2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



いきなり凄まじい人気っぷりのアニメ「けいおん!」 アニメ効果で漫画もバカ売れ 

いきなり凄まじい人気っぷりのアニメ「けいおん!」 アニメ効果で漫画もバカ売れいきなり凄まじい人気っぷりのアニメ「けいおん!」 アニメ効果で漫画もバカ売れ
先日放送をスタートしたばかりのアニメ「けいおん!」がいきなり凄まじい人気となっている。※映像追加


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)先日放送をスタートしたばかりのアニメ「けいおん!」がいきなり凄まじい人気となっている。

つい先日、「ハルヒ」や「らき☆すた」「CLANNAD」などを手掛ける京都アニメーション制作のTVアニメ「けいおん!」第一話が放送された。ニコニコ動画ではけいおんMADが多数登場、ネット上のアニメ関連サイトなどでも、けいおんの話題が多く見られるなど人気沸騰となっている。(早くも舞台来訪サイトが出現)

また、アキバblogやにゅーあきばこむによると、アニメ効果により原作の漫画コミックス「けいおん! (1)」「けいおん! (2) 」が秋葉などでバカ売れ状態となっているようだ。1巻に関してはアマゾンでも入荷次第発送という状況。

そしてタイトルどおり軽音楽部が舞台のけいおん。アニメのOP曲「Cagayake!GIRLS」やED曲「Don’t say“lazy”」にも力を入れられているようで、アマゾンの音楽(アニメ・ゲーム)ランキングで1位と2位を独占。音楽すべてのランキングでも3位となっている。

さらに、TVアニメのDVDやブルーレイはすでに最終話収録分の第7巻までの予約も開始されており、アマゾンすべてのブレーレイランキングで1位、そして3位から8位を牛耳る異様な人気っぷり。(2位はヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 [Blu-ray])※確認時

異常ともいえたハルヒやらき☆すたブームが落ち着いてきた感があるいま、次はこの「けいおん!」が猛威を振るいそうな勢いだ。(ちなみに、まにあっくすもアニメを見させてもらったが、大変おもしろかった。というより主人公の動きがウザくイライラさせながらもありえないアホさに癒された)

「けいおん!」(K-ON!)は、漫画雑誌「まんがタイムきらら」にて連載中のかきふらいによる漫画作品。2009年4月までにコミックスが2巻刊行されている。
廃部寸前の軽音楽部を舞台に、4人の女の子がゼロから音楽活動をやっていくストーリー。(wikipedia参考)



■関連動画 「K-ON! Trailer / けいおん!PV」



■関連動画 「けいおん! ED 『Don't say "lazy"』」



■関連動画 「けいおん! OP 『Cagayake!GIRLS』」



■関連動画 「【けいおん!】 平沢唯のグルメレース‐」
※ニコニコ動画内すべての動画で一位を獲得したMAD


可愛い女の子が萌え系アニメ「とらドラ!」をテレビでオススメ発言
再放送なのにゴールデン昇格は異例 …深夜枠だったアニメ「夏目友人帳」再放送決定
超絶バカエロアニメ「クイーンズブレイド」がPSPで登場 …PSPだけどやっぱエロ

【バレ注意】 ヒロイン失禁、おっぱい縄縛り、爆乳が大爆発… アニメ「クイーンズブレイド」第一話のやばいエロさに失禁
幼女がペロペロ、少女がジュポジュポ 深夜アニメでいきなり過激シーン
腐女子、阿鼻叫喚 女子小学生も見るアニメ「黒執事」で主人公がいきなり女とセックス!
 



