2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「巨乳姫」 おっぱいがプルンプルンすぎて始球式取り消し 問題のCM動画あり 

「巨乳姫」 おっぱいがプルンプルンすぎて始球式取り消し 問題のCM動画あり「巨乳姫」 おっぱいがプルンプルンすぎて始球式取り消し 問題のCM動画あり
“巨乳姫”の異名を持つセクシーアイドルが、その巨乳さゆえに始球式が急遽中止になったそうだ。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


“巨乳姫”の異名を持つセクシーアイドルが、その巨乳さゆえに始球式が急遽中止になったそうだ。

「巨乳姫」の愛称を持つシュウシュウ(舒舒)。出演するオンラインゲーム「預言online」のCMが、“胸が揺れすぎて性的イメージを視聴者に与える”との理由で、放送事業を管轄する国家通信伝播委員会(NCC)が放送中止を通告するなど、何かと話題を集めている。

台北市で行われたブライダルフェアでは、コンドーム600個をあしらった驚きドレス姿で登場したシュウシュウ。この日は本来、台湾プロ野球チーム・統一セブンイレブン・ライオンズの始球式に登場するはずだったが、“メディアの注目がセクシーアイドルに集中する恐れがある”として、球団側が急きょ取り消しを発表。代わりの仕事として同フェアに登場し、出演CMについて、「性を強調するものではなく、CMが表現する面白味をNCCに理解してほしい」と話していた。

「胸が揺れすぎて…」!セクシー姫シュウシュウ、CMも始球式も取り消し―台湾(Record China)

以下が、“胸が揺れすぎて性的イメージを視聴者に与える”と放送中止の通告を受けたCMになるのだが、結構普通のような気もする。お国柄ということだろうか。


■関連動画 「舒舒「預言Online」20秒一刀未剪完整版CF 2009.03」


■関連動画 「舒舒「預言Online」主題曲 3分鐘MV 一刀未剪完整版」


■関連動画 「舒舒「預言Online」主題曲 30秒MV版」



エビちゃんの胸の谷間がエロス

Fカップの人気グラドル ブログで乳首疑惑写真を晒し削除

パイ、パイ、パパパイ、おっぱい“ポロリ” B100センチ愛川ゆず季のポロリ疑惑写真
「パイ、パイ、パパパイ、おっぱい、でっかい」 ポニョよりプニョで紅白目指す
Gカップ「バスケ巨乳」 水玉パンティで爽やかお色気

小学生でこの巨乳っぷり! 先輩アイドルも羨む12歳が話題
フライデーで、原幹恵のGカップ乳輪が丸見え疑惑
仲村みう(17)がブログで過去最高のエロ露出祭
でかっ! 新人女子プロゴルファー(19)の巨乳っぷりが話題

オッパイぶるるん、あの超人達を驚愕の女体化! 「キン肉マンレディー」がすごい勢い売行き

 



≪ アカギよりも凄い!? 美少女系本格麻雀アニメ「咲 -Saki-」
≫ 漫画「ブラよろ」作者 「漫画雑誌に連載しても単行本はあまり売れない」 雑誌の公称部数と実売部数の差についてなど暴露


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 55781   名前:   投稿日:2009/04/13 08:20
後ろで踊ってるキモオタ?のほうが規制されるべきだろ

 55784   名前:   投稿日:2009/04/13 08:56
>>55781
自分自身はキモオタじゃ無いと思ってるの?

 55785   名前:   投稿日:2009/04/13 09:06
日本の巨乳アイドルとは違って可愛いな

 55786   名前:   投稿日:2009/04/13 09:14
なんかあっちでかわいいって言われてるキャラは目元の特殊メイクが目立つなw落としたらひどそうだw

 55788   名前:   投稿日:2009/04/13 09:19
「台北市で行われたブライダルフェアでは、コンドーム600個をあしらった驚きドレス姿で登場」

それは驚き。

 55789   名前:   投稿日:2009/04/13 09:28
55784
自分がキモいかどうかは規制と何ら関係ないだろ

 55790   名前:   投稿日:2009/04/13 09:32
テスト

 55791   名前:   投稿日:2009/04/13 09:46
ようつべがティファのコスプレに見えたのは俺だけでいい

 55792   名前:   投稿日:2009/04/13 09:47
♪かわゆいっすな~!

