2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



女子小学生が着たタンクトップ ヤフオクで6万円超え …熾烈な競売バトル中 

“女子小学生が着たタンクトップ ヤフオクで6万円超えて話題"女子小学生が着たタンクトップ ヤフオクで6万円超えて話題
女子小学生が着ていたタンクトップがヤフオクで6万円を超える入札が入り話題になっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


チャリティーの一環としてオークションに出品されている小学生タレントのタンクトップに、6万円を超える入札が入っている。

この女子小学生はタレントの志田友美さん(12)で、出品されているタンクトップは、「お部屋でもよく着ていたタックトップです」と本人直筆のサインや写真ともに紹介されている。

志田さんは、ジュニアファッション誌『ピチレモン』のオーディションでグランプリを獲得するなど今最も注目されている新人モデルの1人だそうだ。

 [チャリティー]志田友美さん☆ご愛用☆タンクトップ(Yahoo!オークション)


これほどの高値で入札をするからには、ファンが入札されているものとは思われるが、ネットでは、「これおとり捜査だろ」「これは30万越えるな」「やばい、マジで超欲しい」など、その使い道はどうするのかと疑問視する声が見られた。

ちなみにこのポロライド写真、よく見ると「お部屋で“ま”くきていた、タンクトップです」とあるところが、小学生らしくてまあ可愛らしい。


しかし。

この出品者の他の出品物が、何かを匂わせ、こちらも話題になっている。


同出品者のほか出品(Yahoo!オークション)


ショートパンツ、キャミソール…。


幼女がペロペロ、少女がジュポジュポ 深夜アニメでいきなり過激シーン

突然クビと公式ブログで発表 15歳の中学生アイドル
「可愛いすぎ」と話題 小池彩夢(14)、はじめての水着姿
14才中学生アイドルのポロリ疑惑画像
志田未来(15)の自宅にキモヲタが侵入し逮捕 ネットには殺人予告

 


≪ 熊田曜子のくびれがヤバイ凄いと話題
≫ 「アイマス愛がない…」 ヲタがバカ売れ中の漫画「アイマスブレイク!」の破壊写真をアップ


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 49663   名前:   投稿日:2009/03/09 01:30
こんなもの必死に買おうとするやつもいるんだな・・

 49664   名前:   投稿日:2009/03/09 01:39
きめぇ

 49665   名前:   投稿日:2009/03/09 01:45
これをオカズにオナニーするんですね。
分かります。

 49667   名前:   投稿日:2009/03/09 02:11
分からんでいい
氏ね

 49669   名前:   投稿日:2009/03/09 02:28
さすがにこれはないわ

 49673   名前:   投稿日:2009/03/09 02:35
さすがおまえらだな

 49677   名前:   投稿日:2009/03/09 03:25
どうすんのこれ?
匂いでもかぐN?

 49680   名前:   投稿日:2009/03/09 03:54
出品者や購入者にどうこういう気は無いが・・・
さすがヤフーw

 49681   名前:   投稿日:2009/03/09 03:56
ぼろ儲けだな、6万て結構な金額じゃないか…

 49682   名前:   投稿日:2009/03/09 04:00
まだ、あと4日もあるぞ
20万ぐらい行きそう

 49683   名前:   投稿日:2009/03/09 05:06
偽物だろ?

 49688   名前:   投稿日:2009/03/09 05:45
いや、わからんでもないな







マジキチだろwwwwwwwwwwwwwwww

 49694   名前:   投稿日:2009/03/09 09:08
そろそろ気持ち悪すぎて笑えない。

 49700   名前:   投稿日:2009/03/09 09:37
入札者二人によるデッドヒート状態なのがキモ過ぎる
他の同類の出品物にもこの二人の入札あるし・・・

 49707   名前:   投稿日:2009/03/09 10:27
よくわからん世界だ・・・・

 49710   名前:   投稿日:2009/03/09 10:47
ブルセラかよw

 49712   名前:   投稿日:2009/03/09 10:50
さてタンクトップ仕入れてくるか

 49722   名前:   投稿日:2009/03/09 11:43
ちょっと妹の服ヤフオクにうpしてくる

 49723   名前:   投稿日:2009/03/09 11:44
チャリティー・・・?
えぇっと、うん。気持ち悪いです。

 49724   名前:   投稿日:2009/03/09 11:54
ヤフオクでブルセラ商売できんじゃん。
これはボロいな。

 49725   名前:   投稿日:2009/03/09 11:59
ボランティア団体みたいですね。
個人的にはホームページの内容をもっと考える必要があるのではないかとおもうなぁ。
ちゃんと活動してどんな実績でという部分でうさんくささがでてしまっているので、見た目で判断するとどうもなぁ。。。

臍帯血支援
『ファーストエイド』
ttp://www.firstaidkizuna.com/

 49730   名前:   投稿日:2009/03/09 12:18
枕に被せて抱き枕ってのはどうだろうかwwwwww

 49734   名前:   投稿日:2009/03/09 12:48
すげぇな。。。

まだAV買った方が需要があるとおもうけど。

いくらで落札されるのか少し興味あるなw

 49735   名前:   投稿日:2009/03/09 12:50
やはりポルノ規正法は必要だ!

