2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



アニメ「けいおん」にギターファン、ブチキレ 「レスポールは女子高生が扱っていい楽器じゃない。作者はアホ」 

「レスポールは女子高生が扱っていい楽器じゃない。作者はアホ」 …アニメ「けいおん」にギターファン。ブチキレ「レスポールは女子高生が扱っていい楽器じゃない。作者はアホ」 …アニメ「けいおん」にギターファン。ブチキレ
人気爆裂中のTVアニメ「けいおん!」の女の子キャラが使っているギター「レスポール」に対して、ギターファンと思われる方がブチ切れたことで話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)人気爆裂中のTVアニメ「けいおん!」の女の子キャラが使っているギター「レスポール」に対して、ギターファンと思われる方がブチ切れたことで話題となっている。

オリコン週間シングルチャートで、アニメ「けいおん!」関連のCDが、宇多田ヒカル以来、10年ぶりに同時発売・同一名義による3週連続トップ10入りの記録を達成するなど、その勢いが止まらない「けいおん!」。

そしてタイトルどおり軽音楽部が舞台のけいおんでは、作中の女の子たちが楽器を用いており、主人公の唯はギター「レスポール」を使っている。このレスポール使用に対し、音楽好きと思われる者が、「女子高生がおいそれと扱っていい楽器じゃない」とブチキレたことで、ちょっとした騒動となっていた。 (作中では、25万を値切って5万で購入)



これにネットでは「レスポールは男の楽器だ」「レスポールはマジ重いからな」「アニメのネタにされて、真面目にやってる連中が不愉快になる気持ちはわかる」「高校生だろうが金持ちの特権なんだよw」「貧乏人のヒガミだろ?アニメキャラに嫉妬してどうすんの」など様々な声が寄せられていた。

また、「けいおん」一番の人気キャラ・秋山澪が、作中で使用していたヘッドホン「AKG K701」(約8万円)も人気のようで、売れまくっているという。こちらも大きな話題となっており、「おいらもけいおん!5話を見てK701買ったぜ。これで澪ちゃんとシンクロできるなんて最高の思いだよおおおおおお」という者も現れ話題となっていた。




新アニメ「涼宮ハルヒ」●●日放送 第8話「笹の葉ラプソディ」

「けいおん!」宇多田以来、10年ぶりの記録達成 …原作漫画(初版)がヤフオクで10倍以上に高騰
ランキングTOP10中、7曲が「けいおん!」の異常事態
「けいおん!」一番人気、澪のパンチラ比較
今日のMステでスタジオを凍りつかせた「けいおん!」
全JPOPがキャラソンに敗れた日 ついに「けいおん!」1位2位独占…最新オリコン
「けいおん!」人気やばい アマゾン全てのCDランキングで1位2位独占
オリコン 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高けいおん部 4位桜高けいおん部
いきなり凄まじい人気っぷりのアニメ「けいおん!」 アニメ効果で漫画もバカ売れ
「けいおん!」 澪の同人エロゲが登場 …唯の妹や幼なじみメガネっ子も

「咲 -Saki-」を観た本場中国ヲタの反応 「裏ドラの意味が分からない」「あと役も多すぎ…日本麻雀めんどくさい」
アカギよりも凄い!? 美少女系本格麻雀アニメ「咲 -Saki-」
女子中学生のパンチラいっぱい アニメ「初恋限定。」スタート
ヒロイン失禁、おっぱい縄縛り、爆乳が大爆発… アニメ「クイーンズブレイド」第一話のやばいエロさに失禁
エロで話題の「クイーンズブレイド」 OP+EDで全員、真っ裸でまた話題
マクロスFのパロディAVが本気すぎる
 


≪ テレ東、アニメ「夏目友人帳」を中止し新型インフルの特番を放送 …事態は相当深刻と話題
≫ 「小悪魔ageha」の“ママ向け”ギャル誌「I LOVE mama」が話題


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 65320   名前:   投稿日:2009/05/17 22:26
アニメだからどうでもいい
そしてオタクもどうでもいい

 65321   名前:   投稿日:2009/05/17 22:30
アニメにマジギレってあほじゃね

 65324   名前:   投稿日:2009/05/17 22:35
なるほど、こういう事ですね
「人間が波動を出せる訳が無い、作者はアホ」
「腕が伸びる訳無い、作者はアホ」
「人間からスタンドが出るわけ無い、作者はアホ」

 65325   名前:   投稿日:2009/05/17 22:35
>貧乏人のヒガミだろ?
まぁ、そんなとこだなw
おそらく40代のギブソン・レスポールが高くて、
マイナーメーカーのできの悪いコピーも出るしか買えなかった世代だ!

 65327   名前:   投稿日:2009/05/17 22:35
空想のキャラが実際にあるギター使ってるだけで切れるとか・・・
頭イカれてるな。

 65332   名前:   投稿日:2009/05/17 22:37
どうでもいいが一流大学は関係なくないか?

 65334   名前:   投稿日:2009/05/17 22:38
キレる奴もアホだがアニメ見て買う奴はもっとアホ

 65336   名前:   投稿日:2009/05/17 22:38
けいおん厨顔真っ赤www

 65337   名前:   投稿日:2009/05/17 22:38
まあ、気持ちは察するが・・・・

ここでキレられてもね・・・。

 65342   名前:   投稿日:2009/05/17 22:45
本編を知らないんだが…
「作中では、25万を値切って5万で購入」
ヤラせたの?ヤラせたとしても高いなぁ…

 65343   名前:   投稿日:2009/05/17 22:48
アニメに限らず、自分が熱中しているモノ
を軽く見られるのは腹立たしいが、
いちいち文句を言っていたらきりがない。

 65344   名前:   投稿日:2009/05/17 22:48
可哀想に・・・こんな大きな釣り針に引っかかっちゃって・・・

 65346   名前:   投稿日:2009/05/17 22:52
普段女をスイーツ呼ばわりしてる奴がアニメ見て
同じもの買ってると思うとぞっとするぜ。
アニヲタの方が容姿が悪い分気持ち悪い。

 65349   名前:   投稿日:2009/05/17 22:56
漫画に切れるほうもアホだし
漫画と同じことやるのもアホ

同じアホなら踊れるほうを選ぶわ

 65350   名前:   投稿日:2009/05/17 22:56
正直どうでもいい

 65351   名前:   投稿日:2009/05/17 22:56
俺はそれよりも澪とそろいのヘッドホンを購入して発狂した奴のコメントに引いたわ。

 65352   名前:   投稿日:2009/05/17 22:57
ヘッドホンが8万もする事がスゲーと思う。

 65354   名前:   投稿日:2009/05/17 23:00
8万のうち半分は代理店の手数料で、
海外で同モデルを買うと300米ドルで買えるんだがな。

 65355   名前:   投稿日:2009/05/17 23:03
音楽や楽器に資格がいるとすりゃ才能だろ?
高校生が使ってるってのにきれるとか似非音楽好きもいい所だわ

 65357   名前:   投稿日:2009/05/17 23:05
すいません
質問なんですけど、
レスポールって形の名前じゃないんですか?

ギブソン買って怒るとかだとわかるんですけど

 65358   名前:   投稿日:2009/05/17 23:05
うん、まぁなんだ・・・二次元とリアルの区別をつけてくれ

 65362   名前:   投稿日:2009/05/17 23:08
お互い潰しあってろw

 65365   名前:   投稿日:2009/05/17 23:11
どういうことか分かり難いからヴァンドレッドで説明して

 65366   名前:   投稿日:2009/05/17 23:11
ギター好きでありけいおんもそれなりに好きな俺に一言言わせてくれ


同類にされるからお互い消えろ

 65368   名前:   投稿日:2009/05/17 23:14
にしてもけいおん!の記事には結構なレスがつくよな

 65370   名前:   投稿日:2009/05/17 23:15
2次元の話だから言ってもしょうがないんだが…

とりあえず「道具も人を選ぶ」と言っておくww

無駄な楽器マンセーでステータスとして求められるよりはマジで音楽好きで熱中してる人のトコのほうが楽器も喜ぶんじゃね?
ほこり被って部屋に飾ってるアホもいるじゃんw

 65371   名前:   投稿日:2009/05/17 23:17
作者があほというよりも オタクたちがあほすぎるんですよね。気持ち悪いよね。

 65373   名前:   投稿日:2009/05/17 23:19
自分の価値観押し付けるのはバカだなぁ
アニメ云々よりも経済効果の方を着目しようよ
未曾有の不況だぜ?

