2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



24歳以上で「彼女いない=年齢」はさすがに引く 

24歳以上で「彼女いない=年齢」はさすがに引く24歳以上で「彼女いない=年齢」はさすがに引く
女性が、男性から「年齢=彼女ナシ」と聞かされ、引いてしまう年齢は24歳なのだという。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


「年齢=彼女ナシ」と友人から告白されて、引いてしまうのは何歳からでしょうか。このような疑問を解決できそうなアンケート結果が、モバゲーリサーチで紹介されています。「交際経験がないと聞いて、引いてしまう年齢」についてアンケートを実施し、62,491名から回答がありました。

<結果>
交際経験なしと聞いて、引いてしまう年齢は「18~20歳」がもっとも多い結果となりました。さらに、男女別にみると、男性の回答は「18~20歳」、女性の回答は「24~26歳」がもっとも多い結果で、男性の低年齢傾向が明らかに。また、26歳を過ぎた場合、「実は、恋愛経験ゼロなんだ・・・」と告白した場合、半分以上の人が「引いてしまう」ようです。

「年齢=彼女ナシ」と聞いて、引いてしまう年齢は?(スゴレン)


これにネットでは、「うるせーバカ」「なんで24なんだよ」「今、核のボタンが目の前にあったら連打すると思う」「マジで背中にビラでも貼って彼女募集しようかな」「「引かない」がけっこうあるから希望が持てるわw」「国が悪いんだよ。学校じゃ教えてくれないもんね、恋愛のやり方なんて」などといった声が寄せられていた。

なお“童貞”と、直球ではあるが、別のアンケートでは、「
「童貞、なんとも思わない。むしろ好き」という10代~20代女性が8割」。ただしこちらは、“好きな男性が”となっている。


AV女優峰なゆかのブログ「童貞男子のエレベーター残酷物語」が話題
「SEX格差」拡大で「中年童貞」が増殖中 …年収200万円以下は、結婚できない、頼るはオナニーだけ
デートすらしたことがない童貞向けハウツー本 「30歳の保健体育~恋のはじまり編~」
「25年以上も彼女がいない」 銃乱射男、絶望感をブログに綴っていた

「結婚するの怖い」「あきらめてる」…男性は結婚恐怖症? 「婚活」アンケートが話題
「童貞、なんとも思わない。むしろ好き」という10代~20代女性が8割
「絶対に恋愛対象になりそうもないオタクのジャンル」ランキング
 

≪ アキバで働く"メイドたちの私服"はどんな? …秋葉原でもらえる無料マガジンで特集
≫ 過大評価されている漫画 TOP10


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 115856   名前:   投稿日:2009/11/07 15:00
24だけど過去に付き合った彼女いるから回避したぜwwww
まぁ電話越しに告白してOKもらって次の日に別れて って言われて別れたけど

 115857   名前:   投稿日:2009/11/07 15:01
生まれた時から右手がないって可哀想だね

 115858   名前:   投稿日:2009/11/07 15:02
1ゲッ・・・とか言ってる場合じゃないな。俺24。
人生オワタ\(^o^)/

 115859   名前:   投稿日:2009/11/07 15:04
うるせえ、馬鹿野郎が
いないじゃなくて、出来ないだよ

 115860   名前:   投稿日:2009/11/07 15:05
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 115861   名前:   投稿日:2009/11/07 15:15
工学部の女子がほとんどいない機電系の大学院で研究しまくってる人たちは24歳まで彼女いなくても許してあげてもいいと思う

 115862   名前:   投稿日:2009/11/07 15:17
こんなものは信じない

 115863   名前:   投稿日:2009/11/07 15:19
人間もやっぱり種の保存の競争の中にいるのね

 115864   名前:   投稿日:2009/11/07 15:21
24じゃなくても20の時点で十分引くわww
でも別にドーテイはいいと思うよ
実際結婚するまでしたくないって人はいるみたいだし
特にキモイともおもわないよ

 115865   名前:   投稿日:2009/11/07 15:22
ふふふ
彼女なら居てるぞ
右手は絶対に僕の期待を裏切らないもんね><

 115866   名前:   投稿日:2009/11/07 15:22
今年24歳で、年齢=彼女いない暦な俺
まぁ女の子から告白は何度かされたことあるんだけどなぁw

でもね、特に彼女欲しいとか思わないんだけど…
自分の趣味の方が大事です。

 115868   名前:   投稿日:2009/11/07 15:30
24才までで経験ないてw可愛そうやな
まぁ~男は30才から大人の魅力出てくるから心配するな!
出て来ない男も居てるがなwwww

 115870   名前:   投稿日:2009/11/07 15:43
>115866
小学生の頃の告白はカウントしたらだめだぜwwww

 115872   名前:   投稿日:2009/11/07 15:46
えっと……コメントしてる奴ら、無理しなくていいんだぞ?

