2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



マリエ(21)「私、1日に5回するくらいセックス大好き」 

マリエ(21)「私、1日に5回するくらいセックス大好き」マリエ(21)「私、1日に5回するくらいセックス大好き」
タレントのマリエ(21)が、31日に行われたエイズ啓発ライブのイベントで「私、1日に5回するくらいセックス大好きだから、よく知らなくちゃ」と話したことで話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


マリエ系 (講談社MOOK ViViの本)タレントのマリエ(21)が、31日に行われたエイズ啓発ライブのイベントで「私、1日に5回するくらいセックス大好きだから、よく知らなくちゃ」と話したことで話題となっている。


モデルでタレントのマリエ(21)が5月31日、東京・渋谷アックスで行われたエイズ啓発ライブ「レッドリボン ライブ2009スプリング ~HIV検査に行こう!~」に出演した。

500人を前に司会の山本シュウ(45)や、SHEILA、TKO、椿姫彩菜、小森純、孫■(ソンイ)、菅野結以、樋口智子、Lil,B、mihimaru GTなどとトークショーと歌を披露。

マリエは「私、1日に5回するくらいセックス大好きだから、よく知らなくちゃ」と話していた。


マリエ大胆「1日5回、セックス大好き」(日刊スポーツ)


この大胆すぎる発言にネットでは、「ちょwww釣りだと思ったのにwww」「付き合わされる方の身にもなれよ」「オープンに楽しんでる女の子のほうがよっぽど好感もてる」「自らビッチ宣言する時代」「セックスなんて都市伝説かと思ってたよ」など様々な声が寄せられていた。


「精液ドバドバ」と話題のエビオス錠
日本ヤバイ… オトコの「精子激減」
週1回は精液を出さないとインポになりやすい

セックス 女性は3分から7分の性行為で満足
オナニーする奴は異常 自慰率は20歳男性で10.1%、女性は●%
オナニーをやりすぎると…
“くっつけっこ” 11歳女児が妊娠・出産する映画「コドモのコドモ」が話題
加藤夏希「仮性包茎は恥ずかしくない、むき出しの方が引く」


男を家畜扱い!? 婚活女性のための「男の子牧場」に非難殺到で炎上

ノーパン女子高生のアソコが卒アルに掲載で騒動に
「処女」をオークションに出品の女性(18) 落札者(45)とセックス終え、その一夜を告白

人が結婚する理由 「ずっと独身でいると生きる意欲がなくなる」「人生は結婚して家庭を持ってから」
恋愛をしたがらない男が急増中 「モテないんじゃない、面倒くさいから」
大人のあやや 「クンニしない草食男は情が薄い」
元AV女優の「性のハウツー本『小悪魔セックス』」がバカ売れ

「童貞、なんとも思わない。むしろ好き」という10代~20代女性が8割
AV女優峰なゆかのブログ「童貞男子のエレベーター残酷物語」が話題

秋葉オタク童貞にバカ売れ その“教科書”の中身

 


≪ 築地寿司店のF乳看板娘が、かわいいと話題 →映画ヒロインデビュー
≫ 双子の美少女アイドルを殺そうと男がステージ乱入 「by2を殺して自分も死ぬ」と叫ぶ…


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 70082   名前:   投稿日:2009/06/01 08:01
量産型梨花か

 70084   名前:   投稿日:2009/06/01 08:13
正直21には見えないんだが

 70086   名前:   投稿日:2009/06/01 08:15
啓発なんかしなくて良いのに。
DQN遺伝子が廃れてくれるのだから。

 70087   名前:   投稿日:2009/06/01 08:25
なんぞこれwwwwwwwwww

ビッチ氏ねよ

 70090   名前:   投稿日:2009/06/01 08:32
最近やってなくて、溜まって溜まってって言ってたなw

 70092   名前:   投稿日:2009/06/01 08:39
しゃべくり007で一日五回オナニーするつってたぞ

 70093   名前:   投稿日:2009/06/01 08:58
女版福山か

 70096   名前:   投稿日:2009/06/01 09:14
で、いつ出しちゃった婚で引退?