 65374   名前:   投稿日:2009/05/17 23:20
真性のアホだなこいつは。けいおん厨のがまだ愛せるわ。

 65376   名前:   投稿日:2009/05/17 23:22
4コママンガの(´・ω・`)ネタにマジギレ…

 65377   名前:   投稿日:2009/05/17 23:25
「真剣にギターをしている俺って格好良い」とでも思ってるんだろうなマジギレしてるギターヲタクって。

 65379   名前:   投稿日:2009/05/17 23:28
※アニメです

 65385   名前:   投稿日:2009/05/17 23:40
米65352

ただ単に普通の時の値段のが売り切れて
高い在庫しかなくなっただけ
それでも4万前後するけど

 65389   名前:   投稿日:2009/05/17 23:46
こういうのって、なんだか哀れで居た堪れなくなるよ(´・ω・`)
鬱屈した日常生活を送ってるんだろうなぁ…

 65390   名前:   投稿日:2009/05/17 23:46
ギターオタって怖いのな。
キモオタの方がいいわ。

 65392   名前:   投稿日:2009/05/17 23:49
↓ここから濃厚なギターファンとk-1ヲタの煽り合い

 65393   名前:   投稿日:2009/05/17 23:50
エフェクターもOD-1とか808とかのおいそれと
手に入らないのを「これ・・・可愛い」とかいって
さくっと使って欲しいな。
で、その内にザッパの息子と偶然に知り合って、さくっと
ジミヘンストラトを手に入れて弾いて欲しいよ。

「あれ、どこで買えるんですか?」って質問が殺到w

 65394   名前:   投稿日:2009/05/17 23:51
アスホールを女子高生が扱うと聞いて飛んできますた!

 65395   名前:   投稿日:2009/05/17 23:51
これに限らないけど会社としては金になる方を大事にしたい

 65397   名前:   投稿日:2009/05/17 23:53
政府は景気対策にけいおんを使えばいいのにね。
学生で免許もないのにみんな国産高級車所有とか
してもらえばみんな買うんでしょ?

 65399   名前:   投稿日:2009/05/17 23:56
これ見てギター買っちゃうキモヲタが一番アホ
どーせ弾けもせず半年後には押入れに眠ることになる

 65400   名前:   投稿日:2009/05/17 23:58
※65342
4人のうち一人が楽器屋チェーンの経営者の娘だったから

 65401   名前:   投稿日:2009/05/18 00:01
京都アニメーションと車をコラボさせてオタクが車買う戦略が練られてそうだな

 65409   名前:   投稿日:2009/05/18 00:18
作者はレスポ持ってるぞ。

 65410   名前:   投稿日:2009/05/18 00:18
けいおんもギターも分からんが…高いからキレたのか?25万が5万に値切れたら思わず買いそうだが
お金もバイトして手に入れたんだろ?ならいいじゃないか
物と使い手が不相応だと言うなら、初心者はそんなこと分からんだろ
こだわりが強くて好きな人の気持ちも分かるが…やっぱり漫画の話だしな
漫画でも設定をもっと現実味もたせろと言うなら夢がなくなるじゃまいか
手塚治虫も何か似たようなこと言ってたしな

 65411   名前:   投稿日:2009/05/18 00:20
>>65357
マジレスすると、厳密には「レスポール氏が作った代表的なギター」があれ。
本家メーカーはギブソンだが、「レスポールモデル」と称して
色んなメーカーから同型のギターが出ている。
糞メーカーの安いのは1万なんぼから買える。

 65412   名前:   投稿日:2009/05/18 00:21
ぶっちゃけ俺はコスプレようで買った
でも後悔はしてない

 65413   名前:   投稿日:2009/05/18 00:21
ぶっ壊してるとかなら怒ってもいいが
別に使ってるだけだろ?

基地外多いよなぁ・・・

 65415   名前:   投稿日:2009/05/18 00:25
女はストラトの方が似合う。異論は認める。

 65417   名前:   投稿日:2009/05/18 00:27
ロックの使徒気取りカコワルイ

 65418   名前:   投稿日:2009/05/18 00:27
一言。

ヴぁっかじゃねーの?

けいおんに一々噛み付く奴といい、作中登場した物と同じ物を高かろうが安かろうが問答無用で買う奴といい・・

 65420   名前:   投稿日:2009/05/18 00:31
まぁ8万のヘッドホンをする金満じゃない女子高生がいるかと言ったらいないだろうからな
実在モデル出すならある程度の現実味は持ってほしいな
アニメだからで片付くけど

 65421   名前:   投稿日:2009/05/18 00:31
流されて買う奴が一番きめぇ

 65423   名前:   投稿日:2009/05/18 00:35
レスポールはガンズのスラッシュが使うまでマイナーな楽器だったんだけどね。その頃ちょうどバンドブームだったけど高校生とかがとても手が出せる値段じゃなかった。
仕方なく安いメーカーのレスポールで我慢する子が多かったんだわね。確かに簡単に手に入るものでなかったと言う意味では怒りたくなるのかもね。

 65426   名前:   投稿日:2009/05/18 00:37
アニメとわかってないの?
現実世界なら女子高生ごときが!って思う事もあるかもしれんが、アニメだよ。。。。

 65427   名前:   投稿日:2009/05/18 00:40
昔、某ドラマに出てた役者が身につけていた物がかなり売れて話題になったことがある。
で、
これとそれのどこが違うのか、一度聞いてみたい。

 65429   名前:   投稿日:2009/05/18 00:42
なんでもありのアニメに説教とかwwww
マジで言ってるやついるのか?wwwwwwww

3流カスメーカーのレスポ使ってたら使ってたで、非難しまくるだろうがwww真顔でww

 65430   名前:   投稿日:2009/05/18 00:43
そりゃーアニメみてその中の製品を買ってもらえたら
いい宣伝になるからです。

ギブソンは『若い頃はやってたなぁ。久し振りに弾いてみるか』ってオジさんの物です。

 65431   名前:   投稿日:2009/05/18 00:46
>>65365

ヒビキ・トカイが一話で蛮型操縦できるのはおかしい!脚本家はアホ!

みたいな?

 65432   名前:   投稿日:2009/05/18 00:48
頭文字DでGT-RやRX-7に乗って出てくるのを非難するようなもんか、あほかただのアニメだろ

 65433   名前:   投稿日:2009/05/18 00:48
早い話がどっちもキモイ



どっちもキモイ

 65434   名前:   投稿日:2009/05/18 00:50
必死に勉強して一流大学に入ってバンドに現を抜かすなww

 65435   名前:   投稿日:2009/05/18 00:51
>>女子高生がおいそれと扱っていい楽器じゃない
>>作者はアホ

ギター弾いてる奴ってこんな池沼みたいな奴しかいないの?

 65436   名前:   投稿日:2009/05/18 00:55
資格云々は共感しないが、糞重いレスポールを女子高生がルンルン気分で扱っている所に違和感を感じるのはたしか。

   でも 

アニメだし。女子がやたらでかい剣とか銃とか持ってるのみんな好きなんでしょ。

 65437   名前:   投稿日:2009/05/18 00:56
あの書き込みは読み返してると笑いがこみ上げてくるw

 65438   名前:   投稿日:2009/05/18 00:59
レスポって厨の楽器じゃないか。
P90搭載型やバケットヘッドのカスタムモデルなら兎も角、
基本的には下手くそがハイパワーで誤魔化す為の初心者用ギターだよ。

 65440   名前:   投稿日:2009/05/18 01:00
楽器屋にキモオタが大量集結して同類視されるのに耐え切れなくなった連中の断末魔だな…
従来のギターファンからすると訳わかんねぇアニメのせいでにわかどころか弾きもし無さそうな奴が増えるのがムカつくんじゃね?

 65442   名前:   投稿日:2009/05/18 01:04
けいおんおもしろい!!!

 65444   名前:   投稿日:2009/05/18 01:08
どうでもいいww

 65445   名前:   投稿日:2009/05/18 01:08
そうだよな
女の子のギターと言えばデリンジャーだよな

 65447   名前:   投稿日:2009/05/18 01:09
こいつはカイジの利根川の真似してみたかっただけだろ

 65448   名前:   投稿日:2009/05/18 01:11
改変してみた

全自動麻雀卓ってのはな
必死に勉強して一流大学に入学して
さあ、ようやく麻雀がんばるぞ、と意気込んで
仕送りを節約しつつバイトに励むこと半年、
がんばって溜めた金で買うものなんだよ

女子高生がおいそれと扱っていい道具じゃない。

作者はアホ
自分で持ってるから選んだんだろうがアホ

 65449   名前:   投稿日:2009/05/18 01:12
パチ屋にオタが集まり、楽器屋にもオタがあふれる時代か
さぁ次は何だ

 65450   名前:   投稿日:2009/05/18 01:18
>>65423
マイナーな楽器(笑)
成毛滋で末代までググってろよ

つうか萌えアニメにハイカル組み合わせる安易な発想が一番ムカつく。

 65451   名前:   投稿日:2009/05/18 01:19
65438
アンプとの相性もあるけどピッキングニュアンスはモロに出る
下手くそはそれなりの出音だから誤魔化せないよ
ハイパワーな程安定したピッチを保つのはかなり困難だと思う。スタジオ~カスタムまでどれもね

ギターおたくから言わせてもらうと
けいおんは知らないが、マンガなんだからねぇ
絵的な問題でしょ作者の好みとか
熱くなるのもどうかと…
近頃のレスポは軽いのもあるからいいけど昔のは全部糞重いから
女子ではキツイと思うんだが
エボニー好きな俺にはサンバーストに興味ないけども

 65452   名前:   投稿日:2009/05/18 01:19
アニメにマジギレするのもどうかと思うが、少なくとも作中のギターの音色や音楽自体はプロの仕事なんだからアマちゃんが文句垂れることはできんぞ。
キモオタにマジギレするならどうでもいいけどさ。

 65454   名前:   投稿日:2009/05/18 01:20
自分語りワロタ

 65457   名前:   投稿日:2009/05/18 01:26
女だろうが男だろうが関係ないし
俺は制服とギター(本物のレスポールとか言う奴じゃないが、フェルナンデスとか書いてある)買ったよ
別に趣味でやってるんだから他人が批判するようなことじゃない

 65458   名前:   投稿日:2009/05/18 01:27
因みにコスプレで使うアイテムとして買った

 65459   名前:   投稿日:2009/05/18 01:27
セットネック+ハムバッカーでピッキングニュアンスとかw
なんでジャズマンがレスポ使うかきちんと調べとけよ。
楽作板の厨どもは相変わらず笑いのセンスが飛び抜けてるなあ。

 65460   名前:   投稿日:2009/05/18 01:28
ヘッドフォンやギターなんか何使ったって良いじゃねーかw
いちゃもんの付け方がDQNやモンペと一緒w

 65461   名前:   投稿日:2009/05/18 01:30
ゲイリー・ムーアを愛してやまないJKでも使っちゃだめなのか?