俺は28まで異性と付き合ったことはなかったけどな
それまでは普通に仕事が忙しかったし、異性に気をやる余裕がなかった
会社での仕事と地位も安定してきてから、その相手とそのまま結婚したけど

結婚する気もない相手と
人間的に未熟な年齢で付き合うのがステータスみたいに
勘違いしてる日本人の感覚の方がおかしいと思う

 115873   名前:   投稿日:2009/11/07 15:52
↑ハンカチ貸してやろうか?


 115874   名前:   投稿日:2009/11/07 15:52
23歳の俺セーーーーーーフ!!

 115875   名前:   投稿日:2009/11/07 15:55
※ただしブサメンにかぎる

 115879   名前:   投稿日:2009/11/07 16:06
女性の考えが普通。大体の男は24の前に彼女ができたことがあるヤツらだ。それくらい分かれ。24を超えて彼女ができたことがないのはそれ相応の環境を作る努力をしていないヤツか
男として魅力のないヤツだ。

 115882   名前:   投稿日:2009/11/07 16:14
ああ、そういう定義唱える奴結構いるよな
軽薄で頭悪いのが大半だけど

環境作るための努力?なんでそんなに女に媚びへつらってんだ?
そんなにS○Xしたいか?
魅力?誰彼構わず愛想振りまいてる奴のどこに魅力があるんだ?
髪や容姿なんぞに時間掛けても寄ってくるのはガキの女だけだろ?

こう返すと大抵ファビョるw

 115883   名前:   投稿日:2009/11/07 16:17
>24歳以上で「彼女いない=年齢」はさすがに引く
>人気RPG「ファイナルファンタジー」などを手がけたことで
>知られる、スクエニの河津秋敏氏が、対談記事で、
>その略称を「FF(エフエフ)」と呼んでほしいと話して
>いる。

スクエニにはそういう考えを持つ奴がいるのか
もう絶対ソフト買わねーよ

 115884   名前:   投稿日:2009/11/07 16:19
115872
115872
115872
いつから仕事はじめたんですか?wwwww

 115885   名前:   投稿日:2009/11/07 16:21
髪型とか容姿気にしなかったら大人の女も寄ってこねーって。

 115888   名前:   投稿日:2009/11/07 16:25
っち、お前らの偏見という粗末な物差しで人を勝手に測りおって・・・
そんな思考を持っている方が引くわ

イイナァカノジョ

 115891   名前:   投稿日:2009/11/07 16:32
「成人=マジコン厨」と告白されたら轢く

 115894   名前:   投稿日:2009/11/07 16:36
>115882

お前に引くわ・・・
どんだけ、自分を肯定したいんだ。

 115896   名前:   投稿日:2009/11/07 16:38
彼女が居たってろくなこと無いぞ、金がかかりすぎる
自分の趣味に金を回せる余裕なんてない
ニートどもならなおさら彼女なんて作らず引きこもっていた方が得

 115898   名前:   投稿日:2009/11/07 16:43
努力もしないで・・・

 115900   名前:   投稿日:2009/11/07 16:49
女は金がかかるって言う奴は決まって彼女がいたことすらない
そして自分の好きな人のために金を使ったことが無い奴が言う
普通のお付き合いしてればそこまで金は気にならないよwww

 115902   名前:   投稿日:2009/11/07 16:51
俺には関係ないようだ

 115903   名前:   投稿日:2009/11/07 16:52
モバゲー(笑)

 115905   名前:   投稿日:2009/11/07 16:58
彼女ほしいならほしいって言えよ・・・・
仕事が、趣味が、って言い訳してる奴が本当にイアイタしい。
言い訳してても顔見れば作らないか作れないかぐらいわかるんだよ。

 115906   名前:   投稿日:2009/11/07 17:00
モバゲーやってる時点で思考が幼いのは確定なんだけどな
だからこんなアンケは低年齢か精神年齢低い奴向けとしか思えん

そもそも携帯を常に弄ってる奴ってすごく馬鹿っぽいしw
歩きながら夢中になって弄んなwチャリで轢くぞ?

>>115905
はいはい、モバゲーくんw

 115907   名前:   投稿日:2009/11/07 17:01
彼女は確かに欲しい!
が、「さすがに引く」とかって考えを持ってる人は、こっちから願い下げだな

 115908   名前:   投稿日:2009/11/07 17:03
残念な日本人がいるらしいな
なんで付き合わないんだ?それとも付き合えないが正しいのか?
まぁ頑張ってくれ

 115909   名前:   投稿日:2009/11/07 17:04
24歳で恋愛経験無しじゃホモと思われてもしかたないな

 115910   名前:   投稿日:2009/11/07 17:06
不細工は付き合えねぇーだろ
相手も不細工なら話は変わるが
まず、こういうアンケート答えてる奴も好きじゃないがね

 115911   名前:   投稿日:2009/11/07 17:06
>896
涙拭けよ負け組w

 115912   名前:   投稿日:2009/11/07 17:09
彼女がほしい時期が、僕にもありました。
ただもう27です。
最近は女性への興味が減ってきて、逆に若い男性が・・・。
こんな僕はやばいんでしょうか??

