2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



おっぱい揺れすぎ 話題のキャバクラ通いゲー「ドリームクラブ」 発売日決定! 

乳揺れすぎ 話題のキャバクラ通いゲー「ドリームクラブ」公式PVがついに登場乳揺れすぎ 話題のキャバクラ通いゲー「ドリームクラブ」公式PVがついに登場
キャバクラ通いゲーとして話題の「DREAM C CLUB(ドリームクラブ)」の動画が公開。また発売日も確定し予約受付も開始された。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


DREAM C CLUB(ドリームクラブ)キャバクラ通いゲーとして話題の「DREAM C CLUB(ドリームクラブ)」の動画が公開。また発売日も確定し予約受付も開始された。

キャバクラに通う感覚を味わうことができるという、xbox360用恋愛シミュレーションゲーム「
DREAM C CLUB(ドリームクラブ)」の公式動画が公開された。

「ドリーム・クラブ」は、PV動画ではなくなぜか連続写真を公開したことで話題となっていたが、とうとう公式動画が公開されることとなった。

また、発売日が8月31日に決まり、22日よりアマゾンで予約の受付が開始された。
実際のキャバクラ自体が恋愛シミュレーションゲームともいえるので、このドリクラ。発売されればかなりの人気作となりそうだ。

ちょっぴり大人の世界を体験できる恋愛シミュレーションゲーム。大人の社交場に勤める清らかな心を持った乙女、“ホストガール” とお酒を飲みながら会話を楽しみ、素敵なひとときを過ごせるのだ。しかし、魅惑の時間は週末のみ。平日は働いて彼女たちと会うための資金を稼ぐことに。本作は、そんな1年間の生活の中で彼女たちと心を通わせ、恋を育んでいくゲームだ。(ファミ通より)

ピュアな心を持っていないと入れないというキャッチの公式サイト


■動画 「【XBOX360】ドリームクラブ 新PV」



■関連MAD動画 「ドリクラ  けいおんOP Cagayake!GIRLSをドリクラで作ってみた」



先日、紹介させてもらった「
いきなり1位の人気っぷり 可愛い女の子と筋トレするアニメ「いっとれ」」や「エロゲやばい  ゲーム中の女の子が実際に視覚を持つ新技術登場しかり、例えがおかしいかもだが、シリーズの新作ばかりが人気のゲーム業界においてはこういった“新ジャンル”っぽいものが登場し市場を賑やかにしてくれるのは、いい傾向かも。


エロゲやばい  ゲーム中の女の子が実際に視覚を持つ新技術登場
PSPで全裸 エロの限界に挑戦するゲームが4月30日に登場予定
超絶バカエロアニメ「クイーンズブレイド」がPSPで登場 …PSPだけどやっぱエロ
【4/17】いま秋葉で人気のゲーム10  +最新のゲーム売上げ本数ランキング

いきなり1位の人気っぷり 可愛い女の子と筋トレするアニメ「いっとれ」
「巨乳姫」 おっぱいがプルンプルンすぎて始球式取り消し 問題のCM動画あり

「けいおん!」人気やばい アマゾン全てのCDランキングで1位2位独占 …ニコニコ動画内でのCD予約数がいきなり半減の珍現象も
いきなり凄まじい人気っぷりのアニメ「けいおん!」
アカギよりも凄い!? 美少女系本格麻雀アニメ「咲 -Saki-」
女子中学生のパンチラいっぱい アニメ「初恋限定。」スタート

 

≪ 人が結婚する理由 「ずっと独身でいると生きる意欲がなくなる」「人生は結婚して家庭を持ってから」
≫ 「漫画が無くなっても、会社がある限り私達は給料をもらえるんですよね」 …ブラよろ作者、出版社に子供扱いされ涙も出ず


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 57219   名前:   投稿日:2009/04/21 20:29
キャバクラなのにピュアな心とかw
ゲームの出来は良いと思うけどテーマが夢見すぎだろw

 57221   名前:   投稿日:2009/04/21 20:42
これなんてアイマス?

 57224   名前:   投稿日:2009/04/21 20:53
アイマス終わったなw

 57226   名前:   投稿日:2009/04/21 21:09
えーと・・・キャバ・・クラ?
豪華なメイド喫茶にしか見えん。

 57235   名前:   投稿日:2009/04/21 21:26
かまわん!
わたしはいっこうにかまわん!

