2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「童貞、なんとも思わない。むしろ好き」という10代~20代女性が8割 

「童貞、なんとも思わない。むしろ好き」という10代~20代女性が8割超「童貞、なんとも思わない。むしろ好き」という10代~20代女性が8割超
「童貞はむしろ大歓迎」という女性のアンケート記事が話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


「童貞はむしろ大歓迎」というアンケート記事が話題となっている。

草食男子がもてはやされているけど、なんだかんだ言って、“その時”になれば、男性にリードしてもらいたいと思うもの。でも、もしかして肉食女子にとっては逆なのかも知れません。もし、好きになったら人が童貞だと分かったら女子たちはどうするのか? 態度が急変!? それとも大歓迎!?

今回もスタイルウォーカー社「女子の法則」の協力を得て、10代~20代の約2000人の女子たちを対象にアンケートを実施しました。好きになった人が童貞だと分かったらどう思うのか? 気になる結果はこちら。


詳細や全文は以下で。

好きな人が童貞だった…。その時、彼女がとる行動は?(トレンドGyao)



これにネットでは、「自信がもてました!!」「ィヤヤッホォォォイ!」「ポマエラ歓喜www」「童貞男子ブームくるな」「なんという情報操作」といった声が多数見られた。だが、注意しなくてはいけないのが、アンケートは“好きな人が”という点。


加藤夏希「仮性包茎は恥ずかしくない、むき出しの方が引く」
恋愛をしたがらない男が急増中 「モテないんじゃない、面倒くさいから」
「絶対に恋愛対象になりそうもないオタクのジャンル」ランキング
ユニクロ着てるのがバレる事を「ユニバレ」と言う…記事から熱い論争へ
秋葉オタク童貞にバカ売れ その“教科書”の中身

人が結婚する理由 「ずっと独身でいると生きる意欲がなくなる」「人生は結婚して家庭を持ってから」

「彼氏が軽自動車に乗っていて恥ずかしい。別れたい」 女性のコメントに2000件の書き込み
宮崎駿「オタクは恥ずかしい、こっそりやれ」 麻生首相の自称漫画好きに苦言
「あ この男かっこいいな」って思う瞬間が、かなり素敵
「精液ドバドバ」と話題のエビオス錠

 

≪ 療養のため無期休載中の「かんなぎ」作者 約半年ぶりにコメント
≫ 人が結婚する理由 「ずっと独身でいると生きる意欲がなくなる」「人生は結婚して家庭を持ってから」


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 57608   名前:   投稿日:2009/04/22 23:54

 57609   名前:   投稿日:2009/04/22 23:56
生きる希望が見えてきた気がする。

 57613   名前:   投稿日:2009/04/22 23:59
好きになった人が、って前提だからな。
>>57608そのものだ。

 57615   名前:   投稿日:2009/04/23 00:02
>>57608
おまえが最初で安心したわ

 57618   名前:   投稿日:2009/04/23 00:07
※があったおかげで助かりました

 57619   名前:   投稿日:2009/04/23 00:10
この前3Pで童貞捨てちまったwwwwwww

 57622   名前:   投稿日:2009/04/23 00:17
>>57619
アッー!

 57626   名前:   投稿日:2009/04/23 00:23
ただしイケメンのみ

 57628   名前:   投稿日:2009/04/23 00:26
変な期待するなよ
これはキモオタの話じゃなくて一般男子の話だからな

 57630   名前:   投稿日:2009/04/23 00:29
57608
良い仕事した、評価する

 57632   名前:   投稿日:2009/04/23 00:33
>>57628
実体験から得た感想ですね、わかります

 57635   名前:   投稿日:2009/04/23 00:46
>>57632
気安くレスすんな
カス

 57637   名前:   投稿日:2009/04/23 00:48
ただしイケm・・・

 57650   名前:   投稿日:2009/04/23 01:41
>>57635
そんなに自分を卑下するなよ

 57651   名前:   投稿日:2009/04/23 01:42
あぶなかった・・・57608のおかげで助かった。
でもナゼだろう・・・頬をつたう雫が止まらない(ワ、笑)

 57652   名前:   投稿日:2009/04/23 01:43
残念だが俺らは「その他」の部類だ。

 57658   名前:   投稿日:2009/04/23 02:01
57652
おっと、おれはまだ「問答無用即逆レイプ」の線を捨てたわけじゃないぜ

 57663   名前:   投稿日:2009/04/23 02:09
※57608が言いたいことをすべて言ってくれました

 57668   名前:   投稿日:2009/04/23 02:29
てかさ、童貞だの何だのに見解持ってる女ってビッチなんじゃない?
比較対象が居るってことだし。

 57676   名前:   投稿日:2009/04/23 03:05
30過ぎて無職で童貞ですが何か?
冗談やなくてマジですが、何か?

 57677   名前:   投稿日:2009/04/23 03:07
6位 励ます
でワロタ

 57684   名前:   投稿日:2009/04/23 04:52
引く 5%
別れる 1%

いるって事実も忘れてはいけない

 57689   名前:   投稿日:2009/04/23 07:28
ようするに女の方が男より優位な立場にいるってことだろ?