 115913   名前:   投稿日:2009/11/07 17:10
24歳以上で付き合ったことないのは男色かキモヲタだけ
引かれて当然。気持ち悪いわ

 115916   名前:   投稿日:2009/11/07 17:19
最近彼女いるのに ○○は俺の嫁!って言ってる奴が多いな
しかもそういう奴に限って日常でオタクネタ使いたがる
友達にもいるし 仕事先にもいるんだけど
オタ的に見てこういう奴はどうなん?

 115917   名前:   投稿日:2009/11/07 17:20
ほしいと言えばほしいが、作る努力と維持する努力が面倒なので、いらないなぁ。
法律相談所なんか見ると余計にそう思う。

 115918   名前:   投稿日:2009/11/07 17:20
さすが休日、お子様レスが多いなw

未熟な年齢で異性と交際したのがステータス
ここかなり重要

本気でこれ思ってそうで怖い^^;
叩きもホモとか小学生レベルだしなぁ……w
低脳お子様煽るのは楽しいわ^^

 115919   名前:   投稿日:2009/11/07 17:22
こんな記事気にする事無いよ
30になるまでまで一所懸命生きてれば、男としての魅力は自然についてくる
一番大事なのは、なんとなく一日一日を過ごさないこと

出来る男になれ

 115920   名前:   投稿日:2009/11/07 17:23
※115918
ホモのオッサン涙拭けよw

 115921   名前:   投稿日:2009/11/07 17:25
>>115913
そういう結論を出しちゃう奴はなおさら引くわ……

 115923   名前:   投稿日:2009/11/07 17:29
【24~26歳で「今まで交際経験なし」と告白した場合】
70%の男性が引いてしまう。
60%の女性が引いてしまう。

【27~29歳で「今まで交際経験なし」と告白した場合】
75%の男性が引いてしまう。
70%の女性が引いてしまう。

【30~歳で「今まで交際経験なし」と告白した場合】
83%の男性が引いてしまう。
85%の女性が引いてしまう。

6万にアンケートとってこの結果だからな
お前ら道程が思っているほど世間は優しくないぞw

 115926   名前:   投稿日:2009/11/07 17:45
24歳以上で「彼女いない=年齢」はさすがに引く
人気RPG「ファイナルファンタジー」などを手がけたことで知られる、スクエニの河津秋敏氏が、対談記事で、その略称を「FF(エフエフ)」と呼んでほしいと話している。

スクエニェ……

 115927   名前:   投稿日:2009/11/07 17:52
下半身で付き合ってる猿以下の人達は置いといて
学生時代に本気で好きになった子に認められようと必死で努力しなかったのは微妙に心残り

 115929   名前:   投稿日:2009/11/07 17:56
にしても案の定「私or俺は彼女or彼氏いるリア充です」アピールしているいたい奴がいるな。

 115930   名前:   投稿日:2009/11/07 17:58
目の前にいる人間の価値の判断を自分でせずに
「過去に恋人がいたかどうか」で判断する人間
つまり他人の物差しでしかその人間を判断できないならば
それでいい。なにもいわない。

 115931   名前:   投稿日:2009/11/07 18:00
ゆとりDQN世代となんか恋愛できない
 気持ち悪い 頭悪い チョン並の低能

 115933   名前:   投稿日:2009/11/07 18:04
彼女ほじいぃぃいいほじl;いいよおおぉぉおお!!11

 115937   名前:   投稿日:2009/11/07 18:25
25素人どー貞は許してくれるのか?

 115938   名前:   投稿日:2009/11/07 18:25
まあ普通引くだろうなあ
俺26で彼女いたこと無いけど

 115939   名前:   投稿日:2009/11/07 18:28
>環境作るための努力?なんでそんなに女に媚びへつらってんだ?
>そんなにS○Xしたいか?
>魅力?誰彼構わず愛想振りまいてる奴のどこに魅力があるんだ?
>髪や容姿なんぞに時間掛けても寄ってくるのはガキの女だけだろ?

