2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「日本人と結婚したい…」 あの美少女が水着グラビアデビュー 

“「日本人と結婚したい…」「日本人と結婚したい…」 あの美少女が水着グラビアデビュー
以前、「日本に行って、日本人男性と結婚したい」と宣言した美少女がグラビアデビューする。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


以前、「日本に行って、日本人男性と結婚したい」と宣言した美少女がグラビアデビューする。

昨年9月に紹介させてもらった「清純系美少女の「日本人男性と結婚したい!」発言にネット騒然?」の美少女・シュエンシュエンさんが、16日発売の週刊プレイボーイでグラビアデビューを飾る。

シュエンシュエンは、 透きとおるほどの透明感、清純系ルックスで台湾男性をとりこに。彼女が自身のサイトに写真を掲載すれば、画像掲示板やYouTubeにアップされるなど、台湾の男性ネットユーザの注目を集めていたという。

そんな大人気の彼女は、6月の終わりにブログで突如、「日本に“移民”して、そのまま日本人男性と結婚して日本で暮らす」と発表。それまで彼女の画像を暖かく見守っていたネットユーザーたちは騒然となり、ブログのコメント欄に「日本になんか行かないで!」「頑張って夢を実現して!」「日本の男性は妻を虐げているらしいぞ!」などさまざまな声が寄せられたそうだ。

その後、順調に準備も進み、晴れてこのたび日本へ。グラビアでは初の純白ビキニ姿も披露しているとのことだ。

純白ビキニショットも! あの台湾美少女 シュエンシュエンちゃんがついに日本でグラビアデビュー(トレンドGyao)




彼女のブログ
シュエンシュエンのブログ(日本語版)
彼女の写真集




■動画


※誤解を招く恐れがあった為、記事を差し替えました。それに伴い申し訳ないですが、コメントも削除させてもらいました。


下着姿をブログで晒すえっちな美女ブロガー(17)にネット騒然!
可愛いと評判! 美人女教師が授業中に自分撮り
美少女中学生女優が作家デビュー
ハロプロ最終兵器美少女がついにメジャーデビュー!

中1の時に「地元の駅前でパンツ50枚ぐらい売った」 グラドルが告白
業界初! 41歳のグラビアアイドル誕生!!! 桜井美春(41)
史上初! 子持ちのグラビアアイドル(21)登場!

結婚願望を持つ女の子たちのユニット「結婚願望」デビュー!
芸能人AVデビューの「原紗央莉」 やばい売れ行きで、今年は20億円を売り上げる
 


≪ 「週刊少年漫画誌が売れない」 部数はピークの4割…時代はコミックス派へ
≫ 当て投げは外道 ストリートファイターIV、やられるとウザイ10の事例


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 50930   名前:   投稿日:2009/03/16 12:20
日本に夢抱きすぎ

 50932   名前:   投稿日:2009/03/16 12:31
で、誰?

 50933   名前:   投稿日:2009/03/16 12:31
どうせ大したこと無いんだろうと思ったら本当に美少女でワロタ

 50937   名前:   投稿日:2009/03/16 13:03
>>50930

確かに日本に夢抱きすぎだわ
誰かに手玉に取られて孕まされて
リア・ディゾンみたいに波乱を呼びそうだわ

 50938   名前:   投稿日:2009/03/16 13:03
「日本になんか行かないで!」
「日本の男性は妻を虐げているらしいぞ!」
あんま日本を馬鹿にすんなよ。

 50939   名前:   投稿日:2009/03/16 13:05
で、どうせ日本に来たら幻滅して台湾に帰るんですね

 50940   名前:   投稿日:2009/03/16 13:16
台湾は進んでるイメージがあんだけどなあ

 50941   名前:   投稿日:2009/03/16 13:19
おとなしく台湾に帰った方がいい

 50942   名前:   投稿日:2009/03/16 13:22
リアディゾンみたいになっちゃうよねえ。
ネットで騒がれてる段階でとどめといたほうが絶対幸せかと・・・

 50943   名前:   投稿日:2009/03/16 13:22
あーかわいいなあ。
ところで、”皆藤愛子ファン「喜ぶと思ってナプキンを送った」 事務所がプレゼント全面拒否へ”の記事はいずこへ?

