2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



“韓国最高の美女”キム・テヒ(29) 完璧「コンピューター美人」 整形疑惑がなく「自然美人」とも 

“韓国最高の美女”キム・テヒ(29) 完璧「コンピューター美人」 整形疑惑がなく「自然美人」とも“韓国最高の美女”キム・テヒ(29) 完璧「コンピューター美人」 整形疑惑がなく「自然美人」とも
韓国最高峰の容姿端麗女優、キム・テヒが話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


韓国最高峰の容姿端麗女優、キム・テヒが話題となっている。

容姿端麗な女優なら、韓国には五万といるけれど、韓国最高峰のソウル大学出身の女優といったら、キム・テヒ(29)をおいて他にいないだろう。

頭が良い上、スタイル抜群。その美貌(びぼう)は、まるでコンピューターで顔の均衡と屈曲を割り出したかのように、非の打ち所がないことから「コンピューター美人」と呼ばれる。あるいは“整形疑惑”がないことから「自然美人」とも。

また、すべてを備えた「完璧(かんぺき)な女性」との称賛も受けている。ただその知的な美女というイメージから抜け出せず、役柄が限定されるといったマイナス面もあるようだ。

全文は以下で。

【韓流☆チョアヨ!】女優 キム・テヒ 完璧「コンピューター美人」(MSN産経)



画像2
画像3
画像4
画像5

これにネット上では、参考画像が多数貼られ、「確かに物凄い美人だ」「ゴロゴロいるレベル」など盛り上がっている。また、韓国6位?の画像もアップされ話題となっていた。




中国最高の美女ハッカー 写真が公開され話題

エロスな美貌っぷりがヤバイ ムエタイ美少女戦士クラテー
「日本人と結婚したい…」 あの美少女が水着グラビアデビュー
「超カワイイ!」 タイの天才美少女 キュートな女子高生に
日本育ちのベトナム人、フォンチー(17)が可愛いと話題
マドンナの娘(14)が美少女なんだけど・・・と話題

あの「t.A.T.u.」がもはや原型を留めていないと話題
トム・クルーズの愛娘がかわいすぎてすでに伝説
あの可愛かったロシアの妖精、シャラポワが、いまは・・・

 


≪ 少年漫画誌にモザイク入り女性器 …月刊少年サンデー「ゲッサン」創刊号
≫ 「結婚するの怖い」「あきらめてる」…男性は結婚恐怖症? 「婚活」アンケートが話題


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 64193   名前:   投稿日:2009/05/13 17:57
1げと

 64196   名前:   投稿日:2009/05/13 18:00
美人ですな~

 64197   名前:   投稿日:2009/05/13 18:05
顔より先に乳に目がいってしまった。

……いい乳だ。

 64198   名前:   投稿日:2009/05/13 18:06
「ゴロゴロいるレベル」

ちょ~、それどこのパラダイス?

 64200   名前:   投稿日:2009/05/13 18:07
乳の写真 タッキーが女装してるのかと思った

 64201   名前:   投稿日:2009/05/13 18:08
どうせ整形だろ?でもかわゆすなぁ

 64202   名前:   投稿日:2009/05/13 18:10
あの国では
整形してない女性の方が
少ないとか
聞いたけどマジっすか?

 64203   名前:   投稿日:2009/05/13 18:16
なんつーか、きたねぇ乳だな、めちゃくちゃ垂れてる。
外人っぽい顔してるな、チョンにはみえねぇな

 64204   名前:   投稿日:2009/05/13 18:17
エラ削ってるだろ

 64206   名前:   投稿日:2009/05/13 18:18
64202
煽りぬきで本当に多い。
高校を卒業したら整形をするってのが
当たり前みたいな感覚。
整形自体が一つのファッションのようになってる。
まぁ、綺麗になる事事態は別にいいと思うけどね。

 64208   名前:   投稿日:2009/05/13 18:20
整形っぽい

 64209   名前:   投稿日:2009/05/13 18:20
画像2が高校か中学かワカラナイが、卒業した後には弄ってないって事か。
さすがにそれ以前で弄ることはあんまりないとは思うが。。。

