2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



あの「t.A.T.u.」がもはや原型を留めていないと話題 

あの「t.A.T.u.」がいまは…あの「t.A.T.u.」がいまは…
日本でも話題になったあの「t.A.T.u.」がポーランドで行われた2008 Viva Comet Awardsに出演し、もはや当時の原型を留めていないと話題になっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



≪ トム・クルーズの愛娘がかわいすぎてすでに伝説
≫ 【動画追加】可愛い女の子だらけのコスプレ暴走族が秋葉原に出現!


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 31704   名前:   投稿日:2008/10/20 14:17
ほほう、これはこれで

 31705   名前:   投稿日:2008/10/20 14:26
どこのビッチかと思った・・・

 31707   名前:   投稿日:2008/10/20 14:30
自分はかなり好きな感じですなw

 31710   名前:   投稿日:2008/10/20 14:31
人間っぽくて良いね

 31712   名前:   投稿日:2008/10/20 14:40
女子レスラーの入場かと思ったw

 31713   名前:   投稿日:2008/10/20 14:43
どすこーい!

 31715   名前:   投稿日:2008/10/20 14:57
黒髪は40過ぎのおばちゃんにしか見えん…

劣化早いってレベルじゃねーぞ…

 31716   名前:   投稿日:2008/10/20 15:01
肉肉しくなっちまって・・・;;

 31718   名前:   投稿日:2008/10/20 15:16
40過ぎる頃はもっと凄くなってるんだろうね。
あぁ・・・可愛かったのにね。仕方ないか・・・v-36

 31724   名前:   投稿日:2008/10/20 15:41
西洋人の肉の付き方は日本人と比べるとハンパない。


これ肉知識な

 31726   名前:   投稿日:2008/10/20 15:47
キモっ!

 31727   名前:   投稿日:2008/10/20 15:59
たいして変わってないじゃん・・・

 31729   名前:   投稿日:2008/10/20 16:13
別にこの程度なら日本人も同じようにおばちゃん化するだろうに。
まあどうでもいいけど曲自体はそんな悪くなかったのにもったいないな。

 31731   名前:   投稿日:2008/10/20 16:38
ロシア美女って劣化早いな…

 31732   名前:   投稿日:2008/10/20 16:40
何このピエロw
おばちゃん顔なのに首から下が若作りぽくって笑う。

 31734   名前:   投稿日:2008/10/20 16:57
じいちゃんが言ってた
「北欧美女は世界で一番可愛いが
劣化の速さも世界で一番だから気をつけろ」
って言葉は真実だったか・・・

 31737   名前:   投稿日:2008/10/20 17:11
肉感はいいが劣化はやすぎだろw

 31738   名前:   投稿日:2008/10/20 17:11
なぁ?客帰ってね~か?w

移動してるだけ?ww

 31740   名前:   投稿日:2008/10/20 17:30
いや、もう二人とも子持ちなんだしこんなもんじゃね?

 31742   名前:   投稿日:2008/10/20 17:40
どちらさん?っていうレベルに達した

 31743   名前:   投稿日:2008/10/20 17:42
パフィーの変わらなさは驚異的なんだな
t.A.T.u.より年いってんのに

 31744   名前:   投稿日:2008/10/20 17:44
え・・本人??

 31745   名前:   投稿日:2008/10/20 17:46
欧米系はアジア系よりも発育が良いから、老けるのも早い。
学者が言うには、余分なカロリーを取りすぎると細胞にダメージが行くらしい。

黒髪の子、好きだったのに残念です。
どう見ても30過ぎか40過ぎ。
シャラポアの時のショックより大きいです。
ほしのあき位に若さを保ってほしい。

 31746   名前:   投稿日:2008/10/20 17:48
酒やマリファナやって遊びまくったんじゃね?
荒れた生活の成れの果てって印象を受けた。

 31748   名前:   投稿日:2008/10/20 17:53
スタイルは悪くないのに顔の劣化加減は半端ないな。
それにしても、カメラワークが常に遠目ばかりなのは意図的なんだろうな。

 31750   名前:   投稿日:2008/10/20 18:09
どこのおね…おっとおば(あ)さん?

