2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「小悪魔ageha」の“ママ向け”ギャル誌「I LOVE mama」が話題 

シンママって何? 「小悪魔ageha」の“ママ向け”ギャル誌「I LOVE mama」が話題「小悪魔ageha」の“ママ向け”ギャル誌「I LOVE mama」が話題
「小悪魔ageha」などの出版社から発行される“ママ向け”ギャル誌「I LOVE mama」が話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


I Love mama 2009年 07月号 [雑誌]「小悪魔ageha」などの出版社から発行される“ママ向け”ギャル誌「I LOVE mama」が話題となっている。

ギャル向け雑誌「小悪魔 ageha」などで知られる出版社から発売される“ママ向け”ギャル誌「I Love mama 2009年 07月号」。


美ママとちびコの盛り盛り前線日本列島縦断中?

頭盛って、つけま盛って、かわいくしたら、
ちびコだって盛ってあげなくちゃ?
おしゃまなちびコは盛ってあげたらご機嫌♪
ちびコとふたりでかわいいってママの特権。
私たちのかわいさって最強だね?


画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

これにネットでは、「頭がクラクラしてきた…」「ひょっとして日本滅ぶの?」「出版社の底力を感じた」「子供の名前酷すぎワラエナイ」「なんか色々な面から日本の終焉が近づいてるな」「子供はアクセサリーじゃねえぞ」「まともな名前が一人もいなくてワロタ」など様々な声が寄せられていた。ちなみに“シンママ”とはシングルママのよう。

関連画像1
関連画像2


また、DQNネームと呼ばれる、珍しい名前をつけられた子供の被害例というものもあった。




子供の名に「羽姫芽(わきが)」「絆(はあと)」 …奇抜な名前が話題

「小悪魔ageha 2009年3月号」が怖すぎると話題
ギャルのまつ毛が進化しすぎと話題 …羽まつげウイングラッシュ
DQN(ヤンキー)に聞いた「好きな漫画ベスト10」
可愛い女の子だらけのコスプレ暴走族が秋葉原に出現!
リア・ディゾンの愛娘の名前は「美蘭(みら)」ちゃんに
「レンコン」「すずめ」 隠語を自動検知
理想の母親1位の辻ちゃん 「いまだにギャルみたいな化粧してるのに」と吉澤
仲村みう(17)がage嬢化! 来年には“MUTEKI”
辻希美があのヤマンバGALだった姉の今をブログで紹介
有名誌で連載中の現役プロ漫画家だけどホームレス(20)

 


≪ アニメ「けいおん」にギターファン、ブチキレ 「レスポールは女子高生が扱っていい楽器じゃない。作者はアホ」
≫ 素人っぽさがカワイイ空手女子高生が話題


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 65289   名前:   投稿日:2009/05/17 21:03
子供は親を選べない。

これがすべて。

 65290   名前:   投稿日:2009/05/17 21:09
しんママ…
のはらみさえさんの
事かーーーーーーーーッ!!

 65292   名前:   投稿日:2009/05/17 21:30
こういう母親って不衛生に見えるんだが
これは人を見た目で判断して良い例だよな

 65295   名前:   投稿日:2009/05/17 21:43
妊婦なのにヒールを穿く奴の神経が分からない。
オシャレに気をつけるより、腹の中の子供に気を使えよ。

 65296   名前:   投稿日:2009/05/17 21:49
しんママ…
再婚する時に子供邪魔になって…
あわゎ…

 65297   名前:   投稿日:2009/05/17 21:50
BITCHか

 65303   名前:   投稿日:2009/05/17 22:00
子どもには化粧しない方がいいぜ
未来のためにな

 65305   名前:   投稿日:2009/05/17 22:03
シンママになった理由が
男が全部悪いみたいに書かれているね。
学費とか、生活費とか、
子供の将来ちゃんと考えられてるのかな?

 65306   名前:   投稿日:2009/05/17 22:06
別に俺らの見る雑誌じゃないんだからほっといてやれよ

 65308   名前:   投稿日:2009/05/17 22:07
シンママで子供いてフリーターか……
そりゃ小さい子いたらフルタイムで働くのはキツイだろうけど……こんなに服やら買えるほど稼げるバイトってなんだ?
普通に疑問。

 65309   名前:   投稿日:2009/05/17 22:07
酷過ぎワロタww
日本終わりだろ、DQNすぎる
雑誌がこれを推奨してるとか溜息でるわ

 65310   名前:   投稿日:2009/05/17 22:11
そんなに悪く言ってはいかん!

