2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



今までのエッチ経験、何人? …東京OL女性の平均は7.3人と判明 

「今までのエッチ経験、何人?」 …東京OL女性の平均は7.3人と判明「今までのエッチ経験、何人?」 …東京OL女性の平均は7.3人と判明
情報サイト「OZmall」にて、いままでの男性経験人数の調査結果が掲載されている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


情報サイト「OZmall」にて、いままでの男性経験人数の調査結果が掲載されている。

それによると、「東京OLのエッチ経験人数、平均は7.3人!」であるらしく、回答が多い順に「2~3人」23%、「4~5人」19%、 「10~14人」14%。そして、「0人」の人が2%、「30名以上」が3%といった結果になったようだ。

また、「「付き合った人数≠エッチした人数」その理由は?」では、「7年付き合ってる彼がいるが、9人とエッチしてる。その彼とが初めてなので、つまり残り8人は浮気」「浮気性なので、ドキドキを求めてしまう」など紹介されている。

全文や、このほか、「相手との年齢差などの調査結果」などは以下で。

今までのエッチ経験、何人? 恋&Hのホンネ【77】(OZmall)


これら結果にネットでは、「では実際はその三倍ということだな」「どこの動物園だよ」「クソビッチばっかでワロタw」「ビッチが平均的になってる日本男性が可哀相(´・ω・`)これは非婚化になっても仕方ないね(´・ω・`)」「付き合って無いのにエッチするって状況が理解できない」「夢も希望も無いわ。やっぱ二次だ」「今はやりの便所系女子だな」などといった声が寄せられている。


「ただし、イケメンに限…らない」女性も!オタクがモテる理由…「オタクは紳士、一途で誠実、2次元にしか浮気をしない」

「男が身につけているだけでNGなもの」 …1位、リュックサック
この画像にピンときたら“オタク”
アダルトゲームなどで間違った性知識も… 童貞(シンデレラ男)が増殖
デートすらしたことがない童貞向けハウツー本 「30歳の保健体育~恋のはじまり編~」
24歳以上で「彼女いない=年齢」はさすがに引く
「童貞、なんとも思わない。むしろ好き」という10代~20代女性が8割
AV女優峰なゆかのブログ「童貞男子のエレベーター残酷物語」が話題
「SEX格差」拡大で「中年童貞」が増殖中 …年収200万円以下は、結婚できない、頼るはオナニーだけ
「結婚するの怖い」「あきらめてる」…男性は結婚恐怖症? 「婚活」アンケートが話題

「童貞、なんとも思わない。むしろ好き」という10代~20代女性が8割
「絶対に恋愛対象になりそうもないオタクのジャンル」ランキング
週1回は精液を出さないとインポになりやすい
ヲタってやっぱニートが多い? ヲタクの職業・収入調査
なぜオタクは金髪や茶髪の女の子を「ビッチ」と呼ぶのか
現在の宅八郎がやばいカッコイイ

人気漫画家のかわいいお嫁さんが、えっちな水着グラビア披露
「精液ドバドバ」と話題のエビオス錠


≪ 「クルマに金をかける男はダサい」と言う女子大生…若者はなぜ自動車を買わなくなったのか?
≫ 現役風俗嬢テクノポップユニット「バキューム」でデビュー


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 125568   名前:   投稿日:2009/12/10 22:21
変だなあ。
平均7人超えてる現状で俺はかすりもしてないぞ。

 125570   名前:   投稿日:2009/12/10 22:24
まさにクソビッチ。

 125572   名前:   投稿日:2009/12/10 22:27
中央集権国家反対!
地方にも愛の手を!

 125574   名前:   投稿日:2009/12/10 22:30
0.3ってどこまでなんだろう

 125576   名前:   投稿日:2009/12/10 22:34
穴兄弟いっぱいだな

 125578   名前:   投稿日:2009/12/10 22:34
便所系女子wはじめてきいたわw

 125580   名前:   投稿日:2009/12/10 22:36
「0人」の人が2%

 125581   名前:   投稿日:2009/12/10 22:40
ビッチってレベルじゃねーぞ

 125583   名前:   投稿日:2009/12/10 22:43
せめて肉食女子にしてあげてww
便所系ってひどいw

 125585   名前:   投稿日:2009/12/10 22:44
わし携帯なので元記事を見れないんだけど、回答は何人のアンケート?どうせいい加減だろうから真に受けない様にw

 125588   名前:   投稿日:2009/12/10 22:45
落ち着け、あくまで「東京のOL」で、しかもアンケートを受けた人間のみの統計だ
だから別にOL全員がこの数字に当てはまるわけじゃ・・・

やっぱり二次元だな
夢見すぎだの何言われても構わんわ

 125589   名前:   投稿日:2009/12/10 22:46
好きでもないのにやるやつの気が知れない。
便所とは会話もしたくないなー

 125590   名前:   投稿日:2009/12/10 22:52
便所系女子www

 125591   名前:   投稿日:2009/12/10 22:53
【放送中】おいまた報道ステーションで児童ポルノが!!!

