2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



爆乳&紐パン 話題のキャバゲー「ドリクラ」のキャッチがスゴイ 「あなた以外だったら、いいのに…。」  

話題のキャバゲー「ドリクラ」のキャッチがスゴイ 「あなた以外だったら、いいのに…。」 話題のキャバゲー「ドリクラ」のキャッチがスゴイ 「あなた以外だったら、いいのに…。」
キャバクラ通いゲーム「DREAM C CLUB(ドリームクラブ)」が発売前から人気沸騰だが、その公式サイトの女の子キャラクターが過激な発言をしている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


DREAM C CLUB(ドリームクラブ)(2009年8月発売予定)キャバクラ通いゲーム「DREAM C CLUB(ドリームクラブ)」が発売前から人気沸騰だが、その公式サイトの女の子キャラクターが過激な発言をしている。


キャバクラに通う感覚を味わうことができるという、xbox360用恋愛シミュレーションゲーム「DREAM C CLUB(ドリームクラブ)」。先日、アマゾンで予約受付が開始された途端に、ゲームのランキングで1位に躍り出るなど、発売前から大変な人気となっている。

そんな「ドリームクラブ」の公式サイトでは、登場する8人の女の子キャラクターのバナーが配布されており、「内緒でギュッっとしてね・・・。」などそれぞれが“キャッチ”をもっている。




その中の1人、“るい”というピンク色の巨乳娘のキャッチが激しい。





「あなた以外だったら、いいのに・・・。」 果たしてこれは…?
ゲームの趣旨がキャバクラということなので、口説き落とすという選択肢もあると思われるが、こんなことを言ってしまう女の子だからこそ、よけいに口説き落としたくなるというものなのかも。


ドリームクラブ」は、ちょっぴり大人の世界を体験できる恋愛シミュレーションゲーム。大人の社交場に勤める清らかな心を持った乙女、“ホストガール” とお酒を飲みながら会話を楽しみ、素敵なひとときを過ごせるのだ。しかし、魅惑の時間は週末のみ。平日は働いて彼女たちと会うための資金を稼ぐことに。本作は、そんな1年間の生活の中で彼女たちと心を通わせ、恋を育んでいくゲームだ。(ファミ通より)


■関連動画 「【XBOX360】ドリームクラブ 新PV」



おっぱい揺れすぎ 話題のキャバクラ通いゲー「ドリームクラブ」

エロゲやばい  ゲーム中の女の子が実際に視覚を持つ新技術登場
PSPで全裸 エロの限界に挑戦するゲームが4月30日に登場予定
超絶バカエロアニメ「クイーンズブレイド」がPSPで登場 …PSPだけどやっぱエロ
【4/17】いま秋葉で人気のゲーム10  +最新のゲーム売上げ本数ランキング
いきなり1位の人気っぷり 可愛い女の子と筋トレするアニメ「いっとれ」
「巨乳姫」 おっぱいがプルンプルンすぎて始球式取り消し 問題のCM動画あり
 


≪ AV女優峰なゆかのブログ「童貞男子のエレベーター残酷物語」が話題
≫ 腐女子に超人気の「戦国BASARA」 大ブレイクした“3つの理由”


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 59240   名前:   投稿日:2009/04/28 00:31
ただのエロゲじゃないか
アイマスとは全く違うな、アイマスのが上

 59249   名前:   投稿日:2009/04/28 00:50
↑アイマスのアの字も出てないのに、ファビョりすぎだろw

 59253   名前:   投稿日:2009/04/28 01:01
アイマスの二番煎じ臭がするのは..

 59259   名前:   投稿日:2009/04/28 01:27
るい=みゆきさん
魅杏=こはるびよりのゆい モロ似てるじゃんか

 59261   名前:   投稿日:2009/04/28 01:38
xbox持ってないけど買ってみよっかな

 59262   名前:   投稿日:2009/04/28 01:48
59249
まあアイマスには見えるし

アイマスとの違いとアイマスがどんなゲームなのかそれぞれ産業で教えてくれ

 59266   名前:   投稿日:2009/04/28 02:01
あなた以外だったらいいのに
ってどゆ意味?
すげー嫌われてるって事でいいのかな?

