2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



ハルヒ絵師・いとうのいぢが可愛くなってると話題 …人気作の絵師には女性も多い 

ハルヒ絵師・いとうのいぢが可愛くなってると話題 …人気作の絵師には女性も多いハルヒ絵師・いとうのいぢが可愛くなってると話題 …人気作の絵師には女性も多い
ライトノベル「灼眼のシャナ」「涼宮ハルヒ」シリーズなどの挿絵を手がけるイラストレーターとして知られる、いとうのいぢさんが、可愛くなってるとちょっとした話題になっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


ライトノベル「灼眼のシャナ」「涼宮ハルヒ」シリーズなどの挿絵を手がけるイラストレーターとして知られる、いとうのいぢさんが、可愛くなってるとちょっとした話題になっていた。


▲いとうのいぢ画:涼宮ハルヒの憂鬱


▲いとうのいぢ画:灼眼のシャナ


「涼宮ハルヒの憂鬱」などで有名ないとうのいぢ、深夜の大阪・日本橋でんでんタウンに見参(via:GIGAZINE)


以下でも多数の写真が掲載されている。

関西は萌えですよん! いとうのいぢ美人クリエイターも参戦で華々しき「Windows 7」深夜発売に(Gizmodo Japan)


ネットでは、「女だったのか中の人」「男だと思ってた」と、その名前から男性をイメージし、女性だったことに驚かれたという声が多く寄せられていた。京都アニメーション作品つながりとしては「CLANNAD」「AIR」などをイラストを手掛ける原画家・樋上いたるさんも女性。

そのほか、アニメやメディアミックス化などされている人気エロゲの女性原画氏として、「ToHeart2」のみつみ美里さん、「D.C. ~ダ・カーポ~」七尾奈留さんなどもおり、美人さんとの噂。


樋上いたる画:CLANNAD



なお、以前に紹介させてもらった、樋上いたるさんのサイン入りTシャツがヤフオクにて100万円超え。七尾奈留さんが描いた「らき☆すた」かがみの色紙は130万円を超えるほどの人気となっている。つい先日には、プロではない女性のイラストが、30万円を超える値で落札された。女性は若く美人さんであるらしく、支援するファンたちによって入札バトルが過熱したよう。

今後もこういった業界において活躍する女性が増えていきそうだ。(しかも可愛い子や美人さんが)


人気絵師が描いた「らき☆すた」色紙 131万1,000円で落札される
ヤフオクで100万円超える熾烈な入札バトル …人気原画師のサイン入りTシャツ
無名女性のイラストが、オクで30万円超え …なぜ?と話題

女子小学生が着たタンクトップ ヤフオクで6万円超え …熾烈な競売バトル
漫画全巻スキャンしたファイルをヤフオクに出品した輩が発見され祭
「処女」をオークションに出品の女性(18) 落札者(45)とセックス終え、その一夜を告白
約1万円の「ロロナのアトリエ」限定版が売れまくり …可愛いすぎる14歳の入浴もある!?
「けいおん!」…原作漫画(初版)がヤフオクで10倍以上に高騰
ヤフオクに出され話題になった 「ラブホ城」入札ゼロ …一方で、あの1000円ボロボロ住宅は驚愕の変貌
オークションで22万円のネックレスを落札したら色鉛筆が送られてきた男性 …しょんぼりしながら通報
「AV女優」のオークション登場!


≪ 少女漫画にデスノートのパクリ疑惑 …イケメン版リュークと話題
≫ アキバで働く"メイドたちの私服"はどんな? …秋葉原でもらえる無料マガジンで特集


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 116017   名前:   投稿日:2009/11/07 21:58
女性の萌え絵師の描く女性キャラってみんな同じ顔だな

 116019   名前:   投稿日:2009/11/07 21:59
みつみ美里氏は
ググルと結構美人だぞ

 116020   名前:   投稿日:2009/11/07 22:04
始めて拝見しました。
イラストを見れば、女性と分かるでしょうw

 116023   名前:   投稿日:2009/11/07 22:07
俺も男だと思ってたけどWin7出る時にGIGAZINEがさらしたしなぁ。
ってか、このネタ今頃かよって感じなんだが

 116025   名前:   投稿日:2009/11/07 22:12
前からこんな感じだったけどどの辺がかわいくなったんだ?

