2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「絶対に恋愛対象になりそうもないオタクのジャンル」ランキング 

20代女子に聞く「絶対に恋愛対象になりそうもないオタクのジャンル」ランキング20代女子に聞く「絶対に恋愛対象になりそうもないオタクのジャンル」ランキング
21歳~29歳までの働く女性に聞いた「絶対に恋愛対象になりそうもないオタクのジャンル」ランキングがちょっとした話題になっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



≪ 続・平野綾、超生パンチラ (別パターン)
≫ ジャンプ黄金期はもう二度とありえない …週刊少年ジャンプ発行部数の歴史


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 38962   名前:   投稿日:2008/12/15 13:28
結論
オタクとは結婚したくない。

 38964   名前:   投稿日:2008/12/15 13:45
ゲームとサッカーヲタな俺は多少安心した。

 38965   名前:   投稿日:2008/12/15 14:01
オタクはごみくず以下。
日本の恥。
全員消えうせろ。

 38966   名前:   投稿日:2008/12/15 14:10
逆に見ればギャンブル、アニメ、アイドル以外なら大体は許されるって結果じゃないの?

 38967   名前:   投稿日:2008/12/15 14:14
ギャンブルはオタクも糞もないだろ

 38968   名前:   投稿日:2008/12/15 14:22
関係ないだろ、実際は収入と顔と中身の兼ね合い

 38969   名前:   投稿日:2008/12/15 14:33
※38965
このサイト見てる時点で貴方も・・・w

 38970   名前:   投稿日:2008/12/15 14:40
洋楽とかも大変だぞ

 38971   名前:   投稿日:2008/12/15 14:46
38965

どうした負け犬
誰にも構ってもらえないのか
お前はそのごみくず以下だけどな
散れ

 38973   名前:   投稿日:2008/12/15 14:58
競馬で年間600万くらい稼ぐ俺はだめなんだな・・・

 38975   名前:   投稿日:2008/12/15 15:00
違うランキングだとパソコンもやばかったぞ
まぁランク付けしたところで※38962が真理だな

 38977   名前:   投稿日:2008/12/15 15:27
○○な男は嫌いとか○○な男は好きとか言われても

ふーん てしか思わないからどうでもいい

 38978   名前:   投稿日:2008/12/15 15:31
○第4位/どんなジャンルもNG! オタクなんて無理!……9.0%

ランキングの意味が無くなってるじゃないっすか

 38979   名前:   投稿日:2008/12/15 15:35
編集者が結構いいこと言ってる

 38980   名前:   投稿日:2008/12/15 15:51
どれも度が過ぎればダメだろ
何事もほどほどじゃないとな

あとは顔と経済力

 38982   名前:   投稿日:2008/12/15 15:59
趣味とオタクの線引きが曖昧すぎる
趣味の範囲とオタクの領域は天地ほどの差があると思う

 38983   名前:   投稿日:2008/12/15 16:04
オタクなんかとは結婚できません><

※但し、イケメンはその限りではない

 38984   名前:   投稿日:2008/12/15 16:14
>○第4位/どんなジャンルもNG! オタクなんて無理!……9.0%

無趣味がいいってのか。

 38985   名前:   投稿日:2008/12/15 16:17
半田健人は気持ち悪い程に昭和歌謡オタクだが恋愛対象になる
さぁ、なぜでしょう

 38986   名前:   投稿日:2008/12/15 16:30
まあ、とどのつまりこういうアンケートを鵜呑みにしてしまう人が一番モテないわけで…

 38987   名前:   投稿日:2008/12/15 16:48
こういうランキング気にする人ってどうなんだ?