別段彼女欲しがらなくても
人間的な素養があれば身の回りの女の子と自然に仲良くなるよね
って事が言いたいわけよ。俺だって彼女欲しがるでも無し
好かれようと振る舞うわけでも無し
身なりに気を使うでも無しだったけど
気のあう子とバカ話したりしてたら普通に彼女できたよ
むしろ付き合ってから身なりに気を使ったりした

君ぁ告られたけど断ってやったとかそういう雰囲気も無いよな
わかるかなぁ、わかんねぇだろなぁ

 115940   名前:   投稿日:2009/11/07 18:28
どんだけアホな女達が多いんだよこの国

 115943   名前:   投稿日:2009/11/07 18:40
なんでキモオタが偉そうに女を品定めしてるのwww
ネットじゃビッチしか話題にでないけど世の中にはいろんな人がいるんだよw
パソコンの世界に入り浸ってればそうなるのもしょうがないかwww

 115947   名前:   投稿日:2009/11/07 18:59
FFがどうとかって…?

 115950   名前:   投稿日:2009/11/07 19:06
なんで彼女いない暦とか、未経験とか、そんなもんにこだわる?
どうしてもこれだけがわからん、法律で決められてるわけでもないのに?

 115951   名前:   投稿日:2009/11/07 19:07
ネット住民は不毛な争いが好きだからさ

 115953   名前:   投稿日:2009/11/07 19:12
中学から大学まで女子なんかいねぇんだよ…

 115955   名前:   投稿日:2009/11/07 19:21
来週で25だよどうすれば

 115957   名前:   投稿日:2009/11/07 19:28
よく考えたらまともにつきあったことなんてないかもしれない
病的に浮気性なんだよね
顔も好き嫌いはあるけどもなんでもいい
体型も同じようになんでもいい
こんなだから3ヶ月もったことない
多分、今までの相手も俺のことを同じ感じで見てると思う

 115960   名前:   投稿日:2009/11/07 19:34
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ

 115961   名前:   投稿日:2009/11/07 19:35
32だけど
  年齢=彼女無し期間。
  年齢=性交渉無し期間。
  年齢=恋愛経験無し期間。

 自分でもヒクけど、後悔はしていない。彼女がいたことも、性交渉したことも、恋愛経験もったこともないから、それらの良さを知らない。つまり、後悔のしようもない。

 世の中知らないが故に幸せなこともあるのさ。

 115963   名前:   投稿日:2009/11/07 19:37
賢い男たちが恋愛至上主義が無価値であると気付いてしまった結果、
もはや恋愛に何の意味も持たなくなったからな

 115965   名前:   投稿日:2009/11/07 19:50
恋人を「作る」っていうのが嫌い
俺はそこまで恋愛に飢えていない

 115968   名前:   投稿日:2009/11/07 19:53
歳くったらある日突然憐れまれました
オラどうしたもっと慈しめよコラ

 115970   名前:   投稿日:2009/11/07 20:01
スクエニの河津が言ったのかとおもた

 115972   名前:   投稿日:2009/11/07 20:05
>115965

彼女が出来ない奴の代表的な言い訳だなw

 115973   名前:   投稿日:2009/11/07 20:06
うおおおおおおおお・・・・

 115976   名前:   投稿日:2009/11/07 20:08
友人が、自身のつきあっていた彼女を俺に押し付けようとしたことを契機に、ますます人付き合いを避けるようになったわ。
彼女より借金の返済を求めたい。

 115977   名前:   投稿日:2009/11/07 20:09
趣味ある人間だったら、彼女って面倒臭いだけだぞ。

 115978   名前:   投稿日:2009/11/07 20:10
男でもなんだか恋愛厨って感じの話が増えたな
童帝ネタは別にいいと思うけど、20歳で付き合った事ないからキモいだとか何か凄い嫌な考え方だな
そういう事言う奴は今まで何人付き合ったとか、自慢げにどこかしこで語る奴なんだろうな
その数だけ恋愛失敗した事を何故自慢すんの?って思う

童帝に引け目あっても、付き合った事無い事には、別に引け目を感じる必要ない
まだ出会ってないだけと思えばいい事だ
本当に結婚見据えられる相手しか交際しないような純情って別に悪い事ではないしな
とりあえず「彼女がいる・いた事がある」ってステータスのために恋愛するとか馬鹿らしいぞ
俺は23歳で初カノで、27歳でそいつと結婚した
恋愛相手が生涯一人で終わりそうだが、後悔はしていない
性的な浮気願望はあるが、恋愛願望はないな

 115979   名前:   投稿日:2009/11/07 20:15
でもいくら経験があってもアラフォーで1人の女ほどクソな存在もねーな

 115980   名前:   投稿日:2009/11/07 20:16
「彼女いない歴」っていう言葉は異常だよな。
「彼女がいた期間ゼロ」でいいじゃん。
車運転しない歴とか無いし、空白の期間に名前をつけて言及するのは、これぐらいだな。
マスゴミってキモいな

 115981   名前:   投稿日:2009/11/07 20:16
世間の評価に惑わされるな
誰にどう思われようが関係ない
引くなら勝手に引けばいいさ
引くとか言ってる奴にどう思われても関係ないから