 125592   名前:   投稿日:2009/12/10 22:55
コメの3倍ってのは言いすぎだが
7.3人は少なく言ってるわ

女って絶対サバ読むからな
実際1.5~2倍の10人以上だろ

 125593   名前:   投稿日:2009/12/10 22:56
新婚一年経ってないのに浮気した弟の嫁糞びっちと離婚すらしいんだが、姉に言わせると浮気するのは女心でそんなことで離婚する弟が悪いそうだ。

一瞬何言われてるのかさっぱり理解できなかった俺。
そんな姉も立派な便所系女なんだなと知った。

 125595   名前:   投稿日:2009/12/10 22:56
今の時代ビッチすら褒め言葉の状態だからな
恐ろしい世の中

 125597   名前:   投稿日:2009/12/10 23:08
そら結婚しなくなるわ…

 125598   名前:   投稿日:2009/12/10 23:09
あくまで平均だからな。
少数派も沢山いるから安心しろよ。
男のくせにギャーギャー騒ぎすぎだ。

 125599   名前:   投稿日:2009/12/10 23:10
そりゃHIVも氾濫するわな

 125600   名前:   投稿日:2009/12/10 23:11
人数すら書いてないアンケートでパーセンテージだ平均だと何の意味があるんだ
これに踊らされてちゃ情弱を笑えんぞ

 125601   名前:   投稿日:2009/12/10 23:12
浮気する男=甲斐性
浮気する女=ビッチ・便所

てめーら目ぇさませや
理不尽だろくそが

 125602   名前:   投稿日:2009/12/10 23:15
便所系女子
これが流行れば女もおとなしくなるだろう

 125603   名前:   投稿日:2009/12/10 23:15
なんでみんなえっちしないの?
あんなに気持ちいいのに

 125604   名前:   投稿日:2009/12/10 23:17
まあ、こういうアンケートに答えるのも
ビッチばっかだらこうなるわな

 125605   名前:   投稿日:2009/12/10 23:17
>>便所系女子これが流行れば女もおとなしくなるだろう

なんねーよ

 125607   名前:   投稿日:2009/12/10 23:18
へ~い この国のビッチはビッチビッチだぜ!!

 125608   名前:   投稿日:2009/12/10 23:18
センセー
便所男子もくわえてくださーい

 125609   名前:   投稿日:2009/12/10 23:19
さば読んで答えるからなぁ
実際はもっと少ないと思う

 125610   名前:   投稿日:2009/12/10 23:20
便所系女子はやらそーぜw

 125611   名前:   投稿日:2009/12/10 23:20
実際はもっと多いと思う。

 125612   名前:   投稿日:2009/12/10 23:22
便所系女子とかネーミング良すぎだろw

 125613   名前:   投稿日:2009/12/10 23:22
普通だろ

 125614   名前:   投稿日:2009/12/10 23:22
ビッチのほうが積極的にアンケート答えそうだしな

 125615   名前:   投稿日:2009/12/10 23:26
もまえらどんだけ魔法使い?
ふつうじゃね?

 125616   名前:   投稿日:2009/12/10 23:27
一番多いのは2~3人か。
これくらいなら別に普通かと。
浮気なしで彼氏とだけやって達成できる人数だ。

 125618   名前:   投稿日:2009/12/10 23:29
ざっと見てみたがアンケート回答人数は記されてなかったな。

ただこの数値なら丸の内で下半身さらして勃.起させた状態で仁王立ちしてたらスッポリ逝くんじゃなかろうか。
あーでもやっぱり、いくら東京OLと言っても御昼休憩に事に及ぶなんてことは・・・無いとは言い切れないな。

給湯室で淹れるのはお茶じゃない。不倫相手の上司の(ry

 125619   名前:   投稿日:2009/12/10 23:29
よく見ろよ、「2~3人」が23%で一番多いだろw
「4~5人」19%、「0人」2%と合わせて5割弱が5人以下で、まぁそんなもんでしょ
ただこの数字全部足しても61%にしかならないのが謎ww

 125621   名前:   投稿日:2009/12/10 23:31
便所係女子予想異常におおいなおい

 125622   名前:   投稿日:2009/12/10 23:32
アタシの友達100人斬りしたやついんぜwwwwwwwwww

 125623   名前:   投稿日:2009/12/10 23:33
騒ぎすだよ。なんだかんだ抱かせてももらえないやつは、
そろそろ真剣に考えた方が良いと思うよ。

