2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



【画像追加】 ノーパン女子高生のアソコが卒アルに掲載で騒動に 

ノーパン女子高生のアソコが卒アルに掲載のまま2500部配布で騒動にノーパン女子高生のアソコが卒アルに掲載のまま2500部配布で騒動に
ノーパンだった女子高生が卒業アルバムでアソコを晒してしまうという騒動があった。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


ノーパンだった女子高生が卒業アルバムでアソコを晒してしまうという騒動があった。

アメリカではこの時期になるとYear Bookと呼ばれるアルバムが配布され、Year Bookは卒業生のみならず在校生の写真も掲載されるので、写真は全校生徒の目にさらされるという。

そんなYear Bookにて、ノーパンだった女子高生のアソコが写ったまま、少なくとも2500部が発行され、マスコミにも報道されてしまったそうだ。この女子高生の母親は、学校側に、回収などを求めているが、反応はいまいちだという。最悪なことに、この女子高生はまだ高校一年生で、騒動以来、学校には行っていないそうだ。


卒業アルバムにノーパン写真が・・・! (via:DI-VE)

問題の画像


■ニュース動画 「yearbook」

女子中学生のヌード写真150人分がネット上に出回る
個人情報や美女らプライベート写真が晒され祭りに
女子寮を盗撮した女子大生の下着姿など着替え画像300枚がネット上にアップされる

【復活】 20歳女がほぼ“全裸”で踊るマジキチ動画

「処女」をオークションに出品の女性(18) 落札者(45)とセックス終え、その一夜を告白

少年漫画誌にモザイク入り女性器 …月刊少年サンデー「ゲッサン」創刊号

少年漫画誌で、少女がアソコを広げて「マンコ」連発
少年漫画誌で、少女のアソコにリアルな描写
小学生の乳首も 少年ジャンプ「To LOVEる」13巻の追加エロ修正っぷりがやばい
高校生がク○ニでじゅるる 漫画版「かのこん」もエロさ突き抜け
「少女の股間に赤貝」 チャンピンREDに続き、モーニング2でも


紅音ほたるの「ブログでマ●コ丸出し事件」
マ●コを連呼する平野綾似の超過激な爆乳グラドル
女性100人に質問 「○んこ、○の中に入る文字は?」
 


≪ 10人兄弟の貧乏アイドル 「下着なくてノーパンで学校」「イジメで退学、薬物自殺未遂も」 上原美優が壮絶な半生を告白
≫ けいおん! 5人目の新キャラ・新人声優がカワイイと話題


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 67546   名前:   投稿日:2009/05/23 14:34
何で穿いてねーんだよwww

 67548   名前:   投稿日:2009/05/23 14:37
穿いとけ、そんなグロいもん
見せれたら吐きそうになる

 67550   名前:   投稿日:2009/05/23 14:40
写真に写るときのポーズは強制される訳じゃないと思うんだが、何故手で隠すとかしなかったのか

 67551   名前:   投稿日:2009/05/23 14:49
オークションに出したらプレミア付くかなwww

 67553   名前:   投稿日:2009/05/23 14:52
羞恥プレイですかwwww

 67555   名前:   投稿日:2009/05/23 14:59
外国だとドレスとか着る時はライン出さないためにパンツ履かないんじゃなかったっけ?

そんでノーパンなんじゃないの? たぶん

 67556   名前:   投稿日:2009/05/23 15:04
ドレスとかそんな雰囲気にも見えないのだが
ライン見える服にも見えないし

 67557   名前:   投稿日:2009/05/23 15:05
>>67555
ほほう・・・それはいいことを聞いた。
ちょっとパーティーに乱入してくる!

