2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



少年漫画誌にモザイク入り女性器 …月刊少年サンデー「ゲッサン」創刊号 

少年漫画誌にモザイク入り女性器 …月刊少年サンデー「ゲッサン」創刊号少年漫画誌にモザイク入り女性器 …月刊少年サンデー「ゲッサン」創刊号
創刊されたばかりの月刊少年サンデー「ゲッサン」で、女性のアソコにモザイクをかけたきわどい描写が掲載され話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



≪ 小沢一郎をブチ切れさせた東大卒で自称“腐女子”の美人キャスター・七尾藍佳
≫ “韓国最高の美女”キム・テヒ(29) 完璧「コンピューター美人」 整形疑惑がなく「自然美人」とも


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 64392   名前:   投稿日:2009/05/14 01:01
ああ・・・小学館は何処に行く

 64393   名前:   投稿日:2009/05/14 01:01
1ゲッツ

 64394   名前:   投稿日:2009/05/14 01:03

ぶびびんにやられた

 64397   名前:   投稿日:2009/05/14 01:09
兎にも角にもあずまんがの復活にビックリ

 64398   名前:   投稿日:2009/05/14 01:10
またまた赤貝ならしかたない

 64400   名前:   投稿日:2009/05/14 01:10
月刊ライバルよりは
面白かったけどf^_^;
期待値が低かったので
意外に読めたけどf^_^;

新創刊の目玉が
「あだち充」ってだけで
ダメだこれ…と。

個人的には
モリタイシ/ながいけんが
嬉しかった。

 64409   名前:   投稿日:2009/05/14 01:25
出版社は
“本が売れない”
“裁判で敗訴続き”
“無能な編集員の給料は高い”
で経営自体危ないみたいだし、
なりふり構ってられないってのが本当のところだろうな。

 64412   名前:   投稿日:2009/05/14 01:29
やはりエロは需要なのか。

 64413   名前:   投稿日:2009/05/14 01:29
オワタ

 64418   名前:   投稿日:2009/05/14 01:46
編集と揉めない漫画家が集まってるな

 64421   名前:   投稿日:2009/05/14 01:51
「なんで脚閉じてるのに開いてるの?」
確かにwww

 64431   名前:   投稿日:2009/05/14 02:12
中に何か入ってるからに決まってるじゃないか!

 64440   名前:   投稿日:2009/05/14 02:36
何を売りたいんだよ

 64458   名前:   投稿日:2009/05/14 03:47
ワレメ全開だった懐かしの『エンジェル』も小学館じゃなかった?
遊人って作家はなんて凄いんだと衝撃的だったw


 64467   名前:   投稿日:2009/05/14 04:34
もうやめてくれ・・・
不覚にもぶびびんに吹いたww

以下あずまんがおめwwコメの嵐

 64468   名前:   投稿日:2009/05/14 04:47
昨日、バイト先の店長が
新刊コーナーに山本直樹の新刊を置いてた。
NARUTOと一緒に\(^o^)/






 64473   名前:   投稿日:2009/05/14 05:18
あずまんがは3ヶ月ときいた

 64481   名前:   投稿日:2009/05/14 06:02
青年誌か?

 64484   名前:   投稿日:2009/05/14 06:27
想像を掻き立てるエロってより少し生々しいな

 64487   名前:   投稿日:2009/05/14 06:49
だからモザイク掛けてるんだろうに

 64489   名前:   投稿日:2009/05/14 07:07
>なんで脚閉じてるのに開いてるの?

いや、実際こんな風になってるから。
パックリ開いてるって意味か?だったらモザイクがそう見えるだけじゃないの。

 64491   名前:   投稿日:2009/05/14 07:52
とにかく早く「よつばと!」の9巻が読みたひ・・・

 64497   名前:   投稿日:2009/05/14 08:43
こりゃ完全に規制フラグだな
何でも行き過ぎたら規制される、ちょっとは頭使えよマジで

 64504   名前:   投稿日:2009/05/14 09:46
これはアウツ。
ところであずま先生は早くよつばとの続きを…

 64511   名前:   投稿日:2009/05/14 10:40
エロい漫画を描きたがる作者は、“才能がないのかな?”と思ってしまうわけで。

 64538   名前:   投稿日:2009/05/14 12:11
むしろエロい漫画家が描きたいから描いてるってより、
出版社の方が「エロでお願いします」とエロ枠のために描かせてるんだろ?
それでバッシングされたらちょっとかわいそうだな。