 116027   名前:   投稿日:2009/11/07 22:19
あごシャク眼?

 116028   名前:   投稿日:2009/11/07 22:21
これは写真がいいだけ


けど確かにかわいくなった

 116029   名前:   投稿日:2009/11/07 22:23
この世にお金で買えない物は無い(→本文とは一切関係有りません?)

 116032   名前:   投稿日:2009/11/07 22:24
男だって全部同じ顔の絵師いるわw
女ってひとくくりにすんな。

 116033   名前:   投稿日:2009/11/07 22:26
前みたときピザってたけど随分痩せたね

 116035   名前:   投稿日:2009/11/07 22:35
>>116032
黙れ女

 116038   名前:   投稿日:2009/11/07 22:44
有葉は超美人

 116039   名前:   投稿日:2009/11/07 22:48
美人さんだ。見れてよかった

 116044   名前:   投稿日:2009/11/07 23:08
幸薄そうな感じだけど、綺麗な顔立ちだ

 116045   名前:   投稿日:2009/11/07 23:10
見れない・・

 116047   名前:   投稿日:2009/11/07 23:14
うむ。枝毛が多そうだ。

 116048   名前:   投稿日:2009/11/07 23:14
痩せたな

 116049   名前:   投稿日:2009/11/07 23:15
すっごい美人とか可愛いとかじゃないけど
目鼻立ちもいいし、整った顔だと思う。
知らなかったから正直びっくり。


意味のわからん女叩きが沸いてるなww
なんで女叩きはこんな関係の無い所にまで沸くんだよ。

 116051   名前:   投稿日:2009/11/07 23:20
髪と色変えたら同じキャラパターンはもう飽きた。

 116055   名前:   投稿日:2009/11/07 23:36
女の絵師ってみんな陰湿そうなんだが偏見か?

 116057   名前:   投稿日:2009/11/07 23:40
女だったのか
知らなかった

 116060   名前:   投稿日:2009/11/07 23:53
>116055
一人で黙々と絵を書き続けられるような陰気な奴じゃないと絵師になるだけのスキルは身につかないのかもな・・・。
集団でいると、どうしても雑談をしてしまうだろうし。

 116063   名前:   投稿日:2009/11/08 00:03
ぶっちゃけ美人ってわけじゃないけど、小奇麗にしてるOLさんて感じだな。キモいおっさんが書いてるより、100倍いいのは確か。このクオリティーを保って欲しいな。

 116064   名前:   投稿日:2009/11/08 00:03
米116032

「男絵師に比べて女絵師の描くキャラは個性がない」が正解だな。

 116066   名前:   投稿日:2009/11/08 00:05
コミケで会ったことある
いい人だった

 116069   名前:   投稿日:2009/11/08 00:13
男性だと思ってた
女性だったとは・・・!?

 116071   名前:   投稿日:2009/11/08 00:18
どんな女性でも注目を浴びるようになるとそれなりに綺麗になるもんだよ。
かっぺが都会に出てくるとそれなりに変わるのと一緒。

 116076   名前:   投稿日:2009/11/08 00:34
叩くのは不細工な腐女子、負け犬の遠吠え(笑)

 116083   名前:   投稿日:2009/11/08 01:01
目が死んでるっていったら 怒られるか?