≪ ワンピ作者・尾田栄一郎の携帯に「死ね」と脅迫した女性を逮捕 >関連書込みアリ
≫ 山田孝之の髪型がとんでもないことになってると話題


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 54896   名前:   投稿日:2009/04/08 01:11
京アニ効果で売れてるだけで
別に面白いから売れてるわけではないから勘違いするなよ

 54897   名前:   投稿日:2009/04/08 01:13
確か黄泉がいたよね

 54898   名前:   投稿日:2009/04/08 01:14
※54896
アニメ効果って銘打ってある上周知の事実ををさも俺判ってるみたいなノリで言われても…

 54899   名前:   投稿日:2009/04/08 01:18
京アニは盲目的ファンがついちゃったしな。
彼らは良くも悪くも正当な評価を妨げる存在だ。

 54900   名前:   投稿日:2009/04/08 01:30
今回は、京アニの女性スタッフが主に制作してるらしいから
他の作品とは、違う感じじゃないかね

 54901   名前:   投稿日:2009/04/08 01:34
嫌京厨ってどこでも沸くよね( ´,_ゝ`)プッ

 54904   名前:   投稿日:2009/04/08 01:49
嫌京厨?初めて聞く言葉だな

嫌われてんのは京アニじゃなくて信者だってまだわかってないバカがいるのか。いい加減氏ねよ

 54905   名前:   投稿日:2009/04/08 01:55
もう少しエロを増やしてもいいと思う
これじゃ抜くに抜けん

 54906   名前:   投稿日:2009/04/08 01:59
俺は純粋に面白かったけどなぁ

 54907   名前:   投稿日:2009/04/08 02:00
ファンが増えればアンチも自然発生しかたねぇべ。
ハルヒやらき☆すたも同様にアンチ多いし。鍵関連もな。

批判してる俺カッコイイ、と勘違いしている厨二も中にはいるだろうが。

 54908   名前:   投稿日:2009/04/08 02:00
原作も京アニもよく知らんが
バンド物としてはヌルすぎて笑った
なんか見どころあるのか?


 54909   名前:   投稿日:2009/04/08 02:02
いきなりケンカ腰のコメで荒れててワロタ
これだからアニオタはきもがられるんだよ

 54910   名前:   投稿日:2009/04/08 02:02
原作は普通につまらない
アニメはバンドシーンあるだけマシになるのかな

 54911   名前:   投稿日:2009/04/08 02:04
京アニにアニメ化されるといい意味でも悪い意味でも話題にはなるわな。
原作者はどう思っているのか知らんけど。

逆に原作者が楽しんでいそうなのはシャフトがアニメ化した作品。
原作読者とアニヲタにはすこぶる評判悪いけどさ。
久米田せんせは漫画でネタにするし、うめてんてーなんかキャラソン出す始末だし。

 54912   名前:   投稿日:2009/04/08 02:05
確かにもっとエッチィ~のでも良いと思う

 54914   名前:   投稿日:2009/04/08 02:06
アニメの絵はらきすたもけいおん!も好きだが
話はどっちもたいしてすきじゃないな。
ほんとみんなどのへんが好きなのかわからない。
見所を教えてくれ

 54915   名前:   投稿日:2009/04/08 02:07
まぁ普通にヌケルよ
安いパンチラよりこういう風な方がぬける

 54916   名前:   投稿日:2009/04/08 02:08
嫁を見つけるのが大変だな

 54917   名前:   投稿日:2009/04/08 02:09
設定小5くらいだったら良かったのに

 54918   名前:   投稿日:2009/04/08 02:17
面白くないってw
普通に面白いじゃん

 54919   名前:   投稿日:2009/04/08 02:17
そんなに喧嘩しんでもアニメなんて抜けりゃあいいわな

 54921   名前:   投稿日:2009/04/08 02:19
京アニはいつもクオリティ高いと思うが
せめて最終回まで見てから批評しろよ

>エロ入れろ
キモアニオタは氏ねよ

 54922   名前:   投稿日:2009/04/08 02:19
売れる=面白い
ではないかもしれないが
売れてる作品は殆ど面白い
それを京アニ信者とか言って否定してる時点でアホ
それ以外の見てつまらんと思ったら仕方ないがな

 54925   名前:   投稿日:2009/04/08 02:23
売れる=エロいってのはあるかもな
今のアニメで女が登場人物に男の方が多かったら売れないのは確かだな
まぁその結果日本や海外でアニメブームも終焉を迎えかけてる訳だがw
一部の人間相手じゃないとやっていけないのも辛いよな

