2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



小学生の乳首も 少年ジャンプ「To LOVEる」13巻の追加エロ修正っぷりがやばい 

“小学生の乳首も 少年ジャンプ「To小学生の乳首も 少年ジャンプ「To LOVEる」13巻の追加エロ修正っぷりがやばい
少年ジャンプで連載中の漫画「To LOVEる」のDVD付き最新巻が発売され、その内容が話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


To LOVEる-とらぶる-13巻アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)少年ジャンプで連載中の漫画「To LOVEる」のDVD付き最新巻が発売され、その内容が話題となっている。

3日に発売されたアニメDVD付「To LOVEる-とらぶる-13巻)」。
このコミックスでは、ジャンプ掲載時から乳首が追加されるなど大幅な修正がなされており、小学生キャラにまで乳首が描写されエロすぎると話題となっている。

To LOVEる-とらぶる 13」は、通常版のほか予約限定版も用意されているのだが、
アニメDVD付の予約限定版は、どこもすでに完売状態で、アマゾンなどでも約5000円ほどの高値となるほどの人気だ。


※左が雑誌掲載時(左)、コミックス(右)




▼小学生キャラ

乳首券大量発行にヤミちゃんM字開脚も(究極最終兵器2ndWeaponより)


コミックスで修正されて発売されるという流れはごく普通ではあるが、ここまで大幅に、そしてエロが追加されるというのはファンにとって嬉しいかぎりだろう。

To LOVEる-とらぶる-」のコミックスは、すでに14巻15巻の予約が開始されており、それらも予約限定版にはアニメDVDが付属される

いつからか最近の漫画コミックスは、DVD付き、またはフィギュア付きというのが主流となってきているようだ。



高校生がク○ニでじゅるる 漫画版「かのこん」もエロさ突き抜け
少年漫画誌で、少女のアソコにリアルな描写
「少女の股間に赤貝」 チャンピンREDに続き、モーニング2でも
「かのこん第2巻」のエロさが尋常じゃない
エロすぎる「かのこん」DVD第1巻をテレビと比較&レビュー
小学生に大人気の過激エロアニメ「かのこん」 最後までエロを貫き通す
小学生に大人気のアニメ『かのこん』 エロ過激すぎて放送中止に
小学生のアニメ視聴数ランキングが驚くべき結果に

幼女がペロペロ、少女がジュポジュポ 深夜アニメでいきなり過激シーン
ちくびが浮遊… おっぱいアニメの壁をぶち破ったDVD版「セキレイ」
腐女子、阿鼻叫喚 女子小学生も見るアニメ「黒執事」で主人公がいきなり女とセックス!
エロゲを「よく遊ぶ」と答えた小5が2.5%も
“お漏らし”まで再現! 最近のフィギュアのエロさは異常
エヴァのパロディAVが本気すぎてヤバイ

【バレ注意】 ヒロイン失禁、おっぱい縄縛り、爆乳が大爆発… アニメ「クイーンズブレイド」第一話のやばいエロさに失禁
 


≪ 14歳グラドル “有名人”になるため透け透けシースルー水着で勝負
≫ 人気漫画家が原稿料や印税・年収など暴露 …原稿料1600万円、経費1800万円


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 54461   名前:   投稿日:2009/04/05 22:54
俺が中坊だったら絶対こそこそ買ってたな。

 54462   名前:   投稿日:2009/04/05 22:55
なんかこの漫画内の女性の価値って

ま○こ>>おっぱい>>>>>>>>>>>>>女性の心

って感じだよね

 54464   名前:   投稿日:2009/04/05 22:58
掲載順がギャグ漫画抜きだと一番最後になってるし
アンケートの結果で悪いのが続くと打ち切り食らうな。

 54467   名前:   投稿日:2009/04/05 23:04
こんなことしなきゃ売れないの?

 54468   名前:   投稿日:2009/04/05 23:16
>>54467
オタ向け漫画なんてこんなものでしょ
媚ってなんぼの世界

 54470   名前:   投稿日:2009/04/05 23:27
↑馬鹿じゃね?wwww
媚びてるわけないじゃんwwww
作者がそういうの好きなだけだからwwww

