2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



小沢一郎をブチ切れさせた東大卒で自称“腐女子”の美人キャスター・七尾藍佳 

小沢代表をブチ切れさせた東大卒の美人キャスター小沢代表をブチ切れさせた東大卒の美人キャスター
小沢一郎辞任会見で、小沢氏をキレさせた美人キャスターが話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


小沢一郎辞任会見で、小沢氏をキレさせた美人キャスターが話題となっている。

民主党の小沢一郎代表(66)は11日、代表を辞任することを発表した。悔しさを押し殺そうと笑顔で記者会見に臨んだ小沢氏の化けの皮をはがしたのは、あの美人キャスターだった。

「党内や有権者からも辞任自体が遅すぎたことによって党にダメージを与えたという声もあります。離党や議員辞職も選択肢として考えられるのですか?」

その質問に小沢氏は会見で初めて質問者の方を向き「なぜ離党、議員辞職しないといけないのですか」とブチギレ寸前。「献金事件というカネにまつわるイメージを民主党から離すために離党すべきじゃないかと」と続ける記者の質問をさえぎるように小沢氏は「私は、政治資金の問題についても一点のやましいところもありません。政治的な責任で身を引くわけでもありません」と強調した。

さらに「あなたどこだっけ、会社?」と聞き返し、記者が「日本テレビです」と答えると、「日本テレビでもよく国民のみなさんの調査をするべきだと思います」と小沢氏が言い返す一触即発の雰囲気に場内は静まり返った。

質問したのは帰国子女で東大卒のエリートとして有名な七尾藍佳キャスター(30)。日本テレビ系「NEWS ZERO」でリポーターを務めながらフリーキャスターとして活動している。超エリートという肩書の一方で、一部では場の空気が読めない女性との声も。

しかし、今回はそんな歯に衣着せぬ物言いの美人キャスターの活躍で、小沢氏が最後まで西松建設事件の説明責任を果たすつもりがないことが露わになった。金権政治と揶揄される巨大な利権を手放す気は小沢氏には毛頭ないようだ。


全文は以下で。

小沢代表が辞任会見で美人キャスターにマジギレ寸前(内外タイムス)
小沢をブチ切れさせた東大卒のバカ女(ゲンダイ的考察日記)


■動画 「小沢代表辞任会見 (4)なぜ議員辞職しなければならないんですか」



ちなみに七尾藍佳さんは、ブログによると、“腐女子”であるらしい。

腐女子的恋愛論の勧め(七尾藍佳ブログ)


また、そのプロフィールもすごい。

■七尾藍佳(ななおあいか)プロフィール 。1978年5月26日生まれ。身長168cm。アメリカ・ワシントンDC出身、O型、学歴:東京大学教養学部地域文化研究科アメリカ文化研究卒業。特技:英語、フランス語、スペイ ン語。趣味:人形浄瑠璃・歌舞伎・演劇・アロマ・漫画。



藤川ゆり人気再び! 世界で1位に!! アマゾンDVDランクも再上昇
「美人すぎる」東大卒アナ・小正裕佳子が入局前から話題
美人すぎる? 今度は“公認会計士”が登場
ミスユニバース日本代表は宮坂絵美里、渋谷生まれの24歳モデル

中国最高の美女ハッカー 写真が公開され話題

麻生首相の117億円アニメ美術館 鳩山氏が批判 「国立の漫画喫茶」「大変な浪費でばかばかしい」「首相がアニメ好きだから」
 


≪ 吉野家が「牛丼バーガー」を試験的に販売
≫ 少年漫画誌にモザイク入り女性器 …月刊少年サンデー「ゲッサン」創刊号


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 64335   名前:   投稿日:2009/05/13 22:42
婦女子なら仕方ない、というのは冗談だが・・・
仕込みか、ガチなのか疑ってしまう。どちらにせよ国民の理解とは程遠いのは伝わったよ☆

 64338   名前:   投稿日:2009/05/13 22:47
素晴らしい!お手柄!
というか他の記者、特にオッサン連中が情けない(>3<)

