2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「お帰りなさいませ、親方さま!」 武装したメイドがご奉仕“戦国メイドカフェ”登場 

「お帰りなさいませ、親方さま!」 武装したメイドがご奉仕“戦国メイドカフェ”登場「お帰りなさいませ、親方さま!」 武装したメイドがご奉仕“戦国メイドカフェ”登場
戦国ブームにのってけと、秋葉原に今度は、武装した女の子がご奉仕してくれる「戦国メイドカフェ」が登場した。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


戦国ブームにのってけと、秋葉原に今度は、武装した女の子がご奉仕してくれる「戦国メイドカフェ」が登場した。

戦国メイドカフェ&バー「もののぷ」は、戦国時代をコンセプトに、武装したメイドさん達が給仕を行ってくれるという新手のサービス。トレンドGyaOにて、体験取材の様子が紹介されている。

入店するやいなや、姫たちによる「お帰りなさいませ、親方さま!」といった元気の良い挨拶に歓迎されるシステムは会員制となっており、初回入店時には60分のチャージ料500円がかかる。入会後はスタンプカードが発行され1000円の利用ごとに1ポイントが付与される仕組みとなっているが、これを集めていくことで「足軽組頭」「侍大将」「大名」等、徐々に位が上がっていく。

チャージ料は位が上がるごとに安くなり、最終的に「征夷大将軍」にまで昇り詰めれば無料になる。また、チャージ料に別途1000円を支払うことで、「金の茶室」と呼ばれるVIP席での奉仕を堪能することも可能だ。

ちなみに筆者が体験したのは刀を左右に振るようなポーズを取り最後に「ニャンニャン」と声を発するというもの。また、それぞれの姫に特有のおまじないがあるそうなので、彼女たちによるさまざまな種類の「おまじない」を体験するのも一興である。


全文や写真は以下で。

アキバに今度は「戦国メイドカフェ」登場! 武装した女の子のご奉仕とは?(トレンドGyaO)
「お帰りなさいませ、お屋方様!」 - まさかの戦国メイドカフェ「もののぷ」で大名気分を味わってきた(マイコミ)
戦国時代からファンタジー、怪しげな居酒屋まで!? 新コスプレ飲食店 の巻(ジーパラ)

「お館さまにご武運を」-武装メードが接客する「戦国メイドカフェ&バー」(秋葉経済新聞)


ちょっと紹介が遅くなってしまったが、数週間前まにあっくすも秋葉原中央通りで、「なんかすげえ格好だな」といった井手立ちの女の子を見かけたが、どうやら、この戦国メイドカフェ&バーの店員さんだったよう。1人すんごく可愛かった覚えがあるので、近いうち足を運んでみようと思う。(ちなみに、「親方さま」は、「お館さま」か「お屋方様」)


縞パンを露出した女の子が秋葉原のド真ん中に降臨
放送禁止レベルのエロすぎコスプレ クイーンズブレイド祭
「なにこのかわいい生き物」など話題になった「けいおん!」声優・竹達彩奈 メイド服姿を一日限定で披露
秋葉にアキバ系女装バー「ニュータイプ」オープン 美麗男子「オトコの娘」が接客

まるでキャバクラ!みたいな歯医者さんのサイトが話題
もう何でもアリか!? “ひざまくら+リフレ+コスプレ”「あきばひざまくらナースステーション」がオープン
独眼流聖地、「正宗さま!」とガチで興奮する女性
ゲームイベントに女の子殺到! …9割が女性ファン(レキジョ)
秋葉にも100%現役AV女優だけのキャバクラ(コスキャバ)がオープン!



≪ 時東ぁみ、ついに “メガネ” をとる
≫ 1万募集に23万人が殺到した、伝説の「マクロスF」武道館LIVEがついに登場! 急遽開催の裏にはPerfume


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 90006   名前:   投稿日:2009/08/13 00:41
<親方>じゃ相撲部屋になっちゃうもんなwww

 90011   名前:   投稿日:2009/08/13 00:45
メイドカフェブームって、まだ続いていたの?

 90012   名前:   投稿日:2009/08/13 00:48
ただの紬で良いのに……
こんなんエロゲでも邪道なコスじゃねぇか

 90017   名前:   投稿日:2009/08/13 00:50
うん!じゃぁ行かない^^

 90021   名前:   投稿日:2009/08/13 00:55
これはダメな気がする……

 90030   名前:   投稿日:2009/08/13 01:11
つーか皆そんなにカフェって行くのか?
ワシ行ったことも無いし行く気も起きんのだが。

 90038   名前:   投稿日:2009/08/13 01:27
お館さまの間違いだよね?

 90054   名前:   投稿日:2009/08/13 01:51
どすこい喫茶マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

 90074   名前:   投稿日:2009/08/13 02:44
戦国バサラ屑

 90079   名前:   投稿日:2009/08/13 03:09
御屋形様以外間違いでんがな

 90103   名前:   投稿日:2009/08/13 04:12
年内一杯で閉店まっしぐら。

 90143   名前:   投稿日:2009/08/13 08:19
仲崎千春がつとめていて、ふんどし一丁で「お帰りなさいませ親方さま」と迎えてくれる相撲部屋カフェがあったら、通い詰める

 90160   名前:   投稿日:2009/08/13 09:49
両国に相撲部屋カフェでも作れば当たるかも

 90166   名前:   投稿日:2009/08/13 10:02
女中コスじゃ駄目だったのか?

 90174   名前:   投稿日:2009/08/13 10:19
これ、おっさんがやったほうがいいんじゃね?

 90189   名前:   投稿日:2009/08/13 11:14
元記事のトレンドGyaO記者は「おやかたさま~」と呼ばれ「親方様」だと思ったんですな。どす恋どす恋…この辱めをどうしてくれるのBY法子?

 90210   名前:   投稿日:2009/08/13 12:21
もはや何でもありだな・・

 90245   名前:   投稿日:2009/08/13 16:07
海外の人の反応が見たい・・・そう思うのは俺だけか?

 90252   名前:   投稿日:2009/08/13 16:33
戦国PAKURIのパクリか

 90262   名前:   投稿日:2009/08/13 17:40
もはやなんでもありだね

 90284   名前:   投稿日:2009/08/13 19:45
普通に着物でいいじゃねぇか
ヘッドドレスとかいらねぇだろアホか

 90291   名前:   投稿日:2009/08/13 20:07
くのいちメイドカフェならいくかも
キャラものならうけるんじゃねぇの

 90300   名前:   投稿日:2009/08/13 20:52
悪いがはやらないと思う。需要があるか怪しい。

 90305   名前:   投稿日:2009/08/13 21:48
これを二十代中盤から三十代の男性にやらすんだ!
その方がグッと釣れるぞ。

 90306   名前:   投稿日:2009/08/13 21:51
↑うほッ いい武将♪

 90400   名前:   投稿日:2009/08/14 01:46
鎧着ていく猛者が現れないだろうか

 90463   名前:   投稿日:2009/08/14 05:35
米90305
言われてみれば戦国ブームって騒いでるのは大半が女だな
じゃあ男も女も両方狙って鎧を着けたボーイッシュな女の人にやってもらうってのはどうだろ?

 90483   名前:   投稿日:2009/08/14 07:27
実際の戦国武将はイケメンではないらしいね
BASARAの武将とか美化しすぎだろ、あれ

 90607   名前:   投稿日:2009/08/14 19:14
将軍家は代々あっちの方は足軽だ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 時東ぁみ、ついに “メガネ” をとる
≫ 1万募集に23万人が殺到した、伝説の「マクロスF」武道館LIVEがついに登場! 急遽開催の裏にはPerfume


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事