2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



漫画キャラ非処女騒動で怒ったファンが、漫画の破壊写真をアップ 

漫画キャラ非処女騒動で怒ったヲタが、漫画の破壊写真をアップ漫画キャラ非処女騒動で怒ったファンが、漫画の破壊写真をアップ
先日、人気アニメ「かんなぎ」の原作で、主人公であるナギが非処女だったとされ、ネット上でファンたちが発狂する騒ぎがあったとお伝えしたが、ついに原作コミックスをビリビリに破る写真がアップされた。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


月刊 Comic REX (コミックレックス) 2008年 12月号 [雑誌]先日、人気アニメかんなぎ」の原作で、主人公であるナギが非処女だったとされ、ネット上でファンたちが発狂する騒ぎがあったとお伝えしたが、ついに原作コミックスをビリビリに破る写真がアップされた。

※以下、ネタバレ注意

「Comic REX」で連載中の人気漫画「かんなぎ」。10月からアニメが放送されるなど、多くのファンを持つ人気漫画なのだが、その最新話で、ナギにはイケメンの恋人がいたことが発覚しさらに黒くなるといった描写があったことなどから、非処女だったと騒ぎに発展した。

漫画の人気キャラが非処女と判明してファン発狂

15日、このかんなぎ原作コミックスを破ってグシャグシャにした写真がアップされ話題を呼んでいる。



ただ、こういった騒動が起きるたびにCDを折る写真など、ネタとして恒例になっている節もある為、今回の写真をアップした人が実際に怒ってこのようなことをしたのかは不明だ。

ネタにしろ本気にしろ、褒められた行為でないことだけは確かだが。


「かんなぎ」は女性漫画家・武梨えりによる「月刊Comic REX」で連載中の人気漫画。
美術部員の御厨仁は地区展に作品を出すため、手彫り製の精霊像を作っていた。すると精霊像が突然動き出し喋り出した。精霊像は自分の事を「神」だと言っているが……。(参考:wikipedia)

ゲーヲタがゲーセンでゲームを破壊!その始終動画をアップし大炎上
ストⅡカセットを破壊し炎上したアイドル杏野はるながストⅡ関連イベントで司会


Perfumeに盗作疑惑 パクリニダと韓国人発狂
今夏コミケの人気ブースで、ヲタがブチギレて女性に罵声

ちくびが浮遊… おっぱいアニメの壁をぶち破ったDVD版「セキレイ」
おっぱい丸出しどころじゃない! 地上波アニメの壁をぶち破った「セキレイ」
乳首やアソコっぽいものまで 地上波エロの限界に挑戦する「一騎当千GG」
放送コードは大丈夫!? 「恋姫†無双」の問題エロ・シーン
超人気アニメ「ゼロの使い魔」 第13話放送中止の理由とは!?

話題のパンツアニメ「ストライクウィッチーズ」 規制あり/なしを比較
いきなり話題沸騰のパンツアニメ「ストライクウィッチーズ」
美少女キャラの股間を指でくぱぁと開かせるiPhone用アプリ

「かのこん第2巻」のエロさが尋常じゃない
小学生に大人気の過激エロアニメ「かのこん」 最後までエロを貫き通す
小学生に大人気のアニメ『かのこん』 エロ過激すぎて放送中止に
小学生のアニメ視聴数ランキングが驚くべき結果に
 


≪ パイ、パイ、パパパイ、おっぱい“ポロリ” B100センチ愛川ゆず季のポロリ疑惑写真
≫ 漫画誌の編集者「10万部売れない作家はいらない」「同人やった方が儲かる」


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 34847   名前:   投稿日:2008/11/15 22:43
4年前の下級生2祭りの再来か・・・

 34848   名前:   投稿日:2008/11/15 22:53
マジキチ

 34850   名前:   投稿日:2008/11/15 23:00
本屋に売ればよい物を・・・

 34851   名前:   投稿日:2008/11/15 23:01
ただの馬鹿じゃん

 34852   名前:   投稿日:2008/11/15 23:02
狂ってる

 34853   名前:   投稿日:2008/11/15 23:11
ウケたいだけでしょこれ。漫画読んでるなら釣りってわかるし・・・
それともマジキチなの?