 49736   名前:   投稿日:2009/03/09 12:52
ちょっと妹のタンクトップ出品してくる

 49738   名前:   投稿日:2009/03/09 13:00
おまいらホントにロリコンだったのかよw
ネタで楽しんでんのかと思ってたわw

 49741   名前:   投稿日:2009/03/09 13:14
一般女子のじゃなくアイドルのならありえなくないな

 49745   名前:   投稿日:2009/03/09 13:38
おまいらちょっと待て。これはこの小学生タレントがもうちょっと大きくなって
有名になるかもしれないし、直筆サインもあるからプレミアがつくかも?
って考えで入札しているんじゃなかろうか?

いや気のせいか・・・

 49749   名前:   投稿日:2009/03/09 14:17
この志田友美って有名な人なん?
何でこんな高値つくか理解できないんだが

 49758   名前:   投稿日:2009/03/09 15:27
駄目だ。流石に笑えん、マジでもネタでも気持ち悪い

 49760   名前:   投稿日:2009/03/09 15:29
志田未来の妹では?

それより下着売ったら100万とかになりそうだな。

 49761   名前:   投稿日:2009/03/09 15:32
素人小学生の部屋着を金目当ての親が子供の顔晒してオクに出した
というキチガイじみた話かと思ってたが、アイドルじゃんか。
なんか少しだけ安心してしまったww

 49762   名前:   投稿日:2009/03/09 15:37
「お部屋で“ま”くきていた」
これはどういう所が‘小学生らしくてまあ可愛らしい’んだ?
誤字とかでなくて多分読み方があるんだろうけど分からん。

でもこれで6万稼げるならいいなあ。

 49763   名前:   投稿日:2009/03/09 16:07
ヤフオクなんざ貧乏人と底辺とキチガイの巣だろ?
別に不思議でもなんでもない。

 49769   名前:   投稿日:2009/03/09 17:20
俺のブリーフ出したら何円ぐらいかな

 49771   名前:   投稿日:2009/03/09 17:26
※クリーニング済
とかやったらいいのに

 49777   名前:   投稿日:2009/03/09 18:36
原画家サイン入りTシャツよりは安いな

 49778   名前:   投稿日:2009/03/09 18:39
ぶっちゃけこの娘ナイわ……
こんな糞むかつく顔したロリはロリにあらず。
もうちっと無垢に笑え。媚を売るな。

 49783   名前:   投稿日:2009/03/09 19:08
出品者側は芸能事務所とかなの?

 49784   名前:   投稿日:2009/03/09 19:19
日本\(^o^)/

 49785   名前:   投稿日:2009/03/09 19:29
小学生のならロリコンに需要が在るから解るけど、喜屋武ちあきって需要在るのか?
自分は嫌い、この女。

 49793   名前:   投稿日:2009/03/09 21:12
日本と書いてロリコンと読むそうです(^o^)

 49794   名前:   投稿日:2009/03/09 21:13
喜屋武ちあきはXbox360の動画コーナーでレギュラーだったから
360ユーザーの知名度はそれなりにある。
ただどれだけファンがいるのかは知らんけど

 49795   名前:   投稿日:2009/03/09 21:20
しょうせいは欲しいでござる

 49798   名前:   投稿日:2009/03/09 21:37
着た後洗ってなければ入札しようか

 49800   名前:   投稿日:2009/03/09 22:07
犯罪犯して逮捕されるよりはましだけど

きめえええええええ



 49802   名前:   投稿日:2009/03/09 22:18
正直三次にまで手を出すロリコンは
気持ち悪すぎ。二次で我慢しとけよ・・・

 49805   名前:   投稿日:2009/03/09 22:44
違反申告の内容がイタ過ぎてわろたw
これマジで50万超えるぞ!