 65462   名前:   投稿日:2009/05/18 01:32
65451
アニメのキャラ真似してギター買う奴より、
ギターやってない人にはわからない単語を、お前みたいに嬉しげに使う奴のほうが残念だと思うよ
中学生が微積分の存在を知ってはしゃいでるみたいな感じ

 65463   名前:   投稿日:2009/05/18 01:34
「ギターファンブチギレ」にファビョってないギターファンブチギレ

 65464   名前:   投稿日:2009/05/18 01:35
すぐにアホとかキチガイとかいったらダメって先生に言われなかったか。

 65465   名前:   投稿日:2009/05/18 01:40
アニメに対して必死になって批判するのは凄く滑稽な事だと思うな。
ただ単純にアニメを楽しめば良いと思うけどね。
アニメと現実の区別がつかない奴が増えてきたのかな。
なんか恐ろしくなってきた。

 65466   名前:   投稿日:2009/05/18 01:43
必死でバイトしてギブソンのファイヤーバード買った。
くそ重いけど愛着が沸いたもんさ。
オトコも女も関係ないけどけいおん厨は師ね

 65467   名前:   投稿日:2009/05/18 01:44
65462
レス番書いてあるんだし、そこまで言わんでも…

 65468   名前:   投稿日:2009/05/18 01:44
全く納得できるコメントじゃなかったな。
見ててかわいそうな奴だと思った。

 65470   名前:   投稿日:2009/05/18 01:52
一人の発言をわざわざ取り上げなくてもw

 65471   名前:   投稿日:2009/05/18 01:59
何がすごいって米が伸びすぎwww

 65473   名前:   投稿日:2009/05/18 02:00
65459
ハムひと括りにしちゃってるけど
コードジャカジャカ、パワーコードのみなら解るけど
その誤魔化しを。
それとジャズマンこそだけど…尚更理解不能だね

ギターを弾けた上で各ピックアップ特性も知ってから文句言おうね

65462
まぁ、ギターおたくだから
特にレス・ポールのね

 65474   名前:   投稿日:2009/05/18 02:06
>65411
一時期国内メーカーが勝手に作ってたレスポール風のが一掃されたけど
最近はV厨が好みそうなメーカーからやたら出てるね

>65411
お前はお塩様かw
ペイジは?
白カスタムのランディは?
二人のエイドリアンは?

 65475   名前:   投稿日:2009/05/18 02:09
ガイドラインになりそうだな。

ギターヲタ乙。

 65476   名前:   投稿日:2009/05/18 02:11
どっちもどっちだろう
まあこれで少しでも経済が回るんならそれでいいんじゃない?

 65477   名前:   投稿日:2009/05/18 02:17
「アニメにマジギレ馬鹿じゃねーの」と言っておきながら
こんなマイナーサイトのコメ欄でさえ伸ばしてしまう
必死さを見せつけてしまっているけいおん厨憐れ

 65478   名前:   投稿日:2009/05/18 02:25
仕送り節約してバイトってwww

結局親のぢゃん

 65479   名前:   投稿日:2009/05/18 02:26
仕送り節約してバイトってwww

結局親の金ぢゃん

 65480   名前:   投稿日:2009/05/18 02:29
キモヲタって世間を冷笑的な目で見たがる割に、実は社会で一番ビジネスに踊らされてる哀れな人種だよね

 65481   名前:   投稿日:2009/05/18 02:31
哀れッちゃ哀れだがこういう人間が居ないと経済立ち回らないからなぁ

 65482   名前:   投稿日:2009/05/18 02:31
まあ、銃が出てくるアニメでもしょっちゅうミリオタが突っ込んでいるつーかね。
んな銃お前に使えるかボケとかなんぼでも言えるわな。

 65483   名前:   投稿日:2009/05/18 02:32
ホワイトファルコンとか使ってたら
逆に切れなかったんだろうなw
ちなみにレスポールさんはまだ存命
されてますよ

 65485   名前:   投稿日:2009/05/18 02:35
みんな!!
物事を一つの現象として捕らえようよ!!

 65486   名前:   投稿日:2009/05/18 02:37
値段で楽器の価値を判断するバカの言う事はどうでもいいけど
レスポールを軽々扱う女子高生ってのはひっかかる

 65487   名前:   投稿日:2009/05/18 02:39
ギター10年弾いてるけど、2ちゃんの楽器作曲板含めネットでここまできもいコメントの集まりをみたことない

 65488   名前:   投稿日:2009/05/18 02:39
K701をまともに鳴らすために必要な
アンプとDACを考えると援交でもやってないと無理だな
金持ち設定なら知らんが

画像見る限りではポータブルCDPに直挿しのような気がするがまさかな…
耳が腐ってるのか

 65489   名前:   投稿日:2009/05/18 02:43
まぁスイーツ(笑)と同じ行動であることは否定できるわけないわな
1年後ただのガラクタになってない事を祈ろう

 65490   名前:   投稿日:2009/05/18 02:45
けいおん最高おおおぉぉぉ!!

アニメとしてはいいんぢゃないですかねえ

ベックは漫画では売れたけどアニメ不評だったしww

 65491   名前:   投稿日:2009/05/18 02:45
まぁ、「俺、今からピアノやろうと思うんだ」って言ってグランドピアノ買うような話だわな。
言いたくなる気持ちは分かる。

 65492   名前:   投稿日:2009/05/18 02:46
業界が次は何を買わせようかと画策してるんだろうな。
出てくる女全員国産高級車にでも乗せとけば?

 65493   名前:   投稿日:2009/05/18 02:46
レスポールはハイポジがきついからな

オクターブは初心者じゃまず無理だな

 65494   名前:   投稿日:2009/05/18 02:47
漫画にマジレスしてもなぁ…
現実にありえないことを描くのが漫画なんじゃないのか

 65495   名前:   投稿日:2009/05/18 02:52
ファンタジーとして許される面とある程度のリアリティを
求められる面を区別できない奴って最近多いよな
ゆとりだろうけど

この場合は、作者の安易な設定やらなんやらに突っ込んでるんだし
まぁ、ここまでふぁびょる必要もないんだけど

 65496   名前:   投稿日:2009/05/18 02:59
一人の人間をこうもさらけものにして叩くのもどーかと…

自分の好きな楽器が軽く見られてる気がしてムっとしたんじゃないのかね。
オタクってそーゆう性質あるんでしょ?
叩いてる人は好きなアニメを否定されてムッとして…


一緒やん!

 65497   名前:   投稿日:2009/05/18 03:08
レスポールは重くて女子向きじゃないかもしれんが、使ってても不自然ではない。
高校生で持ってる奴も普通に居るし。


きっかけは何にせよ、ギター買ったからにはちゃんと弾いてあげて欲しいとは思う。

 65501   名前:   投稿日:2009/05/18 03:24
ガンダムってのは一般将兵が一生乗れない物。
それを一般市民が乗るなんて!

・・・と言うのと同じレベル。

アニメの世界なんだから夢があったっていいじゃん?

