2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



新ハルヒ、ついに放送! …3年ぶり、新ED「止マレ!」も登場 

新ハルヒ、ついに放送開始! 2ちゃんねるで祭り状態 新ハルヒ、ついに放送! …3年ぶり、新ED「止マレ!」も登場
ついにあの人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の新作が放送された。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版 [DVD]ついにあの人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の新アニメが放送された。

※一応、内容バレ注意

2006年7月に放送が終了し、その一年後となる2007年7月7日に第二期の製作を発表、その後「新アニメーション」として再び製作が発表されたが、そのまま音沙汰なしだった涼宮ハルヒ。

そんなハルヒ待望の新作が、ついに21日、24時40分よりサンテレビで、追ってテレ玉にて放送が開始された。

2ちゃんねるでは深夜にも関わらず、関連スレッドが無数に乱立し、お祭り状態となっている。

















■涼宮ハルヒの憂鬱 新EDテーマ「止マレ!」





SOS Dan web site(公式サイト)

新アニメ「涼宮ハルヒ」●●日放送 第8話「笹の葉ラプソディ」
アニメ「けいおん」にギターファン、ブチキレ 「レスポールは女子高生が扱っていい楽器じゃない。作者はアホ」
「咲 -Saki-」を観た本場中国ヲタの反応 「裏ドラの意味が分からない」「あと役も多すぎ…日本麻雀めんどくさい」
アカギよりも凄い!? 美少女系本格麻雀アニメ「咲 -Saki-」
アニメ「東のエデン」監督 アニヲタだけでなく幅広い層にアニメを見てもらいたい
女子中学生のパンチラいっぱい アニメ「初恋限定。」スタート
ヒロイン失禁、おっぱい縄縛り、爆乳が大爆発… アニメ「クイーンズブレイド」第一話のやばいエロさに失禁
エロで話題の「クイーンズブレイド」 OP+EDで全員、真っ裸でまた話題
マクロスFのパロディAVが本気すぎる

 


≪ 「漫画の殿堂」批判に麻生首相が反論 …文化庁に電凸抗議する者も
≫ 韓国マンガがなんと100周年を迎える …100周年!?


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 66961   名前:   投稿日:2009/05/22 00:42
また喧しいハルヒ厨が湧くのか
しねばいいのに

 66965   名前:   投稿日:2009/05/22 00:46
記事はぇぇwww

 66966   名前:   投稿日:2009/05/22 00:47
今だにハルヒ見た事ないんだけどそんなに面白いの?
ただの萌えアニメじゃないの?

 66967   名前:   投稿日:2009/05/22 00:52
66966
京アニだからってだけだ
中身なんて無い

 66970   名前:   投稿日:2009/05/22 00:57
やっぱ釣りではなかったか
1枚目のハルヒ可愛いな
記事の速さにワロタww
放送中の更新ww

 66974   名前:   投稿日:2009/05/22 01:06
ハルヒィィィィィィィィィィィ
やったぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 66976   名前:   投稿日:2009/05/22 01:20
京アニ関係なしにキョンの語りが面白いぞ                  

 66977   名前:   投稿日:2009/05/22 01:22
記事はや杉だろwwwwwwwwjk

 66978   名前:   投稿日:2009/05/22 01:23
いやぁ鳥肌たったねぇ…
上手い商売だ。

 66979   名前:   投稿日:2009/05/22 01:23
>66967
逆だろ
ハルヒが京アニここまで有名にしたんだろ

 66981   名前:   投稿日:2009/05/22 01:28
ぶっちゃけ、もう熱は冷めた
二期は見る気にもならん


 66982   名前:   投稿日:2009/05/22 01:29
キモヲタって本当に、いやなものですね^^

 66985   名前:   投稿日:2009/05/22 01:38
>>ついに22日深夜、サンテレビとテレ玉にて放送が開始された。
21日の深夜じゃないの?

