2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「男が身につけているだけでNGなもの」 …1位、リュックサック 

「男が身につけているだけでNGなもの」…1位、リュックサック「男が身につけているだけでNGなもの」…1位、リュックサック
「男性が身につけているだけでNGだと思うもの」というアンケートで、リュックサックが一位という結果になったことで、ちょっとした話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


男性が身につけているだけでNGだと思うのは? 結婚相談所で婚活中の男女にアドバイスを行う女性に聞いたところ「リュックサック」(20.0%)がトップ、次いで「セカンドバッグ」(15.8%)、「ウエストポーチ」(15.0%)と、カバンやバッグ類が上位に並んでいることが、オーネットの調査で分かった。

「両手が空くため非常に便利なリュックサックだが、婚活のプロからの評判はよくないようで、使用するときと場所には気をつけた方がよさそうだ」(オーネット)としている。

カテゴリー別で見てみると「カバン・バッグ類」がトップだったが、「足元関連」や「アクセサリー類」「携帯関連」も上位に並んだ。具体的には白い靴下や汚い靴、金のネックレス、大量の携帯ストラップなどに対し、女性の厳しいチェックが入りそうだ。

夫婦間ではどのようなことを言ってはいけないのだろうか。NGキーワードについて聞いたところ、男性に対しては「安月給・出世しない」が 44.2%でトップ。「大体のことには目をつむる男性でも、景気が回復しない中で言われてもツライだけの経済力に関してはセンシティブなようだ」(オーネット)。2位には「プライドを傷つける言葉」(12.5%)、「家族や育ち方への悪口」「ほかとの比較」(いずれも10.8%)が続いた。

一方、女性に言ってはいけないNGワードは「ほか(昔)の女性と比べた発言」(16.7%)がトップ。次いで「容姿の批判」「身内の悪口」(いずれも13.3%)、「老けたね」(12.5%)という結果に。


全文は以下で。

こんなモノを身につけてはいけない? 男性のNGグッズとは(Business Media 誠)


これにネットでは、「おしゃれリュックはOKだろ」「オタクが身につけるものはすぐにイメージ悪くなるな」「別に女のためにリュックサックしょってるわけじゃねえだろ」「リュックも、セカンドバックもウエストポーチも駄目って、いったい何に荷物いれて歩けばいいの?」「実際便利じゃん」「スーツにリュックしょってる人良く見かけるけど、あれは無いわ」などといった声が寄せられている。

まにあっくすとしては、リュックはおろか昔から外出時にバッグの類はもたないので、バッグを持つ男性のその中身には何が入っているのか不可解だったりする(仕事でどうしても必要な時には、後ろがけのウエストポーチをすることはあるけれど)。男だったらポケットで十分じゃね? などと思ってしまうのだが。

ちなみにアキバblogによると、秋葉原でのリュック所持率は、2004年の約85%をピークに、05年:約46%、06年:約22%、07年:約18%、そして2009年には約9%と大幅な減少傾向にあるようだ。


▼おまけ

定番のアディダスのリュックはもちろんパンパンにしてるよ

ビニール袋で脱・本気系

実はこの夏コクるつもり


この画像にピンときたら“オタク”
アダルトゲームなどで間違った性知識も… 童貞(シンデレラ男)が増殖
デートすらしたことがない童貞向けハウツー本 「30歳の保健体育~恋のはじまり編~」
24歳以上で「彼女いない=年齢」はさすがに引く
「童貞、なんとも思わない。むしろ好き」という10代~20代女性が8割
AV女優峰なゆかのブログ「童貞男子のエレベーター残酷物語」が話題
「SEX格差」拡大で「中年童貞」が増殖中 …年収200万円以下は、結婚できない、頼るはオナニーだけ
「結婚するの怖い」「あきらめてる」…男性は結婚恐怖症? 「婚活」アンケートが話題


「童貞、なんとも思わない。むしろ好き」という10代~20代女性が8割
「絶対に恋愛対象になりそうもないオタクのジャンル」ランキング

週1回は精液を出さないとインポになりやすい
ヲタってやっぱニートが多い? ヲタクの職業・収入調査
なぜオタクは金髪や茶髪の女の子を「ビッチ」と呼ぶのか
現在の宅八郎がやばいカッコイイ
「精液ドバドバ」と話題のエビオス錠


≪ サッカー・安貞桓の夫人「世界スポーツスター夫人の中で“最高の整形美人”」に選ばれる
≫ 全世界待望「ファイファン13」 ファイトレ公開!