数年後 自民党から出馬してたりして♪

 64340   名前:   投稿日:2009/05/13 22:49
愛しの汚坐わんに失礼なこと言った藍佳に嫌がらせとしてブログのアクセスカウンター回してきてやった。
ついでに叱咤激励コメント残してやろうと思ったらコメント欄なかった。
汚坐わんに近づくな!周りに気を付けろよ!風邪、引くなよって言ってやりたかったのに。

 64346   名前:   投稿日:2009/05/13 22:59
まにあっくすは「美人○○」の種類が豊富だな

 64347   名前:   投稿日:2009/05/13 23:00
いいぞwwもっとやれwww

 64348   名前:   投稿日:2009/05/13 23:00
これは良い仕事したと思う。
あの発言で、オザワの人格が改めて確認できた。

レポーターに恫喝とか、レベル低すぎだろ。

 64349   名前:   投稿日:2009/05/13 23:03
※64338
麻生馬鹿にしてたし、それはないだろ

 64351   名前:   投稿日:2009/05/13 23:09
目糞鼻糞

 64353   名前:   投稿日:2009/05/13 23:11
美人かどうかはどうでもいいが、よくやった。

 64354   名前:   投稿日:2009/05/13 23:13
他の記者はただの木偶だったからな。
この人が唯一仕事した。

 64355   名前:   投稿日:2009/05/13 23:17
言うほど小沢さんがブチ切れてない件。

 64356   名前:   投稿日:2009/05/13 23:21
フジTV、ナイスフォロー

 64358   名前:   投稿日:2009/05/13 23:23
やたらさかしい。
今回の事しか知らないが、帰国子女と友達になりたくない。

 64360   名前:   投稿日:2009/05/13 23:28
どこが腐女子なん?

 64363   名前:   投稿日:2009/05/13 23:33
次は普通の女が変わった仕事すると急に
美人、美人ともてはやされる風潮について
インタビューしてきてくれ

 64365   名前:   投稿日:2009/05/13 23:43
TOKYO-FMの朝の番組をブチ壊したあの七尾か!

 64371   名前:   投稿日:2009/05/14 00:12
プロフィール欄の顔写真からもKYオーラが漂ってるぜ・・・

 64373   名前:   投稿日:2009/05/14 00:25
小沢は身内からも刃向けられちゃもう無理だな

 64381   名前:   投稿日:2009/05/14 00:45
まぁ深海4000m界隈では美人だろうけど、、、。
どうしてもそっち系の顔に見えるよなぁ。

 64385   名前:   投稿日:2009/05/14 00:51
こんな小気味のいい質問が出来る記者なんて久々に見たわ

 64386   名前:   投稿日:2009/05/14 00:52
ま、宇宙のどこかにこの人が「美人」と評価される文化圏が存在していてもおかしなことはない。

 64391   名前:   投稿日:2009/05/14 01:00
既婚者かよふざけんな

 64395   名前:   投稿日:2009/05/14 01:03
小沢の言い訳が抽象的で全く言い訳にすらなってないwww

 64396   名前:   投稿日:2009/05/14 01:05
場の空気が読めないってのは結構有名だよな
自民党の総裁選の前にもブログで基地外な発言してたし

 64405   名前:   投稿日:2009/05/14 01:18
結局、この馬鹿女も自分が日テレに雇われの身であることに気づいてないんだな(苦笑)

新聞・テレビが小沢を叩くのは民主党が政権をとったときに公約となってる“記者クラブ解体”を阻止するための小沢叩きだし、この馬鹿女もテレビ局から離れてフリーキャスターを名乗った瞬間から記者クラブ主催の会見場に近づくことができないことも知らないんだろうな。

 64410   名前:   投稿日:2009/05/14 01:26
追及するのはいいが名前出すのは単なる売名じゃん

 64427   名前:   投稿日:2009/05/14 02:00
聞きづらい質問をすること=空気が読めない、ならキャスターは全員空気読めない人でいて欲しい。
空気読んで、深く突っ込んだ質問もできないなんて、何の意味もない。こういう質問ができる人にはずっと第一線で働いてほしい。