 54471   名前:   投稿日:2009/04/05 23:28
↑ヲタ必死wwww

 54476   名前:   投稿日:2009/04/05 23:42
リボーンみたいな腐女子向けになるよりマシだがな。

 54477   名前:   投稿日:2009/04/05 23:44
アイズが懐かしいなぁ。

チラリズムが最高なんだよw

 54478   名前:   投稿日:2009/04/05 23:45
桂正和だっけ?
ここまであからさまではなく微妙なエロさだったよな。

 54479   名前:   投稿日:2009/04/05 23:46
これ、、、くだしあっ!><、、、、

 54480   名前:   投稿日:2009/04/05 23:49
否定するなら今売れるために必要な要素を5つ挙げろ

 54482   名前:   投稿日:2009/04/05 23:58
この手のエロが好きな人結構いるよな。
なんつーかご都合主義のエロコメディってすっごくいい。

 54483   名前:   投稿日:2009/04/06 00:06
んー

1.絵が上手い
2.主人公は強引又は優柔不断なキャラ
3.ヒロインと対になる女キャラがいる
4.頼もしいライバルがいる
5.主人公のパワーアップフラグがいつかある

どうでしょう

 54486   名前:   投稿日:2009/04/06 00:20
↑昭和だったらそれで売れてるかも知れないけどwwww
今は平成だからさwwww

1~5はどう考えても古いっしょwwww

 54487   名前:   投稿日:2009/04/06 00:26
オタしか買わない糞漫画

 54488   名前:   投稿日:2009/04/06 00:27
I'sよかったね
あの絶妙なチラリズムとか
あからさまなエロはいらない

 54489   名前:   投稿日:2009/04/06 00:28
俺がガキの頃に欲しかったな

 54491   名前:   投稿日:2009/04/06 00:29
何だかんだ言ってお前ら読んでんだろ?

 54492   名前:   投稿日:2009/04/06 00:31
アイズも単行本で乳首追加とかしてたぜw

 54493   名前:   投稿日:2009/04/06 00:31
54483
今のREBRONがそんな感じじゃなかったか?


ドラゴンボール
ジョジョの奇妙な冒険(メインは6部で終了だったか?)
るろうに剣心
デスノート

これで出し終わった感があるからな。


 54495   名前:   投稿日:2009/04/06 00:34
本番はまだですか?

 54497   名前:   投稿日:2009/04/06 00:35
おっさんが頑張る漫画がみてみたい。
島耕作みたいなのじゃなく底辺のおっさんが頑張るみたいな

 54498   名前:   投稿日:2009/04/06 00:36
Amazonで限定版2冊と通常版1冊買ったよ、限定版は開封するつもりないけど

 54499   名前:   投稿日:2009/04/06 00:37
>>54497
黒沢?

 54500   名前:   投稿日:2009/04/06 00:37
※54497
真っ先に黒沢を思い浮かんだ

 54503   名前:   投稿日:2009/04/06 00:46
BLACK CATみたいなシリアス路線からドタバタエロ漫画へ一転するとは思いもよらなかった。

 54505   名前:   投稿日:2009/04/06 00:49
ここまでして売らないといけないのかな
娯楽に性的要素が組み合わされると
それはもう風俗産業だろ

 54509   名前:   投稿日:2009/04/06 01:01
>>54486
悲しいなぁ
その昭和を超えられない現状の漫画達
お前ゆとりだろ?
哀れだなぁ、可哀想だなぁ
今みたいな漫画しか読めなくて

 54510   名前:   投稿日:2009/04/06 01:02
54486は障害者

 54511   名前:   投稿日:2009/04/06 01:15
※54505
誰も損してないしいいんじゃね
そう今更エロコメに目くじら立てなくてもさ

 54512   名前:   投稿日:2009/04/06 01:55
不毛なコメしかないな

 54514   名前:   投稿日:2009/04/06 01:56
エロで媚びたけど
結局キモオタにしか人気じゃないから終わるんだろw

 54515   名前:   投稿日:2009/04/06 01:56
ちょっと買ってくるわ

 54517   名前:   投稿日:2009/04/06 02:00
俺みたいなやつはエロ同人で十分だぜ

 54519   名前:   投稿日:2009/04/06 02:14
バクマン理論が本当ならアンケから切り離されて考えられてるだろうし
1回アニメ化した上限定版でOVAも作ってるから少なくともあと数巻分は安泰だろうな

 54522   名前:   投稿日:2009/04/06 02:26
15巻の限定版発売したら終わりそうだな

つかこの作品って何をしたら終わりとかあいつを倒したらおしまいとかっていうのがないからやりたい放題だな

 54524   名前:   投稿日:2009/04/06 03:08
連載の原稿料だけじゃやっていけないらしいからな
今はとにかく単行本売って印税稼いでおかないとってとこだろ
もうすぐ消えそうだしな

 54526   名前:   投稿日:2009/04/06 03:14
もうジャンプは読んでないが、今時の少年誌でもこれぐらいしないと売れないって、ずいぶん落ちたもんだな。
多少少子化の影響もあるのかもしれないが。