 38988   名前:   投稿日:2008/12/15 16:50
要するに、
何もこだわりを持たない人がいいんだな

 38989   名前:   投稿日:2008/12/15 17:32
女にとってのオタクの定義:自分の興味がないことをしている男

 38991   名前:   投稿日:2008/12/15 17:53
数々の一般書籍の中にらき☆すたが4冊並んでいる俺の本棚
たった4冊のコミックだけで彼女にアニメオタクにされかけた

世の中なんてこんなもの

 38993   名前:   投稿日:2008/12/15 18:04
ギャンブルはオタじゃなくて中毒な気が・・・
今日も近所パチンコ屋は車でいっぱいだ
理解できない=オタのレッテルで思考停止か

 38994   名前:   投稿日:2008/12/15 18:24
玩具オタも気持ち悪いよ、部屋かさばるし
と、玩具オタの俺が教えてあげる

 38995   名前:   投稿日:2008/12/15 18:25
度が過ぎない程度に趣味にこるのは別に良いけど、
しゃべり方が気持ちわるかったり臭かったりするのは嫌だな。

 38996   名前:   投稿日:2008/12/15 18:36
そういえばディズニー系のコレクターって
何百、何千種類ものアイテム持っててもオタク扱いされないよな

 38998   名前:   投稿日:2008/12/15 18:50
ミリオタはどうした

 38999   名前:   投稿日:2008/12/15 19:03
じゃ、こっちも腐女子は2位だ。

 39000   名前:   投稿日:2008/12/15 19:10
萌えなんかクソ食らえ!!!
男ならロボットに燃えろ!!!

 39001   名前:   投稿日:2008/12/15 19:11
なるほど。ただしイケメンに限りでないってことなんだね。
俺セーフwww

 39002   名前:   投稿日:2008/12/15 19:12
イケメンは除くと一言いれておけ

 39004   名前:   投稿日:2008/12/15 19:23
38996
悔しいね

 39006   名前:   投稿日:2008/12/15 19:39
※ただしブサメンに限る

 39007   名前:   投稿日:2008/12/15 19:44
今話題のナギ様は自身おたくだから都合がいい。

 39008   名前:   投稿日:2008/12/15 19:49
女も大抵宝石とブランドヲタじゃん
自分が興味無いから理解出来なくてキモがるって何なの

公衆の面前で声張り上げてヲタク話に花咲かせてるやつらはくたばればいいと思うけど

 39012   名前:   投稿日:2008/12/15 20:05
「どんなオタクも無理ww」
って言ってんのは、自分は特に好き嫌いもなく流行り物を無条件に喰い散らかすスイーツwだろ?

 39014   名前:   投稿日:2008/12/15 20:13
39001
無理に笑わなくていいんだよ

 39017   名前:   投稿日:2008/12/15 20:22
※ただしイケメンは除く

 39022   名前:   投稿日:2008/12/15 21:09
とりあえず、
タバコ・ギャンブル・浮気・浪費・無計画
これはもうダメ。
価値観があえばオタクでもいいと思うけど、その話になって周囲が見えなくなってて、一方的にガーって話されて止まらなくなるのはヤバイ。
それ危険。

 39024   名前:   投稿日:2008/12/15 21:13
6位はオタクなのか?
車ヲタってスポーツカーをバリバリ改造しまくってるイメージなんだが

 39028   名前:   投稿日:2008/12/15 21:47
「21歳~29歳までの働く女性」が
恋愛対象にならないのがオタク

 39031   名前:   投稿日:2008/12/15 22:05
彼氏、数学ヲタだわ。

 39041   名前:   投稿日:2008/12/15 23:54
かっこよかったら関係ないだろ。

 39042   名前:   投稿日:2008/12/16 00:00
オタクは日本を支えてるというのにニートときたら・・・

 39045   名前:   投稿日:2008/12/16 00:38
俺ギャンブルやめるわ

 39047   名前:   投稿日:2008/12/16 00:47
何の興味もなくだらだらと毎日を生きてる人のほうが
よっぽど魅力がないよ

 39050   名前:   投稿日:2008/12/16 01:18
何事も入れ込み過ぎるのはよくないよと言うだけの話

 39060   名前:   投稿日:2008/12/16 05:35
仕事オタクも嫌だな。

俺の知人にかなり頭の良い奴がいるんだけど、なぜかギャンブルやってる。
儲けてるなら分かるが、根拠も無しにギャンブルやってるから負けてる。
論理的に考えて、ギャンブルで負けてもやる理由が分からない。