 66986   名前:   投稿日:2009/05/22 01:38
俺の家見れねぇよ…
ちくしょう……

 66989   名前:   投稿日:2009/05/22 01:40
>66979
これがハルヒ厨ってやつか

 66991   名前:   投稿日:2009/05/22 01:41
見れない奴は動画サイトで見ればヨロシ

 66992   名前:   投稿日:2009/05/22 01:45
動画が上がったら教えてください

 66994   名前:   投稿日:2009/05/22 01:48
取り上げるの早すぎw

 66995   名前:   投稿日:2009/05/22 01:49
とりあえず音楽だけ

ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm7115327

 66996   名前:   投稿日:2009/05/22 01:51
早すぎだろjk

 66997   名前:   投稿日:2009/05/22 02:00
まにあっくすでOPも変わるって見た気がするんだが

OPなかったわけだが
俺の見間違いだったか?


ハルヒはけいおんとキャラ似すぎてて萎えた

 66998   名前:   投稿日:2009/05/22 02:00
中央大教授殺害容疑者が逮捕されたというのに
おまいらときたら、こんな時間までアニメ観てるのかwww

 67000   名前:   投稿日:2009/05/22 02:19
思ったほど盛り上がってないな

 67003   名前:   投稿日:2009/05/22 02:25
次回からOPあるっぽいな。
てかハルヒSD画質か。
16:9になったのはいいがな。

 67004   名前:   投稿日:2009/05/22 02:28
おお、マジっすか?
中大卒だからあの事件気になってたんだわ。

でハルヒの事だが、萌えアニメだろうけど意外と哲学的な部分もあるんだぜ?
キャラも可愛いと思ったけど、俺はアニメオタクじゃないから、それだけのアニメには興味ありません!

 67014   名前:   投稿日:2009/05/22 02:40
俺はアニメオタクじゃないから(笑)

 67015   名前:   投稿日:2009/05/22 02:48
そりゃあ2006年当時に発生したハルヒ熱も、その間大した動きもなく3年も経ちゃ当然のように収まるだろ

 67019   名前:   投稿日:2009/05/22 03:05
66967
釣れるか?

 67020   名前:   投稿日:2009/05/22 03:11
記事はえーな、オイww
もう動画も上がってるのか。
自分の地域では今日だから楽しみにしてる!

 67022   名前:   投稿日:2009/05/22 03:13
海外の反応が楽しみだw

 67023   名前:   投稿日:2009/05/22 03:19
作画が少し変わってたような・・・

 67025   名前:   投稿日:2009/05/22 03:56
作画変わった
目がけいおんすぎる

けいおん批判じゃないが
ハルヒ見ててけいおんに見えるのは正直ダメだと思うわ

 67026   名前:   投稿日:2009/05/22 04:05
だが1期の作画は正直ない
対コンピ研の話以外

 67029   名前:   投稿日:2009/05/22 05:36
みんな可愛くなってたな
京アニすげえなやっぱ

 67033   名前:   投稿日:2009/05/22 05:55
今はけいおんに夢中だからどうでもいい

そう思ってた時期が俺にもありました

 67036   名前:   投稿日:2009/05/22 07:12
批判しまくってやろうと思ったが、正直おもしろかった

 67040   名前:   投稿日:2009/05/22 07:31
キョンのために見たよ
伏線回収されてよかた

 67043   名前:   投稿日:2009/05/22 07:52
キャストが出てるとこのキャラの顔はけいおんのキャラに
見える

 67051   名前:   投稿日:2009/05/22 08:36
「嫌ハルヒ厨」が湧いたので、この際に見てみたんだが・・・
内容がイマイチ不明だが、普通に元気なアニメじゃないか。

時間軸がどうの・・・という内容も面白そうだったけどな?

 67052   名前:   投稿日:2009/05/22 08:47
アンチが大量に沸くアニメって基本おもしろいよね。

 67057   名前:   投稿日:2009/05/22 09:06
やっぱ3年経つと作画変わるな
1期見返したら凄い古い感じがした

 67060   名前:   投稿日:2009/05/22 09:15
エンディングのハルヒとみくるが、けいおんのキャラに見えるな。

 67065   名前:   投稿日:2009/05/22 09:46
膝元のカットが多かったのはなんか意味あったんだろうか。。。。それにしても、待ちに待ったハルヒ。
アニメはここ10年でこれしかみたことないけど、楽しませてもらうよ!

