2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



有名誌で連載中の現役プロ漫画家だけどホームレス(20) 

有名誌で連載中のプロ漫画家だけどホームレスホームレス漫画家・浜田ブリトニー(自称20)
小学館「ビッグコミックスピリッツ」で連載を持つ現役プロでありながら、家がなく漫画喫茶やカラオケボックスに寝泊りする生活を送っているというとんでもない漫画家がいた。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


パギャル! 1 (1) (ビッグコミックススペシャル) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)小学館「ビッグコミックスピリッツ」で連載を持つ現役プロでありながら、家がなく漫画喫茶やカラオケボックスに寝泊りする生活を送っているというとんでもない漫画家がいた。

現在「ビッグコミックスピリッツ」で「パギャル!」を連載中の漫画家・浜田ブリトニー(自称20)さん。彼女はプロの漫画家でありながら定住する家がなく漫画喫茶などを渡り歩き、時には路上での生活を送っているというホームレス漫画家なのだそうだ。編集者との打ち合せはカラオケ店でされるという。

さらにその風貌は渋谷のギャル風といった出で立ちであるからぶっ飛んでいる。それもそのはず? 浜田さんが連載中の漫画「
パギャル!」は、ギャル語を用いる渋谷のギャルの生態を描いたもの。同誌では、担当編集者との対談形式で読者の相談に答える「ブリトニーの人生相談」というものも連載中だ。今年3月には、巨匠漫画家、藤子不二雄A・ちばてつやとの鼎談を行うなど漫画家としてだけなく多方面で才能を見せている。

また浜田さんは、音楽CD「EXIT TRANCE PRESENTS パギャル!トランス produced by 浜田ブリトニー」もプロデュースされており、その発売記念イベントが先日、渋谷で開催された。

浜田ブリトニーさんの写真やイベントの様子は以下で見られる。

浜田ブリトニーさんイベント

漫画家というのはその職業柄、変わった方が多いものだが、なかでもこの浜田さんは突き抜けてしまっているといえるだろう。先日、週刊少年ジャンプで連載が開始されたばかりの人気漫画家がたった8週で打ち切られ話題になったが、去る漫画家いれば、新たな漫画家アリ。浜田ブリトニーさんにはぜひとも頑張っていただきたい。
いやはやしかし、とんでもない漫画家もいたものだ。

■動画


動画のつづきはリンク先より


人気漫画家のジャンプ新連載が“たった8週で打ち切り”と話題

DAIGOの姉は、テレビ出演経験もある美人漫画家だった
「銀行の残高が1万円を切った」の貧乏漫画家が「現実なんてクソゲーだ!」で一転、人気漫画家へと大変貌!
「500万部で大ヒットなんて笑われますよ」 あの漫画家が苦悩の日々を明かす


ジャンプ漫画家、人気無ければ即打ち切りの厳しい世界
ジャンプ編集長「新人にヒットでねえな。」「この先どうなっちゃうんだろうな。」
週刊少年ジャンプ歴代アニメ平均視聴率ランキング

今週号の「HUNTER×HUNTER」に「ネギま」からのパクリ?疑惑
超人気漫画家・冨樫義博の「HUNTER×HUNTER」にトレース疑惑
漫画家・赤松腱「週刊漫画家でこれほどCGを駆使しているのは、うちぐらい」

これはアリ?ナシ? ドラゴンボールとワンピース“夢の共演”商品が発売されまくる件
少年ジャンプの漫画に女の“アソコ”が描かれてる疑惑
少年ジャンプ読切漫画家・相方がジャンプを痛烈批判 「ナ●トは死ねと思う」
ゴールデンタイムに放送できない「NARUTO」
週刊ジャンプ・パロディ特集

“優等生が親殺し”漫画「軍鶏」の著作権めぐって、漫画家と原作者が争い裁判
ヤンマガ編集が声優批判! 「昨今の声優は調子に乗っている」発言にネットで論争
+18 『トレース』を超えた超トレース!『切り貼り売り』 凶悪化する同人界
ベテラン漫画家がNHKドラマに皮肉 「複雑な気持ち」「タイトル替えようかな」
人気漫画家が、エアコン原因で火事とダイキンに3億円の損害賠償を求め提訴

サンデー漫画家「5年間やってきて、よかったと思ったことなどひとつもない作品」
サンデーで連載を持つ漫画家 「銀行の残高が1万円を切った」 苦悩を告白




≪ 韓国マンガ、日本で人気!!!
≫ 仲村みう(17)、ブログでプチえろ祭


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 33478   名前:   投稿日:2008/11/03 01:05
原稿料は雀の涙ということ?

