2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



アキバで働く"メイドたちの私服"はどんな? …秋葉原でもらえる無料マガジンで特集 

「アキバで働く女の子の私服」特集 …秋葉原でもらえる無料マガジン「アキバで働く女の子の私服」特集 …秋葉原でもらえる無料マガジン
9月に創刊したフリーマガジン「BIZS AKIHABARA(ビズ・アキハバラ)」にて、“アキバで働く乙女の私服特集”を掲載している。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


9月に創刊したフリーマガジン「BIZS AKIHABARA(ビズ・アキハバラ)」にて、“アキバで働く乙女の私服特集”を掲載している。

秋葉原のドンキホーテ一階などで無料にて入手することができるフリーマガジン「BIZS AKIHABARA(ビズ・アキハバラ)」では、“アキバで働く乙女の私服”を特集。

メイド喫茶をはじめとした萌え系の店舗で働く看板娘たちの私服姿とあって、普段はなかなか見られないだけにちょっと貴重かも。








ちなみに12月中旬に秋葉原にオープンする「ジーンズメイト24アキバ遊び館」では、店員がメイドさん姿で接客されるという。場所は、あの「縞パンを露出した女の子が秋葉原のド真ん中に降臨」でも話題となったラオックス「アソビット」系列店アソビットキャラシティの跡地。


放送禁止レベルのエロすぎコスプレ クイーンズブレイド祭
可愛い女の子だらけのコスプレ暴走族が秋葉原に出現!

「お帰りなさいませ、親方さま!」 武装したメイドがご奉仕“戦国メイドカフェ”登場
「なにこのかわいい生き物」など話題になった「けいおん!」声優・竹達彩奈 メイド服姿を一日限定で披露
秋葉にアキバ系女装バー「ニュータイプ」オープン 美麗男子「オトコの娘」が接客

まるでキャバクラ!みたいな歯医者さんのサイトが話題
もう何でもアリか!? “ひざまくら+リフレ+コスプレ”「あきばひざまくらナースステーション」がオープン

秋葉にも100%現役AV女優だけのキャバクラ(コスキャバ)がオープン!

≪ ハルヒ絵師・いとうのいぢが可愛くなってると話題 …人気作の絵師には女性も多い
≫ 24歳以上で「彼女いない=年齢」はさすがに引く


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 115948   名前:   投稿日:2009/11/07 18:59
アキバは独特だなレベル低い

 115949   名前:   投稿日:2009/11/07 19:03
2げち

 115952   名前:   投稿日:2009/11/07 19:10
3ゲト

 115954   名前:   投稿日:2009/11/07 19:18
※1
ギャル男乙

 115959   名前:   投稿日:2009/11/07 19:33
ゲト多いな

 115964   名前:   投稿日:2009/11/07 19:45
ちっちゃくてよくわからん

 115966   名前:   投稿日:2009/11/07 19:51
ゲトって何?

 115969   名前:   投稿日:2009/11/07 19:56
人間は生理的に受け付けない

 115974   名前:   投稿日:2009/11/07 20:07
冥土喫茶て明らかに勘違いしたブッサーがおらんか?

 115984   名前:   投稿日:2009/11/07 20:26
タレントにでもなったつもりかよ

 115992   名前:   投稿日:2009/11/07 20:53
事件に繋がらなければ良いが・・・

 116002   名前:   投稿日:2009/11/07 21:13
一応、その店の宣伝になるのかな?
ストーカーみたいなのされなきゃいいけど

 116003   名前:   投稿日:2009/11/07 21:13
>115966
ゲト戦記

 116004   名前:   投稿日:2009/11/07 21:14
私服がコスプレではないか

 116013   名前:   投稿日:2009/11/07 21:41
何にしても楽しそうでいいな。

 116031   名前:   投稿日:2009/11/07 22:24
私服はお前らの嫌いなギャルそのものだなw
天使とか言いながら実はキャバ嬢予備軍に熱上げてた訳だw

 116034   名前:   投稿日:2009/11/07 22:26
一度でいいからメイドさんと付き合ってみて~

 116046   名前:   投稿日:2009/11/07 23:12
※116031
お前がキャバ嬢見たことないっていうのはわかった

 116067   名前:   投稿日:2009/11/08 00:09
制服って事はガチJK?
ムホムホ!アキバにいってくるおwwww

 116073   名前:   投稿日:2009/11/08 00:25
お前らメイドの本心理解した上で舞い上がってるんだよな?

 116079   名前:   投稿日:2009/11/08 00:42
明らかに私服じゃない奴が混じってる件

 116089   名前:   投稿日:2009/11/08 01:09
※116073
みんな同じ考えのロボットではないので誰もわからないと思いますよ

 116145   名前:   投稿日:2009/11/08 11:00
あれ・・・
どれが私服でどれがコスプレ?

 116155   名前:   投稿日:2009/11/08 13:14
事件に・・・繋がらないよぶっさいから

 116174   名前:   投稿日:2009/11/08 16:33
冥土服着てる時は仕事とタク相手に作り笑顔振りまいてるけど、仕事に疲れ私服で帰宅時は周囲に嫌悪と哀れみの目を向けつつ足早に彼氏(※)の元へ。コンパニオン(接客業)も大変な仕事だなぁ。

 116224   名前:   投稿日:2009/11/08 23:13
かわいい子はかわいいじゃん。

 116225   名前:   投稿日:2009/11/08 23:16
歩いてアキバに行ける距離に住んでるんだがメイド喫茶に行ったこと無い。客引きのメイドしか見たこと無いままブームが終わるのかなあなんて思ったら案外コンビニとかで見てたかも・・。そ~か!っていう覚えが何度かある。

 116235   名前:   投稿日:2009/11/09 00:22
メイド喫茶って、そこだけの異世界なんじゃないの?
私服とか現実的な人なんだって見せられて、ガッカリじゃないの?
真面目に好きな人って。
ガッカリしなかったら単にキャバクラ感覚ってことだろうけど。

 116332   名前:   投稿日:2009/11/09 13:45
見事にブサイクばっかりでワロタ

 116575   名前:   投稿日:2009/11/10 00:18

お前人の事言える程のツラじゃね~くせによく言うわw
イケメンだっつ~ならこの写真の女共の様に素顔を晒してみろよw

 117025   名前:   投稿日:2009/11/11 07:30
>116046   名前: 名無すZ   投稿日:2009/11/07 23:12

※116031
お前がキャバ嬢見たことないっていうのはわかった


普通のまっとうな人間ならあるわけないだろカス
結婚もできないどーてー君はだまってそういう人種に貢いでろや

 117597   名前:   投稿日:2009/11/12 17:58
↑お前、キャバクラどんなとこだと思ってんだよw
っていうか、街歩いてるキャバ嬢くらい見たことあるだろw

 117882   名前:   投稿日:2009/11/13 15:49
>117025
顔真っ赤ですね(^^)

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ ハルヒ絵師・いとうのいぢが可愛くなってると話題 …人気作の絵師には女性も多い
≫ 24歳以上で「彼女いない=年齢」はさすがに引く


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事