 31751   名前:   投稿日:2008/10/20 18:13
ロシア女の王道を歩んでるだけだろ。
しかし、コスチュームを少し工夫すればもっと見栄えがしたろうに…

 31752   名前:   投稿日:2008/10/20 18:20
これがケフィアの威力か

 31754   名前:   投稿日:2008/10/20 18:44
魔王降臨だな。

 31755   名前:   投稿日:2008/10/20 18:44
俺、ロリコンじゃないけど
若さってのはそれだけで価値があるってことを改めて理解した。

 31757   名前:   投稿日:2008/10/20 18:59
リボンが「婆」に見えるwww

 31758   名前:   投稿日:2008/10/20 19:05
太トゥーですな

凄まじい劣化っぷりでwww

 31759   名前:   投稿日:2008/10/20 19:13
「俺知らせ」を歌った二人組みのほうは相変わらず
太りもせず身長伸びもせず禿も進行せずに頑張ってるというのに

 31760   名前:   投稿日:2008/10/20 19:20
久し振りに当時に買ったアルバム聞こうかと思ったら
中身が消えてた









 31761   名前:   投稿日:2008/10/20 19:21
20代前半には見えん

 31762   名前:   投稿日:2008/10/20 19:23
安室とかaikoが30超えてるってのにお前らときたら

 31764   名前:   投稿日:2008/10/20 19:25
でも曲は今聞いても良い









 31768   名前:   投稿日:2008/10/20 19:50
31734が言いたいことをすべて言ってくれたようだ。

 31769   名前:   投稿日:2008/10/20 20:04
だから俺は前からキンパの方が可愛いって言ってたんだよ…
つーか両方タメに見えないぞ?まじで
ちょっと若いイメージの30代みたいな感じ

 31771   名前:   投稿日:2008/10/20 20:12
これはこれで好きな人もいるようなw

 31772   名前:   投稿日:2008/10/20 20:22
むちむちの下半身にぽこちん擦り付けたい

 31773   名前:   投稿日:2008/10/20 20:54
なんでや・・・

 31779   名前:   投稿日:2008/10/20 21:07
WWEの入場シーンかとオモタ

 31780   名前:   投稿日:2008/10/20 21:09
40でこれならぜんぜんアリだが、24でこれはひどい。
リアル40になったら今度はシワとセルライトのバケモノになるんだろうな・・・

でも白ブタのほうは異常にイイ体してんな~
顔さえ見なければチンコが干からびるまで交尾できる自信がある。
顔さえ見なければ。

 31784   名前:   投稿日:2008/10/20 22:05
5年?!25年の間違いじゃ?w

 31786   名前:   投稿日:2008/10/20 22:14
カラダはこれでアリだと思う。しかし、この顔の変わり様は・・・! ただで
さえ外人のおばちゃん顔は苦手なのに。

 31787   名前:   投稿日:2008/10/20 22:24
タトゥーだっけ? ってか、今じゃタブーだな・・・

 31788   名前:   投稿日:2008/10/20 22:25
時とは残酷よのう。

 31792   名前:   投稿日:2008/10/20 23:01
30代後半から40代に見えるぞ…

 31793   名前:   投稿日:2008/10/20 23:07
糞ワロタwwwwwwwww

 31795   名前:   投稿日:2008/10/20 23:24
劣化に定評のあるロシア人だ!

 31796   名前:   投稿日:2008/10/20 23:29
金が入って美味いもの食いすぎたんじゃねぇ?
黒髪のほうのアゴのたるみは、太ってから少し痩せた場合に出るたるみただし・・・。
あと髪型がいけない。
もう10代の時の小顔じゃないんだから、オデコは出さないほうがいい。
顔がデカく見える。

あとは体系だが、何でこんなに太ったんだろ・・・。
結婚して3年経った主婦みたいな太り方だぜ。
メディアに出てなかったアイドルなんてこんなものなのかよ。

 31797   名前:   投稿日:2008/10/20 23:30
美人薄命とはよくいったもんだ

 31798   名前:   投稿日:2008/10/20 23:33
名前どっちがどっちか分からんけど
白いほうは全然面影あって、変わってない。でも通用しねー?