国語苦手な俺に教えてたもれ

 59267   名前:   投稿日:2009/04/28 02:06
クソゲー臭プンプンすぎてワロタwwwww

 59272   名前:   投稿日:2009/04/28 02:31
ワゴンに並んだら買うお

 59274   名前:   投稿日:2009/04/28 02:45
客の前でいい声で歌って踊ってるのを楽しむのがアイマス
客の上でいい声で歌って踊ってる感が否めないのがドリクラ

女の子との触れ合いで困らされたりするのがアイマス
女の子と触れ合っちゃうとボコられそうなのがドリクラ

頑張って応援して女の子の成長を楽しむのがアイマス
頑張って応援して女の子の財布の成長を楽しむのがドリクラ

 59278   名前:   投稿日:2009/04/28 03:03
D3はバンナムの子会社だから、パクリとは言えないだろw

しかしこれは転ぶか売れるか本当にわからん・・・

 59285   名前:   投稿日:2009/04/28 03:46
全員中古だからいらねえwww

みたいな反応だったのに凄いね^^

 59287   名前:   投稿日:2009/04/28 04:57
ピンク髪は昔からビッチと決まっておってだな……

 59290   名前:   投稿日:2009/04/28 07:00
なんでキャバクラにしたんだろ、こういうの買う奴ってあんま興味ないジャンルだろwてかこのキャラなら服の露出抑えてメイド喫茶とかのほうがあっているような・・・
まあどうせ半端にエロっぽくしたくてキャバクラにしたんだろうけど

 59291   名前:   投稿日:2009/04/28 07:07
D3はバンナム商法よろしくオタから金巻き上げるやり方で行くんだろ
でもそりゃ自分で作ったやり方じゃないわな

 59308   名前:   投稿日:2009/04/28 09:58
何で誰も「リアル!」って言わないんだ?w

 59310   名前:   投稿日:2009/04/28 10:19
まぁ、バンナム傘下だし問題無いんじゃねw

 59311   名前:   投稿日:2009/04/28 10:59
あなた以外だったら客として割り切れるのに・・・
って解釈をしてしまった

 59312   名前:   投稿日:2009/04/28 11:05
嫁と子どもの前ではできんな、さすがに

 59318   名前:   投稿日:2009/04/28 11:35
XBOXのユーザー層って幅が広いな。

 59340   名前:   投稿日:2009/04/28 13:44
アイマスよりモデリングとダンス部分の出来良いな
買うわ

 59341   名前:   投稿日:2009/04/28 13:45
>xbox持ってないけど買ってみよっかな

だ れ か と め て や れ よ !

 59348   名前:   投稿日:2009/04/28 14:15
公式サイト見ようとしたら、きれいな心の持ち主のみ
入店可能っていわれて門前払い食らったw

 59390   名前:   投稿日:2009/04/28 17:43
基地外

 59397   名前:   投稿日:2009/04/28 18:23

ガイアが俺に~の再来かと思った

 59438   名前:   投稿日:2009/04/28 21:59
XBOX持ってたら、買っちゃってたな

危ない危ない・・・

 59463   名前:   投稿日:2009/04/28 23:34
あなた以外だったら(誰とでもセックスしても)いいのに…
(あんたとだけは死んでも嫌)

だろ?

 59536   名前:   投稿日:2009/04/29 03:20
アイマスは理論上ゲームとしての面白さやキャラの売りは理解できる
舞台や設定も一般人には実現できないからゲームにする勝ちもある
 
これは全然分からない
現実でキャバクラ通えよ
金がないからこれで誤魔化すなら、もっと直接的なエロゲで良いだろ
なんでこんな半端な…龍の如くのおまけで十分じゃないのか

 59548   名前:   投稿日:2009/04/29 05:50
59536
君はバカだなぁ
キャバ行ったことのないヲタや、行く勇気の無いヲタ多いだろ?たぶん。
そういう人用に作ったんだろ。龍が如くだといわゆる萌えキャラがいないからヲタは受けつけないだろ。
主人公も自分とはかけ離れてるだろうしさ。

