2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



テレ東、アニメ「夏目友人帳」を中止し新型インフルの特番を放送 …事態は相当深刻と話題 

テレ東、アニメ「夏目友人帳」を中止し新型インフルの特番を放送テレ東、アニメ「夏目友人帳」を中止し新型インフルの特番を放送
テレビ東京で、放送を予定していたアニメが急遽中止になったことで話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


テレビ東京で、放送を予定していたアニメが急遽中止になったことで話題となっている。

現在、テレビ東京で、再放送中のアニメ「夏目友人帳」の放送が中止になり、新型ウイルスの特番が放送された。

アニメ「夏目友人帳」が全国テレビ東京系で4月より深夜枠ではなく、17時半から再放送される。

これまでテレビ東京は、他の局がこぞって緊急特番を放送した際も、我関せずとばかりにアニメなど予定どおりの放送を続けてきた。そんなテレ東とあって、今回の特番に対し、ネットでは騒然となっており、事の重大さを認識される事態に陥っている。

▼以下は、テレビ東京これまでの状況。






究極の癒しアニメ「ARIA」が舞台となったイタリアでも放送開始!?
※バレ注意 アニメ監督巨匠が、人気アニメのヒロイン死亡を批判 …大論争に
ガンダム監督 「“最近の若者は”って言うけれど…」 富野節炸裂

宮崎駿「悪人をやっつければ世界が平和になるという映画は作りません」
宮崎駿「オタクは恥ずかしい、こっそりやれ」 麻生首相の自称漫画好きに苦言
最近のアニメは… 「似た作品が多く、見る前に飽きてしまう。何とかしたい」 嘆く押井監督
「アニヲタはキモイ」 2ちゃんねる元管理人ひろゆきの発言で論争へ
「2次元好きは処女信仰強い」 終結どころか拡大する漫画キャラ非処女論争
秋葉オタク童貞にバカ売れ その“教科書”の中身

 

≪ ヌードで会見!ノーパンで大胆ポーズも 日テレジェニック藤川のぞみ
≫ アニメ「けいおん」にギターファン、ブチキレ 「レスポールは女子高生が扱っていい楽器じゃない。作者はアホ」


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 65670   名前:   投稿日:2009/05/18 19:07
これが本気で日本終了のお知らせだな

 65673   名前:   投稿日:2009/05/18 19:12
たたた、大変だー

 65676   名前:   投稿日:2009/05/18 19:17
日本大丈夫か?

 65677   名前:   投稿日:2009/05/18 19:18
テレビでマスクが爆売れで列なしてる場面出てたけど
危ない状況になってるの本人達は知ってるのだろうか

 65679   名前:   投稿日:2009/05/18 19:20
夏目友人帳はお子様向けのアニメでなく、キモオタ向けのアニメだから別に途中で切ってもいいと思ったんだろ

 65682   名前:   投稿日:2009/05/18 19:22
そうとう深刻な状況とみて間違いない
テレ東の勇み足だといいが…

 65684   名前:   投稿日:2009/05/18 19:24
風が吹けば桶屋が儲かる、風邪が流行ればマスクが売れる

こんなにマスクしてるのは日本人ぐらいでしょうね

 65685   名前:   投稿日:2009/05/18 19:24
関西に住んでる人は他の都道府県に行くな。

 65686   名前:   投稿日:2009/05/18 19:25
テレ東が・・・??マジで!?

 65690   名前:   投稿日:2009/05/18 19:32
テレ東の局内はパニックだろうな

 65693   名前:   投稿日:2009/05/18 19:36
何十年とテレ東を見てきたが、これはマジでヤバいなw

 65694   名前:   投稿日:2009/05/18 19:36
やべえな
日本は騒ぎすぎだろとか周りに吹いてた自分が恥ずかしいぜ
テレ東が落ちたとなるともう俺もマスクするしかねえ