 116085   名前:   投稿日:2009/11/08 01:03
今更過ぎるだろ男だと思ってた奴・・・


 116090   名前:   投稿日:2009/11/08 01:11
西又を忘れているな

 116094   名前:   投稿日:2009/11/08 01:40
これは正面から撮るとアウトだろうな

 116096   名前:   投稿日:2009/11/08 01:51
品があるよね
目以外のパーツ配置が残念だけど

 116100   名前:   投稿日:2009/11/08 02:01
正直言うとのいぢは昔から可愛かった

 116101   名前:   投稿日:2009/11/08 02:22
うーん・・・?まあ、普通かな・・・

 116111   名前:   投稿日:2009/11/08 04:19
いつの話題?
写真は2週間ほど前かと・・
っていうか、前の顔知らないから・・ねー。

 116118   名前:   投稿日:2009/11/08 05:27
のいぢのデビュー作「忘レナ草」(エロゲ)発売の時サイン会があったんだが
意外に美人さんでビックリした。数年後、コミケで見かけた時は結構太ってた…
今はその時よりは痩せてるみたいだ。

 116119   名前:   投稿日:2009/11/08 05:39
ちなみにのいぢは既婚

 116120   名前:   投稿日:2009/11/08 06:05
3年位前のハルヒのサイン会のときよりはかなり痩せてるな

 116121   名前:   投稿日:2009/11/08 06:43
パフォーマンスだとしても
いとうのいぢが店頭とかに出て
「ありがとうございます~」
なんて言うてくれるとうれしいな・・・。

顔は普通程度って感じがする(´・ω・`)

 116122   名前:   投稿日:2009/11/08 07:02
以前と比べるとやっぱり痩せたせいかな?

 116128   名前:   投稿日:2009/11/08 08:22
じょ 女性だったのか 

 116129   名前:   投稿日:2009/11/08 08:24
陰気くさいしなんか男っぽくね?

 116132   名前:   投稿日:2009/11/08 08:35
俺の方が絵上手いな!自慢だ!

 116138   名前:   投稿日:2009/11/08 09:35
ビフォ-と思ったらアーフタ-だった

 116143   名前:   投稿日:2009/11/08 10:44
座敷童子である。

 116144   名前:   投稿日:2009/11/08 10:56
キャベツ原作の「べっかんこう」はどうかと調べたら男で、プギャーwって思ったら慶応出身なのね、おそれいりました

原画かはスペック高いね

 116146   名前:   投稿日:2009/11/08 11:28
顔を売ってるわけでもない女性の顔をとやかくいうべきじゃないだろ

 116149   名前:   投稿日:2009/11/08 12:01
絵ってのは、絵師の心が如実に表れるものだろう?
なら、絵(美少女キャラクター)は絵師の分身。

俺は、むさいおっさん絵師の描く美少女キャラクターより、
女性絵師の美少女キャラクターのほうが良い。
絵師が美人なら更に付加価値アップだ!!

 116157   名前:   投稿日:2009/11/08 13:53
エロ漫画も描いていたよね、小学生と教師もので

 116172   名前:   投稿日:2009/11/08 16:26
シャナの小説あとがきで姉さんって呼ばれてたから女性だとは思ってたけど。こんなに若かったとはな。

 116190   名前:   投稿日:2009/11/08 17:58
みつみ美里さんのググったら出てくる
1番最初の画像は、あれ韓国人でしょ?
本人じゃないのでは?

 116193   名前:   投稿日:2009/11/08 18:21
俺的には微妙。かわいいとは思う。
好きな人にはたまらないんだろうな。

 116195   名前:   投稿日:2009/11/08 18:26
>男絵師に比べて女絵師の描くキャラは個性がない
しょ●たんのことですね

 116197   名前:   投稿日:2009/11/08 18:58
しょこたんはpixivで大活躍中ですよ

 116198   名前:   投稿日:2009/11/08 19:00
この人うつる角度で美人に見えたりブサに見えたりするからこの写真だけだとなんとも言えんな。

 116199   名前:   投稿日:2009/11/08 20:01
随分痩せたな

 116205   名前:   投稿日:2009/11/08 20:29
夏・冬の有明に行けば大抵実物は見られるわけで

上の方の有葉はものすごく同意

 116208   名前:   投稿日:2009/11/08 20:58
女性絵師は増えてるのに、上がらない少女漫画家たちの画力

 116209   名前:   投稿日:2009/11/08 21:08
綺麗な人だね
写真映りが良いだけかもしらんが

 116210   名前:   投稿日:2009/11/08 21:18
かわいいといっても芸能人ならCランクだな。
声優ならBランクぐらいか
まあたいしたことはない