 54528   名前:   投稿日:2009/04/06 03:22
結局つまらないからいけないんだろ?
ドラゴンボールとか、幽遊白書、スラムダンクなんてwktkしたのに、
今のこのヲタ絵は何だよ。
普通の人からしたら、生理的に受け付けんだろ。

 54529   名前:   投稿日:2009/04/06 03:23
でも昔も「やるっきゃ騎士」とかあったっけ。
懐かしい気がするだけだが。

 54530   名前:   投稿日:2009/04/06 03:34
「Oh!透明人間」とかもあったっけ。
それ続きで、Wikiで光学迷彩とか読みふけってしまった。

 54532   名前:   投稿日:2009/04/06 03:43
厨房のオカズマンガだと思ってる。

てか絵は異常にうまいよな。

 54536   名前:   投稿日:2009/04/06 04:10
米54509
そのゆとり相手に
漫画で世代自慢するおっさん想像したら急に哀愁感じた・・・

哀れだなぁ、可哀想だなぁ ってさ

 54537   名前:   投稿日:2009/04/06 04:12
これを全国の校長が見ているのかと思うと

 54539   名前:   投稿日:2009/04/06 05:00
>54532
 厨房のオカズマンガだと思ってる。

 てか絵は異常にうまいよな。

そうなんだよなw
絵がうまいからエロ以外でもいけそうなのに勿体ないな

 54542   名前:   投稿日:2009/04/06 05:53
昔からI'sやら電影少女みたいなのが蔓延ってたんだから今更こんなの受け付けないとか言われても説得力ない

 54543   名前:   投稿日:2009/04/06 06:18
>>54476
それは自分にとって都合が良いか悪いかの違いだろw
腐向けになるくらいなら~、なんて無意味な仮定

 54549   名前:   投稿日:2009/04/06 07:13
俺ならこうする。

1.ヒーロー登場。
2.ヒロイン妊婦。
3.ライバルの子。しかも人工授精レイポ。寝ている間に着床。(ここはかなりシリアス。)
4.タイムトラベルして自分の精子と入れ替えるのがミッション。
5.なぞの美女登場。横恋慕。
6.それとなくAF展開。
7.みんな仲良くH.I.V!

 54550   名前:   投稿日:2009/04/06 07:14
何気にI'sも15巻で完結したしねー
それ以上続くことを見ると売り上げ的には
やっぱり今のジャンプには必要なんじゃない?

てか絵柄云々は時代だと思うけどなー

 54551   名前:   投稿日:2009/04/06 07:16
いい忘れたけど処女膜破れてないからな。

 54554   名前:   投稿日:2009/04/06 08:20
オタ向けってか元々昔のジャンプはかなりエロエロだった。
別に読んでも無いし興味も無いが、この時代にこれだけのエロをやる作者を俺は支持する
がんばれ

 54555   名前:   投稿日:2009/04/06 08:23
※54526
ホントに少年誌読んでた?
昔の方がはるかにエロイの多いが

 54557   名前:   投稿日:2009/04/06 08:41
矢吹は何も分かっちゃいない。乳首は出さないから妄想できるんであって、出してしまうと気恥ずかしさとかそういう描写(笑)が想像できなくなるじゃないですか。

 54580   名前:   投稿日:2009/04/06 09:56
昔はもっとエロ漫画多かったら問題ではない
やるっきゃ騎士で興奮した青い青春

 54583   名前:   投稿日:2009/04/06 10:02
厨房だったら買ってたに賛成だww

その世代じゃないが電影少女は内容もいいな・・
中高の頃に読めば共感する気がする・・。

 54586   名前:   投稿日:2009/04/06 10:22
54543
途中で路線変えたのが問題なんじゃね?
ギャグから腐向けやられてもな。

 54587   名前:   投稿日:2009/04/06 10:38
30代だが余裕で抜ける

 54592   名前:   投稿日:2009/04/06 11:32
そろそろ摘発されんじゃないの?