 67561   名前:   投稿日:2009/05/23 15:12
作った段階でチェックとかしないのか?
この女の子はもう学校いけないから退学だろうな
でもマスコミも報道したら行き場所ないな

 67564   名前:   投稿日:2009/05/23 15:18
>>67555
外国じゃなくて基本的に日本だってそういう概念はある。
だからTバックとかも同じような理由で履いてる人もいる。
ただ、外国もそうだけど本当にそういうこと意識して
ノーパンにしてる人はごく一部。
まあ極一部っても人口が多いからパリスヒルトンとかも
同じようにマスコミの前でノーパンでマ○コ晒したりすんだけどさ。

 67565   名前:   投稿日:2009/05/23 15:22
哀れだな 同情する

 67568   名前:   投稿日:2009/05/23 15:32
足元見ろよ、サンダルじゃないのか?
ドレスとかそんなレベルじゃねぇ

 67569   名前:   投稿日:2009/05/23 15:32
憐れだけど、同情はしない。自業自得。自己責任でも学校へは行きなさい。

 67570   名前:   投稿日:2009/05/23 15:43
アメリカだったらそれくらい余裕で学校行くと思ってたよ。

 67572   名前:   投稿日:2009/05/23 15:44
アメリカ祭か

 67575   名前:   投稿日:2009/05/23 16:03
>>67555

確かそれでエマ・ワトソンのを見たことがある。
もっじゃもじゃだった。

 67576   名前:   投稿日:2009/05/23 16:06
エマ・ワトソンのはパンツが透けてただけ

 67577   名前:   投稿日:2009/05/23 16:10
なんか見せているような気がする。

 67580   名前:   投稿日:2009/05/23 16:40
古いアルバムの中~に~♪

 67585   名前:   投稿日:2009/05/23 16:58
実はおれの卒アルもよく見たらタマがはみでてるんだわ

 67587   名前:   投稿日:2009/05/23 17:23
ノーパンスタイリスト

 67589   名前:   投稿日:2009/05/23 17:25
はみでた~思い出~がいっぱ~い♪

 67592   名前:   投稿日:2009/05/23 17:37
で・・無修正版はどこにあるのかね?

 67598   名前:   投稿日:2009/05/23 18:10
ネタか知らんけど叶姉妹も普段はノーパンらしい。
体にぴったり系の服だと下着のライン出るから着ないこともある。
日本だって昔は着物で下着はつけなかったようだし。

 67601   名前:   投稿日:2009/05/23 18:24
日本じゃないのか残念だ

海外なら別にノーパンでも驚かんわ

 67604   名前:   投稿日:2009/05/23 18:35
逆に考えるんだ。
ノーパンが流行れば恥ずかしくない。

 67607   名前:   投稿日:2009/05/23 18:51
悲しいことがあると~
ひらく革の表紙~ 
卒業写真のあの人は
お宝見せ~てる

 67609   名前:   投稿日:2009/05/23 18:59
パンツじゃないから恥ずかしくないもん

 67611   名前:   投稿日:2009/05/23 19:24
男だったら笑い話なんだけどな
まぁ男はノーパンでスカート穿かないか

 67620   名前:   投稿日:2009/05/23 20:42
パンツはいてないなら問題無いな

 67622   名前:   投稿日:2009/05/23 21:06
アメリカの女はノーパンがお洒落だと思ってやがる。
椅子に座ったら粘液が残って汚いのなんの…。
美人ならまだしもアメリカの女は毛まみれの赤豚ばっかだしな。