 54926   名前:   投稿日:2009/04/08 02:23
原作は俺にはいま一つだったな。
4コマの落ちが全て予想の範囲内でなかなか笑えなかった。
あと「ここ笑いどころですよー」って感じのオーラが痛かった。
アニメはどう盛り上げるつもりだろうか。軽く期待

 54927   名前:   投稿日:2009/04/08 02:24
ハルヒは糞つまらんかったけれど、けいおんはおもしろいと思うぞ。
この先、どうなるか分からんけれど。
制作会社で判断したくなるのも判るが、頭ごなしの否定はいかんぞ。

 54928   名前:   投稿日:2009/04/08 02:27
こなたや長門の時みたいに直ぐに嫁探しが出来なかったorz
一話目で嫁を探せなかったアニメって結構失敗多かったりするから困るw

 54929   名前:   投稿日:2009/04/08 02:29
しかし京アニの絵を見てると惨事のグロ差が際立つな、虹でよかったと思う。

 54932   名前:   投稿日:2009/04/08 02:36
これまた日本人に見えないキャラクターだね
アメリカンスクールが舞台か?

 54933   名前:   投稿日:2009/04/08 02:38
BECKのオタ版みたいな感じなの?

 54934   名前:   投稿日:2009/04/08 02:44
自分が見る前に神!みたいに騒いでるの見ると
その作品は見る気がしなくなるんだよなぁ・・・

 54937   名前:   投稿日:2009/04/08 02:52
les paul(おそらくGibson standard)のバインディングが細すぎる

 54938   名前:   投稿日:2009/04/08 02:53
54914
見所はぬる~い雰囲気だろ
とっても可愛い女の子達が楽しそうにしてるのを
「ああ・・・可愛いなぁ・・・。」て思いながらのほほーんと見るんだよ

 54939   名前:   投稿日:2009/04/08 02:54
見る前からハズレアニメだと思ったが、あれ?以外に面白いぞw

 54940   名前:   投稿日:2009/04/08 03:02
54937
でもカッタウェイが粗すぎる

 54941   名前:   投稿日:2009/04/08 03:05
おそらくというか間違い無く、アニメ効果ではなくて京アニ効果だよな。
それが良いとも悪いとも思わんが。

まぁ、よくあるぬるいアニメだよな。
他の事をしながら片手間に流し見できるような。
疲れてる時とかにぼんやり見るのにちょうどいい。

とりあえず、らきすたの時みたいにヲタが騒ぎすぎて
非ヲタにドン引きされるような事にならなければそれでいいよw


 54943   名前:   投稿日:2009/04/08 03:21
また平仮名4文字かよ
らきすたとどう違うのか説明してくれ

 54950   名前:   投稿日:2009/04/08 03:54
京アニのあのキャラの動かし方はいつ見ても凄いと思うけどな
他の会社も見習って欲しい
あのヌルヌル加減で戦闘物のアニメとかやったら
名作できるんじゃないかね

 54951   名前:   投稿日:2009/04/08 04:13
原作読んでたのに、「アニメではまったんでしょ」的な見方をされるのが悔しいです

 54954   名前:   投稿日:2009/04/08 04:28
↑アニメ化したあとにその作品の最新刊とか買いに行くと、「お前絶対にアニメ化したから買い始めたんだろ!」って店員とかに思われてるようで嫌だよなw

 54956   名前:   投稿日:2009/04/08 04:33
>54943

らき☆すた と けいおん!

