2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



今日のMステでスタジオを凍りつかせた「けいおん!」 

今日のMステでスタジオを凍りつかせた「けいおん!」今日のMステでスタジオを凍りつかせた「けいおん!」
本日放送のミュージュックステーションの音楽CDランキングにて、アニメ「けいおん!」のOP・EDが同時ランクインし、出演アーティストたちを凍りつかせた。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


Cagayake!GIRLS(初回限定盤)本日放送のミュージュックステーションの音楽CDランキングにて、アニメ「けいおん!」のOP・EDが同時ランクインし、出演アーティストたちを凍りつかせた。

放送がスタートするなりいきなり凄まじい人気となっているアニメ
けいおん! のOP・EDが発売され、オリコンCDランキングにて初登場3位と4位を飾ったことをお伝えしたばかりだが、本日生放送されたミュージックステーションの音楽CDランキングでもエンディング曲Don’t say“lazy”が4位、オープニング曲Cagayake!GIRLSが5位にランクインし、スタジオの空気が凍りつくといった一幕が放送された。

放送時のネット実況で見られた声。

「けいおん!OP映像付き+EDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!」
「観客固まったw マジで固まったw」
「拍手なくてワロタwww」
「空気ワロスwwwwwww」
「アニソン露骨に差別されてるなwwwwwwwwwww」
「見事に空気が凍りつきましたね」
「アニオタきめぇwwwwwwwwww」
「アニソンだらけだったな」




■関連動画 「MステCDランキング 09/04/24」


なお、両曲は 現在も
アマゾン音楽CDランキングでは1位と2位を独走中。6月には「サントラ」も発売される予定。

■動画 「けいおん! OP『Cagayake!GIRLS』&ED『Don't Say "lazy"』」



全JPOPがキャラソンに敗れた日 ついに「けいおん!」1位2位独占…最新オリコン【4/25】

「けいおん!」人気やばい アマゾン全てのCDランキングで1位2位独占
オリコン 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高けいおん部 4位桜高けいおん部
いきなり凄まじい人気っぷりのアニメ「けいおん!」 アニメ効果で漫画もバカ売れ


「咲 -Saki-」を観た本場中国ヲタの反応 「裏ドラの意味が分からない」「あと役も多すぎ…日本麻雀めんどくさい」
アカギよりも凄い!? 美少女系本格麻雀アニメ「咲 -Saki-」
女子中学生のパンチラいっぱい アニメ「初恋限定。」スタート
ヒロイン失禁、おっぱい縄縛り、爆乳が大爆発… アニメ「クイーンズブレイド」第一話のやばいエロさに失禁
エロで話題の「クイーンズブレイド」 OP+EDで全員、真っ裸でまた話題

マクロスFのパロディAVが本気すぎる
 

≪ えっちな筋トレ用アニメ「いっとれ」の実演動画
≫ 元小室ファミリーAVデビューのAYA 「芸能界は“愛人営業”がまん延」と暴露


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 58089   名前:   投稿日:2009/04/24 22:25
いつものことじゃん・・・

 58090   名前:   投稿日:2009/04/24 22:29
音楽性で評価される時代は終わったよ・・・

正直、キモいけど

 58091   名前:   投稿日:2009/04/24 22:31
普通に入ってて吹いた
アニメで演奏してたしw

 58092   名前:   投稿日:2009/04/24 22:32
拍手するのは出演ゲストがいるときだけだから問題ないだろ

 58094   名前:   投稿日:2009/04/24 22:36
音楽性で評価される時代なんて最初からなかったろ

 58095   名前:   投稿日:2009/04/24 22:38

ゲストで来てないアーティスト以外は基本拍手ないよ

 58097   名前:   投稿日:2009/04/24 22:45
「サクラコウケイオンブ」

外人の発音が一番ウケたわw

 58099   名前:   投稿日:2009/04/24 22:50
拍手は関係ないだろwwwwwwwwwwww

 58104   名前:   投稿日:2009/04/24 23:00
けんおん!ってコブクロと絢香の所属事務所だよね?

 58105   名前:   投稿日:2009/04/24 23:01
つーか会場では流してないんだろ
生放送でもラグがあるしあらかじめ用意してた映像だけTVで流してるんじゃ

 58106   名前:   投稿日:2009/04/24 23:03
シングルチャートは、アイドルとアニメと演歌層が中心だから驚くほどでも。後ゲストじゃなきゃ普通に拍手ないお。

 58109   名前:   投稿日:2009/04/24 23:11
期待どおりで安心した

 58110   名前:   投稿日:2009/04/24 23:13
日本に音楽性で評価される時代なんてなかったよ。
これだけは言い切れる。

 58111   名前:   投稿日:2009/04/24 23:14
韓国が上よりアニメが上に来る方が違和感あるのが
普通の反応なんだな。

 58113   名前:   投稿日:2009/04/24 23:18
歌手が出演してる訳でもないんだからスタジオ凍り付いたとかどんだけ被害妄想なんだw

 58114   名前:   投稿日:2009/04/24 23:20
なんで、ラウンド曲がランクインしてるのには誰もつっこまないんだ? えヴぁだから?

 58116   名前:   投稿日:2009/04/24 23:22
林原めぐみとけいおん!に挟まれる出演者3組w

 58123   名前:   投稿日:2009/04/24 23:32
萌えだけさえあれば満足だもんな、変態小国ブタジャップどもは

 58124   名前:   投稿日:2009/04/24 23:33
>58111
チョン乙~

 58125   名前:   投稿日:2009/04/24 23:34
ナレーションの発音にワロタwwwww
サクゥラコウケイオンブゥ ドンセイレイジィ 発音カッコヨスwwwwww

 58126   名前:   投稿日:2009/04/24 23:36
ガルネク、殉香、コブクロざまあww

これでも捏造したほうだろ?Mステのランキングだもの。

 58127   名前:   投稿日:2009/04/24 23:39
他のJポップも微妙なの多いんでどうでもいいです

 58128   名前:   投稿日:2009/04/24 23:40
つーか
林原めぐみ、コブクロ、絢香、けいおんOPED
5曲もアニソン関連じゃん。

実際、今の歌ってアニソン以下じゃない?
小室全盛くらいから聞きたい曲全くないんだが。
ラップ?ヒップホップ?アイドル?しかねーじゃん。

 58133   名前:   投稿日:2009/04/24 23:50
アニソンに負けるJPOPww
奴ら顔真っ赤でメシウマょ

 58134   名前:   投稿日:2009/04/24 23:53
ウォード・セクストンの声で「桜高軽音部」が聞けるとは・・・
あと当然だけど英語の発音が良いなww
「カガヤーケ グォァールズ」

 58135   名前:   投稿日:2009/04/24 23:57
アニメが嫌っつうか信者が
ほんっとうに反吐が出るほど嫌い

いっそアニメの宗教開いてくれた方が
はるかにマシだから作ってくれよ

 58136   名前:   投稿日:2009/04/24 23:57
歌謡曲(^^)歌謡曲
いっそランクから外せばよかったのにw

 58137   名前:   投稿日:2009/04/24 23:57
タイアップしてないだけで、
アニメの主題化がランクインすること自体は昔からあったこと

へんな騒ぎ方するとマスゴミくさい

 58138   名前:   投稿日:2009/04/24 23:58
おいおい
一番の問題は1位が東方神起ってことじゃね?
ねぇ~?どうなのニッポン?
最近ふざけた歌ランクインしすぎだとおもう・・・
・・・・・・・羞恥心とかさ・・・

 58139   名前:   投稿日:2009/04/24 23:59
アニソンだったら何か悪いの?
ジャンルはどうあれいい曲はいい曲、売れた曲は売れた曲でしょ?

例えだがポルノだってアニソン歌ってるし、アニソンを否定することはポルノを否定してるのと同義だと思うよ。


はいはい、間違ってますよね

 58140   名前:   投稿日:2009/04/25 00:01
ヲタクの被害妄想というかなんというか
昔からアイドル歌手がいるんだからアニソンがランクインしても普通だとおもうけど
なんでヲタクって無理やり対立構造を作り上げたがるんだろうな

 58141   名前:   投稿日:2009/04/25 00:01
客の反応が見たいww

 58143   名前:   投稿日:2009/04/25 00:08
※58138
東方神起はワンピースの主題歌になってるんだよ

 58144   名前:   投稿日:2009/04/25 00:08
今けいおん!のED曲聴いてるよ\(^O^)/

 58145   名前:   投稿日:2009/04/25 00:10
※58138
どんな曲ならいいのか、具体例を挙げないと。

 58146   名前:   投稿日:2009/04/25 00:10
アニソンはまだNGなのか

 58147   名前:   投稿日:2009/04/25 00:13
>58140
そういう、お前も対立構造を作り上げてるよなヲタクだからかw

 58148   名前:   投稿日:2009/04/25 00:14
売れれば正義。

 58149   名前:   投稿日:2009/04/25 00:18
アニソン(笑)に負けてるwwwJ-pop(笑)wwwwwwwwアーティスト(笑)

 58151   名前:   投稿日:2009/04/25 00:23
もう「神田川」みたいに、口コミでじわじわ広まるって現象は無いのかねぇ?

※ちなみに神田川はシングルレコードのB面に収録されてました

 58153   名前:   投稿日:2009/04/25 00:25
>>58146
モノによるだろ
エヴァやらアクエリオンとか、パチ関係とかは大丈夫だな、良いのか悪いのかは置いといて。
あと、ポルノがメリッサを歌って、「この曲はハガレンのタイアップでー・・・」って話したからってNGじゃ無い。

まぁつまるところ歌手とアニメの知名度が低ければ引かれるだけの話だろwww
知名度高くても引かれるようなアニメもたまにはあるけどNE!