 67630   名前:   投稿日:2009/05/23 21:49
アメリカ人のjkじゃ価値はないな

 67634   名前:   投稿日:2009/05/23 22:02
短いスカートにノーパン、見えても仕方ないだろ

 67641   名前:   投稿日:2009/05/23 22:16
訴訟問題を起こす為にわざと・・・

いや、考えすぎか

 67660   名前:   投稿日:2009/05/23 23:06
海外じゃ萌えない

 67680   名前:   投稿日:2009/05/24 01:03
パンツって大事だね。

 67682   名前:   投稿日:2009/05/24 01:12
おけけが見えてるだけだろ?
具じゃなけりゃーいいじゃんw

 67691   名前:   投稿日:2009/05/24 02:02
アメリカに戦争で負けた理由がようやく分かったような気がする。

 67696   名前:   投稿日:2009/05/24 02:48
日本も着物時代のとき女性は下着つけてなかったしな

 67705   名前:   投稿日:2009/05/24 04:04
「SICKLES HIGH SCHOOL」ですね。

 67726   名前:   投稿日:2009/05/24 10:48
ふつうは写真屋が気づいて修正するんだけどな。
ノーパンをネタにいじめるなんて最低だよ。

昔見たある高校の卒業写真。ある女生徒がカメラの前で大股開き。
でも製本されるとき、肝心なところが真っ黒に修正されてたよ。

 67747   名前:   投稿日:2009/05/24 12:37
この人の、人生が駄目になったと思うと嬉しくてしかない。





ええ、俺は腐った人間ですよ。

 67751   名前:   投稿日:2009/05/24 13:14
小学校の卒アルで、俺、
ちんちんを・・・思い出したお(>'A`)>

 67760   名前:   投稿日:2009/05/24 14:35
「実際に見えてるのが影かアソコだとしても関係ない。出回ってるアルバムを全部回収して、写真を直してまた印刷しろ。」

親の気持ちもわかるけど、まずは本当にアソコなのかを確認しようぜ。あとアルバム回収は無理だろ。金かかるし実際に協力する生徒がどれくらいいるか。

一番ひどいのはテレビ。わざわざ報道しなくても・・・しなかったらここまで大事にならなかったのに

 67776   名前:   投稿日:2009/05/24 16:33
かわいそうだとは思うがノーパンミニスカのくせに最前列にすわるってのはさすがに自業自得すぎるからなぁ・・・

 67778   名前:   投稿日:2009/05/24 17:03
ちょ。。 大袈裟に騒ぎ過ぎわろた

 67779   名前:   投稿日:2009/05/24 17:17
「撮影の当日に身体のラインを美しく見せるため、あえて下着をはかずに登校し撮影に挑んだ」
らしいが…うーむ、こんな理由でNOパン登校は有り得るのだろうか。
全校生徒に配布される事も含めて全て「計算通り」なドM嬢と見た。

 67792   名前:   投稿日:2009/05/24 19:19
確かに縦筋が見えてるね。
でも気にすることないよ。

 67806   名前:   投稿日:2009/05/24 20:42
むしろ堂々と学校に行ってほしかった。

 67808   名前:   投稿日:2009/05/24 21:04
腹筋じゃないのね

 67811   名前:   投稿日:2009/05/24 21:15
すみません、どこの大学生ですか? え、ちがう?

顔のモザイクは有って無きの如しなのに下のモザイクはひどいのね。せっかくなら無修正にすればよいのに。

 67821   名前:   投稿日:2009/05/24 22:28
氷の微笑をリスペクトしたって言えばおk

 67822   名前:   投稿日:2009/05/24 22:30
これは太ももではないのでしょうか??
漫湖は見えてないと思います。

 67828   名前:   投稿日:2009/05/24 23:18
>>67611
スコット男子はノーパンでスカート履くよ。
真面目な記念撮影で露出した漢の中の漢もいる。

 67832   名前:   投稿日:2009/05/24 23:36
インタビュー見たら、ただの露出狂の親娘なだけじゃん。

 67839   名前:   投稿日:2009/05/25 01:04
むしろこれに気が付くってのはよっぽど舐め回すようにチェックしないと無理じゃないの?普通に太ももの合わせ目くらいにしか見えん。

 67847   名前:   投稿日:2009/05/25 01:59
正直、?って感じだよなあ
これ本当にみえてんのか?

 67848   名前:   投稿日:2009/05/25 02:16
これを見つけた人は凄いと思う。
指摘されなければわからない。

 67851   名前:   投稿日:2009/05/25 04:08
というかパンツ穿いてた方が価値あるしな

 67858   名前:   投稿日:2009/05/25 05:21
こんなもんニュースにするんだな。アホくさ。

 67862   名前:   投稿日:2009/05/25 07:32
卒アルでパンチラの人いたなぁ…

 67865   名前:   投稿日:2009/05/25 08:23
イジメじゃね?