 64428   名前:   投稿日:2009/05/14 02:04
この人はどっちの空気も読もうとしないんだから、フェアだよ
マスコミなんて、片方の空気ばかり読むやつだらけでしょ
もっとも近年の民主党寄りの記者は、贔屓目の引き倒しがひどすぎて目に余る
もう記事じゃないなってのもあるな
あれじゃ感想文だよ

 64429   名前:   投稿日:2009/05/14 02:06
結婚済みでエリート街道まっしぐらので美人で東大卒か

どこが腐なんだよwwwww
嘘つくなよwwwwwwww
どうみてもビッチwwwwwww

 64430   名前:   投稿日:2009/05/14 02:07
どうみてもリア充www

 64432   名前:   投稿日:2009/05/14 02:13
KYとか真顔で言ってるならドン引きだよ
記者が取材対象の顔色うかがってどうすんの?
日本も中国共産党みたいになりたいですか?

 64434   名前:   投稿日:2009/05/14 02:18
こういう人って漫画読んでるだけで、自分も腐とか言ってそうだよな
本物の腐が泣くぞ
本物の腐でガチの民主党支持で独身で30オーバーだったら、ふぁびょーんだな

 64436   名前:   投稿日:2009/05/14 02:22
今回みたいな空気の嫁なさだったらいいけど、光市のこともあるから、あまり応援できないんだよな

 64437   名前:   投稿日:2009/05/14 02:22
福田を絶賛してた女か・・・空気というか社会を読めてないだろ。

 64443   名前:   投稿日:2009/05/14 02:47
こいつ...
前スゲーありえないインタビューして叩かれてたク ズ 女じゃねーか。
大ッ嫌いだわ、このツラ二度とみたくねー

 64455   名前:   投稿日:2009/05/14 03:29
はやくも朝日工作員が沸いてるのかw

 64469   名前:   投稿日:2009/05/14 04:47
この人昔ラジアンのやまだひさし怒らせた人じゃん

 64493   名前:   投稿日:2009/05/14 07:58
ちゃんとした質問が出来ない記者ばかりだからこうして脚光を浴びるんだろうね
KY?強い相手には平伏するしかできない温室の微温湯育ちザマア

 64494   名前:   投稿日:2009/05/14 08:03
つうかキャスターに空気よめとかくだらないこと要求するなよ。だから日本のマスコミはいつまでたっても5流なんだよ。

 64496   名前:   投稿日:2009/05/14 08:18
GJキャスターだ、国民の声の代弁者だ。

 64498   名前:   投稿日:2009/05/14 09:02
空気が読めないと言う言葉は、どこの一部の言葉なんだろ
あえて会場の空気には迎合せず、聞きづらい質問もするのが真の報道だろう。

あの質問はむしろ、国民の空気を読んだんだろ。

 64501   名前:   投稿日:2009/05/14 09:20
キャスターがまともな発言してたのに空気読めてないとな?

 64502   名前:   投稿日:2009/05/14 09:38
空気云々で黙る記者ってどうなのよ

 64512   名前:   投稿日:2009/05/14 10:44
自演乙

 64520   名前:   投稿日:2009/05/14 11:06
>64512
自演乙?誰がどう自演してんのか詳細くれ。もしくはお前の精神科への通院歴でもいいけど。

 64531   名前:   投稿日:2009/05/14 11:52
実際の仕事発注とかに影響力のない野党の党首が辞めなきゃならないのなら、他に関わってた自民党議員十数人が辞めない理由はないよ。


 64536   名前:   投稿日:2009/05/14 12:07
あさひさんがんば

 64539   名前:   投稿日:2009/05/14 12:13
美人だと男が必要以上に褒めちぎる

 64540   名前:   投稿日:2009/05/14 12:17
>64531
野党だから影響力がないなんて本気で思ってるのか

 64545   名前:   投稿日:2009/05/14 12:44
空気が読めないってか、見てて質問が安易だとは思った。
それまでの流れが、議員辞職しないで次も出る、献金とは無関係って流れだったのに、ただ小沢がキレそうな質問をしただけって感じだった。
突っ込んだ質問ってのは、今後の政治に関わりそうな事を言わせるという意味だろ。切れさせるのは最後にしないと。…福田のときみたいに。