 70097   名前:   投稿日:2009/06/01 09:22
だから何?って言葉しか浮かばねー

 70100   名前:   投稿日:2009/06/01 09:35
でっていう

 70101   名前:   投稿日:2009/06/01 09:40
この子は自分をわかってるんだよ。こういう話題だからこそ他の人が緊張したり遠慮しないように自分が空気をほぐそうとしたんだろう。頭の良い人なんだ。

 70102   名前:   投稿日:2009/06/01 09:41
マリエとかこのへんのモデルはどこがかわいいのか全くわからん

 70105   名前:   投稿日:2009/06/01 09:48
今まで嫌いだったが
正直好きになった

 70107   名前:   投稿日:2009/06/01 09:53
童貞落ち着けよ

 70108   名前:   投稿日:2009/06/01 09:55
こんなのに相手する男がいるんだな・・

 70109   名前:   投稿日:2009/06/01 09:58
まりえの鼻はちんこみたいだな
常人の5倍はあるだろこれ

 70111   名前:   投稿日:2009/06/01 10:09
表現の自由wだから
何を言ってもいいけど

慎みを忘れた女は
女じゃない
牝だ

 70117   名前:   投稿日:2009/06/01 10:22
マリエは全然エロくないから何言っても気にならない・・・・
いや、エロい女は大好きですが、、、

 70121   名前:   投稿日:2009/06/01 10:42
こいつ21だと!!?

 70124   名前:   投稿日:2009/06/01 10:51
32くらいでいけそうだ

 70125   名前:   投稿日:2009/06/01 11:16
シフトを組んで3人の男と2回ずつするって事だろ。

 70126   名前:   投稿日:2009/06/01 11:19
毎日5回×365日

多分1月持たずにほとんどの男はこいつから逃げるね
大勢の穴兄弟たちと深い突き合いと浅い付き合いを繰り返すのがこの女

 70127   名前:   投稿日:2009/06/01 11:22
エロ・メロエ

 70129   名前:   投稿日:2009/06/01 11:46
21か・・・。
もうあんなに、ベロンベロンに垂れたおっぱいなのにw

 70132   名前:   投稿日:2009/06/01 12:09
なぜだろう。まったく嬉しくない。

 70134   名前:   投稿日:2009/06/01 12:25
毎日3~5で3年近く続いたぞ

 70136   名前:   投稿日:2009/06/01 13:03
21才に驚き

 70138   名前:   投稿日:2009/06/01 13:46
マリエ超好みなんだよなー
たのむーやらしてくれ
もう1日5回とか無理だけど・・

 70141   名前:   投稿日:2009/06/01 14:09
可愛い金持ちっていないな

 70145   名前:   投稿日:2009/06/01 14:44
賢者モードの俺から言わせて貰えば大人の玩具を無造作に突っ込んで発散させればおk。

回転してるモーターの先に玩具くっつけて
白目むいて、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛と言うまで放置する。

 70146   名前:   投稿日:2009/06/01 14:50
2丁目の人?

 70150   名前:   投稿日:2009/06/01 15:07
マリエは容姿でモデル起用されてるわけじゃないからな。
微妙にブサい。でも嫌いじゃない。

 70152   名前:   投稿日:2009/06/01 15:11

このニュースは


ココリコ田中の間違いでした

 70153   名前:   投稿日:2009/06/01 15:15
5回とか・・・ついていける奴尊敬するわw

 70155   名前:   投稿日:2009/06/01 15:34
男性ファンはほとんどいないだろうから問題ないな

 70156   名前:   投稿日:2009/06/01 15:47
5回出っていう

 70159   名前:   投稿日:2009/06/01 16:16
一日は24時間あるじゃない。
5回くらいで、四の五のと・・・

 70160   名前:   投稿日:2009/06/01 16:22
妻とは毎日やってますよ。

 70162   名前:   投稿日:2009/06/01 16:33
ぜんぜん興奮しねーな。なんでだろ?