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 121585   名前:   投稿日:2009/11/26 14:50
リュックのメーカーは損害賠償請求するべきだな

 121589   名前:   投稿日:2009/11/26 14:55
これは分かるわ。

要するに銭ゲバっぽいのとヲタっぽいのはダメなんだよな。
リュックっていかにも機能性だけ重視して見た目気にして無さそうだし。
機能性重視しなきゃいけない山とかなら分かるけど、
都会でそれは無いわって思うわ。

 121590   名前:   投稿日:2009/11/26 14:57
おまけクソ笑ったwww

 121592   名前:   投稿日:2009/11/26 15:01
ここでいうリュックって、要するに「登山か遠足でもするのか」って感じのやつだろ?そりゃNGにきまってるわ

 121594   名前:   投稿日:2009/11/26 15:05
どうせ※が入ればそんな順位どうでもよくなるんですよね

 121595   名前:   投稿日:2009/11/26 15:09
セカンドバッグより上なのか・・・

 121596   名前:   投稿日:2009/11/26 15:10
リュック・セカンドバッグはよくて浪人生まで

 121597   名前:   投稿日:2009/11/26 15:15
リュックがダメならナップサックわ~

 121599   名前:   投稿日:2009/11/26 15:22
「婚活のプロ」ってどういうことだよ・・・

 121600   名前:   投稿日:2009/11/26 15:23
女のリュックは流行ってるんじゃなかったのか
男だと駄目なのかよ

 121602   名前:   投稿日:2009/11/26 15:25
ロンバケ見たらキムタクずっとリュックしょってたぞwww

 121603   名前:   投稿日:2009/11/26 15:28
こういうのに惑わされないで自分がかっこいいと思うものを身に付けてるやつが本物のオシャレだと思う。
気を使ってないのが論外だが

 121608   名前:   投稿日:2009/11/26 15:55
こwwwんwwかwwwwwつwwwのwwwプwロwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑)

 121610   名前:   投稿日:2009/11/26 16:04
婚活のプロ・・・・・?


プロ・・??

 121611   名前:   投稿日:2009/11/26 16:04
>実はこの夏コクるつもり

何かワロタw

 121612   名前:   投稿日:2009/11/26 16:05
「婚活のプロ」ってのは単に仲介業みたいなもんだろうな

 121613   名前:   投稿日:2009/11/26 16:07
リュックがダメとかwwww
おまえら何年前のイメージでリュック語ってんだよwwwwww

 121614   名前:   投稿日:2009/11/26 16:14
中1だがお前ら見たいな人たちがリュックサック背負ってたらダサくしか思えないぞ。あと働け

 121620   名前:   投稿日:2009/11/26 16:24
俺はGRAVISのリュック

 121622   名前:   投稿日:2009/11/26 16:26
中2だがお前ら見たいな人たちがリュックサック背負ってたらダサくしか思えないぞ。あと働け

 121623   名前:   投稿日:2009/11/26 16:28
バイクだとリュックじゃないと荷物運べないし…
まぁ降りたときは手持ちしてるけど

 121625   名前:   投稿日:2009/11/26 16:30
布の袋って、給食袋みたいなやつ?
エコバックは良いのかな?

 121628   名前:   投稿日:2009/11/26 16:39
リュックが駄目っていうのがいかにも結婚相談所で出そうな意見

 121629   名前:   投稿日:2009/11/26 16:44
俺は婚活のプロだぜ!

 121630   名前:   投稿日:2009/11/26 16:47
>婚活のプロ

まずお前の容姿を晒してから言えよw

 121632   名前:   投稿日:2009/11/26 16:54
豚カツのプロ

 121634   名前:   投稿日:2009/11/26 16:59
最近リュック背負ってる人結構居るよね。

オレは荷物少ないからショルダーで十分だけど、荷物が多いとリュックはガチで便利だよね。
はっきり言って俺みたいな人が背負ってるとNGだけどイケメンはおkってことだろ。

全く装備が問題じゃなくて顔が問題なんだろ・・・ッケ

 121635   名前:   投稿日:2009/11/26 17:11
おまけに悪意を感じる

 121636   名前:   投稿日:2009/11/26 17:13
アキバでのリュックサック減少ってパンピーが増えてるから減ってるように見えるだけじゃないの?

