2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



あなたには見えますか? 

あなたには見えますか? あなたにはこれが○に見えますか?
まずは、こちらをご覧ください。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


まずは、こちらをご覧ください。





何の脈絡のない画像を見せられ、あなたはきっと「なんだこれ?」と
思われたことでしょう。

これらの画像は、“リアル絵専用掲示板”というところから抜粋したもの。
種を明かすと、これらの画像はすべて、“絵”なのです。
そう、“写真”ではなく、手で描かれたもの。
まにあっくすZが、このお絵かき掲示板を発見した際、「は!?」と、
まず最初に疑いから入りました。
「どうみてもこれは、絵じゃないだろ!」と。

しかしこの手のお絵かき掲示板には、動画機能(描き始めから描き終わりまでの一部始終を見ることができる)があり、再度、驚かされたわけなのです。
朝方、ぼけーっとネタ探ししていた、まにあっくすZでしたが、4時間ほど見入ってしまいました。“リアル絵”という言葉で片付けられないほどに感動させてもらったわけです。

ここで紹介させてもらった画像は、500kb以下で縮小処理をし、まとめたものなので、実際のお絵かき画像はもっとキレイなものになっております。
「これが絵のわけがないだろ!」と、疑り深い方は、ぜひともその目で確かめてみてほしい。

※リンク先の掲示板では、コメントを控えていただけたらと思います。
心配には及ばないことと思われますが、ここで紹介したことによって、この素敵なお絵かき掲示板が、万が一にでも荒れたりしたら残念ですので、よろしくお願いします。
リアル絵専用掲示板

≪ あの可愛かったロシアの妖精、シャラポワが、いまは・・・
≫ 小野真弓、某掲示板の中傷にマジギレ


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 17960   名前:   投稿日:2008/04/11 08:39
最初ので絵だと分かった

 17966   名前:   投稿日:2008/04/11 09:48
>>17960
俺もすぐわかった

てか何に見えかすか?なんて質問されたら選択肢が狭められて絵であることは簡単に推察できる。

 17967   名前:   投稿日:2008/04/11 10:00
上2つの米はゆとり爆発か

素直に感心できないものか
心が貧しい証拠だな
幼稚園児くらいから出直しておいで

 17968   名前:   投稿日:2008/04/11 10:27
可哀相な子たちなんだからそっとしておいてあげて

 17969   名前:   投稿日:2008/04/11 10:27
すげー
言われてからみると判るのもあるけど
指輪はどう見ても写真にしか見えない

 17970   名前:   投稿日:2008/04/11 10:30
すげーねこれ
自称ゆとりには解からなかった

 17972   名前:   投稿日:2008/04/11 11:11
これはすげー
言われてみると、所さんとか絵っぽくもある

 17973   名前:   投稿日:2008/04/11 11:21
すごいっちゃすごいんだけど、ここまでくると最初から写真でよくね?
っていつも思う。「絵」の意味がわからなくなる。

 17978   名前:   投稿日:2008/04/11 11:59
>>17973
いやだから『リアル絵掲示板』って・・・。
リアル絵ってわかる?

 17979   名前:   投稿日:2008/04/11 12:02
所ジョージ!スゲエエエ!

>>17973
写真は単に光を投影するだけ。
人間の手・意志によって書かれているというのが凄いと思う。
人は目で見たものをここまで再現出来るのか。
表現法はもちろんデジタル万歳なんだろうけど。

 17980   名前:   投稿日:2008/04/11 12:29
すげー

3枚目の女の子かわゆぃ・・・///

米17973
米17978
「絵の元になってる写真があるんじゃないのか?
 だったら、それで良いじゃないか」
ってことでしょ?
想像で書いてたら、ほんとにSUGEEEEE

 17982   名前:   投稿日:2008/04/11 13:27
お絵かき共和国ですね わかります

 17983   名前:   投稿日:2008/04/11 13:32
マジかよ!

自然の絵と料理の絵はいったい
それくらいの時間をかけて書いたんだよってくらい
すげえな。

 17984   名前:   投稿日:2008/04/11 14:09
全部写真だと思ったよ…

 17986   名前:   投稿日:2008/04/11 14:50
すごすぎだね・・・
最初で絵で分かったとか、すげーなおめぇー

 17987   名前:   投稿日:2008/04/11 14:53
絵といっても模写だしなぁ
模写の手間で写真と同じクオリティなら実写真撮ってレタッチした方がマシ
絵ならではの味の良さが全然無い
絵といわれてもただリアルなだけだし

模写ではなくこの画力をもって
オリジナルの構図や演出だったらかなり神評価ものだな


 17991   名前:   投稿日:2008/04/11 15:35
さあやだけ保存した

 17992   名前:   投稿日:2008/04/11 15:46
すげー!全っ然わからんかった。
これだけ上手く描けるなら、もう得ろ本買わなくてもすむんじゃない?
とか思った俺はゆとりろ

 17993   名前:   投稿日:2008/04/11 16:06
本当にすごい。感服するが描いた人らしさというか魅力が感じれない。リアルなだけなら写真で良いじゃん。自己満足の域を抜けるのが超むずかしい。この絵、金払って買おうと思うかい?