 31801   名前:   投稿日:2008/10/20 23:57
てか最初からきもいやん。
まあでも確かにきも度はアップしてるね。

 31802   名前:   投稿日:2008/10/21 00:00
苦労は人を変えるな

 31804   名前:   投稿日:2008/10/21 00:08
デジタル放送には耐えられないレベル

 31805   名前:   投稿日:2008/10/21 00:11
いや違う

現代のTATUがドタキャンしたからわざわざ20年後のTATUがタイムマシンでやってきたんだ

 31806   名前:   投稿日:2008/10/21 00:15
年とるの早スギ!!

劣化率ゼロの安室は驚異的だ!! スゴイ!!・・・・


 31807   名前:   投稿日:2008/10/21 00:17
俺はアリだな。

 31808   名前:   投稿日:2008/10/21 00:27
※31757
俺も俺も~~~! 「あれ?」って思った。

改めて見直してまたフイタ

 31809   名前:   投稿日:2008/10/21 00:30
杉本彩とたかはし智秋辺りを見習うべきだな
ムケチン発言のナッキーだって12の頃を保ったまま成長してるのに・・・

 31810   名前:   投稿日:2008/10/21 00:35
黒髪の方は妊娠・出産を経験しているから
劣化も早いはず。

 31814   名前:   投稿日:2008/10/21 01:07
なんかこの曲聴くとノスタルジックに浸れるわ

 31815   名前:   投稿日:2008/10/21 01:10
いやいや子持ちでこれなら全然イケる

 31817   名前:   投稿日:2008/10/21 01:52
どっかで見た顔だとおもったら・・・

強盗が付けてる半透明のマスクだ!

 31818   名前:   投稿日:2008/10/21 02:17
何に驚いたかってブックマーク数に驚いたよ

 31820   名前:   投稿日:2008/10/21 02:54
え?黒いほうメンバーチェンジしたんじゃねぇのかこれ
むしろ本人欠席でお母さんが代わりに来てんじゃねぇかこれ

 31824   名前:   投稿日:2008/10/21 07:15
黒髪は二人出産してるからなぁ

 31826   名前:   投稿日:2008/10/21 07:29
一人目の時はまだ全然可愛かった・・・。

 31827   名前:   投稿日:2008/10/21 08:10
こうなると、日本のテレビでは無理だね
シェールが日本じゃムリなのと同じかなあ
ビッチ婆で成功してるキャラはお釜か上沼くらいしか
いないからね

 31828   名前:   投稿日:2008/10/21 08:22
よく言われるジョーク、
ロシアの女は20代までは妖精だが30代からは妖怪である。

その通りだなw

 31831   名前:   投稿日:2008/10/21 10:56
しょこたんは外人から未成年呼ばわりされているというのに

 31832   名前:   投稿日:2008/10/21 11:13
こうして話題になる程のネタとは思えんけどなぁ

 31833   名前:   投稿日:2008/10/21 11:14
マジで驚いたっつーか引いたわ

 31834   名前:   投稿日:2008/10/21 11:38
漫画とか映画にでてくるタバコをふかしながら街頭で高圧的に客引きをする中年売春婦のようだ

 31837   名前:   投稿日:2008/10/21 13:16
俺は好きだけどな
肉便器にもってこいでw

 31840   名前:   投稿日:2008/10/21 14:43
マイケルだ

 31842   名前:   投稿日:2008/10/21 14:49
>>31828

いやいや、こいつらまだ二十代だから
5つサバ読んでてもまだ二十代

 31852   名前:   投稿日:2008/10/21 16:18
太too

 31858   名前:   投稿日:2008/10/21 16:46
びっくりした。
でも左の人はまだ綺麗。

 31859   名前:   投稿日:2008/10/21 16:52
すげー変わりよう…熟女洋AVによくいる感じになってる

 31866   名前:   投稿日:2008/10/21 18:01
まさにその通りw
俺もそれ思ってた。
あと、タイムマシーンで20年後から来たとか、マジでその通りだわw
母親が代理で出てるってのもうなづけるなあw