 54593   名前:   投稿日:2009/04/06 11:35
いくら漫画だとは言えさすがにS学生のB地区はやばいだろ
かといってJKだからありというわけではないんだが

 54596   名前:   投稿日:2009/04/06 12:03
朝鮮工作員がマンガ業界に入り込みエロいマンガを強制してるって聴いた。

 54599   名前:   投稿日:2009/04/06 12:27
昔のコミックボンボンに比べたらどうってことない…

 54601   名前:   投稿日:2009/04/06 12:35
※54528
お前が受けないのは大人になってしまったから
今も昔も「少年」相手には十分受けてる

 54605   名前:   投稿日:2009/04/06 13:23
エロって少年誌には必要な成分なんだよなー
日本人が変態になる訳だ

 54607   名前:   投稿日:2009/04/06 14:19
「萌え」がアニメだけじゃなくマンガまで侵食し始めたね。
もう終わったな。お前らのせいで。

 54608   名前:   投稿日:2009/04/06 14:19
>>54542
昔からI'sやら電影少女みたいなのが蔓延ってたんだから今更こんなの受け付けないとか言われても説得力ない

君は何か勘違いしてるようだ。
I'sや電影少女は内容がしっかりしていたが、このトラブルとかいう漫画は内容が薄っぺら過ぎる。
ついでに言うと絵柄が子供向けっていうか同人向け。うんこ。
そういう漫画を読んで喜んでいる子供は時代や世代からしてもはや仕方ない。
昔の世代のことを語ろうがそれはわかるはずもなく、子供のうちは気づかないかもしれんが歳とっていく内にわかってくるだろ。たぶん。

 54611   名前:   投稿日:2009/04/06 14:53
桂正和の偉大さを再認識

 54612   名前:   投稿日:2009/04/06 14:54
※54608
お色気批判をしたいのか内容の薄さを批判したいのかどっちなのかよく判らん
内容の薄さなら他にも叩かれるべきはたくさんあるよ
というよりエロコメで基本1話完結なんだから内容よりシチュにこだわるのは別に悪いことではない
引き伸ばしてダルダルのジャンプ漫画で中身がしっかりとか言われても…って感じだしさ

 54613   名前:   投稿日:2009/04/06 15:00
俺が高校くらいなら間違いなく急いで買ってきてる

 54614   名前:   投稿日:2009/04/06 15:08
54608はオレのジャンプをエロコメで汚すな(キリ! とか思ってそうだな

 54620   名前:   投稿日:2009/04/06 17:06
※54608

なんか、いかにも大人ぶってるけど、文面がやたらと幼稚に見えるのは俺だけ?

 54625   名前:   投稿日:2009/04/06 18:04
ブラックキャットみたいなの期待してたがこんなのになって残念だorz

 54626   名前:   投稿日:2009/04/06 18:17
※54528
他二つは異論ないがDBはちょっと……

 54632   名前:   投稿日:2009/04/06 19:17
ここまでやるんだったらむしろ同人見たほうがいいと思うんだがw
乳首見せてる時点で微エロでもないきがするんだが・・・

 54640   名前:   投稿日:2009/04/06 20:02
なんでこんなに伸びてんだよw
お前らエロすぎだろwww

 54641   名前:   投稿日:2009/04/06 20:11
小学生だって読んでるんだぞ?
需要があるんだからエロコメ媚びうぜえとか言ってもどうにもならん

俺も読んでるし唯ちゃんかわいいお

 54643   名前:   投稿日:2009/04/06 20:18
キモオタなんて殆ど18歳以上だろ?
なら漫画にエロ求めるなら素直にエロ漫画読んでればいいじゃない

 54644   名前:   投稿日:2009/04/06 21:01
このボケどもが!
乳首単品なんざどうでもいいわ!
少年誌でやる事に意味があるんだろうが!

 54649   名前:   投稿日:2009/04/06 21:33
いやいや今までが異常だったんだよ。
ジャンプ・マガジンどころかコロコロでさえ当たり前のように乳首を描いていた時代を知ってる老害としては、この流れに懐かしさを禁じ得ない。
やはりセックスはオープンにいこうぜ

 54652   名前:   投稿日:2009/04/06 22:13
こんなんで欲情する精神が分からん
二次元に耽ってて楽しいか?

 54653   名前:   投稿日:2009/04/06 22:20
オレは二次が幸せなんだ!
俺嫁の笑顔を見るのが一番幸せなんだよ!
オレの幸せを馬鹿にするな!

