2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



ヲタが、リア充になるための「リア充宣言」が話題 …魔法が使えるようになるまえに! 

“オタク向け、リア充になるための出会いハウツー本「リア充宣言」"オタク向け、リア充になるための出会いハウツー本「リア充宣言」
オタク向け、リア充になるための出会いハウツー本「リア充宣言」というものが発売される。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



≪ 喫煙者「辛いです・・・」 首都圏JR駅ホーム4月1日から全面禁煙
≫ 「いいとも」で佐々木希が豪快にパンチラ


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 53720   名前:   投稿日:2009/03/31 11:50
既に大魔道師の俺には関係ないな

 53722   名前:   投稿日:2009/03/31 12:15
30歳の保険体育といいこの本といい、買うのに相当勇気いるだろ

 53723   名前:   投稿日:2009/03/31 12:25
もうアマゾンで買う分には羞恥心とかはないな

 53724   名前:   投稿日:2009/03/31 12:26
彼女できた事ない人ってそんなにいんの??
情報操作されてるだけじゃないのか?

 53727   名前:   投稿日:2009/03/31 12:51
もういいってこういうくだらない本

 53728   名前:   投稿日:2009/03/31 13:14
学生時代に彼女はいたけど、何で彼女いるだけでリア充なんだよw
その思考からして性欲を満たしたいだけに女を見るヲタ思考じゃねーかw

脱ヲタ気取りの人間が下手に地に足の付いてないことすると
キャバクラの女にハマって取り返しのつかないことになりそうだな。

 53730   名前:   投稿日:2009/03/31 13:25
空気嫁な奴らが何人かわいてんな

 53731   名前:   投稿日:2009/03/31 13:34
すでに童貞魔王の俺には関係あるまい

 53733   名前:   投稿日:2009/03/31 13:44
彼女に抱きついたり抱きつかれたりするだけでもこの上ない幸福感を感じるぞ。

休みの日も家で寝ながらネット、ブクオフ、ゲーセン、家電量販店、吉牛で終わることもなくなるんじゃない?

俺は彼女いない歴10年。ヤバいとは思いつつも時間はあっという間に過ぎ去っていく。

 53735   名前:   投稿日:2009/03/31 14:12
今は精子バンクがあるし、成功してから精子だけ送れば無問題。

女なんていなくても。。。精子バンクあるし、リア充とか別に興味ないとだけ言っておこうか。精子バンクあるし。

でも本当は孫とか抱いてみたいよぉー(泣)

 53736   名前:   投稿日:2009/03/31 14:17
こういうのを見て
「俺も」とか
「行動すれば何とかなるかもしれない」
なんて希望的観測が頭を掠める様な人種は
オタクでも喪男でもなく
二次に逃げ込んできただけのリア充のなりそこない

この本で幸せになるのは
紹介文書くだけで金一封貰えるブロガーと
(売れれば)印税が入る作者だけ

 53737   名前:   投稿日:2009/03/31 14:32
一度味を占めましたね
だから続くんだな

 53738   名前:   投稿日:2009/03/31 14:46
これとかゴミ袋とかがヒットしたらヲタク産業濡れ手に粟すぎだろ

 53741   名前:   投稿日:2009/03/31 15:32
53728

>性欲を満たしたいだけに女を見る

これはオタ思考じゃなくDQN思考だろ

 53743   名前:   投稿日:2009/03/31 15:47
既に童貞勇者の俺には関係ねえ。

 53744   名前:   投稿日:2009/03/31 16:12
なんだお前らリア充になりたかったのか

 53747   名前:   投稿日:2009/03/31 16:47
*53723
でもさ。それを購入した後業者がニヤニヤしながら玄関チャイム鳴らしてるのを見たらどう思う?

 53750   名前:   投稿日:2009/03/31 17:17
53743が何言ってるのか若欄のだが
業者は宅配業者のことか?
中身は外からわからんだろう?

 53752   名前:   投稿日:2009/03/31 17:21
女の子に対するATフィールドを解除じゃなくて
同年代の女の子に対するATフィールドだろ。
母親にもATフィールド張っちゃだめだぞ。

 53753   名前:   投稿日:2009/03/31 17:24
そろそろマホカンタ覚えそうな俺でも出来ますか?