 115982   名前:   投稿日:2009/11/07 20:21
まだ3次に未練あるのか

 115983   名前:   投稿日:2009/11/07 20:25
おい
告白されたけどつき合ってないってのはセーフか
アウトならば、3か月以内に彼女作らなくてはまずい

 115988   名前:   投稿日:2009/11/07 20:35
モテ夫もキモオタも好きに生きろよ。

彼女作ろうが作らまいがその人の自由なわけだし。


 115989   名前:   投稿日:2009/11/07 20:39
そうそう、こんなアンケートに一喜一憂してる方がアホらしい

 115990   名前:   投稿日:2009/11/07 20:40
イケメンで、
勉強や部活・仕事でそんなんやってる時間無かったって言われたら「カッコイイ」とかぬかすんだろ

 115991   名前:   投稿日:2009/11/07 20:49
カップルになって幸せになったやつを見たことがない
最初は幸せそうなのに1ヶ月たつと大抵愚痴が多くなる

やっぱ俺は一人がいいや

 115993   名前:   投稿日:2009/11/07 20:55
女をなだめるのに疲れた。もうやだ。

 115994   名前:   投稿日:2009/11/07 20:57
俺23だからセーフ

 115995   名前:   投稿日:2009/11/07 20:57
人気RPG「ファイナルファンタジー」などを手がけたことで知られる、スクエニの河津秋敏氏が、対談記事で、その略称を「FF(エフエフ)」と呼んでほしいと話している。
しかし24歳以上で「彼女いない=年齢」はさすがに引く

スクエニがこんな発言したのか、許せん。

 115996   名前:   投稿日:2009/11/07 20:58
23歳のおれセエエエエエエエフウウ!!!!!
来月で24だけどねえええええええええええええええええええええうんこうんこ

 115997   名前:   投稿日:2009/11/07 20:58
おれ26だけど彼女いないよ
別段欲しいとも思わない、疲れるから
心底そう思ってるんだけど、
誰かに正直にこう言うと負け惜しみと思われたり
すっげー頭の悪い言葉で侮辱されるかするから困る

 115998   名前:   投稿日:2009/11/07 21:00
※115991
よくその愚痴の内容を聞いてみろ
大抵の場合、不快になるほどのノロケだ

 116000   名前:   投稿日:2009/11/07 21:13
あと半年で24だ。
女友達すらできたことない。俺は俺だとおもいつつも。
へこむへこむ・・・。

 116005   名前:   投稿日:2009/11/07 21:21
齢40近くで「年齢=恋人いない暦」のおっさんが通りますよ。
人は人、自分は自分、ということで。そもそも『他人』なんて気持ち悪い。出来れば近づきたくも無いわけで。

 116006   名前:   投稿日:2009/11/07 21:22
21歳の俺セーーーーーーフ!!

 116007   名前:   投稿日:2009/11/07 21:27
25の俺オワタwwwwwwwwww

 116009   名前:   投稿日:2009/11/07 21:33
でもニュースに出てるオタク、アキバをうろつくオタク
キモイとはいえ眼は輝いてるからいいよwww
道程云々の前にニートをどうにかしようぜw

 116010   名前:   投稿日:2009/11/07 21:35
>>115926
丸太スレ住人だろ

 116012   名前:   投稿日:2009/11/07 21:37
はいピッタシ24で彼女いない俺アウトーwww

 116014   名前:   投稿日:2009/11/07 21:48
24年間彼女なんていたことねぇよ、畜生

 116015   名前:   投稿日:2009/11/07 21:50
引かれる女がいない

 116021   名前:   投稿日:2009/11/07 22:04
24歳以上で「彼女いない=年齢」だからキモイんじゃなくて
キモイから24歳以上で「彼女いない=年齢」なんだろ

 116022   名前:   投稿日:2009/11/07 22:05
ゆっくりのんびり生きよう

 116024   名前:   投稿日:2009/11/07 22:11
116021が真理

 116026   名前:   投稿日:2009/11/07 22:17
ブサメンが全滅すれば将来イケメンのみの日本になるんじゃねえか?

 116030   名前:   投稿日:2009/11/07 22:24
日本の未来はリア充にまかせた
俺は寝る

 116036   名前:   投稿日:2009/11/07 22:37
院生とか医大生とかでなく24歳以上で働いたことない……は、ちょっと引くかも。

 116037   名前:   投稿日:2009/11/07 22:44
いや、、純粋にそーゆーのはこっちから願い下げってならん?

