2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



全部分かったら間違いなくアニヲタ …アニメ女の子キャラ 

全部分かったら間違いなく超アニヲタ …アニメ女性キャラ一覧全部分かったら間違いなく超アニヲタ
ここ数年のアニメ女性キャラが勢ぞろいしている画像。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


ここ数年のアニメ女性キャラが勢ぞろいしている画像。

誰が作られたのか知るよしもないが、ここ数年のアニメ(漫画ゲーム)女性キャラを所狭しと揃えた一枚の画像がネット上でアップされていた。

「エヴァ」や、「犬夜叉」、「ハルヒ」といった有名どころはもちろん、アニヲタでないと分からないであろうキャラも多数登場している。メディア展開されているものばかりなので比較的有名どころとなっているが、おそらくアニメタイトルは分かっても、全部のキャラ名まで分かる方は間違いなく筋金入りの“ヲタ”といっていいだろう。

▼クリック拡大

「スカイガールズ」が入っているのに「ストパン」がないあたり、1年以上前くらいに作られたもののよう


ランキングTOP10中、7曲が「けいおん!」の異常事態
「日本のアニメは、美少女やメカなど並べただけとファンが気づいてしまった」 …日本のアニメバブル崩壊、新番組も減

最近のアニメは… 「似た作品が多く、見る前に飽きてしまう。何とかしたい」 嘆く押井監督に大きな反響
ガンダム監督 「“最近の若者は”って言うけれど…」 富野節炸裂

宮崎駿「オタクは恥ずかしい、こっそりやれ」 麻生首相の自称漫画好きに苦言
「アニヲタはキモイ」 2ちゃんねる元管理人ひろゆきの発言で論争へ
「2次元好きは処女信仰強い」 終結どころか拡大する漫画キャラ非処女論争

 


≪ 中国最高の美女ハッカー 写真が公開され話題
≫ 理想の母親1位の辻ちゃん 「いまだにギャルみたいな化粧してるのに」と吉澤


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 63332   名前:   投稿日:2009/05/10 00:53
ぽつぽつわからないのがある
好みじゃないキャラは覚えてないからなあ

 63333   名前:   投稿日:2009/05/10 01:40
ぱっと見て分かったのはヘンリエッタとトリエラぐらい
殆ど分からんな

 63336   名前:   投稿日:2009/05/10 01:43
スメラギさんの左だけわからんな
誰ぞあれ

 63338   名前:   投稿日:2009/05/10 01:50
何の漫画かわかっても名前までは・・・

 63344   名前:   投稿日:2009/05/10 02:02
やばい分からないのがいる。まだまだ修行が足りないようだ

 63345   名前:   投稿日:2009/05/10 02:02
00はなんでスメラギさんとネーナなんだよ?
ティエリアとフェルトとソーマリーさんがいねーなんて…

 63349   名前:   投稿日:2009/05/10 02:08
シェリルとランカいないじゃんw
あとみなみけ3姉妹もいれろ!

 63354   名前:   投稿日:2009/05/10 02:18
スクランとかあるあたり
確かに古くさい感じはするな

 63358   名前:   投稿日:2009/05/10 02:23
釘宮を真ん中に固めているな

 63369   名前:   投稿日:2009/05/10 02:45
1割くらいしかわかんない
萌とか終わってるわ

 63374   名前:   投稿日:2009/05/10 02:57
ギアス、00、ハルヒ、らきすた、まぶらほ、フルメタ、CCさくら、スクラン、後はエロゲ原作の奴くらいしか分からん

 63385   名前:   投稿日:2009/05/10 03:19
で?全部わかったらどうなるの?
アニヲタきもーいって誉められるの?

 63392   名前:   投稿日:2009/05/10 03:26
何の作品か、ならほぼ全部わかるけど、誰か、となるととたんに難しくなるな

 63394   名前:   投稿日:2009/05/10 03:35
武装錬金の斗貴子さんも入れてくれよ…

 63397   名前:   投稿日:2009/05/10 04:02
見たことがあるけど、名前は分からんのが多い
これは分かると言えるのか?

 63405   名前:   投稿日:2009/05/10 04:28
普通に全部分かってしまった

 63406   名前:   投稿日:2009/05/10 04:31
よかった~全部は分からんわ(笑
良くて3,4割程度
おそらくキャラ名だと2割いくかいかないかだな

逆に10-20代で一人も分からん奴いるのかな?