 33479   名前:   投稿日:2008/11/03 01:13
最近漫画買ったからあじまのことかとオモタ

 33480   名前:   投稿日:2008/11/03 01:22
ジャンプで30年間連載を続けている秋元治SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

 33484   名前:   投稿日:2008/11/03 02:46
有名って言っても聞いたことないしなぁ
鳥山の描いたサンドランドだかも微妙な打ち切り食らってたし
大御所が書いたからって載せ続けるよりはいいよな
秋山wwwwwすげええww

 33485   名前:   投稿日:2008/11/03 03:03
この人前にテレビでやってたな

 33492   名前:   投稿日:2008/11/03 04:25
>33484
有名雑誌wwwww

 33494   名前:   投稿日:2008/11/03 04:39
給料まともに払ってやりなよ、かわいそうだろ

 33496   名前:   投稿日:2008/11/03 04:59
ジャンプは厳しいはずなのに秋元を打ち切らんのは会社の弱みでも握ってんのだろうか

 33497   名前:   投稿日:2008/11/03 05:19
>33484
サンドランドは打ち切りじゃねーよw
短期集中連載で描かれた作品です。

>33496
秋元を打ち切らないのは記録更新のためだろ


無知なやつらが多いな

 33500   名前:   投稿日:2008/11/03 07:42
続きの動画で月30万の収入があるって言ってるから
完全に自分で選んでる生活スタイルだな
こんな生活しながらしっかり仕事して生きてるってのが見てて不思議な感じだ

 33514   名前:   投稿日:2008/11/03 12:41
>>33496
あそこまで安定している漫画を打ち切ってどうするんだよ

 33517   名前:   投稿日:2008/11/03 13:25
とりあえず風呂は入るべきだろw

 33524   名前:   投稿日:2008/11/03 16:33
なんか素人モノのAVに出演してそう

 33525   名前:   投稿日:2008/11/03 16:40
漫画は過酷すぎる
仕事内容と給料の低さとは見合わない
中途半端な収入だと納税額も高いので
かなり取ってる人と同じ枠内
給料は税金と保険でほとんど消える仕組み
安定して売れている一部の人たち以外は…

 33529   名前:   投稿日:2008/11/03 17:36
絵が素人並なんだろ?

ホームレス漫画家とか言って本出したりしてなw

 33540   名前:   投稿日:2008/11/03 20:52
前にテレビで見たな
ノリで書いた割には上手いなとは思った

ギャル漫画家といりゃ茶畑るりってまだ漫画家だったんだな
りぼんで描いてた頃厨房だったのか…
正直下手だったが、厨房で月間連載してたのか…

 33550   名前:   投稿日:2008/11/03 23:23
>33525
厳しいのなんて漫画業界に限った話じゃないだろw
好きな事を仕事に出来る分、まだ他の業種よりは恵まれてる方かもな。

 33552   名前:   投稿日:2008/11/03 23:39
そもそもこの漫画って面白いか?
俺としてはとっと終わって別のものやってほしいんだが。

 33554   名前:   投稿日:2008/11/04 00:31
芸能界と同じで今が旬なんでしょう。

 33557   名前:   投稿日:2008/11/04 01:19
いちおうコイツ漫画の専門学校卒ですよ

 33563   名前:   投稿日:2008/11/04 07:38
ある意味たくましいwwww

 33572   名前:   投稿日:2008/11/04 09:51
>>33524
>なんか素人モノのAVに出演してそう

おまwwそれは単にAVの見過ぎなだけじゃww

 33574   名前:   投稿日:2008/11/04 11:48
IQサプリに出てたけど性格悪いし、空気読めないから
嫌い

 33579   名前:   投稿日:2008/11/04 13:55
こち亀は打ち切りラインに使われてるから必要なんだよ

 33677   名前:   投稿日:2008/11/05 16:40
極端な売り上げはなくても一定以上の支持があるものは
確保しておくのは常識だろう。

 33831   名前:   投稿日:2008/11/06 19:30
日本はコンテンツ産業に金をケチりすぎなのは確か
加えて研究費もケチなわけだからクリエイタはロクなこと出来ない

 33944   名前:   投稿日:2008/11/07 12:29
はいはい企画のホームレス「ごっこ」で
注目集めようとするバカは吾妻ひでおに謝ろうね

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 韓国マンガ、日本で人気!!!
≫ 仲村みう(17)、ブログでプチえろ祭


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事