 34854   名前:   投稿日:2008/11/15 23:13
釣りも何も・・・
つーかマクロスFでも同じような事してなかったか
こいつら何がしたいのやら・・・

 34855   名前:   投稿日:2008/11/15 23:22
最低。

 34857   名前:   投稿日:2008/11/15 23:27
韓国のデモみたい。
そのうち火をつけたりするぞ。

 34858   名前:   投稿日:2008/11/15 23:29
仮にこれをネタでやってたとしても
全然おもしろくないネタだよね

 34859   名前:   投稿日:2008/11/15 23:31
異常者だね

隔離すべき

 34860   名前:   投稿日:2008/11/15 23:33
はたから見てる分にはおもしろい。

 34861   名前:   投稿日:2008/11/15 23:34
オタクはきもい生き物だと再確認した。

 34863   名前:   投稿日:2008/11/15 23:43
本人は面白いと思っているかもしれんが
最悪にすべってるぞ・・・

これだから最近のヲタ・・

 34866   名前:   投稿日:2008/11/15 23:51
あほだwww
売れば金になるものを。
2次元キャラの設定如きで発狂とかアホじゃねww

 34867   名前:   投稿日:2008/11/15 23:52
ただ目立ちたいだけだろ、普通に考えて
むしろこれやるだけの為に読んだこともないマンガ買ってきたんじゃねーの

 34868   名前:   投稿日:2008/11/15 23:55
好きなキャラを最後まで愛せないほうが裏切りだと何故気づかない・・・

 34869   名前:   投稿日:2008/11/15 23:56
狂乱オタク日記

 34871   名前:   投稿日:2008/11/15 23:57
犯人はおそらく日本人ではない

こんなことすんのはチョン系だろう

 34874   名前:   投稿日:2008/11/16 00:07
そのくせ同人誌で輪姦とかされてるのを見てヌクんだろがw

 34875   名前:   投稿日:2008/11/16 00:14
作者が気の毒だ

 34876   名前:   投稿日:2008/11/16 00:16
実行者はマジレスが付く様を見てにやにやしてんのかね

 34877   名前:   投稿日:2008/11/16 00:17
マジきめぇ

マジレスすると、一応旬な漫画だから売ればそこそこ金になっただろうに!!

相場は知らんが!!
250円×5=1250円

ぐらいか!!

 34878   名前:   投稿日:2008/11/16 00:17
でも作者は作者で「オタクに受ける漫画描ける女の私ってかっこいい♪」とか思ってそうだからなあ……
作者が見て傷ついてたらざまぁwとしか思えんだろうな

 34879   名前:   投稿日:2008/11/16 00:18
本人はネタのつもりで面白いと思ったんだろうがただのキチガイにしか思えない

 34880   名前:   投稿日:2008/11/16 00:23
34878
思ってそうだから・・・って、憶測の上に仮定を重ねてざまぁwもないだろw
作者がそういう発言してる人ならアレだけど

 34881   名前:   投稿日:2008/11/16 00:28
ごめん
>好きなキャラを最後まで愛せないほうが裏切りだと何故気づかない・・・
これも十分キモいw

所詮漫画じゃん、怒るのもこんな思いつめるのもキモいでしょ。

 34882   名前:   投稿日:2008/11/16 00:32
キチガイすぐる

 34883   名前:   投稿日:2008/11/16 00:32
こういう奴が現実の女は糞、二次元は裏切らないとか言ってるんだろうなあ。
現実でも仮想世界でも蔑ろにされてるww

 34885   名前:   投稿日:2008/11/16 00:34
・・・で?

 34886   名前:   投稿日:2008/11/16 00:36
本気でやったんだとしたら痛すぎるし
ネタだったとしても寒すぎる

 34887   名前:   投稿日:2008/11/16 00:37
ど~せアニメ化してからのにわかファンじゃね?
アニメ化するとこういうのが増えるからいやなんだよな…

 34888   名前:   投稿日:2008/11/16 00:38
本当に怒りのあまりに本を引き裂いたんなら、Before・Afterの写真まで撮ってネットにアップ、なんて理性的な行動とるわけがない

 34889   名前:   投稿日:2008/11/16 00:39
面白いかどうかはともかく
定番のネタだろ…※欄の方が寒いわ

 34890   名前:   投稿日:2008/11/16 00:39
ネタとしても悪質で
嫌な気分にしかならないよ

 34891   名前:   投稿日:2008/11/16 00:45
※34854のマクロスFについてkswk

 34892   名前:   投稿日:2008/11/16 00:45
キチガイの発祥は、わが偉大なる大寒民国である、
勝手にまねをするとわ、なにごとか、日本人よニダニダ