 70163   名前:   投稿日:2009/06/01 17:52
俺、タイトル読んだだけで勃起したw

 70164   名前:   投稿日:2009/06/01 18:07
24時間あるからいけるとか童貞の発想だなw

 70166   名前:   投稿日:2009/06/01 18:25
・・・なんかグイグイ性欲アピールする女ってまったく魅力を感じないんだが。

 70168   名前:   投稿日:2009/06/01 18:48
杉本彩のほうがエエ

 70169   名前:   投稿日:2009/06/01 18:51
わけわからん事を言う(なんだよ賢者モードって)奴とか
童貞のくせに童貞を茶化す様な奴より
米70163の正直な君は幸せになるよ♪

 70170   名前:   投稿日:2009/06/01 18:56
1回終わった後すぐ寝てしまう俺が来ましたよ

 70173   名前:   投稿日:2009/06/01 19:27
>マリエ
冗談は顔だけにしとけ

 70174   名前:   投稿日:2009/06/01 19:27
きもい

 70175   名前:   投稿日:2009/06/01 19:35
年下だった・・・orz

 70176   名前:   投稿日:2009/06/01 20:26
男がもたんだろ・・・
絶対に飽きる

 70180   名前:   投稿日:2009/06/01 21:04
この人の顔

 70182   名前:   投稿日:2009/06/01 21:11
顔がどうのとか言ってるやつって二次元しか愛せないやつなんだろうな・・

 70183   名前:   投稿日:2009/06/01 21:12
やりマン女は中年になったら「老け美人」になるそうだ。
劣化がすごく激しいらしい。
あとハーフやクォーターは性欲が異常な人が多い。本に書いてあった。

 70191   名前:   投稿日:2009/06/01 21:45
365×5=1825回。一年に一回くらい俺としてくれてもいいじゃん!!

 70194   名前:   投稿日:2009/06/01 21:49
何をもって5回って言うの?
童貞の俺にも分かるように教えて。
男なら射精5回だよな?
俺は1日2回射精してるけど、やろうと思えば5回できる。

女のセックス5回ってのは、イク?

 70197   名前:   投稿日:2009/06/01 22:08
「だから、何?」

レベルだな。

「拾う神あれば捨てる神あり」でいんらんばいたが好きな男も多いから大丈夫でしょう。

 70203   名前:   投稿日:2009/06/01 22:17
俺もマリエ大好きなんだけど。金持ち過ぎて屈託なくていいじゃん。
「目覚めたらパンツ脱がされて咥えられてた」とか
「二人でショッピング中に催してデパートのトイレで立ちバック」とか
「帰ったら裸エプロンだった」とか
「風呂入ってたらマットとローション持って入ってきた」とか
「今日は満月だからベランダで立ちバック」とか、
オプション工夫してくれれば何だか行けそうな気がする~。

 70206   名前:   投稿日:2009/06/01 22:21
↑妄想きもいな、病院行け。むしろ病院に来てもらえ、無駄に外出して気持ち悪い菌を撒き散らすな。

 70207   名前:   投稿日:2009/06/01 22:21
>70197

いんらん=ばいたとは限らんよ。逆もまた然り。
風俗嬢のプライベートでの枯れ具合みくびんなよ!

 70218   名前:   投稿日:2009/06/01 22:35
気取ってるヤツやキャラ作ってるヤツより全然マシ

 70229   名前:   投稿日:2009/06/01 22:55
ビッチビッチって言うやつって童貞丸出しだよね。

 70235   名前:   投稿日:2009/06/01 23:02
マリエビッチだなぁwww
いやぁ~ほんと救いようがないほどビッチだわwww
股間が四六時中ビッチビチなんだろうなぁwww

 70242   名前:   投稿日:2009/06/01 23:11
毎日1日中一緒にいれるなら休憩も挟めるし
やろうと思えば5回出来るかもしれん
ただ現実問題お互い仕事やらなんやらで
毎日会えても数時間だから短時間で
こなさなければいけないわけだ
そうなるといくら絶倫野郎でも
いずれ体ボロボロになって続かないと
思うんだが

 70265   名前:   投稿日:2009/06/01 23:33
>しゃべくり007で一日五回オナニーするつってたぞ

なんかこいつ五回五回言ってればいいみたいな感じだなw

 70271   名前:   投稿日:2009/06/01 23:43
パリスヒルトンごっこかな?

