2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「アイマス愛がない…」 ヲタがバカ売れ中の漫画「アイマスブレイク!」の破壊写真をアップ 

“「愛がない…」 ヲタがバカ売れ中の漫画「アイマスブレイク!」の破壊写真をアップ"「愛がない…」 ヲタがバカ売れ中の漫画「アイマスブレイク!」の破壊写真をアップ
先日発売した人気コミックス「アイドルマスターブレイク!」を引き裂いた写真をアップする者が現れた。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


アイドルマスターブレイク! 1 (1) (ライバルコミックス)先日発売した人気コミックス「アイドルマスターブレイク!」を引き裂いた写真をアップする者が現れた。

アイマスこと人気ゲーム「アイドルマスター」のコミックス版「アイドルマスターブレイク!」が4日に発売された。このコミックスの限定版が発売日に売り切れ続出。オークションで値が高騰するといった人気っぷりを見せているとお伝えさせてもらった。

コミックスの人気が異常! 開店前行列に売切れ店続出…アマゾンも完売、ヤフオクでは高騰中

そんな「アイマスブレイク」を破り引き裂いた写真をブログにアップする者が現れた。「僕の感想をストレートに伝えるには、表題の通りこのコミックアイドルマスターをブレイクさせる事しか無いと悟った」「アイマスブレイクには残念ながら愛を感じる事が出来なかった」など綴っている。


アイドルマスターブレイク!(某Bタイム事情@5代目)


ただ、「もしも書店でまだ限定版が売っていればDLCカードだけの為に、限定版を買ってこようとか思った」ともあるので、入手困難である「限定版」をゲット出来なかったことが悔しかったが為にこのようなことをされたのかもしれない。


ちなみに上記の者とは異なる「限定版」を引き裂いた写真が他で見受けられた。




漫画キャラ非処女騒動で怒ったファンが、漫画の破壊写真をアップ
「アイマスPSPが起動できません」と質問した違法?ユーザが炎上中
今度は「CLANNAD」のパロディAV登場 サンプル動画も公開、アイマスも
発売から3日で、中古でも2万円を超える値がつく超人気ゲーム
ヤフオクで100万円超える熾烈な入札バトル …人気原画師のサイン入りTシャツ
「消えてしまえ!」 コナミ人気ゲーム製作者が、マジコン質問にブチキレ!
日本のエロゲ『レイプレイ』販売に大激怒 英議員、国会で追及
DS用エロゲ発売中止で制作者が任天堂に逆ギレ

DQ5に違法ユーザが逆ギレして犯行予告 自作自演でファビョりまくり

 

≪ 女子小学生が着たタンクトップ ヤフオクで6万円超え …熾烈な競売バトル中
≫ スラムダンク『あれから10日後-』 完全版がついに発売!


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 49410   名前:   投稿日:2009/03/06 22:46
このネタもう飽きた

 49411   名前:   投稿日:2009/03/06 22:49
かまってちゃんだろきめえ

 49412   名前:   投稿日:2009/03/06 22:53
そんなに売れてんのか?平積みしてあった気がしたけど…

 49413   名前:   投稿日:2009/03/06 22:59
きちがい

 49414   名前:   投稿日:2009/03/06 23:00
まあ、流石にこれはどうだろうという気がしないでもないが、
かと言って突撃してる阿呆共のキモさのがちょっと、な。

 49415   名前:   投稿日:2009/03/06 23:01
下級生2思い出した。

 49416   名前:   投稿日:2009/03/06 23:11
何がしたいのか分からない。
なんでいちいちアップすんの?こんなんでしか目立てないの?
ここで言ってもしょうがないけど。

 49419   名前:   投稿日:2009/03/06 23:17
こんなことするアンタが一番愛がないよ。

 49420   名前:   投稿日:2009/03/06 23:19
かんなぎの二番煎じ乙。
少なくともこいつはアイマスに対する愛が無いのは理解できた。
少しでも愛があるならこんなことはできない

 49421   名前:   投稿日:2009/03/06 23:23
きもー


 49424   名前:   投稿日:2009/03/06 23:38
こういう荒れるネタばっかり載せんのもうやめようよ

 49425   名前:   投稿日:2009/03/06 23:42
こういうネタはもう飽きた。
こんなもん載せるなよ。変なやつがまた出るぞ・・

 49426   名前:   投稿日:2009/03/06 23:45
ただのストレス発散ww
そしてお前にもその“アイマス愛”があるとは到底思えないwwww

 49427   名前:   投稿日:2009/03/06 23:46
資源の無駄遣いじゃねぇか
地球に土下座しろ

 49429   名前:   投稿日:2009/03/06 23:50
2chの糞コテが目立ちたくてやってるみたいだけど
恥ずかしくないのかな?
二番煎じもいいとこ