 58154   名前:   投稿日:2009/04/25 00:26
音楽性で売れる時代なんてなかっただろ
知恵遅れが

 58155   名前:   投稿日:2009/04/25 00:29
番組見たこと無いから知らんけど、単にスタジオでは絵も音もないんだろ?
スタジオ番組でゲスト以外で盛り上げを装うのはADの出すカンペだし。

 58161   名前:   投稿日:2009/04/25 00:39
アニソンなんて一瞬ランキングに載るぐらいだからもう慣れちまったよ。

そこらのアイドルと一緒。
信者が買って売れとるだけ。
歌なんて関係ねーよ。

 58162   名前:   投稿日:2009/04/25 00:40
EXILE(笑)をどうにかしろよww

 58164   名前:   投稿日:2009/04/25 00:41
東方神起ワンピースの曲じゃんww

 58166   名前:   投稿日:2009/04/25 00:42
一方その頃
特オタはGacktの出番を待ち続けていた

 58167   名前:   投稿日:2009/04/25 00:43
いや、正直なところ全部酷いな
東方神起とかの類やジャニって信者しか買わないし

実質はゆずが1位だろ

 58169   名前:   投稿日:2009/04/25 00:48
組織票みたいだな


 58171   名前:   投稿日:2009/04/25 00:51
曲としては正直微妙どころの話じゃねーと思うが、
アニメのOP・EDと合わすとネ申なんだよな。これが

落ちぶれたとはいえ、メジャー>>>>(越えられない壁)>>>アニソンだけど、タイアップと称してKYソングしか書けない連中は狂アニの爪の垢でも飲めとwww

 58172   名前:   投稿日:2009/04/25 00:55
ゲストで来てるアーティスト以外は拍手ないって・・・。

 58173   名前:   投稿日:2009/04/25 00:57
シングルランキングなんて配信弱者のチャートじゃよ

 58174   名前:   投稿日:2009/04/25 01:01
最近はアニソンとジャニくらいしか売れないなw
今まで売れすぎてたってのもあるんだろうけどね
多分これくらいが正常だろう
曲のクオリティを考えるとこれでも売れすぎだけど

 58176   名前:   投稿日:2009/04/25 01:08
けいおんってそんなにおもしろいか?
俺的には今期つまらない方に入るのだが・・・
まあ、中高生受けはしそうだけど

 58178   名前:   投稿日:2009/04/25 01:15
東方新規は在日層が買ってるんだろうなと思う
今のJ-POPなんてリア充(笑)にさえ見放されてる
けいおんや朝鮮人に負けるのがいい証拠


唯はおれの嫁

 58179   名前:   投稿日:2009/04/25 01:35
単にスタジオアーティストの曲で拍手してるだけじゃん。
どんだけ自意識過剰なんだよこいつら。

 58181   名前:   投稿日:2009/04/25 01:37
いかに信者を獲得できるか
ランキングなんてそんなもの

 58184   名前:   投稿日:2009/04/25 01:46
アニソンに負ける程度の歌手がなんと多い事・・

おもしれ~

 58185   名前:   投稿日:2009/04/25 01:49
ま、しょせん組織票や信者に負ける程度ってことで。

 58187   名前:   投稿日:2009/04/25 01:56
アニオタ否定したくないけどこういうので騒いでるの見ると
残念だけど性格悪いやつ多いと思っちゃうわ。
まともなアニオタがかわいそう。

 58188   名前:   投稿日:2009/04/25 01:56
やっばwwけいおんがMステに出てしまったwwww
皆困ってるwwwwオウフwwwwww

こんな考えだから凍りついたとか勘違いすんだよ

 58191   名前:   投稿日:2009/04/25 02:03
つるの剛士がアルバムランキング1位
と言うことにびっくり。

 58193   名前:   投稿日:2009/04/25 02:06
オリコン上位なんて信者の数で曲の良し悪しなんて関係ないからな

 58198   名前:   投稿日:2009/04/25 02:24
この症状が続くと
「みんなが俺の悪口言ってる!!」とかになるんだろうな

 58199   名前:   投稿日:2009/04/25 02:32
てか昨日はじめてけいおん見てみたけど、何が面白いのコレ?ここまで騒がれるようなアニメ?

 58201   名前:   投稿日:2009/04/25 02:45
2位のEXILEも拍手無いぞ

 58202   名前:   投稿日:2009/04/25 02:46
もうこれはネタだwwww
酒の肴になるよなw

いいぞ、もっとやれ

 58205   名前:   投稿日:2009/04/25 02:54
曲をネットで拾ってきてファンを名乗るJ-POPファンが正常で
作品に貢献すべくお金を出して買うヲタが異常なんですね

はいヲタが呟きましたよ

 58210   名前:   投稿日:2009/04/25 03:15
ヲタきもいって言うけど東邦神紀とかつるのうたとかを話題性だけでホイホイ買ってる奴らも同じレベルだよね
単純に曲だけで評価されないのなんてどこでも同じだよ

 58211   名前:   投稿日:2009/04/25 03:15
つまり、東方神起の1位は、東方ファン+アニメファンって事だな?

けいおんがオタクアニメかどうかは知らんし、そこに問題があるわけじゃないし。

 58212   名前:   投稿日:2009/04/25 03:20
お前ら、一般人様の迷惑になるようなことするなとあれほど・・・

ランキング見直してみても、けいおんの2曲が神がかってるな。

やっと俺らの時代がきたというわけだ。

 58213   名前:   投稿日:2009/04/25 03:22
58139とかキモイ

アニソンじゃダメ!なんじゃなくて
 一般が「?」となるものはキモイ

 58216   名前:   投稿日:2009/04/25 03:29
アニソン以下のものしか作れないポップスが悪い

 58217   名前:   投稿日:2009/04/25 03:30
要するにランキングにキメーアニメソングランクインさせんなっつってんだよwwwwww
自重しろマジでwwwwwwwwwwwwwww
キメーーーーーーーーーーーーーからwwwwwww
オメーらアニヲタだけで勝手に盛り上がってろよwwwww
日本を巻き込まないで下さいねええええええwwwwww

 58218   名前:   投稿日:2009/04/25 03:32
58216
オメー頭イカれてんじゃね?
アニメっていうお前等アニヲタが大好きなタイアップ付きだから売れてんですけど???
実際曲なんでまともに聞いてねーだろお前等アニヲタがwwww

 58219   名前:   投稿日:2009/04/25 03:36
いくらランキングに入っても売り上げが伸びても
世間には叩かれるのかよって怒りのコメかと思ったら
観客側ばっかりかよ…

 58220   名前:   投稿日:2009/04/25 03:36
必死に否定しようとしたところで、
売れているという現実は変わらないわけだな。
もうね、ジャンルがどうこうっていう次元じゃないんだよw

 58224   名前:   投稿日:2009/04/25 03:39
だーかーらーwww
アニヲタはアニヲタで細々と自分等の仲間内だけでやってろって!!!
なんでいちいち表に出てこようとすんだよw
迷惑だろwwwお前等臭いしww

 58226   名前:   投稿日:2009/04/25 03:44
東方(ワンピースのOP) けいおん(けいおん!のOP) 林原(パチンコ、最後のシ者の通常、確立変動時のラウンド曲) の3曲がアニソンでしたね

 58228   名前:   投稿日:2009/04/25 03:46
確かにアニソンはアニメの影響が強いだろうな。
俺もアニメは好きなほうだが、ランク入りするとなると若干「うわぁ」って感じるわ。
ただj-popとかそういうのもテレビやラジオに出たり、本やPV出したり…
結局、歌以外の評価に頼ってるところが多いんだよな。

どちらを叩きたいって訳でも無いが、結果的に多くの支持を得られなかったってだけだろうさ。

 58229   名前:   投稿日:2009/04/25 03:57
ガルネクにわろたのは俺だけじゃあるまい

 58231   名前:   投稿日:2009/04/25 04:08
羞恥心のときの馬鹿イメージの払拭に必死
ガールズ寝糞トドアーのエイベックソ股間の愛人ゲフンゲフン!
露出回数だけ考えて中身がない曲ばかり連発、作り込まれていない感じがするのれす・・・

いい歌というかいいリズムというか・・・いい声というか・・・アニソンは明るい曲が多くて大好物です!

 58233   名前:   投稿日:2009/04/25 04:22
58231
キメーーーーーーーーんだよ!!!
するのれす・・・
...きめええええええええええええええ

え?なに?アレですか?エイベッ糞よりアニソンの方が良い、
みたいな書き方だね。
残念wwwwww!!!!!
エイベッ糞よりアニソンの方が邪魔でキモくて恥ずかしいんでwwwwww
なぜって歌ってる奴も聴いてる奴もみんながみんなキモイ顔してるからあああああああああああああああ
あと臭いしwwwwwwww
紙袋持って外歩くのやめてwwwwww腹イタイからwwwww

 58235   名前:   投稿日:2009/04/25 04:28
58233
自己紹介乙。
おっさん涙拭けよ。

 58236   名前:   投稿日:2009/04/25 04:41
58233

けいおんにランキングで負けたアーティスト(笑)の方ですか?
涙拭いて出直してこいよ^^

 58238   名前:   投稿日:2009/04/25 04:54
取りあえず、便所行って糞して来い
スッキリして出てきたら話聞いてやるから。

 58239   名前:   投稿日:2009/04/25 04:56
釣られてんじゃねーよwwwww
もうちょっと上の方見てみろよwwww
見事にスルーしてんじゃん!!見習えよこういうやつ等を!
君たち二人はバカだね~~~wwwwwww
お前だよお前ww
58235&58236wwバカコンビwwwwwwwwww

 58240   名前:   投稿日:2009/04/25 04:57
バカトリオになったwww
バカ増えすぎwwバカ増殖中ww
エグザイルみたいに14人になっちゃうの?wwww
ギャハハハハハハ

