2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「25年以上も彼女がいない」 銃乱射男、絶望感をブログに綴っていた 

「25年以上も彼女がいない」 銃乱射男、絶望感をブログに綴っていた「25年以上も彼女がいない」 銃乱射男、絶望感をブログに綴っていた
銃乱射事件を起こし、現場で自殺した容疑者(48)が、インターネットのブログで犯行を予告し、絶望感を書きつづっていたことが分かった。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


銃乱射事件を起こし、現場で自殺した容疑者(48)が、インターネットのブログで犯行を予告し、絶望感を書きつづっていたことが分かった。

警察によると、ジョージ・ソディーニ容疑者は4日夜、フィットネスクラブでエアロビクスの教室に入り込み、電気を消して無言で50発以上の銃弾を乱射した。この事件で女性3人が死亡し10人が負傷。ソディーニ容疑者は被害者の近くで銃の上に倒れて死亡していた。

同容疑者のものとみられるブログは「なぜこんなことをするのか。若い女性に?以下を読んでほしい。このプロジェクトを遂行することになったので、私は自分の思考と行動の記録を残しておく」という文面で始まり、自分の生年月日から始まる経歴を紹介。死亡日は事件当日の8月4日になっていた。

捜査関係者によると、ブログに書かれた生年月日などはソディーニ容疑者のものと一致し、ブログ登録者の氏名や居住地も同じだった。

日記は2008年11月5日から始まり、12月22日にはフィットネスクラブの会員になったことなどを記して「既に計画はできた」と宣言していた。

その後の日記では「1984年以来ガールフレンドがいない。彼女と過ごした最後のクリスマスは83年だった」「毎晩独りだ。独りでベッドに行く。これから20年以上もこんなことを続けなければいけないのか」「米国には3000万人もの有望な女性がいるのに自分は1人も見つけられない。誰1人として自分を魅力的だと思ってくれない」など絶望感を募らせている。

事件前日の3日には「明日はいつも通りに行動し、詳細に至るまで念入りにやらなければいけない。成功のためには完全な集中が必要だ」と書かれていた。

「25年以上も彼女がいない」 銃乱射男、絶望感ブログに(CNN)


これにネットでは、「25年とか甘すぎだろw」「何贅沢言ってんだ、この男」「甘ったれるな!俺なんか四十(ry」「かく言う私も童貞でね」「日本にいれば二次元が待っていたのに…」「抱き枕を彼女に静かに生きているアニオタは偉いなあと思う」「えっと・・・俺も絶望しなきゃだめかな?」などといった声が見られた。


ヲタってやっぱニートが多い? ヲタクの職業・収入調査
全部分かったら間違いなくアニヲタ …アニメ女の子キャラ

デートすらしたことがない童貞向けハウツー本できました 「30歳の保健体育~恋のはじまり編~」
2次元美少女に恋する37歳日本人男性 …NYタイムスで報じられ、海外から「身の毛がよだつ」「医者に診てもらうべきだ」の声
秋葉オタク童貞にバカ売れ その“教科書”の中身
ヲタが、リア充になるための「リア充宣言」 …魔法が使えるようになるまえに!

「絶対に恋愛対象になりそうもないオタクのジャンル」ランキング
ユニクロ着てるのがバレる事を「ユニバレ」と言う…記事から熱い論争へ
2chν速板で一家殺害予告、即実行し4分後に自首 …直前まで「人生相談板」で相談

宮崎駿「オタクは恥ずかしい、こっそりやれ」 麻生首相の自称漫画好きに苦言
「童貞、なんとも思わない。むしろ好き」という10代~20代女性が8割
AV女優峰なゆかのブログ「童貞男子のエレベーター残酷物語」が話題




≪ カワユすぎる銀盤のアイドル澤山璃奈(アイスダンス)
≫ 【バレ注意】 涼宮ハルヒのエンドレスエイト、ついに脱出!!! …「感動した」の声も


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 88626   名前:   投稿日:2009/08/08 00:50
予想通りの反応ワロス(^^

 88631   名前:   投稿日:2009/08/08 01:00
たかが 25年では、ないか

 88634   名前:   投稿日:2009/08/08 01:04
一度でも彼女がいた事あるくせにその後彼女が25年以上いないってだけで銃を乱射するのは甘え

 88635   名前:   投稿日:2009/08/08 01:10
逆を言えば25年前には彼女が居たのに 何故その後、出来なかったのだろう?
年齢=彼女居ない歴の連中だらけだというのに。

 88637   名前:   投稿日:2009/08/08 01:16
むしろ25年前に彼女がいたからじゃないか
1回でも彼女がいたから希望があると勘違いするのでは

 88640   名前:   投稿日:2009/08/08 01:25
25年間彼女いないと、メガンテ習得できるんだな

 88641   名前:   投稿日:2009/08/08 01:28
銃こえー

 88648   名前:   投稿日:2009/08/08 01:57
日本人を見習えと言いたい
25年程度どんだけ居ると思って(ry

 88649   名前:   投稿日:2009/08/08 02:01
いってしまえば、こんなやつだから彼女できないんだろw

 88650   名前:   投稿日:2009/08/08 02:05
こういう人生とこういうやつに殺されるような人生はごめんだな。

 88651   名前:   投稿日:2009/08/08 02:07
コロバイン然りバージニアのチョ・スンフィ然り
やはりジョックスになれないとアメリカではまともに暮らせないと言うことだな