 64210   名前:   投稿日:2009/05/13 18:21
整形してない人の方が特別視されてるってすげえな

 64211   名前:   投稿日:2009/05/13 18:23
そうか胸を弄ったのか

 64212   名前:   投稿日:2009/05/13 18:23
こいつらの現実逃避もここまで来たか

 64213   名前:   投稿日:2009/05/13 18:26
日本だと、食事も美貌も、「素材のよさ」を大事にするから、整形にはネガティブな反応になる。
だが、外国ではショービジネスでは整形は当たり前、て感覚だ。
食事も南米なんかは、素材でどうこういってたら気候がああなんですぐ腐ってしまうんで、香辛料でガンガン味付けするのが歴史であり、それがDNAにきざみこまれ、日本のような素材を生かしたあっさりした食事はまったく好まれない。
韓国でも整形は、日本人が化粧したりピアスあいたりアイプチしたりとかの感覚と一緒なのだろう。

そういう意味では日本は特殊な国だが、だからこそ特徴的であり、そこが愛すべきところであるといえる。

でもまあこの人は美人だ。
ナチュラルか整形かは知らんが、会うこともないから、鑑賞する分には良いから問題なし。
韓国だからって無理してわるくいわなくてもいいと思うよ

 64214   名前:   投稿日:2009/05/13 18:31
めっちゃ美人!!いいなぁ~

 64215   名前:   投稿日:2009/05/13 18:32
チョンだしな
性的対象にゃならん

 64218   名前:   投稿日:2009/05/13 18:36
スイスまで行って独島キャンペーンやってた人か

 64221   名前:   投稿日:2009/05/13 18:44
なんだチョンか

 64222   名前:   投稿日:2009/05/13 18:45
ロリコン的にはないな

 64223   名前:   投稿日:2009/05/13 18:52
咥え顔w

 64224   名前:   投稿日:2009/05/13 18:53
まあある程度素材よくないと
たとえ整形してもここまでキレイになれないだろうし
「実はモンスター級のドブス」とかいうオチはなさそうだ

 64225   名前:   投稿日:2009/05/13 19:00
米64203

外人なんだから、「外人っぽい」って表現はおかしいかとwww

 64227   名前:   投稿日:2009/05/13 19:10
ところでなんで整形ってダメみたいな風潮なの?

 64228   名前:   投稿日:2009/05/13 19:12
乳に目が行ったwww

 64230   名前:   投稿日:2009/05/13 19:16
やらせろ

 64231   名前:   投稿日:2009/05/13 19:17
フォトショですねわかります

それにしても最高の美女?^^:

 64232   名前:   投稿日:2009/05/13 19:28
産経が「韓国の芸能界は整形ばっか」と認めたような事を書いてもいいのかね。

 64236   名前:   投稿日:2009/05/13 19:47
普通に美人だと思った。
こんなんがゴロゴロ居るっていうやつはもっと現実に目を向けたほうが良い。

 64238   名前:   投稿日:2009/05/13 19:55
ブスと整形顔が多い韓国でよくこれだけの美人が出来たもんだ。
もし整形してたとしても限界があるから、元が良いのはわかる。

 64239   名前:   投稿日:2009/05/13 19:56
>>64227

>>64213を読め

 64241   名前:   投稿日:2009/05/13 20:00
もうすぐ三十路ですね

 64242   名前:   投稿日:2009/05/13 20:13
一緒に遊んだら楽しそうな感じ

 64244   名前:   投稿日:2009/05/13 20:21
折角の美人だが爽健美茶のCMやってるときに日本嫌いを公言して降ろされたほどだからなぁ

 64245   名前:   投稿日:2009/05/13 20:22
ナイスオッパイ

 64248   名前:   投稿日:2009/05/13 20:27
ちょっと韓国を許した

 64250   名前:   投稿日:2009/05/13 20:31
整形済
特に唇分かりやすいねぇ

 64251   名前:   投稿日:2009/05/13 20:36
韓国人を見分けるのに眉毛と粘膜を見る
というのが俺の編み出した方法だったんだが
画像4以外が中国人に見えたのでどうやらこの見分け方は見直した方がいいらしい。