 17995   名前:   投稿日:2008/04/11 16:19
所さんの皺になんか違和感があったけど、全部絵なのか、すげーなー

 17996   名前:   投稿日:2008/04/11 16:32
どうみても写真だろ
こんな絵が描けるわけがない

 18000   名前:   投稿日:2008/04/11 17:49
すごいとしかいいようがない

 18001   名前:   投稿日:2008/04/11 17:56
俺もこの程度なら書けるなwwwwww

 18002   名前:   投稿日:2008/04/11 18:22
どうやって描いたんだよ…すげぇ
ドット単位で着色してるの??そこらのCGより本物っぽい

 18005   名前:   投稿日:2008/04/11 19:44
ケーキの絵とかってスポンジの穴とか一つ一つ描いていくのだろうか?
てか、この絵のレベルになるとドット単位でやらないと無理だよね?
色の変化とかどういうやり方で表現してるんだろうか・・

 18013   名前:   投稿日:2008/04/11 21:42
これはすごい・・・
トランペットのやつとか人が描いたとは思えんwwww
人の力も侮れないもんだなぁ

 18015   名前:   投稿日:2008/04/11 22:22
凄すぎる。
これって何で書いてんだ?
まじありえん。

 18019   名前:   投稿日:2008/04/11 23:22
リアル絵はキレイすぎて解る。
写真だともっとノイズがあったり、逆に細部は写真の方が解像度が高かったりするし。
最初は凄いと思ったけど、こういうものがあると解ってからはすぐ見分けられるようになった。

 18021   名前:   投稿日:2008/04/11 23:35
特にサキソホンと宝石が綺麗すぎて凄い

 18022   名前:   投稿日:2008/04/12 00:11
ウタダは絵に見えなくも無いが他は絵には見えない

 18025   名前:   投稿日:2008/04/12 01:34
昔、ラピュタ書いてた人とかいたな

 18027   名前:   投稿日:2008/04/12 01:50
写真ありきな感じが嫌だな。
この人達が想像の世界を描いたものを見てみたい。

 18029   名前:   投稿日:2008/04/12 02:53
×写真と間違えるほどのリアルな絵
○写真にちょっと描いて加工した物


ゼロから描いた物ではなく取り込んだ写真の上から透過で書いた物やもっと酷いものは元画像である写真をすこし崩しただけでそれを「リアルな絵」と主張するヤツもいる。

 18031   名前:   投稿日:2008/04/12 04:04
写真を加工しまくったらこんな感じになるよな。
よって区別なぞつかんよ。

 18032   名前:   投稿日:2008/04/12 05:02
絵には見えてしまったが…ただ、本当に描いてるなら凄いな。
タネは簡単なのに、それを分からなくする話術と技術を高度に合わせ持ったマジシャンみたいだな。

 18034   名前:   投稿日:2008/04/12 09:55
おまえら、本当にうわべしか見ねぇのなwww
お絵かき共和国見に行けば、何のツール使って何時間掛けてかかれたものか分かるだろうよ。

「絵に嘘が描かれていなければ写真た方が優れてる」というのは中学生時代の美術の先生の話。確かにそう思う。

 18038   名前:   投稿日:2008/04/12 14:33
※18034
その先生は「絵に嘘が描かれてなければ写真の方が優れている」って言ってるんだよな
つまり絵に嘘があれば写真よりも優れている...???

 18041   名前:   投稿日:2008/04/12 15:24
写真を絵ぽく加工してるのかと思った。

 18042   名前:   投稿日:2008/04/12 16:07
車とかレンダリングされた3DCGみたいで別の意味ですげえ

 18047   名前:   投稿日:2008/04/12 17:47
確かにすごい
だが虫はやめてくれ・・・

 18048   名前:   投稿日:2008/04/12 17:48
所ジョージさんの首に口をあけた男性っぽいのがみえる・・・・・

気のせい?

