2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



人気絵師が描いた「らき☆すた」色紙 131万1,000円で落札される 

人気絵師が描いた「らき☆すた」色紙 131万1,000円で落札される人気絵師が描いた「らき☆すた」色紙 131万1,000円で落札される
ヤフオクで、人気イラストレーターが描いた「らき☆すた」のキャラクター・柊かがみの色紙が、131万1,000円で落札された。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


ヤフオクで、人気イラストレーターが描いた「らき☆すた」のキャラクター・柊かがみの色紙が、131万1,000円で落札された。

アニメ化され一気に人気となった「らき☆すた」。これに登場するツンデレで人気のキャラクター・柊かがみを、「D.C. ~ダ・カーポ~」などを手掛けるイラストレーター・七尾奈留さんが描いた色紙が12日、ヤフオクにて1,311,000円という高額値で落札された。

色紙は、アニメ誌「コンプティーク」の読者プレゼントだったもので、出品者は資金難のために出品したという。


七尾奈留 直筆イラストサイン色紙[らき☆すた]抽プレ


ちなみに高額落札としては、以前にも「人気ギャルゲ原画師のサイン入りTシャツが100万円を超える」といった事例がある。


件の落札者は、七尾奈留さんの色紙が欲しいためここまでの高額となったようだが、「らき☆すた」は放送終了後もイベントが開催されたり、いまも関連商品が続々とリリースされ続けており、本日16日に予約が開始された「Figma 泉こなた 夏服ver.」は登録まもなく、アマゾンのフィギュアランキングで3位になるなど、いまだその人気は健在のようだ。

直近では7月18日に、らき☆すた聖地・埼玉県鷲宮町で、「痛車」を集めた「鷲宮痛車祭り」が開かれる。らき☆すたをあしらい色とにおいをつけたエンジンオイル「痛油」などもあるようだ。




女子小学生が着たタンクトップ ヤフオクで6万円超え …熾烈な競売バトル
漫画全巻スキャンしたファイルをヤフオクに出品した輩が発見され祭
「処女」をオークションに出品の女性(18) 落札者(45)とセックス終え、その一夜を告白
約1万円の「ロロナのアトリエ」限定版が売れまくり …可愛いすぎる14歳の入浴もある!?
「けいおん!」…原作漫画(初版)がヤフオクで10倍以上に高騰
ヤフオクに出され話題になった 「ラブホ城」入札ゼロ …一方で、あの1000円ボロボロ住宅は驚愕の変貌
ヤフオクで100万円超える熾烈な入札バトル …人気原画師のサイン入りTシャツ
オークションで22万円のネックレスを落札したら色鉛筆が送られてきた男性 …しょんぼりしながら通報
「AV女優」のオークション登場!

 


≪ アニメポスター盗難されまくり …阿波踊りPRポスターがオクで約9万円
≫ 私のマン毛は普通なの? 気になる女の子のための「アンダーヘア図鑑」


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 83250   名前:   投稿日:2009/07/16 20:12
いらねぇ

 83251   名前:   投稿日:2009/07/16 20:21
売れれば何でも良いんだよ

 83252   名前:   投稿日:2009/07/16 20:23
オレから見ればタダの無駄遣いw

 83253   名前:   投稿日:2009/07/16 20:26
ボロイ商売やでほんま

 83254   名前:   投稿日:2009/07/16 20:27
こういう当選品は普通、「当選後にネットオークション等に出品する事を禁止します。万一その様な行為が発覚した場合、賞品の返却をお願い云々」書いてある物だけど今回はどうだったんだろう?

 83255   名前:   投稿日:2009/07/16 20:33
目でかすぎ

 83257   名前:   投稿日:2009/07/16 20:35
普通にうらやましい・・・
もちろん売った方な。こんなので100万か・・・

 83258   名前:   投稿日:2009/07/16 20:47
別キャラにしか見えんのだが

 83259   名前:   投稿日:2009/07/16 20:50
新しいエロゲーのキャラだろこれ

 83262   名前:   投稿日:2009/07/16 21:06
>>83254
お願いするだけで強制力は無い
売った者勝ち

 83263   名前:   投稿日:2009/07/16 21:07
え?要するに作者の描いた絵じゃないんでしょ?
偽者でしょw?