 121637   名前:   投稿日:2009/11/26 17:20
※ただしイケメンは除く

 121639   名前:   投稿日:2009/11/26 17:26
そもそもリュックは使用目的からして基本街中で背負うものではない
なので普段着と合わせて似合うかどうかということを前提にしていない
女の指すリュックは小さくて小柄なら似合うというデザインだが
外見に全く関心のない男が持ってるのは「山に行くの?」ってやつだから変なんだよ

 121642   名前:   投稿日:2009/11/26 17:51
訴えたら勝てる。

 121645   名前:   投稿日:2009/11/26 17:58
婚活のプロって事は概婚って事でいいんだよね

 121646   名前:   投稿日:2009/11/26 17:59
2004年の85%に軽くふいたw
今更だけど当時はイメージ通りだったんだな~

 121647   名前:   投稿日:2009/11/26 17:59
マジレスすると
こんなことを上から目線で言ってるから婚活なんてしなきゃならんのだがね

 121649   名前:   投稿日:2009/11/26 18:07
肩掛けカバンで全て解決

それなりにおしゃれで機能的だし最高

 121651   名前:   投稿日:2009/11/26 18:17
小学生がリュックサック = かわいいなー遠足かなー?

キモオタおっさんがリュックサック = うわ、きも

 121653   名前:   投稿日:2009/11/26 18:19
セカンドバッグはあり得ないとおもいつつ、

オシャレな金持ちのオッサンが持ってるの見ると
悪くない。

 121657   名前:   投稿日:2009/11/26 18:34
うっせーハゲ
リュックじゃないと荷物はいらないし
スソ入れるのは服装によりけりだし
今の時期なんか中に着てるシャツとかは入れて
上着着てるから普通だろ全部びろびろ出してたらだらしない
バックルとかも見えないし、腰パンとかしてるガキと一緒だだらしないのは

 121658   名前:   投稿日:2009/11/26 18:35
ふ、結婚なんてものとは無縁だからな俺は
全然気にならないぜ~

・・・ところで両肩に背負うんじゃなくて
片方の肩にかけるのもNGかい?(´・ω・`)

 121659   名前:   投稿日:2009/11/26 18:45
リュックかっこいいよ!

だから大丈夫!

みんなリュック背負っていこう!

 121660   名前:   投稿日:2009/11/26 18:45
婚活のプロなんかにゃなりたくないな。
たぶんそいつも同じような格好してるんだろ。

 121663   名前:   投稿日:2009/11/26 19:01
まにあっくすのランキングって偏見じみてるのばっかだな

 121666   名前:   投稿日:2009/11/26 19:07
ヲタ共が背負ってるリュックって大抵
駅前とかで1000円で売ってる奴だろ

それがもし何万もするブランドのリュックだったら
NGにならんだろうよ

 121667   名前:   投稿日:2009/11/26 19:11
別にいいからほっといてくれ。婚活売れ残りに擦り寄られたくなどない。

 121668   名前:   投稿日:2009/11/26 19:13
これが全部ブランドものでこぐり旬だったらどうなりますかね

 121669   名前:   投稿日:2009/11/26 19:14
おまけのアディダスのリュックを小学校の遠足で持っていった
かっこいいって言われたぜ

 121670   名前:   投稿日:2009/11/26 19:15
バイクのときはどうすればいいんだよ。
リュックじゃないと不便なんだよ。

 121674   名前:   投稿日:2009/11/26 19:24
要するに、現実から目を背けて生きろ、という事か。

 121675   名前:   投稿日:2009/11/26 19:25
※121602
ロンバケ(笑)とかそれこそいつの時代だよwwww
ロンバケ(キリッ)ロンバケ(笑)


 121676   名前:   投稿日:2009/11/26 19:27
※121668
そんなもんデザインによるだろ
流行りとブランドを入れて叩いときゃいいとか
さすがゆとり

 121678   名前:   投稿日:2009/11/26 19:29
YOUさんマジかっけーっすww

 121680   名前:   投稿日:2009/11/26 19:33
ホント男ってナニに物入れて歩けばいんだろ?
女の子は可愛いリュックや
斜めがけショルダーがあって便利ですよね
男向けデザインにはスタッズ付きとかのカッコイイの無いのかな?