 34893   名前:   投稿日:2008/11/16 00:55
原作コミックスグシャグシャ写真を見た原作者、ショック受けるかもニダ

 34896   名前:   投稿日:2008/11/16 01:17
許せんな

 34897   名前:   投稿日:2008/11/16 01:19
ワロタw次はDVDに期待するw

 34901   名前:   投稿日:2008/11/16 01:28
二次元は神聖かつ穢れ無き者と思っているからな
それが破壊されただけで絶望するものさ
単行本だけじゃすまないだろ

 34903   名前:   投稿日:2008/11/16 01:47
理解できんな。やっぱりヒロインは処女じゃないとダメだと思ってるオタが多いってことか?それとも騒いでいるのは童貞のオタだけなのか?

 34906   名前:   投稿日:2008/11/16 02:00
幸せな頭をしていてうらやましいよ

 34909   名前:   投稿日:2008/11/16 02:12
犯罪者予備軍・・・

 34913   名前:   投稿日:2008/11/16 02:32
オタクはキモイ
たかが漫画だよw

 34915   名前:   投稿日:2008/11/16 02:41
こういう事するのも馬鹿だと思うけど
"たかが漫画"と言う発言も気に食わない

 34919   名前:   投稿日:2008/11/16 02:55
ネタにマジレス多すぎだろ
煽りだけでここまでマジレスが付くわけがないw

 34922   名前:   投稿日:2008/11/16 03:12
オタクはこれだからキモいとマジになる奴を釣るためだったとしても
そんなために物を粗末にするのはどうなの

 34929   名前:   投稿日:2008/11/16 05:23
「こういうことをしましたよ」というニュースを見る分には
「バッカだー、こいつ」でずず黒く笑えるけど、それだけ

ただ





としかいいようがない

 34930   名前:   投稿日:2008/11/16 05:27
かつて見たことがあるヤツ(カンナギではない)は、もっと徹底的に裁断され、
しかもシュレッダー等を使わずにおそらく手作業で行われていたな…。

この仕事にゃ愛が(憎悪が)感じられネェな。ちっとも凄みがねぇ。
ただの八つ当たりだな。狂気が感じられない。

 34931   名前:   投稿日:2008/11/16 06:48
※34889
単行本燃やして暖をとれってことですね、わかりません

 34935   名前:   投稿日:2008/11/16 09:31
残念な人だね。その行動には何の価値もありゃしない…

そもそも漫画の内容が自分の思うようにならないからってやつあたりするというのがもう…ね?
自分で自分の思い通りの漫画を自分だけで描けばいいじゃん

 34936   名前:   投稿日:2008/11/16 09:34
この作品自体見たこともないけど女性漫画家のは確かに地雷が多いよなw

 34937   名前:   投稿日:2008/11/16 09:35
※この漫画はあとでスタッフがおいしくいただきました

 34940   名前:   投稿日:2008/11/16 10:22
>>米34936
アリア最終回のことかwwwww
でもあれはアリシアさんの彼氏顔なしキャラなんだから
「アリシアの彼氏=俺」って感じにポジティブに受け止めることも
出来ないではなかったと思うが

 34941   名前:   投稿日:2008/11/16 10:34
クソゲー(俺主観)CDをフリスビーのように投げたらスカッとした。
他人に迷惑かかってないストレス解消ならいいんじゃねーのー。

俺もモンキー○ーンで青島が・・のときはそんな気分になったこともありました。すぐ売ったけどwww

 34944   名前:   投稿日:2008/11/16 11:07
おまえら
1人10冊は買え!
9冊は燃やせ!
ブックオフには売るな!

