2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



けいおん! 5人目の新キャラ・新人声優がカワイイと話題 

「けいおん!」 5人目の新キャラ・新人声優がカワイイと話題「けいおん!」 5人目の新キャラ・中野梓の新人声優がカワイイと話題
人気爆裂中のTVアニメ「けいおん!」。最新話で登場した新キャラの新人声優・竹達彩奈(19)が、かわいいと話題になっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


人気爆裂中のTVアニメ「けいおん!」。最新話で登場した新キャラの新人声優・竹達彩奈(19)が、かわいいと話題になっている。
 
関連CDがバカ売れ(「ふわふわ時間」5/21付けオリコン2位)するなど、いまノリにノっているTVアニメ「けいおん!」。22日に放送された第8話では、5人目となる軽音楽部の新メンバー・中野梓が登場。この放送まで、中野梓役の声優は告知されていなかったのだが、これまで同様に新人声優・竹達彩奈(たけたつあやな)が起用されることとなった。

早速、この竹達彩奈さんは何者なのかとファンの間で、プロフィールなど情報が掘り下げられた。そして、見つかったブログにあった幾枚の写真に「なにこのかわいい生き物」「目がwwwwwwくりっくりっwwwwっうぇwwwwwwっうぇ」「かわいい上におっぱいでかすぎだろ・・・」「あやにゃんって呼ぼう」などといった声が寄せられていた。

竹達さんは、事前にけいおん!出演に関する報告をすることができなかったようで、第8話の放送が終わる「02:29:21」に「みなさまにご報告がありますっ!やっと…やっと言えます(>_<)」と、けいおん!出演の報告をブログで発表した。これにネットのファンたちは「番組終わるまでPCの前でまってたのかあずにゃんwww」「想像したら和んだ」「そして巨乳ww」といった声もあった。

けいおん!(竹達彩奈ブログ)
『けいおん!』中野梓の声優が新人だった件(via:今日もやられやく)

また、翌日の更新では「びっくりしました!! 今、前日のアクセス数を確認したら…10万アクセスを超えました」「もうこれは、自分のアホさが全国に知られてしまったということなんでしょうね…(笑) 覚悟決めます!(笑)」と驚かれたことを綴っている。(アメブロランキング23位)

あれ…
(竹達彩奈ブログ)
ランキング(同)
寝不足!
(同)

一方で、「もう声優もルックスで選ばれる時代なんだな」「一気に若返りそうだなこの業界」「●●のようなアイドル声優にだけはならないでほしい」など心配する声も。ともあれ、可愛らしいお嬢さんなので、ぜひとも頑張っていただきたい。

▼竹達さんの写真は以下で。

竹達彩奈ブログ 画像一覧
プリクラ
旧ブログ

■竹達 彩奈(たけたつ あやな、1989年6月23日)。アイムエンタープライズ所属。埼玉県出身。身長149cm。血液型O型。


すでに出演中の主要メンバー4人の新人声優さんたち


アニメ「けいおん」にギターファン、ブチキレ 「レスポールは女子高生が扱っていい楽器じゃない。作者はアホ」
「けいおん!」宇多田以来、10年ぶりの記録達成 …原作漫画(初版)がヤフオクで10倍以上に高騰
ランキングTOP10中、7曲が「けいおん!」の異常事態
「けいおん!」一番人気、澪のパンチラ比較
今日のMステでスタジオを凍りつかせた「けいおん!」
全JPOPがキャラソンに敗れた日 ついに「けいおん!」1位2位独占…最新オリコン
「けいおん!」人気やばい アマゾン全てのCDランキングで1位2位独占
オリコン 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高けいおん部 4位桜高けいおん部
いきなり凄まじい人気っぷりのアニメ「けいおん!」 アニメ効果で漫画もバカ売れ
「けいおん!」 澪の同人エロゲが登場 …唯の妹や幼なじみメガネっ子も