 67866   名前:   投稿日:2009/05/25 08:53
第一の過失はノーパンであること
第二の過失は写真を取られるときに当然写りこむであろうと判断できなかったこと
第三の過失はそれでも写るかもしれないと思い、あそこを隠さなかったこと

概ね本人のせい。こっそり写っちゃったらどうしようハァハァとか思ってて、
本当に晒されたらファビョったんだろwww

 67871   名前:   投稿日:2009/05/25 10:59
そのうち授業中うんこもらしただけでも世界中に配信され、一生を棒にふらなければいけない社会になる。

自業自得!

自業自得!

メシウマ状態!

愛国無罪とか言ってるキティと変わらん発想なの理解できてるのカナ?


 67872   名前:   投稿日:2009/05/25 11:09
かわいいじゃんこのこ、マイスペースもみてみたけど
なかなか

 67877   名前:   投稿日:2009/05/25 12:37
外国じゃないか

 67885   名前:   投稿日:2009/05/25 13:28
>>67871
自己紹介乙

 67908   名前:   投稿日:2009/05/25 17:22
インタビュー受けてる時のソファの座り方もおかしいだろ
手が邪魔だどけろ

 67910   名前:   投稿日:2009/05/25 18:10
うーん・・・
ふとももにしか見えないや。

 67941   名前:   投稿日:2009/05/25 21:19
画像処理班を呼べ

これじゃわからんよ

 67955   名前:   投稿日:2009/05/25 21:41
ネガが欲しい

 67958   名前:   投稿日:2009/05/25 21:46
わし、思うんだけど、この高等学校の校長、顔写真を見ると、いかにも頼りなさそうだな。
校長ってのはこわもてじゃなきゃ務まらん。

 68088   名前:   投稿日:2009/05/26 05:06
言わなきゃ解らなかったのに……という藪蛇なんじゃないかこれは?

丈の短い服を着慣れてない子だったのかねえ。
足の揃え方(スカートの中の隠し方)が他の最前列の子と比べて無防備過ぎる。

 72318   名前:   投稿日:2009/06/09 00:43
抜粋して画像処理したっぽいんだが、これで合ってるかね?
ttp://www.documentingreality.com/forum/attachments/f2/51310d1242783702-sickles-high-school-yearbook-crotch-shot-picture-006.jpg
しかし、わざわざ全国ニュースにまでするってのも、どういうもんだか。

 80145   名前:   投稿日:2009/07/06 15:53
この子が可愛いから話題になったんだな

 82430   名前:   投稿日:2009/07/13 10:06
パンツのラインが出るという一時の恥が
ノーパンで貝柱晒す一生の恥になるとはね

 99605   名前:   投稿日:2009/09/18 08:19
誰が言い出したのか知らないけど
さわぎたてずに黙っていたらいいのに

 113691   名前:   投稿日:2009/10/29 22:22
写ったお股になんとチンチンが付いてたって場合は+80点

 119602   名前:   投稿日:2009/11/19 14:13
チンゲが写っただけだろ?
チンゲ柄のパンツ履いてたでも言えば一件落着!!

 121517   名前:   投稿日:2009/11/26 11:24
はかないのは人の夢だ。
いい夢を、ありがとう!

 124648   名前:   投稿日:2009/12/07 09:56
丸見え!
同級生でこういうのあったら、さぞ嬉しいだろうなぁ。

 127372   名前:   投稿日:2010/06/10 17:26
俺の中学の卒アルで一人パンツが食い込んでるのいたわ

 127374   名前:   投稿日:2010/06/15 03:20
なんだ・・外人かよイラネ

 127416   名前:   投稿日:2010/07/20 17:44
なぜ
パンツを
はかない!

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 10人兄弟の貧乏アイドル 「下着なくてノーパンで学校」「イジメで退学、薬物自殺未遂も」 上原美優が壮絶な半生を告白
≫ けいおん! 5人目の新キャラ・新人声優がカワイイと話題


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事