2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



療養のため無期休載中の「かんなぎ」作者 約半年ぶりにコメント 

療養のため無期休載中の「かんなぎ」作者 約半年ぶりにコメント療養のため無期休載中の「かんなぎ」作者 約半年ぶりにコメント
病気療養のため連載を未期限休載していた漫画「かんなぎ」作者・武梨えりさんが、連載再開への意欲を公式サイトで報告した。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


TVアニメ かんなぎ 公式ビジュアルファンブック病気療養のため連載を未期限休載していた漫画「かんなぎ」作者・武梨えりさんが、連載再開への意欲を公式サイトで報告した。

約半年ぶりとなる公式サイトの更新で、武梨さんは、「つつみ隠さずお話して余計にご心配をかけるのもアレですので「無理がたたった末の大病」とだけ今のところはお知らせさせて下さい」と綴られている。現在は、無事退院され、自宅療養しているとのことなので、復帰される日も遠くなさそうだ。

武梨さんのコメントは以下で

作者病気療養&『かんなぎ』連載休止につきまして(たけなしのーと)


武梨さんは、昨年末に連載誌「月刊Comic REX」にて突然、休載を発表。ヒロイン非処女疑惑騒動の最中だった為、様々な憶測がなされていた。 以下は騒動時の記事(時系列順)

漫画の人気キャラが非処女と判明してファン発狂
漫画キャラ非処女騒動で怒ったファンが、漫画の破壊写真をアップ
「2次元好きは処女信仰強い」 終結どころか拡大する漫画キャラ非処女論争
非処女騒動で話題の「かんなぎ」無期休載へ …原作者に脅迫目的の郵便物を送付したとの書込みも

「かんなぎ」ComicREX編集部、「騒動と休載は全く関係ない」



かんなぎ」は女性漫画家・武梨えりさんによる「月刊Comic REX」で連載中の人気漫画。TVアニメ化されている。  あらすじ>美術部員の御厨仁は地区展に作品を出すため、手彫り製の精霊像を作っていた。すると精霊像が突然動き出し喋り出した。精霊像は自分の事を「神」だと言っているが……。


「漫画が無くなっても、会社がある限り私達は給料をもらえるんですよね」 …ブラよろ作者、出版社に子供扱いされ涙も出ず

漫画マキバオー作者プチキレ 「作者取材のため休載」の対応に「取材のための休みなんてもらったことねえよ」→編集部謝罪
ワンピ作者・尾田栄一郎の携帯に「死ね」と脅迫した女性を逮捕 >関連書込みアリ
小学生の乳首も 少年ジャンプ「To LOVEる」13巻の追加エロ修正っぷりがやばい
少年漫画誌で、少女がアソコを広げて「マンコ」連発
非処女騒動で話題になった「かんなぎ」 パロディAVのサンプル映像&多数の画像登場

 

≪ FFがドラクエを倍近い数字で打ち勝つ シリーズ総売上発表
≫ 「童貞、なんとも思わない。むしろ好き」という10代~20代女性が8割


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 57643   名前:   投稿日:2009/04/23 01:13
お前らのせいで

 57646   名前:   投稿日:2009/04/23 01:33
中古騒動あったし、アニメも終了したし、もう完全に下火だろ
オタクの皆さんは放送中の、けいおん(笑)にぞっこんの様ですしw

 57648   名前:   投稿日:2009/04/23 01:36
ほんとアニメオタクって糞だな

 57649   名前:   投稿日:2009/04/23 01:37
編集者「だからファンの為にも処女にして欲しいんですよ!」

武梨えり「いいえ、彼女は愛し合っていたのです。処女のはずがありません!非処女です!

 57654   名前:   投稿日:2009/04/23 01:45
マジキチなヲタが多すぎだったな。

 57662   名前:   投稿日:2009/04/23 02:08
一番稼ぎ時のアニメ放送時に休むのはまずかったよなぁ

 57673   名前:   投稿日:2009/04/23 02:55
ヲタクがヲタクを批判してるw

 57674   名前:   投稿日:2009/04/23 02:57
で、今はけいおんに夢中だから、仮に連載が再開したとしても何も騒ぎは起きないだろ。

アニオタは糞だな。糞って言葉でも言い足りないね。

半年や1年そこらで、俺の嫁が代わる男なんざクソ以下だっての(笑)

 57675   名前:   投稿日:2009/04/23 02:59
>>57674目くそ鼻くそを笑うって言葉知ってる?

 57678   名前:   投稿日:2009/04/23 03:11
勝手に穢れを非処女だの傷物だの騒ぎ出して
挙句の果てに脅迫文まで出す始末・・・

神さまのの話なんだからなんというかもう少し抽象的に捉えて読んだほうがいい気がする

 57679   名前:   投稿日:2009/04/23 03:26
>57678
抽象的にとらえると、神様が非処女ってのどういうことなの?

 57682   名前:   投稿日:2009/04/23 03:58
神話で見るかぎり、神様ってやりまくりだよね

 57683   名前:   投稿日:2009/04/23 04:37
どの国の神話でも女性神が絶対処女なんて方が稀なのにね
産土神ならヤっててもおかしくないわな

 57686   名前:   投稿日:2009/04/23 06:16
アンチが勝手に休載に追い込んだって言ってるだけで実情は違うだろ
同人屋の日記で階段から転げ落ちたっていう話もあったが

 57688   名前:   投稿日:2009/04/23 06:43
2chなんて全然影響力ないからな

 57691   名前:   投稿日:2009/04/23 07:44
なんかもう普通に応援するやつはしたらいいし、しないやつはしないで、両方黙ればいいんじゃないかな

 57693   名前:   投稿日:2009/04/23 07:52
・・・今更・・・



 57696   名前:   投稿日:2009/04/23 08:04
これは懐かしい
まとめブログがどこもかしこも捏造ネタばら撒いてた
ここ含めて

あれに一切加担しなかったブログある?