 55794   名前:   投稿日:2009/04/13 10:04
整形美人はもういらないよ

 55795   名前:   投稿日:2009/04/13 10:06
踊りも歌もド下手そっちの方が気になったわ
この女もいじくってんな

 55796   名前:   投稿日:2009/04/13 10:09
胸が揺れ過ぎ? まったく揺れとらんが。変なの。

 55798   名前:   投稿日:2009/04/13 10:15
ピッチャー代わりまして、舒舒。
振り被って、第一球ぅ、投げた!ストライィ~ク!(ボインボイン)

代打、中田(氏)
皮被って、第一球、うっ!逆転マン塁ホームラン!

解説:早漏ですね。わずか一打席で・・・。恐ろしい男です。

 55802   名前:   投稿日:2009/04/13 11:05
55798
さて、どうしてやろうか

 55803   名前:   投稿日:2009/04/13 11:19
よくわからんが、いいおっぱいだから俺は許す。

 55804   名前:   投稿日:2009/04/13 11:27
向こうのメイク技術も進歩したなぁ

 55805   名前:   投稿日:2009/04/13 11:27
ダンスが古臭すぎて見てらんない・・・

 55806   名前:   投稿日:2009/04/13 11:30
タイトル見て自然と俺の手がクリックした

 55808   名前:   投稿日:2009/04/13 11:53
びっくりするほどクソみたいな歌だった

 55811   名前:   投稿日:2009/04/13 12:56
CMキャラクターとしては失格だな
おっぱいにしか目がいかんもの

 55812   名前:   投稿日:2009/04/13 13:14
韓国でアドベントチルドレンのパクリして非難浴びたから
じゃあ無印の7のころのやつそれっぽくしときゃバレなくね?って感じのティファの服装真似た感じ?

 55816   名前:   投稿日:2009/04/13 14:24
おっぱいも素晴らしいが階段上がるときの尻もなかなかのものだ
後ろのネトゲ廃人達はなんなんだw

 55818   名前:   投稿日:2009/04/13 15:03
>55811
おっぱいに広告描けばイイじゃない。

 55819   名前:   投稿日:2009/04/13 15:08
>>55818
それなんてマツモトキヨシ

 55821   名前:   投稿日:2009/04/13 15:53
夢野まりあかと思った。
要するに作り物っぽいんだ全体的に。

 55822   名前:   投稿日:2009/04/13 16:12
かわいい?

 55823   名前:   投稿日:2009/04/13 16:12
なんだこの歌www

 55824   名前:   投稿日:2009/04/13 16:46
こんなんでダメなんだ。
中国って厳しいんだね。

 55826   名前:   投稿日:2009/04/13 16:57
いまだに整形指摘するってどんだけ古代人だよ。

顔や体を売り物にしてる以上、身近な人間じゃ無いなら
どんどん整形してキレイになれって思うんだが。
あまりに不自然じゃなければ弄ってても全然問題ない。

 55832   名前:   投稿日:2009/04/13 19:06
性的イメージが駄目とか昭和だな

 55851   名前:   投稿日:2009/04/13 20:30
PV、FF7のティファみたい

 55857   名前:   投稿日:2009/04/13 21:02
貧乳が同じことしたら全く問題ないんだろうな

 55880   名前:   投稿日:2009/04/13 23:37
ぶっさ

 55883   名前:   投稿日:2009/04/14 00:18
台湾だろ?