 65695   名前:   投稿日:2009/05/18 19:37
夏目楽しみにして早く帰ってきたらこんな事になってたなんて・・・

 65697   名前:   投稿日:2009/05/18 19:40
いよいよ覚悟を決めるときが来たか・・・

 65698   名前:   投稿日:2009/05/18 19:40
テレ東がアニメを中止するなんて珍しいw

 65699   名前:   投稿日:2009/05/18 19:48
ナンテコッタイ

 65705   名前:   投稿日:2009/05/18 19:55
マスクとテレ東の株買ってくる

 65706   名前:   投稿日:2009/05/18 19:56
>夏目友人帳はお子様向けのアニメでなく、キモオタ向けのアニメだから別に途中で切ってもいいと思ったんだろ

そういう普通の感覚の考え方を今までしなかったのがテレ東なのだ

 65709   名前:   投稿日:2009/05/18 20:02
リアル日本列島感染がきたな。
もうどうにでもな~れ~

 65710   名前:   投稿日:2009/05/18 20:02
テレ東すげえな

芯が通ってる

 65711   名前:   投稿日:2009/05/18 20:02
65706
>夏目友人帳はお子様向けのアニメでなく、キモオタ向けのアニメだから別に途中で切ってもいいと思ったんだろ

この頃のアニメはかわいい女キャラ出せば人気出るけど、夏目は良い作品だと思うがな。

 65712   名前:   投稿日:2009/05/18 20:03
秋が怖い。

それとアニメの件はどうでもいいよ^^

 65713   名前:   投稿日:2009/05/18 20:06
夏目友人帳は少なくとも萌えアニメではないよね

 65716   名前:   投稿日:2009/05/18 20:09
兵庫県神戸市でパンデミック状態だからな・・・・・・
新型インフルエンザ

 65718   名前:   投稿日:2009/05/18 20:12
昭和天皇崩御の頃
この局はわれ関せずとばかりにムーミン流してたっけ
それを考えるとこの事態はおっかねぇ

 65720   名前:   投稿日:2009/05/18 20:14
わざと大げさにやってんじゃないの?
日本が機能停止状態になるように^^?

 65721   名前:   投稿日:2009/05/18 20:16
夏目は下手なお子様向けよりよっぽど萌えがないとおもうのだが

 65724   名前:   投稿日:2009/05/18 20:27
テレ東が特番組むなんて・・・
初めて事の重大さを知った@兵庫県民

 65729   名前:   投稿日:2009/05/18 20:33
一方、強制的に受信料を徴収し、公益性を重視している放送局である犬HKはと言うと、他局が緊急生中継した舛添大臣の記者会見には目もくれず、低視聴率の連続ドラマを中断することなく、その後のニュースで民主党代表選の模様を生中継するなど、公権力による放送の強要等は跳ね除けて、自らの放送する権利の自由と独立を断固守ったと言うことですな。

 65731   名前:   投稿日:2009/05/18 20:36
65684
>こんなにマスクしてるのは日本人ぐらいでしょう

マジレスするとメキシコの方がしてる

 65736   名前:   投稿日:2009/05/18 20:45
夏目楽しみにしてたのに・・・

 65738   名前:   投稿日:2009/05/18 20:51
*65685
実際関東でも感染者は発生している。いくら空港おさえてても、国際港をおさえてないから無駄。
空港でさえも熱探知で調べるだけだから、ザルといってもいい。

 65742   名前:   投稿日:2009/05/18 20:59
最近だと安倍が辞めた時にも特番やってたな>テレ東

 65745   名前:   投稿日:2009/05/18 21:11
マスクするしないは人の勝手だけどよ
マスクしてる人間を茶化すのはやめようぜ

 65749   名前:   投稿日:2009/05/18 21:12
じたばたした所で一般人に出来る事は限られてくる。
極力、人通りの多い場所は避けて、手洗い・うがいの徹底とマスクの着用(侵入するウイルスにはほとんど効果がないとの事だが…)を1人1人が自覚してやるしかない。

それでも感染したら運が悪かったと思うしかない。

 65751   名前:   投稿日:2009/05/18 21:13
005.harikonotora.net/where/src/241-1.jpg
今朝の神戸

地元民だが、そんなに深刻なのか?