 125625   名前:   投稿日:2009/12/10 23:34
年々女に対して幻滅してくわ。
心の拠り所にもなんねえしエッチも気持ち良くねえし。
動物飼ってのほほんと暮らしてオナヌーしてる方がマジで良い。

 125627   名前:   投稿日:2009/12/10 23:39
付き合った男の数=使い捨てした男の数だろうに
愛を騙りお○んこゲットするのが現代の恋愛か
女性は使い捨ての時代だな

 125628   名前:   投稿日:2009/12/10 23:41
うわあああああああああああああああああああ

 125629   名前:   投稿日:2009/12/10 23:42
便所系女子

糞ワロタwwwww

 125630   名前:   投稿日:2009/12/10 23:43
少なすぎだろ?w

30代でごく普通の俺でも20人はいってるのに女がそんだけですむわけねーだろ

 125632   名前:   投稿日:2009/12/10 23:44
5~9人でヤリまん
10人以上で肉便器。

女が人生で一番愛したのは、最初の男だけらしい。
結婚は妥算でするもので、愛は関係がないそうだ。

男は肝に銘じて、女と付合え。

 125633   名前:   投稿日:2009/12/10 23:44
リアル見栄晴 出現

 125637   名前:   投稿日:2009/12/10 23:50
首都圏OLだがねーよwwwwww
このアンケいくらなんでも極端すぎだろ
おまいら用に捏造したとしか思えん

喪女でもビッチでもない普通の女は
30歳で平均2.5人位かと

 125638   名前:   投稿日:2009/12/10 23:52
売れ残り肉便器じゃぁ病気持ちかもなwww
マンカス引き取るとか情弱すぎる
残飯処理係はせいぜい病気にならないこと祈ってろよ(笑)
女が持ってくる時代だからねー

 125639   名前:   投稿日:2009/12/10 23:55
ヤリマン「ビッチビチよ~」

 125644   名前:   投稿日:2009/12/11 00:01
7.3人ってずいぶん少ないなって思ったけど、そんなもんなんだ。

男の俺でも30人ぐらいなのに。

 125647   名前:   投稿日:2009/12/11 00:06
OL男性ってもんがあるのか聞いてみたいんだが

 125648   名前:   投稿日:2009/12/11 00:09
>売れ残り肉便器じゃぁ病気持ちかもなwww
>マンカス引き取るとか情弱すぎる
>残飯処理係はせいぜい病気にならないこと祈ってろよ(笑)
>女が持ってくる時代だからねー

日本語でおk

 125649   名前:   投稿日:2009/12/11 00:10
ストレスが増したことによりホルモンバランスが崩れ
男性ホルモンの増加した女性が増えてるんだろう

 125650   名前:   投稿日:2009/12/11 00:10
意外に少ないなぁ
7名とかだと大学生レベルだと思うけど・・・
男のほうはどうなんだろう。
超遊んでる奴は尋常じゃない

 125655   名前:   投稿日:2009/12/11 00:14
世間の評価

ヤRIマン<ヤRIチン
SYO女  >DO貞

結局女はピュアがいいってはっきりいいなよ

 125656   名前:   投稿日:2009/12/11 00:16
この数字を見て、ビッチとか言う男の質がわかるわw

 125661   名前:   投稿日:2009/12/11 00:27
問題は便器を使った奴がきちんと便器を回収しないせいで、便器が無関係の男にもたかってきたりすることにある

 125662   名前:   投稿日:2009/12/11 00:27
便所系女子w
気に入った!

 125663   名前:   投稿日:2009/12/11 00:29
こうして男は幼女に走ると

宮崎あおいだっておいらたちをうらぎったんだぜ
二次元でいいj

 125664   名前:   投稿日:2009/12/11 00:30
俺もまぜろや!

 125667   名前:   投稿日:2009/12/11 00:35
きみたちどんだけドー貞?
あなたの隣で寝てるそのコだって二桁は行ってるよ。

25だけど、一桁のコなんて、ヒデブなコだけだよ。
唯一言い訳させてもらうと
こっちは恋愛のつもりだけど男に遊ばれることのが多いよ。女は。

付き合った数<やった数

な女子が多いのは基本体目的の男の多さのせいだと思う。

騙される方も騙される方かもしれないけど、
純粋な子ほど体だけ持ってかれる確立高いのも事実。

女子は体だけを求める人少ないよ。コレマジデ

 125668   名前:   投稿日:2009/12/11 00:42
チョンとネカマは滅亡しても良いと思うんだ。

 125670   名前:   投稿日:2009/12/11 00:45
二桁でもヤリマンじゃないとすると、
三桁からヤリマンorビッチと言うべきなのか?