新ハルヒ、ついに放送! …3年ぶり、新ED「止マレ!」も登場
アニメ「東のエデン」監督 アニヲタだけでなく幅広い層にアニメを見てもらいたい
「咲 -Saki-」を観た本場中国ヲタの反応 「裏ドラの意味が分からない」「あと役も多すぎ…日本麻雀めんどくさい」
アカギよりも凄い!? 美少女系本格麻雀アニメ「咲 -Saki-」
女子中学生のパンチラいっぱい アニメ「初恋限定。」スタート
ヒロイン失禁、おっぱい縄縛り、爆乳が大爆発… アニメ「クイーンズブレイド」第一話のやばいエロさに失禁
エロで話題の「クイーンズブレイド」 OP+EDで全員、真っ裸でまた話題
マクロスFのパロディAVが本気すぎる

 


≪ 【画像追加】 ノーパン女子高生のアソコが卒アルに掲載で騒動に
≫ アニメーターの若手、平均年収100万円 …安すぎると話題に


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 67628   名前:   投稿日:2009/05/23 21:48
可愛いとかどうでもいいから
もうちょっと演技をしっかりと・・・

 67631   名前:   投稿日:2009/05/23 21:50
個人的な好みで言うとたいして可愛くねぇww

 67632   名前:   投稿日:2009/05/23 21:55
新人だったのか。
和より上手かった気がするw

 67636   名前:   投稿日:2009/05/23 22:08
声優って、トーク番組に出ると
まともなトークできる人いない。ちょっとうく。職業病?

 67637   名前:   投稿日:2009/05/23 22:08
今ってルックスと演技の重要度ってどんくらいの比率なのかねえ
かわいいのに越したこともないけど、なんか複雑な気持ちだ

 67638   名前:   投稿日:2009/05/23 22:09
そもそも三次に興味ありませが?

 67643   名前:   投稿日:2009/05/23 22:17
なんだこの整形失敗面は
目が怖すぎるだろ

 67644   名前:   投稿日:2009/05/23 22:17
目でかいな
これで149cmとか会ったら可愛いんだろうな

りっちゃんの中の人には敵わないけどな

 67645   名前:   投稿日:2009/05/23 22:19
この熱もいつまで続くかしら~

 67646   名前:   投稿日:2009/05/23 22:21
声優にしては凄くかわいい方なんだろうな
でも顔がなんか横に潰された感じで全くかわいくみえねぇw
あと19にも見えんわ

 67647   名前:   投稿日:2009/05/23 22:24
けいおんって面白くないわけじゃないけどここまで騒ぐほどじゃないよな
やっぱり京アニだからかな

 67648   名前:   投稿日:2009/05/23 22:25
すでに出演中っていう4人も新人なのか
4人とも年いったきついコスプレにしか見えん…
声優ヲタはわからんわ

 67649   名前:   投稿日:2009/05/23 22:25
・・・ふぅ

 67650   名前:   投稿日:2009/05/23 22:27
けいおんの見所は澪ちゃんだけ

……だと思ってたんだけどやべえ梓ちゃんかわいいいいいい

 67653   名前:   投稿日:2009/05/23 22:37
ギター
ベース
ドラム
キーボード

…中野梓はなに担当?

 67654   名前:   投稿日:2009/05/23 22:40
67648
みなこちゃん・・・

 67655   名前:   投稿日:2009/05/23 22:42
そろそろ
けいおんネタのAV
出る頃?

 67656   名前:   投稿日:2009/05/23 22:50
声優の顔が可愛いことに何の意味が?

 67657   名前:   投稿日:2009/05/23 22:53
※67653
ギター

 67658   名前:   投稿日:2009/05/23 23:02
ttp://www.imenterprise.jp/talent_image/18.jpg
昔の写真の目は普通なのに

 67659   名前:   投稿日:2009/05/23 23:05
まぁ顔は良いに越したことはないけど
顔で選ぶことだけはしてほしくない

ってコメしてるオレは何様のつもりだって思う今日この頃

 67661   名前:   投稿日:2009/05/23 23:12
19ピチピチでかわいいのぅ・・・。
声優にカワイイ子増えたのは、昔と違って社会的地位が上がったからってのと、事務所が色んなイベやCDデビューなんかで儲けるビジネスモデルが確立したせいでもある。

 67663   名前:   投稿日:2009/05/23 23:37
伊藤かな恵ちゃんのが可愛い

 67665   名前:   投稿日:2009/05/23 23:51
過去に「彩奈ちゃんって、目が可愛いね」って言われたのか、画像見ると全部目に筋肉集中してるな
正直目がでかすぎて怖いよ・・・