俺は少年誌の直接的なエロじゃなくて、
規制があるために回りくどい表現にならざるを得ないエロは好きだ。

 64547   名前:   投稿日:2009/05/14 13:24
エロ漫画を描いて良いのは徳弘正也だけ

 64550   名前:   投稿日:2009/05/14 13:40
騒げば自主規制という流れになるだろうし、騒がなければ別にどうって事にもならんだろうな。

それはともかく、比喩的に表現したりするから面白かったりするのに、本物を見せて受けるとでも思ったのかねぇ・・・

 64559   名前:   投稿日:2009/05/14 14:47
ネットで小学生でもマ○コ見れる時代にこの程度で
喜んで買う消防・厨房がいると思ってるんだろうか・・・
やっぱ小学館編集部はアホだな。

 64563   名前:   投稿日:2009/05/14 15:28
それが正論でしょうな。
最近の小中学生は、ネットで無修正見てる。
どんなに規制かけても、エロ心が付いた小中学生は必死にネット検索するから、必ず辿り着ける。

俺も漫画好きだったが、今ではほとんど読んでない。

 64588   名前:   投稿日:2009/05/14 16:59
しかし少年誌でここまで露骨に描いた奴って今までいたかな?
萩原も一応隠してたよな。
どう見ても精子ですって描写はあったけど。

 64594   名前:   投稿日:2009/05/14 17:18
どうしてこうなったの?昔は春麗のパンチラだけで楽しかった。
今の子はパンチラではもう満足しないの?どこか物悲しいではないかよぅ。。。

 64616   名前:   投稿日:2009/05/14 19:41
小学館必死すぎだろ・・・

 64631   名前:   投稿日:2009/05/14 21:10
股間の描写が生々しくてワロタw
“少年”ってついてても読む層が高いから月刊だとここまでOKなのか…
月刊だとジャンプもロザバンの描写がエロいけど
こっちはモザイク表現てのがすごいな

 64638   名前:   投稿日:2009/05/14 21:35
エロが売れるのは必然だし
たまには挑戦的なのも良いんでないの
良識ぶった連中にすぐ潰されるだろうけどな
あまり緩すぎなのもどうかと思うが今は規制し過ぎ

 64693   名前:   投稿日:2009/05/14 23:19
子供の頃はジャンプの電影少女などで興奮したものだったがw最近のはちょっと性描写がきつめだよね。まあ、いずれは大人になって全てを知るわけだし…。

 64697   名前:   投稿日:2009/05/14 23:24
慣れすぎて、最早この程度では何とも無いw

 64698   名前:   投稿日:2009/05/14 23:27
月刊の少年雑誌のメイン読者なんてオヤジ連中だしな。
目玉があだち充の時点で子供に読ませる気なんて無いだろ。

 64755   名前:   投稿日:2009/05/15 01:47
これから小学館の編集者は新人漫画家に

「お前、ま○こ描けよ、売れっからさぁ~」

とか言い出すんですね。で、それを久米田先生がネタにすると・・・

 64896   名前:   投稿日:2009/05/15 14:11
性に対する認識は、時代によって変わってくる。

昔は、チャタレイ婦人という小説があって、文字列なのにワイセツ性が裁判になった。
一般人の性的羞恥心がどうたらとか、表現の自由だとか、本気で弁護士や裁判官が争ってた時代があったからねw

その後、「毛」が写ってなければ、ボカシの具合である程度許されてきて、1990年代になってからは、「ヘアヌード解禁」という現象も起きた。
今では毛が見えてるのはどうって事無いレベルにまでなっている。

またネットでは、どれだけ規制をかけようとも無修正画像や動画がゴロゴロしており、子供であっても容易に見ることが可能。
NHKのドラマに、「セックス」なんて付いてるくらいだから、性の開放?が進んで来ているのが良くわかる。

 65134   名前:   投稿日:2009/05/17 00:42
一方その頃少女漫画では性器モザイクがけの調教シーンが平然と出ているのであった
時は既に女尊男卑の時代である

 65406   名前:   投稿日:2009/05/18 00:11
もう世の中のマスメディアの前線部隊はどこもDQNだらけってことだな。
自制の意味すら判らないらしい。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 小沢一郎をブチ切れさせた東大卒で自称“腐女子”の美人キャスター・七尾藍佳
≫ “韓国最高の美女”キム・テヒ(29) 完璧「コンピューター美人」 整形疑惑がなく「自然美人」とも


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事