 64259   名前:   投稿日:2009/05/13 20:51
整形?寝言言うなお前ら
眉毛剃ったり髪の毛切ってるお前らは整形じゃないのか?
人に良く見て欲しいって欲求を持ってる地点で整形だろうが化粧だろうが変わらないだろ

 64262   名前:   投稿日:2009/05/13 21:03
化粧と整形は
台湾人と中国人くらい
大きく違うだろ。

とりあえず…「半島に帰ればイィのに」
この言葉を贈ろう(^0^)/

 64269   名前:   投稿日:2009/05/13 21:08
耳たぶがあるから
DNA的には日本人か中国人に近いんじゃないかな?
じゃないとあの国の人間がこんな顔になるわけないだろwwwww

 64272   名前:   投稿日:2009/05/13 21:17
「自然美人」なんてコメントが出る時点で
おかしいよな
さすがキチガイ国

 64290   名前:   投稿日:2009/05/13 21:42
画像はどうにでもなる
さぁ動画をくれ

 64295   名前:   投稿日:2009/05/13 21:48
一番したの乳の写真はキムテヒじゃないけど・・

 64296   名前:   投稿日:2009/05/13 21:48
3枚目エロ過ぎ抜いたwwww

 64310   名前:   投稿日:2009/05/13 22:01
全然イケる!好みだ
乳の垂れ具合も最高

 64312   名前:   投稿日:2009/05/13 22:05
韓国と聞くだけで対象外。

 64319   名前:   投稿日:2009/05/13 22:15
顔は自然っぽいけど、胸は入れてるだろうな。

 64362   名前:   投稿日:2009/05/13 23:32

綺麗じゃん

 64364   名前:   投稿日:2009/05/13 23:42
小学生に整形させる国だからね。
しかもあっちは日本の方が整形大国だと思ってるしw

 64368   名前:   投稿日:2009/05/13 23:57
こんな美人も枕営業させられてるのか

 64422   名前:   投稿日:2009/05/14 01:51
※64227
コイツラみたいなのが、ウルサイから。
あとは、64213のいうように「天然素材」を無駄に、
求めているんだろ。ニホン人だって今は二重手術くらい
やってんのに。知ったかぶりをベラベラと。

 64426   名前:   投稿日:2009/05/14 01:58
これは納得

 64452   名前:   投稿日:2009/05/14 03:19
知ったかぶりだってさwww

 64457   名前:   投稿日:2009/05/14 03:30
6位の方が断然イイです...

 64460   名前:   投稿日:2009/05/14 03:57
正直メッチャ好み。抱きたい。

 64474   名前:   投稿日:2009/05/14 05:19
韓国に関りたくない。
フォトショ+整形のコンボなら男でも美女に出来ると思う。

 64479   名前:   投稿日:2009/05/14 05:48
儒教の国、韓国(→嘲笑)。

 64503   名前:   投稿日:2009/05/14 09:44
日本だって芸能人は整形多いし

 64507   名前:   投稿日:2009/05/14 10:00
目は整形だろ

 64508   名前:   投稿日:2009/05/14 10:11
馬鹿にしてるわけじゃないけど、あちらさんにしては珍しく垂れ(気味の)目だな。
やっぱり韓国人は垂れ目のほうがすきなのかな?