>>63401
オレJAPAN在住

 63411   名前:   投稿日:2009/05/10 04:51
脱オタしたけど案外覚えてるもんだな

 63431   名前:   投稿日:2009/05/10 07:37
割と自信あったけど見た事すらないのが半分位あった
特に良くある萌え系の絵のやつが全然わかんない

 63436   名前:   投稿日:2009/05/10 07:56
52人しか出てこねぇ。作品だけ分かるならいいが

スカガとかアイマスとかのニコ厨がよいしょしてる作品群が全く分からんなぁ。

 63439   名前:   投稿日:2009/05/10 08:04
作品名はほとんどわかるかも。
キャラ名はほとんどわからんけど・・・

 63463   名前:   投稿日:2009/05/10 10:42
ほぼ全部分からんw

 63467   名前:   投稿日:2009/05/10 10:53
4人しかわからない・・・
田舎じゃアニメ放送されないからな~
みんなケーブルテレビとかで見てるのかな?

 63472   名前:   投稿日:2009/05/10 11:04
名前まで全部はわからん

 63477   名前:   投稿日:2009/05/10 11:24
おいおい
俺が唯一知ってる女キャラ
しずかちゃんが居ないのはどうゆう事なんだよ!

 63479   名前:   投稿日:2009/05/10 11:27
らきすた、ハルヒ、犬夜叉、CCサクラ、エヴァは分かった
鋼の錬金術師、BLEACHっぽいのを確認した
あとは知らん

 63483   名前:   投稿日:2009/05/10 12:28
タイトルだけわかる・・・80%程度
キャラ名もわかる ・・・60%程度
キャラのフルネームが分かる・・・20%程度

・・・orz
とりあえず主役外すのはやめろw

 63489   名前:   投稿日:2009/05/10 13:12
ひとまず人間の心理的にこのスレ開いてる時点で
アニヲタであることは認めてるようなものだよな。

ノーマルな人なら気にしないでスルーだけど、
あえてどれだけ知ってるか気になってしまい、
しかも確認して書き込んで公表する行動に出るあたり
どれだけ知っていたかは置いといて、
重度ではないが立派にアニヲタではある。

 63490   名前:   投稿日:2009/05/10 13:13
>>63411
ここのHPの記事みて反応するあたり脱ヲタはできてないぞw

 63498   名前:   投稿日:2009/05/10 14:22
徳の高さがよく分かるコメント欄だ。精進せねば。

 63501   名前:   投稿日:2009/05/10 14:26
わかるの1個もない

 63505   名前:   投稿日:2009/05/10 14:32
萌えアニメばっかじゃねえか・・・。
ガンスリは萌えとは違う気がするけど。

 63514   名前:   投稿日:2009/05/10 15:10
キディグレイドが入ってるなんてっ!!!歓喜!!!

 63523   名前:   投稿日:2009/05/10 16:42
17人分からなかった

 63524   名前:   投稿日:2009/05/10 16:55
ブリーチ……だと……?

 63531   名前:   投稿日:2009/05/10 17:52
全然ここ数年じゃないだろ・・・

半分ぐらいしかわからん
一条瑛華さんかわゆすなぁ

 63547   名前:   投稿日:2009/05/10 20:01
CCの左下以外は全部わかる
誰だっけかな

ホークアイがいるのにウィンリィがいない
…と思ったら離れた位置にいた

 63552   名前:   投稿日:2009/05/10 20:21
ブリーチ フルメタ 攻殻 OO コードギアス
他は分からない・・

 63566   名前:   投稿日:2009/05/10 21:18
星界シリーズのラフィールとかマイナーだなあ
あとCCの左にいるのはDTBの銀か?髪ほどいているけど・・・

 63568   名前:   投稿日:2009/05/10 21:19
何の作品かは分かるけど名前が言えないキャラが1割くらいいる

 63586   名前:   投稿日:2009/05/10 22:16
5~6割ぐらいだな。
なんか偏ってる(個人の趣味)ように見えるのは俺だけか?

 63590   名前:   投稿日:2009/05/10 22:26
>ここ数年のアニメ

数年どころじゃねーのもあるじゃねーかー


 63597   名前:   投稿日:2009/05/10 23:07
左上から
ストライクウィッチーズ、スクールランブル、
舞-HIME、ブリーチ、エヴァ、
らきすた、一騎当千、FATE、
ガンダム00、ゼロ使、ハヤテ、攻殻、
コードギアス、
ハルヒ、CCさくら、君望しか分からん
エヴァとハルヒ以外は実際観た事ない

 63598   名前:   投稿日:2009/05/10 23:20
君望の二人がいたのをみて、エロゲ主体だと思った。

 63599   名前:   投稿日:2009/05/10 23:25
殆ど判らなかった・・・

 63602   名前:   投稿日:2009/05/11 00:01
銀ちゃんは当然いるとして何故アンバーがいない

 63603   名前:   投稿日:2009/05/11 00:04
あれ?
全部フルネームまでわかった

 63605   名前:   投稿日:2009/05/11 00:28
ヴァンドレッドはディータ以外の二人の名前が
思い出せない。なんだっけ…

 63608   名前:   投稿日:2009/05/11 00:59
15人ほどわからん。アゲインなるがいるのに加奈子やしのぶがいないのはこれいかに。

 63617   名前:   投稿日:2009/05/11 01:42
4人わかんね
CLANNADからヒロインの渚ともう一人
智代をもってくるあたりわかってるな

 63619   名前:   投稿日:2009/05/11 01:58
最下段の中央付近にエクレールとリュミエールを配置したことは評価する

 63629   名前:   投稿日:2009/05/11 07:44
ハルヒ、エヴァ、ラキスタ・・・え~っと
後は犬夜叉、ぐらいしかわからんわ

そんな俺ってどうよ?