 31867   名前:   投稿日:2008/10/21 18:01
まさにその通りw
俺もそれ思ってた。
あと、タイムマシーンで20年後から来たとか、マジでその通りだわw
母親が代理で出てるってのもうなづけるなあw

 31869   名前:   投稿日:2008/10/21 18:29
誰だよwwww

 31871   名前:   投稿日:2008/10/21 18:36
ウタも下手になってない??
全然感動しない

 31881   名前:   投稿日:2008/10/21 19:50
マシになったと思うの俺だけ?
キモさがなくなった

 31882   名前:   投稿日:2008/10/21 20:07
ようつべで再生回数トップの次くらいに2007年の映像がある
ごつくなってるけどたいしてかわってない


 31887   名前:   投稿日:2008/10/21 20:49
一応まだ芸能人やってるんじゃないの?
なんでこんなに劣化するんだよ・・・

 31895   名前:   投稿日:2008/10/21 22:15
美的感覚がそれぞれ違うから一概に言えないが、黒いほうはマジで老けてる。
これは間違いない。
日本人で23歳でこれだと、早老病じゃないかと診察される。
そういえば前にテレビで出てたけど、29歳で丸ハゲの男出てたけ。
それでも驚いてたんだけど、この前解雇されたロシア人力士の弟のほう、23歳で丸ハゲに近いな。
身近で40歳未満で禿だした人見たことないから、ショックだった。

 31897   名前:   投稿日:2008/10/21 22:26
誰だって不細工面の写真はある。
俺はまだいけるな!

 31912   名前:   投稿日:2008/10/22 00:11
ブリちゃんはまだ許容出来る範囲だったようだな……

 31923   名前:   投稿日:2008/10/22 01:48
ロシア人にしてはまだマシだぞ。

 31931   名前:   投稿日:2008/10/22 02:15
これは欧米人てだけの理由じゃないだろwww

 31934   名前:   投稿日:2008/10/22 02:36
嘘…だろ?

 31942   名前:   投稿日:2008/10/22 05:01
ロシア人の標準劣化速度。
俺の知ってるロシア人もこんなもんだった。
お人形さんのような10代
人による20代
悪夢の30代
え?40代?しらね。

 31944   名前:   投稿日:2008/10/22 06:45
思ったより普通です
こんなものです

 31948   名前:   投稿日:2008/10/22 08:23
そんなに変わってる様に見えない
メイクさんが変わって化粧と写真映りが変なだけって感じ

 31958   名前:   投稿日:2008/10/22 11:11
女子レスなら人気レベル

 31986   名前:   投稿日:2008/10/22 18:40
HDDに残っていたPVを今消去した

 31995   名前:   投稿日:2008/10/22 20:42
若くて良い時+スタジオでセッティングして撮影(加工あり)
年取って劣化+ステージ上をただ撮影

これで比べちゃさすがにかわいそう

 31997   名前:   投稿日:2008/10/22 20:57
やっぱ主食が麻薬だと
ここまで劣化するんですね。

 32001   名前:   投稿日:2008/10/22 22:07
知らないのか?
露助の雌は歳喰うと太るんだぜ(w
トウモロコシをたらふく食べるからな。

 32108   名前:   投稿日:2008/10/23 07:20
とうもろこしだけなら太らない。
たらふく食っても逆に痩せるぞ。
繊維たっぷりだしな。

 32153   名前:   投稿日:2008/10/23 12:56
24歳だと…!?
白人とは結婚したくないな出来ないだろうけど

 32309   名前:   投稿日:2008/10/24 11:36
まっまじかよ・・・
昔ファンだったのに・・・

 32374   名前:   投稿日:2008/10/25 02:26
サッチーとどっちが年上?と聞かれて迷うレベル

 32384   名前:   投稿日:2008/10/25 06:03
なんの面影も無い・・・

アジア人とのハーフだと劣化具合はどうなるんだろ?

