2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



AV女優峰なゆかのブログ「童貞男子のエレベーター残酷物語」が話題 

AV女優峰なゆかのブログ「童貞男子のエレベーター残酷物語」が話題AV女優峰なゆかのブログ「童貞男子のエレベーター残酷物語」が話題
AV女優・峰なゆかさんがブログで綴った「エレベーター残酷物語」へ大きな反響が寄せられている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


「恋のから騒ぎ」の第11期生として活躍し、2009年1月に「超絶品ボディ引退SPECIAL」でAVを引退。フリーライターとして活動中の元AV女優・峰なゆかさんがブログで綴った「エレベーター残酷物語」が面白いと話題になっている。


新宿に行くと、この麻布茶房と言う甘味処に行くことが多いです。

まあ普通に和菓子が好きなんですけども、たぶん私が麻布茶房に行きたがる理由は このエレベーターにのりたいからというところが大きいように思われます。

7階に例の甘味処。 8階にTUTAYAのアダルトフロアがあるんですよね。 6階の謎の美容室に入っていく人を見たことがありませんし、 5階まではだいたいみんなエスカレーターでのぼってしまうので、 このエレベーターに乗る人というのは甘味処でスウィートな休憩をとる乙女か、 18禁フロアで延々パッケージの裏を眺める男子のみということになります。

私といっしょにエレベーターに乗り合わせた男性が恥ずかしそうに8階のアダルトフロアのボタンを押すのがいいのです。

私はイセタンでの買い物に疲れた足を休め、紀伊国屋本店で買った早川文庫と共にクリームあんみつで休憩。 日曜日の女子のお手本にしたいような一日です。 対して、男性は日曜日の真昼間からアダルトフロアで下着の中をむれむれさせるのです。 恥ずかしいですね。 情けないですね。


この格差!

この優越感!!


相当にシャイな人がアダルトDVDを借りる直前と言うのはやはり相当にテンパっているようで、彼らの中では「このエレベーターに乗る人=アダルトフロアに行く人」という図式ができあがっています。

最初は私のことを「うわっ、このひと女なのにそんな堂々とエロDVD借りるだなんて!! ち、痴女!!」とか好奇心だらけの目線で視姦してきますが、私が涼しい顔で甘味処行きのボタンを押すと、途端にしょぼくれてしまうのがたまらないのです。

今日も私と、荒川良々似の童貞くさい男子と、ユナイテッドアローズな感じのおしゃれ青年(お互い知り合いではありません)が件のエレベーターでいっしょになりました。


「童貞男子とおしゃれ男子」の格差が面白い全文は以下で。

エレベーター残酷物語(峰なゆかのブログ)


これにネットでは、「格差社会パネェ…」「オチがおもしれーwwwwww文章上手だね」「文の書き方がうまい」「この女優小説書けそうだな」などといった声が多数見られた。

先日紹介させてもらった「ゲーヲタも引くほどの超ゲーヲタAV女優」しかり、AV女優には文才のある方が多いのかも。


小室ファミリーから初のAV女優誕生!

2008年に『AVデビューした芸能人』特集+
元芸能人強し! 2008年下半期AV女優&DVDランキングベスト100
過激エロスな仲村みうのMUTEKI PV映像で見るその中身
「穴丸見えだし」…22日AVデビューの元芸能人に興奮するホリエモン

芸能人AVデビュー第8弾は元女子高生グラドルのカリスマ
新「MUTEKI第1弾は「2chの中傷は有名税ではないと思う」のお嬢様アイドル
芸能人AVデビュー第五弾は世界のフジメグ! 写真&サンプル動画公開
マクロスFのパロディAVが本気すぎる
 


≪ ゾンビ7000体表示の恐怖 「デッドライジング2」初ムービー登場
≫ 爆乳&紐パン 話題のキャバゲー「ドリクラ」のキャッチがスゴイ 「あなた以外だったら、いいのに…。」


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 59300   名前:   投稿日:2009/04/28 09:31
また女尊男卑か
と思ったら爆笑してしまった