 57237   名前:   投稿日:2009/04/21 21:28
理保「えっとね・・・・それは秘密です。」

禁則事項ですって言わせたかったに違いない。

 57238   名前:   投稿日:2009/04/21 21:32
玲香が舞-HiMEのなつきに見えた

 57239   名前:   投稿日:2009/04/21 21:33
これはソープがでるのも近いなwwwwwwww

 57240   名前:   投稿日:2009/04/21 21:35
キャラの殆どが巨乳ってどういうことだよ

 57246   名前:   投稿日:2009/04/21 21:53
これはさすがにないな
アイマスの顔の方がいいわ

 57252   名前:   投稿日:2009/04/21 21:57
某ラー油氏がそろそろブチ切れるレベル

 57260   名前:   投稿日:2009/04/21 22:09
おい入店断られたぞ

 57267   名前:   投稿日:2009/04/21 22:41
これ作ったやつ、キャバクラに行ったことねぇだろ

 57286   名前:   投稿日:2009/04/21 23:19
キャバなら昇天ペガサスMIX盛りを出せ

 57301   名前:   投稿日:2009/04/21 23:52
>57260

ワロタwwwwww

 57305   名前:   投稿日:2009/04/21 23:57
要するに、ときメモ+アイマス、って事か?

 57321   名前:   投稿日:2009/04/22 00:20
マジレス?
現実のキャバクラを求めたいなら直接行けば良し。
現実は怖いけど三次がいいというならAVで。
エロが欲しいならPCのエロゲでいろいろある。
アニメ絵がイヤなら龍が如く3で我慢。
もっと大人なら嬢王という漫画とかでも。
「ドリームクラブのエロじゃないとイヤ」という人は
同人が出るまで待つか妄想で我慢する。

そもそもX箱でエロのキャバクラゲーをマジで求めようとするのが間違い。青少年の坊やにはこれで十分と思うべき。

 57323   名前:   投稿日:2009/04/22 00:22
貧乳が・・・

 57341   名前:   投稿日:2009/04/22 00:47
ILLSIONが出した方が売れんじゃねーの?

 57342   名前:   投稿日:2009/04/22 00:49
ホストガール?
ホスト(host(男性形名詞))の女性形名詞はホステス(hostess)だろw

 57354   名前:   投稿日:2009/04/22 01:12
dreamって昔のガールズユニットのこと?

 57420   名前:   投稿日:2009/04/22 09:19
大目に見て8000~9000本くらいかな
宣伝してるみたいだけど大して売れなさそう

 57424   名前:   投稿日:2009/04/22 10:14
すみません。どこに売ってますか。

 57425   名前:   投稿日:2009/04/22 10:17
いくらなんでもこんなキャバ嬢いないよ。
100歩譲っても龍が如くぐらいじゃないと

 57431   名前:   投稿日:2009/04/22 11:08
こんな美少女ゲー買うような層に、キャバクラゲーって需要あんのかよw
エロゲならともかく…

 57452   名前:   投稿日:2009/04/22 12:21
平日は貢ぐためにバイト三昧らしいぜ・・・

 57464   名前:   投稿日:2009/04/22 13:06
>57452
空しい設定だな・・

 57495   名前:   投稿日:2009/04/22 15:51
キャバクラじゃなくてドリームクラブだって言ってるだろうが!

 57519   名前:   投稿日:2009/04/22 18:52
ちゃんとゲーム自体が面白ければ良いなあ

 57523   名前:   投稿日:2009/04/22 19:16
まあなんだかんだいってそれなりには売れそうな気もする。
俺は買った人の動画うp待ち乞食予定だけど!

 57553   名前:   投稿日:2009/04/22 21:35
57235 カッコいい~~

 57669   名前:   投稿日:2009/04/23 02:35
アイマスに対抗してDLCで過去のD3キャラのコスプレ衣装とか有料配信しそうですね

つるぺた>咲
理保>巨大化

 58361   名前:   投稿日:2009/04/25 18:38
キャバクラなのに清らかな心て無理矢理過ぎない?
もっと搾取する気満々な描写した方が面白いと思うがw

ってか亜美真美は体は成長したのに中身が退化してるな…

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 人が結婚する理由 「ずっと独身でいると生きる意欲がなくなる」「人生は結婚して家庭を持ってから」
≫ 「漫画が無くなっても、会社がある限り私達は給料をもらえるんですよね」 …ブラよろ作者、出版社に子供扱いされ涙も出ず


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事