 70320   名前:   投稿日:2009/06/02 01:35
このセリフ聞くの3回目ぐらい

 70327   名前:   投稿日:2009/06/02 02:11
一日に5回くらいオナニーしてる童貞がビッチビッチ騒ぐなよwwww

 70337   名前:   投稿日:2009/06/02 02:49
ビッチコメ=童貞

 70354   名前:   投稿日:2009/06/02 04:24
鼻と目がキモい

 70360   名前:   投稿日:2009/06/02 04:58
ただただグロいとしか・・・

 70531   名前:   投稿日:2009/06/02 19:09
>70327
>70337
童貞乙。
ここに書き込んでる時点で健全な若者でないのは明らかとは言え、「女とヤれれば後はどうでもいい」なんてせくすしか考えてない性少年ばかりとはかぎらんだろ?

 70533   名前:   投稿日:2009/06/02 19:13
>ここに書き込んでる時点で健全な若者でないのは明らか


酷ぇwww

 70584   名前:   投稿日:2009/06/02 20:53
>ここに書き込んでる時点で健全な若者でないのは明らか

とりあえずまにあっくすZに謝れw

 70623   名前:   投稿日:2009/06/02 21:56
>ここに書き込んでる時点で健全な若者でないのは明らか

まぁ、リア充じゃないのは確かだなw

 70670   名前:   投稿日:2009/06/02 23:20
>ここに書き込んでる時点で健全な若者でないのは明らか


何という正論

>とりあえずまにあっくすZに謝れw


いや、事実以外の何物でもないからw


ああ、記事?
ジャネットジャクソンが「いつもセックスのことばかり考えてる」て言ったことを思いだした

 70731   名前:   投稿日:2009/06/03 03:58
少なくとも、
ここにいる全員
本人と面したら落ちる

 70773   名前:   投稿日:2009/06/03 10:28
ネットでしか話題にならないレヴェル

 70813   名前:   投稿日:2009/06/03 14:35
「女とヤれれば後はどうでもいい」なんてせくすしか考えてない性少年ばかりとはかぎらんだろ?


 70912   名前:   投稿日:2009/06/03 23:03
セックスあるあるを言っていけば誰が童貞かわかるはずだ
だがしかし童貞だらけだったら正解がわからんか

 70941   名前:   投稿日:2009/06/04 00:30
こういうオープンなのいいな。

 71597   名前:   投稿日:2009/06/06 11:11
こういう女のほうがありがたいくせに、
何でビッチって批判すんだよ。

マリエは飾ってなくて好きだ。

 74693   名前:   投稿日:2009/06/16 15:33
私はヤリマンなんです、って皆の前で言って恥ずかしくないのか?マリエは。ハ-フ特有の売りなのかな?

 127171   名前:   投稿日:2009/12/18 12:07
あまり男をなめるな

 127367   名前:   投稿日:2010/06/04 16:39
この発言に好感持てる奴は同じくセックス大好きな女だけだろ。
よくこんなこと恥ずかしげも無く言えるなぁ。友達同士とかでこういう話するのは全然問題ないが
女はビッチをステータスだと思ってる奴多いけど大抵の男はビッチなんて嫌いだからな
こういうこと言うと女が発狂して童貞認定されるけどなw
ここの米欄にも何人かいるがw

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 築地寿司店のF乳看板娘が、かわいいと話題 →映画ヒロインデビュー
≫ 双子の美少女アイドルを殺そうと男がステージ乱入 「by2を殺して自分も死ぬ」と叫ぶ…


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事