 116040   名前:   投稿日:2009/11/07 22:49
男子校→工学部→院のやつこの中にいるな?涙拭けw

 116041   名前:   投稿日:2009/11/07 22:53
いきなり彼女じゃなくてまずはイケメンでしゃべれる男友達だな
あいつと友達じゃなかったら俺は魔法使いになってた

 116043   名前:   投稿日:2009/11/07 23:08
私は23歳で彼女できましたが、相手の方は「今まで彼女がいない」と明らかにしたら、○のときだけはやはり経験者のほうが安心というのがあったみたいで戸惑いは見せました。でも童○であったということを公表しても別に引くどころか相手を安心させる要因になりました。ですから彼女がいないからといって恥ずかしがることはありません。大事なのはお互いの気持ちが通じ合ってるかどうか、それと相手の方と自分が本当にマッチしてるかです。私の彼女は○というよりも普段のコミュニケーションのほうが好きなようです。○だけの関係は私も無理です^^;そんな薄い関係だけなら付き合わないほうが幸せです。それは別れるときほど絶望を感じることはないのですから(←自○したくなるくらい辛いです!!)。これは経験者(振った人も含む?)にしか味わえないものです。そのときほど恋愛経験のない人を憧れてしまいます・・・。皆さんもまずリアルの女性と付き合えないと抵抗がある方はチャットなどネットサービスで見つけるといいかもしれません。相手は顔より性格とか気が合うかを見てくれるので良い経験かもしれません。ちなみに私はチャットで一度彼女ができましたが遠距離・相手が中学3年だったことでさすがに親の監視下に置かれ何もしませんでしたがHよりももっと大事なものを見つけた気がします。さらにその経験を機に、相手に肉体関係を求めるよりも本当に愛しているかということが大事だということに気づかされました。ですから外でいちゃいちゃしてる肉体ばかり求めるカップルや、浮気を繰り返したり暴力を振ったりするカップルとかは結婚としての相性は良くないし、将来的にもほぼやっていけないでしょう。本当に心から相手を好きでないと「とりあえず可愛いから」とか曖昧な気持ちで付き合うのならやめたほうがいいです。早く断ったほうが相手も傷つかずに済みます。では頑張ってください。

 116050   名前:   投稿日:2009/11/07 23:16
一人でいたいならそれで良いんだけどさ。
ずっと彼女作らんて言って、彼女出来た途端に調子づいちゃうやつ知り合いにいたから、そういうのだけにはなるな。見苦しいから。

 116052   名前:   投稿日:2009/11/07 23:25
女にまったく興味がもてん。
バイクで走り回ってるのが楽しすぎるからかもしれん。
暇あればバイクいじってあちこちいってるわ。

 116053   名前:   投稿日:2009/11/07 23:31
大学時代、本当に好きな人とは付き合えない事を悟った。
で、妥協したら何度かカノジョを作る事ができた。
でも、全て自然消滅した。
こっちから連絡取らないと自然消滅パターン入るから、もう「恋愛=めんどくさい」という結論を下したわ。

それにセクースあんま気持ちよくないしね。

 116056   名前:   投稿日:2009/11/07 23:39
彼女なんて要りません。

 116070   名前:   投稿日:2009/11/08 00:16
25歳すぎたらこういうのどうでも良くなるぞ

と30間近の経験者は語る。

所詮俺なんてこの星に無数に存在する命のひとつに過ぎないのさ…とか変な悟り方をする。死にたい。

 116074   名前:   投稿日:2009/11/08 00:29
最初の方からコメを読んでたが、

115930を見た時、これ以上コメ欄を見る必要は無いと思った。

 116078   名前:   投稿日:2009/11/08 00:38
好きなように言わせておけばいいだろ。

そんな低レベルな人間と付き合う気はない。

 116081   名前:   投稿日:2009/11/08 00:56
>116052
嘘こくなw自慰するのにオカズ何使ってるんだよ?

 116087   名前:   投稿日:2009/11/08 01:07
お前ら希望を持てよ。
俺なんてこの間まで、22歳で彼女いない暦=年齢の道程だったが、
前の飲み会で「今まで女の子と手も繋いだことないっす!」みたいな感じでネタにしてたら、
女の先輩に「なんか可愛いね」って言われて、つい先日告白されて付き合うことになったぜ。
世の中そう思ってくれる人もいるよ。

 116088   名前:   投稿日:2009/11/08 01:07
おいおいまにあっくすでメシウマ状態かよ

見栄の張り合いなんて止そうぜみっともない

 116102   名前:   投稿日:2009/11/08 02:36
おいそんなに女っていいか?

俺は女に金は使わなきゃいけねーわ気つかわなきゃいけねーわ疲れて別れたぞ

そしたらどんどん金たまっていくばっかりでいい生活できてるぞ

おかげで200万の車かったぞw
女なんかマジいらねーって、Hなんて楽しくもなんともないぞ、好きな奴はただの自己満足だから心配すんな

働いて金ためて好きな物いっぱい買うがいいさw

 116107   名前:   投稿日:2009/11/08 03:15
いや~このネタはよく釣れますね

俺個人的には
別に24歳以上でいままで彼女居なくてもなんとも思わないが
世間一般ではこういうものなのかな?