 125671   名前:   投稿日:2009/12/11 00:45
便所系女子

猛烈に評価する。

 125674   名前:   投稿日:2009/12/11 00:50
チョンとか言ってる時点で年齢確定wwwwwww

 125675   名前:   投稿日:2009/12/11 00:50
米欄にマスゴミの手先がいるな。

 125676   名前:   投稿日:2009/12/11 00:53
ちょwww便所系女子wwwww

2010年は「便所系女子」が流行る!

 125677   名前:   投稿日:2009/12/11 00:53
モテない男女がホイホイな板ってここですか

 125678   名前:   投稿日:2009/12/11 00:55
便所男子まだー?

 125679   名前:   投稿日:2009/12/11 00:55
おとこがぜつめつしちゃえばいいじゃん。
やりまんいなくなる。
せかいへいわ。

 125680   名前:   投稿日:2009/12/11 00:57
そんなもん?

 125681   名前:   投稿日:2009/12/11 00:58
米欄にアーッの手先がいるな。

 125682   名前:   投稿日:2009/12/11 00:59
×女性
○牝

ただそれだけの事

 125683   名前:   投稿日:2009/12/11 01:00
>>125675
kwskよろ

 125684   名前:   投稿日:2009/12/11 01:04
>こっちは恋愛のつもりだけど男に遊ばれることのが多いよ。女は。

>付き合った数<やった数

>な女子が多いのは基本体目的の男の多さのせいだと思う。

だからビッチだって言ってんだよ
ちょっとやさしくして、好き好き言えば簡単に股開くじゃん。
そら海外でイエローキャブって言われるわなw

 125686   名前:   投稿日:2009/12/11 01:05
男って自分勝手だよね
自分はスキあらばしまくりたいくせに
ふうぞくとか行くくせに

女には清純を求めるなんて

普通に考えてむりだしょ

男らが騙したり金出したりでやった女もカウントされてんだから

マジ男って最悪

ゼッタイ男と付き合わない

 125687   名前:   投稿日:2009/12/11 01:06
10人以上が平均だと思ってた。
思ったよりも少なかったな。

 125689   名前:   投稿日:2009/12/11 01:07
まあ、いいじゃん。
ヤリチンもビッチも自由にやって勝手に滅べばさ。
もちつけって

 125691   名前:   投稿日:2009/12/11 01:10
チン糟はマン糟と
魔法使いは喪女と

だーいじょうぶ!!!
需要と供給wwwwwwwwww

 125692   名前:   投稿日:2009/12/11 01:13
一番多いのが、「2~3人」の23%
次に多いのが、「4~5人」の19%

これを一緒にすれば、「2~5人」で42%

23~30才くらいの女の経験人数としては至極普通じゃね?

 125693   名前:   投稿日:2009/12/11 01:14
誠意とか責任とか男からすれば罪悪感から開放される素敵なデータだな
不誠実で軽薄な男が量産されるわけだぜ

 125696   名前:   投稿日:2009/12/11 01:17
禿同
てか、卵が先か鶏が先か・・・

 125697   名前:   投稿日:2009/12/11 01:18
>今はやりの便所系女子だな


wwwwwwwww

 125698   名前:   投稿日:2009/12/11 01:20
米欄に可哀想な娘がいると聞いて

 125699   名前:   投稿日:2009/12/11 01:22
調査方法がおかしいんだろ、

 125700   名前:   投稿日:2009/12/11 01:27
便女系女子ww

 125710   名前:   投稿日:2009/12/11 01:37
日教組のせいとしておくか…。
それとも東京だからとしておくか…。

 125713   名前:   投稿日:2009/12/11 01:41
東京だから、東京だからさ。
きっと。

 125716   名前:   投稿日:2009/12/11 01:42
便所系女子

 125725   名前:   投稿日:2009/12/11 01:52
おまえらのカーチャンは何人の男と中だしたんだろうな 便所系カーチャンから生まれたおまえらは何の理由で存在しているんだ?

 125726   名前:   投稿日:2009/12/11 01:55
平均で7.3人ってw
ビッチ過ぎワロタw

 125727   名前:   投稿日:2009/12/11 01:56
お前らどんだけモテないの??
普通に生きてりゃ20代の俺でも20人はもうやってるぞ

お前らがどんだけ普通じゃないかわかっただろ?
どんな容姿してんのかどんな生活してんのかマジでみてみたいわ

マジこんなとこで愚痴ってるやつコメントしてるまえに男みがけよ

言ったって無理だろうがな もう一生ずっと部屋にひきこもってろよ

そんな奴に女が食いつくはずねーだろ モテる努力ぐらいしろ

 125730   名前:   投稿日:2009/12/11 02:04
はいはいお疲れー

 125731   名前:   投稿日:2009/12/11 02:11
どこを縦読みするんだ?