このような方たちが人妻フーゾクに進出して
デリヘルなのにタダで本番させてくれるのだ

ありがたや
ありがたや

 65311   名前:   投稿日:2009/05/17 22:12
非常識なんだよ…
教養がないやつに何言っても無駄
死んでも分からないよ

 65312   名前:   投稿日:2009/05/17 22:15
何で売春婦みたいな格好したがるんだ・・・
俺には理解できないよ・・・

 65314   名前:   投稿日:2009/05/17 22:18
最近こういう雑誌が出て表ざたになってるだけで、
昔からこういう系統の人ってのは沢山いたと思うよ、特にバブルの時代なんか。
それにオシャレをしたって悪いことじゃないだろ。
名前だって一郎さん、次郎さんの時代の人からしたら
普通に孝之とか典弘とかそんなんでもDQNに感じたのかもしれないし。

こういうのは時代の流れってもんで大したことじゃない。
最近はネットの発達もあって一部の好きものにアピールしてきた分野が
気に食わないと思うような人の目にもはいるようになって目立ってるだけ。

ぶっちゃけファッション雑誌を参考にもせず、
気にしないから皆同じ格好になりがちなクセして
一応細かい部分で個性を出そうと工夫するような
ギャルのファッションを個性が無いって言い切っちゃう
秋葉原に通いつめのヲタ軍団のが悲惨だぜ。

 65315   名前:   投稿日:2009/05/17 22:21
子供はろくな大人にならない、と言うよりなれない。
孕ませたDQNにも問題があるな。

セーフセックス、ノーアナル。

 65316   名前:   投稿日:2009/05/17 22:21
これじゃあ旦那も別れるわ・・

 65318   名前:   投稿日:2009/05/17 22:23
子供はおもちゃじゃねー!

 65319   名前:   投稿日:2009/05/17 22:25
私女子高生だけど、これは嫌だ。
こういうお母さんが参観日に来るとかありえない…。
なんで「海」って書いて「あ」って読むの?
日本人として恥ずかしくないのかな?

 65323   名前:   投稿日:2009/05/17 22:33
>>65319
ネカマは黙ってろよ。

 65326   名前:   投稿日:2009/05/17 22:35
いいんじゃね。
こういう雑誌に昔ながらの子育ての知恵とか、医学的な知識とか、家計経済についての教育的な記事があればすごく良いと思う。

 65341   名前:   投稿日:2009/05/17 22:44
獅雲羽が一番酷い名前だな。
虎徹と龍司と力也と心はまともだよな。

画像1の山根視話ってなんて読むの? ヤマネシワ?


 65369   名前:   投稿日:2009/05/17 23:15
ガキざまあwww

 65378   名前:   投稿日:2009/05/17 23:25
魔界のプリンス ワロタwww

 65380   名前:   投稿日:2009/05/17 23:29
シングルマザーはお金に困ってるもんだぜ。
昼間の仕事なら片方親の収入しかないし、しかも若い女性の給料分しかない。
一人で子供を育てる高給の為、キャバクラとかで働いてるのかな。
シンママの見た目は仕事の為じゃない?

シングルマザーに優しくない日本の制度の方が終っとる。
別れた彼氏や旦那の給料は法律で没収しろ!

 65382   名前:   投稿日:2009/05/17 23:37


 まぁ待て 関連画像1はマジなのか?
        マジならヤバくね?

 65384   名前:   投稿日:2009/05/17 23:39
見た目で判断するなつっても、これは無理。

 65388   名前:   投稿日:2009/05/17 23:46
米65326
俺もこういう雑誌でこういう特集する一方で、きちんと啓蒙してくれるなら
アリだと思うんだけども…