 65503   名前:   投稿日:2009/05/18 03:44
一流大学とか書いてる時点で釣りだろこれ。
何でこんなに騒ぎになってんだか。

 65504   名前:   投稿日:2009/05/18 03:53
結論どっちもアホ!
いいぞもっとやれwwwいい見物だぜwwww
    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     | 
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

 65505   名前:   投稿日:2009/05/18 03:53
物にもよるけどマジで重いぞあれ。体重70キロ筋肉質の俺でも重くて嫌になる。

 65506   名前:   投稿日:2009/05/18 03:56
そもそも大学入学から本格的に音楽始める人って少ないよな

 65507   名前:   投稿日:2009/05/18 03:56
女子高生が重いレスポールを扱う
そのミスマッチさがたまらないと思う

 65508   名前:   投稿日:2009/05/18 04:07
ネットでの誰かさんの書き込みをここまで持ち上げるとは…
確かに馬鹿なコメントだけど
なんつ~か…醜いねぇ

 65510   名前:   投稿日:2009/05/18 04:14
けいおん厨きもちわるい

 65512   名前:   投稿日:2009/05/18 04:20
空想に嫉妬スンナよ

 65513   名前:   投稿日:2009/05/18 04:23
というか
これで影響されて買ったヲタは
ギターどうしてんの?
まさか背負ってるの?
激しくキモいんだけど。

 65515   名前:   投稿日:2009/05/18 04:40
唯がレスポール買ったことよりも、買ってもあんまマジメに練習しないのとバンドメンバーの過剰な馴れ合いがイラっとしてしまうなー。
かわいい女の子が超ガチでギャルバンやるアニメを期待してた俺が悪いんだけど。

 65519   名前:   投稿日:2009/05/18 05:04
>>65465

そうそう、こういうのってある意味ヲタよりも現実と架空の区別がついてない。
そのくせ自分はナルシストで、自分が鼻糞を笑う目糞だという事に気付いてないから余計にタチが悪い。

 65522   名前:   投稿日:2009/05/18 05:19
高校生くらいなら高いギター上手くもないのにもってる人腐るほどいるしね

格好から入った人も多いはず

 65523   名前:   投稿日:2009/05/18 05:26
※65390
どう考えてもどっちもどっち

 65524   名前:   投稿日:2009/05/18 05:30
まぁ、男臭いギターではある。
ガンズの世代だからレスポールといえばスラッシュの印象が強いし。

 65525   名前:   投稿日:2009/05/18 05:43
カッコ悪すぎる

 65526   名前:   投稿日:2009/05/18 05:46
アニメに出てくるギターの値段でギャーギャー騒いで、ロックとな?
いやも、お前等こそふざけんなよ……

つーか、流行りモノ絡みのアイテムが売れんのは世の常じゃない。
特にヲタは蒐集行為が基本だしな、そりゃあ手を出すやつもいるさ。
ヲタの所為でギブソン・レスポールが手に入らないってーなら、同情するけどさ。

 65529   名前:   投稿日:2009/05/18 06:13
二次元にマジレスって正直どうなんだ

 65530   名前:   投稿日:2009/05/18 06:14
おい、今三味線馬鹿にした奴出て来い。古の楽器甞めんなよ。

 65532   名前:   投稿日:2009/05/18 06:15
この記事に対して「現実とフィクションを混同してる」って批判が的を射てると思えないんだけど

 65533   名前:   投稿日:2009/05/18 06:20
65532
おまいか。いい度胸だ。なぜ三味線を馬鹿にした。

 65536   名前:   投稿日:2009/05/18 06:52
話は違うが、
俺は戦隊レンジャーが、たった5人で地球の正義を守るってことにブチギレしてる。

せめてゴレンジャーではなくて、ゴヒャクマンレンジャーくらいにしろ!
そしたらサーモンピンクレンジャーを応援してやる。

 65537   名前:   投稿日:2009/05/18 07:01
65533
そんな意図は全く無かったけどマジレスすると伝統楽器とロックミュージックの融合!みたいな試みは底の浅さを感じることが多いな

 65538   名前:   投稿日:2009/05/18 07:02
確かにレスポールは女の子じゃ弾くのも大変なくらい重いから、
非現実的ではあるけど、まぁ、キレるほどじゃないなぁ。
作者は音楽しらないんだろうなーとは思うけど。

 65539   名前:   投稿日:2009/05/18 07:08
じゃあ高卒はギターすんなって言ってんのか
あほここに極まれり
レスポールだって楽器なんだから誰もが等しく使う権利くらいあるだろう・・

 65540   名前:   投稿日:2009/05/18 07:11
米65536 うすもえぎレンジャーは俺の嫁

 65543   名前:   投稿日:2009/05/18 07:27
65457
レスポールタイプなら
フェルナンデスじゃなくてバーニーじゃないの?

 65550   名前:   投稿日:2009/05/18 07:55
日本経済潤うからいいじゃない

 65551   名前:   投稿日:2009/05/18 07:59
レスポールタイプと銘打って売ってるのってエピフォンぐらいじゃないっけ

レスポールの形はグラマラスでバンキュッボンなんだよな
女性が持ってたら危険な百合の香り

 65552   名前:   投稿日:2009/05/18 08:01
関係ないけどOPもEDもバンド感なくて俺はがっかり。
GO!GO!7188とチャットモンチー足して2で割ったような曲で、ボーカルが椎名林檎かYUKIのマネっぽくて、演奏ヨレ気味だったらちょい前の高校ギャルバンらしいクオリティで萌えたんだけどな。
このアニメはバンドとか音楽への愛があんまりないんだなぁ、と思ってそのヘンは諦めて観てる。

 65554   名前:   投稿日:2009/05/18 08:15
ある程度、現実味がありつつ、現実から離れた方が面白いだろ? 平均的な高校生の生活を淡々と描いた物語ばかりじゃ心がすさむ。

 65558   名前:   投稿日:2009/05/18 08:38
65554
仮にも軽音部をテーマとして扱ってるのにバンド関係のことが現実味なさすぎる、ってのは評価わかれるポイントだと思うよ。

 65559   名前:   投稿日:2009/05/18 08:38
おっぱいの大きな女の子が
重量のあるレスポールを
細身のストラップ付けて立っているんだ
これはとてもよいことです

 65562   名前:   投稿日:2009/05/18 08:44
知らんけどバンドバトルするアニメじゃないのか
「スウィープ奏法の使い手だと…!?」
みたいな

 65565   名前:   投稿日:2009/05/18 08:47
何千万もするアンティーク物の楽器じゃあるまいし、普通の楽器屋で
たかが20~30万程度と、高校生でもバイトしたり小遣い貯めれば普通に
買える物にどれだけ幻想もってるんだよw

こいつが一番アホだろw

 65567   名前:   投稿日:2009/05/18 08:49
軽音部という舞台設定で高校生の女の子が戯れるアニメですw

 65568   名前:   投稿日:2009/05/18 08:51
結局騒ぎ立てるのは周りの連中だけ
アレだ、命を落とすほどの手術じゃないのに周りの人たちが心配し騒ぎ出す。が、本人はいたって冷静であるという

だからそれがどうした?と思うかもしれないが
要は取り立てて騒ぐほどのことじゃないということ

いつも思うが批判はいいけど誹謗中傷はやめてくれないか

 65571   名前:   投稿日:2009/05/18 08:59
らきすたで言うなんちゃら神社の地元住民
みたいなもんだよねぇ。こういう断末魔をごっそり
見下してるヤツ見るとちょっとなぁ・・・。
まぁこの子の物言いは横暴だけど。

 65576   名前:   投稿日:2009/05/18 09:14
花形満なんか高校生のくせにスポーツカー乗ってるんだぜ

 65577   名前:   投稿日:2009/05/18 09:14
アニメキャラに嫉妬wwwwwwwwwwwww

 65578   名前:   投稿日:2009/05/18 09:29
ギター持ってる事にキレてるんじゃなくて、
成長過程が緩くてチャラい事にキレてるんじゃないの
レスした奴がどの程度の才能なのか知らんけど、
チャラいくせに簡単に成長してる事への嫉妬だろう
アニメにキレるのは哀れとしか言いようがない
気持ちはわからんでもないが・・・
まぁぬー速だし半分ネタなんじゃないの

 65581   名前:   投稿日:2009/05/18 09:46
全体的に値段が高いもの持ってるのは気になった。
登場人物4人の音楽関係のもの全部集めたら幾らになるんだ?

 65583   名前:   投稿日:2009/05/18 10:07
まぁ絶対に意味ないレフティ買うよっか多少はマシだろ。

 65584   名前:   投稿日:2009/05/18 10:12
漫画の話にマジになるなよ・・・
馬鹿まるだしだなこれ

 65586   名前:   投稿日:2009/05/18 10:15
アニメとか漫画に対してこんな事言っちゃうのはなぁw
まーこれはすごく恥ずかしい奴だなwwww
一流大学とか一流ブランド志向とかそういう事に
執着持ってる奴に限って視野が狭いというかww
自分中心でしか物が見えてないんだろうね

 65587   名前:   投稿日:2009/05/18 10:25
こんど澪ちゃんがフォデラを買うらしいよ

 65588   名前:   投稿日:2009/05/18 10:33
たかが楽器で何言ってんだwww
どーせ買っても部屋に放置されるだけで
まともに使いこなす奴なんて一部しか居ないだろうが

 65593   名前:   投稿日:2009/05/18 10:39
アホアホ連発してるとこが悲しいなw

 65600   名前:   投稿日:2009/05/18 11:06
確実に書いた奴は一流大学に入学して無いんだろうな
というか、大学はおろか高校も行ってなさそう
アニメキャラに僻むって・・・

 65602   名前:   投稿日:2009/05/18 11:32
コイツみたいなアレなのはどうかと思うけど
実際のトコ女子高生が7万のベースだのヘッドホンだの持ってたりって正直アレ
別に小遣いためりゃガキでもポンと出せる額だけどさ