 125732   名前:   投稿日:2009/12/11 02:14
ワロスwwwwwwwwwww

DKのおれでも10はやってるしwwwwww
周りのJKなんて10以上しかいねーよおっさんどもwww

時代が違うだんよwwww 普通に女と遊んでその後やってあたりまえw 複数で遊んで誰が誰とやるかきめるだけ

おっさんら友達もいないんだろwww

OLなんてババアの調査してんじゃねーよwww

マジもう時代がちがうからwwwwwwwwww

 125734   名前:   投稿日:2009/12/11 02:17
日本腐ってる

 125735   名前:   投稿日:2009/12/11 02:23
腐ってるのは >125727 と >125732 の頭ですw

 125737   名前:   投稿日:2009/12/11 02:33
釣り必死すぎワロタww
でも相手にもされてない、かわいそうね。
そんなに必死にならないとたかがDTも釣れないなんてww

 125738   名前:   投稿日:2009/12/11 02:39
125732とかそれが普通と思っていてかわいそう
異常でもないかもしれないけどね

でも、経験を積むのは悪い事じゃない
数だけこなせばいいってもんじゃないけど・・・
折角するんならお互いが気持ちよくなれるようにならないとね
相性のいい相手とだと本当に気持ちいいし、またしたいし思う

次々と相手が変わるってことは、女性に下手だと思われてる可能性もあるよね

 125742   名前:   投稿日:2009/12/11 03:00
好きでもないのにやれるとかあいつらほんとその場の気分で生きてんのなー理解出来んわ

ビッチだらけじゃん日本、これからがいろんな意味で楽しみですなwwwwwwwww

 125743   名前:   投稿日:2009/12/11 03:23
>売れ残り肉便器じゃぁ病気持ちかもなwww
>マンカス引き取るとか情弱すぎる
>残飯処理係はせいぜい病気にならないこと祈ってろよ(笑)
>女が持ってくる時代だからねー

日本語で通じます。

 125744   名前:   投稿日:2009/12/11 03:47
>日本腐ってる

>ビッチだらけじゃん日本、これからがいろんな意味で楽しみですなw


在日の怨念が垣間見えますな。

 125746   名前:   投稿日:2009/12/11 04:14
別に理由とか何でも良いけど、その汚れた体と精神でまともな男騙したり腐らすことはするなよ

 125747   名前:   投稿日:2009/12/11 04:23
便所系女子wwwwwww

 125750   名前:   投稿日:2009/12/11 04:43
むしろ少ないだろ
これがまじのデータだったら日本ヤバすぎ
あっ、年間平均回数がビリの国だってこと忘れてたよ

 125751   名前:   投稿日:2009/12/11 05:32
理想は0人
頑張って2人

 125753   名前:   投稿日:2009/12/11 06:15
>>その汚れた体と精神でまともな男騙したり腐らすことはするなよ


うわぁf^_^;

 125758   名前:   投稿日:2009/12/11 07:38
少子化を改善するには一夫多妻制にすればいいんじゃね?
イケメンと金持ちが種付けしまくり⇒子どもたくさん生まれる⇒デブス男女、金を稼ぐ能力ない=能無し男女は自然に淘汰される\(^o^)/


 125759   名前:   投稿日:2009/12/11 07:40
便所系はこれからもっと流行ってもいいなwww

 125769   名前:   投稿日:2009/12/11 08:54
この数字、どこまで事実か怪しいんだよなぁ。
サバ読んで加算してる奴もいれば、実際より少なく申告してる女もいるだろうし。
まあ日本は特に対HIVだのの方策がいい加減だから
あんまりハッスルして広められるのは洒落にならん。

 125770   名前:   投稿日:2009/12/11 09:06
浮気で8人とかはビッチだが平均7人でビッチ化してるとか言ってるやつは付き合ったことないんじゃね?