 50946   名前:   投稿日:2009/03/16 13:33
*50943 動画の下にこう書いてありました

※誤解を招く恐れがあった為、記事を差し替えました。それに伴い申し訳ないですが、コメントも削除させてもらいました。

 50947   名前:   投稿日:2009/03/16 13:47
ああ、テーブルナプキンだったやつか。

消すの早。

 50949   名前:   投稿日:2009/03/16 14:12
思ったより全然かわいくてびっくらこいたw
日本人でいいなら俺が名乗りを上げよう

 50950   名前:   投稿日:2009/03/16 14:44
※ただしイケメンに限る

 50951   名前:   投稿日:2009/03/16 14:49
予想通りデビューしたな
元々やってたブログ活動もデビューに向けての日本側の仕掛け

 50953   名前:   投稿日:2009/03/16 14:52
南明菜かと思った

 50956   名前:   投稿日:2009/03/16 15:19
来なくていいですって言おうと思ったら
普通にかわいいじゃねーかよ

 50957   名前:   投稿日:2009/03/16 15:19
一番上の画像の足なんか変だな
O脚か

 50958   名前:   投稿日:2009/03/16 15:25
日本のアイドルオタに関わるまえに帰ったほうがいい
あいつらマジでやばいから

 50961   名前:   投稿日:2009/03/16 15:36
アッキーナと上戸彩をたして2で割った感じだな

 50962   名前:   投稿日:2009/03/16 15:59
昔の写真は黒目コンタクトしてるな

 50963   名前:   投稿日:2009/03/16 16:43
うーん、鼻がでかすぎるなぁ。

 50966   名前:   投稿日:2009/03/16 17:09
鼻が気になるなぁ~

けど、かわいいとは思う。

 50968   名前:   投稿日:2009/03/16 17:27
なんで台湾人っていつも目が不自然なの?

 50972   名前:   投稿日:2009/03/16 18:13

このくらいな子日本にもいそうだけどなあ

 50973   名前:   投稿日:2009/03/16 18:24
芸能界に来るって時点で幸せにはなれないよ・・・。在日と創価のごみ溜めなんだぜ?日本の芸能界って、どんな酷い仕打ちをされるかわかったもんじゃない・・・。

 50975   名前:   投稿日:2009/03/16 18:44
かわいいなぁ~って思ったけど、
50963と50966のせいで鼻が気になってしまった・・・。

 50976   名前:   投稿日:2009/03/16 19:18
ヒント:向こうでは整形があたりまえ。

 50979   名前:   投稿日:2009/03/16 19:48
台湾可愛い子多いけど
未だ日本でブレイクしたのはビビアンスーくらいなもん
リアディゾンもさっさと消えて行ったし
そういう土地柄なんだよ

 50983   名前:   投稿日:2009/03/16 20:25
小娘が言ってるだけなんだから軽く聞き流してやりなよ
説教ジジィ多すぎ

 50987   名前:   投稿日:2009/03/16 21:12
プロポーズされたら本気出す

 50989   名前:   投稿日:2009/03/16 21:44
おかしなK国人が出てくるよりは億倍マシ

 50990   名前:   投稿日:2009/03/16 21:44
ふぅ、あぶなかった
※50950に助けられたぜ

 50992   名前:   投稿日:2009/03/16 21:58
ビキニのは鼻が目立ちすぎるwww
でも、他の写真は普通に美少女でかわえーと思う。

 50993   名前:   投稿日:2009/03/16 22:00
今度は色仕掛けか、くだらねえ
とっととお家に帰れ在日風情が。
日本を支配しようとしてる魂胆が見え見えなんだよタコ
外見だけじゃなく心も清純にしておくべきだったなクソアマめ

 50994   名前:   投稿日:2009/03/16 22:14
50993
>>心も清純にしておくべきだったな
それは清純って言わないんじゃないの?
日本語の勉強が足りないねww

 50995   名前:   投稿日:2009/03/16 22:36
下手な日本のグラドルよりも可愛いじゃないか

 50999   名前:   投稿日:2009/03/16 22:52
リアディゾトラウマのヤツ多いみたいだな
つーか、売れずにAVに落ちる気がする

 51000   名前:   投稿日:2009/03/16 23:32
>「日本の男性は妻を虐げているらしいぞ!」

それは20世紀の話しだ!