 67666   名前:   投稿日:2009/05/23 23:52
声優かよ
キャラがかわいいって意味かと思ってつられたぜ

 67668   名前:   投稿日:2009/05/24 00:00
男って馬鹿だな
目くりくりって
これ黒コンじゃねーか

 67669   名前:   投稿日:2009/05/24 00:00
憂役の新人も忘れないでください。









ラシャラかわいいよラシャラ

 67670   名前:   投稿日:2009/05/24 00:01
アニメキャラより中の人のスタイルの方がいいパターンは珍しいな。

 67671   名前:   投稿日:2009/05/24 00:06
憂も新人だったのか。
あずにゃんは弾けてからが勝負

 67673   名前:   投稿日:2009/05/24 00:11
まあ、あまりに下手なら淘汰されるだろう
作る方もそこまではアホでは無い

小清水亜美みたいに現役高校生でデビューして
最初はまあなんとかこなしてるだけだったけど
今の存在感は何?みたいに化けるのもいるしな

 67674   名前:   投稿日:2009/05/24 00:15
知名度低い声優使うのは、
歌唱力見込みあるのから使うのか
それとも単に制作費抑えるためだけなのか

 67677   名前:   投稿日:2009/05/24 00:20
キスシスの音声使ったMADが楽しみで仕方ないw

 67678   名前:   投稿日:2009/05/24 00:21
>>67648

「年いった」って紬役の子はまだ女子高生だぞ


 67681   名前:   投稿日:2009/05/24 01:03
10年後何人残ってるか楽しみだな。

 67685   名前:   投稿日:2009/05/24 01:29
竹達さんって何かそっくりなんだよな。

だから今度からニックネームをガチャピンにすればいいんだよ

 67686   名前:   投稿日:2009/05/24 01:32
なんか加工っぽいんだが。
やっぱ黒カラコンか?

 67687   名前:   投稿日:2009/05/24 01:35
いきなり有名になってもその後が続くかどうかは本人の実力次第でしょ。

沢城みゆきなんか養成所すら行っていないのにぷちこ役でデビューしたじゃん。
その後養成所に入って勉強して今の地位を勝ち取ったんだし。
MAKOもいきなりかみちゅ!で主役ゲットしたけど、その後しばらくは地味な仕事しかなかったけどここへ来てやっと花開きつつある有望株になった。
阿澄佳奈もひだまりスケッチで主役ゲットしたけど、まだまだ端役のが多いでしょ。

 67688   名前:   投稿日:2009/05/24 01:39
とりあえず振り仮名ふっとけよ
かんじよめねーよ

 67689   名前:   投稿日:2009/05/24 01:41
おまいらって声優 好きだなー
なんか…すごいよ
自分の人生も頑張れ、な。

 67698   名前:   投稿日:2009/05/24 03:06
リッチャンハ、カワイイデスヨ

 67703   名前:   投稿日:2009/05/24 03:39
よく見ると黒タイツの奴が二次と三次で足の太さが全然違うなw

 67704   名前:   投稿日:2009/05/24 03:43
目が死んでるみたいで怖い

 67713   名前:   投稿日:2009/05/24 06:14
最近の「可愛いと話題」系の記事の中だと一番可愛い。

 67715   名前:   投稿日:2009/05/24 06:52
>>67689
まにあっくすZっていうHP開いて、
声優がカワイイっていうトピックに興味を示し、
見てるだけじゃいたたまれなくなって書き込み、
その内容が単なる煽りで貴重な時間をつぶす。