 67069   名前:   投稿日:2009/05/22 10:08
二期に合わせて制服尼で頼んでしまったw
後悔は無い
俺はこの祭りに便乗する

 67070   名前:   投稿日:2009/05/22 10:11
海外の反応が楽しみだw>>

糞外人どもに不法うpで見られてるのに嬉しいか?
日本の文化を略奪されてるんだぞ?

 67072   名前:   投稿日:2009/05/22 10:17
67070>>
見たくても見れない外人の人には役立っていると思うが・・・
それに日本の文化は略奪するほどのレベルではないんじゃないか?
それは、ともかく。楽しみにしたいが、どうも「けいおん!」のキャラに見えてしまうorz

 67073   名前:   投稿日:2009/05/22 10:24
でも確かに何で日本人て海外の反応が異常に気になるんだろうな
最近海外の反応サイト大量にあるだろ
外人から見たらこんなに海外の評価を気にしてる日本人も変に思うだろうな

 67074   名前:   投稿日:2009/05/22 10:29
『自国の文化が大人気』という国粋じみた記事は、文化的るつぼであるアメリカ人以外、皆が飛びつくもんなんじゃないかな
っと話してた外人を思い出した

 67078   名前:   投稿日:2009/05/22 10:37
>海外の反応が楽しみだ

チョンが不法で見た評価なんて聞きたいか
アニメが見れるのは日本人の特権だぜ

 67084   名前:   投稿日:2009/05/22 11:10
「それに日本の文化は略奪するほどのレベルではないんじゃないか?」

驚嘆すべき大馬鹿発見。
あんたの国で日本の商品の劣化コピー作りまくってるの知らないの?

 67087   名前:   投稿日:2009/05/22 11:32
まあ俺らもタダで見てるわけだし。
どうせ角川ならYoutubeに公式で上がってるんでしょ?

 67088   名前:   投稿日:2009/05/22 11:39
なんか外人って日本に支えられてるな
たまには海外からも文化コンテンツを無料で提供して欲しいよ

 67094   名前:   投稿日:2009/05/22 12:10
今度政府が作る漫画展示会場に、ハルヒが堂々の殿堂入りだぜwwww
ぜってい官僚の中にハルヒオタクがいるなwwwww
いや、まてよ。
麻生かwwwwww

 67102   名前:   投稿日:2009/05/22 13:17
ってか事前に宣伝した方が良くないか?
再放送だと思って見てない人の方が多い気がするんだが。。
来週は新作なのか再放送どっちやねんw

 67103   名前:   投稿日:2009/05/22 13:20
>>67094
えっなぜに漫画展示会場にハルヒが殿堂入り?
とてもじゃないが漫画版は評価出来るほどじゃないと聞いたんだが・・・(??)

にしても、ハルヒはかわええなw

 67105   名前:   投稿日:2009/05/22 13:24
>>67102
確か新シリーズと銘打って放送してなかったか?
新しいストーリもあるってうわさも事前にあったし
見逃したヤツはドンマイ!ってことで

 67106   名前:   投稿日:2009/05/22 13:24
これでけいおん熱も一気に沈静化するかな
のんびりあずにゃんを観よう(´~`)

 67107   名前:   投稿日:2009/05/22 13:27
ヒッキーにはハルヒがいい薬ですw
ありがたやありがたや

 67110   名前:   投稿日:2009/05/22 13:45
みくるの前髪の作画が変わったのかな?
あとはよくわかんね。

 67113   名前:   投稿日:2009/05/22 13:47
67102

そこが角川の遊び心だろ
youtubeでハルヒちゃんとか放送するし
角川の心意気素晴らしいよ。

 67115   名前:   投稿日:2009/05/22 13:57
政府の漫画展示場は、漫画だけじゃないぞ。
アニメもアニメ原画も展示するらしい。
俺は政府の回し者ないがwwww