 116109   名前:   投稿日:2009/11/08 03:27
米116081
掃除機とかじゃね?

 116139   名前:   投稿日:2009/11/08 09:46
関係ないけど もばげー とかでやれる女は数日であえるやれるになるくらいスムーズでびびるぞ
逆になんかむなしくもなるしそいつの人生が心配にもなるけどな・・・
しかも別にデブスでもないんだぜ?
理解しかねる

 116142   名前:   投稿日:2009/11/08 10:32
俺はむしろ女の子が30-40代でもいままで彼氏いたことありませんと言ったら、嬉しいと思うぞ。
たとえブサでも、俺だけを選んでくれたんだって思うと、付き合ってあげたいと思う。
俺自身もつきあったことないし・・・

・・・って、これもしかして、34歳のデブに結婚詐欺されたおっさんと同じ発想なのか?

 116151   名前:   投稿日:2009/11/08 12:16
さぁみんなー
自分語りの終わりだよー

 116152   名前:   投稿日:2009/11/08 12:35
うちの弟は彼女できたせいで、借金こさえたぞ・・・。

 116153   名前:   投稿日:2009/11/08 12:53
この記事トップのスクエニ云々は直さないのか
受けると思ったのか、純粋に間違ったのか

 116159   名前:   投稿日:2009/11/08 14:39
普通に人の事を恋愛の体験数や性経験の有無で評価するとか最低だと思うぞ。

日本人のミーハーな所本当に大嫌いだわ。

 116161   名前:   投稿日:2009/11/08 15:34
小学校から中学一年にかけて付き合ってた子がいるがこれは大丈夫なのか・・・?w

 116182   名前:   投稿日:2009/11/08 16:52
引くwwwって奴も
女なんか糞って奴も

どっちもどっちだな
女を欲するにしても欲しないにしても、ちゃんと人を見るって奴が一番間違いない
娯楽が多様化している今なら恋愛に興味が湧かない人間がいてもおかしくないし、昔は若者の中ではモテるモテないの価値観は絶対的なものであったけど、これからは薄まっていくと思う
友人内でからかい合うぐらいならいいと思うけど、世間や初対面の人にとやかく言われる事はないよ
将来・結婚・子供・老後‥そういうのだけは20歳過ぎたらぢどうするのか考えておいた方がいいけど。

 116186   名前:   投稿日:2009/11/08 17:07
みんな~クリスマスまでになんとかしなきゃね~wwwwwwwwww

 116192   名前:   投稿日:2009/11/08 18:14
童じゃないけど・・・

彼女がいない歴=年齢(24)はだめオトコですか・・・

 116204   名前:   投稿日:2009/11/08 20:24
じゃあ可愛くて性格のいい彼女くらはい^q^

 116217   名前:   投稿日:2009/11/08 22:30
アンケートでも結果出てるけど異性と付き合ったことないとか童ていとかそういうことを馬鹿にしたり笑い物にしたりするのって圧倒的に男が多いんだよな
なのに何故かそれの主犯を女にしたがる男の多いこと
そういうやつって多分理由あって彼女いないやつじゃなくて付き合いたくても付き合えないタイプなんだろうな…

 116218   名前:   投稿日:2009/11/08 22:42
既婚者だが、女と交際、結婚は絶対やめといたがいいぞ
自分の自由なんてなくなるし無駄な出費が多すぎる

子供いないなら離婚して一人で自由に趣味やらにどっぷりつかりたいな

お金とるか女とって自由と金奪われるかどっちかだぞ

もし金持ちだとしても女との数々のトラブルはさけられないからなぁ~

一人がいいと思うぞ! ぶっちゃけ女とやるよりもAVみて自分でやったほうが満足するし

結婚したら嫁とやる気なんておきなくなる

 116226   名前:   投稿日:2009/11/08 23:32
見事に「日本開放工作要綱」にハマってますね。

皆さん

 116241   名前:   投稿日:2009/11/09 00:32
こんなアンケートとったモバゲーの人、引くわ

 116266   名前:   投稿日:2009/11/09 01:49
そうだ、職業で修道士と名乗ろう


 116288   名前:   投稿日:2009/11/09 05:41
一生懸命に努力して来たのに、顔が駄目という理由だけで彼女やら彼氏できない奴もいるでそ
つか、男も女も結婚しないほうがいい。
男は恋人同士でいるうちは楽だけど結婚すれば、めっちゃ苦労する。
女は恋人同士でいるうちは苦労するけど(但しブスのみ)、結婚すれば好き放題。
結局何が言いたいかっていうと結婚するなって事。少子化はイケメン共に任せてろよ