 55889   名前:   投稿日:2009/04/14 00:47
いや、偽パイの巨乳と天然ものじゃ違いすぎるだろ・・・


 55890   名前:   投稿日:2009/04/14 00:49
台湾って意外と厳しいんだな。

 55903   名前:   投稿日:2009/04/14 09:06
整形ブサイク

 55904   名前:   投稿日:2009/04/14 10:17
先月台湾で違うバージョンのCMを見た。
台湾にしてはずいぶん乳強調してるなと思ったらこうなったのね。

>55818
違うバージョンでは最終的にゲームロゴがおっぱいに。
ttp://www.youtube.com/watch?v=24YHnSjL3q4

 55914   名前:   投稿日:2009/04/14 12:18
ほしのあき系テクノロジーだな

 56063   名前:   投稿日:2009/04/15 05:11
あたま悪そう!!!

 56108   名前:   投稿日:2009/04/15 10:01
どう見ても偽乳です

 56114   名前:   投稿日:2009/04/15 10:19
残念なティファだな

 56127   名前:   投稿日:2009/04/15 12:39
大きいわりに、言う程揺れてないきがす

 56294   名前:   投稿日:2009/04/16 17:43
CMも見たがどういうゲームか全くわからんかった

 57277   名前:   投稿日:2009/04/21 23:09
揺れてないから偽乳って。。。。

 62938   名前:   投稿日:2009/05/09 08:21
ティファだよな

 66423   名前:   投稿日:2009/05/20 19:24
ほしのあきみてーだなw

 67140   名前:   投稿日:2009/05/22 19:29
整形大国は南鮮だろ。

台湾ネタになると、在日チョンが火病るのな。

 69996   名前:   投稿日:2009/05/31 21:10
台湾には別に拒絶感情は無いな。
韓国は国を挙げて反日してるくせに恥も外聞もなく日本文化の模倣をやるから凄い拒絶感情が沸く。

演出そんなに気に食わないのか?
別に日本向けに作られたCMじゃないんだから、駄目出しする必要が感じられんが。
女の子も普通に可愛いと思うぞ。

いったい何がそんなに気に食わないのかが分からん。

あと>>55781
あれは別にキモオタじゃない。キモオタはもっとヤバいぞ。
むしろ露骨なオタク差別無しに、純粋にゲームなどの娯楽を楽しんでいる台湾の人達が素晴らしいと思う。

 70936   名前:   投稿日:2009/06/04 00:18
乳の揺れ方で偽乳と天然分けるってどんだけ童貞意見だよw

女の数だけおっぱいがある。大きさ、形、硬さ それこそ

千差万別な訳だよ。

同じサイズのおっぱいでも人によって揺れ方なんかちがって

当然だしな。

いいかげんオトナになりなさいwww

 76503   名前:   投稿日:2009/06/23 19:00
トゥームレイダー

 79238   名前:   投稿日:2009/07/02 21:46
胸揺れ?
していないけど、スタイル良いし・・・おっきした。

 80854   名前:   投稿日:2009/07/08 21:02
騒ぐほどの大きさでもない気がするけど。。。

こんなんで偽乳とか言ってる奴はどーせ本物も見たこと無いんだろww

 92896   名前:   投稿日:2009/08/24 15:22
ええい!至急式の動画を見せんかい!

 93325   名前:   投稿日:2009/08/26 04:04
偽乳と本物って、そんなに違うのか?
ま、偽乳の人のを生で見たことないから知らないけど。
水着の上からみてもわかんないだろ。

 110079   名前:   投稿日:2009/10/18 14:40
上のPVはティファにしかみえない
化粧しすぎて顔が分からん

 112965   名前:   投稿日:2009/10/27 19:55
整形っぽい顔だなー

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ アカギよりも凄い!? 美少女系本格麻雀アニメ「咲 -Saki-」
≫ 漫画「ブラよろ」作者 「漫画雑誌に連載しても単行本はあまり売れない」 雑誌の公称部数と実売部数の差についてなど暴露


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事