 64513   名前:   投稿日:2009/05/14 10:45
綺麗だな、でも整形だったら意味ナシだな
つか

>64259
>整形?寝言言うなお前ら
>眉毛剃ったり髪の毛切ってるお前らは整形じゃないのか?
>人に良く見て欲しいって欲求を持ってる地点で整形だろうが>化粧だろうが変わらないだろ

何を言っているんですかチョンさん・・・
眉毛剃ったり髪切ったりは整形なわけないだろと・・・

 64517   名前:   投稿日:2009/05/14 10:56
整形かどうかは置いとくとして
この29は結婚したい

 64527   名前:   投稿日:2009/05/14 11:33
残念ながらチョンってだけで萎えるわ・・・
因果な国よのう。

 64542   名前:   投稿日:2009/05/14 12:31
化粧やヘアセットは人に良く見える為にする物じゃない
私を見て!っていう言葉だったり自己表現だったりもする
逆に整形は自分を全部隠してしまう悲しい行為だよ
人によってはそのままで良いのに、何でしちゃうんだろう

 64544   名前:   投稿日:2009/05/14 12:37
物知り博学
足腰カクシャク

 64552   名前:   投稿日:2009/05/14 13:48
整形だろうが、天然だろうが、チョンってだけで無いな。
犬食いする、火病おこす、嘘を吐く、股ゆるい。
悪条件が知れ渡りすぎている。

 64556   名前:   投稿日:2009/05/14 14:09
韓国は儒教の国なのになんで親からもらった顔にメス入れるん?

 64562   名前:   投稿日:2009/05/14 14:59
これは整形だとしても問題無い

 64564   名前:   投稿日:2009/05/14 15:28
美人っていえば美人だけど普通にいる感じだな。
韓国ってほんとレベル低いよね。

 64567   名前:   投稿日:2009/05/14 15:45
エロイ身体してる。
顔だけ整形してきれいにしても心は嘘吐き朝鮮人のまま。
この女の子は知らないけどねw

 64577   名前:   投稿日:2009/05/14 16:17
綾瀬はるかと相田翔子とあと誰かの良いところだけを足していったような、
日本人ぽい顔立ちだと思った。
どうみても韓国人ぽくないね。
近所に韓国人の奥さんがいるけど、整形もろバレな顔してる。気が強くて近所ではうざがられている。なぜか俺にはすごく優しいが。

 64579   名前:   投稿日:2009/05/14 16:27
この鼻どうみても整形じゃネーか。
眉間がへこんでないのは整形だぞ。
あとブタ鼻もできないしな

 64580   名前:   投稿日:2009/05/14 16:28
日本もそうだが
韓国は美人とブスでは待遇が天と地の差がある

だから整形が当たり前な国だし、なんら不思議でもない

 64620   名前:   投稿日:2009/05/14 20:09
お前らホントに韓国好きなんだな。

64579
眉間がへこんでない鼻の人もいるよ、
白人っぽい堀の深い顔立ちの人は大体眉間から鼻筋がはじまってる。んで、おでこが前に出て、逆にでこより下が奥にある。

もともと平面顔の人には、ここまでの顔には出来ないよ。
よっぽど金かけて整形したか、自然のどっちかじゃないのかな?


 64624   名前:   投稿日:2009/05/14 20:40
このブログはいやに韓国持ち上げる記事多くてきもいな。
朝鮮it企業運営なのかw

 64626   名前:   投稿日:2009/05/14 20:51
日本衰退煽る傍ら韓国絶賛してる在日ブログ。
ネガティブな話題に尽きない韓国のほんのごく僅かな
ポジティブなことを取り上げ記事にしてるだけ。

 64632   名前:   投稿日:2009/05/14 21:13
日頃チョンチョン言ってた奴らもこれで韓国という独立国を認めるだろうな

 64633   名前:   投稿日:2009/05/14 21:16
>64624
>64626

韓国を悪いだけの国だと思ってる人間も少数派だぞ。

 64635   名前:   投稿日:2009/05/14 21:28
チャングムの人も天然物だっけ?

 64642   名前:   投稿日:2009/05/14 21:47
私は天然美女ですw


…実はものっそい大金使って大幅整形パーフェクト達成w
奇麗な自然美女ですと輝きながら笑顔を振り撒いている。

奇麗な小沢ヨロシク、嘘吐きが得意だね♪

 64643   名前:   投稿日:2009/05/14 21:49
※64632

ひょっとしてそれはギャグで言っているのか?