 59301   名前:   投稿日:2009/04/28 09:36
なるほど
良いオチだw

 59302   名前:   投稿日:2009/04/28 09:42
彼女にこんなに文才があるとは思わなかったw
普通に面白かったね
ただ荒川氏の件は侮辱になるのかどうなのかということだな・・・

 59309   名前:   投稿日:2009/04/28 10:11
文章うめー、と思ったらライターさんだったのか、納得w

 59321   名前:   投稿日:2009/04/28 11:49

私はズリセンでの倦怠感に疲れた手を休め、個室ビデオ店本店で借りた峰なゆかの「恋のエロ騒ぎ」で休憩。日曜日の男子のお手本にしたいような一日です。対して、峰なゆかは日曜日の真昼間からアダルトビデオの撮影で下着の中をむれむれさせるのです。恥ずかしいですね。情けないですね。


この格差!

この優越感!!

 59322   名前:   投稿日:2009/04/28 11:50
荒川と書いて侮辱になるなら、
レギュラーの丸っこい方と書けばいいじゃない
あるある探検隊

 59323   名前:   投稿日:2009/04/28 11:50
くだらねぇ

 59325   名前:   投稿日:2009/04/28 11:59
※59323
おまえ荒川だろwww

 59330   名前:   投稿日:2009/04/28 12:32
前から文章うめえと思ってたらなんだライターか

 59332   名前:   投稿日:2009/04/28 13:03
これはわろたwwwwww

 59344   名前:   投稿日:2009/04/28 14:05
オチあった?よくわからんかった。。onz

 59347   名前:   投稿日:2009/04/28 14:08
>>59344

>というようなことを考えながらクリームあんみつを食べるとおいしいです。

 59349   名前:   投稿日:2009/04/28 14:16
59322
荒川って誰だよと思ってたら
そいつか

 59352   名前:   投稿日:2009/04/28 15:13
ブログ先のコメ欄きめえええ

 59365   名前:   投稿日:2009/04/28 15:45
59349
いや、レギュラーの丸っこい方と荒川良々は別人だ。
ただ雰囲気が似てる。
で、そっちのほうがわかりやすいかな、と。

 59369   名前:   投稿日:2009/04/28 15:54
何がおもしろくて、文章が何でそんなに上手いって言われてるのか分からん…。

誰かウルトラマンで説明してくれ。

 59379   名前:   投稿日:2009/04/28 16:34
米59369
少なくともあんたよりはちゃんとした文章書いてるよ
面白いかどうかは別にしてw

 59414   名前:   投稿日:2009/04/28 19:48
引退してたのか・・・
お世話になりました

 59416   名前:   投稿日:2009/04/28 20:03
妄想の話・・??

 59420   名前:   投稿日:2009/04/28 20:12
AV女優とかそういう人がたまにネタになるようなブログを書くと
必要以上に褒めちぎる童貞諸君が面白い

 59426   名前:   投稿日:2009/04/28 20:35
米59379

分からないから教えてくれって言ってるんだけど…

 59439   名前:   投稿日:2009/04/28 22:07
面白かったので、この人のAV借りてきます。

 59454   名前:   投稿日:2009/04/28 23:20
オレも何がどう上手いのか分からん
誰かウルトラマンじゃなくていいから、説明頼む

 59472   名前:   投稿日:2009/04/29 00:01
ようするに
「オナニーする男のナニが悪いんだよ!テメエだって所詮、一人で買い物でスイーツ(笑)食いに来ただけだろうが!どこが格差なんだよ!」
って言いたいんですね

 59478   名前:   投稿日:2009/04/29 00:24
>下着の中をむれむれさせるのです






なんか悲しくなってきた。

 59497   名前:   投稿日:2009/04/29 01:02
>59369

ヘァーッ!ジョッ!ヘァーッ!・・・シュワッチ!!

