2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



あの可愛かったロシアの妖精、シャラポワが、いまは・・・ 

あの可愛かったロシアの妖精、シャラポワが、いまは・・・ あの可愛かったロシアの妖精、シャラポワが、いまは・・・
“ロシアの妖精”として人気をはくした、女子プロテニスプレイヤーのマリア・シャラポワが、「!?」な姿に。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



≪ あのグラドルが自殺!? 2chでの中傷が原因か!?
≫ あなたには見えますか?


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 18703   名前:   投稿日:2008/04/25 10:21
二次元万歳

 18705   名前:   投稿日:2008/04/25 10:45
今の厚めパッツン前髪が似合ってない上に、
悪意を感じるほど酷い写真ばかり並べてあるけど、
実際は未だにきれいだよ。
21歳の今はもう少女っぽさは残っていないけどね。

 18706   名前:   投稿日:2008/04/25 11:03
maria sharapova

Is it necessary to rule out gigantism or something @ endocrine department ?

英語だけだと、スパム扱いされました

 18708   名前:   投稿日:2008/04/25 11:57
まもってほしい

 18709   名前:   投稿日:2008/04/25 12:09
妖精が女神になっただけじゃん

 18711   名前:   投稿日:2008/04/25 13:32
聞いた話だと、世界中をまわっているツアープレイヤーは”夏”を追いかけてプレイしている様なものだから、コートからの照り返しで目つきが悪くなると聞いた。

 18742   名前:   投稿日:2008/04/25 16:37
デカイんだな!
188センチで妖精と呼ばれてたか。
今でもテニスやってる?

 18747   名前:   投稿日:2008/04/25 17:02
髪型失敗しただけじゃんw
劣化とかあほかw

 18755   名前:   投稿日:2008/04/25 18:28
ロシアのロリは天使
ロシアの人が年をとると・・・

 18765   名前:   投稿日:2008/04/25 20:30
プーチンの愛人なんでしょ?新聞の編集局長が殺されてるし・・・

 18799   名前:   投稿日:2008/04/26 00:58
17歳で登場したとき、ぜってい25くらいだと思ってた。
発育が良すぎるのも考え物だな。
ちなみに欧米人が日本女性を結構好き好む理由に2つある。
1つは、欧米女性に比べるとまだ従順らしい(それじゃ欧米女性はあの和女性より恐いのか?)
2つ目は、見た目が若いらしい。
30歳くらいになっても欧米女性に比べるとかなり若いらしいよ。

どっちを選ぶ?
究極に美しいが時期が短いのと、多少劣っても段階的に老化するのと。
俺は後者だな。
エッチするなら前者だけどwww

 18805   名前:   投稿日:2008/04/26 01:12
1、2枚目見て「単に髪形だろw」と思ったが3枚目はちょっと・・

 18910   名前:   投稿日:2008/04/27 12:33
↑上に同意

 18945   名前:   投稿日:2008/04/27 20:59
正直な感想
ゴツイ。いかつい。たくましい

 19026   名前:   投稿日:2008/04/29 01:26
ヒンギス吹いたwwww

 19134   名前:   投稿日:2008/05/01 00:13
今月レターマンのトークショーに出てたけど、
前より少し太った?くらいで、
そんな劣化したようには見えなかったよ
写真写りが別人のように悪い瞬間って誰にだってあるんじゃないの

 19147   名前:   投稿日:2008/05/01 05:44
確かに白人の劣化はある。しかし日本人女性は美女という土俵にはそもそも立つことさえできない。日本人女性の劣化についても関西弁しゃべる腐りかけの中年女性をみれば単なる劣化どころではないのは言わずともわかるだろ(笑) 美女すぎるからギャップが目立つのだ。ただそれだけ

 19274   名前:   投稿日:2008/05/02 22:21
日本人女性の外国人男性との結婚率は低い。また、人気もない。

アメリカはイリノイ州のUSAサーチャー社は2002年9月に独身の アメリカ人男性300人、イギリス人男性300人、フランス人男性300人、 ドイツ人男性300人にオンラインで交際に関して25項目から成るアンケートをとった。
以下は一部の質問内容と答え。 日本人女性にとっては興味深い結果も出ている。無回答は除く。
①交際するなら同人種が良い    Yes89%  No7%
②結婚するなら同人種が良い    Yes98%  No1%
③相手の外見は重要か       Yes84%  No11%
④国際結婚をして見たいと思うか  Yes4%   No95%
⑤白人女性は魅力的か       Yes88%  No9%
⑥黒人女性は魅力的か       Yes56%  No37%
⑦アジア人女性は魅力的か     Yes12%  No87%
Yesと答えた人に魅力的なアジア人女性は? フィリピン人48%、タイ人44%、インド人4%、日本人2%
フィリピン人女性が魅力的な理由は何か? セクシー67%、かわいい20%、その他12%
日本人女性が魅力的でない理由は何か? スタイルが悪い71%、顔が醜い25%、歯並びが悪い 2%、
その他 1%