 63631   名前:   投稿日:2009/05/11 09:46
ストパニとマリみてが入っていない時点でだめだなこれ

 63635   名前:   投稿日:2009/05/11 11:01
キモオタまた秋葉原でみたいに殺されまくってほしいな^^
加藤に殺された奴おめでとうwww
お前等キモオタなんて生きてても害なだけだからまじでしんで良かったねwwww

 63645   名前:   投稿日:2009/05/11 14:37
ちいの右だけわからなかった。

 63656   名前:   投稿日:2009/05/11 16:32
アスカの横の人がわからんなぁ
しかしただキャラ知ってる程度でアニオタとか言われてもなぁ
オタクの基準もずいぶんと低レベルになったもんだなぁ

 63683   名前:   投稿日:2009/05/11 18:44
ハルヒとらきすた くらいしか分からん。

 63690   名前:   投稿日:2009/05/11 19:10
顔を見たことがあるってのは5割いたな
名前わかるのは3割程度だが

 63716   名前:   投稿日:2009/05/11 20:43
>>63597
ストライクウィッチーズ入ってねーよカス

 63720   名前:   投稿日:2009/05/11 21:11
いりやすふぃーるふぉんあいんつべるんがはいってないんだよ

 63746   名前:   投稿日:2009/05/11 23:25
結構わかるが名前まで出てこん

 63764   名前:   投稿日:2009/05/12 00:15
なんで銀ちゃんは髪おろしてんだよ。いつものほうがかわいいだろ

 63768   名前:   投稿日:2009/05/12 00:19
やっぱリュミエール最高でつ

 63793   名前:   投稿日:2009/05/12 02:32
ラブひなの成瀬川もスルーしないでやってくれ

 63942   名前:   投稿日:2009/05/12 21:12
>>63635
お前は被害者の遺族に訴えられても仕方ないな

 63992   名前:   投稿日:2009/05/12 23:31
スメラギさんの左はハガレンのウィンリィじゃなかろうか

 64040   名前:   投稿日:2009/05/13 00:58
そもそも面白くないアニメのキャラなんて覚えてないよ

四割ぐらいがゴミアニメのキャラじゃん・・・

 64041   名前:   投稿日:2009/05/13 00:58
ハルヒ、らきすた、エヴァ、ブリーチ、ハヤテ
これらは分かる。
後は顔を見たことがあるのが数人。
実際にアニメ見たのはハルヒだけだからなぁ。

 64078   名前:   投稿日:2009/05/13 04:25
3作品ほど知らないかな
アズマリア懐かしいなー

 64166   名前:   投稿日:2009/05/13 13:24
つか、これガチで全部わかる奴ここにいるのか?
それなりのヲタだと思ってた俺でも分からないのが何人かいるんだが

 64180   名前:   投稿日:2009/05/13 15:43
顔は見たことあるけど名前が出てこない

 64207   名前:   投稿日:2009/05/13 18:19
アニヲタっつーか萌えヲタ

 64246   名前:   投稿日:2009/05/13 20:25
バンブレもアリアも狼と香辛料も無いじゃないか。

 64332   名前:   投稿日:2009/05/13 22:36
全部わかったが、作品名だけしかわからん

ヴァンドレッドがあるだけで満足だ

 64401   名前:   投稿日:2009/05/14 01:11
>>63716 GJ!

 64608   名前:   投稿日:2009/05/14 18:47
作品名はほとんどわかったけどキャラ名が分かるのは
5割くらいかなぁ

つかキディ・グレイドとクロノクルセイドが入ってるのが良いねぇ

 64673   名前:   投稿日:2009/05/14 22:58
ブリーチのキャラとエヴァのキャラ以外見たことすらない俺は社会のゴミじゃないと痛感できて良かった。

 67780   名前:   投稿日:2009/05/24 17:53
ひぐらし入れろよ。

氏ね

 109009   名前:   投稿日:2009/10/14 20:21
アニメ見ないけど全部わかるわ

 121435   名前:   投稿日:2009/11/26 01:07
よし 80%分からん

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 中国最高の美女ハッカー 写真が公開され話題
≫ 理想の母親1位の辻ちゃん 「いまだにギャルみたいな化粧してるのに」と吉澤


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事