ところでエヴァンゲリオンの最終話のほうの原画出てきたのか?
泥棒に盗まれたって聞いてるが。

 67116   名前:   投稿日:2009/05/22 14:11

04/02 第01話 涼宮ハルヒの憂鬱1
04/09 第02話 涼宮ハルヒの憂鬱2
04/16 第03話 涼宮ハルヒの憂鬱3
04/23 第04話 涼宮ハルヒの憂鬱4
04/30 第05話 涼宮ハルヒの憂鬱5
05/07 第06話 涼宮ハルヒの憂鬱6
05/14 第07話 涼宮ハルヒの退屈
05/21 第08話 笹の葉ラプソディ ★新作
05/28 第09話 ミステリックサイン
06/04 第10話 孤島症候群(前編)
06/11 第11話 孤島症候群(後編)
06/18 第12話 エンドレスエイト ★新作
06/25 第13話 涼宮ハルヒの溜息1 ★新作
07/02 第14話 涼宮ハルヒの溜息2 ★新作
07/09 第15話 涼宮ハルヒの溜息3 ★新作
07/16 第16話 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 
07/23 第17話 ライブアライブ
07/30 第18話 射手座の日
08/07 第19話 サムデイ イン ザ レイン
08/14 第20話 涼宮ハルヒの消失1 ★新作
08/21 第21話 涼宮ハルヒの消失2 ★新作
08/28 第22話 涼宮ハルヒの消失3 ★新作
09/03 第23話 涼宮ハルヒの消失4 ★新作
09/10 第24話 ヒトメボレLOVERS ★新作
09/17 第25話 雪山症候群(前編) ★新作
09/24 第26話 雪山症候群(後編) ★新作
10/01 第27話 猫はどこにいった? ★新作
10/08 第28話 消失の後日 ★新作


今後はこの予定らしいっすよ


 67117   名前:   投稿日:2009/05/22 14:14
どっかの不手際がなければ完全に不意打ちになってたのか
ナイスボート以来の大騒ぎになってたわけだ

 67119   名前:   投稿日:2009/05/22 14:27
アニメ「涼宮ハルヒ」第8話「笹の葉ラプソディ」発見

ttp://www.jokeroo.com/ugc/video/animation-film/20538_e5f9a65187ddaec3135f17c60a15c3db.html

 67120   名前:   投稿日:2009/05/22 14:45
まるさんそれマジっすか!?
ソースはどこなんでしょうか?
それがホントならすごい情報っすね!!


>>67119
そういうのはあまり歓迎されないと思いますが
マジありがとうございますww

 67123   名前:   投稿日:2009/05/22 15:40
>67116
それよく見かけるが10月に食い込んでる時点でおかしいだろ
おそらくそのうちの2話はDVDセルオンリーの特典になるんじゃねーの

 67124   名前:   投稿日:2009/05/22 16:24
再放送の間に新作入れるのって卑怯だよな。既存のDVD各1巻に1話ずつ混ぜて新作扱いで5000円くらいで売る気なんだろう。

 67128   名前:   投稿日:2009/05/22 17:52
しかし間の未消化エピソードを2期でやるってのは良いな
サザエさん時空や進級問題を回避できる

 67146   名前:   投稿日:2009/05/22 19:36
>67123
自分も今初めて見たけど、67116の予定表は
SUNも同じものだと思うんだけど
ハルヒ終わった後の番組がなければ10月上旬まで
放送することはありえる。

それに、今期のハルヒは再放送扱いじゃない。

 67190   名前:   投稿日:2009/05/22 21:16
いかんせん一期との作画違いが目立つなぁ
輪郭、目、しぐさ、全部けいおんになってるじゃん

 67203   名前:   投稿日:2009/05/22 21:41
原作読めバカ
今のゆとりは、数ページも読めないのかな?

とにかく、「七夕」と合わせて「消失」が楽しみ

 67360   名前:   投稿日:2009/05/23 01:44
久しぶりに見たけどやっぱりおもしろいと思った。
作画の違いとか、正直わからん。
けいおんぽいって言うけど
製作スタッフはまた別じゃないの?気のせいじゃないの?

 67409   名前:   投稿日:2009/05/23 03:35
作画が違うも何もキャラの描き方変わってるから
別に議論の余地なし。
影の使い方とかエフェクトとかかなり上達してるな京アニ。
でも綺麗すぎるアニメはあまり好きじゃなかったりする。
作画の枚数増やして映像を滑らかにするとかの努力が見たい

 68336   名前:   投稿日:2009/05/27 04:00
感謝感謝。アイムハッピー。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「漫画の殿堂」批判に麻生首相が反論 …文化庁に電凸抗議する者も
≫ 韓国マンガがなんと100周年を迎える …100周年!?


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事