 57704   名前:   投稿日:2009/04/23 09:39
アンケートをとった女性側の経験値は加味されてんのか、これ?
普通引かれるんじゃないかなあ。

 57709   名前:   投稿日:2009/04/23 10:37
童貞を捨てるより好かれることのほうが遥かに難易度高いだろ

 57710   名前:   投稿日:2009/04/23 10:55
>ただしイケ…

これだけは本当にやめて。せっかくテンション少し上がったんだから。

 57716   名前:   投稿日:2009/04/23 12:23
これはねぇよwwどう考えても情報操作乙だろ

 57720   名前:   投稿日:2009/04/23 12:59
※57608
お前にはいつも助けられるよ

 57728   名前:   投稿日:2009/04/23 14:04
その他ってなんだよ

 57730   名前:   投稿日:2009/04/23 14:25
2、3位はむしろ童貞マニアじゃないのか?

 57739   名前:   投稿日:2009/04/23 14:55
夢みさせるようなこと言うな!

 57758   名前:   投稿日:2009/04/23 15:58
私は女性ですが顔が気持ち悪い人はお断りしてます。
ある程度顔が普通で性格が面白い人なら全然okですが
童貞で性格がよくても外見がひどすぎるのは引くし
たぶんずっといても好きにはなれません。

 57783   名前:   投稿日:2009/04/23 16:53
>>57758
別に自分を好きと言わない人と関係もとうとは思いません
むしろイケメンなら誰でも尻尾振るような女は願い下げです

 57812   名前:   投稿日:2009/04/23 18:31
ただイケ過ぎるわwww

 57828   名前:   投稿日:2009/04/23 19:07
なんだか今夜イケそうな気がする~

 57884   名前:   投稿日:2009/04/23 22:05
57658よ、・・おまえは馬鹿だ。 だが好きだ。

 57885   名前:   投稿日:2009/04/23 22:14
ただしイケメンとか言ってる奴うっとうしいわ。
お前は無理だと思い込みたいだけだろ。
思い込みたいのは結構だが周りまで悲観的な気分に巻き込むな。

 57890   名前:   投稿日:2009/04/23 22:27
童貞・包茎が大好きというエッチなおねいさんにめちゃくちゃにされたいです><

 57898   名前:   投稿日:2009/04/23 23:01
男を磨け。何故童貞かわからんでもあるまい。

 57921   名前:   投稿日:2009/04/23 23:42
自分の好きになった人が汚マコに汚されてないって感覚なのか?

 57945   名前:   投稿日:2009/04/24 00:22
励ますって・・・どう励まされても心持悪くなるわ。

 57961   名前:   投稿日:2009/04/24 01:59
生で中田氏してみたいな。


気持ち良いみたいだね。

 57994   名前:   投稿日:2009/04/24 08:38
普通にイケメンに限るって話だろ

 57999   名前:   投稿日:2009/04/24 09:58
好きな相手が~って前提だしな
それ考えると『ひく』や『別れる』ってのはどうかね~
かわいくないね~

 58020   名前:   投稿日:2009/04/24 14:14
なんかこういうパソ用語的な会話をするから
気持ち悪いとか引くとか言われるんじゃん

 58022   名前:   投稿日:2009/04/24 15:07
2年前、職場の女性社員に「キモくて生理的にムリ」と言われていた『休日はエロゲ三昧で二次元にしか興味が無い』という人に惚れました。
会話がしたくて必死でゲームキャラの名前を覚えたり深夜アニメを録画して観たり主題歌を覚えたりしたことを思い出しました。

年をとれば男女共に顔なんて変わるし、そんな一時的な所(顔)で相手を好きになってもと思うのですが…。
童貞かどうかは、私が未経験者なので「出来れば相手もそうであって欲しいな」という程度は思ってます。

 58032   名前:   投稿日:2009/04/24 17:21
このアンケートはあくまで『好きな人』が童貞という話であって。
好意を寄せてない童貞の人の場合だときっと比率が変ると思うよ。

 58168   名前:   投稿日:2009/04/25 00:47
※で現実を思い出しました!

 58206   名前:   投稿日:2009/04/25 03:02
57608で、スレ終わってんじゃん

 58286   名前:   投稿日:2009/04/25 10:30
※57608
間違いなくおまえがいると思った

 58857   名前:   投稿日:2009/04/26 10:54
※57885
お前は必要なのは女ではなく女体だということを学ぶべきだ

 59271   名前:   投稿日:2009/04/28 02:26
普通に病気やエイズが怖い時代だしなあ
俺、童貞のまま28で結婚したよw

 60189   名前:   投稿日:2009/04/30 22:54
>>57608
お前のお陰で勘違いしなくてすんだ
ありがとよ・゚・(つД`)・゚・

 70091   名前:   投稿日:2009/06/01 08:32
好きになった人が童貞だったらという問かよw

 70723   名前:   投稿日:2009/06/03 03:03
ほら皆、ガリガリガリクソン様の名言を教えてやろう




童貞も守れなくて、何を守れるって言うんですか!」

 127242   名前:   投稿日:2010/01/12 23:11
57608
おかげで現実をはずれることがなくなった

 127500   名前:   投稿日:2011/02/22 18:26
このコメントは管理者の承認待ちです

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 療養のため無期休載中の「かんなぎ」作者 約半年ぶりにコメント
≫ 人が結婚する理由 「ずっと独身でいると生きる意欲がなくなる」「人生は結婚して家庭を持ってから」


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事