独立国に認めてやるから、日本に擦り寄らんでくれ。
貴様らチョンはさっさと滅べ! 差別民族ヤロー!

 64661   名前:   投稿日:2009/05/14 22:37
整形疑惑なし・・・・・・・・・?
一重まぶたじゃないチョンなんて存在するのか・・・知らなんだ。

 64666   名前:   投稿日:2009/05/14 22:42
>64633

物心つく前から、行ったこともないし知りもしない日本に対し反日教育で極悪非道なイメージをサブリミナル的に植えつけてるチョンやシナの実態を知らない人間も少数派だろうな。

 64668   名前:   投稿日:2009/05/14 22:50
改造車とノーマルは混走できません。レースカテゴリーがちがいます。

 64681   名前:   投稿日:2009/05/14 23:07
仲間由紀恵みたいだな

 64720   名前:   投稿日:2009/05/15 00:06
>>64668
わかりやすい例えで納得してしまった。
でも俺は改造車だろうがノーマルだろうが速い車以外は興味無い

 64728   名前:   投稿日:2009/05/15 00:17
整形だとしても、キレイだからどうでもいい!!
てか天然がいいとか言ってる奴、
何も手入れのないスッピン女連れて歩けるか?
お前らが好き好きいってるナチュラル系芸能人も、
ナチュラルメイクという、普通のメイクより何倍も
手がかかったメイクしてるからな

日本の乳だけの努力感無し貧乏丸出しの
グラドルとかヲタドルも見習って欲しい^^

 64747   名前:   投稿日:2009/05/15 01:09
いや、どう見ても目と鼻は整形してるんだが・・・

ちなみに整形は小学生からでも全然できる
整形が文化の域にまで浸透している韓国だと、学生時代の写真を比べたところで、整形していないという証拠にはならんのだがな。

 64760   名前:   投稿日:2009/05/15 02:31
天然=すっぴんでは無い。
ナチュラルメイクと整形は全く違う。
これだから嫌われるんだよ
あんたらは。

 64833   名前:   投稿日:2009/05/15 10:32
イヤイヤww普通だからww
顔も普通だし整形してないのが普通だから

 64842   名前:   投稿日:2009/05/15 10:49
ナイスおっぱい

 64914   名前:   投稿日:2009/05/15 15:51
鼻が整形っぽ・・・

 65002   名前:   投稿日:2009/05/15 23:34
ネットができてから、行ったこともないし知りもしない韓国に対し嫌・韓情報で極悪非道なイメージを思考停止して植えつけてる熱湯欲の実態を知らない人間も少数派だろうな。


 65017   名前:   投稿日:2009/05/16 00:15
ネットが出来てから
いかに韓国が国を挙げて
日本に巣くう寄生虫か
知る事になった人も多いだろな。
値下余の連中がネットを嫌うのも
そんな理由が有るのかもな。

 65080   名前:   投稿日:2009/05/16 10:14
コンピューターなのに自然とはこれいかに…

 65100   名前:   投稿日:2009/05/16 15:35
※だとかわいいとか多いが
個人的には微妙

眉毛ないわ

 65299   名前:   投稿日:2009/05/17 21:52
ちょっと平面顔だけど、アジア人だからな
すごく綺麗な人じゃないか
てかここの米欄ってなんかすごいな
韓国人だからどうとか言ってる奴は
人種とかじゃなくて人間として終わってるよ

 65758   名前:   投稿日:2009/05/18 21:20
ttp://i39.tinypic.com/2h81k5u.jpg
整形だよ

 65778   名前:   投稿日:2009/05/18 22:23
確かに美人だけと普通にそこらへんにいるレベル

 65998   名前:   投稿日:2009/05/19 17:46
整形の何がいけないのか?