 32436   名前:   投稿日:2008/10/26 00:39
こいつら何の術を使ったんだ?

 32458   名前:   投稿日:2008/10/26 05:49
そっくりさんに決まってるだろ・・・

 32500   名前:   投稿日:2008/10/26 23:19
顔や体型以上に衣装のセンスが気になる…。
売れてないんだろな。

 32614   名前:   投稿日:2008/10/27 17:55
聞いた話によると、ロシア語は口周りにしわの出来やすい特徴のある言語らしい
そういうこともあるのかな

 32644   名前:   投稿日:2008/10/27 20:44
赤毛白=リェーナ(レナ)
黒髪地黒=ユーリャ(ジュリア)

自国のKGBイケメン柔道家首相の若々しさを見習え!!
首相は56歳であのイケメンだぞ。

 32656   名前:   投稿日:2008/10/27 22:04
写真見てええええ!!
と思ったけど動画はそんなにひどくないやん。

もともと外人は年上にみえるしなー。

 32661   名前:   投稿日:2008/10/27 22:18
日本ではMステの件で一気に干されたからある意味一番いい幕引きだったな

 32669   名前:   投稿日:2008/10/28 00:48
黒髪の方はタイプだったんだけどなぁ・・・すっかりおばちゃんになっちゃって・・・
しかも歌は相変わらず下手なのねw

 32686   名前:   投稿日:2008/10/28 04:04
ナントカ220ってPVの時はまだ見られたんだけどね<黒髪
220=黒髪の誕生日2月20日の意味
壁についたウサギが夕方には死んでる~って歌。

ハリウッドセレブみたいに、ババア顔になっても急激なダイエットして
顔いじってビッチキャラで売ればゴシップ誌に話題くらいは
提供出来るんじゃね?

 32728   名前:   投稿日:2008/10/28 16:07
コレが本人だと確信が持てないくらいだ

 32729   名前:   投稿日:2008/10/28 16:18
声もガラガラだね

 32837   名前:   投稿日:2008/10/28 23:49
これはワロタ

 32963   名前:   投稿日:2008/10/29 20:34
噂には聞いていたがロシア人て劣化がマジで早いんだな・・・
花火みたいな人種だな

 32996   名前:   投稿日:2008/10/30 00:21
※31779

ワロタwww確かにそれっぽいwwww

 33077   名前:   投稿日:2008/10/30 17:54
入れ替え無かったっけ?
本人でこれだたらすごいけど子供有無と劣化はやいじょ
DNAが一安心しちゃうのかな?w

 33090   名前:   投稿日:2008/10/30 21:21
とりあえず確認…。
髪が黒いほうってマイケルだよな?そうだよな?

 33520   名前:   投稿日:2008/11/03 14:47
え?これで俺と同じ年?40歳越えてるだろwwwww

 33541   名前:   投稿日:2008/11/03 21:05
金髪のほうは太もも裏にセルロースたまっとるね

 33659   名前:   投稿日:2008/11/05 13:01
24歳と23歳らしいが、42歳と32歳といわれたほうが信じられるわ。

 33849   名前:   投稿日:2008/11/06 22:28
むっちむち~!!
…え?20代なの!?

 34452   名前:   投稿日:2008/11/12 19:58

歌超いいし★
顔も可愛いと思いますよっ?

tatu好きっ!!