 65767   名前:   投稿日:2009/05/18 21:52
おれマスクするわ・・・。

 65777   名前:   投稿日:2009/05/18 22:19
テレ東「どんなニュースがあっても中止はしません。
ただし再放送、テメーはダメだ。」

 65787   名前:   投稿日:2009/05/18 22:49
夏目、一番楽しみにしてた回なのに・・・

 65802   名前:   投稿日:2009/05/18 23:24
てかさ毒性低いし世界中で数人しか
死んでないんだろ??
しかも老人子供だけだって聞くし
滅亡とかおかしくね

 65805   名前:   投稿日:2009/05/18 23:40
広がりの速さが尋常じゃない
さすが日本
やばいんじゃね?

 65809   名前:   投稿日:2009/05/18 23:57
日本終わったな

 65827   名前:   投稿日:2009/05/19 00:53
時すでにお寿司

 65840   名前:   投稿日:2009/05/19 01:33
もうだめだ・・・

 65849   名前:   投稿日:2009/05/19 01:54
>65802
突然変異して強毒になったのにかかればいいよ

感染しないに越したことないだろ

 65884   名前:   投稿日:2009/05/19 07:57
そのとき歴史が動いた

 65888   名前:   投稿日:2009/05/19 08:28
夏目は「アヤカシと人とのほんわか話」だから好きなのだが……まじでやばいだろ…今回は。

 65892   名前:   投稿日:2009/05/19 09:19
>>65849
豚インフルで突然変異したって事例あんの?

 65909   名前:   投稿日:2009/05/19 11:12
まさかあのテレ東がとは…

>>65892
前歴は関係ないだろ
突然変異する可能性も無いわけじゃないし

 65936   名前:   投稿日:2009/05/19 13:45
え!!夏目ってARIAとかと同じ癒やし系アニメだと
思って見てたんだが、違うの?

 65946   名前:   投稿日:2009/05/19 14:05
ヤフオクでマスクが凄い事にw

 65968   名前:   投稿日:2009/05/19 15:31
夏目友人帳は塔子さんに萌えるアニメ

 65991   名前:   投稿日:2009/05/19 17:16
>>65909
んな事言ったらどんな病気でも
突然変異が起こるかもしれないよな
そんな可能性もない訳じゃない程度で
地球滅亡は大騒ぎしすぎだろと
言ってんじゃないの?

 66014   名前:   投稿日:2009/05/19 19:06
平ちゃんが仕切っているので

今までのようにはいかない

 66081   名前:   投稿日:2009/05/19 21:29
>>65679
よく知らない、見もしないでそんなコメント吐けるお前に驚愕
煽って釣りたいだけか

 66117   名前:   投稿日:2009/05/19 23:21
なんといっても
9.11の時に「人妻温泉」を放送していた伝説のTX

 66127   名前:   投稿日:2009/05/19 23:41
とにかく行政を信じて、国民もできる限りの自己防衛をしよう

 66186   名前:   投稿日:2009/05/20 01:13
テレ東も、地デジ化に乗って、格上げしたいンじゃない?
それにしても、あれだけ空港で水際対策したくせに、
食い止められないと解った途端に、
”普通の季節性インフルエンザと同じという事で”
と言う政府って一体?

次の”鳥”が、楽しみだな。

 66288   名前:   投稿日:2009/05/20 10:29
季節性のインフルエンザだって変異して抗体が効かなくなる可能性がある
いちいち新型の感染が広がってぐらいで人類滅亡するかのように騒ぐなっての

 67477   名前:   投稿日:2009/05/23 09:40
>66288

まぁ君に可愛い子供が出来たとき、それでもまだそういう事が言えるのなら凄いんですけどね^^

 120072   名前:   投稿日:2009/11/21 12:48
マジレスすると、テレ東系列にインフル患者が出たからです。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ ヌードで会見!ノーパンで大胆ポーズも 日テレジェニック藤川のぞみ
≫ アニメ「けいおん」にギターファン、ブチキレ 「レスポールは女子高生が扱っていい楽器じゃない。作者はアホ」


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事