 49434   名前:   投稿日:2009/03/07 00:26
なんとなくこうなる気はしてたよ。さて、もう一回ぐらいこんな事はあるだろうね

 49435   名前:   投稿日:2009/03/07 00:28
こんなことばっかやってっからモテないんだろうが

 49436   名前:   投稿日:2009/03/07 00:35
見てて気分悪くなるからこういうの載せて欲しくないです

 49437   名前:   投稿日:2009/03/07 00:36
かんなぎのまねだろw

 49438   名前:   投稿日:2009/03/07 00:40
満場一致で冷やかな反応ワラタwww

俺はこんな事しないけど、気持はわからんでもないよ
好きな物こそ汚された時の失望や怒りは大きい
こんなの○○じゃない!て叫ばないと気がすまないんだろう
昨今のこち亀単行本なら引き裂けるかもしれん
アイマスは知らん

 49447   名前:   投稿日:2009/03/07 01:58
自己主張したいお年頃なんだろ

 49458   名前:   投稿日:2009/03/07 03:44
雑誌連載読んでないのに愛とかwww

 49459   名前:   投稿日:2009/03/07 03:55
漫画をブレイク!してどうすんだよ

 49460   名前:   投稿日:2009/03/07 07:45
定番みたいになってるな。
もったいない

 49463   名前:   投稿日:2009/03/07 09:25
売り切れてんのなんて秋葉だけだろ
わざわざ競争率が高いとこで買うバカがいけないんだろ
地方のメイトやら虎には平積みでたくさん在庫あるぞ

 49465   名前:   投稿日:2009/03/07 09:42
少なくともこいつがアイマスヲタでないのは分かったw

 49469   名前:   投稿日:2009/03/07 10:44
某Bだな

 49475   名前:   投稿日:2009/03/07 11:50
これはキモヲタを装った釣りの可能性もあるな…。
しかしキモヲタならやりかねんというところが実に滑稽至極なり!
わっはっは!
それにしてもキモヲタどもはこんな漫画を崇めているのか!
いつも疑問に思うが、何故もっと仔細な心理描写の出来る小説という媒体を使わないのか。
多分キモヲタは単純なものしか理解できない程頭が悪いのだろう。
つまりロリコンとは、頭の年齢に性欲の年齢までも順応したことによる現象だと俺は考える!

それとは別に、人の心を思いやる人間的度量が無いのかもしれないがな!実際奴らが崇めるキャラクターは人とは思えぬ無機質さよ…。

 49476   名前:   投稿日:2009/03/07 12:03
何回目だよこのパターン。
ネタやるにしても他人と同じことしか出来ないんだな。キモオタって

 49477   名前:   投稿日:2009/03/07 12:05
模倣犯秋田
構って厨はもういい

釣りの可能性も大きいがな

 49478   名前:   投稿日:2009/03/07 12:16
八つ当たりだろうが釣りだろうが
どちらにせよこういう馬鹿は鬱陶しい

 49479   名前:   投稿日:2009/03/07 12:18
いい加減そんな行為をしているという
自分の滑稽さに気づけよな

 49480   名前:   投稿日:2009/03/07 12:35
何どうでもいいこと言ってんだよ
春香はかわいい、それだけで十分だろ

 49482   名前:   投稿日:2009/03/07 13:02
こういうの最近見ていてムカツク。
描いている人にとって見れば、一応一生懸命描いたんだろうに。
同人でもなんでもな、描くのは大変なんだよ。
自分で買ったもん破壊すんのは勝手だが、公開すんな。

 49485   名前:   投稿日:2009/03/07 13:34
>かんなぎの二番煎じ乙。
お前・・・かんなぎの時点で既に軽く10番煎じとか越えてると思うんだが・・・釣りか?

 49489   名前:   投稿日:2009/03/07 14:06
49485
49420じゃないけど
こういう事は、常に知ってるわけじゃないし
毎日ネットもやってない。TVのニュースで放送も全然無し。
最近では、かんなぎ事件があったから「二番煎じ乙」って言ってると思う。
他に何かあったのかい?

 49490   名前:   投稿日:2009/03/07 14:11
愛が無いってなんだそりゃ
読んでないから知らんが
表現が曖昧すぎて言いがかりにしか思えん

 49495   名前:   投稿日:2009/03/07 17:13
49420の意見が真理だな。

それにしてもアホすぎだろ・・・・

 49496   名前:   投稿日:2009/03/07 17:28
49489
>他に何かあったのかい?

昔からこの類の基地外はちょっとでも気に食わないと破壊する
漫画からCDまで何でもござれで破壊する
そんで写真とってネットで公開
有名なのは下級生のディスクをバラバラにしたやつかな?

 49501   名前:   投稿日:2009/03/07 18:33
内容如何に関わらず書籍を破り晒すような輩は
もれなく神罰が下ればいいと思う

 49507   名前:   投稿日:2009/03/07 22:26
49496
どうもです。
昔から結構あったんですか…怖いもんですね

 49528   名前:   投稿日:2009/03/08 01:36
かきゅ2思い出したわ

つか千早に刃を入れるとか考えられんわ

 49539   名前:   投稿日:2009/03/08 02:47
これってさぁ一番損してるのこうゆうことしてる馬鹿だろ
オクで売れよって思うよ

 49545   名前:   投稿日:2009/03/08 03:08
で具体的には何が嫌でこんなことを?