 58241   名前:   投稿日:2009/04/25 05:00
ちなみに7位と6位もアニソンを含んでいる
つまりベスト10の半分はアニソン

今後キミシニタモウコトナカレも絶対ランクインするのでまだまだひどくなる

 58242   名前:   投稿日:2009/04/25 05:01
なんでスルー出来ないの?ww上の三人のバカはwww
なーんか落ち着いた感じで書いてるけどさぁ~
顔真っ赤なのわかっちゃうもんなww
自分の大好きなけいおん(爆笑)をバカにされて怒っちゃったんだねwwww
ゴメンネwwwwwwキモイからしょうがないじゃんww

 58243   名前:   投稿日:2009/04/25 05:26
いやこれ、「アニソン好きはいまだに"シングルCD"なんていう前世紀の媒体に依存してる情弱」ってことが露呈してるだけなんじゃねーの?ババアが買ってる東方神起と同じく。

 58244   名前:   投稿日:2009/04/25 05:37
週末になると掲示板が賑わうまにあっくすZであった。

 58245   名前:   投稿日:2009/04/25 05:38
アニソンも東方神起も、DLの方のランキングには全然噛んでこないしね。

 58246   名前:   投稿日:2009/04/25 05:40
さすがに1位になったらゲストによぶのだろうか





あつかいづれぇ

 58250   名前:   投稿日:2009/04/25 06:02
アニヲタは祭りだなんだとCDを買いあさり
その一方他の人たちはiTunes StoreでDL購入ばかり
そりゃランキングもこんなことになるわ
所詮CDランキングなんて店で買われた数で決めてるわけだし

 58251   名前:   投稿日:2009/04/25 06:02
こういうオリコンとかのチャートで音楽性とか語る人ってウケる。
それにアニソンってのはジャニーズの女達がCDを買ってるのとそう変わらない。

ヲタはジャニやイケメングループのランクインに怒り、
逆にそういう人達はヲタのアニソンのランクインに怒ると。
目くそ鼻くそ。

 58252   名前:   投稿日:2009/04/25 06:04
日本終わったなw
ランクインしてるのアイドルとアニソンだけじゃねぇか。
こんなんだから、演奏技術が低いと思われるんだよ。

 58253   名前:   投稿日:2009/04/25 06:21
アニメも気持ち悪いが妄信してるファンがもっと気持ち悪い

周りにやたら勧めるな、みんな迷惑に思ってるよ

 58254   名前:   投稿日:2009/04/25 06:24
後釣り宣言(笑)

そうかGWか

 58257   名前:   投稿日:2009/04/25 06:54
>58253
>アニメも気持ち悪い

とりあえずお前の視野が狭いことは分かった

 58258   名前:   投稿日:2009/04/25 07:18
この手の番組の拍手って「録音」だと思ってたんだけど・・・

 58260   名前:   投稿日:2009/04/25 07:34
wを連発した書きこみをしている可哀想な人ってジャニヲタなんだろうな。

 58261   名前:   投稿日:2009/04/25 07:35
Mステは観にいったことあるけど生拍手してるよ。
だいたい目の前にいる人がランクインしてるのに
無反応なのも何か妙でしょ。
逆に、その場にいない人が入っても拍手しないのも自然。

 58262   名前:   投稿日:2009/04/25 07:35
今更ですが、長門が好きなミーハーですみません。個人的には趣味を他の人には勧めない。好物は一人でたいらげる派です。
単に勧める友人がいないだけだろとか聞こえなひ。

私にも~唯ひとつの~願望~が持てるなら~♪

 58263   名前:   投稿日:2009/04/25 07:36
ていうかヲタの被害妄想がキモい

 58264   名前:   投稿日:2009/04/25 07:37
>58263
ジャニヲタの事ですね、わかります

 58268   名前:   投稿日:2009/04/25 07:54
ここまで荒れるのか

 58270   名前:   投稿日:2009/04/25 08:34
信者がまとめ買いするって点では東方神起の方が酷いな

 58272   名前:   投稿日:2009/04/25 08:40
別に曲が良いとも悪いとも言わないけど
オリコン入っただけでキモいとか言われても困るよね

 58273   名前:   投稿日:2009/04/25 08:42
俺はコメがこんなに伸びてる事に驚きだ

 58276   名前:   投稿日:2009/04/25 09:17
重要なのはあくまでもアルバムの売上
シングルはエイベックス、ジャニースとオリコンの自己満足

 58277   名前:   投稿日:2009/04/25 09:18
つかもうJPOP終わりだろ
あんまいいとはおもわんし

 58279   名前:   投稿日:2009/04/25 09:39
まあ創価番組は健全な青少年向けアニメを宣伝する傾向にあるから、深夜のエロアニメを真面目に放送する事自体珍しいと思ったけどな。


何度も言うけどタモリは学会じゃないぞ

 58282   名前:   投稿日:2009/04/25 10:09
ちなみにシングルチャート100位のうち30枚ちかくは演歌



 58284   名前:   投稿日:2009/04/25 10:27
ちょっと前Mステでもってけが流れた時はオタクきめぇな…と思ったんだがな
今じゃむしろこの傾向が嬉しい限り

 58290   名前:   投稿日:2009/04/25 10:38
仕事としてJPOP組もアニソン組も仕事を全うしてるのに対して
「ざまぁww」「きめええwww」
なんて論戦繰り広げるお前らが一番ダメなんだよ
アンチアニソンで真剣に引くのは人間として当たり前の感情なんだろうけど、それを露骨に「きめえww」
っつーお前らが一番可笑しいだろ
勿論、JPOPを批判してる側にも同じ事は言えるけど
アニソンが4位・5位にMステに乗ったっていう
カタルシスのような事実が、アニメ好きにとって
堪らない事実なんだろうが
ハッ!お前らは何もわかっちゃいないね!ふっ

 58292   名前:   投稿日:2009/04/25 10:42
別に普通の反応だと思うな
記事タイトルに悪意ありまくりすぎて吹いたww

ってかマジレスするが本来オリコンにアニソン(映画も)は参加させるべきじゃないと思うがな
だって売り上げに影響(大半は)してるのはアニメが好きだから良かったからとかそんな理由だからだろ
まぁ今のJ-POPもマスメディアによる影響が大きいが大きいからしょうがねぇけどっうぇwwwwwwwwww

ってかけいおん!ってなんだよきめぇwwwwwww

 58295   名前:   投稿日:2009/04/25 10:59
>58090

音楽性?なにそれ?あたま沸いてんの?

マジスレすると
今の女性歌手の何がイヤって、みんながみんな聞いてて
辛いような声をかすり出して歌うようにしか聞こえないからなんだが?

それに比べ声優達の歌は可愛いというと
オタクとか思われるのかも知れないが、
痛々しいほど必死に歌うアーティストの歌なんか聞いてるよりは
音楽って気はするがな。

 58297   名前:   投稿日:2009/04/25 11:02
普通にいい曲なのになんでみんな騒ぐ必要あるの?

確かにアニソンってのはあるけど、エロアニメでもないのに

 58301   名前:   投稿日:2009/04/25 11:26
しかし書き込みだけ見ると話題性は十分だな

 58302   名前:   投稿日:2009/04/25 11:32
拍手がないって当たり前じゃん、ゲストにいないんだし
あぁ、このためだけに見てたアニオタのレスかw

 58303   名前:   投稿日:2009/04/25 11:39
歌においてJ-POPとか演歌とかアニソンとかってかんけいあるんか?あくまでも「歌」だろ?
アニメ観てないからなんともいえんが・・・・

全てにいえることは
「自分の物差しで物事を計るといたい目を見る」

 58304   名前:   投稿日:2009/04/25 11:43
CDろくに買わないくせにウダウダ言うなよ。
J-POPだろうがアニソンだろうが好きな奴買って音楽業界貢献しろ!

 58305   名前:   投稿日:2009/04/25 11:50
やった!僕たちのけいおん!大勝利!!

 58306   名前:   投稿日:2009/04/25 12:05
そのうち、TOP10全てがアニソンになる日が・・・。

俺歓喜!

 58306   名前:   投稿日:2009/04/25 12:05
売れる曲の条件って、何回も繰り返し耳にする曲か、万人が好きなアーティストの曲じゃん。
今回もこのアニメが好きってやつが多いから売れてるだけでしょ。
今までと法則性に変わりはないよね。
アーティストがアニメキャラになっただけで。

多分だけど、所謂"芸能史"ってのが始まってから何十年(もしかしたら100年くらい)も変わってない気がする。

 58308   名前:   投稿日:2009/04/25 12:24
今始めてランクインで聞いたがEDかっこよくね

 58309   名前:   投稿日:2009/04/25 12:35
ここで初めて知ってFULL聞いたがいい曲じゃん
東方みたいな広告大手の企画工作音楽やコブクロやゆずみたいな古くさい音楽よりキャッチーで分かりやすい音だし、一般ウケすると思う

 58311   名前:   投稿日:2009/04/25 13:05
これ単純にCDを買う層がアニヲタに多いって理由もあるな
俺は曲はキモイと思ったけど、ちゃんと対価を払うって事は良い事だ
…と思う

 58313   名前:   投稿日:2009/04/25 13:13
ガールネ糞ドアの順位の方がおかしいと思うのですがどうですか?