もうちょい安物もたせたほうがもっとオタクの購買意欲が爆発したと思うんだけど
たぶん作画的に見た目いいの選んだってだけで他は何も考えてねーんだろうな

 65604   名前:   投稿日:2009/05/18 11:59
ギター好きだけど、どう考えてもネタだろ・・・?
女だろうが男だろうが、金持ちだろうが、低学歴だろうが誰がどのギター持ってたって関係ないじゃん
まぁ、レスポールはこだわりが強い人が多い印象はあるけど

 65607   名前:   投稿日:2009/05/18 12:23
プロのミュージシャンがこういう発言して話題になってるのかと思ったら、
たかが2ちゃんの1レスで・・・

 65609   名前:   投稿日:2009/05/18 12:28
マンガやアニメがどうこう、って話じゃなくて

お前らみたいなキモいアニヲタが「やっぱギターはレスポールっしょ」って知ったかぶるのがイラっとくるんだよ

でも楽器屋のオヤジは「これでギターが一本でも売れりゃありがたい話だ」ってさ

 65615   名前:   投稿日:2009/05/18 13:01
「おいらもけいおん!5話を見てK701買ったぜ。これで澪ちゃんとシンクロできるなんて最高の思いだよおおおおおお」

ワロタwww まぁ このアニメは見てないし今後見る気も無いが、この不景気の中で、どんな形にせよ消費される事はいい事なんじゃね?

 65616   名前:   投稿日:2009/05/18 13:03
ネタなんだよアレは。
作中でもちゃんとツッコまれてるの。

 65617   名前:   投稿日:2009/05/18 13:06
レスポールは子供の玩具だろ

男ならフライングVだ

 65618   名前:   投稿日:2009/05/18 13:10
ガキかよwwww

 65622   名前:   投稿日:2009/05/18 13:50
この大袈裟な釣り記事にブチキレそうだ

 65623   名前:   投稿日:2009/05/18 13:50
一流大学とか関係ねーwww
発言者は裸の王様だなこりゃ

 65630   名前:   投稿日:2009/05/18 14:13
グレコ、エピフォンのレスポールモデルなんだろ

 65637   名前:   投稿日:2009/05/18 14:45
一流大学に入れるなら金もあるだろ。

 65640   名前:   投稿日:2009/05/18 15:45
ギターファン(笑)

 65648   名前:   投稿日:2009/05/18 16:08
小説で同じ感じでもキレルノカナ
アニメだから切れてるとかじゃないのか

 65653   名前:   投稿日:2009/05/18 16:42
いくらアニメでもモデルがあるなら
それについてある程度調査はしてほしいな
てかそれを調べることによって新たなネタや
深い描写ができるようになるんじゃないの?

けいおん見てないから知らないけどw

 65655   名前:   投稿日:2009/05/18 17:11
オタだってさいつも自分が行く馴染みの定食屋にある日チャライ女子高生やスイーツ(笑)の行列ができて待たされるようになったらいやだろ?テレビで紹介されたから来ましたってヤツ。そこの味が好きで昔から通ってまっすって自分と
比べてテキトーだし常連さんも入りずらくなるし。
そんな心境なんじゃないか?

 65660   名前:   投稿日:2009/05/18 17:50
始めからレスポールの値段が五万だったとかなら、キレるのも分かるのだが……。理由あっての五万だし。

現実にしろ二次元にしろ、買い物くらい好きにさせたれや。

 65662   名前:   投稿日:2009/05/18 18:13
まあまあ、落ち着けよ。気持ちは分かるが、言っても仕方ないさ。
チャラくいこうぜ。
そういうもんだろ、マンガなんだからさ。
中の人はPCとおっさんだってオタだってホントはうすうす気づいてる。
どう聞いたってリズム隊は打ち込みだし、レスポールの音なんてしてないだろ?

長くて2クールなんだ。もうある程度轢けてないとまずいだろ?いちいち最初はヤマハのステューデントモデルから始めて徐々にバージョンアップして…なんて描写入れ込む余地なんてないだろ?

ブームが去っていらなくなったら安くオークション出してくださいネ!(・∀・)


 65665   名前:   投稿日:2009/05/18 18:27
資料として画像集めたら
大体レスポールかストラトになんだろ
素人の俺さえ知ってたギターの代表格なんだから

それに対して女には重いたら高いやら言ってもしょうがないだろ
写真じゃわからん

 65669   名前:   投稿日:2009/05/18 19:05
ガンズのslashに憧れてがんばってレスポール弾いてる女子高生いるぞ

 65672   名前:   投稿日:2009/05/18 19:12
つーか伸びまくりだろw

 65681   名前:   投稿日:2009/05/18 19:22
何この※欄、けいおん厨本気できめぇな
しかしこの程度で怒ってたらテニヌ見てテニス始めた奴等はどこに怒りぶつければいいんだよ

 65696   名前:   投稿日:2009/05/18 19:38
まぁ世の中は金ということだよ。

 65700   名前:   投稿日:2009/05/18 19:48
ギターやってる奴は、「俺カッコイイだろうwモテモテww」とか考えてる奴が多いしねww

 65704   名前:   投稿日:2009/05/18 19:55
一応書いておくけど、
レスポールというのはギブソンが作ったあの形のギターのことで、他のメーカーが作ったあの形のギターはレスポールとは呼びません。てか呼ばせないぞ!

このアニメ見てないけど、有名なギターだからってレスポールなんか出さないでグラスルーツ(ESP系)とかにしとけばよかった。その方がリアリティ増す。実際、高校生が本物のレスポールなんて持ってるの稀だからね。

 65714   名前:   投稿日:2009/05/18 20:08
どうせ叩いてるのは
アマチュアだろ
ほっとけばいいんじゃね

これが布袋や藤井とかならあれだが

 65715   名前:   投稿日:2009/05/18 20:08
テレビアニメや主題歌が売れてるからこういう事が起きるんだろうね~。

ほんと、日本の文化って奴は・・・w

 65726   名前:   投稿日:2009/05/18 20:29
最近ν即ネタ多いな・・・

 65730   名前:   投稿日:2009/05/18 20:35
アニメにいちいちマジギレしてどーすんだよ?(w
脊髄反射、超ウゼぇし、頭悪ぅ~♪

 65732   名前:   投稿日:2009/05/18 20:38
高校2年の時ギブソンのレスポールとか
3年の時SG買ったけどさ
当時でもギター暦5年で結構弾けたし・・・
いいんじゃね?

そりゃいきなり初めてでギブソンはどうかと思うけどさ(笑
二次元でしょ?
三次元で出来ない事をする為にあるんじゃん。
ギター厨の基地外こぇーw

ま、これであのギターがどれだけ売れるかね。
うちの近くでは22万円だったよ。

うちは大人しく嫁のベースを買うけどねw
でも7万前後だし、頑張ってレフティマスターするわw

両利き俺乙w

 65733   名前:   投稿日:2009/05/18 20:40
米65730
分かるw分かるw
アニメの内容やキャラに対してもマジギレかっこ悪いよねw

 65735   名前:   投稿日:2009/05/18 20:42
「けいおん見て買ったの?」
「けいおんと一緒な楽器使ってるんだね」

とか言われたから批判してんじゃねぇの?
実際音楽やってたらイラッとくるかもしれんが
まぁ自分は音楽やってないからどうでもいい。

 65744   名前:   投稿日:2009/05/18 21:09
信者もアンチも熱く語ったところで無駄
半年後には「こういうアニメあったなー」くらいで
もう誰も見向きもしてない
楽器もグッズもDVDも全部在庫余るだろ

 65771   名前:   投稿日:2009/05/18 22:06
ネ タ な ん だ よ

 65776   名前:   投稿日:2009/05/18 22:18
きめえ
こういうのはギターファンとかじゃなくてギター儲と呼ぶべき

 65781   名前:   投稿日:2009/05/18 22:34
音楽なんてプロ以外はゴミ
プロでもたまにゴミ
早く中二病治せよ

 65785   名前:   投稿日:2009/05/18 22:45
金ねーんだったらZO-3でも弾いてろw

 65798   名前:   投稿日:2009/05/18 23:15
金持ち私立学校設定なんだから高いギターでもおかしくないわな
ギターだけじゃなくて私物も高いしキャラが買った理由も見た目かわいいなんだもの
作中でそれ重いから女には向いてないってちゃんと言ってるし今更過ぎるネタ

 65806   名前:   投稿日:2009/05/18 23:43
どんだけレス伸びてるんだよ
どんな話題にでも1レスつけなきゃらならないバイトの身にもなれ

 65810   名前:   投稿日:2009/05/19 00:04
米のびすぎだろ
それだけ話題性のあるアニメなんだな

 65834   名前:   投稿日:2009/05/19 01:05
アニメにキレてもねww
けいおん3話ぐらいまでは、面白かった。

 65835   名前:   投稿日:2009/05/19 01:05
小学生が片手でカラシニコフ連射するアニメがあったとしても、
「ああそういうアニメなんだね」で終わるんじゃね?
マジで口尖がらせて非難するのってなんだろうねw。