 59502   名前:   投稿日:2009/04/29 01:09
>対して、男性は日曜日の真昼間からアダルトフロアで下着の中をむれむれさせるのです。恥ずかしいですね。情けないですね。

そのフロアのビデオに出演してる人が言ってもなあ

 59512   名前:   投稿日:2009/04/29 01:28
頭のいい女に興奮する。。。

 59520   名前:   投稿日:2009/04/29 01:46
テンポがよくて読みやすいし、文章上手いと思う

 59524   名前:   投稿日:2009/04/29 01:59
今日のお前が言うなスレですね。わかります。

まぁ出てる側が言ってるからギャグで受け取る人も多いわけで。
普通の女性ライターとかだったらもっと炎上してると思うwww

 59532   名前:   投稿日:2009/04/29 02:32
やっぱAVに出る女って変なんだね。
普通のスイーツならそんな男を一々気にしない。
石か何かと同じレベルで見る。存在すら気にかけない。
それが一時的な密室であるエレベーターの中でも、だ。
でも、この人はネチネチ内面を想像してしまう。
誰も頼みもしないのに。
何だかんだで客と女優で同類なんだなぁ、と思うわ。
思考の基本が下半身から外れないんだな。
まあ、女流小説家とかライターってそんなのばっかだから、
職業選択自体は間違ってないんだろうね。
 
文章?普通のブログ。つまらなくはない。
 

 59533   名前:   投稿日:2009/04/29 02:49
イセタンですいーつなんて別にセレブじゃないし。
勘違いも甚だしい。
偉そうに言うから、美人かと思ったら、
醜い女だし。
金貰ってもやりたくねぇ。

 59542   名前:   投稿日:2009/04/29 04:51
元AV女優だからこそ書ける内容で
おもしろかった。
物語がちゃんと出来てるし、登場人物の個性も活かしてるし。
簡単に頭の中でその場面場面をイメージできる文章になってる。

こんな内容で叩く奴がいるとは、ちゃんと内容読んでんのかね?童貞がバカにされたー!ってのが最初に来ちゃって、まともに読む気が無いんだろうと思う。
むしろAV女優だからって見下す奴の方がくだらない。
この人じゃなくても、散々お世話になってるクセに。

 59549   名前:   投稿日:2009/04/29 05:56
むしろAV女優だからって過大評価しちゃってる例。

 59558   名前:   投稿日:2009/04/29 07:59
59579
そもそもAV女優らしさを出した内容だからそれは当てはまらない

 59573   名前:   投稿日:2009/04/29 09:26
この人「私AV女優なのに知的でしょ」感が漂っててキライ
実際大したレベルじゃあないのにw

 59589   名前:   投稿日:2009/04/29 11:43
元AV女優にアダルトコーナーへ行くところを、蔑まされた目で見られるという当人の男にとってはこれ以上無い嬉しい展開 
しかも外野の男にとっても嬉しい展開

これが一般人女子だったら許さない文章

 59628   名前:   投稿日:2009/04/29 13:33
もう一人の男の行動が理解できんな。 これからお世話になるものなのにに一度スルーしといて再度上階に?
男らしくねえなぁ。 堂々と借りろよ。
このAV女優は知らんが ツラしってたら、笑顔で指さして「ん。決めた。予定変更。今日はお前でしこるど!!」
と高らかに宣言してやりてえな

 59701   名前:   投稿日:2009/04/29 18:28
59628
ちゃんとオチまで読んだ?

アレ作り話だよ
だからこそ、炎上させてる奴等がアホに見えて仕方がないんだよ

 59707   名前:   投稿日:2009/04/29 18:39
まぁ本当だったらいつか「峰なゆかじゃね!?」って大騒ぎになるわな

 59710   名前:   投稿日:2009/04/29 18:48
50m走が40秒かかる奴にとっては、
30秒で走る奴でも優れていると思うものか。

 59714   名前:   投稿日:2009/04/29 18:53
ホント、ただの妄想を文にしただけで炎上させるとか
童貞乙としか言いようが無い
AV女優を底辺とか言うお前はもっと底辺だと言ってやりたい

 59720   名前:   投稿日:2009/04/29 19:21
59701

すまない。59628 だが全部読んで無かったわ。
これから見てくる。 サンクス

 59722   名前:   投稿日:2009/04/29 19:26
見てきたわ。 クソ
最後で笑っちまったじゃねえかw 

 59773   名前:   投稿日:2009/04/29 22:13
人前でケツ穴晒して金稼いでた売女が何言ってんだと頭にきた俺は、ここでは少数派

 59775   名前:   投稿日:2009/04/29 22:18
俺の家族が、AV女なのに文章書けてすごーいとか、楽器弾けてすごーいとか、英語話せてすごーいとか言われて喜んでたら死にたくなる

 60043   名前:   投稿日:2009/04/30 16:28
オチが分かってないやつが多いなw

 60238   名前:   投稿日:2009/05/01 01:03
むこうの米欄、なんて言うか・・・馬鹿の見本市?