 58314   名前:   投稿日:2009/04/25 13:17
アニソンキモいきもいって言ってるけど、
音楽性が売れないっていうのはアニソンに限ってじゃないでしょ。
そこらへん分かれば叩こうと思わないよ。

今の音楽界腐ってるんじゃなくてリスナーが可笑しいし、
よっぽどのアーティストが出ない限りこの体勢は変わりませんよ。

 58317   名前:   投稿日:2009/04/25 13:50
どうも勘違いしているのが多いみたいだけど、アニメのキャラが歌うのがアニソンじゃなくてアニメで使われている主題歌がアニソンだぞ。
TM何とかやチャゲアスだって過去にアニメのオープニングやエンディング主題歌を歌っている。
そのアニメだけのための歌な。

アニメのキャラが歌うのはキャラソンというジャンルでアニヲタの中でも区別されている。

アニソンを買うのは濃いアニヲタじゃなくて普通にアニメを見るだけの層のが圧倒的に多い。
曲そのものがいいかどうかで買うか買わないかを決める層な。

好きなアニメキャラが歌うキャラソンを買うのはアニヲタだけだからキャラソンがオリコンランキングに出てくることなんかまずない。

アニソンがキモイって決めつけるのは演歌がダサイと決めつけるのとそんなに変わらないことだし、ランキング自体がCDを買うという行為で成り立っているんだから気に入らないなら着うたで済ませないでCDも買いなよ。
ランキングに貢献しないヤツはアニソンだろうがJ-POPだろうが演歌だろうが文句を言う資格はないよ。

 58318   名前:   投稿日:2009/04/25 13:55
まあ、なんだ売れたもの勝ちじゃねえか?
俺は買わないけど オタの力ってすげーーーなw
1話で見限った俺が通りますよっと

 58320   名前:   投稿日:2009/04/25 14:23
本当に人気ある??
アニソンよりリアリティがないんだが。

 58321   名前:   投稿日:2009/04/25 14:24
58233

煽り文章書くのうまいな
wや!の使い方、テンポのよさ
計算され尽した型になっている



 58325   名前:   投稿日:2009/04/25 14:52
林原めぐみはやっぱりいいなぁ

 58326   名前:   投稿日:2009/04/25 15:13
けいおん!大勝利!!!

 58327   名前:   投稿日:2009/04/25 15:14
というかそのアニソンなんて理解のある友人以外に
これ買ったって恥ずかしくて言えないだろ。
それがすべてだよ。

 58329   名前:   投稿日:2009/04/25 15:16
>>58166
奇遇だな。俺もガックン目当てだった。

 58332   名前:   投稿日:2009/04/25 15:23
どう考えても洋楽>アニソン>>>JPOPだろ
オタクとか関係なしに客観的に聞いて
JPOPなんて糞みたいな音楽だぞ

 58334   名前:   投稿日:2009/04/25 15:42
これで益々、アニメとのタイアップをしたがる事務所が増えるな。売れれば良いんだから…。JPOP業界も無視出来ないだろうな。

 58340   名前:   投稿日:2009/04/25 16:40
まぁ、結局はアニメの知名度が全てを決めるんだろ
仮にドラえもんの歌二曲だったら誰も何も言わなかっただろうし

 58341   名前:   投稿日:2009/04/25 16:40
それ以前にアニソンだってJPOPの括りだろw

何度も言うけどこういうランキングっていうのは今も昔も一緒。
流行の音楽っていうのはそういうもんなの。
こういうランキングっていうのは今も昔も国内も海外も同じで音楽性なんてものの存在感は薄いの。

洋楽聴いてる人だって海外のヒットチャートを見たことあるだろ?
輸入されてくるものはそれだけで素晴らしい選ばれたもので、
その人達の母国のこういうチャートを見ればくだらないアイドルが上位にいたりするんだよ。

特にイギリスやアメリカとかなんか日本以上にアイドル文化は凄い。

アニソンはジャニーズの音楽と一緒。
つまり音楽性ではなく「誰が歌っているか?」「何のテーマソングか?」が重要なのね。

アニメという前提が無ければ売れるワケがない。
そういう意味では必ずタイアップという前提がついてまわるアニソンやジャニーズの歌なんかより、
巷にあふれる軽い恋愛ソングでもいいからタイアップ前提じゃなくても
一応は評価されるJPOPのがまあ良心的だわな。

 58342   名前:   投稿日:2009/04/25 16:44
萌え萌えのアニメソングが売れてるなんてね…


CDが売れない時代だからこそのランキング
CD買うのはファンが多いというのがある
だからジャニーズはいつもトップに入る
このアニソンも同じ
好んで聴く人のほうが少ない。
こんなの多くの人に長く愛される音楽ではない。

俺的にはアホらしくてレベル低くて聴けたもんじゃない。
小中学生までの音楽。

 58343   名前:   投稿日:2009/04/25 16:58
アニソン最強!とか言ってただ持ち上げたいだけだろ
普通の反応だったし問題はない

 58344   名前:   投稿日:2009/04/25 17:04
多くの人に愛される音楽なんてクラシック以外ねーよw
アニソンもJ-popも同じだろwアホかとwww

 58345   名前:   投稿日:2009/04/25 17:06
なんか殺したくなるやつらでいっぱいだなw
ここのコメントはww

 58346   名前:   投稿日:2009/04/25 17:10
アニソンに負けたアーティストの気持ちを考えると・・・
とてもシュール

 58347   名前:   投稿日:2009/04/25 17:14
Mステでアニソンランキング希望wwww

 58348   名前:   投稿日:2009/04/25 17:37
アニソンの方が歌詞も歌唱力も上だもんな

 58350   名前:   投稿日:2009/04/25 17:43
58348
始まったwwwwwwwwww
お前何を聴いて生きてきたのwwwww
恥ずかしいから消えてなくなってくんない?まじでwwwww
よくそんな事マジメな顔して言えるもんだねwwwww
僕笑っちゃいましたよwwwwwwwwねぇソレ本気?wwwww頭ヤバイってそれは!!www

アニソンの方が歌詞も歌唱力も上だもんな

ギャハハハハハハwwwwwww
アニメ信者すぎだろwwwwwアハハハハwwwwww
お前アニソンしか聴いてないんだってそれwwwwwww
もっと視野を広げようよwww

 58352   名前:   投稿日:2009/04/25 17:56
アニソンだろうとジャニだろうと
JPOPだろうと演歌だろうと良い音楽なら売れるべき

でも良い音楽がランキングに乗っかるとは限らんし
ランキングに乗っかってるから良い音楽とは限らない

ランキング上位の曲が数週で忘れられるのもよくある話
ランキング下位の曲が数年で有名になるのもよくある話

まあ、今はCD以外の選択肢が多い時代だけどね

 58353   名前:   投稿日:2009/04/25 17:58
アニソンとかはどうでも良いけど
声優がアイドル気取って歌出してるのは反吐がでるな
しねば良い

 58356   名前:   投稿日:2009/04/25 18:20
58350
東方神起もアニソン歌ってるけどな。その辺はどういう風に考えているん?

今までネームバリューで売れてきたアーティスト多いけど、これが実力なんだと思うな。OPは普通だが、EDは少なくともいいと思った。
でも、いつの時代でも、ジャニーズは強いけどな。

 58357   名前:   投稿日:2009/04/25 18:21
曲の作り手からすれば アニソンは冒険ができる数少ない場といえる

いわゆるJ-POPはCM用に15秒の括りや複雑なメロディラインが組めないなど制作上の制約が多い
一般受けという不特定多数が相手なので 恋愛をテーマにすることが圧倒的に多いが もはやネタ切れ
恋愛のシチュエーションなんて 総受けを狙ったらそんなにあるもんじゃない

一方アニソンは 作品のテーマという大きな括りはあるものの その範囲内でかなり自由だ
これはまず相手となるのが監督だというのが大きい
作家性の強い相手を納得させるには こちらもかなり本気を出さないとダメを食らう
今まで使えなかった技で挑むのは 同じ作り手としてかなり興奮する

歌い手としては 今世界に出て行くのにアニソンというツールは欠かせない
マーケットが限られたJ-POPの範囲では とても行けなかった所まで 簡単に入って行ける
もちろんその先があるかどうかは 曲そのものだけでなくアニメの出来にも左右されるが 長年越えられなかった壁が取り払われた感覚は何物にも代え難い

アニソンかJ-POPかは作り手として差をつけることはしない
ただ 材料もない所で新しい何かを生み出せという作業と どんな材料を用いてもいいから必要な形を生み出せという作業では 作り手の達成感に差が出来てしまうとだけは言えると思う

 58358   名前:   投稿日:2009/04/25 18:23
単純に売れるのが勝者で売れないのは負け犬

今のJPOPが1990年代以降殆ど代わり映えしてないのが
問題だろ

今のアニメ関連はJPOPより客として購入客が多い分
強いわな

 58360   名前:   投稿日:2009/04/25 18:30
文句言ってる奴はもちろんゆずとかのCD買ったんだよな?
買わないで文句言ってるとか論外

 58363   名前:   投稿日:2009/04/25 18:41
J-POP(笑)でもアニメのOPやED歌ってるしww
それなり良いリアクションを取ってもらいたい。
アニメが嫌いなら二度とアニソンを歌って欲しく無い

 58364   名前:   投稿日:2009/04/25 18:42
※58360
若者でCDを買う奴はほとんど居ない
もう音楽業界はだめだろ
一般の人から興味すら持たれてないよ

ランキング見ても誰か分からない状態の人のほうが多い
自社買いとかがかなりあって信用の無いランキング
だと某ギタリストも言ってた

 58366   名前:   投稿日:2009/04/25 18:44
米58364
今は、携帯(?)が主流ですからね。

 58367   名前:   投稿日:2009/04/25 18:47
米58366
書き忘れ><
紅白の某メンバーとかですね…(名前忘れた汗)

 58368   名前:   投稿日:2009/04/25 18:52
58356
東方しんきとか別にどうでもいいしwwww

アニヲタがキモイつってんのwwww

 58370   名前:   投稿日:2009/04/25 19:05
EDは陰陽座の甲賀忍法帖と似た好印象を受ける。
アニソンとかどうでもいい、普通にいい曲だとおもた。