 34954   名前:   投稿日:2008/11/16 13:31
※34941
破るくらいなら売ればいいのにと不快な気持ちになった

一応迷惑かかってるだろ?w

 34956   名前:   投稿日:2008/11/16 13:45
気持ち悪いなあ

漫画のキャラ設定が自分好みじゃなかった程度で
ここまで当り散らすって
もう正気じゃないんだろうな

 34957   名前:   投稿日:2008/11/16 14:03
最低

 34963   名前:   投稿日:2008/11/16 14:48
こういうことする奴はきっと一生孤独なんだろうな

 34964   名前:   投稿日:2008/11/16 15:01
どーでも良いよ。
自分で金出して買ったんだから、買った人間がどう処分し様が勝手だわ。
つーか、ネタ臭せぇ。抗議なら100冊位買ってそれを処分しろよ。

 34969   名前:   投稿日:2008/11/16 16:06
ネタだとしてもつまらんわな

 34971   名前:   投稿日:2008/11/16 16:34
ヤバイ
何がヤバイって米欄の方がキモイ

 34973   名前:   投稿日:2008/11/16 17:12
オタにとっては漫画のストーリーなんてどうでもいい物なんだろうな
ただ可愛い女性キャラを見つけて自分の妄想の世界に浸りたいだけ
最初から漫画読むなよって話だよな

 34975   名前:   投稿日:2008/11/16 17:30
下級生はエロ目的だから、同意は出来ないけど理解は出来る。

かんなぎは普通の漫画だろ?何でここまでやるのか理解できない。もう俺も歳か…。

 34977   名前:   投稿日:2008/11/16 18:08
マジキチ

 34980   名前:   投稿日:2008/11/16 18:29
破るくらいならくれよ。

アニメから入って原作持ってないんだわ

 34982   名前:   投稿日:2008/11/16 18:36
普通に考えてちゃんと前後の写真まで取ってるってことは
これが広く取り上げられて、出来れば作者の目に入ることを期待してるに決まってる
それで作者が傷ついてくれればこいつの目的は果たせるわけだ
ただ売るだけじゃ自分の気は晴れないし、何より人を不快な気持ちに出来ないからな
俺は中途半端なことする奴よりかは好きだぜこういう奴

 34983   名前:   投稿日:2008/11/16 18:38
>34982
展開が気にいらなかったってだけで嫌がらせするような奴を好きになるのかお前

 34996   名前:   投稿日:2008/11/16 19:30
このマンガの作者武梨えりさんだったんだΣ
アンソロとかで面白いのいっぱい描いてたよねぇ。

連載してたんだ・・・、気になってきた。

 35002   名前:   投稿日:2008/11/16 20:14
>34983
だって皆好きじゃん他人の不幸
この画像を見て誰かが気分悪くなると思うと、こいつのことも好きになれるわけだよw

 35004   名前:   投稿日:2008/11/16 20:22
これって実は未遂で終わってて本当は処女でしたー
って展開だったらどうなんの?買いなおすの?

 35005   名前:   投稿日:2008/11/16 20:22
何この香ばしい※欄
こんなサイトのこんな記事を開いて、果てはコメントまで付けてる自分らを直視しろよ、所詮目糞鼻糞
でもそうだな、漫画五冊程度でここまで注目されるこの記事の奴のがよっぽど上だと思うよ

 35008   名前:   投稿日:2008/11/16 20:27
キモい。主にすべてがキモい。

 35010   名前:   投稿日:2008/11/16 20:30
と香ばしい人が言っていましたとさ

 35011   名前:   投稿日:2008/11/16 20:36
なんか、いろいろ面倒くせー奴だな。

 35017   名前:   投稿日:2008/11/16 21:12
まぁキモオタ向けの漫画だし
最低限キモオタに媚びないといけないね
編集者はよくこういう展開を許したな

 35030   名前:   投稿日:2008/11/16 23:07
対象物は何であれ
破壊ネタって、そのモノの作成に関わった人らのこと絶対考えてないよな
楽しいのは自分だけって感じだ

 35037   名前:   投稿日:2008/11/16 23:37
もったいねぇなぁ
資源を無駄にしやがって屑が

 35046   名前:   投稿日:2008/11/17 00:38
ただ単にネットで目立ちたいだけ
まぁその為にこういう行動をとるという事がキモいわけだが

 35051   名前:   投稿日:2008/11/17 01:23
こういう事する奴は食べ物も平気で粗末にしそう

 35055   名前:   投稿日:2008/11/17 01:42
アニメキャラでしか抜けないんだろうな(真面目な話)

 35056   名前:   投稿日:2008/11/17 02:20
これはひどい

 35057   名前:   投稿日:2008/11/17 02:27
身近で考えるとアレだ!
ゲームやってプレステのコントローラにあたるのの
行き過ぎたやつバージョンだな。