 18049   名前:   投稿日:2008/04/12 17:53
>>18013
トランペットじゃないし
サックスだ馬鹿めwwwwww

 18060   名前:   投稿日:2008/04/12 23:37
>「絵に嘘が描かれていなければ写真た方が優れてる」
この教師は日本語に不自由な人だったのか。

 18072   名前:   投稿日:2008/04/13 02:42
意味を求めるな。
単なる技術力の披露の手段でしかない。
人間が100mを10秒で走ることに意味はないだろ。

 18084   名前:   投稿日:2008/04/13 08:29
いまだに写真じゃないかと思ってしまう。

 18088   名前:   投稿日:2008/04/13 09:58
リアル絵はジャニーズ御用達

 18090   名前:   投稿日:2008/04/13 13:09
人間の再現力、対象を真剣に詳細に見つめる目に感動した。
その技術力を持つまでに、どれだけの努力が要った事か・・・素晴らしい職人だと思った。オレには描けない。

 18097   名前:   投稿日:2008/04/13 16:59
この人達の画力をもって想像上のものを描いて欲しいね。
それこそ誰かが言ってたけどラピュタとか・・・

>18034
つまり、『多少は自分の感性(嘘)を込めないと只の写真の劣化版
になってしまうよ』ってことでは?

 18100   名前:   投稿日:2008/04/13 17:39
絵だといわれても写真にしか見えない…

 18106   名前:   投稿日:2008/04/13 19:44
だから?

 18109   名前:   投稿日:2008/04/13 20:14
何が?

 18116   名前:   投稿日:2008/04/13 23:38
この絵は二次元だろうか三次元だろうか

 18139   名前:   投稿日:2008/04/14 11:40
すげぇぇぇぇぇぇマジすげぇぇぇぇ
改めて見直したけど信じられん
よく意味のわからん前衛芸術よりこっちのがよっぽどすごい

 18165   名前:   投稿日:2008/04/14 18:58
写真加工したとか言ってるやつはアホ
板に行って動画を見なさい
絵板であそこまで描くのはすごいことだぞ
それに完成したときの達成感はすごい

だがわたしもリアル絵描いてて時々むなしくなることはある
やはりどこかに嘘を含む面白みが必要かなぁと思う

 18174   名前:   投稿日:2008/04/15 01:54
写真以上に綺麗。

 18179   名前:   投稿日:2008/04/15 04:05
あなたにはこれがま○こに見えますか?
て書いてあるかとおもってスクロールしてた
目っていうか脳が腐ってるってあらためて認識させられた

 18184   名前:   投稿日:2008/04/15 04:54
模写だとしても画像をみながら写す絵ってどこか無意味な気がする。

実物を見ながら描くものこそが「絵」であり「模写」の本来の姿じゃない?

 18198   名前:   投稿日:2008/04/15 16:57
アホが多いな・・・
リアル絵を描く人が、リアル絵しか描いてないと言い切れるその根拠は何よ

技術を表現するひとつの形でしょうが

 18205   名前:   投稿日:2008/04/15 21:27
ラピュタ描いてほしい人に同感。

ドラゴンとか麒麟とか、キマイラとか描いてほしいです。

 18213   名前:   投稿日:2008/04/15 23:56
模写は、野球で言えば素振りやランニングといっしょで、
やるだけ身になる基礎的な力ですよね。
スポーツで言うところの身体能力みたいなもので、
その後、どのデザイン分野に行っても、習得や応用が早いと思います。

リアル絵への挑戦は、絵描きなら一度は通る道ではないでしょうか。
妥協しないでディティールを追うことで、色々発見がありますし。

その昔、先生に
「自分の目と手を、見たものを見たまんま描ける道具にしてからじゃないと、頭の中のわけの分からないイメージを表現できないよ。」
と言われたのを思い出します。

それにしても、描く過程を録画再生できる時代って、すごいなぁ。
昔なら、弟子入りしないと盗めない企業秘密の領域ですからね。
先人たちのアプローチがタダで見れる今の学生たちは、幸せですね。
多くの「気づき」を与えてくれます。

 18425   名前:   投稿日:2008/04/19 15:34
*1*2
必死ですねwww

 18426   名前:   投稿日:2008/04/19 15:55
是非ともアイドルがエロくなってる絵を書いてほしいものだ。

 19209   名前:   投稿日:2008/05/01 21:54
なぜか宇多田のだけ絵ってわかった

 19746   名前:   投稿日:2008/05/12 18:19
この絵を見せられたところで技術力に対する「すげー」って感想しか出ないなぁ。(それで良いんだろうけど)
簡単に言うとその絵描きの人の技術デモでしょ?
描かれた絵そのものに対する感想は無いな。実際にある物をその通りに描くなら写真で良いし。