子供が生まれたときの騙された感
それ以上でも以下でもない

 66169   名前:   投稿日:2009/05/20 00:55
でも、プチ整形&化粧レベルでこの程度は誰でも。
責める事でも無いのでは

 66170   名前:   投稿日:2009/05/20 00:56
下手したら、貫地谷しほり にも似てるな
嫌いじゃないけど。

 66191   名前:   投稿日:2009/05/20 01:18
綺麗だ
やっぱり朝鮮人も綺麗な子多いな、
俺の好きやった在日朝鮮人の女の子に似てるな、
まぁ、もともと日本人も朝鮮人もいっしょだったんだけどな
古代の話だけどな。

 66224   名前:   投稿日:2009/05/20 03:01
日本もプチか髪型と化粧でごまかしてる人が大半だし
童貞侍の物差しかざされても、醜いだけだよね。

 66256   名前:   投稿日:2009/05/20 08:05
誰に同意求めてるんだよ気色悪い。

ゴロゴロはいないが、普通にいるな俺の大学にも

 66279   名前:   投稿日:2009/05/20 09:42
多少整形していたとしたって
素材がいいからこの顔になるんであって。
個人的には猟奇的な彼女の女優の方が好きなわけだけど。

 66444   名前:   投稿日:2009/05/20 20:42
どうみても目頭切開してるようにしか見えないが・・・

でも綺麗だな、体つきもエロいしw

 92471   名前:   投稿日:2009/08/22 23:32
いくら(整形)美人でも、所詮はチョン。

キムチ臭い口でキスを迫ってきてみろ・・・
ぶん殴りたくなるぜ。

 92526   名前:   投稿日:2009/08/23 03:08
五万もいないよ。

 92569   名前:   投稿日:2009/08/23 10:25
一番下のはキム・テヒじゃなくて林智慧。韓国の爆乳レースクウィーンだよ。

 92639   名前:   投稿日:2009/08/23 21:19
キム・テヒは元もそれなりに綺麗なほうだと思う
やってるのは確実なんだけど

 92645   名前:   投稿日:2009/08/23 22:17
数年前に爽健美茶のCMに出てた人だよね?
当時は大して話題にならなかったのかな

 93142   名前:   投稿日:2009/08/25 08:52
姦国人じゃなく台湾人だったら結婚したい

 109937   名前:   投稿日:2009/10/18 00:23
これが日本なら信じたけど
韓国は中学入学記念に整形とか普通だからなあ
昔の画像出されてもいまいち信用がない。
一度整形して、整形顔を保つために何度も通うらしいけど。
どうなんだろう

 112168   名前:   投稿日:2009/10/25 05:56
これはたしかに凄い美人だ

 115271   名前:   投稿日:2009/11/06 00:23
美人だぁ
整形してないならかなりタイプな顔だw

 115336   名前:   投稿日:2009/11/06 02:37
どんなもんかと見てみたが
確かに凄い美人だ。

 115634   名前:   投稿日:2009/11/07 00:16
確かに美人だが
整形してないのは凄いことじゃないんですよw

 115749   名前:   投稿日:2009/11/07 05:21
叩いてやろうと思ったらどストライクの美人だった

 117546   名前:   投稿日:2009/11/12 15:15
キム・テヒ、美人なのに猛烈な反日家なんだよね
日本とはもう縁ないだろな

 124896   名前:   投稿日:2009/12/08 10:23
100万粒の1の原石だったことか?
先祖が中国系とかか?

 127400   名前:   投稿日:2010/07/01 16:23
批判が多いがオレは素直に美人だと思うが?
例え整形してもここまでになれない女の方が圧倒的に多いだろ。
ちなみに一重は韓国より日本女性の方が%高い、割合統計で
ちゃんとデータあるしな。ゴツい顔は韓国のが多いけどw
>115634
整形してない事は凄い事だろw美人に限りだが・・・


 127524   名前:   投稿日:2012/05/10 23:16
このコメントは管理者の承認待ちです

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 少年漫画誌にモザイク入り女性器 …月刊少年サンデー「ゲッサン」創刊号
≫ 「結婚するの怖い」「あきらめてる」…男性は結婚恐怖症? 「婚活」アンケートが話題


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事