これ記事作ってる方もこんなやつらばっかなのかなやっぱ…

 65396   名前:   投稿日:2009/05/17 23:52
まず、盛るってのがわかんねぇ

 65398   名前:   投稿日:2009/05/17 23:54
こういう雑誌に載ることでしか
存在意識を確認できない
馬鹿ばっか。

「あたしがんばってる」
って認めてほしいんだろ。
ばーーーーーーーーーーーか

 65405   名前:   投稿日:2009/05/18 00:08
我が子を愛する気持ちは、いつの時代も同じだと信じたいです。

 65407   名前:   投稿日:2009/05/18 00:14
なんかまだ“親”という自覚がなさそう。
こんな服装や態度だったら世間や子供に
どういう印象を与えるとか一切考えてない。
どこを見ても明らかに
自分>子供

機嫌良くやっているうちはまだいいとしても、
上手くいかなくなったら育児放棄しそうで怖い。

 65425   名前:   投稿日:2009/05/18 00:36
この先PTAとかの役割を果たせるんだろうか
見かけで判断してはいけないってのはわかるんだが…

 65428   名前:   投稿日:2009/05/18 00:40
みなさん
新しいモンスターペアレントの
誕生です!!!!

 65455   名前:   投稿日:2009/05/18 01:24
関連画像1
 「卒業式の日にしようねって約束してる」

凄い時代になったもんだなぁ

関連画像2
 好きなシチュエーション:中だしされた時の子宮や膣内の断面図

思わずひっくり返ってしまった

 65498   名前:   投稿日:2009/05/18 03:15
自分の周りの友達も後輩もみんな若ママブームに
のって妊娠しまくり。そして旦那とすぐ離婚しすぎ。
どうすんのこれ。

 65499   名前:   投稿日:2009/05/18 03:16
所々必死な購読者?がいて笑えますねw

 65511   名前:   投稿日:2009/05/18 04:20
自分のファッションの中に子供も入るのか
ファッションってなんなんだ…
ほんとこれ買う奴は人として何か欠落してるわ

 65518   名前:   投稿日:2009/05/18 05:04
盛り盛り前線wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 65528   名前:   投稿日:2009/05/18 05:57
日本始まりだしたな
もちろん終わりが

 65563   名前:   投稿日:2009/05/18 08:46
大丈夫。
知能指数は遺伝するから子供も元から馬鹿さw



 65572   名前:   投稿日:2009/05/18 09:02
どんなに頑張って化粧しようがつれてる子供の顔が
この人のスッピンなんだろなと思ってしまう

 65608   名前:   投稿日:2009/05/18 12:24
小島あゆーら思い出した。オシャレもいいけどせめて子供の事を優先するママになってください。タイトルもアイラブ子供に変えて欲しいな。

 65643   名前:   投稿日:2009/05/18 15:59
「のあ」とか「もあ」とか「るあ」とか、「あ」で終わる名前が多いけど流行ってんの?

 65644   名前:   投稿日:2009/05/18 16:00
たまごクラブ・ひよこクラブ・こっこクラブ
涙目(´;ω;`)ブワッ

 65689   名前:   投稿日:2009/05/18 19:29
ストレス溜まったら子供をフルボッコにしそうな女ばっかだろ(笑)

 65692   名前:   投稿日:2009/05/18 19:33
どんだけイケメンに拾ってもらえるのを期待してるんだよ
中古の言う条件は五月蝿いぞ

 65701   名前:   投稿日:2009/05/18 19:51
こんな母親は嫌だ。
絶対にグレる

 65703   名前:   投稿日:2009/05/18 19:53
別れた理由って、DQN同士で結婚したから。
結婚する前から離婚するのが決定してるのに・・・。

 65707   名前:   投稿日:2009/05/18 19:58
アパレルや雑誌業界の金儲けの為でしょ。
常識とか、モラルとか、金儲けの前には無力てことか。。。

 65741   名前:   投稿日:2009/05/18 20:57
ちゃんと子供の面倒見てたらいいんじゃね

 65797   名前:   投稿日:2009/05/18 23:15
親子そろってDQN名大杉wwwww

若いうちに産む→若いうちにキャバで荒稼ぎ
→若さが保てなくなったらちょうどよく育ったわが子をデビューさせる→孫誕生・・・てかwwww

 98874   名前:   投稿日:2009/09/15 11:26
若ママ若ママって言うけどさ、
将来は老老介護に苦しむことになるんだぞ・・・

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ アニメ「けいおん」にギターファン、ブチキレ 「レスポールは女子高生が扱っていい楽器じゃない。作者はアホ」
≫ 素人っぽさがカワイイ空手女子高生が話題


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事