 35059   名前:   投稿日:2008/11/17 02:52
マジレスしてる人なんなのw

 35061   名前:   投稿日:2008/11/17 03:29
う~ん

 35067   名前:   投稿日:2008/11/17 05:08
破り捨てるくらいならまだ読んでない俺にくれよw

 35070   名前:   投稿日:2008/11/17 08:07
ウケ狙いかマジか知らんが
どちらにせよ作者に失礼すぎるだろ
ものを作ったことないからこんな事ができるんだよな
とりあえず氏ね

 35073   名前:   投稿日:2008/11/17 08:50
35059
ネタでもキモいからじゃね?

 35074   名前:   投稿日:2008/11/17 08:54
最近のオタはキャラが処女か否かで好き嫌いするんだな

 35075   名前:   投稿日:2008/11/17 08:57
漫画読んで内容をちゃんと理解してれば、ネットの非処女騒動なんかに
踊らされるハズ無いと思うし、読んだことも無い奴が目立ちたくてやったんだろうな

 35077   名前:   投稿日:2008/11/17 10:42
非処女騒動聴くまでタイトルしかしらなかったけど、読んでみたくなった俺がいる。

 35080   名前:   投稿日:2008/11/17 11:24
そういや、秋葉原の通り魔も注目を集めたいって動機だったね。この共通点が怖い。

 35082   名前:   投稿日:2008/11/17 12:11
ばかだーーーwww
でもアニメから入ったにわかと思うとネタが中途半端や

 35095   名前:   投稿日:2008/11/17 17:05
もしネタだとしたら、滑ってるしツマンナイ
かと言ってマジだったとしたらイタい

こういうことをするのは社会不適合のゴミでFA。

 35101   名前:   投稿日:2008/11/17 18:52
作家は傷つくのかな?
むしろそこまで思い入れをもって読んでもらえたら大成功だと思うが

 35110   名前:   投稿日:2008/11/17 20:00
こんな事でしか自己表現できないなんて‥
キモオタかつDQNだなんて‥

 35139   名前:   投稿日:2008/11/17 21:51
紙に書いた絵に処女も非処女もあるもんか。

 35145   名前:   投稿日:2008/11/17 22:27
こういったネタに、マジレスをしちゃう子は
TBSのオタク糾弾偏向報道をいちいち真に受けるタイプ。

 35148   名前:   投稿日:2008/11/17 22:39
普通に捨てられてる数の方が遙かに高いし
捨てる方法は人それぞれでしょ

 35150   名前:   投稿日:2008/11/17 22:43
俺、買いたいんだぞ!
勿体ない・・・

 35152   名前:   投稿日:2008/11/17 22:49
そんな事するならブックオフに持って行けばいいのに。
アニメ化して多少はいい値になるんじゃないか?
キモオタ信者のする事は良く分からん・・・。

 35185   名前:   投稿日:2008/11/18 01:41
ネタそのものより周辺の反応の方が笑えるな
こんなくだらないパフォーマンスに釣られすぎだろ

 35194   名前:   投稿日:2008/11/18 02:19
※34878
今時萌え系の作者や絵描きが女性とか珍しくないし
(ローゼンメイデンとかハルヒとかw)
エロゲの原画家も女性多いのに
なんでこの作者に対してそう思うのかね

実際にそれ系の言動してんの?ただ「作者が女」ってだけでの憶測?

 35195   名前:   投稿日:2008/11/18 02:20
×エロゲの原画家も女性多いのに
○エロゲの原画家の女性も多いのに

 35224   名前:   投稿日:2008/11/18 09:40
はいはい話題づくり話題づくり

 35283   名前:   投稿日:2008/11/18 18:34
チョン人みたい

 35292   名前:   投稿日:2008/11/18 21:04
これはヒドイ。・・・・・

 35370   名前:   投稿日:2008/11/19 07:01
これを批判してるやつって芸術を理解できないやつらだよね。
時として無駄だと思える行為が芸術になりうるという事実をしらないようだね。
教育委員会のおばさん連中のような潔癖さは自由と想像力を奪うんだよ。
おまえら若者がそんなんでどうすんだよ。
がっかりするわ。

