2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



双子の美少女アイドルを殺そうと男がステージ乱入 「by2を殺して自分も死ぬ」と叫ぶ… 

双子の美少女アイドルを殺そうと男がステージ乱入 「by2を殺して自分も死ぬ」と叫ぶ…双子の美少女アイドルを殺そうと男がステージ乱入 「by2を殺して自分も死ぬ」と叫ぶ…
双子の美少女ユニット「by2」のイベント中に「by2を殺して自分も死ぬ」とオイル缶を持ったファンが取り押さえられるという事件が起きた。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


双子の美少女ユニット「by2」のイベント中に「by2を殺して自分も死ぬ」とオイル缶を持ったファンが取り押さえられるという事件が起きた。

シンガポール出身の双子美少女アイドルユニット「BY2」が、30日に台湾・台北にてイベントを開催。このイベント中にオイル缶を持った男が「by2を殺して自分も死ぬ」と叫びながらステージ上に乱入しようとしたところ、他のファンたちに取り押さえられた。

この事件にby2は、「初めてこのようなことが起こり怖かった」など身震いしながらコメントされたそうだ。


汽油彈鬧場 By2衰遇瘋狂歌迷(自由電子報)
By2开改版签唱会 疯狂男拿机油罐欲同归于尽(TOM音)





以下は該当するイベントの動画。このイベントの動画がyoutubeなどに多数アップされているが乱入する男の動画は見つからなかった。

■関連動画 「BY2演唱"DNA"(part2),台北改版簽唱會5/30」



■おまけ動画 「ドアップで撮り続けるファンの動画」



関連動画 「by2 - DNA MV (Best Quality HQ)」


BY2(バイトゥー)はシンガポール出身の台湾で活躍する女性デュエット歌手。姉妹のメンバーである姉のmiko(
白緯芬)、妹のYumi(白緯玲) 共に17歳は日本風の名前を使っている(台湾などアジアでは日本の名前を使うのが流行っている)。2008年7月に「16未成年」でデビュー。「双子のため二人とも似ているが、髪を結んでいるか(Yumi)で区別できる。」とあるが最近は結んでいないよう。(参考:wikipedia)


フツーの女の子たちが「私の下着姿を見て!」…ランジェリー姿のWeb投票イベントに大興奮
「巨乳姫」 おっぱいがプルンプルンすぎて始球式取り消し 問題のCM動画あり
「日本人と結婚したい…」 あの美少女が水着グラビアデビュー
下着姿をブログで晒すえっちな美女ブロガー(17)にネット騒然!
可愛いと評判! 美人女教師が授業中に自分撮り
「超カワイイ!」 タイの天才美少女 キュートな女子高生に
エロスな美貌っぷりがヤバイ ムエタイ美少女戦士クラテー
台湾の女子アナがエロすぎる
 


≪ マリエ(21)「私、1日に5回するくらいセックス大好き」
≫ 少年マガジンで「GTO」が復活! 今度の舞台は湘南!!


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 69945   名前:   投稿日:2009/05/31 18:52
手前の写真撮ってる人って ほれてしまうやろー て言ってる芸人ですか。

 69949   名前:   投稿日:2009/05/31 18:56
毎回言う事になって申し訳ないが

・・・誰?

 69951   名前:   投稿日:2009/05/31 18:59
ハロプロのPVよりぜっっっっんぜんクオリティー高いな。
かわいいし。

 69953   名前:   投稿日:2009/05/31 19:05
オタクの異常さは世界共通なのなw

 69956   名前:   投稿日:2009/05/31 19:14
マナカナより可愛い

 69957   名前:   投稿日:2009/05/31 19:18
>台湾などアジアでは日本の名前を使うのが流行っている

これに一番驚いた。

 69960   名前:   投稿日:2009/05/31 19:26
きつめの方がかわいい

 69964   名前:   投稿日:2009/05/31 19:30
>台湾などアジアでは日本の名前を使うのが流行っている

ただしチョン共は除く

 69965   名前:   投稿日:2009/05/31 19:32
おもしろい服着てるなあ
かわいい二人だ

 69968   名前:   投稿日:2009/05/31 19:51
毎回思うが、「誰」とか言ってるやつって沸いてんの?
知らないことをアピールすることに何の意味があんの?
そいつらが有名じゃないだけじゃん