 49809   名前:   投稿日:2009/03/09 22:56
こんなもんに消費してしてるから世に中に金が回らなくなるんだと思う。経済とかまるでわからんけど。

 49811   名前:   投稿日:2009/03/09 23:23
お前ら…気持ち悪いにも程があるぞ。

 49825   名前:   投稿日:2009/03/10 00:33
そもそもこんなもん出品するなよ……

 49827   名前:   投稿日:2009/03/10 00:37
小学生にしては字が上手いな

 49840   名前:   投稿日:2009/03/10 01:28
汚い金だなぁ

 49841   名前:   投稿日:2009/03/10 01:32
実際は撮影時に一回着ただけのタンクトップだったりしてw

 49842   名前:   投稿日:2009/03/10 01:35
俺ロリコンだけどこれはないわ

 49846   名前:   投稿日:2009/03/10 02:09
誤字を「小学生らしくて可愛らしい」と書いている文章自体が
「タックトップ」「ポロライド」と2ヶ所も間違っているのは意図的な物でしょうか。

 49858   名前:   投稿日:2009/03/10 04:24
事務所は孔明。気を付けろりこん。

 49862   名前:   投稿日:2009/03/10 05:29
くんかくんかするためにろくまんえん

 49865   名前:   投稿日:2009/03/10 06:48
ポロライドはよく耳にする間違い。
みんな好きなんだね、「ポロ」。

 49867   名前:   投稿日:2009/03/10 07:12
彼女が22歳で145センチだけどごまかして何か売れないかな

 49872   名前:   投稿日:2009/03/10 08:10
>>49762
「お部屋でもよくきていた」
って書きたかったんだろな

誤字が小学生っぽいってことじゃね?

 49876   名前:   投稿日:2009/03/10 09:43
おとり捜査ww

 49894   名前:   投稿日:2009/03/10 12:48
分ってないなぁ
この手の商売は色々と偽が多いというのに・・・・。

 49907   名前:   投稿日:2009/03/10 14:27
どう考えても自演w

 49909   名前:   投稿日:2009/03/10 14:52
まさか、さちえちゃんだったとはな・・・通りで値段が

 49913   名前:   投稿日:2009/03/10 17:10
         ロリコン戦隊
       ロ リ レ ン ジャ ー  

         隊員募集中!! 

 49927   名前:   投稿日:2009/03/10 19:07
まさしくおとり捜査・・・だよなぁ、これw

 49931   名前:   投稿日:2009/03/10 19:29
>ちなみにこのポロライド写真、よく見ると「お部屋で“ま”くきていた、タンクトップです」とあるところが、小学生らしくてまあ可愛らしい。

誤植だと思うけど、突っ込まずには入られない。
最近凡ミス目立ちすぎだぞww

どうせ写真と直筆サインはサイン会かなんかで購入したもので、他はダミーに決まってる。オタクは馬鹿で釣り易いのう。

 49957   名前:   投稿日:2009/03/11 00:26
チャリティーだからいいじゃん。
ロリコンが世界を救うんだよw

 50013   名前:   投稿日:2009/03/11 03:56
期待して見に来たらこいつ化粧してんじゃねえか
そんなませガキなぞ必要ないっての

 50116   名前:   投稿日:2009/03/11 16:28
22,500→64,000とか一気に跳ね上がり杉ワロタw

 50147   名前:   投稿日:2009/03/11 21:26
ロリ、ねぇ・・・
"本人"ならともかく、服は別にイラネ。

 50206   名前:   投稿日:2009/03/12 02:39
これ堂々とオークションに出してるけど犯罪じゃねぇの?

 50248   名前:   投稿日:2009/03/12 10:25
将来性見込んでの投資ですよ。
この子が将来トップ女優並みに有名になれば十分利益が取れるだろ。
いくらロリコンでもよほど金がないと無名の女の子のシャツに何万も出さないよ。

 66599   名前:   投稿日:2009/05/21 04:21
健全サイト?

 84343   名前:   投稿日:2009/07/21 19:38
ああ自分の体も出さずにこんなに儲かる時代が来るとはww女はいいねえw変態のおかげでぼろもうけ

 115737   名前:   投稿日:2009/11/07 04:13
これ俺の着た服でも売れるんじゃね?

 115892   名前:   投稿日:2009/11/07 16:34
売るやつもおかしいけど買ってるやつ変態だわ・・・いらねーもん

 117054   名前:   投稿日:2009/11/11 12:43
そのアイドルを目指し努力を続ける子(もしくは男性)にとっては、
身近にある目標なんじゃないのかな。
そのくらいの代償を払ってでも手に入れたいものなんだろうと思うよ。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 熊田曜子のくびれがヤバイ凄いと話題
≫ 「アイマス愛がない…」 ヲタがバカ売れ中の漫画「アイマスブレイク!」の破壊写真をアップ


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事