 116331   名前:   投稿日:2009/11/09 13:44
道程がこんだけ多いのにしょじょが少ないということは・・・?
ビっチなんていらない。

しょじょ率が同じくらいならゴメンナサイ。

 116391   名前:   投稿日:2009/11/09 18:06
24で彼女居なくても変ではない
24まで一度も彼女居ないなら精神異常

 116415   名前:   投稿日:2009/11/09 19:29
俺20だけど彼女なんかできたことねぇよ・・
てかまず人を好きになろうとしてもそうそうできるもんじゃねぇよ・・

くそ・・また壁殴っちまった・・

 116474   名前:   投稿日:2009/11/09 21:45
心配すんな彼女できてもろくなことないて

一人でいるほうが絶対幸せだし苦労もすくなくてすむ

俺は離婚してそれがわかったからもう一生女性と絡むことはないな、お金かかるしろくなことねーよ

Hがしたいだけならあんまし期待はしないほうがいい
気持ちよくないからw

AVみて自分でやったが何倍もいいぞ

 116577   名前:   投稿日:2009/11/10 00:21
別に間違った事は言ってないな
この場合内容に噛み付いたところで
個人の感想なんだからしょうがない


 116764   名前:   投稿日:2009/11/10 17:43
もういい。
幸せになるのは諦めた。
これからの人生は他人を不幸にすることに費やす。
命がけで。

 117043   名前:   投稿日:2009/11/11 10:52
イメージでだけで引くような女は女性ではない!



人を信じる心があれば恐れるものは何もない!!

 117320   名前:   投稿日:2009/11/11 23:15
>>116040
男子校→工学部→院→メーカー勤務で、彼女いない暦=年齢(30)まで歩んたよ。涙出まくり。

「学校やバイト先の女性と話してコミュニケーション力高めろ!」
とアドバイスされても周りに対象がいないんだよ
たまにかわいい女の子がいたときは、話す機会を作るためだけで倍率の高い競争だった

結局、素人相手ではコミュニケーション力高められず、行きつけの美容院や飲み屋の女の子と話す他なかったな
そんな環境も存在するということで、もう少し温かい目で見てほしいです

 117540   名前:   投稿日:2009/11/12 15:01
彼女がいたことがなくて中年童○な俺。
回りには理由不明で婚約を破棄されてから一人ですといってる。

 117913   名前:   投稿日:2009/11/13 18:53
顔が極端にむくんでいる(薬の副作用)上に重度の皮膚疾患(禁止ワード入ってたので)の俺にチネっていってるようなもんだな。
努力でダイエットには成功したが、この顔のむくみ具合とアトピーだけはあらゆる手をつくしてもどうにもならなかった


どうしろというんだ・・・。俺に

 119015   名前:   投稿日:2009/11/17 20:31
うーん、この手の記事読むと、本当に?と思っちゃう。
私自身が人それぞれじゃない?って思うから、世間一般が
こういう意見だと変な感じ。

今は付き合ってる人いるけど、昔からそういう機会あっても
付き合ってこなかったやつなので。今は好きな人だから付き合ってる。
好きでなきゃ付き合わないもんじゃないのかな~~??
どうなんだろう??

 119541   名前:   投稿日:2009/11/19 05:24
24歳の時は3人目の彼女、現在7人目、
その内訳=美人一人、普通一人、ちょいブス三人、ブス二人、
40歳独身な俺。


 123725   名前:   投稿日:2009/12/04 09:48
>>117913

動物行動学的な見地から言うと、ある一定水準の動物以上
だと容姿より能力や才能で選ぶ傾向が強くなるぜ。
孔雀はイケメンじゃねえと嫁が来ない(研究結果で出てる)けど、人間くらいの文化的生物になっちまうと、例えエレファントマンのような凄まじい奇形ですら、何かしらのアピールポイントがあれば結婚できちゃうんだぜ。ちゃんとそれを示す記録も残ってる(男女問わず)から絶望するのは早計だべさ。

 123765   名前:   投稿日:2009/12/04 15:00
先月で23・・・後1年か。

 127159   名前:   投稿日:2009/12/17 02:31
親しい友人たちの中で人生=彼女いない暦なのは俺だけ。
彼女ができないこと自体にはなんとか耐えられるんだが、何がきついって、友人に対して劣等感を覚えてしまっていることが本当にきつい。

 127497   名前:   投稿日:2011/02/22 08:44
このコメントは管理者の承認待ちです

 127498   名前:   投稿日:2011/02/22 18:06
このコメントは管理者の承認待ちです

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ アキバで働く"メイドたちの私服"はどんな? …秋葉原でもらえる無料マガジンで特集
≫ 過大評価されている漫画 TOP10


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事