 19756   名前:   投稿日:2008/05/12 20:27
技術力に対する「すげー」でいいんじゃないかな。アートとしての主張なんかはなからないと思うし。

つまりはコンピュータでこんなにも再現できますよって事だろ。

 20206   名前:   投稿日:2008/05/21 18:21

「写真だけで良い」ってヤツはどうしてこうもバカなんだ。
一つの物事が出来るなら、それを応用して、また別の絵にもなるって何故わからないんだ。

なんで、一個だけの結果を見て、~~でいい、とか短絡的に考えるんだ。
その思考回路をゆとりって言うんだよ

 20378   名前:   投稿日:2008/05/24 21:50
sugeeeeeeeee

言われるまで全然気付かなかった。
言われても料理とかは信じられん・・・

あと感想以外の突っ込み書いてるやつは何なの?

 20826   名前:   投稿日:2008/06/04 17:19
指輪どう見ても写真だろ。
絵だって頭では分かってるんだけどもw
すごいなあ。
素直に感動したほうが楽しいぞ。

 21377   名前:   投稿日:2008/06/12 00:39
ネコの画像とか少し荒いなあ、処理できてねーじゃん、他はいい写真なのに・・・
とか思って見てたら最後の文章に「ぇええええええ」ってなった

絵かよΣ(OДO;)

コメント欄に頭の悪いゆとり共がうじゃうじゃいるけど
普通に「すげえ」って見れないんだな、くそがきどもは

 21669   名前:   投稿日:2008/06/17 22:58
これで感動できるほうがゆとりだからw

最初で分かるだろうww

 23709   名前:   投稿日:2008/07/18 21:20
オイラのショボイMACBOOKのモニタだと、
写真よりあきらかにきれい。
特殊な圧縮技術かと思ったら……絵ですか。
脱帽!!

 24527   名前:   投稿日:2008/07/31 18:21
※21377
※21669
お前らがゆとりチャンプだよ

 24965   名前:   投稿日:2008/08/09 01:17
でも結局はコンピュータ無いで再現した写真の模写なんだよな~。ドット単位の解像度のモニタで写真が実物に近く見えるのがまず不思議だと思うわ。技術はすごいけど、コレを絵画でやる人のほうが信じられないわ。
なんか地面にすげーリアルなコーラの絵描いてる人いたよねw
それも画面通してしか見た事ないから実物のリアルさはわかんないんだけどね・・

 25146   名前:   投稿日:2008/08/10 13:25
イラレすげー

けどハヤオの絵の方が記憶の中のリアルには迫るものがあるんだよなぁ

 25153   名前:   投稿日:2008/08/10 18:02
米1-2は意見に賛同が続くと思ってたんだろうな・・・ご愁傷様です

 25166   名前:   投稿日:2008/08/10 23:39
リンク先言ったけど下手な絵(素人目には十分レベル高いが)には辛辣だな。

 25174   名前:   投稿日:2008/08/11 00:58
オリジナルやら加工云々いってるやついるが

この絵の素晴らしさがわからないのって哀れだな

 25175   名前:   投稿日:2008/08/11 01:16
水着の女は釣りだったんですね;;

 25176   名前:   投稿日:2008/08/11 01:21
写真に手を加えたって言う誹謗中傷を避けるために作業工程の動画があるんだがなぁ・・・

 25192   名前:   投稿日:2008/08/11 11:09
太字の文
すごすぎーv-12

 25201   名前:   投稿日:2008/08/11 14:08
ずいぶん昔のネタ引っ張り出してきましたね。

 25264   名前:   投稿日:2008/08/11 22:49
ただ芸術とは認めたくは無い

 25348   名前:   投稿日:2008/08/12 14:54
技術的にすごいとしても
オリジナルの構図ではなく
タイトルすらないものは作品ではない
写真を自分なりの方法で模写しただけであって
これのほうが優れているという評価するのはおかしい。

レオナルドダビンチが素人だといっているのと同じ話

 25472   名前:   投稿日:2008/08/13 19:37
模写が上手いってことは絵描く上で大事って教わってきたから尊敬します。

 25505   名前:   投稿日:2008/08/13 23:32
これはすごい…!!
言われてみたらわかるものもあるが、言われなければ絶対にわからん

 25658   名前:   投稿日:2008/08/15 06:12
この技術力はすばらしいな。人間の可能性を垣間見た。

 25912   名前:   投稿日:2008/08/18 22:34
リンク先が404なのはなんで?荒らされたの?