 121684   名前:   投稿日:2009/11/26 19:38
そんな下らない事を気にするような人間と結婚なんてしたくねぇっての。

 121689   名前:   投稿日:2009/11/26 19:45
相手がリュックとかバッグ業界のセレブだと180度意見が変わちゃう?w

まぁこんなくだらない理由で婚期すら逃してるのも・・・
自分が残り物だと気が付いて無いのだもの・・・・ 

 121690   名前:   投稿日:2009/11/26 19:46
04年のリュック率8割はすごいな

 121691   名前:   投稿日:2009/11/26 19:47
え、セカンドバッグだめなの?
じゃあどんなバッグ持てばいいんだよ?

 121693   名前:   投稿日:2009/11/26 19:48
米121658
リュックはむしろ片方にかけてる方が浮くというかだらしない
別にきちんと両肩に背負えばいいと思う
むしろ背筋とかを気にした方がいいんじゃない



シャツの裾入れは服によるよなあ
Tシャツの裾入れはダメだけど、30超えると入れた方がいい場合もある

 121695   名前:   投稿日:2009/11/26 19:50
リュックもポーチも今はやってるジャン
全体的にいろいろおかしいぞ?
よっぽどダサいやつ基準じゃないかこれ?

 121698   名前:   投稿日:2009/11/26 19:59
※121695
ボディバッグと勘違いしてないか?
リュックはあんまり見ないぞ
あと、ポーチじゃなくてウエストバッグな

 121701   名前:   投稿日:2009/11/26 20:03
ようするにブサオタはキモイから氏ねってことだろ?
ちゃんとオサレしてる奴がHYSTERIC GLAMOURとかのリュック背負って歩いてる分には誰からも非難されねーよ

 121702   名前:   投稿日:2009/11/26 20:06
オサレな奴はヒステリのリュックなんて背負わない

 121705   名前:   投稿日:2009/11/26 20:14
リュックはそもそもファッションでしょってるわけではないぞ
荷物入れるもののためだろがボケ

婚活のプロってなんだよw

まじでそいつのかっこうを参考にしてみたいもんだwww


 121716   名前:   投稿日:2009/11/26 20:25
喪を自負したいなら、リュック背負ってストラップジャラジャラでいいのか

 121721   名前:   投稿日:2009/11/26 20:31
婚活女婚活女言ってるけど
若い女の子から見たらもっとNGだから

まるっきり手ぶらの奴もヤバい。兼普通チャリだともう最低
学校や会社の帰りでもないのに、一人でフラフラしてる成人男ってありえない

 121728   名前:   投稿日:2009/11/26 20:44
要はトータルバランスでしょ?

オタクファッション+リュック=アウト!!
オサレファッション+リュック=セーフ!!

リュック=アウト!は短絡的でバカバカしい。

 121745   名前:   投稿日:2009/11/26 21:35
ナップザックな俺は勝ち組

 121754   名前:   投稿日:2009/11/26 21:55
え?
お前らマジで言ってんの?
リュック使ったオシャレな着こなしなんて腐るほどあるじゃん。
アホみたいにジャケットに合わしたりしたりするからセンスなく見えるだけだろ。

 121756   名前:   投稿日:2009/11/26 22:00
若い者は外見を気にするからいけねえ。
仕事のプロは外見より、実用性を重視する。

 121767   名前:   投稿日:2009/11/26 22:21
※121754
ジャケットにあわせりゃ十分おしゃれじゃん
お前こそ何言ってるの?

 121777   名前:   投稿日:2009/11/26 22:51
まにあっくす仕事してんのかよぉ

 121779   名前:   投稿日:2009/11/26 22:54
オラ、いつもサンダルだべぇ~。

 121790   名前:   投稿日:2009/11/26 23:12
レギンスだのジレだのサロペットだのみたいに
別の言い方にすればいいじゃねーの

 121792   名前:   投稿日:2009/11/26 23:13
リュックしか持っていないヲタ、必死すぎw

 121802   名前:   投稿日:2009/11/26 23:49
リュックも着こなし次第ではお洒落とか訳のわかんねえ事、
いってる奴多いなww
お洒落かどうかは別として人の意見に耳を貸さないってことだけはわかった。

 121810   名前:   投稿日:2009/11/27 00:11
スポーツやってる俺はNIKEのシューズも入るリュック背負ってんだけど…。
そうですかダメですか…。