 54656   名前:   投稿日:2009/04/06 22:24
エロは夢があるけど今ントコこの漫画それしか需要無い感じするってことだろw
ジャンプ読む間は賢者タイム補正かかってるからイヤな人はイヤなんじゃないの
オレは先にコレとバクマン読んでから頭から読み直すよ。脳みその使うところ違う漫画だからなw

 54660   名前:   投稿日:2009/04/06 23:03
かわいい女の子たちがえっちな目にあう漫画は大好きです

 54663   名前:   投稿日:2009/04/06 23:34
おいおい米欄の奴ら、妊娠とかレイプとか露骨にヤる描写を
公式でされると萎えるんだよ。寧ろ永井豪系みたいに
毎回脱いで触手系の奴と絡ませるとかそっちでいこうぜ
えん魔くんとか子供向けなのにすげえエロかったじゃん

 54697   名前:   投稿日:2009/04/07 01:30
おっさんがいつまでもジャンプ買ってるから人気でないだけ

 54713   名前:   投稿日:2009/04/07 02:40
桜瀬リロとかルゥリィが好きです。
何もかも昭和50年代~平成初期が最高の時代だったな。
日本はバブル崩壊から何もかもが終わった。
多分ここに来てる連中は若いだろうから言っておくが、いまでは信じられない時代だからな。
月50万の給料もらってるのに、ボーナス200万が年2回あったな。
俺は漫画好きでそっちの道行ったから金を余り使わなかったが、同期のバカどもはみんな破産するような事やってたな。

 54728   名前:   投稿日:2009/04/07 03:23
昔からこういう系統の漫画はあるじゃん
内容は時代と共に変わってきてるんだろうが
こんくらいなら健全だよ

 54729   名前:   投稿日:2009/04/07 03:26
絵の質は違うけどやってることは
ドラえもんのしずかちゃんとか
うる星やつらのラムちゃんとかと大差ないからな

 54768   名前:   投稿日:2009/04/07 12:34
寧ろ、コミックスにならないと修正されないと言うDVD商法が気に入らない。

 54777   名前:   投稿日:2009/04/07 14:41
米欄では批判しつつも画像をすべて見るおまえらなのでした

 54781   名前:   投稿日:2009/04/07 15:04
ていうかエロで釣る漫画に内容もクソもない。
エロで真価を問われるのはシチュエーションの良さ。

他の漫画みたいに壮大なストーリーをだらだらと読むより
こういう割り切った漫画のは俺は好き。

エロゲー大好きなやつが「泣けるから」っていって変に正当化しようとしてるみたいで嫌だな。
昔の電影少女とかもそういう感じだったけど、
あれはあれでシチュエーションも絵も良かったからな。

 54813   名前:   投稿日:2009/04/07 19:32
↑ここまで童貞コメ

 54817   名前:   投稿日:2009/04/07 20:14
ターゲットは小中学生向け。
それで良いと思う。

 54818   名前:   投稿日:2009/04/07 20:23
なんかエロ批判してる人に限って富樫(H×H)や川原正敏(修羅の門)、福本伸行(カイジ)ファンだったりしそうだな。。。

あの辺もエロコメ畑なんだけど。。。

 54824   名前:   投稿日:2009/04/07 20:53
中年オタクは必死だな
あんまり長文にすると教養の無さが露呈するぞ

 54825   名前:   投稿日:2009/04/07 21:02
中学生向けのマンガに対しておっさんがウダウダ言わなくて良いです

 54832   名前:   投稿日:2009/04/07 22:17
※54824
あれお前も中年オタクだと思ったけど違った?

 54880   名前:   投稿日:2009/04/08 00:27
俺の時代のジャンプのエロといったら、
まじかるタルる~トくんだな。
小1の頃アニメでみんなテンションあがってたもんだw

 55006   名前:   投稿日:2009/04/08 11:15
描くほうも描くほうだけど買うほうも買うほうだよな…

まぁコメント書き込む俺も同類か

 55016   名前:   投稿日:2009/04/08 11:52
逆に小学生だから乳首くらい出しても大丈夫なんだろ
読んだことないけど

 55046   名前:   投稿日:2009/04/08 18:00
俺は中年じゃねえよ。
もう若年特例年金もらってるぞw

 56808   名前:   投稿日:2009/04/19 13:28
別にオタク向けの漫画ってわけでもないだろ。
ジャンプにはこういう漫画の枠がある。とらぶるが終わっても、また似たような漫画が始まるさ。

暁月あきらあたりが連載するんじゃね?

 67869   名前:   投稿日:2009/05/25 10:09
もっとエロイのを増やして

 126673   名前:   投稿日:2009/12/14 09:04
お前ら暇な奴だなw

 127203   名前:   投稿日:2009/12/24 04:42
今更だがこんなんで騒ぐ意味が分からんな
元はといえば修正版が正しいのに少年誌だからわざわざ隠したんだろ

 127274   名前:   投稿日:2010/02/01 17:15
ただのエロマンガになったってだけだろ。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 14歳グラドル “有名人”になるため透け透けシースルー水着で勝負
≫ 人気漫画家が原稿料や印税・年収など暴露 …原稿料1600万円、経費1800万円


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事