 34801   名前:   投稿日:2008/11/15 11:00
衣装の赤いリボンが「婆」に見えたw

白人は怖いねすぐデブるから
これに比べれば ナタリーは耐えた方だな

 34945   名前:   投稿日:2008/11/16 11:14
適当なことを書くなよ。
ここ、ほんとに意地の悪いブログだな。

t.A.T.u.は、プロデューサーを追放して元の音楽重視の路線に戻った。
バンドメンも固定されて、今はギターのトロイがリーダーシップをとっている。
セカンドアルバムはヒットしたし、サードアルバムも出足好調だ。
熱烈な固定客がついているから、サードアルバムもそれなりにヒットするだろう。


 34953   名前:   投稿日:2008/11/16 13:26
幼年期→思春期→大人
        ↑
        今ココ

東洋人は存在自体が発禁です

 35058   名前:   投稿日:2008/11/17 02:45
そんなに変わって見えないオレは年増好き?



 35076   名前:   投稿日:2008/11/17 10:31
つうか、老けた以上になんか肥ったなあとは思う。
当時はあのカスプロデューサのせいでスキャンダル性を売りにしているような一面があったから、ストレスでドカ食いしたりとかしたんだろうか。
いやまあ写真の撮り方も悪いんだろうけど。

そういやどっちだか妊娠経験あったよな。
そりゃ体型も変わるわ。

 35175   名前:   投稿日:2008/11/18 01:01
久しぶりに聞いたけど曲いいなww

 35303   名前:   投稿日:2008/11/18 22:20
いつもこういう劣化記事ってジャケ写とライブとか無防備な時の写真と比べるよね
今も普通にかわいいよ

 35495   名前:   投稿日:2008/11/20 02:08
こういう記事って卑しいね。根性が。

ttp://www.tatu.ru/en/photo/gal.php?id=2394&type=jpg
ttp://www.tatu.ru/en/photo.html?id=217&page=0

どこが不細工だよ

 35555   名前:   投稿日:2008/11/20 16:04
茶髪の方の足が酷いな。
浮腫みまくりでセルライトボコボコで完全にオバサンの足じゃん

 35586   名前:   投稿日:2008/11/20 20:26
ロシア人はホントこういうトコが怖い

 35838   名前:   投稿日:2008/11/21 22:53
日本人が世界3位の美女大国に選ばれる理由もわかるな

 36324   名前:   投稿日:2008/11/27 07:15
ケフィア(^q^)

 36766   名前:   投稿日:2008/11/30 04:39
小悪魔が悪魔になっとる・・・

 36917   名前:   投稿日:2008/12/01 23:15
翻訳字幕を作った。
ttp://jimax.tv/player.html?jmv=487&jmk=740

 38936   名前:   投稿日:2008/12/15 03:49
白人系列は子供のうちは可愛いが老ける速さが尋常じゃなく速いからなぁ
アジア系は老けるのが(白人と比べて)遅いからロリコン外人が喜んで飛びつく

 1桁 LT HT 20 25 30 40 
白 優 優 中 劣 悪 マダム グランマ
亜 中 優 優 優 中 劣 悪

ズレてるかも知れんが簡単に表すとこんなもんか

 39664   名前:   投稿日:2008/12/20 04:02
30過ぎて海外で活動してるパフィーが
子供みたいで「カワイイ」って言われてるしな。

タトゥーもナタリーもエマ・ワトソン(ハーマイオニ役)も
すっかりビッチ婆になってしまい。

 41349   名前:   投稿日:2009/01/07 09:35
「イーストウィックの魔女たち」を思い出した。

っていうか、容姿云々より、衣装デザインがセンス悪すぎ。

 45063   名前:   投稿日:2009/02/02 22:17
露女の生き腐れ。

 45072   名前:   投稿日:2009/02/02 23:24
メイクと衣装で大げさに見えるだけじゃね?
てか外見だけでここまで言えるお前らは何様よ・・w
35495のURL見てこいよ。

 45221   名前:   投稿日:2009/02/04 09:07
※45072
当然そのくらいはチェックしてるが
印象は変わらんな。
大本営乙

 46378   名前:   投稿日:2009/02/12 06:09
何でブルマ?