 35498   名前:   投稿日:2008/11/20 03:14
こんなことしても誰の得にもならないよな
ただのキチ

 35507   名前:   投稿日:2008/11/20 05:24
なんかこういうことする人ってサイコっぽい…

 35629   名前:   投稿日:2008/11/20 23:23
「今から破りますよw」って感じでヤダ

 35639   名前:   投稿日:2008/11/20 23:42
ここで馬鹿だな。ってコメントしているやつが
一番頭が悪い。

 35787   名前:   投稿日:2008/11/21 14:28
みんな、こういうのと一緒に見られてるんだよ^^よかったね

 36514   名前:   投稿日:2008/11/28 15:31
アクセス数乞食のサイトではよくあることだな

 36581   名前:   投稿日:2008/11/28 23:24
武梨なら自演うpでも許す

 37048   名前:   投稿日:2008/12/02 19:50
マジでキモイ

 37358   名前:   投稿日:2008/12/04 17:26
まじで中古

 37631   名前:   投稿日:2008/12/06 01:53
なんでこう…  ここは根拠のない発言が多いんだろう。

 37658   名前:   投稿日:2008/12/06 02:56
35370
早く病気が治るといいね^^;

 37816   名前:   投稿日:2008/12/07 00:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 38065   名前:   投稿日:2008/12/08 22:29
俺も『かんなぎ』ファンとしては驚いたが
このアホが本当に非処女説に怒ったんなら一言言う『二次元のキャラクターに何求めてんの?』
「漫画家が漫画一つ完成させるのにどれだけ苦労してるか考えようか」

 38153   名前:   投稿日:2008/12/09 20:36
・・・?
あららら・・・・
まじか。馬鹿だなぁ
吐き気がするよ。
てか、ほんっと最近、友達から面白いから見てみやぁ言われて読み始めたのに休載かぁ・・・or2

 38202   名前:   投稿日:2008/12/10 00:22
漫画破く筋肉があるなら俺の部屋にある中学・高校時代の
もういらないノート類とかプリントとかを破って捨ててくれ

 38245   名前:   投稿日:2008/12/10 13:36
破ったやつコレ見てんなら自殺して詫びろ。

 38292   名前:   投稿日:2008/12/10 21:37
正直、ひどすぎる。
大体作者女だから。。。
かなり精神的に食らうだろ・・・
楽しく書いてる漫画が汚されてるんだからな・・・

 38402   名前:   投稿日:2008/12/11 15:52
俺このマンガ印刷してる会社に勤めてるけど、やっぱりいい気分しない。関係者全員そう思っているだろう。
特に作者は本当に可愛そうだ。

 38419   名前:   投稿日:2008/12/11 18:45
俺は別にいいと思う…
悪いところも含め応援してあげればいんじゃね

 38421   名前:   投稿日:2008/12/11 18:48
しかもそれまでは普通に面白かったし
むしろ、それぐらいでギャーギャー騒いでるほうが…

 38506   名前:   投稿日:2008/12/12 02:15
オタクが犯罪予備軍であることを再認識した。
早くアニメや漫画が規制されることを願います。

 38653   名前:   投稿日:2008/12/13 00:12
あぁあ、紙もったいね。

今はエコの時代なんだよヲタク諸君?

 38680   名前:   投稿日:2008/12/13 01:34
これはひどいな
作者の気持ちとか考えてやってるのかね?
まぁ、やってる時点でネタでもなんでもただの既知外だが

 38725   名前:   投稿日:2008/12/13 12:25
武梨えり先生の体よりも架空きゃらの処女性に怒ってびりびりなんて、ことしの漢字が変なのもうなずけます。

 38765   名前:   投稿日:2008/12/13 17:51
あーはっはっはっは(笑)
こんなことで騒ぐとか餓鬼すぎる(笑)

 39094   名前:   投稿日:2008/12/16 18:14
まあ確かに馬鹿だとも思う。
でも本当に好きだったから、っていうのはちょっとわかっちゃうな・・・
でも私なら好きなキャラに関してこういった類のことで悲しいことがあっても、絶対に作者を傷つけたり、こんな酷い写真をアップしたりしない。
大好きなキャラを生み出してくれた先生が決めてしまったことでしょう?
これじゃただのわがままじゃん。
何故都合のいいときだけ作者のいうことに従ってファン気取りして都合の悪いときだけこんな事をするの?
これによって先生は人生が変わってしまったかもしれない。
酷い。
別に一人のファンの理想のためのマンガじゃないのに。
先生の理想で描いてるマンガを読ませてもらってる立場ってことがなんでわからないの?
いくら悲しくてもこんな風に他人を自分の感情に巻き込んで自分以上に傷つけるのなんて、絶対だめだと思う。
たしかに気持ちは分かるんです。
愛が強いんだなって。
でもそれならこんな無意味な行動を取るより、いっぱい泣いて、いっぱい寝て、精神を落ち着かせるのが優先事項だと、私は思う。