 64549   名前:   投稿日:2009/05/14 13:37
惜しいな・・・
「政治的な責任で身を引くわけでもありません」のあとに、
「じゃあ何で辞めるの?バカなの?wwww」くらい言ってくれないとホンモノのKYとは言えない。

 64553   名前:   投稿日:2009/05/14 13:52
ぬるい質問しかしなかった糞記者は少しは彼女を見習え

 64555   名前:   投稿日:2009/05/14 14:04
しかしマスコミの掌返しはすさまじいなwww
一気にコケおろしに来た。
そのうち民主党からも追い出されるよ。何の役にも立たないんだからwww

 64565   名前:   投稿日:2009/05/14 15:32
お友達になりたいです!

 64573   名前:   投稿日:2009/05/14 16:00
何がどうなって辞めたのかまったく説明せず
自民の議員には失言ぐらいで辞めろといっときながら自身はなにも責任とらず
西松事件では逮捕されてもしらばっくれる

民主って最低だな

 64585   名前:   投稿日:2009/05/14 16:50
自民もだけどな。

クリーンな政治家とか存在しない。そもそも今の世の中クリーンな人は政治家にならない罠。
創価自体クリーンでもないからな。どちらかと言うと世界征服目指してた気が・・・。大勝利!大勝利!

 64593   名前:   投稿日:2009/05/14 17:16
光市の時、以下の質問しているからな。

被害者遺族の男性に対し、「死刑判決が出て果たして、アナタ自身(被害者遺族の男性)は、いつか癒されるのか、救われることがあるのか、その気持ちを聞かせていだだけますかぁ?」

 64596   名前:   投稿日:2009/05/14 17:28
自民党の献金220億、民主40億
経団連や企業からの献金もはるかに自民のほうが多いぞ
日テレはアメリカCIAの傀儡だし、誰が利権を必死に守ろうとしてるか考えてみ

 64597   名前:   投稿日:2009/05/14 17:34
この人は勉強の虫だろうな。
分からない事があったら、辞書を引かずにはいられない人間かと。

もしくは、女性特有の
「なにそれ、なにそれ、わたし首突っ込んじゃうよ~」
「ちょっとおかしくなくなくな~い」
かな。これは感情論ですな。

 64599   名前:   投稿日:2009/05/14 17:50
ブチ・・・切れ・・・???

 64607   名前:   投稿日:2009/05/14 18:44
長いので簡単に説明お願い><

 64630   名前:   投稿日:2009/05/14 21:10
*64349
すると自民系というわけでもないのか。まあ親米派の売国奴には間違いないだろうけど。彼女は日本よりもアメリカの方がお気に入りみたいだしw

 64634   名前:   投稿日:2009/05/14 21:20
米64607
そろそろ総選挙。

 64636   名前:   投稿日:2009/05/14 21:31
頭の悪そうなおばさんだな

 64654   名前:   投稿日:2009/05/14 22:23
1:25辺りのところで、耳打ちしにやってきた奴が「日本テレビです」って囁いてるような気がしたのは俺だけか?

 64678   名前:   投稿日:2009/05/14 23:04
人形浄瑠璃で質問すれば良かったのに

 64740   名前:   投稿日:2009/05/15 00:52
プロフィールすごいな、多才で和風だ
しかし腐女子っていうのはアニメやマンガではなく文芸オタクということなのか?
いずれにしてもこいつはこれからも何かやってくれそうで目が離せんな、色んな意味でw

 64756   名前:   投稿日:2009/05/15 01:53
美人=女性一般を指す名称になったのでつね

 64773   名前:   投稿日:2009/05/15 05:03
なんで自民だけネガティブな報道するんだ!もっと民主の悪いところも取り上げろ!とかほざくのが2関係でも多いけど、
民主叩いたら自民が圧勝するだけだから、そんな意味ないことやっても仕方ないのにね。
それとも北朝鮮や中国やロシアみたく、本当に政府に都合のいいことしか言えないメディア体制にしたいのかね。ネトウヨは?