 46387   名前:   投稿日:2009/02/12 09:14
ステージ上にいるのに誰も見てないな

 46728   名前:   投稿日:2009/02/14 00:47
若い時の方が声が透き通ってたような……それは仕方ないか
それと経年劣化もあるが、あのメイクはないだろwww

 49462   名前:   投稿日:2009/03/07 09:16
ロシアの春は短くて・・・

 51400   名前:   投稿日:2009/03/19 10:21
普通にかわいい

 51753   名前:   投稿日:2009/03/21 12:24
全然普通じゃん。
劣化してるとか言ってる奴は自分はどうなのって言いたい。
どうせ顔を見せられないようなキモオタww
超ワロス

 51899   名前:   投稿日:2009/03/22 03:09
>>31712
激しく同意だコンチクショウw

 54032   名前:   投稿日:2009/04/02 21:48
>>51753
それだけ時間たってると認識して
ブルーな気持ち

 54630   名前:   投稿日:2009/04/06 19:11
確かに変化はあるが、大半は写真の取り方の問題
とマジレス

 54749   名前:   投稿日:2009/04/07 07:37
ロシア人に顔貌が変らない事を期待するな。
その代わりムッチリボディだがな(w

 56159   名前:   投稿日:2009/04/15 19:38
ロシアなら劣化が普通だろ

 56597   名前:   投稿日:2009/04/18 16:24
40歳にしてはきれいじゃない?

 56905   名前:   投稿日:2009/04/19 23:23
ロシアの男は1日2回SEXさせられるって言うからな…
まあなんてパワフルなボディーなんでしょ

 56997   名前:   投稿日:2009/04/20 10:57
ここまで変わるものなのか・・・

 57003   名前:   投稿日:2009/04/20 11:37
欧米人は若いころは確かにきれいだけど劣化めちゃくちゃ早いね

 57067   名前:   投稿日:2009/04/20 20:01
え?これ20代前半なのか?
35歳くらいかと思ったんだが・・・
おそろしや

 57074   名前:   投稿日:2009/04/20 20:48
あー……うん

 57181   名前:   投稿日:2009/04/21 18:58
ロシヤ娘は劣化が早い・・・

 57436   名前:   投稿日:2009/04/22 11:29
ロシアって、若い女の子はみんなかわいくてキレイなのにね
年取ると途端に赤色巨星みたいになるよな

 57876   名前:   投稿日:2009/04/23 21:33
白い方、ハンターのビスケじゃないの?

 60300   名前:   投稿日:2009/05/01 08:11
99im25zm2hu10e2x

話題のニュースやネタをいち早く紹介

 64663   名前:   投稿日:2009/05/14 22:38
右の人の足ウチの、お母さんににてる。ちなみに54歳

 65031   名前:   投稿日:2009/05/16 01:13
全く関係ないが
現在のt.A.T.u.の上から3番目の画像が
青いエフェクトのせいかFFのムービーっぽく見えた



 65115   名前:   投稿日:2009/05/16 21:37
プロレスラーにしてはかわいいですね

 74608   名前:   投稿日:2009/06/15 20:54
ケフィアって大して役に立たないなぁ・・・。

 81051   名前:   投稿日:2009/07/09 11:17
足なげー
劣化したとは言え骨格はやっぱ整ってるんだなー

 82580   名前:   投稿日:2009/07/13 21:09
劣化劣化って、うるせーよ洋ロリオタが!って思ってたが、

これを見せられたら、返す言葉が無い。

 82582   名前:   投稿日:2009/07/13 21:13
たった6年のブランクなのに、

まさに「あの人はいま?」並みの衝撃。

 85402   名前:   投稿日:2009/07/25 23:48
40過ぎの伯母が海外で未成年に間違えられた理由が分かった。

 85505   名前:   投稿日:2009/07/26 08:54
あら不思議
突然変異で腐ればばぁの様な容姿に

 85550   名前:   投稿日:2009/07/26 14:18
アジア人がよく未成年に見られるのは骨格が幼児だから

 86442   名前:   投稿日:2009/07/31 11:23
こんなの見たくないよう・・・

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ トム・クルーズの愛娘がかわいすぎてすでに伝説
≫ 【動画追加】可愛い女の子だらけのコスプレ暴走族が秋葉原に出現!


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事