2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



究極の癒しアニメ「ARIA」が舞台となったイタリアでも放送開始!? 

究極の癒しアニメ「ARIA」が舞台となったイタリアでも放送開始!?究極の癒しアニメ「ARIA」が舞台となったイタリアでも放送開始!?
天野こずえ原作の人気テレビアニメ「ARIA」シリーズの第一作目「ARIA The Animation」が、舞台となっているイタリアで放送されるようだ。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



≪ 「アイマスSP」で、開脚パンチラやオ●ニーさせることができるえっちなデバックモードが発見される
≫ ほしのあき(32)がえっちなスケスケ体操着ブルマ披露


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 61345   名前:   投稿日:2009/05/04 21:03
アリアいいよね

 61346   名前:   投稿日:2009/05/04 21:07
アリは
いいモノだ!



















すみませんm(__)m

 61350   名前:   投稿日:2009/05/04 21:16
アリアって人気あったのか・・・
惰性で見てた

 61355   名前:   投稿日:2009/05/04 21:24
眠くなるアニメだった
良い意味で

 61356   名前:   投稿日:2009/05/04 21:25
眠くなるアニメだったなぁ

いい話多いけど

 61357   名前:   投稿日:2009/05/04 21:26
ヒーリングアニメって例えは的確だな
萌えっていうより癒しだもんな

 61362   名前:   投稿日:2009/05/04 21:30
アリアって、ヴェネツィアの文化や街並みを作品の中に取り入れてて雰囲気とか大好きなんだけど
何故か日本の文化の一部分やエピソードみたいなのが、そこかしこと入っていたり
それをアリシアさんが何故か知っていたりとか、ふと疑問に思うことも
そういうのも向こうの人たちはどう捉えるのかも気になったりするなあ

 61385   名前:   投稿日:2009/05/04 22:14
まぁあああっじか!

これは嬉しいな、ヴェネツィアの人に見てもらいたいね

 61392   名前:   投稿日:2009/05/04 22:33
ひとつ聞くがクレンセントノイズはどうなった?

あれの印象が根強くて、アリアに入り込めない俺がいますw

 61408   名前:   投稿日:2009/05/04 23:27
>>61392
未完、たぶん続編はでないな
今天野さん別の新連載始めちゃったし

ARIAはクレセントノイズ後期の絵で日常のささやかな発見や体験でもちもちぽんぽんする話

 61444   名前:   投稿日:2009/05/05 01:07
一ファンとして純粋に嬉しい。
イタリアの人も癒されて欲しいな。

でも、ケットシーを理解出来るかね?
あれって、さりげなく重要だし

 61471   名前:   投稿日:2009/05/05 02:36
これ火星の話だっけ?

 61472   名前:   投稿日:2009/05/05 02:37
マンガでなら許せるが
アニメだと・・・口癖がちょっとうざい。

 61473   名前:   投稿日:2009/05/05 02:38
サトジュン作品で1番好きなアニメだった。カレイドスターも韓国か台湾で放送しねえかな。

 61513   名前:   投稿日:2009/05/05 09:50
あの世界じゃ、ヴェネツィア水没してるんだけど…いいのか?

 61525   名前:   投稿日:2009/05/05 10:36
これを癒しアニメと思う層自体が、いわゆる特殊な層の人達だろ
一般人には普通の萌えアニメ

 61530   名前:   投稿日:2009/05/05 11:01
いよいよか。
本家の人たちがどう思うか興味深いなー

 61539   名前:   投稿日:2009/05/05 12:20
イタリア人に喜ばれるか
イタリア人に所詮俄仕込みと思われるか見物だな

 61544   名前:   投稿日:2009/05/05 13:16
このアニメまったく知らなかった
でもなんか見たくなった

イタリアがモチーフってのもいいね
「母をたずねて三千里」が好きだったけど
あんなハートフルなカンジ?

 61551   名前:   投稿日:2009/05/05 14:07
イタリア人がこれ見たらどんな反応するかみたいなw

 61565   名前:   投稿日:2009/05/05 14:46
イタリアと一括りにされるが
南部の奴らはヴェネチアのことなんか大して知らないからな
それほど違和感はないんじゃね

 61567   名前:   投稿日:2009/05/05 15:06
確かにベネチアが舞台だけど、日本風な表現が多すぎてどうかと思う。

ゴンドラ通りまーす。

 61579   名前:   投稿日:2009/05/05 16:00
今更放送しても意味無いだろ。やつ等既にファンサブで3期まで視聴済みだからw

 61713   名前:   投稿日:2009/05/06 00:25
どうなんだろ?
原作派でアニメは途中でリタイアしたオレにはちょい複雑

てか漫画はもう翻訳されてるのかな?
漫画は良かった
誰が何と言おうと俺が一番好きな漫画だ

もう一回読み返すか

 61811   名前:   投稿日:2009/05/06 10:31
>61544
ハートフルっちゃ全編ハートフルだな
終盤の見せ場のために突如悲劇的内容になるようなことないし
ただ視聴者にちょっとした悲劇が舞い降りるけどね最後

 62224   名前:   投稿日:2009/05/07 12:54
あれは異界であってヴェニスじゃ無いと何度言ったら

確かねこ風のが支配者なんだよね? あの星

 62310   名前:   投稿日:2009/05/07 18:37
あれは夜中に静かな部屋で少し眠いときに見ると
すごいほわ~とされられる不思議なアニメだった

 68435   名前:   投稿日:2009/05/27 14:25
どうしてヒロイン達の上腕二頭筋が発達
しなかったのかフシギだなあ。

 88210   名前:   投稿日:2009/08/06 11:00
ふぅ(´ω`)

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「アイマスSP」で、開脚パンチラやオ●ニーさせることができるえっちなデバックモードが発見される
≫ ほしのあき(32)がえっちなスケスケ体操着ブルマ披露


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事