 39987   名前:   投稿日:2008/12/21 23:35
こういうことする馬鹿がいるから「ヲタは危ない」みたいなこと言われんだよ。
正直、中古とかどうでもいいだろ。

 40101   名前:   投稿日:2008/12/22 18:37
気づいてるだろうけど帯がついてるんだよw
このためだけに買ってきたな残念な人w

そして三巻の帯はまさに我々の状況を指してるw

 40436   名前:   投稿日:2008/12/25 19:59
人の傷みが分からん奴は、人ととして中古


 40704   名前:   投稿日:2008/12/28 21:57
なんでもいいけど、連載は再開してくれないと俺が困る

 42893   名前:   投稿日:2009/01/18 01:47
まずこういう漫画を読んでる時点で病気。
次に、漫画のキャラの処女非処女で揉める時点で更に病気。
ネタにしろなんにしろこういうことをする時点で更に。
もし本気で怒ってるなら人として終わってる。
まとめるとアニヲタは生きる価値が無いゴミ。

 44626   名前:   投稿日:2009/01/30 15:14
上の意見からすれば ネットしてるのも病気wwww

 45361   名前:   投稿日:2009/02/05 19:17
本を破った彼は、きっと話題に乗りたかったのさ。
自分の撮った写真だけでも良いからね。

別に病気じゃないけど、「つくりもの」は本物じゃないって事を分かった上で、空想を楽しんでくれていればいいのにね。
文化だ芸術だとか言い出す奴が増えて、全く困るね。
こんな人間が増えたらこの世の終わりだよ!

それにしても、地球温暖化より優先して解決すべき問題があるだろうに。
エコなんて後回しだ。
それに環境破壊じゃなくて、単なる変化だろ。
その様な変化に適応した種こそが生き残るんだ!
今までCo2を排出しながら発達してきた文明のせいにするのは、カスのやることである!
今までの何千何万年という歴史の中で、「人」が変わったことは、ただの一度もなぁい!(と、思いますよ。憶測ですよ。)

※35370
君、無駄かどうかは君のような人間が芸術の制作過程を客観的に見た場合の話だろう?
あくまで一つの視点に過ぎない。
まるでそれが人にとって絶対的な考え方であるように発言するのは、愚の骨頂というものなので注意する事。(ほら、他人に注意されるとウザイだろ???)

偉そうなこと言えて今日もスッキリ!気持ちいい!(んなわけねぇだろ。)
突っ込みは無しだぜ。だぜ!


世の中には大量の情報があるが、そのどれもがあなたを満足させるものだとは限らない。


にしてもこの文章は適当だな。
俺が全然勉強していないことが分かってしまうではないか。
「自分の言いたいことだけを言う」というのはこの事なんですよね。
他人のことを考えていないともとれるでしょう。
でも変えるのは面倒臭いね。
みんなは気をつけましょう。

 46523   名前:   投稿日:2009/02/13 07:34
>>35057

お前すごいなwwwwwその通りすぎるwwwww

 46852   名前:   投稿日:2009/02/15 00:54
二巻だけ帯がないのがすごい気になってしまう。

 49711   名前:   投稿日:2009/03/09 10:49
ストレス発散になったんでしょうかね?

 80978   名前:   投稿日:2009/07/09 02:39
清純を求める気持ちはよく解るのだが、漫画家は自分の命を削って漫画を描いている訳であるから、我々読者もそれなりの覚悟を持ってそれを読むべきなのではないのかね。

 84575   名前:   投稿日:2009/07/22 23:33
漫畫書是很貴的

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ パイ、パイ、パパパイ、おっぱい“ポロリ” B100センチ愛川ゆず季のポロリ疑惑写真
≫ 漫画誌の編集者「10万部売れない作家はいらない」「同人やった方が儲かる」


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事