 83265   名前:   投稿日:2009/07/16 21:14
でらおおもうけ

 83268   名前:   投稿日:2009/07/16 21:19
らき☆すたのことなんてもうみんな忘れてると思ってた

 83271   名前:   投稿日:2009/07/16 21:22
>>263
らきすたに関しては作者の絵なんか要らない

 83275   名前:   投稿日:2009/07/16 21:33
>>271
てめえ表出ろ

 83280   名前:   投稿日:2009/07/16 21:45
>>83275
えっ・・・

 83281   名前:   投稿日:2009/07/16 21:58
>>83275
えっ・・・・・

 83283   名前:   投稿日:2009/07/16 22:05
>>83275
えっ・・・・・・

 83284   名前:   投稿日:2009/07/16 22:06
まったく理解できないけど。
本人にとってはそれだけの価値があるんだから、スゲーわな。

 83287   名前:   投稿日:2009/07/16 22:29
いや、これ冷やかしだろ?
落札したけど金払わんだろ

 83289   名前:   投稿日:2009/07/16 22:32
100万あったら作者に仕事として色々依頼できそうな気がするけど無理なのかな?

 83372   名前:   投稿日:2009/07/17 00:06
話は違うがらきすたがアイマスぱくったゲーム発売するらしいな、キモチワ類

 83382   名前:   投稿日:2009/07/17 00:21
もうイラストレーターは金に困ったら適当に絵描いてオクに出したらええねん

 83383   名前:   投稿日:2009/07/17 00:22
まあ価値観の相違か
俺は理解できんが

 83384   名前:   投稿日:2009/07/17 00:23
ただの紙にしか見えない

 83391   名前:   投稿日:2009/07/17 00:27
鼻かんでおしまい\(^O^)/

 83393   名前:   投稿日:2009/07/17 00:31
この程度の絵なら10万円で本人に依頼すれば余裕で書いてもらえそうだが

 83434   名前:   投稿日:2009/07/17 01:41
オタク相手の商売は本当に金になるね

 83445   名前:   投稿日:2009/07/17 01:59
サムネで後藤圭二スゲーなー、と思ってしまった。

 83448   名前:   投稿日:2009/07/17 02:01
>らき☆すたをあしらい色とにおいをつけたエンジンオイル「痛油」などもあるようだ。

え?何これ?こんなんあんの?つーかにおいって何よ?二次元のにおいなんてわかんねーだろ。イメージで適当な香りにすんの?
それにしても色紙って本人から直接もらうからいいんじゃね?100万でオクで手に入れて嬉しいって幸せ者な金持ちなんだな

 83459   名前:   投稿日:2009/07/17 02:36
買った奴がまた転売するんじゃねーのwww

 83486   名前:   投稿日:2009/07/17 04:07
この手の絵ってホントすげーな…
もう謎すぎる

 83497   名前:   投稿日:2009/07/17 04:46
会社は売った人を訴えるしかない。

 83568   名前:   投稿日:2009/07/17 10:16
もう一度考えてほしい
131万1,000円である。

 83571   名前:   投稿日:2009/07/17 10:38
七尾奈留なんてあと数年もすりゃ消えてるんじゃないの?
そうなったらもうオークションに出しても誰も見向きもしなくなるだろう

 83584   名前:   投稿日:2009/07/17 11:57
すげーベタな画でワロタ

 83607   名前:   投稿日:2009/07/17 13:12
痛油って酷いなw

 83630   名前:   投稿日:2009/07/17 15:54
原作の絵よりはマシ

 83631   名前:   投稿日:2009/07/17 15:58
ハンコじゃねーか!

ハンコじゃねーーーーーか!

 83638   名前:   投稿日:2009/07/17 17:10
ここ最近、いい絵を描く絵師になかなか出会えない

 83685   名前:   投稿日:2009/07/17 20:06
そんなアナタにロロナ絵師

 83887   名前:   投稿日:2009/07/18 17:23
ロロナは絵にまんまと騙された

 84109   名前:   投稿日:2009/07/19 09:52
131万1,000円・・・
ありえねぇ

 85744   名前:   投稿日:2009/07/28 21:01
落札後ちゃんと入金したかどうかは話題にならないのか…。

 86388   名前:   投稿日:2009/07/31 06:21
これって偽物疑惑がなかったっけ?
まあいいけど

 86389   名前:   投稿日:2009/07/31 06:31
しかしここはらきすたきらいが多いんだね
おじさん悲しくなっちゃうよ
ちなみにこの値段はひどいと思うけどね

 88460   名前:   投稿日:2009/08/07 12:16
誰も少なくとも100万以上入札したヤツが他にもいることにはつっこまんのか

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ アニメポスター盗難されまくり …阿波踊りPRポスターがオクで約9万円
≫ 私のマン毛は普通なの? 気になる女の子のための「アンダーヘア図鑑」


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事