21世紀は真逆なんだぞ!(⊃ω-`)


 51002   名前:   投稿日:2009/03/16 23:34
目が整形丸出し。

 51005   名前:   投稿日:2009/03/16 23:47
このレベルの女にたいして
ブスだのチェンジだの鼻が・・・だの言う奴の神経が理解できん
お前等どんな女と付き合ってんだ?
まぁ匿名で言うだけはタダだけどお前等身の程弁えたほうがいいよ
人の顔どうこう言えるレベルじゃないだろ?

 51006   名前:   投稿日:2009/03/16 23:49
鼻がマジどんまいだな。

 51010   名前:   投稿日:2009/03/17 00:08
かわいい。

でもなんか人形っぽすぎて怖いんだけど・・・・
特に目。つくりものみたい・・・

 51016   名前:   投稿日:2009/03/17 00:34
悪い人に騙されなきゃいいが……

 51021   名前:   投稿日:2009/03/17 00:48
すぐ帰りそうだな

 51024   名前:   投稿日:2009/03/17 01:04
インリンもたしか日本人と結婚したな
西洋人には興味ないのかな
俺も西洋人だとチンポ立たないけど

 51025   名前:   投稿日:2009/03/17 01:05
なんかオリエントのダッチワイフみたいだな

 51030   名前:   投稿日:2009/03/17 01:28
解像度の高い写真だとブサイクだな。。。

 51034   名前:   投稿日:2009/03/17 01:49
これでブサイクとか…
普段どんな美女に囲まれて生活してんだ?

 51046   名前:   投稿日:2009/03/17 02:42
>>50993
韓国とか朝鮮とかと台湾を一緒にしてないか?
台湾は親日な人が多いんじゃないかな。
特に年配の人は今の日本人より日本好きだと思うぞ。

 51054   名前:   投稿日:2009/03/17 03:31
親日って極僅かなんですけど…
基本的日本人なんか興味ないでしょ

 51062   名前:   投稿日:2009/03/17 04:55
なんか顔が違うんですが!?

 51063   名前:   投稿日:2009/03/17 04:59
51054
台湾のブログは若い奴は普通にひらがなとカタカナと
日本のネットスラングを使いこなす奴がごろごろいるレベル。

 51078   名前:   投稿日:2009/03/17 09:27
外資獲得の為に日本で稼いで日本人馬鹿にするユンソナとかBOAとかとは違うんだろうな

 51080   名前:   投稿日:2009/03/17 09:47
というか日本の芸能界はヤクザとズブズブだから、大したコネもない台湾あたりのアイドルじゃグラビア→ヌード→枕営業まっしぐらだぞ
台湾で頑張って欲しい、こんなに可愛いのに勿体無い

 51082   名前:   投稿日:2009/03/17 10:14
台湾の男は惚れた女に対しては奴隷になるからなあ・・・
軍にいる間に他の男に乗り換えられないために。
毎日自分が行く学校より正反対の方角にあるカノジョの家に迎えに行って、さらに自分の学校から離れた彼女の学校に送ってから自分は学校に行く・・・んで帰るときもカノジョは校門の前から動かずに当然男が迎えにわざわざ来るのを待つ。

みたいなのが常識だからなー、日本人男は冷たく感じるんじゃない?DV男に惚れる文化はないからオラオラなんてもっての他

 51091   名前:   投稿日:2009/03/17 12:09
夢見すぎなのはあるけど台湾の信者が必死すぎてワロタw

 51102   名前:   投稿日:2009/03/17 15:08
なら私が貰って行きますね^^

 51104   名前:   投稿日:2009/03/17 15:54
すごいコメ数。期待を持てそうだ

 51105   名前:   投稿日:2009/03/17 16:15
※51104
残念だが、ことまにあっくすZにおいてはコメの長さに反比例して消えていくと言ういわくつきの恐ろしい言い伝えがあってだな、つまりここまで作り話。許してちょんまげ。

 51106   名前:   投稿日:2009/03/17 16:17
す○んこ(女性器)が禁止キーワードで驚いた。
男性器は試してない。

 51122   名前:   投稿日:2009/03/17 20:35
うーん。こゆこと書いて炎上はしないのかな?