 19440   名前:   投稿日:2008/05/05 23:32
日本の美人の基準は顔だが世界の美人の基準は体
日本人のどんなにかわいい子も華奢で背が低いと美の基準からははずれる
逆に日本人からすると海外でもてる女がどうみてもごつくて理解できないって場合もある、日本人からすると劣化かもしれんが向うじゃ普通だろ
ついでに↑のアンケートにしても実際に付き合ったことがある人を対象にしてるわけではなく単なる印象や自国にいるアジア人の印象にすぎないし、日本人程外国事態に興味をもってないのが実情、日本人ならjkって知識を話しただけで詳しいって言われる

 19485   名前:   投稿日:2008/05/07 03:34
どうでもいいけどおまけのマルチナが狩野英考にみえた

 26823   名前:   投稿日:2008/08/28 03:42
※19440
確かに、ミスユニバースの世界大会とか見ても、
イマイチ日本人の琴線からは外れている娘が多いよな。

 29488   名前:   投稿日:2008/09/25 11:33
ケイフィアのせいと言ってみる

 29583   名前:   投稿日:2008/09/25 23:34
目がでかくないとパッツンは似合わないよ。

 29705   名前:   投稿日:2008/09/27 05:06
髪型ももちろん合ってないし、なによりこのブルーの服のデザインが最悪。
多少太ったとしてもシャラポワならもっとスマートで洗練されたドレスを着こなせるはず。
なのになぜよりによってこんな野暮ったい服を選んだのか。

 29964   名前:   投稿日:2008/09/29 01:48
妖精が妖怪に変化したか。
油とウォッカで成長するロシア人は、劣化早いな。

 30040   名前:   投稿日:2008/09/30 07:59
いや・・成長したってか年齢とともに大人になっただけじゃん
テニスやってるんだしそりゃ筋肉もつくだろ
何が問題なんだよ。

問題とかいってるやつ鏡見ろよ。
どの口がw

 30056   名前:   投稿日:2008/09/30 18:14
タグホイヤーの時計にはガッカリした俺も買ったばかりなのに


 30402   名前:   投稿日:2008/10/05 00:53
パリスヒルトンじゃねぇの?

 30421   名前:   投稿日:2008/10/05 04:03
乳首・・・

 31028   名前:   投稿日:2008/10/13 01:37
2枚目にうんこがある

 31977   名前:   投稿日:2008/10/22 14:56
テニスで強い人に175cm以下の人はいないと思ったほうがいい

 32125   名前:   投稿日:2008/10/23 09:42
妖精の時よりもずっと大人びて綺麗になったと思うんだが俺だけか?

つか白人の賞味期限は40だろjk

 35273   名前:   投稿日:2008/11/18 16:51
欧米人の劣化の凄さは異常
美人があっという間にトドだ

 35812   名前:   投稿日:2008/11/21 19:11
だいたい並の日本人男性より体がでかいんだぜ、こんなの相手に日本人女性が勝てる訳がなかろうて。

 40187   名前:   投稿日:2008/12/23 00:42
※19485
俺も思ったww

 41457   名前:   投稿日:2009/01/08 14:29
白人っていうかロシア人の劣化が早いだけ
アメリカとかヨーロッパは30過ぎでも綺麗な人沢山居るし

 41595   名前:   投稿日:2009/01/10 00:29
アッコPさんじゃん!!

 46122   名前:   投稿日:2009/02/10 15:28
日本の女性がロシア人女性並に大きくなくて
よかったと思ってる身長174㎝の俺

 46158   名前:   投稿日:2009/02/10 20:14
ロシア人でこれなら劣化してない部類だろ

 46366   名前:   投稿日:2009/02/12 02:46
>>18709
女神より魔女に近いきがする・・・

 51670   名前:   投稿日:2009/03/21 00:27
>>18799
まず鏡を見ような^^^

 59470   名前:   投稿日:2009/04/28 23:58
■画像 シャラポアの今
を見たけど、十分に綺麗だと思うよ。
ロシア人を見すぎたから、それで慣れちゃったのか(笑)。
でも、俺の彼女なんてシャラポアより7センチも高いんだもんなあ。
俺、大丈夫なんだろうか。

なお、一番劣化しにくいのは黒人の女性だな。

 75139   名前:   投稿日:2009/06/18 11:02
狩野w

 98802   名前:   投稿日:2009/09/14 22:47
白人でも、スラブ系は特に劣化が速くて激しいな
最初の20年は最高なんだが
その後がな・・・

 106476   名前:   投稿日:2009/10/07 20:28
素材の劣化は置いといて
歳を重ねた女の美的センスの劣化(?)が不思議
オバハンパーマからキモい化粧まで、イイと思ってやってるのかと

 125375   名前:   投稿日:2009/12/10 01:24
髪型と化粧が悪い
美人とかわいいの間ぐらいだろ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ あのグラドルが自殺!? 2chでの中傷が原因か!?
≫ あなたには見えますか?


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事