 39062   名前:   投稿日:2008/12/16 05:46
だが本気のオタはこういう結果を気にしない

 39065   名前:   投稿日:2008/12/16 08:44
軍事オタクは恋愛対象の前に存在を認知されていないのか・・・

 39066   名前:   投稿日:2008/12/16 08:53
※ただしイケメンは除く
オタがどうこう以前にこれが真理

全部主観で言うけど、そもそもランキングに意味が無いよな
いや、自分の人生を女に振り回される覚悟のあるやつにはあるか
なんかこういうのって私の思い通りの男になれ、みたいな感じで嫌だな

 39067   名前:   投稿日:2008/12/16 08:56
車オタクは無理だけど車持ってないと相手にされないんですね、わかります。

 39073   名前:   投稿日:2008/12/16 12:23
パチンコは確率のゲームだ、ギャンブルじゃない。

頭使って打たなきゃダメだよ。

 39095   名前:   投稿日:2008/12/16 18:57
女の低脳さがわかるランキングですね^^^

 39099   名前:   投稿日:2008/12/16 20:36
>39095

アニメ、マンガオタクは気持ち悪いから正論だと思うぞ。

 39105   名前:   投稿日:2008/12/16 21:19
>39099

まだこんなんがいる……あはぁ~~~

 39107   名前:   投稿日:2008/12/16 21:26
30近くで山Pと亀梨くんとかいってる奴らはどうなんだ!

 39199   名前:   投稿日:2008/12/17 06:56
金って勝負事に使う以外使い道あるのか?
飯食って友達と遊んで一生過ごせばそれで良いのか?

 39233   名前:   投稿日:2008/12/17 16:04
オタクみたいな奴が日本のトップだから…

 39282   名前:   投稿日:2008/12/17 23:20
>39099

勝負事に限らなくても
金は趣味と遊びのために稼ぐんだと思うのだが。

 40825   名前:   投稿日:2008/12/31 10:28
総理いわくイケメンはビンボーで、ブサメンは金持ちだそうだが…おたくはブサメン多いから・・・勝ち組?

 41024   名前:   投稿日:2009/01/04 01:01
何か1個でも熱中してるのがあればオタクって扱われんならもう男女関係ないよな。

 43768   名前:   投稿日:2009/01/24 03:18
その辺は結局は顔(外見)で8割ぐらい決まるんだろうなwww

 44300   名前:   投稿日:2009/01/27 14:30
ギャンブラーは遊び方を知ってるからモテモテっていうケースしか見たことが無い。俺の周りはそうだ

 45284   名前:   投稿日:2009/02/04 18:45
ギャンブルにオタクもDQNもリア充も関係無いだろ。
要は叩きたいだけ

 50729   名前:   投稿日:2009/03/15 00:56
ランキング漬けまでされてるんだ~へぇ~だから何?的な?

 60195   名前:   投稿日:2009/04/30 23:03
アニオタは確かにキモい、だがそれは普通の女性がくだらないって思ったんじゃないか?俺も思ってる。  今は時代は悪い事してないのにビンタされて、ビンタ仕返したらもうね。

Q:某女性「何で日本にはレディーファーストって習慣がないの?」

A:今言ってやるよッ「レディーがいないから」。

 64009   名前:   投稿日:2009/05/13 00:02
ギャンブルはオタクとかじゃなくて、中毒というのが一般でないのか?

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 続・平野綾、超生パンチラ (別パターン)
≫ ジャンプ黄金期はもう二度とありえない …週刊少年ジャンプ発行部数の歴史


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事