 121821   名前:   投稿日:2009/11/27 00:41
>リュックも着こなし次第ではお洒落とか訳のわかんねえ事、いってる奴多いなww

無知乙。
一度オサレなファッション雑誌買ってみろ。
デイパック背負った着こなしなんて山ほど載っとるわ。

 121823   名前:   投稿日:2009/11/27 00:50
無知はお前、少し外に出たら。
ていうか地方に住んでるとソースが雑誌しかないということも
わかったww

 121828   名前:   投稿日:2009/11/27 01:26
俺のリュックを女が背負ったら、その場でダウンだな。
重さ40Kg
普通の奴でもかなり来るぜw

 121835   名前:   投稿日:2009/11/27 01:47
俺は流行りとか気にしないし、雑誌とかまったく見ない。
自分がいいと思ったものを身につけている。

その人がリュックにこだわって身につけてるだったら別にいいんじゃないかなと思う。
少なくともとりあえずブランド持ってりゃなんでもカッコいいと思ってる勘違いよりよっぽどいい。

 121838   名前:   投稿日:2009/11/27 01:58
学生とか若い子たちの服装ならリュックも似合うように出来ると思うけど、歳とって服装が落ち着いてきたらリュックが浮いてくる感じがする。

 121855   名前:   投稿日:2009/11/27 05:27
ま、彼女いない連中は
こんなの信じて必死に頑張るんだろうなぁwww

婚活してる女なんてまともな恋愛で売れ残ったあれか
金~~~の女ばっかりだぞ?
それに媚びるとかそこまで結婚したい?www

 121856   名前:   投稿日:2009/11/27 05:37
※121855
まともな女の子もいるぞ?
ただまともな女の子は合コンとか参加しないし、出会う機会が少ない
ウブな子をナンパして知り合うって言うのが一番確率高い
ねらい目は化粧っけのない子

 121857   名前:   投稿日:2009/11/27 06:13
人は呼ぶ 俺の名はポーチマン!!!

 121858   名前:   投稿日:2009/11/27 06:35
結局、身に着けるもので人を決め付けるレベルだから
結婚すらもできないんだろうな

 121865   名前:   投稿日:2009/11/27 08:29
「スーツにリュックしょってる人良く見かけるけど、あれは無いわ」
高身長の※外人がしてると凄いかっこいい、不思議

 121867   名前:   投稿日:2009/11/27 08:52
イケメンなら何でもおkだろ
福山が同じ格好してももてる

 121870   名前:   投稿日:2009/11/27 09:57
バッグ減ってるのかー

 121872   名前:   投稿日:2009/11/27 10:13
リュックもウエポもよく使ってるけど、女に不自由した事ないね。
合コンにも付けて行くけど、お持ち帰り率80%。

 121878   名前:   投稿日:2009/11/27 12:03
>121802

こいつキモイ

 121885   名前:   投稿日:2009/11/27 14:01
エッチだけの女など腐るほどいる。
しかし、一生を添い遂げても良い&死ぬまで一緒っていう女は極まれにしかいないと聞く。
俺もそんな奴にはまだ会った事がない。
大体、最近の女は口が悪すぎる。
「てめぇー」
とか言う女はもうダメだな。

 121896   名前:   投稿日:2009/11/27 16:26
男子がリュックを背負う瞬間の姿に萌える腐女子が通りますよっと。

 121928   名前:   投稿日:2009/11/27 19:18
まじで 何に物入れて持ち歩けば良いのさ…。

 121930   名前:   投稿日:2009/11/27 19:20
今見てみたら
スケッチブック・鉛筆・一眼レフ用交換レンズ・折りたたみ傘
が入ってました。リュックがダメなら 何に入れれば良いですか?

 121966   名前:   投稿日:2009/11/27 20:11
平和ぼけの証拠さ もし震災など自分に危機がせまってきてて
もこんなこといってられたらたいしたものだ
小者の考えそうなことだ。

 121978   名前:   投稿日:2009/11/27 20:44
あはっはっは!