チョン同士で草薙と東方でデュエットして東方珍奇をやって欲しい。俺の切実な願い。

 58371   名前:   投稿日:2009/04/25 19:12
煽りがすごいね
余程リアルでいやなことが
あったんだろうね

 58372   名前:   投稿日:2009/04/25 19:27
アニオタきめぇwwww
けどこれは素直に凄いとは思う
アニソンが進化したのか、歌い手がゴミカス化して取って代わられたのか・・・

 58373   名前:   投稿日:2009/04/25 19:35
キモかろうが買ってくれればお客さま。
買わないヤツはハエやゴキブリと一緒。

M捨てにアニソンが出るのが気に入らないなら放送局に電話してCDランキングから着うたランキングに変えるように言えよ。
着うたランキングならアニソンがランクインすることなんか無いだろうよ。

逆にそれでもランクインするならそれは万人受けしているってことだろ。
アニヲタは形として残らない物は避ける傾向にあるから。
オタクの義務として言われる視聴用、保存用、布教用なんて言うのも形が残るものでなければやらないし。

 58374   名前:   投稿日:2009/04/25 19:39
ここまで騒ぐようなことじゃない気が…

 58375   名前:   投稿日:2009/04/25 19:39
ランキングのほかの曲だってたいしたことないからな
コブクロはなんかいい曲歌う歌手のように扱われるけど、そんなにいいと思ったことないし、
あやかもゆずも他にいい曲はあるけど、ランキングの曲はいまいち

exileとか東方なんとかなんて屑じゃんよ

 58376   名前:   投稿日:2009/04/25 19:44
 今の歌手も、顔と知名度で歌ってるような気がするがな・・
 アニメといったら、ドラえもん、サザエさんの奴らだからなぁ。
 最近に置き換えると、くさなぎがまっぱで躍り出たような反応だろうな、しょうがないけど。
 
 アニメやゲームはメジャーどころでないと市民権得ないのには慣れてる。

 58377   名前:   投稿日:2009/04/25 19:49
J-POPとやらのメッキがはがれてきただけだろ
もともといい曲なんてそんなにない

 58378   名前:   投稿日:2009/04/25 19:50
Jポップ大好きな自分だけどアニソンは総じてクオリティー高いと思う
※58350も音楽専攻すればアニソンがなんでここまで売れるのか、普通のJポップと比べて音の並びがどうなっているからあんな頭に残る曲になるのか分かるようになるよ

音楽を語るのはそれからでも遅くはないんじゃないかな

 58379   名前:   投稿日:2009/04/25 20:12
アニソンは往々にしてこうして有名になった曲の方が
クオリティ高いケースが多いけど、JPOPはMステなんか
絶対に出ない&呼ばれないアーティストの方が良質だった
りするからなあ。一概に比べられんわ。

 58380   名前:   投稿日:2009/04/25 20:16
あれてるwww

閣下が新曲出してたことに気がつかなった…ラジオまた聴き始めるかな…

 58381   名前:   投稿日:2009/04/25 20:20
58378
何コイツwwwwww
音楽専攻とかwwwwwww
バカにしてんの?wwww百年早えぇからwww
音楽の仕組みもわかんねぇ奴がなにを分析したみたいに言ってんのwwwww全くわかんないクセにwwwwww

あんなモン何もわかんねーバカ用に単純に作ってるだけじゃんwwwww
簡単で単純な作りだから頭悪い奴等の耳に残るだけじゃねーかwwww
低レベルすぎるんだよバーーーーカwwwww
アッタマ弱いねーキミwwwww音楽を語るのは幼稚園からやりなおしてからでも遅くはないんじゃないかなwwwwww
ギャハハハハハハハハwwwww

 58382   名前:   投稿日:2009/04/25 20:27
※58381
すみませんが私は教育大学で音楽専攻しています。
残念。

 58383   名前:   投稿日:2009/04/25 20:29
アニメは外人に受けるが、ジャニーズは外人に受けない

 58384   名前:   投稿日:2009/04/25 20:31
58370
どこが似てんだよww耳ぶっ壊れすぎwww
重症wwwwww病院行ってね!!ww俺の切実な願いだからwwwwwwww
病院は自分で探してねwwwwwww
ググってねwwwwwあ!ググるって知ってる?
googleっていう検索エンジンで検索して探してね!
って意味だからね!!!!!wwwwwww
耳鼻科だよジビカ!!まぁキミの場合は精神的にもアレだからそっちもググっといてねwwwちゃんと直るまで帰ってこなくていいよwwwwwwwwマジでwwwww
あ!バカは一生直らないっていうから、キミ手遅れかもwwww

 58385   名前:   投稿日:2009/04/25 20:31
この曲聴いて思い出すのは90年代のビーイング系なんだよなー。まあ、割と分かりやすくて単調な盛り上げ方ではあると思う。しかしながらオリコン上位にくるような子供向けの頑張れフォークソングやチープなエセHIPHOP相手なら充分勝負できるあたりが日本の音楽業界のダメさ加減を如実に表してるな。

 58387   名前:   投稿日:2009/04/25 20:33
wたくさん使う奴って見るからにバカっぽい。

 58388   名前:   投稿日:2009/04/25 20:33
58382
ウソつけwwwwwwww
はっずかしwwwwwwwwwwwwwwwww

私は教育大学で音楽専攻しています。

なんでこんな事言っちゃったの?wwww
音楽専攻してる人間がこんなキモイアニソン評価しないってwwwww常識で考えてほしいんですけどぉおおwwwwwwだっせえええええええええええええええwwww

 58389   名前:   投稿日:2009/04/25 20:33
アニソンでよく使われるような調や
作曲の特徴ってあるけど
やっぱりアニソンでもパクリがよくあるよ

 58390   名前:   投稿日:2009/04/25 20:36
58387
釣れた!!wwww
今日もいっぱい釣れるwwwヤバイ楽しいwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカっぽい?ねぇ?これwwwwバカっぽい?www
どう?
バカっぽいって書いて人の上に立った気分になった?wwww
よかったねwwwwwww

 58391   名前:   投稿日:2009/04/25 20:36
音楽専攻って言っても声楽なのか作曲なのか

少なくとも刑音の曲が良いとは思えない

 58392   名前:   投稿日:2009/04/25 20:37
そんなことよりガクトはまだですか?

 58394   名前:   投稿日:2009/04/25 20:44
このwばっかり使ってるやつ
アニソン批判する人間はこんなにも酷い人間なんですよ
って分からせてくれる工作員なんだろうな

 58395   名前:   投稿日:2009/04/25 20:46
58357
音楽を専攻してる方はアニソンが好きで、結局肩入れしすぎて平等に見れて無い感じがするな。

アニソンてのは基本アニメが前提に無きゃ始まらない時点で音楽性を前に出して語れるものではないんだよ。
そこらへんはビジュアルを前面に出して歌うそれ系のJPOPアーティストと一緒ね。
もちろんアニソンの中にもキャッチーなメロディや練りこまれてつくられたものは存在する。
でもそこだけで考えるとそれは一般的なJPOPも同じ。

誰とは言わないが人気にかげりの見え始めたJPOP歌手がガンダムとかアニメの歌を歌った途端に
楽曲のクオリティが上がったワケでもなしに人気の勢いを取り戻すを見れば分かる。

アニソンで色々熱弁してることは対照的にJPOPの側でCMを上げて論じてるようだが、
ドラマや映画のタイアップとして使われる場合とそう変わらないことなんだよ。
ドラマや映画だってその主体となった者がHITしたら爆発的に主題歌もヒットする。

アニソンもタイアップ付きのJPOPも基本概念は同じようなもの。
楽曲的なクオリティが増したとか、そういうことで売り上げが伸びてるワケではない。

 58396   名前:   投稿日:2009/04/25 20:50
58394
アニヲタがファビョって釣られに来るからおもしろくてやってんだよwwwwwwww
工作員wwwwwwどうしてそんな妄想しちゃったのwwww

キミはアニヲタはこんなにもイタイ人間なんですよって分からせてくれる工作員ってことでwwwww
これは妄想じゃなくて事実だよねwwwwwwwゴメンねホントの事言っちゃったwwww

 58397   名前:   投稿日:2009/04/25 20:52
カラオケに媚売らない分、幾分かマシな歌が作れるんだろうな

 58398   名前:   投稿日:2009/04/25 20:54
※58395
>人気にかげりの見え始めたJPOP歌手が

これ誰だっけ? あんまり覚えが無いが・・・

 58399   名前:   投稿日:2009/04/25 20:57
※58398
ガンダムのOPかEDを歌った某グループだと予想

 58401   名前:   投稿日:2009/04/25 21:05
あのキモい服で生足魅惑がなんとか言ってたおかまじゃないか

 58402   名前:   投稿日:2009/04/25 21:07
いや、出演者じゃないから拍手は関係ないだろ

 58404   名前:   投稿日:2009/04/25 21:07
いや~俺のおかげで超盛り上がったなwwwwww
マジで表に出てこられると気持ち悪いから自重してくれよww
てめえらの土俵でやってろってwww
一般人に絡んでくんなww

わかったかアニヲタどもww
 ジ ャ マ な ん だ よ w w

 58405   名前:   投稿日:2009/04/25 21:14
※58399
そう言われてもさっぱり分からんけど、とりあえずありがとうw ググっても良く分からんかったよ。

 58406   名前:   投稿日:2009/04/25 21:19
音楽性がどうとか言ってるが正直情報があるから言ってるだけにしか聞こえない。
例えば半年間刑務所に入ってた奴に聴かせて、アニソンと言い切れる奴がどれだけいるかな?
これ含めたJ-POP自体が程度低いって言うのは分かるがあんまりアニソン偏見してる感じの奴はバカっぽいな。

 58407   名前:   投稿日:2009/04/25 21:19
T.M.Revolutionのこと言ってんだろ馬鹿者

 58408   名前:   投稿日:2009/04/25 21:21
アキバなんとかいうアイドルやカヴァーばっかしてる奴、最近増えた奴等、芸能人ソング、HIPHOPやR&Bもどき、
やってる事の次元はあんま変わらない・・・。