無知をさらけ出すとか
恥知らずも甚だしい。

 69969   名前:   投稿日:2009/05/31 19:58
>>69968
無知以前にコイツらの事をほとんどの日本人が知らねーだろボケ
お前の方が恥晒してるぞ。

 69970   名前:   投稿日:2009/05/31 20:01
この記事に関しては、知ってるかどうかは別に問題じゃ無いよね。

 69971   名前:   投稿日:2009/05/31 20:02
よっこらセックス

 69972   名前:   投稿日:2009/05/31 20:03
小林まやに似てない?

 69973   名前:   投稿日:2009/05/31 20:06
自分が知らない=有名じゃない。って訳でもないしね。

 69976   名前:   投稿日:2009/05/31 20:14
まぁ確かに「誰?」ってだけの書き込みにイラっとくる気持ちは判らんでもないがな

 69977   名前:   投稿日:2009/05/31 20:16

PV見たけど、なんかちょっと可愛いな。

ブレイクするといいけど

 69979   名前:   投稿日:2009/05/31 20:17
全然可愛くねぇ・・・・・

 69982   名前:   投稿日:2009/05/31 20:20
自分の手の届かないものを貶めたがる人は男女問わずいる

 69983   名前:   投稿日:2009/05/31 20:21
知らない俺、カッコイイ
知っているおまいら、キモイ

みたいな印象を受ける

今回の人たちは俺も知らないが

 69986   名前:   投稿日:2009/05/31 20:25
これ、知ってる人の方が少ないだろw
海外でこんな事がありましたよ。って感じだろ。

 69987   名前:   投稿日:2009/05/31 20:37
知り合いにいたら普通に可愛いほうじゃね?
なんだかんだ言っても台湾は日本大好き族が結構いるからなぁ

 69989   名前:   投稿日:2009/05/31 20:48
台湾は親日って言われているけど、それは世代によるよ。
台湾人の中でも高齢の人は、日本の占領時代の影響で日常会話レベルの日本語なら話せる人多いけど、「日本語お上手ですね」っていうと、「あんたらに習わされたんだよ!」って怒る人もいるから。
10・20代の世代は、日本商品の囲まれて、日本アニメとかを見ながら育ってきたから、親日と言っても過言ではないこもしれないけどさ。

 69992   名前:   投稿日:2009/05/31 20:52
いや~どこの国でも怖いですね…。
気よ付けてください!!

 69993   名前:   投稿日:2009/05/31 20:56
写真ジョジョ立ちしすぎだろwwwww

 69994   名前:   投稿日:2009/05/31 20:59
どこかで読んだ文章まるパクりだな…。それはともかく

>10・20代の世代は、日本商品の囲まれて、日本アニメとかを見ながら育ってきたから、親日と言っても過言ではないこもしれないけどさ

じゃあ何故 同じ様に日本製品に囲まれて育ってきたシナ人や朝鮮人はガチガチの反日になっているのでしょう?考えられる要因を3つ挙げなさい。<各10点>

 69995   名前:   投稿日:2009/05/31 21:02
こんなことでもケンカを始めるおまえら

 69997   名前:   投稿日:2009/05/31 21:11
>69994
朝鮮戦争による軍事特需で日本は戦後復興を成し遂げたから、朝鮮半島からしてみれば、自分たちの血でうまい汁を吸ったという認識になったんじゃない?
って何故に君はケンカ腰なのだw