日本だったら晒されてブログ閉鎖する可能性が
さらに韓国では自殺にまで追い込まれる可能性が

 51132   名前:   投稿日:2009/03/17 22:20
台湾のおにゃの子だったらまあ、いいか。
それにしても本当に可愛いな。
それにしてもウェディングドレス+白い水着+オーバーニーソって反則だよw

 51148   名前:   投稿日:2009/03/18 00:02
結婚してください

 51184   名前:   投稿日:2009/03/18 06:43
鼻がもう少し小さければ…

 51197   名前:   投稿日:2009/03/18 09:52
鼻の大きささえもう少し小さければほぼ満点かな。
日本の仕込みやら整形やら言ってるけどそこら辺いじるなら絶対に鼻を何とかしてたと思うけど・・・

>51005
たしかにこのレベルでブスってありえないけど、その理屈はコーチやら解説やらは(元)一流プレイヤーじゃなきゃつとまらないと言ってるのと同じだぞ。編集者が大ヒットをだした漫画家や小説家じゃないと務まらないと思うか?幼稚すぎ。

 51227   名前:   投稿日:2009/03/18 15:33
台湾人は整形する必要なさそうだがなぁ・・・

 51253   名前:   投稿日:2009/03/18 17:58
おまえら新垣結衣と見比べてみん?これが美少女か?

 51263   名前:   投稿日:2009/03/18 18:55
おまいらつたれすぎ
結局お前らに夢を売って金をむしりとりに着ただけ
母国にイケめんの彼氏が居て当たり前。
日本の悪い人がどうとか、お前らの身近にはたいした悪もなければチャンスもねえよ。

 51387   名前:   投稿日:2009/03/19 06:18
やっぱHPにあったの加工写真かよ
ドブスじゃんチェンジ

 51406   名前:   投稿日:2009/03/19 11:40
ウェディングドレスのなんで脚開き気味で立つの。
ガニマタなのかと思った・・・
黒コンはいらない。
川奈栞に似てるなぁ

 51419   名前:   投稿日:2009/03/19 17:21
ある雑誌に台湾のアッキーナって書いてあったけど、そんなに可愛くも美人でもない

 51569   名前:   投稿日:2009/03/20 14:10
あまり日本をなめない方がいい

 51778   名前:   投稿日:2009/03/21 16:29
※51569
かっこいいな、それ。今度から使わせてもらう。

 64839   名前:   投稿日:2009/05/15 10:39
日本の芸能界なんて在日の巣窟だろ・・・何割いるか知らんが
まともな就職しないであんな世界に来るなら、チョンと結婚する可能性も高いぞって誰か教えてやれよ

 72347   名前:   投稿日:2009/06/09 02:03
スカウト「日本人と結婚したい」と発言すれば日本でデビューできるよ?アイドルにならない?と声をかけ、デビューを果たす。

日本人男性のファン獲得、日本メディアも注目。

ジャパニーズマネーで事務所メシウマ状態。

 79614   名前:   投稿日:2009/07/04 09:57
ばりばり目頭石灰と鼻インプラントじゃネーか
がっかりだ

 88299   名前:   投稿日:2009/08/06 19:22
BOAもユンソナも日本人と付き合ってたじゃん

この子はリアディゾンみたいな道をたどりそうだな
あそこまで人気がでるかはわからないけど、結婚する相手が。


 96606   名前:   投稿日:2009/09/05 22:55
貴女に一目惚れしました。
結婚して下さい!!

对你做一见钟情了。
请结婚!!

 127258   名前:   投稿日:2010/01/19 23:20
>「日本に行って、日本人男性と結婚したい」
俺にも、0.000000000000000000001%の望みがあるんだ!

 127413   名前:   投稿日:2010/07/18 22:53
俺には分かる。
1目を切開している。
2カラコンで黒目を大きくしている。
結論
天然ではなく養殖である。

まぁかわいいからなんでもいか

 127414   名前:   投稿日:2010/07/18 22:55


鼻も整形だぞ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「週刊少年漫画誌が売れない」 部数はピークの4割…時代はコミックス派へ
≫ 当て投げは外道 ストリートファイターIV、やられるとウザイ10の事例


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事