リュック=NGって
さすが見る目ないっすね。

やっぱアレ?
ちょっとフォーマルな感じで
お金もってそーなメンズがいいんでしょ??
シャツの襟立ててます!ってか?オイ
ぷぷw

 122025   名前:   投稿日:2009/11/27 22:36
全く、婚活女の好みなんかに揺さぶられるなよ。

奴らは強欲で金に汚いだけの売れ残りだ。
見た目もグロテスクなくせに、
男に求める理想だけが一人歩きしている滑稽な生き物。

 122056   名前:   投稿日:2009/11/27 23:57
> 実はこの夏コクるつもり
15才じゃねーだろwww

 122074   名前:   投稿日:2009/11/28 00:41
でもリュックを背負ったときの安心感はすごい

 122094   名前:   投稿日:2009/11/28 01:35
最前線君に誤れっ!!

 122110   名前:   投稿日:2009/11/28 02:09
外国ではほとんどリュックだよ。
ビジネスマンも女性も子供みんな。
日本だけだから心配しないで。

 122111   名前:   投稿日:2009/11/28 02:11
俺のリュックの中は、常に札束だw

 122182   名前:   投稿日:2009/11/28 09:36
散々言われてるだろうが言わせてくれ。

婚活のプロてw

 122253   名前:   投稿日:2009/11/28 14:59
A4サイズのノートPC一式や書類、資料を大量に突っ込んで持ち歩こうと思ったらでかいビジネスバックかリュックサックかの2択しかないんだがどうしろっていうんだ。セカンドバックやポーチだって身分証明書とか財布を入れて持ち歩くのに凄く便利だし。まず鞄に求められるものは物が入って使いやすいかという機能性であって、どう見えるかというファッション性じゃないだろ。

俺は逆に外出時に鞄を持たない奴の神経がわからん。コンビニに行くならいざ知らず普段から鞄を持たない人ってどんだけ暇人だよって思う。普通は仕事用のPC、書類、学校の教科書やノート、機材、弁当、折り畳み傘とか持ち歩くだろ。鞄なきゃやってられんだろ。

 122338   名前:   投稿日:2009/11/28 20:17
婚活で反応するお前らってマジで気持ちわりい。
お前らには2次元で十分。

 122353   名前:   投稿日:2009/11/28 21:20
>>122253 よ
お前も解ってる筈だ
奴らの真理はリュックじゃなくて容姿にある
イケメンがリュックしょっててもなんだかんだアリになる
つまりお前は迷わず我が道をいけばいい

 122385   名前:   投稿日:2009/11/28 23:48
いやぁリュックはダサいよ
本人はダサくないと思ってたり着こなせてると
思ってたりすると余計にダサい

 122386   名前:   投稿日:2009/11/28 23:54
リュックもピンキリだからな。
なんのヘンテツも無い格好に何のヘンテツもないリュックが無理なだけで。

イラストの男は明らかに変な格好だろ?

 122447   名前:   投稿日:2009/11/29 10:41
男性が身につけているだけでNGだと思うもの・・一々口を出すうるさいおんなだろ

 122602   名前:   投稿日:2009/11/30 04:45
リュックが駄目・・・・?

どうやって冒険に出るんだ!!

 122652   名前:   投稿日:2009/11/30 13:21
リュックがダサいのは認めるが機能性については一番いいと思う。それより最近女のほうが男にあれこれ難癖つけたがるがこれはどうだろうか。婚活で売れ残りを焦って、さえない男のファッションを矯正してキープ対象にしようとしてるのかな。あと、日本人の体型に合わないダサいファッションを提供する業界もよくないと思う。

 122674   名前:   投稿日:2009/11/30 14:16
そもそも、バックパックを、
「リュックサック」
って言う爺むさい女って何。

 122782   名前:   投稿日:2009/12/01 01:08
きもったまの問題だ。自分がリュックでもいいなら良いと
腹を決め自信をもって生活をする。

他人の目線・評価が怖かったら 世間にあわしてカメレオン
になればいい。

 123225   名前:   投稿日:2009/12/02 18:29
ポケットのノーパソがはいればね。

 123799   名前:   投稿日:2009/12/04 16:07
あれ?大学生だけどうちの大学リア非リア問わずリュック率高いぞ?
おしゃれな子が意外とシンプルにユニクロリュックとか多々ある
ただしがっしり背負ってるというよりゆるく肩に引っかかってるってくらい伸ばしてるな
あれもダメなのか?

 127331   名前:   投稿日:2010/04/22 23:00
お、俺のはリュックサックじゃない!バックパックだ!

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ サッカー・安貞桓の夫人「世界スポーツスター夫人の中で“最高の整形美人”」に選ばれる
≫ 全世界待望「ファイファン13」 ファイトレ公開!


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事