たしかに平仮名四文字と記号ってのも被ってるな。
ただその手のツッコミをきらら系統にしたら埒が明かんぞ。

 54962   名前:   投稿日:2009/04/08 05:33
米54915
こいつ清々しすぎ
お前らこいつくらい純粋に楽しめよ

 54973   名前:   投稿日:2009/04/08 07:50
非エロの方が見ていて気分を害さずにすむけどねぇ

 54992   名前:   投稿日:2009/04/08 10:15
どんなオタクも普通の人から見ればすべからくキモいです

 54995   名前:   投稿日:2009/04/08 10:23
ブランド買いってことだよな。

 55000   名前:   投稿日:2009/04/08 10:30
この勢いで俺が描いた同人も売れねーかなー。。

 55001   名前:   投稿日:2009/04/08 10:36
54938が、よくわかっている

結構面白かったが、漫画バカ売れする理由がわからん。
まだ音楽活動も学園活動もほとんどないような
1話で判断できる奴って、どんなもんよ。
2話以降に期待。

 55005   名前:   投稿日:2009/04/08 11:12
どうせ深夜アニメなんだし、もっとロリ要素を含んで欲しいな
これからに期待、

 55013   名前:   投稿日:2009/04/08 11:45
※54921
どうせ「そんなにつまらんのなら途中で切れよ!」とか言われるのがオチ

 55015   名前:   投稿日:2009/04/08 11:50
第一話は萌え要素ふんだんでごまかしたけど、今後脚本が重要になるな

 55020   名前:   投稿日:2009/04/08 12:47
こんなグダグダなのが好まれるってさすがゆとりって感じだネェ。
まぁ、深夜らしいっちゃあらしいけど、語るほどの内容じゃネェだろ。

 55029   名前:   投稿日:2009/04/08 14:10
内容はまだ判断しがたいから次回の様子を見るとして、それでもOPとEDは好きだったから、まだそっちではまだ伸びると思う。

 55040   名前:   投稿日:2009/04/08 17:16
京アニブランドって凄いね
糞みてぇな原作でも、人気タイトルに生まれ変わるんだから



 55041   名前:   投稿日:2009/04/08 17:23
人気あるって聞いて、おとつい秋葉原で買ってきたとこだわ
絵はかわいいけど話は普通だしキャラ被ってるしで

そこまで好きにはなれなかった

 55042   名前:   投稿日:2009/04/08 17:26
※54911
絶望もまりほりも原作から読んでたけど楽しめたよ

 55043   名前:   投稿日:2009/04/08 17:28
ニコニコにまた自演奏する動画をうpするゆとりが増えるんだろうな

 55044   名前:   投稿日:2009/04/08 17:30
そこそこ楽しめたけど絶賛されるほどなのかなぁ

って思うが

なんかまたらきすたみたいなことになってる気が

 55045   名前:   投稿日:2009/04/08 17:40
よく分からんけど
アンチが多い=出来が良い
だから見ようと思った

でも
始め数話で絶賛=地雷
という法則もある

 55047   名前:   投稿日:2009/04/08 18:03
京アニだからだろ
人気の出方が不自然すぎでもう

 55048   名前:   投稿日:2009/04/08 18:05
内容は普通にくそつまらんかった
ただ絵が好きな人は楽しめるかもね

 55049   名前:   投稿日:2009/04/08 18:22
ハルヒらきすたけいおん
そろそろ全然違う方向のアニメやっても
いいんじゃないか京アニ

 55050   名前:   投稿日:2009/04/08 18:24
key作品みたいに評価が高いものが京アニでアニメ化され、さらに原作が売れるのはいいが、さほど評価されていない作品が京アニでアニメ化され原作が売れるのは、なんかなあ・・・

アニメ化される前から信者ならわかるが、京アニでアニメ化されたから信者化ってのは、オタクも結局はその程度って感じる・・・
あと原作者が「俺の作品のおもしろさがやっとわかったか」みたいな調子乗りそうで嫌だなぁ・・・らき☆すたも

 55051   名前:   投稿日:2009/04/08 18:24
1/fゆらぎがでているような、そんなユルさが好きだけどな。
確かに「おもしろいぜ!」って他人に勧めれるような作品ではないかもしれんが、いいアニメだと思う。