大体そんなもんだろ。妥当。


 125771   名前:   投稿日:2009/12/11 09:08
そんなもんだ郎さん達おもしろ過ぎますwww

 125774   名前:   投稿日:2009/12/11 09:33
諸外国でも似たよーなモンだ。
意外かも知れんが、日本よりお盛んそうな国柄でも
年に2~3人ですら下手すりゃあっちでも売女とかビッチ認定されるよ。
海外web群やら見てみれば、意外とお固い面もある事に気が付く。

 125776   名前:   投稿日:2009/12/11 09:39
年に2~3人じゃなくて数年に2~3人の間違い。

 125777   名前:   投稿日:2009/12/11 10:12
便所系女子かw 言い得て妙だが的を獲てるなw
まぁ困ったときに後腐れなく使用可能という点のみでは便利だなw

 125782   名前:   投稿日:2009/12/11 10:37
便





 125784   名前:   投稿日:2009/12/11 10:41
元々日本の女はこうだったんだよ
二次元だけでなく小説の中の大和撫子は願望なのさ
だから間違っても大和撫子はどこ行ったんだとか言わないように

 125787   名前:   投稿日:2009/12/11 10:55
大和撫子はどこ行ったんだ!

 125788   名前:   投稿日:2009/12/11 10:58
チーズは何処に消えたんだ!

 125791   名前:   投稿日:2009/12/11 11:07
2chのコメント例に取るが他にないのかよぉ

 125792   名前:   投稿日:2009/12/11 11:40
だってそうだろう。
結婚と恋愛は別と思ってる女が多すぎるんだから。
未来はない。

 125796   名前:   投稿日:2009/12/11 11:56
男が遊びだから悪いというのは早計だ。
求められてもなお、体は大事にしないと。
その信念が男を心服させるんだよ。

体は大事にしないとね
自分でさえも体を大事にしないということは
周りは一層、大切にしてはくれなくっちゃうよ。

 125797   名前:   投稿日:2009/12/11 11:56
地方にも希望はねぇの?地方ほどひどかったりするんじゃろうか。

 125799   名前:   投稿日:2009/12/11 11:58
ビッチ「あたしの戦闘力は7.3人よ」
そりゃ腐るわな

 125801   名前:   投稿日:2009/12/11 12:05
便所系女子はおもしろいね

 125802   名前:   投稿日:2009/12/11 12:19
便所って肉便所の事?

 125803   名前:   投稿日:2009/12/11 12:23
純血の日本人同士なら、どんどん子作りしてくれ。
今の日本は、ただでさえ少子化で滅びゆく国なんだ。

 125804   名前:   投稿日:2009/12/11 12:39
意外と少なくネ?


 125807   名前:   投稿日:2009/12/11 12:54
便所にもならん、糞以下

 125808   名前:   投稿日:2009/12/11 13:02
便所系女子とかアホか
トイレは文化的な生活に不可欠な利器だが
その「便所系女子」とやらはそこまで価値ある存在か?
お前ら全員TOTOと住生活グループに謝って来い

 125809   名前:   投稿日:2009/12/11 13:05
おもしろい事を言ったと思ってるんだろうなぁ・・・

 125811   名前:   投稿日:2009/12/11 13:34
ビッチ
肉便器
公衆便所
便所系女子
まぁ、こう言われてもしょうがないと思うよ
言われたくなければ、女性の方で行動を改めるしかないよ
男性側が改めても意味が無い

 125812   名前:   投稿日:2009/12/11 13:37
まあさすがに7とかはなんかバイアスが働いた結果だろう。

 125814   名前:   投稿日:2009/12/11 13:49
「2~3人」23%、「4~5人」19%、「10~14人」14%。そして、「0人」の人が2%、「30名以上」が3%

平均値を出すことはなんかおかしいんじゃ?

 125815   名前:   投稿日:2009/12/11 13:51
※欄でも自浄作用働いてないところを見るに
色々ともうダメそうだな

 125817   名前:   投稿日:2009/12/11 14:19
てめぇら男が付き合う=ヤるって考え方してっからだろうが。
何度も言うけど男が貞操守らせてくんねーんだよ。
ヤらせなきゃ即別れる男多いだろうが。気持ち悪い。
女ばっか責めてんじゃねーよ。
何が便所系女子だ胸糞悪い。
男なんか本当に大嫌い。私に近づくな。

 125819   名前:   投稿日:2009/12/11 14:49
便所系女子は流行らせたほうが良い

 125821   名前:   投稿日:2009/12/11 15:06
125817>
やらせてくれねぇなら別れるとか言う野郎なんて
ろくでなしなんだから別れて正解。

 125822   名前:   投稿日:2009/12/11 15:27
125817> そんな男とばっかり付き合ってるから人数ばかり増えていくんじゃないか? 付き合う時点でこの人しかいない位の覚悟じゃないと。。
世の中そんな男ばかりじゃないよ。

 125823   名前:   投稿日:2009/12/11 15:31
男は極端に多いか、極端に少ないの2極化するんだろうな。
男女比を考えて平均すると女の経験数が多くなるかもね。
自分の周りも女で付き合った人数が少ないって言う人いないし。