 70007   名前:   投稿日:2009/05/31 22:36
服かわいい。
顔はかわいいけど…
確かに小林麻○。



本田美奈子

 70008   名前:   投稿日:2009/05/31 22:42
69994
教育と認識と妄想

 70010   名前:   投稿日:2009/05/31 22:53
>>69994
誰を敵にまわしたいんだよw

 70016   名前:   投稿日:2009/05/31 23:28
歌と踊りがメインか。
まあ双子で本当に美人な人とか見たことねぇし、顔はこんなもんでしょ

 70017   名前:   投稿日:2009/05/31 23:37
亜美真美か

 70024   名前:   投稿日:2009/06/01 00:01
ダンサーのクオリティー・・・

 70025   名前:   投稿日:2009/06/01 00:09
ちょwwwおまえらwww
なんでこんな見も知らずの双子でもりあがってんだよwwwwwwww

んで、CDどこで買えるの?

 70033   名前:   投稿日:2009/06/01 00:58
双子3Pとかって夢だよなー。

 70040   名前:   投稿日:2009/06/01 01:27
>69997

^^;

 70053   名前:   投稿日:2009/06/01 02:22
>69969

亀だが
こいつらが有名かどうかを話しているわけじゃないんだけど?
知らないことをアピールしてどうなる?
調べればいいだけじゃないか?
という論点のもと話しているのが君にはわからないのか?
あたまわるすぎだろww

君はもう発言しないほうがいいよ
恥の上塗りしかできないみたいだからねぇ

 70055   名前:   投稿日:2009/06/01 02:40
通名はアジアに広がる・・・通名の起源はウリニダ!

 70061   名前:   投稿日:2009/06/01 03:33
どっちもブサイク
30点

 70063   名前:   投稿日:2009/06/01 03:38
ヒデェ整形ヅラ

 70072   名前:   投稿日:2009/06/01 05:19
普通じゃね
特別美人というわけでもなし
日本なら埋もれるレベル

貧乳という点はある層から受けそうではあるが。

 70080   名前:   投稿日:2009/06/01 07:41
なんだ中華か・・・
どうでもいいわ

 70089   名前:   投稿日:2009/06/01 08:29
動画見たけどノコギリギターみたいな良く分からない音

 70106   名前:   投稿日:2009/06/01 09:52
台湾は中国ではありません!
民族は同じでも、国家体制が違うのです。

 70113   名前:   投稿日:2009/06/01 10:11
台湾のヲタもパンチが効いてそうだな
思ったよりかわいい、片方だけ

 70118   名前:   投稿日:2009/06/01 10:34
こういうコメで必ずいる
「全く可愛くない」という奴の周りの女のレベルを見てみたいよ

あれ?女っ気 全然
ないじゃん?みたいな感じだろうがな

 70147   名前:   投稿日:2009/06/01 14:55
カワイクナイ・・・カワイクナイ・・・

かわいくないんだよぉ~

 70151   名前:   投稿日:2009/06/01 15:11
>>69956
すまんな。俺はマナカナのが可愛く見える。

 70171   名前:   投稿日:2009/06/01 18:58
殺す!と言いながら
オイル缶(ガソリン?)持って
知らない男が近付いて来たら
誰だって怖くなるよなー
カワイソス

 70179   名前:   投稿日:2009/06/01 20:54
おお、こいつらなら知ってる
アンパンマンの歌を歌ってるドリーミングだろ?

 70328   名前:   投稿日:2009/06/02 02:15
ハロプロだかパワプロだかよりよっぽどいいと思うわ

 70357   名前:   投稿日:2009/06/02 04:47
えwww可愛いじゃないかww
ちょっとググってくるわ。
2枚目の写真に写ってるファンきめえw

 70427   名前:   投稿日:2009/06/02 12:49
犯人「by2を殺して自分もry」
by2「それは残像だ」

 71601   名前:   投稿日:2009/06/06 11:21
整形言ってるやつホント失礼だよな。
化粧なめんなよ。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ マリエ(21)「私、1日に5回するくらいセックス大好き」
≫ 少年マガジンで「GTO」が復活! 今度の舞台は湘南!!


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事