 49556   名前:   投稿日:2009/03/08 05:42
ただのアホだな

 49559   名前:   投稿日:2009/03/08 06:39
秋田。二番煎じ

 49564   名前:   投稿日:2009/03/08 07:27
資源の無駄。
これがチョンクオリティー。

 49567   名前:   投稿日:2009/03/08 08:27
もう何番煎じだ?
構ってちゃんはネット上でなくリアルで構って貰えるようになれよw

 49573   名前:   投稿日:2009/03/08 10:19
かんなぎと違って同情はほとんど無いな。
普通のアイマスファンはもっとアイマス愛の無い
商品知ってるから、ブレイクに対して、こんなことはしないよ。
え?わからない?ゼノ何とかだよ。

 49576   名前:   投稿日:2009/03/08 10:37
冷ややかな対応ワロタ。
こういう人は、きっとカルシウムとか不足してんだろうな。

ところでアイマス厨の皆さんに質問です。
黒歴史といわれるゼノマスのDVDでこれやった人っているの?

 49578   名前:   投稿日:2009/03/08 10:43
ていうか、愛云々以前にこういう馬鹿がいるお陰で
オタは全員こういう事をするというレッテルを貼られる迷惑行為。
既出だけど、それを狙った釣りかもしれんが。

 49590   名前:   投稿日:2009/03/08 12:26
破くために買ったんだったら
買えなかった人にあげればいいのに

 49593   名前:   投稿日:2009/03/08 12:45
ゼノなんとかは顔と名前しか共通点がないしな。
声はおろか体型すら違うんで最初っからスルーされてる感じか

 49598   名前:   投稿日:2009/03/08 14:37
ゼノグラシアだったら、だったら…
やっぱりだめだわ、愛がないもの。

 49601   名前:   投稿日:2009/03/08 15:00
ゼノなんとかは
そもそも、アイマス好きだったら買わないしねw。

 49604   名前:   投稿日:2009/03/08 15:20
親から金貰って、本買って、破いて
ほんと何がしたいんだよお前らww

 49606   名前:   投稿日:2009/03/08 15:35
気になって書店を数店回ったが通常版すら売ってねぇ

 49611   名前:   投稿日:2009/03/08 16:44
レス乞食だろ
終わってんな

 49628   名前:   投稿日:2009/03/08 21:25
これやってる奴はお前らが盛り上がってるのを
こうやってケラケラ笑ってるような奴なんだから・・・

自分の不幸が面白い!某Bタイム速報
でググってみれば良い

 49637   名前:   投稿日:2009/03/08 22:31
破り捨てた画像を貼って何が楽しいの?ってのが大方の意見だけど、まあ面白いからこれからもビリビリやってください。

 49650   名前:   投稿日:2009/03/09 00:37
ブレイク読んだけど良くも悪くもありきたりで破くもんでもないわな

 49660   名前:   投稿日:2009/03/09 01:15
俺もゼノグラシアしか知らんから買ってみたけど絵は好みかな
愛があるかどうかは知らんが、取り敢えずじいちゃん社長は粉飾決算でタイーホされないの?と思ったw

 49689   名前:   投稿日:2009/03/09 06:38
一番の被害者は春香たちだな

 49704   名前:   投稿日:2009/03/09 09:42
かんなぎの二番煎じとか言ってる奴はにわか

 49756   名前:   投稿日:2009/03/09 15:16
アイマス愛が無いからと怒って、
アイマスキャラが描かれた絵をひっちゃぶくのか。
俺には出来ねえ。

 49845   名前:   投稿日:2009/03/10 01:58
つかそもそもコミック出てからどーたらこーたら言ってもなwww
愛とか何とか言ってるんなら連載の時点で突っ込めよw

 49923   名前:   投稿日:2009/03/10 18:52
ひどいな…
ほんとこういうことする意味が分からない。
誰に対してアピールしてんだよ。
誰が見たって嫌な思いしかしないだろ。

 49972   名前:   投稿日:2009/03/11 01:10
で、この作品自体の内容はどういうものだったんだ

 50257   名前:   投稿日:2009/03/12 11:50
きれいに破いてあるところみると、
一度ページごとに裁断してから破ってるんじゃないか?
一応自炊して内容を退避させてから、うれしそうに破いてるんだな

 50505   名前:   投稿日:2009/03/13 16:42
ゼノなんとかでさえ破壊されなかったのに・・・

「アイマスのスピンオフ」を破壊して尚、愛があると申すか・・・

 51469   名前:   投稿日:2009/03/20 00:48
まさにアイドルマスターブレイク

 52799   名前:   投稿日:2009/03/26 22:16
ソウルキャリバー3における『ユーザーを無礼るな!』事件ですね

 89027   名前:   投稿日:2009/08/09 22:59
当番!シャンパンをもってこい!
破いた奴が死んだぞ!
天罰覿面?

 127420   名前:   投稿日:2010/07/21 17:59
いや、むしろ良くやった。

偏見報道乙です。
「ヲタ」とか(笑)
構ってちゃんは記事書いた奴じゃねーの?

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 女子小学生が着たタンクトップ ヤフオクで6万円超え …熾烈な競売バトル中
≫ スラムダンク『あれから10日後-』 完全版がついに発売!


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事