 125824   名前:   投稿日:2009/12/11 15:32
125817
男が貞操守らせてくれないとか本気で言ってるならどうしようもないよアンタ。そんな男を選んだアンタの責任だろうが

 125825   名前:   投稿日:2009/12/11 15:39
>>125817
典型的な便所系じゃないか

 125826   名前:   投稿日:2009/12/11 15:53
便所系女子ワラタ
実際は便所以下の糞ビッチだけどな

 125827   名前:   投稿日:2009/12/11 15:56
便所系はいいな
流行ってくれ

 125828   名前:   投稿日:2009/12/11 15:59
ビッチ系ファッションってのもあったよな
便所系くらいまで言ってやらないと気づかないんじゃね

 125829   名前:   投稿日:2009/12/11 16:03
便所にすら突っ込めない負けヲタの遠吠えw
いつか清純な女の子と結ばれるって妄想を抱きながら朽ちていくww
切ないのうwww

 125830   名前:   投稿日:2009/12/11 16:14
女性に付き合った人数や経験人数を聞くと

   ・・・
「○人ぐらい」っていうのはなぜ?

 125831   名前:   投稿日:2009/12/11 16:17
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―?―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. ”
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r’”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |    その幻想をぶち壊す      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

 125834   名前:   投稿日:2009/12/11 16:27
性経験が無い=負け犬っていう風潮がもう頭おかしい。
そんなもので人を評価するとか最低だからな。

 125837   名前:   投稿日:2009/12/11 16:34
20年後の流行語大賞

「 リ ア ル サ ノ バ ビ ッ チ 」

本当に、本当にありがとうございました

 125838   名前:   投稿日:2009/12/11 16:51
偏った集計見ただけで「やっぱり女はこれだから嫌だ」
って二次に逃げる言い訳にしてるのが異常にいて驚いた。

「便所系女子」「ビッチだらけ」って言っときゃ
自分の置かれてる立場からはとりあえず救われる気になれる
んだもんな。




 125840   名前:   投稿日:2009/12/11 16:57
>125817
お前が簡単にヤらせるからそういう男どもが集まってきてるだけじゃん
男の間でアイツちょっと甘いこと言えば簡単にヤらせてくれるぜwって噂になってるんだよ

 125842   名前:   投稿日:2009/12/11 17:19
日本の女は世界一のサバ読み
女性に年齢聞くのは失礼なんて日本だけ

 125843   名前:   投稿日:2009/12/11 17:27
この手の話題が荒れるのはお前らが気にしてるから

 125844   名前:   投稿日:2009/12/11 17:29
>女性に年齢聞くのは失礼なんて日本だけ


我々とは違う次元の人が紛れ込んでるぞ

 125845   名前:   投稿日:2009/12/11 17:51
こっちが萎えないくらいの可愛さで
病気さえもってなければウェルカムなんですけど。

 125847   名前:   投稿日:2009/12/11 18:21
こんな記事にこれだけのコメが
皆何だかんだで気になってるんだね

 125848   名前:   投稿日:2009/12/11 18:22
経験人数の多い奴が平均を引き上げてちゃうからね。
サイト見て計算したけど、15人以上を除けば平均は5人位になる。
妥当じゃね?

 125849   名前:   投稿日:2009/12/11 18:28
20代なら5~10人くらいが普通じゃね
ビッチは20~30以上とかだろう

 125852   名前:   投稿日:2009/12/11 19:06
ntr属性持ちの俺には平気な話であった。

 125854   名前:   投稿日:2009/12/11 19:13
「便所系女子」とは非常に的をえた良い表現だと思う

 125858   名前:   投稿日:2009/12/11 20:13
定義を決めようじゃないか?
私的には、二桁はもう便所でいいかと

 125875   名前:   投稿日:2009/12/11 20:49
便所系女子

これは流行る。歴史が大衆がこれを流行らせようとしているっ!

 125883   名前:   投稿日:2009/12/11 21:08
おれは今日も引きこもってるよ!!

 125894   名前:   投稿日:2009/12/11 21:36
便所系女子か
これははやる

 125898   名前:   投稿日:2009/12/11 21:51
便所系女子じゃなくて便器系女子じゃないの?