 65847   名前:   投稿日:2009/05/19 01:50
しかし25万くらいならバイトで直ぐ溜まると思うが
存在しないものにぶちきれとはwww

 65854   名前:   投稿日:2009/05/19 02:09
要するにヒロインの愛銃はデザートイーグル、みたいなノリでしょ?
たかが漫画ごとき、許してやれよ。

 65856   名前:   投稿日:2009/05/19 02:14
言いたい気持ちはわかるけどとっても悔しかったんだろうねw

 65857   名前:   投稿日:2009/05/19 02:32
よく判らんが、さぞかしコイツは自分の腕に自信があるんだな

 65858   名前:   投稿日:2009/05/19 02:44
この書き込みした奴にここ見せたら真っ青になるだろうなw
大して深く考えもしないで書いただけなのにw

 65859   名前:   投稿日:2009/05/19 02:45
女性でレスポール使う人結構いるけどなー。
フェンダーのストラトキャスターとか使ってる方が嫌だ

 65861   名前:   投稿日:2009/05/19 02:49
また森山直太朗あたりが何かほざいたのかと思ったら
2chの名無しの単発米かよ。

噛み付く価値もないだろw

 65864   名前:   投稿日:2009/05/19 03:09
アニメに対する過剰反応

匿名掲示板の中の1レスに対する過剰反応

結論:ネット住民は過剰に反応するのが好き

 65872   名前:   投稿日:2009/05/19 04:34
そのレスポールを苦心の末買った人は
オリコン入りできたのかって話だけどな

 65875   名前:   投稿日:2009/05/19 06:05
きっかけなんて何でもいいと思うけどなw
あとフェンダーのストラト馬鹿にする奴は許さん

 65878   名前:   投稿日:2009/05/19 07:18
最近はアニメ・漫画に現実的な話が多いから勘違いするやつが多いな。
現実的な話に非現実的な要素を加えたりしてるのも面白い要素なのに

 65880   名前:   投稿日:2009/05/19 07:28
エロマンガに人権団体が文句つけてるのと同じくらい頭の悪い主張だな。

 65882   名前:   投稿日:2009/05/19 07:41
こういうこと言っちゃう人が一番いたいのではないだろうか…

 65883   名前:   投稿日:2009/05/19 07:43
アニメ程度に大人げないって意見あるけど都合のいい時だけアニメを矮小化するのはどうかと…
つまり批判から逃げるときだけアニメをおもちゃ化する。
それなのに言い返せるときだけ今のアニメの凄さを強調する。都合よくないか?

 65898   名前:   投稿日:2009/05/19 09:47
女子高生がおいそれと扱っていい楽器じゃない。

作者はアホ


アホは貴様だろーが。
漫画なんだから何使ってもいいだろ?
作者にケチつけるなんてどこまでガキなんだw
幼稚園、いやサル以下だなw

けいおん!批判するならちゃんとギター弾いてみろよ~^^

ま、批判する奴の大半は
厨房やシブヤ系だからどうせすぐ飽きて腹太鼓でもやってるだろうなw

全てにおいてオタクは正義だw

 65900   名前:   投稿日:2009/05/19 09:56
なんにせよけいおんブームが終ったあとが気になる

 65902   名前:   投稿日:2009/05/19 10:10
自分が使ってる楽器がアニメで使われたらちょっと嬉しくね?
このフォルムの美しさが分かるなんて作者なかなかやりおる
って思う

 65904   名前:   投稿日:2009/05/19 10:37
ここで批判してる奴って皆けいおん厨なの?

きもっ・・・

 65910   名前:   投稿日:2009/05/19 11:16
ミッドローにピークがあるギター、ベースは得てして初心者に好まれるからこれで良い。
パワーがあって速く弾いても粒の揃った綺麗な音が出るからね。
ストラト、テレに比べてサスティーンがあるから、弾くフレーズの選択肢が広い。
入門曲にありがちなメロディアスなソロも弾きやすいだろう。

 65916   名前:   投稿日:2009/05/19 11:45
女子高生がひくならダンエレかなぁ
ダンエレかわいいしw

 65923   名前:   投稿日:2009/05/19 12:14
「実際の科学ではガンダムは・・・」ってくらい無粋な話しだなw

 65924   名前:   投稿日:2009/05/19 12:28
これはアニメのキャラに怒ってるんじゃなくてアニオタに怒ってるんだろ。
普通にギターが好きなのに、これのせいでお前らと同類扱いされたら恥ずかしいだろw

 65925   名前:   投稿日:2009/05/19 12:33

俺も改変してみた

モビルスーツってのはな
必死に勉強して士官学校に入学して
さあ、ようやく操縦がんばるぞ、と意気込んで
仕送りを節約しつつ訓練に励むこと半年、
がんばって拝命されて乗るものなんだよ

アムロがおいそれと扱っていい道具じゃない。

富野はアホ
ウケる脚本書いたんだろうがアホ

こうですかわかりません

 65927   名前:   投稿日:2009/05/19 12:57
※65925
ガンダムってよく知らないんだけど
その文章見てるととても大変そうだなと思ったw

 65929   名前:   投稿日:2009/05/19 13:06
>ここで批判してる奴って皆けいおん厨なの?
アニメごときに必死になってんなって話してんだろ
人の話し聞けよ

 65940   名前:   投稿日:2009/05/19 13:55
これは恥ずかしい。

 65950   名前:   投稿日:2009/05/19 14:15
65478が正解な気が・・・

私は最終学歴高卒なんで、一流大学に入ってから音楽を始める構図が分からないです。
ここで言っている一流大学は音楽関係の一流大学なんですか?
詳しい方がいらっしゃるなら教えて頂けませんか?

農学部とかだったら、音楽で作物を育てる研究してるんだ! って凄いって思うんだけど。。

 65952   名前:   投稿日:2009/05/19 14:22
※65898が最高に気持ち悪い件

煽りとかじゃなく、特定的な意味で厨房なんだろうな

 65958   名前:   投稿日:2009/05/19 15:07
こういうときだけ「たかがアニメ」かよ。
無知な作者と安易な購入厨、どっちも現実を批判してるだろ
「アニメキャラにマジギレwww」
「アニメは非現実なんだからいいじゃん」
って意見で批判できてる気になってるヤツ多くてびっくりするわ

 65963   名前:   投稿日:2009/05/19 15:20
彼は宮澤佑門くんにもブチギレるべきだと思うな

ttp://www.youtube.com/watch?v=PN_dStuV2tc&feature=related

 65966   名前:   投稿日:2009/05/19 15:30
やっぱ厨とつくものは近寄りがたいな
何事も程々が一番

 65984   名前:   投稿日:2009/05/19 16:57
キリッ)が抜けてる

 65987   名前:   投稿日:2009/05/19 17:08
※65334
俺の気持ちの代弁ありがとう

 65994   名前:   投稿日:2009/05/19 17:29
※65958
お前は間違っている。
作者の表現活動それ自体は現実の行動だが、
表現内容は創作だろ。
そんなことも分からないから(ry

 65997   名前:   投稿日:2009/05/19 17:45
一番キモイのはけいおん厨に過剰反応する奴ってことでおk?

 66000   名前:   投稿日:2009/05/19 17:53
正直アニメキャラが使ってるから買おうとかいう
発想をしちゃう人の方がよっぽどキモいわ

 66006   名前:   投稿日:2009/05/19 18:32
けいおん!批判する奴、悪く言う奴はみんな氏ね。

けいおん!は何も悪くない。取り得の無かった人達に楽器(ギターやベース)、そして最高の音楽に興味を持たせた素晴らしい作品。

悪いのは見てもいないのに批判する、誹謗中傷するシブヤ系&厨房だ。

けいおん!は永遠に不滅。

批判する奴は必ず地獄に落ちる。

 66009   名前:   投稿日:2009/05/19 18:45
動機がどうであれ、新しいことを始めるということは良いことだと思うけどね。
アニメじゃないってだけで、エリック・クラプトンに憧れてギター始めるのだってベクトル的には一緒でしょ。
続くか続かないかは人それぞれだし、そのギターなりヘッドホンなりを買える金があるのなら別にいいんじゃね?
他人がどうこう言う問題じゃないよ。

ただ、アニメ人気でギター買ったんだったら、買った奴らはスイーツ(笑)だのマスゴミに踊らされてるwとか言うなよ?とは思う。

 66011   名前:   投稿日:2009/05/19 18:54
※66006
釣りだと・・釣りだと言ってよっ!!