 58409   名前:   投稿日:2009/04/25 21:23
>58407
ああ、アレかw 教えてくれてさんきゅ。
しかし元来消費型のポップソング歌ってる彼なら
アニソン歌っても然程違和感は無いな。

 58410   名前:   投稿日:2009/04/25 21:25
お前ら必死だな(笑)

 58411   名前:   投稿日:2009/04/25 21:29
※58409
あのおっさんどれもアニソンっぽい歌ばっかだったもんな

 58413   名前:   投稿日:2009/04/25 21:34
一般人はなんとも思わないだろうし記憶にも残らないだろう。
お前らが自意識過剰なだけ

 58416   名前:   投稿日:2009/04/25 21:42
米58404

 ジ ャ マ な ん だ よ w w(大爆笑)

 58417   名前:   投稿日:2009/04/25 21:42
クラシックは意外と良かったり。

ちなみにアニメもアニソンも好きだけどね

 58424   名前:   投稿日:2009/04/25 21:55
アニメのPVがなきゃまだ普通の反応だったんじゃないの?
音楽性で評価される時代が終わったんじゃなくて
それだけ影響力あるアーティストがいないんだろw
JPOPの質の低下をアニメのせいにするなよ

 58433   名前:   投稿日:2009/04/25 22:13
アニメのイメージだけでバカみたいにCD買うヲタが多いだけでアニソンの質も低下してんですけどw

 58444   名前:   投稿日:2009/04/25 22:35
一応フォローするけどコブクロは2週目なんだから許してやれよ。

 58447   名前:   投稿日:2009/04/25 22:38
※58404
必死だね。

 58450   名前:   投稿日:2009/04/25 22:40
だからJPOPの質が低下したんじゃないんだって。
相対的にアニソンの質が上がった話でもない。

今も昔も国内も海外もポップスは流行の音楽、
商売としてあらゆる手を尽くした本当の意味での商用音楽がヒットしてきたってこと。
もちろん本当にいい楽曲が上位に来ることはあるんだけど、
そういうのだけが後の時代に「あの頃のヒットした歌」として残るだけ。

で、そういう風に取り上げられると
「その時代にはそういう歌しかなかった」
みたいな錯覚に陥りその時代に沢山のさばっていた
クソみたいな曲が全部吹き飛んで美化されていく。

今はクソみたいな歌も良い歌も両方混在するし記憶も新しいから
全体を見ると昔より質が下がったなんて思うかもしれんが、
そんなことはない。

そういうポップスの世界でタイアップという副次的要素で大きく売り上げが望める

アニソン、タイアップソング、アイドルグループ

っていうのいつの時代も重宝され、
最近のアニメの盛況ぶりに音楽性を問わずアニメ自体の
裾の広さも相乗効果となって目立った存在になってるだけ。

決してアニソンが音楽性の質を評価されてチャートに食い込んでいるという理由ではない。

 58451   名前:   投稿日:2009/04/25 22:40
コブクロ(笑)
もう世間はけいおん!なんだよ。けんおんじゃないからね。
ランキングが証明してるじゃん?
上位=神曲だろ?
J-POPオタは盲目すぎる。まるでファビョッた朝鮮人みたいだ。

 58474   名前:   投稿日:2009/04/25 23:18
ピロファンとしては実に複雑な心境

 58484   名前:   投稿日:2009/04/25 23:28
ナレーション毎回聞いても噴くw
この前はラキスタァ ヨニングミィ モテッケーセェーラーフクゥだったからなw

 58491   名前:   投稿日:2009/04/25 23:34
神曲の定義はないが神曲とよべるか??
後世に残るような曲ではないと思う
むしろ忘れちまうぐらいだろ
いまって同じようなもの大量生産してばっかで本来のいい曲も埋もれちゃうよな。
だから返ってアニソンとかのほうがJPOPより新鮮だったり文化だったりするんじゃない??
でもアニソンぐらいで新鮮といってるようじゃなぁ・・・
まぁJPOPなんかに元々希望も何もないが・・
とりあえず洋楽マンセーだろ。


 58495   名前:   投稿日:2009/04/25 23:40
>後世に残るような曲ではないと思う

これはねーいつの時代もその当時聞いてる人は同じこと言うもんなんだよ。
いつの時代のおじいちゃんも「最近の若いもんは・・・」っていうのと一緒。

それにね、洋楽とかに流れた人の多くにいえることなんだけど、
自分の好きな音楽ジャンルっていうものを「これだ」と決めた日からは
それまで普通に評価してきていた流行の音楽とかを
手に平を返したかのように猛烈に批判していくもんなんだよ。
それと同時に興味の無いジャンルはどれも表面的にしか聴こうとしないせいで
「どれも似たようなもの」と感じてしまいがちになる。

今の流行音楽だって俺は昔と変わらず良い曲は沢山あると思ってるし、
どんな音楽もちょっと本質的な部分を聴いてみると良い者があったりすんだよ。

 58496   名前:   投稿日:2009/04/25 23:43
58447がまた釣れたwwwwww
必死は誰ですかwwwwwwwww
どうしてもスルー出来ないんだねwwwwww悲しいねwwww
さいごに 。 ←これつけちゃったりしてww
冷静を装ってるんだねww
実際顔真っ赤なのにwwwwwwwww正直になれよwww
カスwwwwwwwwアニヲタwwwwwwwwクッセーwwww

 58533   名前:   投稿日:2009/04/26 00:35
「けいおん!」の曲が売れてるのは「けいおん!」の曲だからであって、
普通にどっかのアイドルやアーティストwがJPOPとして売り出してたら、
こんなことにはなってないだろうね。
だからまぁ、JPOP側の人たちは別に気にしなくていいんじゃないか?w

 58546   名前:   投稿日:2009/04/26 00:50
くやしいのうwwwくやしいのうwww

 58548   名前:   投稿日:2009/04/26 00:55
なんつう米の伸びだw
見てないけどこのアニメ人気なんだなー

 58585   名前:   投稿日:2009/04/26 01:31
俺も最初は凍りついたけど・・さすがに慣れた
ムカつくけど曲の良さと売り上げランキングは合ってないしね!

てかアニソンに負けるJPOPってどうなんだw
絢価支持層がオタより圧倒的に少ないのか

 58601   名前:   投稿日:2009/04/26 01:51
キャラソンだったのか・・・不覚!
でもそんなの気にしない。長門かわいいよ長門

 58603   名前:   投稿日:2009/04/26 01:54
カス曲しかないJPOP
CD買うのはチョンヲタとアニヲタだけ
日本の音楽オワタ

最初から始まってもいなかったけど

 58670   名前:   投稿日:2009/04/26 02:42
「夜もヒッパレ」が今もあれば、面白いのになぁ

OPともかく、EDはいろんな人が歌いやすそうな曲だから、いろんな声で聞いてみたいなぁ

 58688   名前:   投稿日:2009/04/26 02:54
つまり、お前らが唯一否定できて見下せるヲタの曲がランクインしたのが悔しいんだろ?




いや、まあ気持ちはわかるんだ。
このアニメそこまで面白くないんだよなこれ。
キャラの可愛さだけで売ってて、内容はほとんどない。
なんつーか、らきすたからギャグ要素を抜き取った感じ。
曲はまあまあいいんだが、ここまで持ち上げられてる理由は……やっぱニコ厨か。
いい曲なのに、ここまでマンセーされてるのが結局は「そのキャラが歌ってるから」ってアニヲタ的理由からだろ。曲の内面なんて二の次って感じ。ベースだっけ、澪と同じだからって左利き用がバカ売れしてるやつ。これも同じ。


お祭り騒ぎで持ち上げられた曲なだけなんだよな、結局。

 58695   名前:   投稿日:2009/04/26 03:00
アニソンと聞いて条件反射でキモイと言うJPOP信者が多いから
それ以下の時にプギャーされるんだろ

あとこの曲が売れてるんじゃなく他の曲が落ちてるんじゃないのか?統計見てないからどうとも言えないが。

 58700   名前:   投稿日:2009/04/26 03:04
JAPOPwwwwwwwwwwwwwwwww

 58746   名前:   投稿日:2009/04/26 03:53
それよりもハピマテ、晴れハレ、持ってけ、ライオンと散々アニソンを無視してきたMステが取り上げた事にビックリだ

 58762   名前:   投稿日:2009/04/26 04:06
たまにはデビュー30周年の中の人達のことも思い出してあげて下さい…。(´・ω・`)

どんな形であれ、あのKITIGAIバンドを知る人が増えればファンとしては嬉しいな。

ただ、けいおん!見るたびに爆笑してしまうのは…もうしょうがないよね!

 58798   名前:   投稿日:2009/04/26 04:47
音楽性で売れるとか売れないとかんなことはどうでもいい

ただけいおんレベルの曲ならざらにころがってて
それが萌え系アニメってα効果もあって
世の中で一番無駄金使うヲタがグッズ感覚で買うから
売れていくってなんだかなあと思う

 58817   名前:   投稿日:2009/04/26 06:57
アニヲタ見下してても「えっちな筋トレ用アニメ」の記事のアクセス数がダントツなんだろ?

 58881   名前:   投稿日:2009/04/26 12:32
なんだかんだ言ってもスゴイのは「けいおん」

一位ならよかったのに!

残念・・・・

 58907   名前:   投稿日:2009/04/26 13:49
正直、こんなオタク臭のする曲でも
ほかに比べりゃまだマシなんじゃないかと思ってしまう
自分が複雑
確かに邦楽は鼻で笑ってるが・・・

 58915   名前:   投稿日:2009/04/26 14:46
全部同じに聞こえますた。

 58920   名前:   投稿日:2009/04/26 15:37
※58798
世界で一番無駄がね使うのは政府じゃね?