 57697   名前:   投稿日:2009/04/23 08:43
復帰しても既にブーム去っちゃってる感

 57699   名前:   投稿日:2009/04/23 08:55
同時期にあったロザバンでも雪女が非処女にされたとか
作者に手紙書いたとか、かんなぎはこんなもんじゃないとか
騒いでたやつがいたなぁ・・
こういうのは騒いで嫌がらせしたいだけでファンでもなんでもないような。

 57714   名前:   投稿日:2009/04/23 12:03
別に非処女でも良いし、最近は非処女ヒロインなんて珍しくもないけどさー
それで魔法少女系のあの売り方はねーよな
女の作者って最初はオタに媚びておいて、結局本性が出るから悪質だよ…
商売なら最後まで騙し切れよな

 57718   名前:   投稿日:2009/04/23 12:57
よかった武梨さん退院したのか

 57723   名前:   投稿日:2009/04/23 13:28
処女厨多すぎの煽りがまぶしかったぜ・・・

 57725   名前:   投稿日:2009/04/23 13:49
>>57714
こういう流れから入ったからこういう流れで終われって?
なんで一部読者のために話制限されなきゃいかんの?
お前、どこの屑編集だよw

 57732   名前:   投稿日:2009/04/23 14:41
そもそも処女にこだわりすぎのヲタがキモイ
自分の価値観人におしつけんじゃねーよ

処女に越した事はない という男は沢山いるかもしんないけど、処女じゃないといけないっつーのは、まさに少数派。
しかし、過激すぎな為目立つ。

 57766   名前:   投稿日:2009/04/23 16:21
>>57714
>女の作者って最初はオタに媚びておいて、結局本性が出るから悪質だよ…

たかが漫画の女キャラで、それが処女か非処女かってだけで
悪質だの思えるお前等アニオタはまじで頭おかしいとしか言えないなw

そもそも媚びるって言葉の使い方がおかしいだろ。
アイドルが自分もオタクなんです~とか言ってオタクに媚びるってのは解るが、
漫画家が漫画書いてるだけでオタクに媚びるも糞もないだろうが。
頭おかしいのか?
頭かちわるぞ

 57800   名前:   投稿日:2009/04/23 17:44
俺キモオタだけど、
○○と○○と○○は俺の嫁って言ってる奴は氏ねばいいと思う。

 57818   名前:   投稿日:2009/04/23 18:46
処女云々を気にする奴は童貞か了見の狭いバカぐらい。
相手の経験人数にこだわるのは自信のない現われだ。

 57842   名前:   投稿日:2009/04/23 19:34
かんなぎ完結までは頼むから死なないでくれ。

 57861   名前:   投稿日:2009/04/23 20:40
一応回復したあとっぽいのに包み隠さず話したら余計心配かける大病ってなんだ…癌とかじゃないといいなぁ…

 57900   名前:   投稿日:2009/04/23 23:03
例えば、ひだまりスケッチのゆのっちに中学時代彼氏がいたという
設定があったら確かに萎えるけど
ナギは別にそんな清純派のキャラでもなかったじゃん最初からさ
「魔法少女系の売り方」とか寝言ほざいてんのは
みんなが読んでたかんなぎとは違うかんなぎを読んでたんだと思います

 58041   名前:   投稿日:2009/04/24 18:26
その萎えるとかいうのが理解不能
空想上の女に彼氏が過去にいようが過去SEXしてようが
今現在彼氏がいてSEXしてようが
どーーーーでも良い事だろw
何をそんなに真剣になってんの?
馬鹿じゃねぇの?

 58046   名前:   投稿日:2009/04/24 18:38
元気になってよかったよ・・

 58054   名前:   投稿日:2009/04/24 18:54
たかが漫画のキャラが処女か非処女かなんてどうでもいいくだらねえことだが、
そういうくだらねえことに異常なまでにこだわるきもい連中を相手に商売してるという自覚が足りなさ過ぎたな

 58912   名前:   投稿日:2009/04/26 14:21
だったら同人誌とか
こいつらかうんじゃねーぞ

 58970   名前:   投稿日:2009/04/26 20:06
俺は正直言って6巻以降を早く見たい。
純粋にこの「かんなぎ」ってマンガが面白いって思ってた人間もいることを忘れないでくれ。
武梨さんも元気になってすごく嬉しいよ。

処女がどうだとかその前に凄く失礼な話しだが、
俺はここで「処女否定が最悪だ」と言っている奴らの中には過去に「処女じゃねぇとか死○よ」と言っていた連中もいるのでは無いかと思ってしまっている。
まぁ匿名の場合そんな事言ってる俺もその連中の一人なんだろうと思われるよな。

とりあえずみんな「けいおん!」見てバンドやれwwwwwwwwww

 59668   名前:   投稿日:2009/04/29 16:22
これって呪いで病気になったんじゃ・・・

 60874   名前:   投稿日:2009/05/02 22:17
全身粉々になっても再生・復元する神々
なのに
なんで膜は復活しないんだろーか

まあ、処女厨ってキモいよな

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ FFがドラクエを倍近い数字で打ち勝つ シリーズ総売上発表
≫ 「童貞、なんとも思わない。むしろ好き」という10代~20代女性が8割


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事