 60339   名前:   投稿日:2009/05/01 14:46
あぁ全文見たらオチがわかったよ

さすがにあれだけじゃ何が面白いのか分からんわなそりゃ

うん、なかなか面白かった

 60424   名前:   投稿日:2009/05/01 18:55
元AV女優が書いてるからいいんだよ!!

 60575   名前:   投稿日:2009/05/02 00:18
>私といっしょに降りたおしゃれ青年は、あろうことかすぐ横の階段で颯爽と8階へ向かう姿が目に入ったのです。
>結局おまえもアダルトフロアに行くんじゃねーか!!

ここがオチじゃね?

 60707   名前:   投稿日:2009/05/02 12:00
こんなお姉様にいぢめられたひ(*´Д`)ハァハァ

 60952   名前:   投稿日:2009/05/03 01:21
売春婦が偉そうにしやがって

 60979   名前:   投稿日:2009/05/03 02:32
俺も童貞男子だからはらわた煮えくり返る気持ちで読んでたけど、
最後まで読んだらアレ? なんかこの女優さんに踏まれたい気分になってきたよアレ?

 60990   名前:   投稿日:2009/05/03 03:21
上手い=読みやすいってことだろ。

 61066   名前:   投稿日:2009/05/03 14:55
わざとおもしろおかしく書いてるのに
本気でキレてる奴気持ちわりい。

 61078   名前:   投稿日:2009/05/03 16:21
所詮、売春婦がエラそうな事抜かすなぁ!
クソビッチには発言権おろか人権もあれへんわ!

 61272   名前:   投稿日:2009/05/04 16:36
ココも見本市になってるじゃねーかwwwwwwwwwww

 62034   名前:   投稿日:2009/05/07 00:27
面白いなw
私はアダルトはネットで観ることが多いから
たぶんそのエレベーターに乗るとしたら
7階の甘味処が目的になりそうだな。

 62221   名前:   投稿日:2009/05/07 12:47
この人はけっこう文才あるよなあ

 62650   名前:   投稿日:2009/05/08 16:51
「おもしろいから読んでみ」と勧められた割にはつまらんかった。

というかコレ系の話なんか今やネット上に溢れてて、特にどうということもない。AVで食えなくなった事情で大変なんだろうな・・・くらいにしか。

 62704   名前:   投稿日:2009/05/08 20:12
ありきたり文章で対して面白くないと思うけど

読んで気になったのは

>>日曜日の女子のお手本にしたいような一日です。

AV女優だったくせに何言ってんだって感じ

 62817   名前:   投稿日:2009/05/09 00:06
あんみつを食べながらそんな事を頭の中で考えてるなんて女はなんていやらしいのでしょう(褒め言葉

 74520   名前:   投稿日:2009/06/15 12:35
童貞からすればおしゃれは別世界の生き物
と思ってたら同じ階の仲間だった
心温まるイイ話ダー

 116065   名前:   投稿日:2009/11/08 00:04
座布団一枚!

 116106   名前:   投稿日:2009/11/08 03:08

消えとるな

 116160   名前:   投稿日:2009/11/08 14:47
TUTAYAに突っ込みは無しか、、。本人はワザとか?

 125800   名前:   投稿日:2009/12/11 12:03
消えてるじゃねーか…残念。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ ゾンビ7000体表示の恐怖 「デッドライジング2」初ムービー登場
≫ 爆乳&紐パン 話題のキャバゲー「ドリクラ」のキャッチがスゴイ 「あなた以外だったら、いいのに…。」


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事