 58927   名前:   投稿日:2009/04/26 16:09
所詮その程度か

 58938   名前:   投稿日:2009/04/26 17:30
実売数では普通にワンツーフィニッシュだったりすんじゃね?
オリコン未集計店での売り上げを考えると。

JPOPの支持層は底辺だから購買力が足りないのか?
もっとバカスカ買ってやれよw

 58955   名前:   投稿日:2009/04/26 18:42
”独自”のランキングなのに、お互いなんでそんなに
ムキになってんの???

アニソンだからって理由で批判するのはおかしいだろ
邦楽なんか基本的に、タイアップでしか売れない
洗脳商法なんだから。

レコード会社の金儲け音楽なんだから
どっちもどっちだ。


ただ、ガール何だかより、けいおんEDの方が
音楽的によっぽどまともだ。

 58967   名前:   投稿日:2009/04/26 20:00
※58496
いやー別にそんなんで顔真っ赤にはなりませんよw
むしろ貴方の方が顔真っ赤かと…

 58979   名前:   投稿日:2009/04/26 20:19
京アニは今すぐ潰れてしまえ

曲で勝負したいんなら芸能事務所でも経営してろ
せっかく面白いアニメ作る才能と技術あるのに自惚れで敵をつくってる
こういうのを馬鹿っていうんだよカス会社

 58995   名前:   投稿日:2009/04/26 21:44
J-POPなんてさっぱりわからんが、オタのほうが金を使う上に
根強いファンが出来てしっかり付いてくる気がする。
商売抜きにしても、そっちの方がやり手も遣り甲斐ありそうだな。



米58979
お前の思考が残念すぎて飯が美味いw

 58999   名前:   投稿日:2009/04/26 21:49
DL販売が主流になってるのに、いつまでCD販売数でランク付けするつもりなんだろうか。
DL販売でランク付けしたら、J-POPの圧勝だろうに。(たまにアクエリオンみたいな例があるかも知れんが)

CD自体がコレクションアイテム化しているから、アニソンが売れてるんだぜ。

 59000   名前:   投稿日:2009/04/26 21:53
>>58979
京アニは知らんが面白いアニメ作る才能と技術の金儲けの才能があってお前のようなどうでも良い馬鹿が敵となってる会社だってことはよくわかった

 59003   名前:   投稿日:2009/04/26 21:55
カメンライドゥ・・・ディディディケイドに聞こえた

 59009   名前:   投稿日:2009/04/26 22:18
これからはアニオタに媚びる時代だよ
どういう仕組みだかしらんがどこからともなく金をひねり出すし
そうやって散財することが使命になっちゃってる奴ばっかだし

 59010   名前:   投稿日:2009/04/26 22:26
音楽で売ってるヤツとアニメキャラのおかげで売れた人
どう考えても不純

ネットで(笑)とか言ってもアーティストとして経験、センスが違うよ

大勝利とか言ってるやつのほうが笑われるべき

 59012   名前:   投稿日:2009/04/26 22:45
大勝利とか言ってるやつなんて、誰も相手にしてないよ

 59021   名前:   投稿日:2009/04/26 23:04
なーんかなぁ。米欄は米欄であおりあおられ楽しんでるのはわかるんだが。

ジャニだろうが、アイドルだろうが、アニソンだろうが音楽の骨格作ってるのはプロな訳で、そのカテゴリ分けだけで音楽性だの何だのを計ること自体が間違ってると思ってしまう。
まぁエンターテインメントとしてはPVやコマーシャルを含めたイメージって言うのも大事なのはわかるんだけどね。

自分が趣味でも音楽を真剣にやっているからこそ、裏で頑張っている作り手のことを想像してしまうからアニソンやアイドルだからキモいとかは言いづらい。

まぁこのランキングの中に自分の琴線に引っかかる曲が無いのは確かにそうなんだけど。

 59052   名前:   投稿日:2009/04/27 02:17
アニヲタでもなんでもなくて、むしろけいおん嫌いで叩きたいから開こう、ってくらいだったんだが、
最近、煽りとか釣りの文章が低俗で気持ち悪すぎて、内容には同意見なのに反応しちゃうんだけど

こういう場合もやっぱ釣られたことになるんだよな

 59070   名前:   投稿日:2009/04/27 08:23
いっその事、CD売り上げのデータじゃなくて
独自の調査によるwww
ダウンロードのデータ出してみたら・・・・

 59109   名前:   投稿日:2009/04/27 10:13
>けいおん嫌いで叩きたいから開こう
ほんと、こういう人多いね
道端の汚物にわざわざ顔近づけて「うぇ~キモチワリ~!」って騒ぐようなものなのに
なんでそんなことするの?

 59141   名前:   投稿日:2009/04/27 14:12
別にスタジオ凍りついてるってわけじゃなくね
コメントにすでに書いてあったけど、ゲストでメンバー着てるわけじゃないんだし 拍手はされないだろ・・・。

別に、信者ってわけでもアンチってわけでもないけど、見てる人ならふつーに喜べばいいと思う。

 59145   名前:   投稿日:2009/04/27 15:05
音楽性が微妙って言ってる奴ってちゃんと聴いたのか?
OPの曲を聴いたけど、アレンジもメロディも歌詞も割と凝った作りしてると思うんだけど。
具体的に言えばA、Bメロは間を持たせて、サビで一気に音を詰めて(コードチェンジが一小節単位から2拍単位になる)メロディの音域の狭さをカバーしてるところとか
小気味よく韻を踏んでる歌詞とか
ヴォーカルの声にしても、ぶりっ子キメエってよりもうまく使ったなって印象がある。
この手の音楽にしては珍しく生演奏っぽいし、
普通にJPOPとして売りに出されてもおかしくないくらいいい仕事してると思うんだが。

特にアレンジ面は、サビに向かってとにかくメロディを上げて楽器を増やしていくこと「しか」能がないエセアレンジャー、コンポーザー及びアーティスト連中に
見習ってほしいものがある。

 59150   名前:   投稿日:2009/04/27 15:39
いつまで続くの。このバカコメは。

 59161   名前:   投稿日:2009/04/27 17:16
というか逆に騒がれたら怖いだろww

むしろ安心した

 59162   名前:   投稿日:2009/04/27 17:17
草たくさん生やしてる奴の文章力に脱帽。
とても俺には真似できないが、どうやったらそんな文章書けるの?

 59184   名前:   投稿日:2009/04/27 20:03
一般層からすれば気色悪い美少女アニメのOP如きが
リア充の住処を荒らしてるわけだから会場が凍りつくのも分る。
いいぞwもっとやれw

 59235   名前:   投稿日:2009/04/28 00:21
ラキスタとかこのアニメとか
全然見たことないし見る気もしない
ワンピの歌はいいと思った、この歌は聞きたくないと思った
萌え系のアニメが批判されるのがなんとなくわかる

 59243   名前:   投稿日:2009/04/28 00:31
>59235
批判っていうよりは差別だな
基本的に感情論とか、どうにも出来ない価値観の相違からくる嫌悪感だし
批判ならもうちょっと話合う余地もあるんだろうが…

 59248   名前:   投稿日:2009/04/28 00:47
米欄に大量の釣り人と魚が居るのか、それとも真面目にうぜぇキモ一般人とうぜぇキモヲタが沸いてるのか
区別がつきませんな。
まぁ楽曲に境目なんてないさ。聞きたい曲を聴けばいいんだ

 59380   名前:   投稿日:2009/04/28 16:37
なんか記事タイトルに違和感有るなーとおもったら
韓国人がよく使う「日本列島を震撼させた」的な書き方に似てるからか

当人達は盛り上がってるけど、どうでもいい人にとっては盛り上がっている意味も分からないという

 59410   名前:   投稿日:2009/04/28 19:12
音楽性で評価される時代なんてあってっけ?w
キモいと思ってるのはお互い様ってだけだよ

 59447   名前:   投稿日:2009/04/28 22:44
兄損でもええやん?
クオリティ高いんだし、他がカスなだけじゃん。

 59465   名前:   投稿日:2009/04/28 23:41
アニメにはあんまり興味無い洋楽厨だが
J-POP(笑)のようなクソみたいな音楽よりはアニソンの方が良いわなw

 59791   名前:   投稿日:2009/04/29 23:07
・音楽性
・拍手
・釣り

の話でスレがループしててワロタ
わざとやってるだろ?w

 59977   名前:   投稿日:2009/04/30 13:23
このアニソンを褒めるのではなく、「オタクが認められた!
」などとほざく寄生虫は氏ね

 60149   名前:   投稿日:2009/04/30 21:47
そんな事よりインディーズ聴こうぜ

 60165   名前:   投稿日:2009/04/30 22:17
自分の興味のないやつをとことん排除しようとするからアニオタはキモいように見られるんだよ
好みは人それぞれ、っていう当たり前のことをもう一度勉強してくれないか
懐狭すぎ

 60186   名前:   投稿日:2009/04/30 22:50
荒れてるなー
つかジャニオタはいいのねぇねぇ?

 60345   名前:   投稿日:2009/05/01 15:22
東方神起>SMAP(笑)

 60397   名前:   投稿日:2009/05/01 18:12
初めて絵見たけどキモい
オタクが大好きそう。キモすぎる、鳥肌立つわ

 60518   名前:   投稿日:2009/05/01 22:00
↑のやつらって学校とかですっごい影うすい陰キャラっぽそう。

 60547   名前:   投稿日:2009/05/01 23:27
既出だろうけど出演者の曲がランクインしてたら拍手なのに
何を勘違いしてるんだろうね

 60574   名前:   投稿日:2009/05/02 00:14
国の総理麻生になってからオタクがすごいでてきた    もはやアニソン<ジャニーズだな

 60584   名前:   投稿日:2009/05/02 00:39
なにがキモイって、
楽曲よりも、必死すぎるヲタ共だろw
曲自体は価値観は人それぞれだからどうでもいい。

 60637   名前:   投稿日:2009/05/02 03:14
俺は東方、ゆず、けいおん、EXILE全部かった。それぞれいいとこあったぞ。

 60642   名前:   投稿日:2009/05/02 03:28
聞いていいと思う曲にジャンルって関係あるのが
そもそもおかしいと思うんだが。。。
俺だけか?