まあ荒れるよね。常識的に考えなくても。

 25922   名前:   投稿日:2008/08/19 01:52
*1 *2
皆さん、これがゆとりのゆとりたる自己顕示欲です。

 25993   名前:   投稿日:2008/08/19 22:11
普段ならCG乙って言うところが
この絵見ると写真乙ってなるわけか

 26098   名前:   投稿日:2008/08/21 05:23
「おれは2次しか興味ねぇぇぇぇ」
って人はコレハ萌えるってことなのか???

 26145   名前:   投稿日:2008/08/22 00:16
俺もこんなうまく描けたら・・・

 27150   名前:   投稿日:2008/09/01 02:28
分かりませんでした。すいません。

 27311   名前:   投稿日:2008/09/03 14:52
ブガッティはデザイン画かな?とは思ったが
他わからねぇww
言われてみて、所さんがあ~って感じ
しかし、すっげ~な
描く時の集中力は半端無いんだろうな
想像するだけで疲れた


 27452   名前:   投稿日:2008/09/04 21:11
紗綾が痩せて見えたのは気のせいじゃなかったのか
すげぇ

 27533   名前:   投稿日:2008/09/05 12:31
もともとは全て「写真」を見て書いたものだろ?
それって単なる塗り絵と変わらない気がする。

 27653   名前:   投稿日:2008/09/08 08:44
この絵を見てすごいと思わない人たちは『ピカソぐらいの絵なら俺でも描ける』とかバカなこと言ってるんだろうなぁ。

ピカソがリアルな絵も描けることを知らずに…

批判を書いている人は、自分に実力はないくせに、テレビとか見てもプロに対して批判するような人なんだろうから、何言っても無駄なんだろうな…w

 29913   名前:   投稿日:2008/09/28 20:46
凄いと思います!
酷評している方は、自分で描いてから言いなさいよ。

マジで感動!!

 47796   名前:   投稿日:2009/02/23 04:55
写真があるからこのような写実画は必要ないと言うひとがいますが、写実性で判断するのなら写真の方がよりリアルで安価だというのはとうの昔に美術家たちも判っている事で。

そのため絵画独自の表現手段として、感情などを色彩で表現するフォーヴィズムや、多視点から見たものさらにデフォルメしたような絵でピカソに代表されるようなキュビズム等々が生まれたのだと思います。

しかしピカソの『泣く女』と実際に泣いている女性の『写真』のどちらが実際に多くの人に理解されるかといった場合写真でしょう。
そういった意味で写実的に描くというのは最も多くの人に理解してもらえる絵画だと思います。たとえば写実的な美人画など男性なら多くが一瞬目を止めるし、欲しいと思う人も他の絵画に比べ多いと思います。

もちろん基礎を学ぶために練習で写実的なものを書くことも必要かもしれません。しかし、絵画など普段興味のない多くの人が実際にパソコン上にしろ作品を目にし、てコメントしているわけですし、そういった面でもやはり写実画でしか表現できない芸術作品はあると思います。

 72403   名前:   投稿日:2009/06/09 09:30
絵にしては色がないな。
自分色のない絵は写真でおk。

ヒトラーの絵なんてモロコレと同じ。

 72447   名前:   投稿日:2009/06/09 14:14
色々議論してるとこ悪いけど
これ書いてる人たちは遊びでやってるみたいだよ

 72455   名前:   投稿日:2009/06/09 14:32
もともとリアル絵を見たことあるし
あなたには見えますか?って挑発的に(?)書かれていたから
リアル絵だって分かったけど
ぱっと見せられたらそりゃ分からんわwww

ってオレなに昔の記事にレスしてんのな

 72473   名前:   投稿日:2009/06/09 15:40
最近カメラ始めたから
すぐに絵だとわかったが
何に見えますかっていったらやっぱ絵としか答えようが無いよな

 72612   名前:   投稿日:2009/06/09 22:03
俺は、お化けか幽霊が写ってると思った。
実際、写ってたのに気づいたから安心したけど。

 72763   名前:   投稿日:2009/06/10 03:20
「写真でいい」とか意見があるけど、
写真並のものを人間の手で描き上げているっていう
過程に十分価値があるんじゃない?

 72833   名前:   投稿日:2009/06/10 11:07
スッげええええええええええええええええええええええ

 127315   名前:   投稿日:2010/03/24 13:01
一枚目は耳でわかるね・・・
でもあんまり注目しないからなぁそんなところ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ あの可愛かったロシアの妖精、シャラポワが、いまは・・・
≫ 小野真弓、某掲示板の中傷にマジギレ


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事