎて笑うというより、生々しさが後を引いた感じでしたね。
個人的に時間が合ったので見てただけですが、好きな人は酷ですね、、、
ちなみにこのアニメの原作内容知らないですが、原作ではもっと内容濃いんでしょうかね、、、

 46842   名前:   投稿日:2009/02/14 22:58
こういうのって心理学とかだとどういう定義になるんだろ?

 46847   名前:   投稿日:2009/02/15 00:06
よくよく調べたらあれ深夜アニメだからセックスシーンがあってもひどいと言い切れないわな。

まぁ腐女子とオタク、そのアンチは見苦しいことだけは確かだけど。

 47742   名前:   投稿日:2009/02/22 00:49
なんか必死に「自分はオタクよりはマシ!」って叫んでるなお前らw
そこまでして自分より下の存在作って自己満に浸りたいかw

 47774   名前:   投稿日:2009/02/22 18:07
コレ位で発狂するんか?しょーもな。
私なら良いネタに出来そうなので喜ぶんだけど

 47799   名前:   投稿日:2009/02/23 06:14
かんなぎの時おたく叩いてた大半が
今現在発狂してる腐女子だったってのが笑える

見事すぎるブーメランだなw

 47805   名前:   投稿日:2009/02/23 07:57
                    '"´: : : : : : : : : `ヽ_     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  /: : : : : : : : : : :〉: : : : : : `ヽ   \  ボーイズラブは
               __/ / : /: : .::::/:∧:.:::: : : : : : : '.    .|   純愛!!!!
               ̄¨フ:// : /: : .:::::::/ / |.::|::: .:l : : : : |   │
              /イ : :|:::/:::::::://;イ   |:/!::::::| : : : : |   │ オマエラのは欲望だけ!
                //.l: : :|/{::;:イ /イ沁`Y`|:::::ハ:: : : : |   │  下半身直結!!
             i:{ | l: :Ⅵf沁` { 弋ソ  ノ:::/人::::: : |    |  中身も何も無いじゃない
             {:! |八:小代ソ}=ヘ. _"_/ |/ r‐ヘ:: 八 /    いっしょにしないで!
             ヾ !:ハ::ゝj "〈         /}:::::::::::::::〉 \________
               {(. ヽ八   r= ヽ     ハ:::::::::::/
                  |::: {ヽ、∨ _ノ /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄¨/
                    /77|:::∧ :::>ーr</   .ノ  \,_  \   /
           __/_|」」/_l∠∠ノ /   (ー)(ー )    │  /
          // /        、 -一ァ'⌒V ,/ ̄(__人__) //// |  /
        /  \\    _   ニニニ⊃∨/  _ノ ヾ⌒ ´      l /
         〈    >─-、\ァt一ァ'´/   ゚⌒  {       / /
        ∧  〃   /::\)くフ'¬/ ///  (__人\    ,ハ /
       /ハ  ,′   >‐厂{::::::::/\     ` ⌒´ン     ノノ/
        l     l    /::::::/  |\/ /  ̄     /     し}∧
        |.   |  /:::::::::/   :|:::/    .(⌒二_ イニ⌒)  ノ/ ハ
        |.   l  /:::::::::/    !/_____/,__\__/   ヘ
       ヽ  │〈:::::::::/  {{ ハ::::::::::::::〉   ハ---  |~く⌒ヽ  ヽ
           \__| ヽ:/  ヾ 

 48589   名前:   投稿日:2009/03/01 09:16
>気持ちわるいから! セバスにはシエルだけなのにw

ほんとに気持ちわるいな

 48610   名前:   投稿日:2009/03/01 13:27
特命係長みたいでおもしろかったけどw

アニメ自体は本筋と関係する話だけは普通におもしろい。

 48700   名前:   投稿日:2009/03/01 20:22
46321>
激しく同意www 腐女子の生態がよくわかる書き込みですなwww
漫画捨てたいのなら勝手に捨てろってwww
資源と金の無駄www

 49537   名前:   投稿日:2009/03/08 02:23
ちょwwwまってくれwwwシエルが主人公じゃなかったのかよ…。 
記事の題名みてあのガキが犯されたのかと思ってびびったじゃねぇか!

 49781   名前:   投稿日:2009/03/09 18:59
どんなもんかと思って見てみたら只野パロのギャグ描写じゃねーかw
よいちとかの擬似フ○ラの方がエロいしやばいだろw

 50430   名前:   投稿日:2009/03/13 11:13
ごめん…最近は…プレイボーイ萌えなんだ…

 50998   名前:   投稿日:2009/03/16 22:49
うぇwwww腐女子涙目wwざまぁwwwww
もっとやれwww

 54705   名前:   投稿日:2009/04/07 02:13
私もてっきり子供の方が主人公だと思っててタイトル見たとき、えぇ?あのガキがせっくすするの?ってビックリした。

自分も腐だが、この作品、狙ってる感がすごいから好きじゃないんだ。アニメ雑誌で子どもが女装しててドン引きしたしな。早く放送終わればいいのに。

 55052   名前:   投稿日:2009/04/08 18:24
米47805
何でやるおとやらないおなんだよ

 59696   名前:   投稿日:2009/04/29 18:21
今回のケースも非処女でした展開で憤慨する男のオタも
「面白いねぇ」以外の感想がでない。

セックス描写を描くのが作者の華なら
それに憤慨するのはキモオタの華と言う感じだな

 60720   名前:   投稿日:2009/05/02 13:25
黒執事視聴再開するわwwwwwwwww

 61149   名前:   投稿日:2009/05/04 01:00
黒執事にハマるのは恋に恋するような年代くらいだからじゃないか?
腐れのうちの女房にこういうの好きか?って聞いたら、
とうの昔にこういうあからさまなのは卒業したって言ってた。
うちの女房はスネークの硬そうな尻に萌えるそうです。

 74904   名前:   投稿日:2009/06/17 15:57
女で腐女子じゃないけどセバス好きだったから見てきた。
どんなもんかと思ったら面白かったwww

・・・でもなにかひっかかるから記憶から消そうと思う。

 81917   名前:   投稿日:2009/07/11 22:25
まあ小池一夫作品だったらこれ位の事はザラにあるので
それほど驚くような事でも無いのですがね。

>>46240
セバスチャン=只野仁 だったら
指令出す重役や駄目な禿オッサンは誰に当たるんですか?

 82863   名前:   投稿日:2009/07/15 03:23
腐向けだとは思うけどそういう公式設定は無かったろ…
勝手に妄想膨らませた上に妄想と違うからファビョるってどんだけ…

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「てじなーにゃ」の山上兄弟、すっかり大人に
≫ どこにも売ってない!? PS3新作「デモンズソウル」が異常な人気で、品切れ続出


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事