 55053   名前:   投稿日:2009/04/08 18:27
原作カスだぞこれ

 55054   名前:   投稿日:2009/04/08 18:38
原作はカスってほど酷いわけじゃないけど、
特に面白いってわけでもないからね。まぁ、きらら系だし。
アニメがかち過ぎてて、これじゃ原作続けられないんじゃないかとは思ったw
アニメはアニメで突っ走ってくれればいいよ。1回目にして別物だし。
別物だけど面白そうだし、マンガはマンガで好きだからそれでいいや。

 55055   名前:   投稿日:2009/04/08 18:42
BECKや快感フレーズにも触れてくれよw

ベースがぎっちょかあ・・・・

チラ裏:音楽ネタでいいなら野村あきこ先生のジョーカーと作者忘れたけどジッピーをアニメ化してくんねえかなあ

 55056   名前:   投稿日:2009/04/08 18:42
面白いと感じた人間が面白いというと京アニ厨と言われ
面白くないと感じた人間が面白くないというとアンチと呼ばれる



感じ方は人それぞれって事がどうしてキモヲタには解らないんだろうか
お前の趣味がこの世の唯一の物差しじゃないんだよ

 55057   名前:   投稿日:2009/04/08 18:42
キャラが可愛いw

 55061   名前:   投稿日:2009/04/08 18:56
※55056
そうそう。
何でもかんでも分類しなきゃ気が済まない奴が多くてつまらん。
そりゃそうすれば整理しやすいし、考えやすいけど、見解せまいよ。

 55062   名前:   投稿日:2009/04/08 19:01
とりあえず京アニってハズレ少ないから見てみるよ
にこにこにあるかな

 55063   名前:   投稿日:2009/04/08 19:03
主人公が池沼

 55064   名前:   投稿日:2009/04/08 19:05
可愛い作画が、可愛く動いてるだけでいいんだよ。

 55065   名前:   投稿日:2009/04/08 19:14
演奏部分はコマ数倍にしてなめらかにしてほしいよね

 55066   名前:   投稿日:2009/04/08 19:16
キャラがかわいければそれで良い
ようは抜けるか抜けないかが重要

 55067   名前:   投稿日:2009/04/08 19:18
京アニと言えばフルメタが実写化されるらしい

 55070   名前:   投稿日:2009/04/08 19:34
こういう連中に向けて作らなきゃいけないんだから
大変だなと思う

 55071   名前:   投稿日:2009/04/08 19:35
>55045
>よく分からんけど
>アンチが多い=出来が良い
>だから見ようと思った

種死でも見とけ

 55072   名前:   投稿日:2009/04/08 19:42
学園ものなのに、男がいないのか。

 55075   名前:   投稿日:2009/04/08 20:00
見てみたが確かにつまらないわけではない
でも評価が過剰だって事だ

 55076   名前:   投稿日:2009/04/08 20:04
可愛ければその他のことなんてどうでもいいだろ

騒ぎすぎだとは思うけど

 55077   名前:   投稿日:2009/04/08 20:07
ED良くてビビったw

本編も面白かったけど、1話で原作が売れまくるってほどではない気がする。
というか、一話だけじゃ判断できないだろ・・・

あとこれにエロは求めちゃだめだろw

 55079   名前:   投稿日:2009/04/08 20:12
楽器が売れまくるだろうな

 55080   名前:   投稿日:2009/04/08 20:30
今年の学校の軽音部が賑わいそうだ。今年は持ち場を離れて軽音部のライブを見に行くかな。

 55081   名前:   投稿日:2009/04/08 20:41
京アニとニワンゴや2chの関係w

 55083   名前:   投稿日:2009/04/08 20:49
こういうには飛びつくくせに
00とか見て日本のアニメは終わったとか抜かす
調子の良い奴らだな

 55084   名前:   投稿日:2009/04/08 21:03
マクロスFでアニメの音楽に対しての評判がすごかったから
んじゃ音楽関連のアニメ作ればアニメ、サントラ両方の
収益が上がるうひゃああああ

これをアニメ化した理由はそんな感じだと思ふ

 55086   名前:   投稿日:2009/04/08 21:15
学校で軽音やってるような子が見るかー?