 53754   名前:   投稿日:2009/03/31 17:25
そこはマホキテにしとこうぜ

 53758   名前:   投稿日:2009/03/31 17:51
※ただイケが抜けてると何度言えば・・・

 53760   名前:   投稿日:2009/03/31 18:36
脱オタは楽しいからな
彼女とかそういう目標を設定しないでも、ただ普通に普通のレベルになろうとするだけで随分変わるもんだ
女がメイク大好きになる理由がなんとなくわかった気がするよ

 53768   名前:   投稿日:2009/03/31 21:09
魔法は使えるようになったらしいが
MPが0なのか、使えないんだが…

 53769   名前:   投稿日:2009/03/31 21:22
俺、王様から称号もらえるくらい
すごいリア充ナイト(騎士)だけど
俺だってお前らみたく魔法使いたいと
たまに思うよ。

リア充→ヲタ
の転職コースもありだと思うけど。

ここにいる時点でメラくらいは使えると
思うんだけど。

 53770   名前:   投稿日:2009/03/31 21:52
俺はリア充→ヲタだけど後悔してない。
今まで出来なかった漫画、アニメの話も聞いてくれるし、
輪をかけて返してくれる。
ヲタグループって居心地がいいんだよ。

 53772   名前:   投稿日:2009/03/31 22:26
逆にこういうの買うやつは真の魔法使いになれる可能性が高い

 53801   名前:   投稿日:2009/04/01 00:44
>>53724
まだ生まれて20年だがお前は俺を怒らせた

 53819   名前:   投稿日:2009/04/01 02:00
最近だらしねぇな

 53846   名前:   投稿日:2009/04/01 05:10
そうか。。。遂に駅全域がマジメになるのか。。。これからふざける事が出来なくなるな。。。

 53967   名前:   投稿日:2009/04/02 01:16
やべえ普通に欲しい・・・

 54040   名前:   投稿日:2009/04/02 22:21
リア充→オタになった人が羨ましい
彼女いない歴=年齢じゃないだろうし
そうだったとしてもいらないどうでもいい童貞のコンプレックスを持ってなさそうだ
プラス思考が身についてそうだ。

 54230   名前:   投稿日:2009/04/04 01:51
もう10年ほど家族以外の女と喋ってない俺には無理だと思う

 54569   名前:   投稿日:2009/04/06 09:08
彼女がいない男とか、彼氏がいない女とか、全部ネタでしょ?
いい加減こういうネタも飽きるぞ。
小中学生ならまだしも、高校生以上になって彼氏も彼女もいない人間なんてこの世にいねーよw
万が一本当にいたらそんなんもう人間じゃねーよw

 54600   名前:   投稿日:2009/04/06 12:35
54569
人間じゃない…か。
そうか、そうだよな。
俺は人間をも捨てたわけだ。

 57537   名前:   投稿日:2009/04/22 20:35
もはや僕は人間じゃない
        森山直太郎「生きとし生きるものへ」  

 58170   名前:   投稿日:2009/04/25 00:48
大賢者の俺に死角は無かった

 58281   名前:   投稿日:2009/04/25 10:03
>>53728
リア充乙

 60069   名前:   投稿日:2009/04/30 18:02
非オタすなわちリア充じゃないのにリア充とかだった自称してる人達なんなの?
言葉の勘違い?
ちなみに普通イコールリア充でもないよ?
オタク2次萌えでもリアル幸せひゃっほい、リア充両立してる人もいるし。
(そんなんいないとか言われても困るけど。)

ほんとにリアル充実してらしたの?それとも充実の言葉の意味を
こっちが間違えてるの????ちんぷんかんぷん

 94303   名前:   投稿日:2009/08/30 00:46
高校生以上になって彼氏も彼女もいない人間なんてこの世にいねーよw
万が一本当にいたらそんなんもう人間じゃねーよw

>>ガチでぶん殴りてぇ・・

 99026   名前:   投稿日:2009/09/16 05:48
>>※53724、54569
生まれてこの方21年、彼女なんてできたことも作る気が起きたこともないですが何か?

つーか、大学の理系学部は基本男ばっかだし女がいてもみんな彼氏持ちだから彼女つくる気にもならねーよ。しかも中高一貫の男子校出身だから女との接し方もわからんし。そもそも俺が三次に興味ない。

彼氏がいない女とか、彼女がいない男って案外たくさんいるよ。相手がいないからオタクライフや腐女子生活を満喫できて、一日中部屋の中に引きこもっていられるんだからさ...(ノД`)

リア充氏ね!

 102422   名前:   投稿日:2009/09/25 03:35
リア充が死んでもお前に絶対的な幸せが訪れるわけではないぞ。

 107560   名前:   投稿日:2009/10/10 21:13
54569
>>そうかいそれなら俺は人間らしくない生き方をしてやる

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 喫煙者「辛いです・・・」 首都圏JR駅ホーム4月1日から全面禁煙
≫ 「いいとも」で佐々木希が豪快にパンチラ


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事