 66022   名前:   投稿日:2009/05/19 19:40
俺は寧ろ、女の子には重たいレスポールを使って欲しい。
なんか頑張ってる感が伝わる。

だからチャットモンチーの橋本が好き。
けいおんは見てない。

 66028   名前:   投稿日:2009/05/19 19:49
超天然な主人公が、見た目がかわいいってだけで
なんも考えずに選んだギターがたまたまレスポールってだけ。
マニアとは関係ない世界のお話だよ。

 66036   名前:   投稿日:2009/05/19 19:58
アニメの作中でなに使っててもいいけどさ。
これで放送が終わったら
たくさんのレスポールやらフェンダーやらが押入れ行きになるんだろ。
泣けるよそれは。

K701だってラミーサファリだって、キャラグッズじゃないんだぜ。一過性のブームにして良いもんじゃないよ。

 66078   名前:   投稿日:2009/05/19 21:21
キャプテン翼見てサッカー始めてプロ選手にまでなった人達が
海外含めて少なかれいるんだから
そんな現実味溢れるマジレスされても正直コメントに困る

 66079   名前:   投稿日:2009/05/19 21:21
とりあえず「けいおん」って何?
ってところから始めようじゃないか…。

 66082   名前:   投稿日:2009/05/19 21:32
実際に弾いてるのは男だからいいんだよ

 66099   名前:   投稿日:2009/05/19 22:45
>仕送り

 66105   名前:   投稿日:2009/05/19 22:50
チャットモンチーはレスポールだけど問題ある?

 66113   名前:   投稿日:2009/05/19 23:18
             /)   
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●) \
   /    ノ    il゙フ :::: ⌒(__人__)⌒::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /..

 66122   名前:   投稿日:2009/05/19 23:26
そんなことより野球しようぜ!

 66133   名前:   投稿日:2009/05/19 23:52
レスポールは、ガンズのスラッシュから人気が出た!それまではマイナーなギター!などとほざくバカがいることに腹が立つ。

 66137   名前:   投稿日:2009/05/19 23:56
彼の中での知識の見解である。許してあげよう。

 66156   名前:   投稿日:2009/05/20 00:22
吉野家コピペと同じ、ネタ臭しか感じない・・・

 66173   名前:   投稿日:2009/05/20 01:00
アニヲタもギターヲタも両方気持ち悪いw

 66190   名前:   投稿日:2009/05/20 01:16
お前ら・・・・・どっちも気持ち悪いわ・・・・・・

アニメに一々細かいツッコミ入れてどうすんの?
どんな楽器使おうが、どんなヘッドフォン使おうが
関係ないじゃん
一々文句言ってるお前らは、そんな偉そうに言えるほど
弾きこなしてる訳?そんなに素晴らしい環境で再生
してる訳?

中途半端なこだわりしか無い奴に限って、こういう時
にグダグダ言って来るんだよな。
ちょっと流行ってきたからって文句言う奴なんか、
所詮その程度の拘りしか無いんだから
知ったかぶりで湧いてくんな!

 66195   名前:   投稿日:2009/05/20 01:26
あほらし
誰がどんな物買って使おうが自由だろw
ましてやアニメのキャラに文句つけるとか。

ギター開発したやつが言うならまだ分かる

 66220   名前:   投稿日:2009/05/20 02:50
売る方からすれば買ってくれるなら誰でもいいだろ免許いるわけじゃないし

 66227   名前:   投稿日:2009/05/20 03:06
俺、レスポ好きで音楽も真剣にやってるけど
別にアニメはアニメで楽しんでるよ。

アニメ好きで楽器買うのもいいんじゃないの?
本気かどうかはそのアニメが終われば分かるさ。
人は人、自分は自分でしょ。ましてやアニメはあははーって見るだけで十分なのに。

 66242   名前:   投稿日:2009/05/20 04:44
社会人バンドマンだけどヘッドホンより安いギター使ってるわw

 66245   名前:   投稿日:2009/05/20 05:16
けいちょん厨が必死に猛反論w

 66350   名前:   投稿日:2009/05/20 15:27
アニメにマジギレwww
アニメごときにwwwwwって言ってるおまえら

「おいらもけいおん!5話を見てK701買ったぜ。これで澪ちゃんとシンクロできるなんて最高の思いだよおおおおおお」

こいつどうすんの?

 66358   名前:   投稿日:2009/05/20 15:55
※ただの絵です※
を忘れてるな・・・

 66406   名前:   投稿日:2009/05/20 18:34
けいおんは知らんが、レスポールの使用にギターファンが起こってるのは、技術やパワーじゃなくて単に財力の問題だろ?女子高生でも金持ってる奴は持ってる。アニメならなおさら。
要するに貧乏人の僻みじゃねーか。

ま、それに対してアニメとリアルの区別云々なんて言い訳してるけいおん厨も無様だがな。
アニメだからってリアリティがなければただの糞。

 66428   名前:   投稿日:2009/05/20 19:49
ネタなんだよ
お願いだからネタくらい解ってよ

 66466   名前:   投稿日:2009/05/20 21:19
高校時代ハイスタの横山健に憧れてレスポール買ったのは俺だけじゃないはず

 66508   名前:   投稿日:2009/05/20 23:21
シナチョンのこと笑えんなw

 66574   名前:   投稿日:2009/05/21 01:57
たかだかアニメだろうにww
正直、ほいほい買ってもらえたら店側としてはうれしいんだがなwwwwww

 66596   名前:   投稿日:2009/05/21 04:18
高校の同級生にゼマイティス20万を買った女の子と、
Gibsonレスポール同じく20万弱を買った男がいるな
在学中、しかも両方バイトで金貯めて、ローンと一括。

何ら不思議じゃないな

 66740   名前:   投稿日:2009/05/21 17:38
65994 言ってることが「たかがアニメにww」と全く同じだぞ

 67082   名前:   投稿日:2009/05/22 11:07
一昔前の毒男板を思い出す
電車男の影響で何も知らない出会い厨が板を占拠して
「たかが掲示板」「誰でも書く権利がある」と住民と抗争をおっぱじめて、以後鬼のようなテンプレが作られるわ、板は分裂するわの大騒ぎ

「たかがアニメ」と言えば聞こえはいいが
リアルに直結する話なら「たかがアニメ」と簡単に切り捨てるべきじゃない

特に高級ギターを買う層なんてのは
ギターにも魂が宿るとか思ってるんだからある意味宗教と一緒
馬鹿みたいな値段も一種のお布施なんだよ

 67090   名前:   投稿日:2009/05/22 11:42
澪とおそろいのシャーペン買った!とかいって浮かれてるけいおん厨もいるんだぜ・・・
なんとつつましい事よw
まあ、せいぜいアニメが終わってもギター眠らせておかんようにな

 67099   名前:   投稿日:2009/05/22 12:39
けいおん出てるキャラクター()笑は
援交してお金貯めて高価な楽器や機材を使っている。

これならリアルでもあっておかしくない話だ。


非処女アニメ、けいおんw

 67130   名前:   投稿日:2009/05/22 18:44
作者は悪くない。
真似して買う奴とキレるギターファンがアホ。
というか死んでいい。

 67147   名前:   投稿日:2009/05/22 19:39
ギターやってるやつは、基本的に勘違いクンか、自称音楽好きのキモヲタしかいないしな。
音楽好きの中でも、ギターヲタは1番タチの悪いキモヲタ扱い。

つか、軽音とかでギターやってるやつって、ほとんど練習してないだろ。

 67209   名前:   投稿日:2009/05/22 21:50
※67099
こういうアホな人も残念だな~と思う

 67339   名前:   投稿日:2009/05/23 01:11
一話だけ見てみたが、薄気味悪いロリパイアニメだな。
ひたすら9割、オタクへの不気味な「媚」しか感じられんよ

皆同じカオ、幼児体型、はにかみ線、パイコ達のミニスカ・
・・・。
こういうのに皆「萌~っっ❤❤」とか絶叫してるのか。

 67402   名前:   投稿日:2009/05/23 03:26
アイタタwアホだww

と思ったがわからんでもない部分はある
自分の使ってるやつやあこがれてるやつが
女子高生が使うようなやつというイメージで見られたり
使ってたら「あ、それけいおんで使われてたやつだよねっ!」
とかさも例のヘッドホン買ってるようなのと同類かのように言われたら
オタの俺でもなんか嫌だ

 67538   名前:   投稿日:2009/05/23 14:04
時間かけて読んでこの体たらく
今日も日本は平和ですね


 67591   名前:   投稿日:2009/05/23 17:31
ギターのことはさっぱりわからないが、こいつは女子高生が高級な楽器を使ってることにキレているのか?

私は女子高生がベーゼンドルファーやストラディバリウスなんかを使っていても粗末に扱わなければ特に思うことはないのだが(まあそんな状況はなかなかないとは思うけど)
ギターやっている人は楽器を必要以上に特別視する傾向があるのかな?

 67672   名前:   投稿日:2009/05/24 00:11
気持ち悪いな
金持ってる高校生なんて腐るほどいる
親の金だと思うけどさ
誰が使ってるから文句言うとかアホの極み
ましてやアニメキャラじゃないか

ただ、
えwあのアニメ見て始めたの?
なんて言われたらムカツクかもしれない

 67679   名前:   投稿日:2009/05/24 00:55
なんていうか、AKGのK701っていえばヘッドホンの中でも弦楽器やオーケストラ系の音楽を聴くのに特化した志向の一品だろ
それを「澪ちゃんのヘッドホン」とか訳のわからん理由で祭り上げないでほしい
なんかK701がスイーツ(笑)と大差ないキモオタにレイプされてるようで腹の辺りがムカムカするってのが本音

まあ何を買おうがその人たちの自由なんだけどね・・・
アニメのスタッフもSTAXのΩシリーズとか使えば良かったのに

 67692   名前:   投稿日:2009/05/24 02:15
よくわからんが高校生が宝くじ当ててピカソの絵(本物)買っちゃったみたいな感じなのかな

 67693   名前:   投稿日:2009/05/24 02:18
キモオタってアニメには寛大だけど、これがドラマだったらギターオタ側に付いてただろうな

 67701   名前:   投稿日:2009/05/24 03:16
ハルヒで使ったからけいおんでも・・・
って軽い気持ちだったんじゃねーの?