メディアが政府をたたくのは、政府にネガティブなことが多すぎるのもあるけど、それが「自由」だからだ。
中国みたいな国ではそれができないだろ?政府に疑問を持っただけで国家反逆罪で政治犯収容所に送り込まれるだろ?ああいう国になって欲しいか?

民主を持ち上げて自民を叩いても、自民がまだ有利くらいの状況だったから、てだけのこと。
民主があがらないのは、本当にダメだから。こうなったのもフォローしようもなくダメだから。
かといって自民がいいわけではまったくない。民主がしょぼすぎるだけで。

 64783   名前:   投稿日:2009/05/15 07:19
不祥事起こした奴叩くのは自然な発想だろ
野党は叩かなくていいなんてそれこそ言論統制だ
独裁者並の発想だなw

自民が圧勝するから言論統制しろだなんて
やっぱり民主は党員も支持者も頭のおかしいやつしかいないんだな

馬鹿すぎて話になんねえw

 64800   名前:   投稿日:2009/05/15 08:48
言論統制推奨みたいな事言ってる人がいるけど

中国狂酸党みたいになっちゃうよ?


やばいよ? スゴク。


中狂は今、日本の水源地を買い漁ろうとしてるぜ
ココは」日本なのに中国様からお水を「買わせて頂く」
事になるよ。

捏造と扇動、洗脳を見破り 真実を見極める
これ以上 誇りをけがされない様しっかり立ち上がりましょう

 64805   名前:   投稿日:2009/05/15 09:06
帰国腐子女

 64834   名前:   投稿日:2009/05/15 10:32
>64773

君の主張を総合すると自民党批判しないと自民党がメディアを掌握して政府批判しただけで収容所送りの時代が来るよってことだね。

頭悪いの?
馬鹿なの?

もし本気でそう思ってるなら精神病院でも通ったほうがいいよ

 65006   名前:   投稿日:2009/05/15 23:40
総合力が素晴らしいオマエが池w

 65054   名前:   投稿日:2009/05/16 03:17
>>64834

つ人権擁護法案を国会で成立させようとしてたのは自民党

 65101   名前:   投稿日:2009/05/16 15:40
なんで民主支持層ってこういう誇大妄想のイタいのしかいないんだろ

 65113   名前:   投稿日:2009/05/16 21:15
民主支持者
「自分達の主張が全て認められないと偏向または言論弾圧だ。ただし反対の意見は存在を認めない。」

なんかね、もうねw
アホくさ

 65516   名前:   投稿日:2009/05/18 04:55
まにあっくすでわざわざ小市民同士が政治評論w
う~ん シュールだねぇ 


 114883   名前:   投稿日:2009/11/04 04:44
民主党の政策は弱者優先すぎる。
これだと努力もせずに弱者の振りをして救済を受ける者が多くなる。
母子加算?障がい者自立支援法廃案、後期高齢者医療制度廃止?
まだ障がい者や高齢者は保護対象でいいけど、母子家庭への支援はなあ、よく選んでやったほうがいいぞ。
中には勝手な理由で離婚してる奴らが多いからな。
一番バカだったのは、なか出しで赤ん坊が出来たから仕方がなく結婚したけど、他に好きな人が出来たので離婚しただとw
男がバカなのは間違いないが、そんな男を選んで結婚した女に支援金出せるかよw

まあ60%は民主党を支持するが、こんな弱者政策ばかりだと日本が終わるぜよw

 115073   名前:   投稿日:2009/11/05 10:34
このキャスター大嫌いだから俺としては様見ろだね
小沢も好きじゃないけど。
NHKのロングインタビューでの口調にはひたすら嫌悪を感じた

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 吉野家が「牛丼バーガー」を試験的に販売
≫ 少年漫画誌にモザイク入り女性器 …月刊少年サンデー「ゲッサン」創刊号


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事