 55087   名前:   投稿日:2009/04/08 21:20
「面白い」って言って何がいけないのか?
ただのアホか

 55090   名前:   投稿日:2009/04/08 21:31
>>55083
ロボより萌えを優先してるからな、そういう奴らは。
今期はロボアニメが少なくてうんざりだ!

 55092   名前:   投稿日:2009/04/08 21:54
お前らって純粋に物語を楽しむ事ってできないの?
作った会社なんかどうでもいいじゃん。

 55094   名前:   投稿日:2009/04/08 22:18
作品自体は好きだったが、こんなに騒がれるほどの作品かといわれると微妙。
京アニのブランドでここまで騒いでるとしたらなんか残念な人たちだなぁと思うわ。

 55095   名前:   投稿日:2009/04/08 22:25
まったりものはまったりやってればいいんだよ
なんで京アニはどれもこれも話題作にしたてあげようとするんだよ

 55100   名前:   投稿日:2009/04/08 23:31
女子高に軽音部があって、ありきたりな話をアニメにしただけだね。
時代遅れだな。

 55102   名前:   投稿日:2009/04/08 23:35
ハルヒ厨がいつまでもうざいんだわなw

 55107   名前:   投稿日:2009/04/09 00:06
リアル軽音部なんてリア充とDQN男の巣窟で
女子なんてほとんどいないだろ?
なんか勢いでギター買ってチューニングすらマトモにできず
投げ出すキモオタが増えるんじゃねーかな?

 55112   名前:   投稿日:2009/04/09 00:26
オタにギター買わせるくらい勢いのある作品になるといいけどw
その辺は期待したいところだね

 55115   名前:   投稿日:2009/04/09 00:34
原作知らないが、ユルユルの萌え系?みたいな感じが書き込みから見て取れるけど、こう言うのって脚本がしっかりしているか画面に引きつけさせるかしないと大抵睡眠導入剤扱いされるよな。

らきすたみたいに角川の宣伝パロで画面に引きつけるのは無理っぽいから脚本で引きつけなきゃなんないと思うけど、四コマ原作を脚本に出来る脚本家とかシリーズ構成が京アニにはいるのかな?
原作がコミックで2巻までしかないとなると相当話しを膨らますことが出来る人じゃないとすぐに失速しそう。

 55117   名前:   投稿日:2009/04/09 00:41
キャラが全員アメリカ人だな

 55120   名前:   投稿日:2009/04/09 00:48
これ見て楽器買うやつは多そうだな
1年後には確実に物置の中だろうけど

 55122   名前:   投稿日:2009/04/09 00:58
彼氏彼女の事情とかぶる

 55123   名前:   投稿日:2009/04/09 00:59
京アニってサービスカット少ないよな

 55124   名前:   投稿日:2009/04/09 01:01
影響されてギター買うようなリア充とかいねえっつーのw
しかも俺らがギター買っても誰に見せるんだよw

 55131   名前:   投稿日:2009/04/09 01:20
俺ハルヒも裸着棲詫も嫌いなんだが
これはなかなか良作だった
まぁ関係ないけどなんでキモヲタってわざわざ鷲宮神社で
醜態さらしてんの?マゾなの?鞭打ち好きのマゾなの?

 55132   名前:   投稿日:2009/04/09 01:23
嫌京アニ厨沸きすぎだろ…。

 55134   名前:   投稿日:2009/04/09 01:27
さて、これと関係なしにギター始めようとした俺は軽くピンチですよ。

 55135   名前:   投稿日:2009/04/09 01:34
普段アニメ見ないんだが、音楽好きだからこれは純粋に楽しんで見れたんだけど、制作会社がどうとかでここでめちゃめちゃ叩かれてて涙目

 55137   名前:   投稿日:2009/04/09 01:56
深夜アニメなんだから内容なんてぶっちゃけどうだっていい
可愛い女の子をニヤニヤしながら見るのが吉
露骨なエロより微エロでオナヌ~する方が抜けるのに

 55138   名前:   投稿日:2009/04/09 01:57
1話しか見てないのに絶賛してるはおかしいと思ってた
原作読んでるが大ヒットするような作品じゃないのに・・・