ZⅡ転がす高校生
テスタ転がす小学生
BAR・ドラグノフ撃ちまくる幼女

レスポールがとても現実的ですよね

 67723   名前:   投稿日:2009/05/24 09:05
貧乏人の僻みってやつだな

 67842   名前:   投稿日:2009/05/25 01:22
おいおまえらふざけんなよ!!
この世で一番キモいのは俺だ!
それだけは誰にもゆずらねぇぜbb

 69339   名前:   投稿日:2009/05/29 20:48

ギターファンって誰だよアホ丸出しだなwww

人が使ってる楽器なんでどうでもいいじゃん
自分の使ってる楽器が気に入ってれば

こいつが本当に楽器やってるのかね
同じプレイヤーとして残念

 69677   名前:   投稿日:2009/05/30 12:43
どれくらい重いか知らないけど、
アニメの中でも「重い」って描写あったよね。
でも、ギターフリークが重いって言ってんだから、その描写じゃ甘いくらい重いんだろうね。

いずれにしろ、フィクション。
実在の人物・団体等とは関係ないってことわからないのかな?
いちいち現実と混同して不快に感じるなんて損してると思う。
こんな風に現実と安易に混同してしまう人がいるから、ひぐらしとかを規制しないといけないといわれるんです。

 70530   名前:   投稿日:2009/06/02 19:09
どっちもどっち

 71267   名前:   投稿日:2009/06/05 03:04
どうでもいいんだが
どっちもどっちで書き込んでる人結局はおなじなんじゃないかな?

 72950   名前:   投稿日:2009/06/10 23:43
高いっつってもたかが25万だろ。
楽器の値段と考えれば安い方だと思うが。
ヘッドフォンだってピュアオーディオとしてみれば安すぎる。
どんだけ貧乏なんだよ。

 73836   名前:   投稿日:2009/06/13 04:15
アニメキャラに嫉妬してんじゃなくて
作者はアホって言ってるだけじゃね

 75146   名前:   投稿日:2009/06/18 12:28
いや、ギターの値段よりも、
細かいディティールとか、リアルっぽさがないのが問題なんだろ?
放課後ケーキばっかり食ってるやつが扱うギターやヘッドホンじゃないってだけの事だ。
真面目に音楽やってる人間からしたら噴飯ものだろうし、そのへん作者が全くわかってないっぽいな。

あずにゃんは俺の嫁

 75161   名前:   投稿日:2009/06/18 13:32
>>69677

ステージで立って弾く日々を長年続けると骨格にユガミがくるくらい重いそうな。
サラシやらコルセット巻いて腰を支えてるベテランギタリストは結構多いよ。

 75228   名前:   投稿日:2009/06/18 20:34
キモオタって音楽業界にもいるんだね

 75253   名前:   投稿日:2009/06/18 21:21
誰が使ってもいいと思うけど、ホント重いんだよね
男の自分でも、嫌になって売ったし

 75326   名前:   投稿日:2009/06/18 23:59
アニメキャラが使ってるからって理由でヘッドホン買うのはいいけど、+数十万でアンプとか揃えないと本来の性能が出ない件

 76120   名前:   投稿日:2009/06/22 00:02
レスポールがそんなにえらいもんか、カネを出せば買える物に過ぎないじゃないか
それとも俺のベレッタ社製ショットガンと勝負でもするか?値段はレスポールよりだいぶ安いぞ

 76799   名前:   投稿日:2009/06/24 10:32
アニオタキモい

 78488   名前:   投稿日:2009/06/29 23:42
高い服とか時計とか自転車とか持ってるキャラどうすんだw
金持ちいる設定なんだからいいじゃん

高校生でレスポール持ってる奴なんてちょいちょい見かけるけどな

 78990   名前:   投稿日:2009/07/01 16:24

わざわざブランド名がわかるものを作中に出すってことはまぁ裏で金が動いてるんだろうなww
つか俺高校時代レスポールだったんだが…。いっとくがそんなにセレブでもないし5万あれば安いのは買える。たしかに唯が使ってるギターは現実でも高いが、レスポールという型が全てそんなに高級品なわけじゃない。マジで言ってるとしたらそいつはただの知ったか批判厨だな。

 79130   名前:   投稿日:2009/07/02 13:22
別に女子高生がレスポール使ってもいいんじゃね、とは思う


ただ必死になって擁護してるけいおん厨キモイwwww

 79152   名前:   投稿日:2009/07/02 15:02
2ちゃんねるの奴、ギターファンを名乗っても、
親の仕送りで買っている程度のチンカスだろ。

「レスポールは親の仕送りで買っていいものではない」

 79344   名前:   投稿日:2009/07/03 06:19
78990
初めからアニメだったら、金が動いてるのかなと思えるが
これはマンガ先行だから微妙。

 79372   名前:   投稿日:2009/07/03 08:25
あのレスポそんなに重く無いだろ、昔の鋼鉄使ってる様なレスポじゃねーんだからさw

 79393   名前:   投稿日:2009/07/03 09:49
吉牛のコピペ思い出したのは俺だけだろうか

 79412   名前:   投稿日:2009/07/03 11:38
映画やアニメに、いちいち突っ込み入れるなよ。

しかし、いい商売になりそうだ。。
見て買う人がいるしな

 79722   名前:   投稿日:2009/07/04 21:41
どうでもいいが
給付金が使われたのならうれしい限りだwww

 81642   名前:   投稿日:2009/07/11 00:48
ごめんね、アニソンばっかり弾くようなおれがダレルに憧れてDeanのMLなんか使っててごめんね
ダレルと同じDimebuckerやL-500使っててごめんね
Randall欲しがってごめんね

・・・と謝ればいいのか、全世界のギタリスト気取りからプロギタリストまですべての人に

 83877   名前:   投稿日:2009/07/18 16:19
なんだかアニオタ批判多いなぁ、ここはオタク系サイトじゃ
ないのか?こんなオタ情報ばっかりのサイトにアニオタ批判
したい連中は何しに来てんだ、ストレス解消かw

 84318   名前:   投稿日:2009/07/21 12:43
よくわからんが
細腕の女が重くて反動のでかい
デザートイーグルだのM29だの
持ってたらおかしいってことか?
まあそれなら正しいんだろうが。

 84878   名前:   投稿日:2009/07/24 04:05
まず楽器好きでけいおんみるのが間違い
楽器オタは楽器へかける愛情が異常だから、唯のやる気のなさや金も無いのにレスポスタンダード欲しがるのみたらイラつくんだろ?
ただ可愛いだけが売りのアニメなんだからマジになるのが間違い

しかし実際に今時の高校生でもギブソンのレスポとかスティングレイとか持ってる子いるから羨ましい限りだよねw

 87028   名前:   投稿日:2009/08/02 23:54
一つ言っておく

たかがアニメと言うが

それを実際に作っている人間は

お前以上に努力してるんだよ

 88393   名前:   投稿日:2009/08/07 05:32
正論を言われてマジギレのけいおん厨wwwwww

 88537   名前:   投稿日:2009/08/07 18:21
ゴルゴ13がなぜM16を愛用するのかって言うのと同じ感じだろ

 90885   名前:   投稿日:2009/08/15 15:09
アニメに
マジギレ、、、
3次元も終わりか。。。

 91089   名前:   投稿日:2009/08/16 03:29
40代のギター好きのおっさんが、
自分の子供に漫画かアニメで見たから、
ギター買ってくれって言われてるのに文句たれてるだけのような・・・


 95350   名前:   投稿日:2009/09/02 11:38
すげぇコメント欄ながいなw

レスポール好きだから
みんなに愛されてるのを見ると嬉しくなるけどなぁ

 95586   名前:   投稿日:2009/09/02 23:18
25万だとしても
高校の時バイト代3ヶ月程度じゃね?
人によるだろうけど

初心者購入としては凄いと思うけどw
BANDにはまった後なら、ありえる金額だと思うが

 98000   名前:   投稿日:2009/09/11 16:08
けいおん!

 127220   名前:   投稿日:2010/01/04 13:11
たしかにレスポールは重いが、
同じくらい重いベースを弾く女はいっぱいいる。
女子高生なら体力は大人とたいして
変わらんのだから、慣れれば大丈夫。

 127485   名前:   投稿日:2010/11/14 15:31
こういう体育会系気取りの勘違いギタリストって多いよな
音楽くらいしか自信あるものがない奴に多い

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ テレ東、アニメ「夏目友人帳」を中止し新型インフルの特番を放送 …事態は相当深刻と話題
≫ 「小悪魔ageha」の“ママ向け”ギャル誌「I LOVE mama」が話題


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事