 88654   名前:   投稿日:2009/08/08 02:52
原則銃の所持を許されない日本に生まれて良かった・・・

 88655   名前:   投稿日:2009/08/08 03:20
たった25年彼女いない暦>>>>>>>>>>>>>他人の命

 88659   名前:   投稿日:2009/08/08 03:38
25年間彼女いないぐらいで銃乱射してたら今頃世界戦争起きてるよ

 88661   名前:   投稿日:2009/08/08 03:42
アメリカに憧れは無いからこのまま無縁の土地になりそうだな。

 88665   名前:   投稿日:2009/08/08 03:59
これだけの事件が起こっても銃を規制しようという声が大きくならない、さすが米国

 88666   名前:   投稿日:2009/08/08 04:19
こっちに来いよ、ジョージ!

 88668   名前:   投稿日:2009/08/08 04:38
代用品がないんだろ
日本と違って

 88671   名前:   投稿日:2009/08/08 05:36
ごめんよジョージ
俺には二次元があるんだ......

 88672   名前:   投稿日:2009/08/08 06:01
1回でも彼女がいた経験があると、その時の良い思い出がずっと記憶に残ってるから、そこに固執して暴挙に走ったんだろう。
俺みたいに30年以上彼女居ないと、別に何とも思わない。
反って、今から自分以外の者と同居しなければならないとすると、それは苦痛になる。

大原麗子が孤独死?
孤独死なんて言葉作ってんじゃねえよw
孤独かどうか何て、他人が決めることじゃないわw

 88680   名前:   投稿日:2009/08/08 07:09
なんだお前らの未来か

 88682   名前:   投稿日:2009/08/08 07:13
良かった俺には言葉ちゃんがいるw

 88684   名前:   投稿日:2009/08/08 07:30
自分、まだ二十歳にもなってないけど、予定では40年以上彼女いないよ

 88702   名前:   投稿日:2009/08/08 09:46
一度もできなければ
彼女いないのが普通になってるから平気

 88720   名前:   投稿日:2009/08/08 11:03
残念ながらオレには友達すらいないwww


・・・ちょっと枕濡らしてくる;;

 88723   名前:   投稿日:2009/08/08 11:26
俺はパンツを濡らしてくるw

 88725   名前:   投稿日:2009/08/08 11:30
>>88723
安らかに氏んでくれ

 88740   名前:   投稿日:2009/08/08 12:40
だからソープ逝けって

 88749   名前:   投稿日:2009/08/08 13:36
人事だとは思えないな・・・・

 88757   名前:   投稿日:2009/08/08 15:00
二次元という逃げ道があって良かった


 88775   名前:   投稿日:2009/08/08 15:47
もはや性格に問題が・・・

 88791   名前:   投稿日:2009/08/08 17:39
二次元
ロリオタ
その他諸々・・・


そっち系って犯罪防止に役立ってるじゃん?

 88792   名前:   投稿日:2009/08/08 17:55
よかった、俺にも二次元の嫁がいる

 88794   名前:   投稿日:2009/08/08 18:50
でも俺・・・嫁がここの誰かと被ったら・・・

正 気 を 保 て る 気 が (ry

 88815   名前:   投稿日:2009/08/08 21:26
彼女出来たことがあるやつでも別れたら
元カノが元カノがって女々しくてきもちわりぃ

 88841   名前:   投稿日:2009/08/09 00:13
↑二次元にはそんなことないよ
みんな俺の嫁だからな

 88872   名前:   投稿日:2009/08/09 02:00
二次元て偉大だなー
しかし、25年程度で馬鹿じゃないの?

 88944   名前:   投稿日:2009/08/09 12:05
たしかに たった 25年ぽっちでこれかよwwwwwww

あと年齢=彼女いない暦 の表現方法には疑念を抱かざるにはいられない

 89064   名前:   投稿日:2009/08/10 07:54
25歳で年齢=彼女いない歴かと思ったら48じゃねえか
あまえんな

 91523   名前:   投稿日:2009/08/18 23:40
おいおい俺は、魔法つかだぜ

 116093   名前:   投稿日:2009/11/08 01:34
そんな事件を起こすなら
さっさと別の生きがいを見つければよかったのに

 116150   名前:   投稿日:2009/11/08 12:09
ロスじゃ日常茶飯事だぜ!

 127158   名前:   投稿日:2009/12/17 02:23
俺もこんなすげえ銃あったら乱射して自殺してるわ
アキバでファビョったやつの気持ちもよくわかる

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ カワユすぎる銀盤のアイドル澤山璃奈(アイスダンス)
≫ 【バレ注意】 涼宮ハルヒのエンドレスエイト、ついに脱出!!! …「感動した」の声も


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事