 125906   名前:   投稿日:2009/12/11 22:10
まぁ、こんなもん本当かどうか調べよう無いしな。
コメ欄で得意気に二桁だの三桁だの自慢してる馬鹿と一緒。

 125910   名前:   投稿日:2009/12/11 22:27
汚れ過ぎだろ…俺は純愛思考なので
こういうのには、ついていけないわ
結婚相手以外とはする気にならんよ
生涯女は1人だけで良い。だから相手にも同じ事を望む
清純な子以外とは結婚したくないな
今の日本はおかしいよ、狂い過ぎ

 125918   名前:   投稿日:2009/12/11 22:36
どうてーどんだけいるんだよwwwww

 125925   名前:   投稿日:2009/12/11 22:59
イケメンが食いまくって俺らには食い残しも回ってこない…。

 125940   名前:   投稿日:2009/12/11 23:57
便所系www
これは流行る

 125957   名前:   投稿日:2009/12/12 00:23
みんな落ち着こうぜ!
アンケート回答した奴の中には、ブスもいるんだぜ、きっと。

アンケート「あなたの経験人数は?」
ブス「え~8人くらいかな~?」

しねって思うよね。

 126000   名前:   投稿日:2009/12/12 02:24
具体的にどこでどんな風にアンケートしたかも書いていない、何人にアンケートしたかも書いていない、アンケート対象の選び方も書いていない


この調査結果は無意味

 126008   名前:   投稿日:2009/12/12 02:45
どうてーを笑ってる奴ってろくなやついねぇだろ。

 126060   名前:   投稿日:2009/12/12 09:51
便所系wwww
はやりそうwww

 126077   名前:   投稿日:2009/12/12 12:11
結婚するまでHなしでいいんじゃねぇの。
体の相性が・・・とか言ってる奴まじでキモイし。

 126079   名前:   投稿日:2009/12/12 13:05
案の定米欄延びててワロタwww

そんなもんじゃねーの

 126080   名前:   投稿日:2009/12/12 13:15
お前らの考え方がアホすぎてわらえるな
自らいろんな人と付き合って7人程度かよ
100人くらい付き合えるだろ馬鹿か

 126084   名前:   投稿日:2009/12/12 13:43
便所系女子wwwwwwwwwこれは流行るwwwwwwww

 126100   名前:   投稿日:2009/12/12 15:49
126080>
お前頭悪そうだなぁw

 126121   名前:   投稿日:2009/12/12 17:54
東京の女はビッチ多いしな~

 126125   名前:   投稿日:2009/12/12 18:18
便所系ビッチw

 126144   名前:   投稿日:2009/12/12 20:09
女は肝に銘じておけ。

身体を武器に男のウケを狙う女を「ヨゴレ」と言う。

男はヨゴレ女の人格を敬愛することは決して無い。

 126176   名前:   投稿日:2009/12/12 21:36
このネタは嘘をつく女が多いよ
人数多く言う女、少なく言う女がいる
理由は両者共に恥ずかしいからw

 126189   名前:   投稿日:2009/12/12 21:55
乱れすぎwサルかよw

 126194   名前:   投稿日:2009/12/12 22:05
逆に考えると、ヤレるチャンスが

あるって事じゃないの?

割り切って

 126288   名前:   投稿日:2009/12/13 00:48
どうして気付かない男が多いんだろう。
現代は、歴史上稀に見るフリーセ○クスの時代だよ。

出合い系やってみれば分かる。普通にもの凄いことになってるから・・・。
普段はマジメにOL・学生やって、夜は日替りで違う男とセ○クスしてる女の子が山のようにいる。
理由はただ「寂しいから」「暇だから」「ご飯おごってほしいから」とかそんなもん。
エロ行為に抵抗ないし、男がびっくりするほど慣れているよ。遊び感覚みたいだね。

逆に言えば、男がたくさんの女の体をもて遊ぶなら、これ以上の時期はない。

 126312   名前:   投稿日:2009/12/13 01:43
上京する奴はこっちで女見つけようなんて思うなよ
JK時代で既に元彼5人以上なんてざらだから

 126353   名前:   投稿日:2009/12/13 06:13
妄想し杉
中学生かww

 126590   名前:   投稿日:2009/12/13 22:37
俺中2ですけどドーテイだったらイジメの対象になりますよ

まだやってないのってみんなにばかにされます

 126627   名前:   投稿日:2009/12/14 00:05
本当は経験人数一人もいないのに見栄張って7人とか言ってる子がいたとしたら俺大歓喜

 126656   名前:   投稿日:2009/12/14 02:59
草食系男子は
便所系女子の
餌食です

 126717   名前:   投稿日:2009/12/14 14:14
中学から一般的に社会人となる年齢まで何年あると思ってんだよw

 126973   名前:   投稿日:2009/12/15 14:48
126590>

そんな事を馬鹿にするような人間はクズだ。

相手にしなくていい。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「クルマに金をかける男はダサい」と言う女子大生…若者はなぜ自動車を買わなくなったのか?
≫ 現役風俗嬢テクノポップユニット「バキューム」でデビュー


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事