 116211   名前:   投稿日:2009/11/08 21:30
髪の毛が汚すぎる。もっと手入れしろ

 116212   名前:   投稿日:2009/11/08 21:44
メモオフや双恋のささきむつみ氏は絵からして絶対女だと思ってが、ウィキで見たら男性と書いてあった。

 116214   名前:   投稿日:2009/11/08 21:51
アイマスでおなじみの杏仁豆腐さんもそうだな

 116215   名前:   投稿日:2009/11/08 22:12
まじ・・・いたるって女だったの・・・?

 116216   名前:   投稿日:2009/11/08 22:13
可愛くなっているといいつつ
可愛くない頃の写真はないのか

 116227   名前:   投稿日:2009/11/08 23:44
へー、俺の大好きなクラナド の原画家さんも女性だったんだ

何か知らんが安心した

 116228   名前:   投稿日:2009/11/08 23:59
のいぢ、日本橋に普通にいたな

 116230   名前:   投稿日:2009/11/09 00:12
こういう女性作画の方が増えると
女性はイベントごとに参加しやすくなるのかもね。

 116243   名前:   投稿日:2009/11/09 00:35
アニメ絵が好きなのはただの馬鹿か阿呆かきちがいかどれか。

 116254   名前:   投稿日:2009/11/09 01:20
なんだ絵がさらに可愛くなったのかと思った
別に絵師が可愛くても俺には関係ないしな

 116286   名前:   投稿日:2009/11/09 05:20
CARNELIANの中の人は・・おっと誰か来たようだ

 116290   名前:   投稿日:2009/11/09 05:46
話題にするほど美人かね?
良くわからんよ

 116301   名前:   投稿日:2009/11/09 09:14
どうなのかな、

「七尾奈留さんが描いた「らき☆すた」かがみの色紙」

と「130万円」を並べて色紙を選ぶ人間がいるなんて信じられないんだけど。

漏れが貧乏なの?

 116328   名前:   投稿日:2009/11/09 13:25
山本大先生・・・おっと誰か(ry


まあ、あの辺は歳も歳ですよね。

 116397   名前:   投稿日:2009/11/09 18:31
ブサイクすぎワロタwwwwwwwwwwwww


おせじにも褒められねえwwwwwwwwww

 116653   名前:   投稿日:2009/11/10 06:02
ペンネームで性別がわからないだけで
エロゲやラノベの絵師って女の方が多くないか

 116675   名前:   投稿日:2009/11/10 08:14
いやのいぢはあんまりうまくないから

 116754   名前:   投稿日:2009/11/10 17:05
でもいろんな絵師に影響を与えてると思う

 116972   名前:   投稿日:2009/11/11 01:51
ええええどっかで男って書いてたの見たんだが・・・
画風からして男だと思ってた。何この男性向け同人みたいな絵、とか思ってたがやっぱ男性受けしなきゃいかんのかね

 117023   名前:   投稿日:2009/11/11 07:24
モモーイ?

 117104   名前:   投稿日:2009/11/11 17:17
昔のコスプレしてた写真が割りと可愛かった気が。

 117242   名前:   投稿日:2009/11/11 20:33
のいぢってデブのおっさんじゃなかったのかよ・・・

 117854   名前:   投稿日:2009/11/13 10:07
影崎夕那先生にはかなわないな

 118057   名前:   投稿日:2009/11/14 00:01
zinnoたんが可愛いぜz

 120299   名前:   投稿日:2009/11/22 11:21
あれ?前に画像出てたよな?作者の奴

前のと見ると髪のばして化粧変えたか
目と鼻いじったかのどちらかと思う・・・

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 少女漫画にデスノートのパクリ疑惑 …イケメン版リュークと話題
≫ アキバで働く"メイドたちの私服"はどんな? …秋葉原でもらえる無料マガジンで特集


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事