すでに俺の頭の中では、キャバ行った事も無いのに、このゲーム極めたヲタがキャバについて偉そうに語ってる姿が目に浮かぶぜ。

あと、例のセリフはさ、いわゆるツンデレ狙ってんじゃないの?わからんけど

 59569   名前:   投稿日:2009/04/29 09:19
>「あなた以外だったら、いいのに・・・。」
客として、仕事として接したくないって事だろ?
それぐらい好きなのようっふん♪くぱぁ ぱぁく

 59604   名前:   投稿日:2009/04/29 12:42
実際のキャバクラはトークが苦手(と思われる)なオタ相手にはハードルが高いだろ
オタ話だったらガンガンしゃべれるだろうが・・・

 59608   名前:   投稿日:2009/04/29 12:49
キャラのキャッチみて血の気が引くって初めての体験だわ・・・
キャバ嬢って設定のせいなのか、他のゲームなら特に気にならないようなセリフに普通に引いた
アイマスは買ったが、これを買うのは俺にとってハードル高すぎだわバンナム・・・

 59611   名前:   投稿日:2009/04/29 12:54
59548
キャバに興味ある層とアニオタゲーオタ層が噛み合ってると思ってるお前がバカだろ
むしろ対極に位置する組み合わせだろ、オタとキャバって
買うとしたら、ニコニコに影響されて360買ったリア充とかだろうな
お前が言うオタは逆にアンチになって叩き出しそうだ

後、自信満々に断言した後にたぶんとかわからんけどとか言うと
滅茶苦茶頭悪そうに見えるからやめた方が良い(多分だけど)

 59645   名前:   投稿日:2009/04/29 14:47
59287
昨日偶然見たエロアニメのピンキーは最高の好感度だった。

、、アンドロイドだけど

 59691   名前:   投稿日:2009/04/29 18:08
これ、アイマスのエンジン使ってるんだよな。だからアイマスに似てくるのは仕方が無いだろう。
で、キャラをアイマスと違うようにするにはああいう乳と尻とふとももにするしかないのではないか?

なにせチビキャラ側に行くと、アイマスを渇望してる世界に対して販売できなくなってしまうからな。

日本で100万台。世界だと3000万台売れている箱○で、日本だけで2億以上もDLCで稼いだアイマス。世界だとどのくらい売れるのかねぇ。

 59892   名前:   投稿日:2009/04/30 03:22
ヲタだのキャバだのアンチだの、思考停止のバカが米欄に沸いてる

 59946   名前:   投稿日:2009/04/30 10:56
アイマスはキャラ部分はともかくゲームとしての出来は相当酷いので
こっちはちゃんと遊べるゲームにしてほしいとこだなあ

 59955   名前:   投稿日:2009/04/30 12:05
なんかアイマスをちょっとエロよりにして販売数稼ごうとしたとしか思えないんだけど、キャラも教師とかバレたらやばいだろ、アイドル狙ってる奴がこんな仕事するのかwっていうキャラだし、素直にアイマス2にしときゃ良いのに

>平日は働いて彼女たちと会うための資金を稼ぐことに。
半端にリアルだなwゲームでも貢げってかw

 60116   名前:   投稿日:2009/04/30 20:54
唐突だけどアイマスって面白いのか?

俺的にはアイマスやるなら
モンスターファームやる方が楽しい気がする

 61518   名前:   投稿日:2009/05/05 10:08
※60116
壊滅的につまらないミニゲームを50セット以上繰り返す必要がある。ADV部分には、3択で正解がランダムというのもある。
結論:他人が作ったMAD映像を見ていた方が楽しい。

 61545   名前:   投稿日:2009/05/05 13:23
もっとエロ要素を持たせてPC版で出すべきだろ
PCなら買う

 75405   名前:   投稿日:2009/06/19 03:22
駄目だこいつら・・・ 早くなんとかしないと・・・

 85677   名前:   投稿日:2009/07/27 20:43
とりあえず全部持ち歌の歌詞の一部な

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ AV女優峰なゆかのブログ「童貞男子のエレベーター残酷物語」が話題
≫ 腐女子に超人気の「戦国BASARA」 大ブレイクした“3つの理由”


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事