>>55135
音楽が好きっていうんで見るなら微妙かもよ
原作通りなら音楽はオマケみたいなもんだし

 55139   名前:   投稿日:2009/04/09 01:59
確かに深夜アニメに内容を期待してる奴ってなんなの?
万人受けする内容だったらわざわざ深夜になんてやらないよ

 55161   名前:   投稿日:2009/04/09 11:01
ED良いねw
エロじゃないアニメで抜いたらアニヲタだと思ってる。

 55162   名前:   投稿日:2009/04/09 11:17
55161
アニヲタのハードルを上げて自分を括りだそうとすんな

 55164   名前:   投稿日:2009/04/09 11:35
このアニメで抜くとか・・・

俺には無理です

 55171   名前:   投稿日:2009/04/09 14:35
落ち着こうぜみんな
アニメってさ、捏造されたニュースとかと違って人に悪い影響与える訳でもないし、見たい人は見ればいいじゃん
批判する人の方が俺はおかしいと思うんだ
ま、お互い広い心で生きてけばいいよ
批判してる人達は今一時の感情に流されてるだけだと思うから、冷静になってから自分の書き込み見直してみなよ

 55185   名前:   投稿日:2009/04/09 18:34
自称アニメ通みたいなのが一番痛ぇ
俺は面白い
俺はつまらない
これだけで十分

 55188   名前:   投稿日:2009/04/09 19:06
つまらないって書き込みする意味がわからない

他人を嫌な思いにさせるだけじゃん。完全に場違い
文句あるなら本人に言おうよってリアルで言われるっしょ

 55230   名前:   投稿日:2009/04/09 22:56
米55188
なんか、すごい稚拙な文だな
女子学生が言いそうな文句だ

 55247   名前:   投稿日:2009/04/09 23:36
米55188
ここはファンサイトではないから
面白いかつまらないかの感想を書くことに縛りは無いだろう

ファンサイトに空気を読まずに入ってくるアンチに対してなら
あなたの言う事も分かるが?

 55312   名前:   投稿日:2009/04/10 01:45
なんで登場人物の名前由来が
P-MODELなんだろうな・・・
つか主人公にはタルボだろwww

作者にはテクノ漫画にして欲しかったわ。

 55331   名前:   投稿日:2009/04/10 04:38
澪かわいいよ澪

 55341   名前:   投稿日:2009/04/10 08:02
京アニといえば
空を見上げるなんとかかんとかってあったよな

 55343   名前:   投稿日:2009/04/10 08:03
京アニとかよく知らんしこれの前から音楽に
興味もってた俺も信者言われるのかよ
楽しかったし

 55374   名前:   投稿日:2009/04/10 16:33
まぁこんだけコメントが伸びるってだけ人気ってことだな

しかし見てみたがそこまで騒ぐほど面白いもんかねえ・・・

 55377   名前:   投稿日:2009/04/10 17:16
2話見て確信した
これは面白い。

 55487   名前:   投稿日:2009/04/11 07:07
堀口さんの絵が保たれる限り見る

米55341
おい

 55879   名前:   投稿日:2009/04/13 23:33
某サイトからのこぴぺしてる奴きもィ

 56701   名前:   投稿日:2009/04/18 23:01
可愛い子が可愛く動くだけ十分です
みんな可愛くてとてもよい作品だと思う

 57601   名前:   投稿日:2009/04/22 23:43
少なくともらき☆すたは原作つっまんねぇのに
あそこまで仕上げた京アニは普通にすごいと思う。
あと新クールになる度に「~は俺の嫁」って連呼してるヤツに一言いいたい。
日本は一夫多妻制じゃねぇぞ?

 58274   名前:   投稿日:2009/04/25 08:44
アニメの善し悪しで言い争いできるお前らに和んだw

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ ワンピ作者・尾田栄一郎の携帯に「死ね」と脅迫した女性を逮捕 >関連書込みアリ
≫ 山田孝之の髪型がとんでもないことになってると話題


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事