一応自分の趣味という名目で楽しんで書き込んでるヲタ達より
むしろ、そんなお前の人生のが頑張れといわざるをえない。

 67716   名前:   投稿日:2009/05/24 06:57
つ鏡

 67720   名前:   投稿日:2009/05/24 07:46
とりあえず、けいおん!声優は全体的なレベルで見ても
可愛いと思えるんだがどうかね。

 67722   名前:   投稿日:2009/05/24 08:53
お前ら手厳しいなw

この顔の造形なら弄ってるのは目くらいだと思うが
それを差引いても、一般人としてはカワイイ方

でも顔の筋肉が意識しすぎてキモイと思うのも否めない

 67724   名前:   投稿日:2009/05/24 09:32
ホントお前らきもいな

 67725   名前:   投稿日:2009/05/24 10:03
↑もちろん自分も含めていってるんだよね

 67746   名前:   投稿日:2009/05/24 12:36
67724はナルシスト

 67786   名前:   投稿日:2009/05/24 18:28
可愛いの基準が解らん・・・
いや、どうでもいいか

 67791   名前:   投稿日:2009/05/24 19:09
好みなんて人それぞれなんだから、一概に可愛いとかブスとか言うのはおかしい。

 67795   名前:   投稿日:2009/05/24 19:41
結局お前らは3次もいけるのか否か

 67797   名前:   投稿日:2009/05/24 19:52
この子が可愛いなら戸松遙も十分可愛いよな?

 67801   名前:   投稿日:2009/05/24 20:12
1日で10万、数字で出ちまってるんだ
興味無いフリしても無駄だぜ

 67804   名前:   投稿日:2009/05/24 20:30
これで可愛いとかおまえらの声優の外見に対するハードルの低さは異常
タレント・女優・歌手に対しては異常に厳しいのにw

 67805   名前:   投稿日:2009/05/24 20:39
唯役の声優さんでかいな
やべぇな、身長伸ばさないと迎えに行けないワ

 67815   名前:   投稿日:2009/05/24 21:24
草柳順子が一番だろ

 67818   名前:   投稿日:2009/05/24 22:02
若いヲタクは3次元にも興味あるんですね
声が良ければどうでもいいな

 67841   名前:   投稿日:2009/05/25 01:14
批判者はツンデレだろ?
俺はヤンデレ派だがなb

 67856   名前:   投稿日:2009/05/25 05:18
4人ともカワイイナー。

 67859   名前:   投稿日:2009/05/25 05:27
そもそも普通の女とすら
まともに付き合えないような
キモヲタが「3次元の女」とか「顔がどうとか」
偉そうに語る事態間違ってる。
声優ヲタの9割は確実に顔がキモいってのに何様かと。


 67860   名前:   投稿日:2009/05/25 06:49
声優も今やアイドル職だから、顔が選考基準になるのも致し方ないが。
歌唱力がない歌手みたいな奇妙な生き物を生み出さないよう、
あくまで演技力と声重視でお願いしますよって月曜の朝から何言うとるんじゃオレは。

 67863   名前:   投稿日:2009/05/25 07:58
実際に声あててるのは別人だったりして

 67864   名前:   投稿日:2009/05/25 08:21
こう言う所には大抵嫉妬まみれの婦女子がいる

 67873   名前:   投稿日:2009/05/25 11:35
ネットで可愛いと騒がれていても、大して可愛くないことって多々ある。

 68024   名前:   投稿日:2009/05/26 00:32
カオスですな。西友なんでしょあんたら。勘違いですね。と言うか、志向カイロもキモそう 

 68080   名前:   投稿日:2009/05/26 03:45

(o・_・o)っ平野綾

 68369   名前:   投稿日:2009/05/27 08:43
kiss×sisのあこ姉ちゃん

 69159   名前:   投稿日:2009/05/29 03:04
声優としての技術は二の次の世界になってきたな
フォウ!

 69251   名前:   投稿日:2009/05/29 16:58
演技へたくそでも京アニでデビューすれば売れるって言う話
でも演技へたくそだと結局続かなくてアイドル方面に走ったりAVやエロゲの方に行く事になる

ギャラ安いから拾ってるのはあると思う
他にその分お金掛けられるし

男の声優ファンは声優の容姿にやたらこだわるからこーなるんだよ
演技へたな声優なんか出して欲しくないわw

 71619   名前:   投稿日:2009/06/06 13:16
目の大きさなんて化粧でどうにでもなるよ。

 95549   名前:   投稿日:2009/09/02 22:28
竹達きめぇww

 96310   名前:   投稿日:2009/09/04 18:21
こいつ相当腹黒だろ
3年後にはクソビッチ組

 105431   名前:   投稿日:2009/10/04 16:42
普通に可愛い。演技も良かったと思う。
面白かったし。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 【画像追加】 ノーパン女子高生のアソコが卒アルに掲載で騒動に
≫ アニメーターの若手、平均年収100万円 …安すぎると話題に


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事