 60681   名前:   投稿日:2009/05/02 10:29
音楽性がどうこう言ってるくせにキモイとかwww
どんだけ矛盾してんだよ低能

 60735   名前:   投稿日:2009/05/02 14:12
すげぇな、これ捏造(エイベックソ)がなきゃ今頃・・・

 60809   名前:   投稿日:2009/05/02 18:17
っていうか、アニソンってJPOPの一部分でしょ?
何で、対立軸にしてるの?

 60843   名前:   投稿日:2009/05/02 20:01
ほんとにね。なんで対立したがるんだろう。
アニソンだってアニソンじゃなくたって
いい歌はいいし、売れない歌は売れない。
それにどちらも信者の複数買いだってあるだろう。

アニオタきめぇって言ってる奴と
JPOPなんてカスって言ってる奴は一体何が違うんだよ。

 60848   名前:   投稿日:2009/05/02 20:40
何で悪口ばっかかなぁ。
Mステでも3位はスゲェと普通に俺は思ったんが。
opに関してはアニメの影響だと思うがWWW
それにしても信者の複数買いの影響力はたかがしれているだろうに。

ってかなんかアニヲタ否定してる投稿のがヲタっぽいのは何故だろうか。

 60942   名前:   投稿日:2009/05/03 01:06
アニソンもジャニーズも信者がマンセーしてるだけで音楽性がないとか
じゃあそのほかのJPOPはそれを上回る音楽性があると言い切れるのかよ

 60981   名前:   投稿日:2009/05/03 02:35
箔で音楽を聴く奴が多いってのが米欄でよくわかったよw

 61085   名前:   投稿日:2009/05/03 17:13
商売なんだから売り上げが正義だろ

 61116   名前:   投稿日:2009/05/03 21:52
何でみんな怒ってるんですか?

 61124   名前:   投稿日:2009/05/03 22:49
お前らがEXILE(笑)って思ってるのと一般人がアニソン(笑)って思ってるのは同じって事だよw

 61410   名前:   投稿日:2009/05/04 23:40
純粋に記事を楽しもう
ウン。

小室カムバーック

 61588   名前:   投稿日:2009/05/05 16:40
アニソン(実力)、ほか多数(捏造)の臭いがする

 63148   名前:   投稿日:2009/05/09 20:43
※61588
つまらないです(^o^)

 63639   名前:   投稿日:2009/05/11 12:16
私普通に聞いたけど、アニメとか関係なしにこの曲よかったけどな・・・
最近のJPOPは似たようなの多い。似たようなバラードとか、アンサー曲とか、いいよ。あと似たような声質。ハスキー系?多いかなって思う。私は聞いていて楽しい曲が好き。


出遅れたコメントで失礼しました。

 63918   名前:   投稿日:2009/05/12 19:11
単に毎回見たことあるアーティストのキャラと歌が
使い捨てになってきたって事だろ

 65089   名前:   投稿日:2009/05/16 12:29
キャラソンに負けたスタジオゲストが哀れでしかたないwww

 65517   名前:   投稿日:2009/05/18 04:57
みんな!それよりGreen Day聴こうぜぇ☆

 65803   名前:   投稿日:2009/05/18 23:35
ん~。
いい音楽ってなんなんだろうね。

 67711   名前:   投稿日:2009/05/24 06:02
いい音楽なんて人それぞれさ

最近アニソン以外に好きな曲がなかなかできなくて困る
1990年代が俺のって絶頂期だ

 67758   名前:   投稿日:2009/05/24 14:16
アニソン崇拝して普通の曲貶すやつ死滅すればいいのに。

 69253   名前:   投稿日:2009/05/29 17:01
普通の曲って言い方はおかしい
J-POPが 勝 手 に 廃れてるだけでアニソンは何も変わってないよ

 71403   名前:   投稿日:2009/06/05 14:52
別に何がランクインしても良くね

それに人それぞれ感じ方違うから一概に
「コレがいい!」とわ言えないだろ


 74029   名前:   投稿日:2009/06/13 23:00
71403

同感だ。ただ常人はCDを一枚しか買わないことを覚えておけキモオタどもw

 74167   名前:   投稿日:2009/06/14 11:13
71403の言うとおり、感じ方なんて人それぞれ違うし、
オリコン上位に入っていないような曲が好きな人もいる。
アニソンが良いと思う人もいる、思わない人もいる。
それでよくないか。

 77980   名前:   投稿日:2009/06/27 21:15
みんな必死すぎw
売れれば正義だってww

 87140   名前:   投稿日:2009/08/03 10:23
アニソン批判するやつマジ最低www
糞www

 87143   名前:   投稿日:2009/08/03 10:26
けいおん大勝利~!
アニソン批判するやつらマジ最低www

 87145   名前:   投稿日:2009/08/03 10:32
キモオタとか言ってるやつが笑いものになる時代にならないかな~。

 87146   名前:   投稿日:2009/08/03 10:33
ってかマジで荒れてるな~

 87148   名前:   投稿日:2009/08/03 10:35
なにがランクインしてもいいと思うwww
萌えだろうとなwww

 87149   名前:   投稿日:2009/08/03 10:37
アニソンの何がわかるオタク批判してるやつwww

 87150   名前:   投稿日:2009/08/03 10:40
>60397
あの絵のどこがキモイんだwww
糞www

 88612   名前:   投稿日:2009/08/07 23:50
そりゃ凍るわな

 93566   名前:   投稿日:2009/08/27 05:56
ぞろぞろ出てくる最近のアーティストは歌も演奏も衣装もダメだな
それが時代の求めた結果なんだろうけども


アニソン最高wwwwwwwwwwJPOPざまぁwwwwwwwwwwwww

 93666   名前:   投稿日:2009/08/27 20:37
アニソンはキモくないよ
全然ありだと思う

アニヲタがキモいんだよ
人前で変な格好したり奇声あげたり
異臭はするし

 93697   名前:   投稿日:2009/08/27 21:51
アニソンがJ-POPに【音楽性】で劣るとか根拠あんの?
自分が嫌いなものだから否定してるだけだろ。

器小っさいのう。

 94087   名前:   投稿日:2009/08/29 05:22
音楽業界の商売の仕方が変わっただけでしょ
消費するだけの連中は何を悲観してるの?
気にいる曲を見つけたら買えばいいだけなのはいつも同じ

 94640   名前:   投稿日:2009/08/31 17:13
あれか?負け惜しみっすか?ww
キモイとか言ってる奴はさしずめJ-POPオタってところか
逆にキモいわww

 94824   名前:   投稿日:2009/09/01 02:05
こんなとこで喧嘩すんなよwww
どんどん入れ!そっちの方が色々反応があって面白い

 96587   名前:   投稿日:2009/09/05 22:27
消されて見れない・・・・
見れるサイトない??

 99769   名前:   投稿日:2009/09/18 20:03
きんもー☆

 100166   名前:   投稿日:2009/09/19 14:46
先週のMステで小野大輔がランキングしてたなプロモも本人が歌ってた
皆忘れてるようだが浜崎あゆみと仲間ゆきえは声優

 100521   名前:   投稿日:2009/09/20 13:08
良いものは、売れるのは当たり前。逆に携帯とかで、DLしてるだけでの奴が、
い・き・が・ん・な
仕事柄の影響で俺は良いものなら、なんだって聴く派。アニソンだろうが、J-POPでも何でも聴いてるぞ。

ヲタがキモイとしか、言えない連中は何でそう思うんだ?
まさか自分たちの方が、正しい方だからとか、思ってんのか?
そんなの人次第。逆、かもしれないぞ?

まぁ、俺はどっちでもいいけど
そもそも、こんなサイト見てる自分が何だってのwww


 101710   名前:   投稿日:2009/09/22 12:42
大丈夫このサイトに書き込んでいる事自体、一般の人間としてアウトだし
書き込まずに観ている人もね。
所詮はヲタの戯言

 102458   名前:   投稿日:2009/09/25 09:42
2009年9月末現在で、アニメソングにタイアップできていない、歌手はほとんど売れていません&活動休止。アニソンもアーティストにとっては「食いつなぐ最後の生命線」になっています。そのうち B’zも「ドラえもん」のOPを歌うって

 102927   名前:   投稿日:2009/09/27 11:01
こんなの聞いてる奴なんて知障だろう
邦楽業界はもう駄目だけど

 105430   名前:   投稿日:2009/10/04 16:40
少し真面目に言うけどアニソンは音楽的には全然良いと思うよ。だって仮にも「声」のプロだし。

どちらかといえば某クイズ番組の歌のほうがよく考えてみたら問題だよ。下手だしね。

 109833   名前:   投稿日:2009/10/17 17:56
良いぞ!アニヲタ共もっとやれ!!
どうせJPOPなんてアニソンほとんどと変わらないんだし、お前らだって公平に自己主張する権利はあるぞ!

 111082   名前:   投稿日:2009/10/21 23:42
流れを断ち切るべくここであえて言うと、
私はaikoが好きだ。

 127338   名前:   投稿日:2010/04/30 22:19
これクソワロタwww
アニオタの経済力パネェっすww
ほのぼのアニメがあまり好ましくない俺は
けいおんが二番煎じ臭くて見てなかったが、もはやネタだろw

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ えっちな筋トレ用アニメ「いっとれ」の実演動画
≫ 元小室ファミリーAVデビューのAYA 「芸能界は“愛人営業”がまん延」と暴露


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事